横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横濱紅葉坂【旧称:(仮称)クオス横濱紅葉坂プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 紅葉ヶ丘
  8. 桜木町駅
  9. クオス横濱紅葉坂【旧称:(仮称)クオス横濱紅葉坂プロジェクト】
買い換え検討中 [更新日時] 2014-11-05 14:17:06

クオス横濱紅葉坂【旧称:(仮称)クオス横濱紅葉坂プロジェクト】の情報がありましたらお知らせ下さい。
周辺環境などはどうなんでしょうか?価格帯も気になるところです。

公式URL:http://www.big-vann.co.jp/products/qas/momiji/

所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番、8番2 花咲町四丁目111番15(地番)
交通:JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩9分
横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅「南1出口」徒歩8分
東急東横線みなとみらい線「みなとみらい」駅「5出口」徒歩14分
京浜急行本線「戸部」駅徒歩13分
間取:2LD・K+DR+WIC~3LD・K+DR+WIC+SIC
面積:70.60m2~108.70m2
売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:勝総合開発株式会社
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.12.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
クオス横濱紅葉坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-11 00:18:58

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横濱紅葉坂口コミ掲示板・評判

  1. 201 物件比較中さん

    最低な営業態度です。
    ふらっと行っても
    何も教えてくれず、
    なんの資料ももらえませんでした。

    挙げ句の果てに次回予約どうします?て
    検討しがたいです。
    こういう方々に営業されてると思うと…

  2. 202 匿名

    アンケートで明らかに無理と
    思われたんじゃないですか?

  3. 203 住まいに詳しい人

    営業さんも暇じゃないからねぇ

  4. 204 匿名

    あと何戸なんだろう?

  5. 205 物件比較中さん

    >201

    ここに限らず、モデルルームは基本的に予約制のところが
    ほとんどだし、ふらっと行くのがそもそも間違いです(笑)

    平日ならまだしも土日とかだとお客さんもそれなりに
    来てるだろうし、ふらっといって説明聞けないなんて
    当たり前だと思いますよ。

    失礼なのはモデルルームではなくあなたの方では・・・?

    話し変わりますが、
    この物件は3月の引渡しですが、3月15日より前に
    入居できる可能性もあるのでしょうか?

  6. 206 物件比較中さん

    紅葉坂レジデンスの中古売り出しを待っているのですが、なかなかでません。
    ここも見に行ったのですが、やはり坂とデベロッパーが気になってしまいます。
    仕様はいいと思いました。

  7. 207 匿名さん

    壱番館の場合、出ると1週間から2週間で売れてしまいますので
    毎日チェックされる事をお勧めします。

    この前出た10階妻側の部屋は最高でしたね。

  8. 208 匿名

    この程度の坂がどうこうって
    結構ご高齢の方ですか?
    健康の為に歩いたり、ジョギングしたり
    する人がいるのにね。

  9. 209 匿名さん

    趣味で歩いたり走ったりするのと、生活のために通るのでは、
    感じ方がだいぶ違ってしまうのかもしれないですね。
    何でもポジティブに捉えられれば、楽しい時間も長くて良いんでしょうけど。

  10. 210 匿名

    坂うんぬんより
    そもそもあの距離程度が嫌なら
    歩くって行為自体が
    嫌いでたまらないレベル

    無職なのかどんな仕事してるか
    わからないですけど歩いた方がいいって。

  11. 211 匿名さん


    昔、音楽堂に通ってた。
    あの程度の坂というが、それなりにキツイと思う。
    レジデンスあたりなら全然いいが、そこからがキツイんだよね。

  12. 212 匿名

    見晴らしがその分いいから
    いいんじゃないでしょうか

  13. 213 デベにお勤めさん

    眺望がいいのは、上層のごくいちぶ

  14. 214 匿名

    で君はどこに住んでるのですか?

  15. 215 デベにお勤めさん

    パークタワー横浜ステーションプレミアです。
    このエリアでリセールバリュー考えたなら、断然、中古のレジデンス。

  16. 216 匿名

    リセールバリューどれくらいなんですか?

  17. 217 匿名

    ところでレジデンスは発売から
    完売までどれくらいかかったの?

  18. 218 購入検討中さん

    レジデンスは及ばないとは思いますが、その分安いので、
    デベロッパーとか気にしなければ、かなり買い得な物件だと思いました。
    私の場合は、みなとみらいからの買い替えで検討しましたが、最終的には、
    予算の関係で諦めました

  19. 219 匿名さん

    横浜で、紅葉坂よりいい立地なんてないでしょう。
    利便性に優れた文教地区、山手町以上ですね。
    サラリーマンには、羨望のマンションです。
    買いたくても買えません。

  20. 220 匿名さん

    もうモデルルームへ足を運ばれた方いらっしゃいますか?
    公式ページで見ると、収納がとても多く面積の14パーセントとあります。
    不要な家具を用意することもなく部屋を広く利用出来そうで良いなという印象を受けました。
    実際にどんな感じなのかご覧になられた方の感想がお聞きしてみたいです。

  21. 221 匿名

    行けばすごいから驚くよ。
    買えるかどうかはわからないですけど。

  22. 222 匿名さん

    素敵な家具を揃えるという楽しみもあるでしょうけれど
    何も置かずすっきりとした室内って好きです。
    お掃除も楽ですしね。
    整理整頓のための収納BOXなどは必要でしょうかね。
    間取りのタイプによっては一人に一つのウォークインクローゼットも
    可能だったりして贅沢ですね。

    モデルルームはどんな風にすごかったのでしょう。
    インテリアなども豪華なんでしょうか。

  23. 223 匿名さん

    普通の会社員では、買えない金額ですね。よっぽど頭金多くないと無理です、そのぶん、立地、仕様ともいいです。基本的には、社長か医師などの人が、買うのですね。

  24. 224 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  25. 225 匿名さん

    ですね。

    グランドメゾン、レジデンス、クオスで
    紅葉坂が特別な場所になりましたね。

    北口が開設され桜木町駅が更に近くなり
    シャルも出来て見違えるようになりました。

    駅のホームに降り立つと開けた空間と観覧車やランドマークタワーが迎えてくれますが
    そこから信号一つの距離にこんな別世界があるなんて、普通は想像できないでしょう

  26. 226 匿名さん

    成約者じゃなくて期間中にMRに来訪した先着30名に「横浜クルーズの乗船券」をペアでくれるって凄いですね。
    私の知っている限りでは、クオカード1000円というレベルです。
    夫婦か結婚予定のカップル限定みたですが。
    外観デザインもシンプルですが細部に凝っていてモダン。

  27. 228 匿名

    秋までは残らないねこのマンション。

  28. 229 購入検討中さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  29. 231 匿名

    どう怖いの?落っこちるとか?

  30. 232 匿名

    買う気しない×
    買えない⚪︎
    じゃないのほんとは。

  31. 234 検討中

    なだれで落ちたマンションって
    日本に今まで存在しますか??
    聞いた事ないけどね。

  32. 235 匿名さん

    紅葉坂がいいのは分かるが、レジデンスとクオスじゃ、天地の差でしょ。
    資産価値じゃ比較にならないと思う。

  33. 236 検討中

    願望はどっちがいいのですかね?

  34. 237 匿名

    いやいやこのマンション
    中古になっても高く売れるでしょ。

  35. 238 匿名さん

    この間、モデルルームにいってきました。
    既に8割が契約済でしたよ。
    人気ですね


  36. 239 匿名さん

    レジデンスは地所のランドマークマンション
    グランドメゾンは積水の億ション
    ビックヴァンのクオスとは比較なならないと思うね。

  37. 240 匿名

    でお前はどちらかに住んでるのかね?

  38. 246 匿名

    中の仕様はクオスが一番いいと思う。
    立地、仕様考えると六千万円代からは安い。

  39. 247 住まいに詳しい人

    基本仕様や立地の不利を仕様でごまかしているという見方もできます。
    立地(最寄駅からのアクセス) レジデンス>>グラメ>>クオス
    仕様 グラメ>>クオス>レジデンス
    耐震性 レジデンス>>>クオス>グラメ
    デベロッパー レジデンス>グラメ>>>>クオス

    そして、クオスの崖っぷりはかなりのマイナスだと思います。
    土砂災害警戒区域に入っていると思います。契約前に重要事項説明があるでしょう。営業はまず大丈夫といいいますが、なぜ警戒区域に入っているかきちんと考えることをおすすめします。
    http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/sabo/bousai/keikai/imgmap.html

    メリットは眺望ですが、一部の住戸に限られるうえ、グラメのE棟には到底かないません。

    ちなみにランドマーク的マンションはレジデンスになります。
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1380


  40. 248 匿名さん

    28年度までに遊歩道完成。
    車線が減るんですね。

    http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/design/ih/pdf/ap2-3.pdf

  41. 249 匿名

    比較されてるのがグラメとかレジデンスなら
    クオスもすごい評価ですね。
    新築値段はだいたい同じ平米数で
    どのくらい違いますか?

  42. 250 検討中

    売れ行きはメゾンやレジデンスよりいいなら
    需要がかなりあるんでしょう。

  43. 251 匿名さん

    まあ、もう選択の余地がないですからね。
    紅葉坂にこれ以上、この規模のマンションを建てれる場所がありません。
    レジデンスの中古売り出し価格は分譲時より値上がりしてますね。
    このマンションがはたしてそうなるかはわかりませんが。

  44. 252 検討中

    新築は最後のチャンスって事です。

  45. 253 匿名さん

    レジデンスやグランドメゾンと比較してるのは、この板に張り付いてる営業マンでしょ。
    レジデンスが値上がりしてるのは、完成度が予想以上に高いのと、桜木町駅に新改札が出来た影響もあるでしょう。
    クオスが中古で値上がりするとは思えないね。

  46. 254 匿名さん

    レジデンス室内の仕様を中古で
    みたけどショボかった。
    あれなら新築クオスですね。
    両方見てみたらわかるよ。

  47. 255 匿名さん

    内装は変えられるけど立地は変えられない

  48. 256 匿名さん

    立地いいじゃん
    内装も変えるのは追加で金が必要

  49. 257 匿名さん

    とりあえず両方みて比べてみなよ
    よくわかるから。
    レジデンス中古に六千万超は払うならクオス紅葉坂の新築がいいじゃん

  50. 258 匿名さん

    立地もそうだが、階高やスラブ厚、耐震性など、基本仕様の方がはるかに重要。
    あと、管理は大事だね。
    戸数が少ないと役員の立候補者が誰もいなく、実質、管理会社に丸投げになることがしばしばあるよ。

  51. 259 匿名さん

    今出ている壱番館、約9千万ですからね

  52. 261 物件比較中さん

    大きな公園がすぐ横なのはこの物件の魅力だと思います。
    また、大通りに面していない分静かだし。
    レジデンスがいいと思う人がいるなら
    レジデンスの中古を買えばいいだけの話。

  53. 262 匿名さん

    そういうことですね。
    好きなとこを買えばいい。

  54. 263 匿名さん

    260毎日歩くの?なんで?

  55. 264 匿名さん

    津波来たら上のが良くね?

  56. 266 匿名さん

    駐車場多めだけど、この坂ならクルマないときついから妥当かな。

  57. 267 匿名さん

    車ない人は貧乏人か免許ないかどちらかしかない

  58. 268 匿名さん

    それともう1種類いた
    ケチな奴な。

  59. 270 匿名さん

    マイカーとタクシーを時に応じて
    使い分けないの?
    車で旅行いけないじゃん。
    海外は横浜駅までタクシー

  60. 273 匿名さん

    酒飲む時はタクシーだよ。
    出かけるのは車。
    電車で出かけるとか何だよ笑

  61. 274 匿名さん

    駐車場の設置率が高いけど、空きが多いと悲惨だよ。
    みなとみらいのタワマンがいい例でしょ。
    ガラガラで管理費バカ上がり

  62. 275 匿名さん

    ハッキリ言ってたまにしか歩かないから
    みなとみらいから5分も6分も7分も同じ。たいした差はない

  63. 277 匿名さん

    274駐車場はもうそんなに空きないよ
    かなり埋ってるから心配しなくていいよ。
    この価格帯のマンション買う財力なら
    車くらいあるよ。二台持ちだっているだろうしな。

  64. 278 匿名さん

    275
    紅葉坂に住んでて、土日に、みなとみらいにマイカーで行くとかあり得ないよ。
    わざわざ駐車場にとめるのが面倒、道路は混むし、酒も飲めない。

  65. 279 匿名さん

    都内に行くのに電車?なんで電車?
    近くに高速入口あるのに?

  66. 280 匿名さん

    278クオスから歩けるじゃんみなとみらい
    近いし。誰がみなとみらいマイカーでいくんだよ

  67. 281 匿名さん

    MMのタワマンも最初は駐車場埋まってた。
    住んでから車手放してガラガラになったんだよ。
    立地がいいとこに住んでると、車通勤じゃない人はどんどん手放す。
    月10万は浮くからね。
    長期修繕計画は、駐車場の充足率がどのくらいと想定して算出されてるかは確認しときな。

  68. 284 匿名さん

    都内いかない

  69. 285 匿名さん

    管理費が数千円上がってもそれが何よ

  70. 286 匿名

    君たちは管理費が上がるだの
    あれっぽっちの坂がどうだのくだらない事ばかり
    これだけの立地どこにあるのか自分が住みたい所に住めばよいだけの事
    もっと建設的ないい話出来ませんか?

  71. 288 匿名

    レジデンスの周りうるさいだろ。
    クオスの場所一本入るから静かですよ。
    レジデンスのが駅に近いのは近いね。
    すごいね。すごいよ。うらやましい。

  72. 289 匿名

    車椅子、杖歩行か…

    まあ誰でもいつなるかはわからないけれども。。

  73. 290 匿名

    車椅子、杖歩行か…

    まあ誰でもいつなるかはわからないけれども。。

    そこまで言い出したらきりないからもうやめるわ

  74. 291 匿名さん

    一つ言えるのは完璧な物件は存在しない。
    紅葉坂同士で争っても仕方ない。
    なぜならこんな便利な場所に誰でも住めるわけでは
    ないでしょう?
    だから感謝して住めばいい。
    紅葉坂よりいい場所なんて私はないと思います。
    レジデンスにしろクオスにしろ
    普通の人は買えないんだから。

  75. 292 匿名さん

    レジデンス、分譲当時70平米台なら5000万台で買えたよね。普通の人が買う物件です。

  76. 293 匿名さん

    それ、弐と参でしょう

  77. 295 買い換え検討中

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  78. 296 匿名さん

    >>291
    同感です。横浜で将来的にも周辺環境を維持出来て、静かな場所はないですよね。感謝して住むべき、それ位気持ちに余裕がないと、ここを良いところと思えないのかもしれませんね。

  79. 297 物件比較中さん

    レジデンスも土砂災害警戒区域に掛かってますが・・・

  80. 298 匿名さん

    あそこは、花咲町からみて一番下に大きなレジデンス所有の擁壁が一段あり、その上にさらに一段高さは低いがレジデンスとクオスの両方で所有している擁壁があります。クオスは地下二階まで掘り下げてるから、仮にその擁壁がくずれても、建物基礎がそれより深い支持層にベタ基礎なんで影響はないそうです。そもそも地盤はしっかりしているので、土砂崩れする様な地質の場所ではないので他のエリアの高台物件より安定していると思いますよ。

  81. 299 匿名さん

    掃部山公園の自然を感じながら生活出来ることは、非常に大きいですね。この環境の新築マンションは出てこないと思うと非常に価値があると思うんだけどなぁ。価値観はそれぞれ大切なのは、ブランド力だけでなく、その土地をどれだけ愛して住めるかじゃないですか。私は横浜ではここが一番と思っております。

  82. 300 物件比較中さん

    299さんに同感。

  83. 301 匿名さん

    全く同感。
    立地が素晴らしいの一言。

  84. 302 匿名さん

    残されたこのチャンスを手に入れるかは、自分次第ですが今後この環境を手に入れることは出来ないと思い本当に悩んでます…
    東横線跡地の遊歩道や市役所が桜木町に移ってくるなど、今後より一層魅力ある街になるのは目に見いていますしね。

  85. 303 匿名さん

    この近辺で、静かな場所は限られていますね。
    レジデンスは坂沿いだからうるさいでしょうし、そういった面の価値はありますね。

  86. 304 匿名さん

    都会で静か。
    これはほんとに稀少価値高いと思う。
    ランドマーク側か公園側か選べるしね。

  87. 305 匿名さん

    さっき建設予定地見て来たよ。確かにレジデンス側は便利かもしれないけど、静かで公園の緑を感じながら生活出来るなんて羨ましい〜私なら断然クオスだなぁ

  88. 306 匿名さん

    結局、予算次第でしょ。
    レジデンスの方がいいが、その分価格が高い。
    同じ予算なら、クオスの方が広い部屋を選べる。
    将来、値下がりしにくいのはレジデンスだと思うが、
    永住目的なら気に入った方でよいのでは

  89. 309 匿名さん

    レジデンスとクオスを比較するなら

    レジデンス:ブランド力があり、坂はきつくなく利便性は上回る

    クオス:坂は少しきつくはなるが、能楽堂や掃部山公園などの情緒を感じながら生活出来る

    永住目的ならクオスですね。

  90. 311 匿名さん

    値段たいして変わらないよ

  91. 312 匿名さん

    >>310
    レジデンスの分譲当時の平均坪単価は(>247さんが提示してくれたリンクによると)坪250~260くらいだったんでしょ?そんなに上から目線で語るほど高額ではないと思います。

  92. 313 匿名さん

    レジデンスの新築価格帯のいくら?

  93. 314 匿名さん

    この情報が正しければ4640-11490万円でクオスと同じぐらいですね。http://mansion-data.jp/index.php/op/viewDetail/apartmentId/20759

  94. 315 匿名さん

    二戸一エレベータの壱番館と比較してるんだと思いますが

  95. 316 匿名さん

    なんかレジデンス住民らしき人が
    必死にクオスけなしてるが
    同レベルマンションだよ。
    どちらか選ぶなら立地でクオス。
    レジデンスは場所が。。

  96. 317 匿名さん

    レジデンスと比べてクオス批判の話になってますが、やはりレジデンスの住民さんなのかな?
    クオスが出来ると掃部山公園の眺望などマイナスですしね。
    クオスはそんな心配はないから安心ですね。
    海上保安庁の社宅が取り壊させて売却されたらダブルパンチですね…

  97. 325 周辺住民さん

    この物件の前の道路の舗装を良く見てください。
    すごくオシャレな舗装をされています。
    これは地元民じゃなきゃ気づかない位の
    小さい情報ですが(汗

  98. 327 匿名さん

    >>322
    レジデンスの分譲価格は坪 250~260なんだから住民の収入水準はむしろクオスの方が上なのかもしれないよ。

  99. 331 匿名さん

    やめましょ。レジデンスとクオスを比べるの。それぞれ良し悪しがあるし、価値観も人それぞれなのですから。どちらにしても中の上。どちらも良い物件な方だと思います。

  100. 335 匿名さん

    どっかの不動産屋さんみたいに9次とか
    2期5次とかやってるよりはマシじゃない?

  101. 336 匿名さん

    333捌けない?
    売れ行き絶好調ですけどね。
    もう8割くらい埋ってるよ

  102. 337 匿名さん

    たしかにレジデンスをここまで持ち上げる意味も分かりませんね。
    あるとしたら、クオスが建つことで公園とかが見えなくなることのひがみ?

  103. 338 匿名さん

    そうそう。
    メゾンはほとんどなく
    レジデンスばかり持ち上げる。
    こんなとこに書いても価値上がらないよ

  104. 341 匿名さん

    なんだか荒れてますね。
    みんなの話を聞いてると
    ブランド力は、メゾン
    眺望は、クオス
    便利さは、レジデンス
    なんですね。
    建物の良し悪しは、その時に担当してくれた監督と現地の職人さんしだいですしね。

    眺望が維持出来て、隣が公園ってやっぱり良い環境ですね。この価値は結構大きいですね。

  105. 342 購入検討中さん

    同感です。
    レジデンスの中古を待つか悩んだけど、クオスに決めた!

  106. 343 匿名

    あと何戸残っていますか?

  107. 344 購入検討中さん

    これから出てくる物件は新価格になるから、500万位上がるのが実情ですよ。オリンピックが終わる迄は建設ラッシュで職人不足になる。
    それまで待つか、良い環境の物件を手に入れるかは価値観を理解出来る人が買えばイイじゃん。
    中古に抵抗ない人は、中古の良い物件を捜すのもありだけど、市場は強気の値段になるんじゃないかな。

  108. 345 購入検討中さん

    残り10戸くらいでしたよ。駐車場は5台も無かった。

  109. 346 匿名

    今月初旬に聞いたら19だったから
    これは来月には完売しますか?

  110. 348 匿名さん

    秋くらいには完売するんじゃないですかね。
    希望の部屋タイプや価格のバランスが沿う人がどれだけ現れるかだろうけど、私はまだ選べる時期に決断しようと思い、今週末に決めようと思ってます。
    今年度に引渡しが出来る物件の供給数もどんどんへってくるので、どこも選べなくなる前に買うべきでは!?

  111. 349 匿名さん

    都内の住友物件なんかは、200万値上げしてきたよ。
    提示していた価格を事前に説明していたんだから、その分値下げしろって言っても、値下げは一切NGだった。
    供給数もどんどんへって来ているので、強気な物件も出てきますよ。

  112. 350 匿名さん

    学区の小中学校のレベルはどうでしょうか?日ノ出町も近いし、思春期の子供の教育環境としては不安も感じます。

  113. 351 匿名さん

    日ノ出町、黄金町も横浜市が介入して絶賛イメチェン中なので、
    この立地は死角無しって感じだと思います。

  114. 352 匿名さん

    本町小学校、みなとみらいの子供もここに来てます。生徒多すぎです。

    吉田中学校、関内にあります。かなり荒れています。

  115. 354 匿名さん

    隣の県警も更地になっていますから
    一緒に売却されるんでしょうか?

  116. 356 匿名さん

    そうなんですよねー。隣は、なんか建ちそう。そうすると、しばらく工事で鉄粉飛ぶしうるさくなりそうだなー。

  117. 357 匿名さん

    ここの営業さんはホント酷い。
    行っても説明も資料も渡さない。
    おまけに責任者らしき人が
    宅建すら持ってない。

    価格も説明もしてくれないなら、
    公正取引委員会に報告しようかしら。

  118. 360 匿名さん

    357さん。ここの掲示板のNo.201-205に該当してませんか?私の担当者は宅建持ってましたし、説明も丁寧で非常に好印象でした。

  119. 361 契約済みさん

    レジデンスの中古待ってたんですが、なかなか出ない上に、予算にあう希望の間取りがなかったので、こちらに決めました。
    低層なんで、眺望は望めませんが、日当りはまずまずなので良しとしました。

  120. 363 匿名さん

    財閥系のマンションも沢山見たけど、一番親身になってくれて本当に良い人でした。
    そこも決めてで購入しました!

  121. 365 購入検討中さん


    営業はさておき、ビックバンの実績ってどんな感じでしょうか?
    神奈川県内のみで、すべてクオスシリーズなんですかねー。

  122. 366 匿名

    ホームページみるとのっていますよー。

  123. 367 匿名さん

    ビッグヴァンていうみたいですね。
    神奈川で、地元密着型のようですが、
    クオスシリーズという大衆向けマンションをコツコツつくってきたようです。
    マンション以外の実績はどうでしょうか?

  124. 369 匿名さん

    クオス神ノ木公園、みてみな。
    クオスクオリティがわかるぞ。
    ビッグヴァン、クオスシリーズ。

  125. 371 匿名さん

    少し前に、クオス横浜ってありましたよ。
    たしか、戸部あたりだったと思います。
    ビックバンは神奈川に強いイメージです。

  126. 374 匿名さん

    北仲通北地区の再開発を待った方がいいんじゃないか

  127. 375 匿名さん

    神ノ木公園読みました。
    今回は名前を変えれば良かったと思います。

  128. 376 匿名さん

    横浜市の子育て支援制度ってどんな感じ何でしょうか?
    手当など、これから子供を育てて行く上で知りたいので教えて下さい。

  129. 377 匿名さん

    また、紅葉坂を利用されている方はベビーカーの利用はされていないですか。ブレーキ付きや電動アシスト付きなどを利用するか諦めるか悩んでます。
    皆さんはどうしてるのでしょうか。
    教えて下さい。

  130. 378 匿名さん


    以前はビッグバンシリーズでした。
    クオスは神奈川県内に結構ありますよ。
    大体小規模で割安な物件が多いです。

  131. 379 匿名さん

    紅葉坂はさすがに今までとは別格の物件でしょう。

  132. 380 匿名さん

    あの坂、ベビーカーは大変かも

  133. 382 匿名さん

    頑張れば大丈夫ですよ

    グランドメゾンからベビーカーで出てくる方もいますから

  134. 383 ご近所さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  135. 384 匿名さん

    >>382
    コメントありがとうございます。
    皆さんも使用してるんですね。安心しました。
    坂の上の生活なので、心配でした。
    大変だけど、静かなこの地に住める事に感謝しながら頑張って行きたいと思います。

  136. 390 匿名さん

    春は掃部山公園の桜がキレイでしょうね。静かで緑があって絶好のロケーション!この立地のためなら多少の坂道は我慢できます!

  137. 396 匿名

    紅葉坂ではありませんが、昔、子育て中 紅葉坂よりもっときつい坂の上に住んでいました!
    毎日 ベビーカー押しながら 買い物やら公園やら使用していましたよ!
    確かに大変だけど 静かな環境、隣には緑豊かな公園 そして目の前にはみなとみらい!
    そのうち ベビーカーは卒業します
    こんな素晴らしい場所に住めるんですから、大丈夫ですよ!
    案ずるより産むがやすしですよ☆


  138. 397 匿名さん

    >>390
    そうですね。ここは桜と公園の樹々が非常に美しいので購入されたかたは楽しみですね。
    閑静なところで桜を見ながら生活なんて羨ましい〜
    この付加価値は素晴らしいですね。
    こんな物件、横浜にはなかなかないですね。

  139. 398 匿名さん

    >>396
    心強いお言葉ありがとうございます。
    それだけが不安でしたが、素晴らしい環境で子育て出来ることは本当に幸せなので、励みにして頑張ります☆

  140. 399 匿名さん

    近くに日ノ出町があるのに、子育てに素晴らしい環境???

  141. 400 匿名さん

    日ノ出町とは全く別世界ですよ。。

  142. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸