千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15
購入検討中さん [更新日時] 2014-12-15 11:42:58

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート15です。
引き続き情報交換しませんか。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 ((本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟))
間取:2LDK・2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~131.93平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354440/



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-18 20:34:13

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    うちもD棟ですが、うちの場合は四方向誰も住んでいなく、普通に寂しいです。。早く売れるといいな~。

  2. 302 匿名さん

    駅前の全貌も見えてきたし、消費税アップ前の駆け込みで売れたかもね。
    タワーもだいぶ埋まったね。

  3. 303 匿名さん

    D棟は販売時期が遅かったからまだまだこれからでしょう。
    C棟はかなり埋まってきましたが空いてる部屋も中上層階にはちらほら有るみたい。
    なにせ販売戸数が多いからね。

  4. 304 匿名さん

    もう入居されている方の投稿がちらほらと!
    折角なので質問させていただきます。マンションの共有施設はもう稼動しています?
    コミュニティカフェ、ライブラリ、ジムなどの稼動状況と利用されたご感想などをお聞きしたいです。
    周囲からの音に関しては防音対策がしっかりしていると期待してよいのでしょうかね。

  5. 305 匿名さん

    共有施設は稼働してますが、利用したことはないですね。
    音は住民による、としか言えないかなぁ。
    うちは夜になると足音や物音が聞こえます。

    消費税アップで、東急がさらに高値に感じます。
    すべてが増税で、ローン抱えてる身としては、かなり負担ですね。

  6. 306 匿名

    南アルプスの天然水がファミマが98円で東急が118円てどういうことだよ

  7. 307 匿名さん

    共有施設は混んでるよ。蜂蜜の喫茶店も繁盛してます。
    ジムは少人数ですが、常時汗を流してます。結構賑やかなマンションになってきました。

  8. 308 匿名さん

    >306
    ファミマで買えば良いだけ。
    何を文句言ってるの?

  9. 309 匿名さん

    16号先の市場の裏に超安い卸売りの店があるよ。セレクト、マミーマート、ヨークマートなどちょっと足をのばせば安い店いっぱいあるよ。
    幹線道路が守谷まで延びたら、ジョイフル本田まで車ですぐです。暮らしやすいよ!

  10. 311 匿名さん

    おたく、考え方が古いよ。
    今は電車にもベビーカーたたまないでもよい時代

  11. 312 匿名さん

    住民といつわる書き込みは区別して下さいね。多くの方は彼処からだと気付かれているようですが。

  12. 314 匿名さん

    >>310
    ユニクロとヴィトン小物をうまく着こなせたら、カッコイイと思うけどなー。
    全身ブランド丸見えの方がダサいよ。
    おしゃれは引き算が大事だよ。
    それとマナーは別ね。
    あと金銭感覚も。
    食費抑えて貯金してるかもしれないし、服やブランドにお金使って貯金出来ない人もいるだろうし、
    その辺ですれ違っただけでは、家庭は見えないよ。
    それだけ文句があるなら、集合住宅に向いてないかもね。

  13. 319 匿名さん

    柏の葉オープンイノベーションラボことKOILが成功すれば、色々とひっくり返る可能性はある。

  14. 320 匿名さん

    なんだか削除が多いな。よく考えて投稿してね!(^^)/

  15. 321 匿名さん

    そういえば2番街に2つめの認可保育園がオープンしたみたいだけど使っていてどうですか?同じマンションの敷地内に2つ認可保育園があるのはすごいと思うんだけど。

  16. 322 二番街住民さん

    結局二つあっても悲しいですがなかなか入れないですよ。うちは今年どこも落ちました。定員のうちマンション住民の占める割合はどうなんでしょうね。意外と少なそうな気がしてます。

  17. 323 匿名さん

    世にも奇妙な物語で玉森君が住んでいるマンション、二番街のタワー棟なんですね。

  18. 324 匿名さん

    MONSTERSで、山Pも住んでましたね。
    華やかですね(笑)

  19. 325 匿名さん

    図書館は近くにないのでしょうか?

  20. 326 匿名さん

    ありません。

  21. 327 匿名さん

    田中近隣センターに図書館ありますよ。

  22. 328 マンション住民さん

    歩いて行くには遠すぎる。

  23. 329 近所

    図書館ありますよ。 県民プラザ。

  24. 330 入居済み住民さん

    東大図書館

  25. 331 匿名さん

    朝の通勤時間帯の駅前、すごいタバコ臭い

    禁煙地域にしろよ!!!

    喫煙者はどこかに閉じこめて吸わせろ

  26. 332 匿名さん

    タバコを吸う人間は知性が無いとどこかで読みました。

  27. 333 匿名さん

    ここはマンション検討板ですが。

  28. 334 匿名さん

    マックがあるからね‥。喫煙者もどんどん追いやられてマックぐらいしか吸えないのも事実です。

  29. 335 匿名さん

    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/information/76/406/002238.html
    流山 3月中456人増

    http://www.city.matsudo.chiba.jp/profile/jinkoutoukei/jinkou/jyoujyu/j...
    松戸 3月中471人増

    http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/020800/p000018.html
    柏  3月中160人増(TX効果ありで)



    東葛3市で明暗が別れたな
    柏が不調だった原因はなんだ?

  30. 336 入居済み住民さん

    4月で比較してみては?

  31. 337 匿名さん

    松戸は3月で人口減が大きいですからね。
    前月比で一月分くらべるのって意味ないですよ。。。

    流山は一気にマンションつくってるから順調ですね。

  32. 338 匿名さん

    柏はネガティブなイメージを一新させる何かないと厳しいですかね?

  33. 339 匿名さん

    流山市は、市長の発信力が柏市に比べて段違いに
    良い。住むなら流山市、マンションは、柏市かな。
    柏市は、ネガティブなイメージがある。

  34. 340 匿名さん

    まぁそうだよね。

    住むなら流山ってほど実情はよくないけど、
    発信力の差っていうのはその通りかも。

  35. 341 匿名さん

    子育てするなら流山、ね!

  36. 342 匿名さん

    柏市が恋届とか考えられない…

  37. 343 匿名さん

    今NHKでやってたよ。

  38. 344 匿名さん

    恋届なんてやられてもださないが(笑

  39. 345 匿名さん

    人口減が続いてる千葉県の中で
    東葛地域は人口が増えていてすごいね
    昔、常磐線沿線はイメージが悪かったけど
    最近はTXの開通で注目され
    住環境がとてもいいのに地価が安いということで
    東京や神奈川の若い人たちが住宅購入を検討してるようだよ

  40. 346 匿名さん

    ついにKOIL(ららぽーと新館のオフィス)も本日オープン。
    桜が綺麗なキャンパス駅前はいいね!

  41. 347 匿名さん

    ニュースで見ただけでよく解らなかったのですが、結局KOILってどんな施設なんですか?
    個人や団体が借りられる会議室?
    工作用のマシンも借りられるみたいですが、物づくりする人たちを支援する施設でもあるのでしょうか?
    オープニングイベントの内容を確認しましたが、何をやるのか全く意味が解りませんでした・・・

  42. 348 周辺住民さん

    そりゃま、客寄せパンダ的な施設ですから。
    はっぱっぱ体操とかベロタクシーとか、やりっぱなしで何も実を結ばないミーハーな事ばかりやってもね、住民には恩恵ゼロですよ

  43. 349 匿名さん

    行ってみたけど、意味不明でしたね。
    土地に合ってない。
    ここは都内じゃないんだから。
    全フロアー、ららぽーとで良かったのに。

  44. 350 匿名さん

    教科にも「総合的な学習」といって各教科を総合的に縦断した学習があります。手間はかかりますが、創造力を養う学習です。
    KOILの発想も類似性があります。問題は、総合的な学習が学力低下を招いたと一面だけで判断されたように、すぐに利益があがらないものには絶えず批判があるということ。本当に才気あふれる起業家が集まれば、素晴らしいものが生まれると思います。東大、筑波大、千葉大に期待します。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸