広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩13分 都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分 都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 山手線 「品川」駅 徒歩17分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
171戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上30階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月竣工済み 入居可能時期:2016年08月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京ベイシティタワー口コミ掲示板・評判
-
601
匿名さん
-
602
匿名さん
-
603
378
▽”現状での”泉岳寺方面への徒歩時間(当物件から)
・田町駅13分
・品川駅17分
・泉岳寺駅11分
以上HPから
泉岳寺駅への道程で穴倉道まで約4分、ここからR15第一京浜まで約3分半
周りと成り行き徒歩でもこの程度でR15に出られる
ここから伊皿子坂方面出入口まで約3分弱でほぼ到着可能
泉岳寺から高輪2丁目の桂坂までは3、4分でほぼ新駅の南端レベル
新駅がR15より海側にあることの対距離時間他には触れない
港南含めこの地区は信号待ちがほぼ無いため思ったより山側へは近く感じる
芝浦の田町駅方面は2~3回引っかかることが普通だが
泉岳寺方面は物件前の旧海岸通り以外に信号はない
芝浦4丁目等居住者&勤労者で穴倉道利用者は結構多い
また港南側ドコモ私有地道は平面とデッキ部があり
いずれも新幹線品川駅北端部道路に出られる
このデッキはシーズンテラスのアトリウムの公園(庭園)部分へも
接続線となる
当物件からは区道でも公園経由でも徒歩約10分程だ
▽新駅位置
私的にはほぼベストポジションと思っている
一つは再開発地のほぼ南北中央点でかつ東西の厚みがある場所で
配棟等街区設計がしやすい
二つ目は田町駅前には西側方面向きの本格的な自動車道がない
品川駅は柘榴坂があるが主要道へ湾曲接続
新駅は南側の桂坂が白金・目黒や五反田方面にアクセスし易い
北側の伊皿子坂は魚籃坂経由天現寺広尾・十番や恵比寿にアクセスし易い
いずれもR1第二京浜と交差する
将来の環4は品川&新駅の間に位置し海側から海岸・旧海岸・R15・
R1の南北幹線道を東西道で結ぶ基幹道となる
駅ができれば目指す場所になるので位置とアクセス経路は大事だ
-
604
匿名さん
-
605
匿名さん
ハーバーテレス 品川駅に歩けるからあそこはいいですね。
-
606
匿名さん
都市計画決定は2015年度です。引き渡し済んでるからその時わかっても遅いっすよ。
-
607
匿名さん
ベストポジションならなぜ最初から10分と予測しないのだろう。デベがキーポイントとなる情報を知らないわけないのに。ひどい。
-
608
匿名さん
やっぱだまされた感じする。手付金放棄して止めようかな。ほんと気分悪い。
-
609
匿名さん
「どこに駅ができる」と具体的に言っていたのですか?
-
610
匿名さん
-
-
611
匿名さん
-
612
匿名さん
-
613
匿名さん
大崎にしておこうかな。グローバルベースは似たようなもんだしな。。
-
614
匿名さん
大崎は都心までの距離が1駅増えるからやめた方がいい。
-
615
匿名さん
日が長いんだし、仕事終わったら港南口から新幹線沿って歩いてみな。東口できる余地ないことわかるから。東口待望論の無意味さ実感できるよ。
-
616
匿名さん
ニュースでしきりに、マンションが増えてることも駅ができる理由の一つとして流れていましたが、それでも東口ができないってことあるんですかね。
-
617
匿名さん
>>615
毎日歩いているのに東口ができないとは、あなた盲目ですね。
-
618
匿名さん
大変お手数ですみませんが、教えて下さい。
そもそも「新駅に東口が無い」って、どこから来た情報なのでしょう?少なくとも、JR東日本の発表にそんな情報が無いことは確認しました。あと、「東口」って、どこのことでしょうか。品川寄りじゃなくて、田町寄りのことでしょうか?それとも高輪側で無くて、山手線外側の芝浦側のことでしょうか?周辺よく知ってますが、いずれにしても余地は全然あると思いますけど。
まず「東口」って何のことか教えて下さい。
-
619
匿名さん
東口はできんじゃねーの?昔の港南口みたいにながーいトンネルでさ。
できるか微妙なのは東西自由通路。
-
620
匿名さん
新幹線のレールの上に覆いかぶさるように道路が。これ、新幹線品川駅やJR東海東京支社の物資搬入用道路。撤去できないし4階建相当の鉄骨のやぐらまであるから東口用の跨線橋は無理。500M以上続く新幹線敷地と水再生センタ併存区間の道路幅5~7M。東口用地下通路の出口作れる土地なし。JR東海と水センタの存在が海側の発展を阻む。昨日のイメージ図にも海側にコンコース描かれてなかったでしょ。
-
621
匿名さん
みんな実際歩いて確かめてください。可否を。そして感想教えて。
-
622
匿名さん
-
623
匿名さん
新車発表のコンセプトスケッチに、ハンドルやブレーキが描かれていなかったら、「あー。この車にはハンドルとブレーキが無いのね」って思う?
-
624
匿名さん
海側と陸側をつなぐのは環状4号とお化け地下道の付け替え道路の2本のみ。これは来年度決定の都市計画でも変わらない。新駅はこの中間にあるから海側へはどちらかの道路を使ってぐるっと回る形だよ。駅出てすぐ直接海側へなんて簡単に考えちゃだめ。田町や品川のような発想は捨ててください。
-
625
匿名さん
だから住友の人は地下道のところに駅ができるって安易に言ってしまったわけね。
-
-
626
匿名さん
それが海側に駅出入口が出来ない理由なのでしょうか?申し訳ないのですがサッパリ判りません。
-
627
匿名さん
-
628
匿名さん
-
629
匿名さん
-
630
匿名さん
JR東と東海は犬猿の仲 品川駅の新幹線の肩身の狭さはJR東が土地を提供しなかったから。根に持ってる。JR東の駅の利便性向上には関心なし。街作り協議に東海は参加してないんだよ。
-
631
匿名さん
-
632
匿名さん
-
633
匿名さん
-
634
購入検討中さん
この掲示板、少なくともYahoo掲示板くらいまで身元わからせた方がいいかと。
-
635
匿名さん
新駅ができたことに間違いはない。
もともと5分で着くなんて楽観すぎ。坪270なんだから妥当でしょ。
-
-
636
匿名さん
-
637
匿名さん
長くても10分くらいじゃない?Googleマップでは八分くらいでにしに入ってもその程度の計測。入り口次第だけど、さすがに東完全に閉ざしたりはイメージしにくい。風の通り道もあるし。北口もできないと芝浦民敵にまわすぞ。
-
638
匿名さん
-
639
匿名さん
270は儲かるでしょー
300くらいまで儲かるでは?
-
640
匿名さん
散々ネガっちゃいましたけど東口はできないということでFA、キャンセルお待ちしてます
手付放棄よりはベターな条件で待ってますのでぜひご相談ください、築浅として買って差し上げますので
-
641
匿名さん
-
642
匿名さん
凝った作りの駅になると、出口からエスカレーターだのビルを抜けたりだので結局時間かかるのが厄介。
さすがに東口が出来ないと、水再生センター勤務の人々も不便だから、作るんじゃない。
-
643
匿名さん
-
644
匿名さん
すみふにこれから行く機会のある方、是非見解を聞いてきてください。といっても、また適当なことを言われるのでしょうかね。騒がれても竣工から6年後にできる駅のことなど知らぬ存ぜぬ通せばよいわけですからね。誠実じゃない売り方だよなぁ。
-
645
匿名さん
-
-
646
匿名さん
-
647
匿名さん
-
648
匿名さん
さきほどのの640さんに譲るってのもありかもしれませんね。
-
649
匿名さん
むしろ施工ミスで手付けが返ってくるならそれでも。。
-
650
匿名さん
-
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件