東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社

物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 6501 匿名さん

    急激なスピードで売れているわけではないようですが着実にコツコツと売れてるんですね。正に実需を反映しているような

  2. 6502 匿名さん

    >>6501 匿名さん

    小規模マンション一棟分の需要は今のマーケティングじゃ掘り起こさないね。と2ヶ月前くらい前にも誰か言ってたけど、どうすんでしょう。

  3. 6503 匿名さん

    3割切ったんですか。その情報が確かだとすると、この物件は4月まであるので完売は行けそうですね。昨今の完工後の売れ残り物件と比べるとそこそこ優秀だと思います。

  4. 6504 匿名さん

    >>6502 匿名さん

    2017年4月の引き渡しまでまだ6ヶ月近くありますし、今の月5戸ペースでも引き渡し時期くらいには完売してそうなので、そこまで気にすることもないかと。笑

    ようやく外観も見えましたし、懸案だった外廊下側のデザインも概ね高評価のようなので、今後の動きに注目ですね。

  5. 6505 匿名さん

    折込チラシ見た事ないですね。笑
    ドゥトゥールや、パークホームズ豊洲、パークシティ中央湊、品川イーストなどはチラシ入るけど、クラッシィハウスは無いね。やってないのかな。
    広告かければ良いのに、広告しない。
    ここまで来るとある意味、カッコ良いですね。笑

  6. 6506 匿名さん

    4月までにちょうど完売って感じでしょう。まだ少し時間的猶予がありそうなのでもうちょっとじっくり考えますが、、低層階はいやですね

  7. 6507 匿名さん

    >>6506 匿名さん
    低層階はその分金額的に抑えられているのに階高2500mmあるし永久眺望で採光は変わらないから悪くないと思いますが、何となくモノレールから見えそうとか運河の臭気がありそうとかイメージ先行しますよね。実際のところ相当距離あり、また、逆梁ということもありモノレールからは見えません。臭気は日によってマチマチですね。殆ど感じませんが、というか気になるレベルならこれほど人住んでないです。

  8. 6508 匿名さん

    >>6506 匿名さん
    4月までに完売は楽観的過ぎるよw

  9. 6509 匿名さん

    >>6505 匿名さん

    田町駅東口でパンフレット配ってるよ。

  10. 6510 匿名さん

    >>6509 匿名さん

    それはターゲートを絞った狭域営業ですね。
    ここで皆さんが仰っているのは新聞の折り込みや情報誌への掲載などの広域営業の話です。

    売行きが想定より思わしくなければ広域で需要の掘り起こしが必要となりますが、今のところ営業スタイルを変えていないところを見るとデベも想定内なのでしょう。

  11. 6511 匿名さん

    >>6507
    出張のためモノレールは毎週利用しているが、羽田側に向かって右側に座っている人は景色に関心がないから、ここは余り気にしなくていいだろうな。
    左側は、アイランドのタワマンのすぐ脇を通り、一番の絶景であるレインボーブリッジが望め、その後も海側が続くから外の景色を眺めるのが好きな人が座る事が多い。

  12. 6512 匿名さん

    >>6511 匿名さん

    シンプルなデザインなので周りの風景に溶け込んで目立たないから大丈夫ですね。

  13. 6513 匿名さん

    アイランドの方が目をひきますよね。

  14. 6514 匿名さん

    誰も気付かないよ。

  15. 6515 匿名さん

    目立たないくらいがいいんです
    アイランド側からはいい感じで存在感示してましたよー

  16. 6516 匿名さん

    土日のモデルルームってどんな感じですか?人います?

  17. 6517 匿名さん

    チラホラって感じです。新しい物件ではないので(既にモデルルーム出店から1.5年)、満員御礼!ということは考えづらいですよね。都心に住むとかで特集されて、上の方の仰る広域的な周知が為されれば多少膨らむのかもしれませんが、今の調子じゃ今後も変わるわけないでしょう。

  18. 6518 匿名さん

    月に5戸とか言ってる人いるけど、確かにある一部分を切り取ればそういう月もあるだろうが、基本的には月に2戸、多くて3戸ですよ。冷静に考えて来年末くらいまでかかると思います。デベがそれでイイと思ってるからこのやり方現状維持なんでしょうが、営業さんは引渡しまでに完売する予定と胸を張ってますから、何だかなぁと思います。余計なお節介ですとは承知ながら。

  19. 6519 匿名さん

    売れ行きが芳しくない原因は何なんですかね。市況の問題とは言いつつも、売れてる物件は売れてますから。物件自体の問題なのか、値付けの問題なのか。

  20. 6520 匿名さん

    空中戦の物件ではないからではないでしょうか?
    空中族投資家向きでない、派手好みの中国人投資家には合わない、加えて全体市況が急速に冷え込んで来た、これらの相乗効果だと思います。

  21. 6521 匿名さん

    >>6520 匿名さん
    最近、販売中止になった物件が都心部でちらほら見られますね。市況でしょうね。この価格に実需層がついてこれなくなった又は売主と買主の睨めっこ状態ですね。売れているのは、億ションですかね。北品川とかどうなるんだろうと思ってしまいますね。でもここは、立地が良いので売り切れると思います。

  22. 6522 匿名

    別に完売しなくても契約者にデメリットは無いので気にしてません。

  23. 6523 匿名さん

    実需の人が中心だからゆっくりでいいと思います。
    6520さんが例示されていたような類の投資家には来て欲しくないです。

  24. 6524 匿名さん

    タイプによっては売れてるからね。G低層のお見合いとEの割高感が足を引っ張ってる感じがする。

  25. 6525 匿名さん

    >>6523 匿名さん

    ここのコンセプトや価格設定から購入層が落ち着いた実需層中心という点は私も検討する上でポイント高いです。


  26. 6526 匿名さん

    >>6522
    売れ残りの部屋の分の管理費や修繕積立金はデベ持ちの契約になっているということでよろしいでしょうか?

  27. 6527 匿名さん

    >>6526 匿名さん
    自分で確認したら。
    普通はデベですよ。
    あたかも知らないふりしてるけど、素人はデベって言葉使わない。

  28. 6528 マンション検討中さん

    この三連休のとある日にMR行きましたが、かなり埋まってましたよ。契約者さんとか、ローン相談とかかもしれないので新規の方がどれくらいいるかは分かりませんが。
    ここはほんと実需層で、ファミリーやご夫婦などしか会ったことありません。投資用に買ってたくさん賃貸に出るってこともないでしょうし、静かでいいですね。

  29. 6529 匿名さん

    >>6526 匿名さん

    デベです。このまま例えば2割残れば25戸分の修繕費管理費をデベが毎月支払います。また、一括の修繕積立金は竣工後1年後にまだ売れていなかった住戸のみデベが立て替えることになっています。

  30. 6530 匿名さん

    当然ですよね。
    まあ見ててください、この物件引渡しまでには売り切りますよー
    マジです

  31. 6531 匿名さん

    >>6530 匿名さん

    正直無理だと思っているけど、本当にそうなったら凄いですね。

  32. 6532 匿名さん

    現状の売れ行きをみたら、極一部の部屋をのぞいては可能でしょうね
    私はどっちつかずの人間ですが公平に見て4月までにはちょうど売れ切るレベルだと思います

  33. 6533 匿名

    >>6530 匿名さん
    ネガではないです。が何故そう思いますか?

  34. 6534 匿名さん

    残り30程度で、あと7カ月ですよね。
    毎月4、5戸売れば大体完売なんでいけるでしょう

  35. 6535 匿名

    >>6534 匿名さん
    そういう事ですね。ありがとうございます。

  36. 6536 匿名さん

    確かに無理なく完売しそうですね
    この宣伝具合で完売とはかなりスゴイですね

  37. 6537 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  38. 6538 匿名さん

    かなりスゴイとは思いませんが昨今の市況を考えるとそこそこ優秀だと思います。
    エントランスでコケなければ大丈夫でしょう

  39. 6539 匿名さん

    今週も先着順以外の抽選販売でまた1戸売れるようですね。
    Dタイプも残り戸数少なくなってきましたね。

  40. 6540 匿名さん

    そうなんですか
    残るはDの低層階とE、Gの一部って感じかな
    ここにきてスピードあがってる

  41. 6541 匿名さん

    >>6540

    お願いだから間接的にスレを荒らさないでください、ウケ狙いとわかっていても
    「ここにきてスピードあがってる」は笑ってしまいますしネガの餌そのものです。

  42. 6542 匿名さん


    >>6540 匿名さん
    ネガされるようにしていますか?

    >>6539 匿名さん
    エントランスが見れるのは今月下旬ですね。

  43. 6543 匿名さん

    シティテラスのスレでコケにされてますね。こちらの物件

  44. 6544 匿名さん

    >>6543 匿名さん

    どこのシティテラスでいつ頃の話ですか?
    他のスレでそんな書き込み最近みかけたことないけど。

  45. 6545 匿名さん

    >>6541 匿名さん

    毎週のように売れている事実が受け入れられないのかな?
    スレを荒らしてるのはあなたですよ。

  46. 6546 匿名さん

    >>6545 匿名さん
    毎週のように売れてる?ほんと?

  47. 6547 匿名さん

    誰か売れてるぺースや残戸数を把握している人はいないのかな。

  48. 6548 匿名さん

    >>6546 匿名さん
    嘘です。

  49. 6549 匿名さん

    少なくとも、近隣比較ではGFTの中古よりはうれてるね。GFT新古は勘違い値付けのせいてまったく動きがない。

  50. 6550 匿名さん

    >>6546 匿名さん

    毎週というのはちょっと違いますが月に3戸くらい売れてるのは事実です。ゆえにあと1年以内には捌けるのかな、グロス抑えめのは今年度中に捌けるかな、という合理的推察も働きます。

  51. 6551 匿名さん

    >>6547 匿名さん

    ざっくり纏めるとこんな感じ。

    最近のMR情報で残り3割切っていたので済90戸、残30戸くらい。

    過去レスから5末で70戸→9末で90戸なので4ヶ月で20戸、平均で月5戸のペース。

  52. 6552 匿名さん

    MR行った際に営業さん曰く9月は8戸契約だとおっしゃってました。さすがに嘘ではないと思います。

  53. 6553 匿名さん

    >>6543 匿名さん

    自作自演お疲れ様です
    ホント暇なんですね

  54. 6554 匿名さん

    ここもCTEの方が荒らしてるのね 笑

  55. 6555 匿名さん

    >>6543 匿名さん

    CTEのスレ見ましたが、内容から察するにここの話ではなくGFTとWCTのいざこざですね。

    何れにしろスレ違いなのでこの話はこれにて終了〜。

  56. 6556 匿名さん

    CTEの方はあちこちで絡んだり荒らしてますからね。おかげでスレがよく伸びること。炎上商法なのかしら。

  57. 6557 匿名さん

    ? あのスレは最近数か月過疎っていますよ。
    まあCTEさんも入居者が増えてきているみたいだし、他物件をあまり煽るような書き込みは止めませんか。

  58. 6558 匿名さん

    >>6552 匿名さん

    クラッシィの話に戻しましょう。

    9月で8戸ならペース上がってきてますね。
    9月中旬に運河側のカバーが取れたので、以前から言われている通り顔見せ効果が出始めているのかもしれませんね。

    今月は外廊下側も見えてきましたし、10末にはエントランスも観れるようなので出来栄え次第では更にペースが上がるかもしれませんね。

  59. 6559 匿名さん

    面白がってWCTとかCTEとかあちこちの住民に成りすまして、他のマンションの検討板を荒らしてる人がいるので、「やめてください」とか相手すると喜ばせるだけですから黙ってスルーして削除依頼が吉。

  60. 6560 匿名さん

    そうやってCTEを除外するあたりあそこの残念な住人さんなのかなって勘ぐりたくなりますね。他のスレ荒らして都合が悪くなると責任擦り付けて被害者づらとは,,売れ行き悪いマンションは大変ですね。
    まぁ本題と離れますのでこれくらいにしておきましょうか。
    ここも販売ペース上がってますし、見栄えのいいエントランスが公開されればさらに加速すると思いますよ。
    日建のデザインだけに十分な期待ができますね。

  61. 6561 匿名さん

    SSD のデザインも期待です

  62. 6562 匿名さん

    >>6560

    GFTのこと?

  63. 6563 マンション掲示板さん

    >>6562 匿名さん
    すでに完売している物件の人が出てこないと思うけど

  64. 6564 マンション検討中さん

    SSDって自分は知らなかったのですが、調べてみるとオシャレなデザインいろいろやってますよね。
    ロビーの出来が待ち遠しい!

  65. 6565 対岸住民

    Dtype売れたんですね!Aはさておき現実的なところだとDが一番良いポジションand間取りだと個人的に思ってたんですがあとどんくらい残ってるんでしょうね。毎日運河側から眺めてますが今日はエントランス側を通ってみました。エントランス以外は殆ど剥がれてる状態でたぶん週末にはエントランス以外露わです。アクアコリドー周りも作り始めてるようでした。綺麗に仕上がってまたひとつ芝浦が住むに適したエリアに進化するのが楽しみです!

  66. 6566 匿名さん

    Ssdはスタジオサワダです
    業界では一目置かれてますよー

  67. 6567 匿名さん

    スタジオサワダデザインが手がけているのは、エントランスのオーロラの部分のみですか?

  68. 6568 匿名さん

    そうらしいです
    一番重要となるエントランスの設計を、SSD が担当していますあ。

  69. 6569 匿名さん

    最後の足場崩してます。
    エントランス辺りもまだ未施工ですが見えてました。
    来週ぐらいにはクレーンも撤去されそうですね。

    1. 最後の足場崩してます。エントランス辺りも...
  70. 6570 匿名

    >>6569 匿名さん
    写真アップありがとうございます。
    正面カバーもとれましたね。
    ハザマさん明日も頑張ってお願いします。あと1ヶ月くらいでエントランスまで完成ですかね?

  71. 6571 匿名

    うわああぁぁあぁぁ....いいなあぁぁ~
    こんな素敵なマンションに住める方がいるのですね!
    羨ましい限りです❗

  72. 6572 匿名さん


    馬 鹿にしてんのか…?(`w´)

  73. 6573 匿名さん

    ホント、住みたいです。買った人が羨ましい!

  74. 6574 匿名さん

    エントランスの工事途中も見たいですね。
    誰か今週行かれる方いましたらアップお願いします!

  75. 6575 匿名さん

    帰り道通りますが、エントランス高いですね。2階分のガラスドアがついてますよ。

  76. 6576 匿名さん

    天気良いから写真でも撮りに行こうかな。

  77. 6577 匿名さん

    >>6576 匿名さん

    よろしくお願いします!どなたかがアップしてくれると祈ってました(笑)

  78. 6578 匿名さん

    本日は静かなんですね

  79. 6579 匿名さん

    結局誰も行かなかったんですね!

  80. 6580 匿名さん

    良し悪しも含めてある程度議論し尽くされたんでしょう。
    残るはエントランス&アクアコリドーのお披露目(今月末)、内覧会の状況(12月)、第一次の引き渡し(1月)と、それに伴う売れ行きが話題ですかね
    外観、売れ行きはポジティブなので、今後の売れ行きに注目ですね。

  81. 6581 匿名さん

    閑古鳥ですか?

  82. 6582 匿名さん

    確かに良し悪しも議論が出尽くしたんでしょーね
    写真みたーい

  83. 6583 匿名さん

    大量に削除されてから静かになりましたね。
    やはり荒らしによる連続投稿だったんですかね。

  84. 6584 匿名さん

    6576さんではありませんが、誰もアップしないようなので…
    写真投稿初めてなのですが、これでいいのかな。
    昨日の午後に通りかかった際はこんな感じでしたよ。

    1. 6576さんではありませんが、誰もアップ...
  85. 6585 匿名さん

    いわゆる外廊下って感じではないようですね。お世辞抜きにいい出来だと思う。ガラス面が多いのも良さそう。外観が凝ってる。

  86. 6586 匿名

    >>6584 匿名さん
    写真アップありがとうございます。ガラスとアルコーブがあるので、外廊下が目立たないですね。
    エントランスの高さもありそうですね。

  87. 6587 匿名さん

    早く残りの30戸超も売れるといいですね

  88. 6588 匿名さん

    最近の伸び率を考えると4月までには完売するでしょう

  89. 6589 匿名さん

    いやいや普通に考えれば来年後半まで行きますよ
    買い煽り過ぎです

  90. 6590 匿名さん

    どこからどう見ても外廊下でしょ
    ベージュなイメージだったけど、ガラスのせいで青っぽい感じでイメージと違った

    自分、どちらかというとポジではないけど、1回も削除されたことないよ
    前ほどここ来てないけど、興味が薄れてきたと言ったほうが適切



  91. 6591 匿名さん

    CとFの間取り的に建築基準法上3LDK表記するには外廊下とならざるをえなかったのは分かるけどやはり外廊下が目立つね。DとEのアルコーブ前をエレベーター前のような内廊下仕様にすれば外廊下感を減らせたのにそうはしなかった、ケチったのが分かります。もうちょっと力を入れて欲しかったなぁ。

  92. 6592 匿名さん

    この出来なら、管理費が安い外廊下で逆によかったんではないかなぁと自分は思ったが。
    実物見に行ったが、本当外廊下目立ってなかったよ。
    まぁその辺は価値観によるんだろうが。

  93. 6593 匿名さん

    >>6584 匿名さん

    ついにフェンスも取り払われたんですね!
    運河側とエントランス側でまた違った表情、趣きがありますね。ステキに仕上がっていると思います。
    エントランス、コリドーの完成が待ち遠しいですね(*^_^*)

  94. 6594 匿名さん

    今日の昼頃です。
    なんとなく全容が見えてきましたね。

    1. 今日の昼頃です。なんとなく全容が見えてき...
  95. 6595 匿名さん

    かっこいいやないですか!!

  96. 6596 匿名

    >>6594 匿名さん
    写真ありがとうございます!

  97. 6597 匿名さん

    再開発で注目されているエリアの物件で、なぜ売れないの?

  98. 6598 匿名さん

    >>6597 匿名さん

    売れてるよ。

  99. 6599 匿名さん

    >>6597 匿名さん

    地味だから
    湾岸は派手なタワーが好まれる

  100. 6600 匿名さん

    芝浦って湾岸なの?
    湾岸の定義って何?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸