横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横濱紅葉坂【旧称:(仮称)クオス横濱紅葉坂プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 紅葉ヶ丘
  8. 桜木町駅
  9. クオス横濱紅葉坂【旧称:(仮称)クオス横濱紅葉坂プロジェクト】
買い換え検討中 [更新日時] 2014-11-05 14:17:06

クオス横濱紅葉坂【旧称:(仮称)クオス横濱紅葉坂プロジェクト】の情報がありましたらお知らせ下さい。
周辺環境などはどうなんでしょうか?価格帯も気になるところです。

公式URL:http://www.big-vann.co.jp/products/qas/momiji/

所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番、8番2 花咲町四丁目111番15(地番)
交通:JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩9分
横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅「南1出口」徒歩8分
東急東横線みなとみらい線「みなとみらい」駅「5出口」徒歩14分
京浜急行本線「戸部」駅徒歩13分
間取:2LD・K+DR+WIC~3LD・K+DR+WIC+SIC
面積:70.60m2~108.70m2
売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:勝総合開発株式会社
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.12.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
クオス横濱紅葉坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-11 00:18:58

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横濱紅葉坂口コミ掲示板・評判

  1. 556 匿名さん

    確かにレジデンスは建物など紅葉坂にふさわしい完成度であり非常に良い物件だと思います。
    でもスレを読むと、騒音や住民の多さからも団地なみに問題が出てそうですね。
    そう考えるとクオスは、戸数と静かな環境は大変良い条件ですね。
    レジデンスからの買い替えがある位なので、それぞれの良さをどの様に捉えるかですね。

  2. 557 周辺住民さん

    買い替え、いいですね
    検討してみようかなあ

  3. 559 匿名さん

    住みやすい環境って言ったら、こっちの物件なのかもしれませんね。高く売れる内に売って、買い替えした方が良い環境で生活出来そうですね。
    本気で買い替え検討しようと思ってます。

  4. 560 匿名さん

    レジデンスやグランドメゾンと比較しても意味がない。
    リセールバリューを考えたら、レジデンスなんだろうが、クオスはクオスの良さがあります。

  5. 561 匿名さん

    そうですね。私もそう思います。

  6. 562 主婦さん

    珍しくこの辺りでは、子育てには、良い場所ですね!!図書館あるし。
    もっと早く見つければ良かった。
    ここはいくらだろう。

  7. 563 匿名さん

    みなとみらいも良い環境ですが、ビル群の中で便利な生活するか、自然を感じながら図書館や音楽堂もあり非常に子育てするうえでは良い環境だと私は思います。
    ちょっと歩くと野毛山動物園もあり、横浜でこの様な環境で生活出来るところは中々ありませんね。
    新規の物件は当面でないだろうし、非常に基調な物件ですね。
    私も検討中です!

  8. 564 匿名さん

    しかも前方の眺望が保証されている物件は、大変基調だな。

  9. 565 匿名さん

    10月中には完売しそう。

  10. 566 匿名さん

    残り何物件か知っている人いますか?
    教えて下さい。

  11. 567 買い換え検討中

    >>563
    子育てには、本当に魅力的な場所ですねー。立地が良すぎです。ここは、山手より良いんじゃないですか!

  12. 568 匿名さん

    日ノ出町が徒歩圏内という時点で、子育て環境としては・・・。

  13. 570 匿名さん

    紅葉坂と日ノ出町を同じと考えるのは
    間違っているかと・・・(笑)

  14. 571 匿名さん

    >>570
    同じとは言ってない。小学生中高学年にもなると行動範囲は広がるので、ストリップ劇場・風俗・場外馬券場やらの嫌悪施設がひしめく日ノ出町が近いということは子育て環境としてはマイナスだと思うと言いたいだけ。大人だけなら問題ないですが。

  15. 572 購入検討中さん

    そういう場所が近い環境はいくらでもあると思います。
    紅葉坂の名前を出すと何かしら日ノ出町のことが持ち出されるのは、固定観念的にイメージを持ちすぎだなと。。
    別にそんなに近くないし、近い近い言い出すから近く感じるんじゃないですか?笑
    私は、子育て含めてすごくいい環境だと思いますけどね。

  16. 573 匿名さん

    子供の生活動線上に日の出町、黄金町などの歓楽街があると余りよく無いとはおもいますが、紅葉ヶ丘からですと小学校、中学校、塾など、どれをとっても日の出町を通る必要はないのでそれ程心配しなくて良いのかなと思っています。個人的には子育て環境はまあまあのイメージですね。もっとい子育て環境が良い場所はありますが、生活の利便性等を考えると紅葉坂はバランスがいいですね。

  17. 574 匿名さん

    横浜の都市部にに住んでいる以上は、行動範囲が広がる時には、山手に住んでいても日ノ出町が存在する限り、その環境を理解してしまうのでは…
    東京でも同じですね。大抵は栄えた駅前にはそんな場所はありますしね。

  18. 575 匿名

    子育て環境にいい街は、例えば
    *田園都市線:あざみ野〜青葉台〜長津田辺り
    *ブルーライン:仲町台〜センター北辺り
    *相鉄線鶴ヶ峰〜三ツ境〜瀬谷辺り
    *根岸線港南台〜本郷台辺りなど横浜市郊外なのでは!?
    緑豊かで、広い公園があり駅前も落ち着いた環境みたいな!?
    此方は、交通量も多く小学生の子供さんが自転車でうろちょろするには、親が常に監視していないと危険な場所かと思われます(-_☆)

    >>574さん

    駅前に、パチスロやゲームセンター程度ならよくある風景だし特に問題ないと思われますが…。
    ストリップ劇場や個室ビデオ店や大人のおもちゃの看板のあるいかがわしい店や、関内のラブホなど普通の街じゃ有り得ないのは確かかと!?
    その分、そっち系の人がうろちょろしてて治安も悪くなりますしね(-_☆)

  19. 576 匿名さん

    >>575
    グレーシア横濱ベイのスレにお戻りください。
    ここは貴方に手が届く物件ではありませんし。

  20. 577 購入検討中さん

    そこそこ郊外や田舎に行けば、子育て環境がいいのは当たり前です。
    仕事の都合などで都市部に住まなくてはならない場合に、よりよい環境を求めるという前提で考えると、紅葉坂というのは優れていると言えるのでは。
    あえて横浜市街地での中で選択しているのであって、郊外と比較しても何の意味もありません。

  21. 578 匿名さん

    ここの住人の生活動線上に、歓楽街は無いので問題無し。日の出町とは完全に地区が違いますね。みなとみらい近く、駅近、緑があって、閑静、子育て環境もそんなに悪くない。こんな立地、神奈川県には他にほとんどないんじゃないかと。

  22. 579 匿名さん

    勤務先は横浜駅?関内?お医者さんとかで24時間いつでも駆け付ける必要がある職業なんですか?

  23. 580 匿名さん

    横浜の人には良さがわかる土地ですね。
    東京からタクシーでもそんなに高くないですし

  24. 581 匿名さん

    >>578
    一般的にはここは日ノ出町と同じ地区ですよ。学区の評判もあまり良くないです。私立に通わせるのかもしれませんが。ここを選ぶ方は大人の都合が最優先、子供の環境は二の次なんでしょう。

  25. 582 匿名さん

    ここの学区は横浜市内の中でもトップクラスの評判ですよ。
    指定モデル校ですし。
    もっと調べてから書き込みましょう!

  26. 583 匿名さん

    >>582
    中学の評判が悪いと聞きましたが。

  27. 584 匿名さん

    この辺にお住まいなら公立に行かせるご家庭は少ないと思いますよ。
    小中共に

  28. 585 匿名さん

    批判したい人は、他の場所に住めば良い。
    横浜の都市部なら他に良い環境の場所は山手と紅葉坂位しかないんだから。
    こう言う環境に住めない人からすれば、文句を言いたいだけですよ。
    相手にするのやめましょう。

  29. 586 匿名さん

    そもそも批判したい人がこのマンションのスレッドを読みにくる意味が分からないですね。
    クレーマーと一緒ですよ。これじゃ…

  30. 587 購入検討中さん

    どうしても、日ノ出町とひと括りにしたい人がいるようですね? 日ノ出町の人でしょうかね。

    なんて言われかねないようなしつこい批判はどうかと。
    585さんの言うとおり相手にしないのが一番ですが、ただひとつ。
    579さん、 だからそーゆーのはあなたに関係あるんですか?どうでもいいこと聞いて批判したいだけならやめてください。 住みたい人の都合や事情は誰にも知ったこっちゃないんですよ!!子供のこと考えないやつだなどと言われる筋合いありません!

  31. 588 匿名さん

    自分に関係ない所で否定をする事が趣味の様な人に文句は言われたくはないですが、子供の事も考えたうえでも閑静な場所で文化施設と公園など、非常に良い環境にあると思いますよ。人の批判する前に自分の人間性を良く考えて欲しいです。クレーマーさん…

  32. 589 申込予定さん

    紅葉坂は神奈川で一番立地のいい場所です。

    だから高いのですよ。わからない人は田舎者でしょう。

    みなとみらい、桜木町、紅葉坂を全部みて回りなよ。

    日の出町だのなんだの意味がわかりませんよ。

    他に神奈川県でここ以上の場所教えて下さい。あるなら。

    私は横浜生まれ横浜育ちですから熟知しています。

    みなとみらいのタワーマンションよりこちらのが

    静かで高台で公園も庭園もあるから品のいい場所だから

    高くても買うのです。わかりますか。

    良さがわからない人は好きなとこに住めばよろしい。

    ヤンキーのガキを目にするような程度の低い場所とかね。

  33. 590 匿名さん

    この辺は成田山横浜分院の信者の多い場所だよ。
    古くからの住人はほとんどそうじゃないか?
    どっちかと言うとアンチ文明開化であり
    横浜としては異質な場所。

  34. 591 申込予定さん

    信者?なんだそれ。聞いたことないね。
    私全く宗教関係ないし。
    ただ宗教やってる人なんかどこの場所でもいるでしょ。
    紅葉坂の高級マンションは富裕層ですから
    わけのわからないものはやらないですよ(笑)
    あんたこそなんかの信者なんでしょ?

  35. 592 匿名さん

    >>589
    神奈川で一番の立地?何故そこまで断言できるの?誰もがそう思うなら地価に反映されるはずだが、一番どこれかベストテンにも入っていない。
    しかもそれなりの価格を出すなら三流デベのマンションなんか選ぶか?

  36. 593 申込予定さん

    成田なんとか調べたら野毛山じゃん

    だから日の出町や野毛山とは全然違うと何度言えばいいの

    とりあえず宗教の話は他所でして下さい。

    あなたには買えないのでは関係ありません。

    住めば都といいますから瀬谷、厚木とか栄、泉、旭、緑

    辺りで住んでみては如何でしょうか?

  37. 594 申込予定さん

    592あなたは立地が三流の場所にお住まいなんだろう。
    家いくら?

  38. 595 匿名さん

    >589
    私も横浜育ちでこの辺りは学生時代に図書館に通っていて馴染みがある土地ですが、子育て世帯が住む場所としてはむしろ敬遠するエリアだと思います。感じ方は人それぞれですね。

  39. 596 申込予定さん

    それ日の出町方面から中央図書館に行ってたんでしょ?

    あっち側には行く事はない。確かに日の出町近いから微妙だね。

    桜木町、みなとみらい方面しか用無いし歩かないよ。

  40. 597 購入検討中さん

    裕福層が住むのなら平均坪単価は400くらいですかね。
    武蔵小杉でさえ坪単価340、ここなら400越え間違いない。

  41. 598 匿名さん

    坪単価はもう少し安いだすが、将来的に見ても価値は高いと思いますよ。
    子供の事を仰る方もいますが、横浜で津波被害など家族を守るうえでは大変重要な立地でもあります。
    埋めたて地では、震災時は大きな被害を過去も受けていますし、家族の守り方は人それぞれです。

  42. 599 匿名さん

    安いだす。ここはみなとみらいよりも武蔵小杉よりも日吉よりもたまプラーザよりも安いだす。

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸