東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社

物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 8401 匿名さん

    外観も出来て住むイメージが付きやすくなったからでしょうね。中を見てからと私はまだ悩み中ですが。

  2. 8402 匿名さん

    なんで19次と20次で分かれてるんだろうと思ったら、20次のAタイプだけ、申込期間を二日とってるのね。
    これは、以前誰かが書いていたみたいに、本当に抽選なんですかねぇ。

    そうなるとさんざんひっぱたあげく、もう残りの部屋ありませんじゃひどいので残り20戸程度となったこのタイミングなんですかね。

    ただ、となるとモデルルームはどうなるのでしょうか。思ったより早く竣工直後の1月末くらいから棟内モデルルームに移動するんですかね?

  3. 8403 匿名さん

    >>8402 匿名さん
    Aタイプを完売するとモデルルームとしては見せられなくなると思うので売買契約後は棟内に移動が妥当でしょう。そうなると意外と早く棟内に入れるかもですね。12月に内覧あるみたいなので、そのあと1月入居待たずに検討者は見れる?

  4. 8404 匿名さん

    >>8402 です。
    間違えました。登録期間2日間では無かった。12月9日(金)~12月17日(土)でしたね。
    珍しくSUUMOからも新しい販売期として掲載されたと通知が来ました。

    抽選何人になるのか営業さんに確認しておこうと思います。抽選流れで他のタイプの部屋も思いの外早く消化してしまうこともあるかもなので。

    >>8403 さんの情報通りなら、抽選後本契約時期を少し先に延ばして準備できたら棟内に移動ですかね。
    さすがに竣工後じゃないと無理だとは思うので、1月中旬以降ですよね。そうなると契約者に配慮して引き渡し後(1月下旬?)ですかねぇ

    そのタイミングで欲しい部屋が残っているかはもはやギャンブルですね。悩み所。

  5. 8405 匿名さん

    でも、その間の期間、モデルルーム見せられなくなるのはキツイですよね。どうするんだろ〜。
    その期間は新規はあんまり相手にしないって感じなんですかね?いくらなんでも、余裕出しすぎじゃないですか?w

  6. 8406 購入経験者さん

    2階のEとFは共用部であり
    #なにを共用する?

  7. 8407 匿名さん

    エントランスラウンジ

  8. 8408 匿名さん

    Aから漏れた方がDかG買うからDはかなり品薄になると思うよ

  9. 8409 匿名さん

    クラッシィハウス最高!

  10. 8410 匿名さん

    >>8400 匿名さん
    4月までにもう10コ売れて残り1割で引渡しよ

  11. 8411 匿名さん

    Aって買い手いないんじゃない?いたら1週間も広告しないでしょ

  12. 8412 マンコミュファンさん

    >>8411 匿名さん

    買い手がいないなら出さないよ。買い手が複数いるから、みんなが申し込み出来るように期間長くしてるわけ。

  13. 8413 匿名さん

    結構な倍率らしいよ。Aだけは1戸残してかなり早めに完売したからね。

  14. 8414 匿名さん

    シャンデリア付いてました。かなりの存在感でした。
    これは検討中の方には是非生でみてほしい!

    1. シャンデリア付いてました。かなりの存在感...
  15. 8415 マンション検討中さん

    でも、9770万円って結構高額ですよね?倍率どのくらいなんだろう。

  16. 8416 匿名さん

    抽選はずれた人はDやGは買わないんじゃないかな。

  17. 8417 eマンションさん

    >>8414 匿名さん

    写真ありがとうございます!!!!
    出来上がっていたんですね!!!!
    なかなか行くタイミングないのですが、これは早く見たいです!

  18. 8418 匿名さん

    >>8414 匿名さん

    すげぇw

  19. 8419 匿名さん

    >>8416 匿名さん

    >>8416 匿名さん
    Aなら買うけど他なら買わないという人

    できればAが欲しいからとりあえずAに応募してる人

    どちらかなのか次第でしょう

  20. 8420 評判気になるさん

    早期購入者です。そんなに売れてきてるんですか?

  21. 8421 匿名さん

    ホームページのトップが変わったね。

  22. 8422 匿名さん

    >>8420 評判気になるさん
    年内に今より少しMR行く人が増えそうですね。
    シャンデリア入れた写真を見て、実際も見たら増えるかもですね。

  23. 8423 匿名さん

    >>8421 匿名さん

    せっかくだからエントランス周りとかの写真も入れたら良いのに、何かちょっともう少しオシャレにまとめろよとツッコミ入れたくなるのはさて置き、、いよいよですね

  24. 8424 匿名さん

    この物件は期待値が低めだったのか何なのか、実物ができてちょっとテンションあがってる方が多いように見受けられますね。売れ行きにも現れています。オーロラシャンデリアは無二な感じがグッドですよね。これも見たら売れ行き促進剤になると思います。

  25. 8425 匿名さん

    >>8414 匿名さん


    うわああぁぁあぁぁ....いいなあぁぁ~
    こんな素敵なマンションに住める方がいるのですね!
    羨ましい限りです❗

  26. 8426 匿名さん

    >>8425 匿名さん

    こいつ前もいたな
    まーったく同じ文面で
    その後自作自演でネガってた奴
    こういうネガって何がしたいんだろう

  27. 8427 匿名さん

    ホームページに高級感全くないですからね。トップ写真も全くセンスを感じない...
    上にスクロールして、外廊下側の上層階で終わる。外廊下とは思えないほどオシャレでそこを見せたいのはわかるけど、訴求するのは高級感のあるエントランス周りや、運河に面した開放感とかじゃないのかって...
    まぁ、実物がいいんだから、いいけどさ。

  28. 8428 匿名さん

    今日のクラッシィです。

    1. 今日のクラッシィです。
  29. 8429 匿名さん

    >>8428 匿名さん
    写真ありがとうございます。
    入口のデスクのようなものが置かれましたが、内覧会受付用ですかね。

  30. 8430 匿名さん

    芝浦で高級感売り?
    この物件は無理だろ。売主も分かっているよ。
    ザ・ファミリーマンションだろ。

  31. 8431 匿名さん

    この2chに書いてるの本気にする人どんだけいる?
    自己満だよね。

  32. 8432 匿名さん

    >>8428

    ふつう...だね。当たり前だけど。ドカーンと3層吹き抜けなんて大規模マンションじゃないと無理だもんね。

  33. 8433 匿名さん

    タワマン規模のエントランスを望んでいるなら、こちらではないですよ。
    充分規模にあったエントランスと仕上がりだと思いますが。

  34. 8434 匿名さん

    正面です。

    1. 正面です。
  35. 8435 匿名さん

    >>8427 匿名さん

    もともとエントランス側は全体イメージCGが無かったのでオシャレに仕上がった外廊下の写真を掲載してくれるのも検討の参考になりますよ。

    エントランスはつい先日シャンデリアが設置されたばかりなのでこれから竣工後写真を撮られるのでしょうね。

    今後はエントランスホールなど建物内の写真も掲載してくれるのを期待しています。

    1. もともとエントランス側は全体イメージCG...
  36. 8436 匿名さん

    >>8430 匿名さん

    >>8430 匿名さん
    スミフとかだと、どんな立地でも高級感あるweb pageつくってるよ。
    物件自体は単価にあった高級感のあるデザインだし、ただの販売方針の違い、というか、マーケティング力、web pageの作り込みの弱さであって。それを何でもかんでも物件や場所のネガに繋げたがるのも大したもんだね。

  37. 8437 eマンションさん

    >>8436 匿名さん
    はい、ネガさんお疲れ様です。買いたくても買えなかったのですか

  38. 8438 匿名さん

    >>8436 匿名さん

    物件自体は見てきて、大凡CG通りに仕上がっていて上等だと感じました。ただ、物件そのものとは話が逸れますが、新入社員がテキトーに貼り付けたようなHPトップはちょっと幾ら何でもって感じがします苦笑。

  39. 8439 匿名さん

    >>8438 匿名さん
    仕上がり良いのにもったいないですね。
    HP見た時点で候補から外している人が多いのに何故でしょう。
    節約?

  40. 8440 匿名さん

    くだらねー。買えない人たくさんいるんだね。

  41. 8441 匿名さん

    まぁ費用を極限までシボるだけでなく手間も省いて新入社員任せなんですかね(笑)実物は良いから良いと思いますが、、でかでかと「2017年1月竣工」はさすがに笑いました(笑)

  42. 8442 匿名さん

    さっき物件前通りがかりましたが、エントランスに赤い花束が飾られてました。もう出来上がったんですかね。

  43. 8443 匿名さん

    >>8441 匿名さん
    さていよいよ竣工がトップページを飾るようになり、値引き交渉スタートのゴングですね。

  44. 8444 マンション検討中さん

    1割は下げて欲しいところですよね。

  45. 8445 匿名さん

    まず、下がらないでしょう。
    再開発これからですから。

  46. 8446 匿名さん

    三井だろうと住不だろうと竣工後のこっそり値引きは必ずある。特に、
    マンション市況が悪い時は。
    実際に経験したから分かる。ただし、値引きは絶対に公に出来ない。
    だから、十分な年収があって見込みがある客が複数検討している場合に
    他に決められないように電話などで持ち掛けるケースが多い。
    ただ、完成売りになったからすぐに持ち出すわけではない。
    最近は以前の住不のような完成売り前提を他のデベもやるようになって
    きたからね。

  47. 8447 匿名さん

    >>8443 匿名さん

    実物の出来が良かろうが、売れ行きが加速しようが、再開発が予定されていようが、その不屈の精神に恐れ入ります。笑

  48. 8448 匿名さん

    引き渡しを4月に変更したような全く売り急いでない物件で値引きね・・

    まー待ってれば、Gtypeの低層ならあるかもね

  49. 8449 匿名さん

    >>8447 匿名さん
    契約者さんですね?
    大丈夫、やるとしたら絶対に口外しない約束でなので、気にしないで下さい 笑

  50. 8450 匿名さん

    値引きしてもらったら言いたくなりますよね。
    いくらかは内緒でも。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸