東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィアタワー池田山[旧称:(仮称)東五反田五丁目計画] 伊藤忠」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 五反田駅
  8. クレヴィアタワー池田山[旧称:(仮称)東五反田五丁目計画] 伊藤忠

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-04-22 17:58:02

地名地番 東京都品川区東五反田5-108-51ほか
階数 地上23/地下1
延床面積(m2) 7982.97
建築面積(m2) 517.23
敷地面積(m2) 841.93
建築主 伊藤忠都市開発株式会社
設計者 浅井謙建築研究所株式会社
施工者 未定
着工 2014/04/30
完成 2016/07/31


所在地:東京都品川区東五反田5-10-18(地番)
交通:山手線 「五反田」駅 徒歩4分 (東口)、都営浅草線 「五反田」駅 徒歩2分 (A7出口)
   東急池上線 「五反田」駅 徒歩4分
総戸数:104戸
間取:1K~3LDK
面積:25.89m2~76.63m2
売主: 伊藤忠都市開発株式会社
物件URL: http://www.ct-ikedayama.jp/
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:未定
【タイトルを正式物件名称へ変更、物件情報を追加しました 2014.8.7 管理担当】



こちらは過去スレです。
クレヴィアタワー池田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-14 18:44:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィアタワー池田山口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    昭和のノリの泣きそうなほどダサいCMの
    Yes!くれビアですね
    インパクトは有りましたよ!

  2. 402 匿名さん

    駅近とアクセスの良さ、って、同じことじゃね?
    つまり、駅に近いってこと言いたいわけね。近いだけで資産価値なのか?

  3. 403 匿名さん

    ここは、駅から遠い本当の「池田山」邸宅街のほうが、はるかに資産価値高い立地だと思うけど・・

  4. 404 匿名さん

    山手線内側エリアの駅近マンションはいくらでもあるけど、豪邸街と呼べるような第一種低層住居専用地域って本当に希少だから。その希少なエリアは単純に駅からの距離では測れない価値があるでしょ。ここみたいな国道沿いの普通のマンションより。

  5. 405 匿名さん

    >>404
    池田山なんてつけないほうがいいのにね。

  6. 406 匿名さん

    クレヴィアタワー五反田よりは、池田山という箔付けたいんでしょ。
    アドレス的には東五反田5だから嘘ではないし。

  7. 407 購入検討中さん

    急に無理ネガが増えたような気がするけど、気のせい?
    事前登録が間近になったから?

  8. 408 匿名さん

    池田山⇒邸宅街って期待するネーミングと、
    間取りやなんかのギャップありすぎ。
    リビングひとつみても狭いし。邸宅街の優雅はいずこ。

  9. 409 匿名さん

    アクセスって交通アクセスで複数路線つかえるってことでは?

  10. 410 匿名さん

    ここで無理ネガ?みたくらいで、別に、ひるまないでしょ。
    それでひるむようじゃ、もともと買わないよ。財産つぎこむんだから。

  11. 411 匿名さん

    >>402
    投資用のマンションって駅近にしかありませんけどね

  12. 412 匿名さん

    皆、倍率下げるのに必死過ぎ

  13. 413 検討中の奥さま

    話変わってしまい、スミマセン。
    ここ、ご家族で住む方は、少ないんでしょうか。
    (というか、駅周りの〇テル街関連の方とか、多くなりそうなんでしょうか?)
    何か判る方いますか??ちょっと聞きにくいのですが。

  14. 414 検討中の奥さま

    投資用ってことは、住むんじゃなく、貸したりするわけですね。
    どんな借り手が付きそうなんですか。
    家族?〇テル街関係?

  15. 415 匿名さん

    五反田、幹線道路沿いで家族住まわせたいイメージないなあ。
    一人暮らしでも、女性一人で五反田住んでます、ってのもイメージにあわないし。
    しいて言えば、単身者くらいかな。ここを借りて暮らしているイメージができるのは。

  16. 416 匿名さん

    東五反田のどこからどこまでが正式な池田山ですか?番地でお願いします。

  17. 417 匿名さん

    東五反田5丁目全域。だから、いわゆる山の麓エリアの崖下もいちおうは「池田山」アドレス。富士山麓も富士山であるのと一緒。

  18. 418 匿名さん

    五反田も良いですが、立地的には、港区渋谷区の内陸の住宅街の方が落ち着いて住めるんでしょうか?また、タワーもカッコよくて良いですが、低層のどっしりゆったりとした高級感も魅力的ですね。地震や津波や洪水や火災などの災害時も安心、というか。

  19. 419 購入検討中さん

    >>418
    大変な数をあちこちコピペで貼られているようですけど、どちらのステマてすか?

  20. 420 匿名さん

    やっぱり五反田はリッチが気になるな。

  21. 421 ご近所さん

    >>413
    ファミリーも多いですよ、第三日野小学校の学区ですから
    あと五反田は便利ですよ買物とか病院も近くて、オススメです

  22. 422 匿名さん

    >>414
    頭悪いですね。駅近は資産価値があるとの質問に投資用のマンションは駅近と答えただけですよ。

  23. 423 匿名さん

    >>420
    五反田というと、やはり立地は確かに気になりますねw
    港区渋谷区の高級住宅街と比べるとどうなんでしょうか?

  24. 424 匿名さん

    >>423
    池田山は、見劣りしないと思います。

    こう言うとまた池田山じゃないって言われちゃうんですかね。

  25. 425 匿名さん

    本当の池田山ならもちろん見劣りしないさ!
    わかってるみたいだけど。

  26. 426 匿名さん

    本当の池田山最高!

    そして、広尾、麻布、恵比寿、代々木上原、松涛、南平台、成城などはもっと最高!

  27. 427 匿名さん

    池田山じゃないのは仕方ないとしても、
    間取りや、土地の陥没?!その辺、しっかりしてほしい。

  28. 428 購入検討中さん

    >>427
    この期に及んで倍率工作はもういいですよ。

  29. 429 匿名さん

    倍率工作には見えないですが…

  30. 430 匿名さん

    単なる嫌がらせ?

  31. 431 匿名さん

    >>427
    何回も同じことばっかりいって面倒くさい人ですね。

  32. 432 匿名さん

    販売が近づいてきて、だいぶ盛り上がってきましたね。

  33. 433 物件比較中さん

    ここみると、陥没しそうとか、時々話題にのぼってるみたいだけど、
    何か根拠でもあるんですか。ただの嫌がらでしょ。

  34. 434 匿名さん

    嫌がらせさん、何目的ですか

  35. 435 匿名さん

    >>433
    目の前の歩道が陥没したからですよ

  36. 436 物件比較中さん

    >>435
    え、目の前とは、かなり近くなんですかね

  37. 437 匿名さん
  38. 438 匿名さん

    >>436
    現地見たけど敷地から一メートルくらいかな。

  39. 439 匿名さん

    同じことの繰り返しでバカの一つ覚えとはこのことですね。何か他にネタないの?

  40. 440 購入検討中さん

    >>439
    まあ、今週末で8割方終了だから、もうあまり関係ないでしょ。

  41. 441 匿名さん

    陥没はした。

  42. 442 匿名さん

    >>441
    でもここと関係なかったんでしょう、、、で何か

  43. 443 物件比較中さん

    >>437 過去スレありがとう。事実だったんだ。で結局不明ね、こことの関係とか。
    知ってて買うのは自由だけど、知らない人には販売時に説明するのか。説明無しだと、誤魔化されたっぽくないですか。

  44. 444 匿名さん

    >>443
    貴方は、担当から説明なかったんですか?
    私の担当は、書面も含め説明してくれましたよ。

  45. 445 申込予定さん

    どんなにネガろうと、ここは間違いなく早期完売だから***の遠吠えですね笑

  46. 446 匿名さん

    ってことは
    都心ルートで飛行機が上空を飛ぶかどうか決まるのは
    完売後ですね。
    そのときも書面含めて説明してくれるのかな?

  47. 447 匿名さん

    羽田空港の時間延長、増便のための飛行ルートのことですか。
    こんな都心の上空も、候補なのですか。

  48. 448 申込予定さん

    都心物件は、諦めて郊外の不便なマンションにしたら?

  49. 449 匿名さん

    神奈川の物件はどうですか?
    飛ばないですよ(笑)

  50. 450 匿名さん

    埼玉も良いんじゃないですか?
    私、都会暮らしなので詳しくないですが
    たしか電車つながったんですよね。

  51. 451 匿名さん

    騒音とか、気にするほどのものですか?

  52. 452 物件比較中さん

    >>444
    そうなんだ。きいてみよう。なんか新しい話題が増えたね。

  53. 453 匿名さん

    第1期で全戸数の半分以上売り出すということは
    反響がかなり大きかったから、という事なんでしょうか。

    けっこう強気なんだなという印象を受けます。

    羽田空港のルート拡張なんて話も出ているんですか。
    flightradar24というリアルタイムの飛行機のルートを見られるサイトがあるのですが
    そこを見ていると、意外と都心も飛んでいるんですよね。
    ただ高さがあるからか地上には影響ない。
    この辺りだとどうなってくるでしょうか。

  54. 454 匿名さん

    羽田へ距離が近い分、このあたりでは、高さはそんなにないのでは。
    夜間、特に、深夜や早朝とかは、気になりそうです。

  55. 455 購入検討中さん

    >>453
    きっちり言うと62.5%ですね。
    今回売り出さないタイプが残ってるから、次期は値上げするんでしょうね。

  56. 456 匿名さん

    出遅れた。今週末は東京にいないわ。
    お買い得だと思うから、次期に申し込もうかな。

  57. 457 匿名さん

    ここ、価格的にお買い得物件だね。
    ゴミ置場は各階なのかな。

  58. 458 購入検討中さん

    ゴミは一階のみです。。

  59. 459 匿名さん

    今、一階にゴミを出しに行くタワマンに住んでますが
    ゴミ袋を持って他人と一緒にエレベーターに乗るとキマズイですよ。

  60. 460 匿名さん

    >>459
    めんどくさいしね。
    コンシェルジュ、各階ゴミ捨て場、ディスポーザーはやっぱどうしてもほしいな〜。

  61. 461 匿名さん

    コンシェルジュは常駐するのですか?

  62. 462 匿名さん

    先着順で残ったりしないといいね。

  63. 463 匿名さん

    各階ゴミだし無いのはダメすぎ
    日常生活もろ影響する

  64. 464 購入検討中さん

    自分で出したゴミくらい一階まで持っていくのが本来日常生活です

  65. 465 匿名さん

    売れ行き好調とのこと。出遅れたか。。

  66. 466 匿名さん

    >>464
    高級マンション以外ではそうですね。

  67. 467 匿名さん

    好調なのですか?価格ですかね

  68. 468 匿名さん

    複数路線使える五反田駅4分、
    その割にかなりの割安設定だったからね

  69. 469 匿名さん

    確かに…二期で完売かもね

  70. 470 匿名さん

    安い、安ければ、安かろう 

  71. 471 匿名さん

    >>468
    それと、見に行ってみて初めて分かったけど、使用部材の品等が、最近の物件としては断トツで良かった。
    なぜあの価格設定で売り出したのか、今一つ不明。企画時期の問題かな?
    まあ、今となっては良心的な価格と言えるんじゃないの。二期は知らないけと。

  72. 472 匿名さん

    1期は残り3部屋みたいやね。

  73. 473 匿名さん

    >471
    >見に行ってみて初めて分かったけど、使用部材の品等が、最近の物件としては断トツで良かった。

    私はマンション価格なりに安物の部材に見えましたが、
    具体的にどの部材が高級に見えましたか?
    やす~いマンションばかり見てきた方ですか?

  74. 474 匿名さん

    げっ。今時タワマンでゴミ出し一階かよ。撤退だわ。
    各階でゴミ出しできない時点でタワマンの中古市場で不利。

  75. 475 物件比較中さん

    >>473
    「価格なりに安物」ということは、要するに@400のマンションは「安物」と言いたいわけね?
    何自慢(笑)

  76. 476 匿名さん

    自分は庶民なのでこのくらいで十分です。目黒は手が届かないので(笑)

  77. 477 匿名さん

    予想以上の人気です。
    SWFが東京の不動産を狙ってるらしい。
    中心地の地価は、まだまだ上がりそうですね。

  78. 478 匿名さん

    >>473

    二年前なら「高過ぎ」と言うんでしょうね

  79. 479 匿名さん

    >>473

    一応MRには行ってるんですね…

  80. 480 匿名さん

    中古市場に出したとき、地価(の上昇)プラス 建物自体の評価 
    が問われる。 ってところが、ミソなんだけどね。

  81. 481 匿名さん

    >>480
    立地、築年数で価格は決まっちゃうから建物仕様はリセール価格」賃料にさほど反映されないよ。
    リセールで取り戻そうとは思わない方がいい。
    だけど自分が住むなら快適性に違いが出るからそれをどう考えるか。消耗品としてどこまで出すかだね。

  82. 482 匿名さん

    ただ共有部のグレードは専有部のグレードよりリセールに影響するよ。具体的には豪華なエントランスとか内廊下仕様とかはそれなりに高く評価される。

  83. 483 匿名さん

    一期終わったら、急にスレが伸び始めましたね。
    本気の検討者は、じっと息を潜めていた?

  84. 484 匿名さん

    >>483
    当たり前だろww

  85. 485 匿名さん

    ここはペンシルタワーだけど(ペンシルだからと言うべきか)角部屋だらけでいいね。

  86. 486 匿名さん

    あと何戸残ってますか?

  87. 487 匿名さん

    >>486
    39戸

  88. 488 匿名さん

    ペンシルタワーは地震大丈夫なんでしょうか。。

  89. 489 匿名さん

    当然、免振構造なのですが、ここの場合は地盤が疑問。
    水路の跡などもあるわけで、安全面の確認は大丈夫なのでしょうか。

  90. 490 匿名さん

    また、二期に向けて工作が多くなってきたなぁ。

  91. 491 匿名さん

    少なくとも湾岸よりは地盤良い(笑)

  92. 492 物件比較中さん

    登録された方いたら決め手を教えてください

  93. 493 検討中の奥さま

    よく電話かかってきます、ここ空気悪くないですか?

  94. 494 検討中の奥さま

    >>464
    高級マンション以外ではそうですね。

    高級かどうかではなく、タワーかどうかの違いじゃないですか?
    タワーでゴミ一階とか聞いたことないですね。

  95. 495 匿名さん

    タワーでゴミ一階とかだと、
    バルコニーからポイするヤツが出てくるらしい。

  96. 496 物件比較中さん

    >>494

    確かに。なんで各階にしなかったのか謎だ

  97. 497 匿名さん

    ペンシルタワーは地震が怖いよな。

  98. 498 物件比較中さん

    >>497

    そうですね、高級邸宅街に向かって崩れ落ちるかも

  99. 499 匿名さん

    買いたい人、多いんだぁ・・・

  100. 500 匿名さん

    一期は倍率散らしてもらえたけど、二期は抽選になっちゃうかもね。
    目黒への淡い期待が砕け散る前に、売りだしてもらいたいところ。

  101. 501 物件比較中さん

    高層階はまだありますか?

  102. 502 匿名さん

    >>501
    20階以上の天井高2800mm、プレミアム住戸をご用意させていただきました。
    空間代として、200万円を追加お申し受けいたします。

  103. 503 物件比較中さん

    >>500

    一期は抽選にならなかったのですか?

  104. 504 匿名さん

    ↑↑おおこれブラックジョークですか?!
    空間代、200万円御申し受け。って。
    匿名さんて、販売者さんなのですか

  105. 505 物件比較中さん

    >>502

    プレミアムって天井高だけ?

  106. 506 匿名さん

    なんだか盛り上がって来ましたね(笑)

  107. 507 匿名さん

    目黒の価格が出たらここに流れるひともいそう

  108. 508 匿名さん

    二期は値段上がるんだろうなぁ、それでも目黒よりはマシか

  109. 509 匿名さん

    >>504
    一度でもMR行ったことある人間なら価格表で確認している事実です。
    正式価格も出てますし、重説も終わってますよ。
    今週末は第一期の人の契約会です。

  110. 510 匿名さん

    >>508

    二期はどれくらい上がるんだろ。。目黒にかすかな希望を残して一期は見送り。。

  111. 511 匿名さん

    現地歩いてみたけど思ってたよりいいところだね。

  112. 512 買い換え検討中 [女性 30代]

    五反田駅周辺って安全ですか?

  113. 513 匿名さん

    >>511
    腐っても池田山

  114. 514 匿名さん

    >>513

    確かに腐っても池田山だな
    周辺いい雰囲気だね

  115. 515 匿名さん

    >>510
    スミ不じゃあるまいし、上げないんじゃない?

  116. 516 匿名さん

    二期いつ頃になるのかな

  117. 517 匿名さん

    >>512

    駅からこのマンションに行くなら特に支障はない

  118. 518 購入検討中さん

    >>515
    というか、一時期「売り止め」の噂があった。
    販売延期して、値段上げてから改めて売り出すってことね。
    スミフだったら、ホントにやったと思う。

  119. 519 匿名さん

    色々な疑問、特に不安な事項への質問に対して、しっかりとしたお答えは、
    ここではついぞ、書かれることはありませんでしたね

  120. 520 匿名さん

    >>519

    しっかりした答えをここで期待するやついるの?(笑)

  121. 521 匿名さん

    >> 520
    519です。他の軽口ならいざしらず、
    安全や安心に関わることは、多くの人が、答えを聞きたかったのではないかと思いますよ。

  122. 522 匿名さん

    浅草線が使えるのが何気に便利です。
    都心部は地上のJRより地下鉄間乗り換えの方が便利ですよね。
    泉岳寺周辺は再開発できれいになりますし、将来性も期待できます。

  123. 523 匿名さん

    >>521
    モデルルームに行くことをお奨めいたします。
    自分の目で現地をしっかり見てください。
    周辺住民の方と話をしてみるのも良いですよ。

  124. 524 購入検討中さん

    悩み中…申込済みの方、決め手となったポイント教えてください。

  125. 525 土地勘無しさん

    五反田駅 再開発の噂あったりする?

  126. 526 匿名さん

    >>522
    浅草線が便利なのは分かりますが、泉岳寺とここは関係ないから。

  127. 527 匿名さん

    ≫524
    山手線駅への近さ。池田山ブランド。なかなかレベルの高い専有部の仕様。五反田という取り残された街故のリーズナブルな価格。特に北方向の眺望の良さ。競合の少なさ。今最も将来性のある「品川圏」にあること。あと、なんといっても自分のニーズに合っていたことですね。それが無いと意味ないのでは?
    ≫525
    信憑性は定かではないですが、青山とビッグエコーの所は、建て替えの噂が常に流れては消え、流れては消えといった感じです。
    いずれにしても、駅前全体に老朽化が進んでいることは確かなので、そう遠くない将来に何かあるとは思ってます。

  128. 528 匿名さん

    >>527
    競艇関連施設ができますよ

  129. 529 購入検討中さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  130. 530 購入検討中さん

    >527
    そうですね。山手線内側南部なのにリーズナブルな価格。北側の眺望の良さ、池田山周辺の雰囲気、建物の仕様も良質。バランスとれてる物件ですよね。ただ、最寄り駅の環境が気になる。五反田駅… でも、買いかな〜。あの立体交差点はなんとかならないかな〜

  131. 531 購入検討中さん

    >>527
    建て替え予定あり!?それは良いニュースです。確かに五反田駅 古いから建て替え計画進行してほしいな〜

  132. 532 土地勘無しさん

    >>528
    え?ボートピア的なものですか?

  133. 533 匿名さん

    池田山の環境は、住民の皆さまの、周囲との調和に気遣う長年の努力によってこそ作り上げられました。
    その歴史とご尽力に敬意を表しますとともに、今後も、どうぞ、一喜一憂することなく長期的な視点で取組まれますように。
    また、新たな建設・居住に関わる皆さまも、そうしたことに真摯に向き合って頂けますように。
    環境形成は百年の計です。長い間に培われた地域への愛着が、豊かな環境として結実します。

  134. 534 土地勘無しさん

    >>533
    承知 致しました。

  135. 535 匿名さん

    >>530
    五反田のマイナスイメージがなかったら、少なくともあと坪@30は高かったと思いますよ。
    どっちを取るかですよね。

  136. 536 匿名さん

    >>535

    マイナスイメージは吉本を初めとした芸人、芸能人が作ったもの。。いいところなのにな~五反田

  137. 537 匿名さん

    へええ、一番高い部屋でも1億しないんだね。
    池田山(山頂の邸宅街周辺)のマンションで100平米以下とか億ションではないという方が珍しいね。

  138. 538 匿名さん

    >537
    正確に言えば、クレヴィアタワー池田山入口とか、クレヴィアタワー池田山風、
    なんてのが的を得ているけどね。ま、そんなネーミング付けないだろうけどさ笑。

  139. 539 匿名さん

    >>538
    クレヴィアタワー東五反田でもよかったと思う。
    東五反田はそれなりのプランド感あるしな。

  140. 540 匿名さん

    〉〉534
    土地カンのないと仰る方が、承知いたしました。とのこと。ですが、
    是非とも建設者さまにも、地域住民の皆さまと真摯な対話をして頂きますように。

  141. 541 購入検討中さん

    >>539
    プラウドは東五反田でしたね。
    あちらは川沿いですが。

  142. 542 匿名さん

    >>541
    三井は東京サウスとかグランスカイとか土地の名前と関係ない名称をつけておりましたが、野村はプラウドタワー東五反田とズバリの名前をつけてきて、平均坪単価も当時最高だったのに仕様の高さや戸数の少なさもあってあっというまに完売しました。わかる人にはわかるはずと見切っていた野村の潔さには感心しました。

  143. 543 購入検討中さん

    >>536
    購入検討中のものです。
    是非五反田の良いところ教えてください!

  144. 544 匿名さん

    >>543
    交通利便性(山手線が使える)
    飲食店豊富

    生活利便性では大崎より五反田が上、街並みは趣味もあるけど大崎の方が新しく綺麗。目黒には交通利便性、生活利便性のいずれも負ける、ただ街並みはどっちもどっち。
    品川駅と比べると交通利便性は劣るが生活利便性は五反田の方が高い。大井町には生活利便性は負ける、交通利便性は同等か。

  145. 545 購入検討中さん

    >>539
    同意。
    でも池田山のほうが尚良し。

  146. 546 匿名さん

    >>544
    どこもかしこも、飛行機が上空を飛ぶことになりそうな街ばかり。

  147. 547 匿名さん

    >>544

    小振りだけどなかなか資産価値は安定しそうだね

  148. 548 匿名さん

    飛行機問題は、これから厳しいなあ

  149. 549 匿名さん

    >>548
    気にならない人は買う、気になる人は上空を通らないエリアを買えば良いだけ

  150. 550 匿名さん

    普通の人は気になるでしょう。でもじっと我慢。

  151. 551 匿名さん

    そうかここも飛行機ルート上になるのか
    目黒~大崎の駅近は全滅だね

  152. 552 匿名さん

    >>551
    新宿、大田区も含めて都心南西部は関係するね。
    あと江東区なんかも。
    羽田の飛行機問題の動向は要チェックだな。

    ところで昔は都心上空も飛んでたらしいけど、その頃体験した人がいましたら、どんな感じだったか教えてください。

  153. 553 匿名さん

    飛行機の騒音より、
    落とされた爆弾の方がやかましかったねぇ。
    死体もごろごろころがってたし。

  154. 554 匿名さん

    一期はほぼ売れちゃったみたい。

  155. 555 匿名さん

    二期はいつから?

  156. 556 匿名さん

    二期で完売ですかね。

  157. 557 匿名さん

    迷ってるうちに出遅れました

  158. 558 匿名さん

    >557

    同じく…

  159. 559 匿名さん

    屋上はテラスですか。出入り自由だとしたら最上階でもうるさいんでしょうか。

  160. 560 購入検討中さん

    >>556

    二期は価格上がるんでしょうか。。

  161. 561 購入検討中さん

    >>560

    上がるみたい

  162. 562 匿名さん

    >>559
    出入り自由とは、うるさいだけではなく、治安上も不安じゃないですか

  163. 563 匿名さん

    >>559
    確か管理人がいる時間のみの利用だったはず

  164. 564 購入検討中さん

    >>559

    賃貸住民も利用出来るならなんだかうるさくなりそうな気が

  165. 565 匿名さん

    >>563

    花火大会とかある日は遅くまで利用できるようにしたらいいのに

  166. 566 匿名さん

    >>562

    確かに…

  167. 567 匿名さん

    火事の時は、
    屋上から助けてもらえないんですね。

  168. 568 匿名さん

    >>559
    屋上に出入り自由だと
    通過する飛行機を下から眺める貴重な体験ができることになるかも。

  169. 569 匿名さん

    >>559

    屋上は植栽ありですか?虫や鳥とかが気になります

  170. 570 匿名さん

    貴重な体験というか、日常的に、いやでも毎日、飛行機の下。爆音の下になるのでは。

  171. 571 匿名さん

    >>569

    植栽あったほうが最上階の暑さは低減されます。でも虫や鳥が集まりそうで良し悪しでしょうか。

  172. 572 匿名さん

    >>570

    上から爆音が…

  173. 573 匿名さん

    >>559
    確かコンシェルジュから鍵を借りないとダメなはず。
    本当に出入り自由ではなし。

  174. 574 匿名さん

    それで合鍵作っとけば、
    いつでも出入りできますね♪

  175. 575 匿名さん

    中低層住民は利用するだろうけど高層住民は利用しないだろうね。屋上から声が聞こえてくるだけ

  176. 576 匿名さん

    >>571

    鳥たちの憩いの場になります

  177. 577 匿名さん

    >>571

    今時のマンションなら暑くないのでは?

  178. 578 匿名さん

    こちらのマンションの防音性能はどのくらいですか?

  179. 579 匿名さん

    >>571

    タワー買うなら最上階ですよ。「タワーマンション最上階」はリセールするときに大きなアピールポイントになります

  180. 580 匿名さん

    >>579

    でも上空に飛行機が飛んだら一番響くのでは…

  181. 581 匿名さん

    上階の足音とか気にしなくていいので最上階がいいです

  182. 582 匿名さん

    上の足音<<<<飛行機音?

  183. 583 匿名さん

    >>581

    ここは屋上テラスがありますよ

  184. 584 匿名さん

    周りより一際高い建物なので雷落ちやすいかもね
    すごい音しそう

  185. 585 匿名さん

    最上階はなんとなく優越感がありますね
    ここはもう売れちゃったかな

  186. 586 匿名さん

    最上階は、屋上テラスからの声と、飛行機音も、ライブみたいに体感できるかもね

  187. 587 匿名さん

    避雷針への雷音もライブ感ありそう

  188. 588 匿名さん

    ディスポーザーの臭突口が屋上にあればそのライブ感も味わえますね

  189. 589 匿名さん

    屋上からの臭気や振動のことって普通に重説に書かれる事項ですよ

  190. 590 匿名さん

    二期は目黒睨みで間違いなく価格上がるので、皆さん頑張ってください。

  191. 591 匿名さん

    >>590

    どれくらい上がるんだろ
    坪20~30くらい?もっとかな

  192. 592 匿名さん

    一期が安すぎたから坪50ぐらい上がっても不思議じゃない。

  193. 593 匿名さん

    結局一期は抽選あったんですか?

  194. 594 匿名さん

    多分下の方は極端には上げないと思うけど、天井高のある20階以上は、理屈が立つので、相当覚悟する必要があるかと。

  195. 595 匿名さん

    >>594

    低層坪10、中層坪20~30、20階以上坪50~くらいですかね

  196. 596 匿名さん

    >>593

    わからないけど最上階とか人気ありそうなところはあったんじゃない

  197. 597 購入検討中さん

    >>596
    最上階は未販売。
    20階以上の販売は3戸のみ。多分、本音では売りたくなかったが、断わりきれなかったのだと思う。

  198. 598 匿名さん

    >>597

    そうなんだ。その3戸買えたひとはラッキーだね。
    最上階は500くらいになるかな?

  199. 599 匿名さん

    確かに値付け誤った感あるくらい安かったから値上げも仕方無いのかも

  200. 600 匿名さん

    >>598

    このご時世だからね。。

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸