東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社

物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 6601 匿名さん

    >>6594 匿名さん
    確かに思ってた外廊下より美しい!まぁ見に行って気に入れば買う、ということでしょう

  2. 6602 匿名さん

    確かに写真だけ見るとうち廊下、エレベーターホールは素晴らしい出来です。
    運河側もかなり良い出来なので、板状マンションでは最高レベルでしょう

    あとはタワマンが好きか小中規模マンションが好きかの選択ですね

  3. 6603 匿名さん

    >>6600 匿名さん

    山手線と地続きか否か。

  4. 6604 マンション検討中さん

    本日昼の写真です。1/8枚。

    1. 本日昼の写真です。1/8枚。
  5. 6605 マンション検討中さん

    2/8枚。

    1. 2/8枚。
  6. 6606 マンション検討中さん

    3/8枚。

    1. 3/8枚。
  7. 6607 マンション検討中さん

    4/8枚。

    1. 4/8枚。
  8. 6608 マンション検討中さん

    5/8枚。

    1. 5/8枚。
  9. 6609 マンション検討中さん

    6/8枚。

    1. 6/8枚。
  10. 6610 マンション検討中さん

    7/8枚。

    1. 7/8枚。
  11. 6611 マンション検討中さん

    8/8枚。以上です。

    1. 8/8枚。以上です。
  12. 6612 匿名さん

    >>6611 マンション検討中さん

    すごい!いつもありがとうございます、いつも見に行けるところに住んでいませんのでとても助かります、宜しければ今後ともお願いいたします(笑)!

  13. 6613 匿名さん

    >>6610 マンション検討中さん

    平野ビルの関係者の方ですかw?こうやってみるとエントランス周りがとても楽しみになりますね!ありがとうございまーす!ここをあと3ヶ月で仕上げてくんですね!

  14. 6614 マンション検討中さん

    6611です。検討者ですが近くに住んでいるので、ちょくちょく見に行ってます。ベールを脱いだ姿、魅力的ですよね。また行った際には上げますね!

  15. 6615 匿名さん

    綺麗ですね!
    最近までタワーマンションを探したんですが他国の住人のマナーや、民泊、狭いコミュニティでのストレスが取り上げられていて、このくらいの規模のマンションを探し始めたところです。
    ここは中央で仕切られてるのでかなりプライバシー性も高めで気に入っていますがあと一足が欲しい。。エントランスできるまで待つしかないか

  16. 6616 匿名さん

    >>6614 マンション検討中さん
    初めて書きこみますが、いつも写真楽しみにしてますっ
    なかなか現地に行けないので本当に助かります。
    私も6615さんと同様に大規模マンションの集団の中はちょっと苦手ですのでここが良いなーと
    今後も写真をお願いします

  17. 6617 匿名さん


    写真の左下の場所って、もしかしてゴミ捨て場でしょうか?

    1. 写真の左下の場所って、もしかしてゴミ捨て...
  18. 6618 匿名さん

    >>6617 匿名さん

    天才ですか(笑)?

  19. 6619 匿名さん

    >>6617 匿名さん
    どれだけこの物件愛してるんですか(笑)?

  20. 6620 匿名さん


    6569
    by 匿名さん 2016-10-14 14:10:40

    の画像(縦なので横にすると見やすいです)を見たら、
    ゴミ袋が10個くらい山のようになってますね・・・。

  21. 6621 匿名さん


    早く、周りに樹木が植えられると良いですね。

    それにしても、石川丸とダクトが目立ちますね。

    1. 早く、周りに樹木が植えられると良いですね...
  22. 6622 匿名さん

    >>6621 匿名さん

    私の家からも見えますが(同じグローヴだと思いますが。笑)、住む方には見えないのではないですか。私たちは毎日見えますがね。

  23. 6623 匿名さん

    >>6621 匿名さん

    安心してください。仮設ダクトですよ。笑

  24. 6624 匿名さん

    >>6604 マンション検討中さん

    やっぱりアルコーブ有るのと無いのでは外からの見え方が全然違うんですね。
    外廊下なのに低層階でも玄関が外から全く見えない。

  25. 6625 匿名さん

    逆光だからでしょ
    トリニティ芝浦からは普通に見えるだろうね

    6621の方の写真でも、アイランドから部屋の中ばっちり見えるじゃん

  26. 6626 匿名さん

    低層階でも道路から見えないのは安心ですね。
    2階の運河側バルコニーは梁がなくガラスなんですね。広い上に、採光も良さそう。

  27. 6627 匿名さん

    >>6623 匿名さん

    自分も仮設であって欲しいなと思いますが、どなたか確認とっていただけたんでしたっけ?

  28. 6628 匿名さん

    >>6626 匿名さん

    逆光の影響では無いですよ。
    現地で見ましたが道路からだとアルコーブの手前までしか見えませんでした。

    アイランドから見えるのは逆も然りですし距離も200mくらい離れているのでお互いに気にするレベルではないかと。笑

    都心物件のお見合いなんてもっと酷いところなんてザラにありますし、透明バルコニーの物件なら道路からも丸見えですからね。

  29. 6629 匿名さん

    変わり映えしませんが曇天の本日。各部屋にポツポツ電気がついてますね。デベが仕上がり点検してるんでしょうね。

    1. 変わり映えしませんが曇天の本日。各部屋に...
  30. 6630 匿名

    >>6629 匿名さん

    オフィスビルっぽい外観だね。

  31. 6631 匿名さん

    >>6629 匿名さん

    逆梁って何て言うかムキムキした感じでカッコイイですよね(笑)。

  32. 6632 匿名さん

    運河側から見ると逆梁のタイル張りで全体的に重厚感がありますが、エントランス側から見るとガラス張りでシャープなイメージなのが対照的で見る向きによって印象が変わる面白い外観デザインですね。

  33. 6633 匿名さん

    CG通りだなー。

  34. 6634 匿名さん

    こちらにも先日のクラッシィの様子が掲載されていました。
    http://view.tokyo/?p=29042

    TGMMと整備中の芝浦公園の様子も掲載されています。
    http://view.tokyo/?p=29029

    おまけに新駅の建築計画のお知らせも。笑
    http://view.tokyo/?p=29003

  35. 6635 匿名

    入居までに完売しないとマンションにも入居者募集の垂れ幕が掛かるのでしょうか?
    スミフのマンションで良く見かける光景ですが、みっともないので止めて欲しいです。

  36. 6636 匿名さん

    住まいのサーフィンで特集ページが有りました。

    GOOD DESIGN AWARD
    グッドデザイン賞受賞マンションリスト
    https://www.sumai-surfin.com/product/g-mark.php?gclid=CjwKEAjwkJfABRDn...

  37. 6637 匿名さん

    住友商事が分譲したマンションもグッドデザイン賞を受賞していますね。このマンションもエントリーするのでしょうか?

  38. 6638 匿名さん

    [住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  39. 6639 匿名さん

    >>6635 匿名さん

    営業にクレーム入れたら垂れ幕止めて貰えるかな。

  40. 6640 匿名さん

    >>6639 匿名さん

    もう直ぐ完売するから、くだらない事に頭使わなくてもいいよ。

  41. 6641 匿名さん

    >>6640 匿名さん
    どうやってもうすぐ完売するんですか?

  42. 6642 匿名さん

    >>6641 匿名さん

    企業秘密

  43. 6643 通りがかりさん

    >>6642 匿名さん

    契約者による弛まぬ努力

  44. 6644 匿名さん

    完売しなくても垂れ幕が阻止出来ればOKです。
    (・ω≦) テヘペロ

  45. 6645 匿名さん

    重要事項説明の際にまだ販売住戸がある場合、垂れ幕をする可能性の説明がありましたね。
    同じく垂れ幕は出来れば無しにして欲しいですが、どうでしょうか?

  46. 6646 匿名さん

    港区は景観規制が都内で一番厳しく垂れ幕は販売目的での垂れ幕は禁止されていますので心配不要かと。
    まぁ、4月には残っていても数戸でしょうからデベは問題ないでしょう

  47. 6647 匿名さん

    デベって言葉、一般ではあまり使わないよね 笑

  48. 6648 匿名さん

    >>6645 匿名さん

    そんな説明されませんでしたが事実ですか?

  49. 6649 匿名さん

    >>6647 匿名さん
    そうでしたか、、デベロッパーをデベと略すのかと 苦笑

  50. 6650 匿名さん

    >>6649
    あらぬ誤解を招かぬよう、以後ご留意願います。

  51. 6651 匿名さん

    >>6648 匿名さん

    されましたよ。私は住商の担当者です。

  52. 6652 匿名さん

    平日はマンションコミュニティ更新されますね。土日は閑古鳥なのに。笑

  53. 6653 匿名

    >>6648 匿名さん
    6645です。6651さんとは違いますが、重説P36と管理規約のP18に記載されていますよ。ご確認下さい。

  54. 6654 匿名さん

    >>6652 匿名さん

    そうですか?最近は毎週末クラッシィの写真がアップされるので楽しみにしてます(*^_^*)

  55. 6655 匿名さん

    垂れ幕については港区の景観規制が重説を上回るので心配ないですよ
    心配なら営業さんに聞いてみて下さい

  56. 6656 匿名さん

    >>6647 匿名さん

    デベって略すのなんてマンコミュ見てれば常識でしょ。
    それともおいらが染まっちまったのか?笑

  57. 6657 匿名さん

    その通りです。

  58. 6658 匿名さん

    もうすぐ完売とか4月までには売り切れるとかどういう根拠で言ってるのか知らないけど将来性が楽しみではあるよね、近くで見れば分かるけどマンションも結構カッコイイよ。まぁそれなりのグロスだからそんなの当たり前って言っちゃ当たり前だけど。月に3戸でもあと1年あれば売り切れるんだから不毛な議論はやめたらいいのにw。購入者は単に楽しみにしてりゃあいいじゃん、新築でこの物件に入れるなら普通にそれだけで超ハッピーでしょ。

  59. 6659 匿名さん

    今週も売れてません!

  60. 6660 匿名さん

    現時点での他物件との比較という観点からすれば割安とも言えるけど、過去の不動産価格知ってる人からすればやっぱり高い。芝浦では当面でない新築物件ということで注目はしてたけど、待ちが正解なのかな。

  61. 6661 匿名さん

    >>6660 匿名さん

    不動産は欲しい時が買い時

    http://realestate-means.com/n3

  62. 6662 匿名さん

    「余程時期が悪くない限り」欲しいときが買い時。時期は悪い。

  63. 6663 匿名さん

    >>6660 匿名さん

    >>6660 匿名さん
    そのロジックですと、この物件のみならず他の物件も高く買わないとのことです。よって、この検討スレではなく、買い時のスレで議論して下さい。
    まぁ、確かに不動産価格はここ二年で上がってますので、待つのも一手だとは思いますが、買いたいときが買い時でしょ 笑

  64. 6664 匿名さん

    >>6662 匿名さん

    あなたもすれ違いですね

  65. 6665 匿名さん

    >>6662 匿名さん

    低金利、増税前、再開発・・・待っててもいいことばかりではないですよ。

    待てるなら待てばいいし、買いたければ買えばいい、ただそれだけですよ。

  66. 6666 匿名さん

    このマンションって外国人の契約者の割合は、どの程度でしょう?

  67. 6667 匿名さん

    >>6666 匿名さん

    多くないと思いますが、モデルルームで中華系の人を見かけたから何組かは契約しているかも。

  68. 6668 匿名さん

    以前営業さんに聞いたときはほぼ日本人と言ってました。

  69. 6669 匿名さん

    芝浦中央公園の木製遊具が新しく入れ替えられているそうです。

    http://view.tokyo/?p=29059

  70. 6670 匿名さん

    >>6667 匿名さん

    13億人もいるから、ここの契約者がいても不思議じゃない。

  71. 6671 匿名さん

    >>6655 匿名さん

    光源未使用と色彩規制さえ守れば普通に垂らせるよ。
    ご近所の交差点でまわり見渡してきなよ(笑)

  72. 6672 匿名さん

    と言うか、つい先日まで現に建設会社の垂れ幕が壁面に掛かっていたし・・

  73. 6673 匿名さん

    芝浦アイランドのピーコックにKFCが11/5からオープンするんですね。
    テイクアウトとデリバリー専門店のようです。

  74. 6674 匿名さん

    たくさん売れ残っていれば垂れ幕はあるかもしれないし、在庫が少しならないだろうし、景観規制でそもそもはじかれるかもしれないし、、不毛な議論はやめましょ。。。
    売れるかどうかも3月、4月になれば自ずとわかるはず、見守りましょう

  75. 6675 匿名さん

    ココ4週間で1戸売り上げた実績もあるし着実にペースあがってきてます、見守りましょう。

  76. 6676 匿名さん

    売れないね・・豊洲よりも売れてない・・

  77. 6677 匿名さん

    外観が見えたら販売が加速するという観測もありましたが、どうやらそこまでのインパクトはなかったようですね。
    最終的には値下げがあるんでしょうか..?

  78. 6678 匿名さん

    >>6677 匿名さん
    確かに外観見えたら一気に加速するという説はありましたが、見事にはずれましたね。
    値下げはないのでは?垂れ幕かけてゆっくり売っていくんだと思います。

  79. 6679 匿名さん

    豊洲のパークホームズやクレヴィアも9月以降売れていないみたいですから、全体の市況が悪いのでしょうね。

  80. 6680 匿名さん

    結局、ダクトはどうだったの?

  81. 6681 匿名さん

    中華系もいるし完売するでしょう

  82. 6682 マンション検討中さん

    買い換えで検討していますが、値下げ待ちです。

  83. 6683 匿名さん

    私も2018年くらいからの実需なので、TGMMや駅前整備が済んだタイミングでモデルルーム販売とかしていたら値下げで買いたいと思ってます。

  84. 6684 匿名さん

    >>6683 匿名さん
    Gの低層階なら残ってるかもしれませんよ。

  85. 6685 匿名さん

    >>6668 匿名さん

    ほぼ日本人って事は外国人の契約者もいるって事ですよね?
    本当に中国人でなんでしょうか?

  86. 6686 匿名さん

    外国人気にするならもう戸建てしかないね

  87. 6687 マンション検討中さん

    外国人、見ましたよ。アジア系ではありませんでした。営業のかたに聞いてみるのはどうでしょう。どのような方々が住まわれるのか。

  88. 6688 匿名さん

    >>6686 匿名さん

    グローバルなサウスゲートですから、アジアからの住民がメインになりますよね。国際的でいいと思います。

  89. 6689 匿名さん

    間取り広さからだと、ファミリーかDINKSが多く、1人暮らしはあまりいないかもしれませんね。

  90. 6690 匿名さん

    営業さんからのお話を聞いていると外人は1%、二%だと思います。つまり二戸から三戸ですかね

    タワマンと比べで比較的少ないかと

  91. 6691 eマンションさん

    >>6690 匿名さん
    投資用として購入する人が少ないってことですかね。こちらとしてはありがたいですが

  92. 6692 匿名さん

    >>6687 マンション検討中さん

    中国人でした。大声で話していたので非常に迷惑でした。

  93. 6693 匿名さん

    この感じですととりあえず1月の初期契約者入居のタイミングでは3割弱残し、4月で2割強残しとなりそうですね。

  94. 6694 匿名さん

    湾岸のブランドタワーがココより15%くらい安い。特にこだわりのないアクセス重視くらいの実需ならそっちいく気持ちも分かる。

  95. 6695 匿名さん

    まぁ、晴海、豊洲、勝どきと比べるとそうかもしれませんが、田町、新駅エリアは土俵が少し違うので簡単には比較出来ないでしょう。
    ここが割安と言われる所以ですね

  96. 6696 匿名さん

    >>6693 匿名さん

    垂幕確定ですかぁ泣

  97. 6697 匿名さん

    >>6695 匿名さん
    俺ならグローブタワー中古の方がいいかな。交渉次第で坪300くらいで買えそう。

  98. 6698 匿名さん

    >>6697 匿名さん

    交渉力有るの?
    戦略は?

  99. 6699 匿名さん

    グローブタワーですか、、築10年のタワマンとクラツシィの客層は異なりますね

    中古なら家主次第で交渉できるかもしれませんが、クラツシィの値下げはあるとすれば来年度の決算を見込んで2018年1月から2月じゃないですか
    まぁ、それまでには売れてるでしょ

  100. 6700 匿名さん

    >6693
    そんなに残ってるの!?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸