東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社

物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 5901 匿名さん

    >>5897
    その通りだと思う。じゃあ、ここ以上に資産価値保てそうな物件を具体名を出して言ってみろと言いたい。

  2. 5902 匿名さん

    >>5899
    × ネガ
    ○ ポジ

  3. 5903 匿名さん

    >>5900
    即買いすべき、待っちゃいけないと書いているのは君だろうがw

    そんな極端な書き込みはネガさんの仕業だというのは猿でもわかる。さあ、じゃあ他どこに買えばいいの?ネガさんw

  4. 5904 匿名さん

    >>5901
    言うわけないじゃん。他にないもん。ネガしたいだけの人ですから。

  5. 5905 匿名さん

    「じゃあ、ここ以上に資産価値向上期待の物件教えて」と言ったら毎回黙りこくるネガさん。毎回のパターンになってきましたね。

  6. 5906 匿名さん

    ちょっとトゲトゲしい雰囲気ですね。
    ところで下記ブログで最新状況がアップされていますね。曇りの日の撮影なのが少し残念ですが、昨日の状況です。

    http://view.tokyo/?p=28389

  7. 5907 匿名さん

    9月は天気悪かったですね。これほど雨ばっかりの九月は記憶にない。でもやっぱり色合いもイメージ通りでCGのまま出来上がっているように見えます。タワマンでないけどやっぱり存在感はある。

  8. 5908 匿名さん

    運河側から写真を撮るなら順光の午前中がいいですね。平日では中々その時間が取れないですが。

  9. 5909 匿名さん

    >>5903 匿名さん

    ネガが検討者のフリして書いてるってことですか?そこまでやりますかね?契約者が頑張ってるんだと思ってましたが。
    ちなみに「君だろ」とか言われてますが全然違います。そんなこと書いたことありません。妄想が過ぎますよ。

  10. 5910 匿名さん

    ここの立地は申し分ないけどCMTの高層階と比べたら、見劣りするよね。CMT外廊下だけど、共用施設も充実してるよね。バー施設にゲストハウス、専用セブンイレブンとかね。高層階は、坪350以下で成約するよ。
    このマンションも立地で勝ち組といえるが。

  11. 5911 匿名さん

    >>5910
    なにCMTの高層限定と比較するとか、意味不明w
    何度も言うが同じ価格帯で、ここより将来有望な他地区の新築言ってみな。

  12. 5912 匿名さん

    5873
    5882

    どちらかと言うとネガのつもりで三井健太さんの記事を引用されたかと思いますが、三井健太さんに当物件のレポートを2本出してもらったところ、かなり良い評価いただきましたよ。有料商品なのであまり詳しくは書きませんが、住戸設備は概ね上級グレードで、比較的高いリセールが期待でき、今の市況を踏まえると、価格だけで見れば間違えなく「買い」とのことでした。

    本当に中立的・客観的に評価をして頂けるので、とても安心できました。

  13. 5913 匿名さん

    >>5909
    どうみてもネガの仕業だと思いますよわたくしも。まああなたは芝浦みたいなしょぼいところにいないで他に行ききなさい。

  14. 5914 匿名さん

    >>5912
    あらー、今人気上昇中のブロガー三井太郎さんからお墨付きの買いの評価(笑)

    頼みの綱のつもりが、ネガさん言葉がないですね。

  15. 5915 匿名さん

    >>5911 匿名さん

    そりゃないでしょう。立地では、勝ち組だっていってるでしょ。だから比較するとしたら、中古しかない。アイランド、CMTが、一番の勝ち組。

  16. 5916 匿名さん

    >>5915
    でた、立地は勝ち組。築10年をやたら押す人。ネガさんは江南の4丁目の方、間違いない。てっきり湊だと思っていましたら、同じ港区の湾岸民ですか。ずっと張り付いて続けていたんですね。呆れます。

  17. 5917 匿名さん

    5912です。
    証拠出せとか言われるとイヤなので、表紙のキャプチャを事前に添付しておきますね^^ (本人じゃないかとか、ステマとかって言われないといいのですが...)
    他の物件も幾つかお願いしましたが、結構バッサリ悪評価だったものも多く、ココが一番その中では高評価でした。ただ、現地調査まではご依頼していないので基本的に公開情報をもとにした分析ですし、三井さんも神ではないので、あくまで一参考情報として見ればよいかと思います。

    1. 5912です。証拠出せとか言われるとイヤ...
  18. 5918 匿名さん

    港南の粘着キモい。

  19. 5919 匿名さん

    ネガのつもりが実は三井さんはクラッシイ評価高し。今売ってる新築の中ではどうみても1番お買い得。わかってる人はわかってます。三井さんのブログもデベにいたからならではの視点で勉強になる。

  20. 5920 匿名さん

    月曜から異常な盛り上がりw

  21. 5921 匿名さん

    その三井さんを詐欺師扱いしボロクソに中傷した >>5876 はポジじゃないの?

  22. 5922 匿名さん

    >>5921 匿名さん

    整理すると、この物件の契約者に少しでも不利と感じることを書く人は詐欺師扱い、とうことでしょう。検討者からすれば値下げの可能性は良いニュースですが。

  23. 5923 匿名さん

    検討者ではないですが、ここはまだ売れ残ってはいるものの深刻なレベルとは全然言えないと思いますし、値引きは完成後によほど売れ残ったりしない限りは期待できないんじゃないですかね。
    グロスは安いですし、港区ですし、買いたいと思う人は出てきますよ。

  24. 5924 匿名さん

    5923ですが、三井さんのブログは面白いし毎回読んでますが、引用された記事は本物件にはあまり当てはまらないかと。

  25. 5925 匿名さん

    >>5921>>5922

    他にも自作自演が沢山あるようですね。

  26. 5926 匿名さん

    5921だが、何か間違ったこと書いてるか?
    私はただの通りすがりだが、5876はあまりに酷いと思ってみていた。
    三井さんはここのスムログの1員なのに、そのサイトでこういう誹謗中傷をするのは許しがたい。
    流れからこの人物はこの物件の擁護者、ポジだと思うが違うか?

  27. 5927 匿名さん

    >>5926
    港南住民さんの何度も見たような自作自演が続いています。もうどうでもいいから、このスレに近寄らないでください。

  28. 5928 匿名さん

    >>5922 匿名さん

    側から見てて、トンチンカンな値下げの話題を出して、逆に真剣に検討されている方を不安にさせようとしているようにしか見えませんよ。

    契約者さんやデベへの配慮の足りない発言も、あなたがこの物件を検討されていないのが伝わってきてしまいます。

    ただの愉快犯の荒らしだと思われますので、スルーが1番です。
    他地域や他物件のネガティヴな書き込みは控えましょう。(それも自演かもしれませんが)

  29. 5929 匿名さん

    >>5927
    通りすがりだから居つくつもりはないよ(笑)
    ここの契約者は余裕がないねえ。疑心暗鬼の塊?
    ただ、>>5876 は猛省すべし。

  30. 5930 匿名さん

    はい、華麗にスルー。

  31. 5931 匿名さん

    まぁ、こんなところで得た値引きが有り得るかどうかの蓋然性情報を頼りに購入時期を決める人なんていないでしょw買う人が定価で買っていつか完売ですよ。もちろん、最後の数戸でこっそり値引いてもらえる人がいたらそれはラッキーということで。もうほっときましょう。

  32. 5932 マンション検討中さん

    いつも掲示板参考にさせていただいてますけど、最近のやり取りは見るにたえないですね。。ポジティブな意見もネガティブな意見も検討する上で双方取り入れたらいいと思います。
    後、他の物件の名前を出すときは気をつけてほしいです。出したら出したでまた批判の対象となりますので。

  33. 5933 匿名さん

    >>5932 マンション検討中さん

    同意。昔はスラブとか天井高とか梁構造とか勉強になる話も多かったが、最近はポジもネガも見ていて楽しくもなく勉強にもならない。

  34. 5934 匿名さん

    確かに。
    見てるとネガはとんでもない粘着だけど、ポジも相当ネガを煽っていますね。双方両成敗ではないでしょうか。

  35. 5935 匿名さん

    あと二か月くらいしたら内覧した契約者さんが色々情報出してくれますよ、待ちましょう。

    見るに堪えないポジもあるかもしれませんが、以前から色々理論的に説明してくださっている契約者さんからも何かしらフィードバックがあるかもしれませんから、そのあたりは読み手としても取捨選択していきましょう。

  36. 5936 匿名さん

    喧嘩腰での応酬はここまでとしましょう。
    さて、5906さんが引用されていたブログですが、これまでもちょくちょくクラッシィを取り上げていますよね。モノレール車窓からの姿とか、また載せてくれたら有難いです。

  37. 5937 匿名さん

    三井さんもこの物件を評価しているというのは、参考になる情報だったかと。
    ネガもポジも、それぞれ個人の集まりですから、双方、変なのが混ざるのは仕方ないですけど、その流れで有用な情報も引き出されて、まったく投稿がないことと比べると盛り上がりがあることは良いことに思えます。

    もちろん、変なのが居なくて、建設的な活発な意見交換があるのがベストですが!

  38. 5938 匿名さん

    PC浜離宮行ってきたけど、そこに比べると、ここは優しいお値段だね
    GFT買った人が一番勝ち組だと思った

    それにしてもパンフレット代わりにタブレットくれたんだけど、さすが?金かかってるなぁ

  39. 5939 匿名さん

    >>5938 匿名さん

    浜離宮の資料請求しただけで宣伝広告への投資の桁が違うこと分かるよね(笑)この物件とは対極、ある意味この物件のマーケティング手法もスゴイ。

  40. 5940 匿名さん

    >>5939 匿名さん

    この掲示板を見てクラッシーを知った人って多いと思う。意図してないと思いますが、新たなステルスマーケティング的な手法かも。

  41. 5941 匿名さん

    >>5938 匿名さん

    GFTの名前を出すと、ここの契約者さんが暴れ出すので気をつけましょう。

  42. 5942 匿名さん

    >>5941 匿名さん

    私が契約者なら、同じ芝浦地区のお仲間であるGFTの名前が出たからって暴れたりしないかな。
    だってGFTの資産価値が上がれば、この物件も連れ高が期待出来るじゃないですか。

  43. 5943 匿名さん

    >>5942 匿名さん

    GFT買った人が一番の勝ち組ってところが不快に感じるんじゃない?

  44. 5944 匿名さん

    >>5943 匿名さん

    どうでもよいでしょ(笑)

  45. 5945 匿名さん

    >>5943 匿名さん

    他の地区の人が芝浦のマンション同士を争わせようとしてるのかなってゲスの勘ぐりはしちゃうけど、GFTに対して不快に感じることなんかは一切ない。自分的には

  46. 5946 匿名さん

    >>5942 匿名さん

    全くその通りですね。

    昔はGFTとの比較論による割高ネガさんがいらっしゃいましたが、GFTの新古相場が成約平均で坪400オーバーというのが話題になってからは、逆にクラッシィに割安感が出る形になりましたからね。

    クラッシィとGFTはコンセプトが異なるのでニーズの棲み分けもできているため、お互いに資産価値を形成でき、芝浦全体の底上げにも貢献する存在になると思いますよ。

  47. 5947 匿名さん

    でもK南アドレスの粘着ネガさんを呼び戻すことになるのでGFTの話題はこの辺に留めておきましょう。運河側は期待通りの外観担っていそうですが、エントランス側の出来も晴れた日に見たいところですね。

  48. 5948 匿名さん

    エントランス側も全て見られるようになるのが来月末なんでしょうね。

  49. 5949 匿名さん

    浜離宮は幾らなんでも高過ぎると阿鼻叫喚気味ですね(笑)再開発が大成功した後に売り出されるパークコート価格になってしまってる…

    まぁ私は金額的に元から手が出ないので、つくづくこの物件の完成、というか検討者にも共有部を生で見せてもらえるようになるのが楽しみです。

  50. 5950 匿名さん

    あとはプラウド芝公園の値付けが気になりますね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸