埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part7
匿名さん [更新日時] 2013-12-25 20:09:13

※※※住民(予定者)専用板です!※※※

早くもパート7となりました。
引き続き、楽しく過ごしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349902/


所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
   総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主:野村不動産三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート
【物件情報を追加しました 2013.10.17 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-17 11:37:29

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 551 入居済みさん

    3街区に越して参りました。
    ポストって近くにありますか?
    ミニストップ内にあるみたいですが買い物なしに投函だけも気になってしまい。
    ご存知のかた教えてください。

  2. 552 入居済みさん

    プラウドシーズンなら、高根公団や北総線に新開発がありますよ。
    いずれも田舎だしかなり安く買えます!

  3. 553 入居済みさん

    551さん

    投函だけならミニストップでいいのでないでしょうか。
    会社の近くにローソンありますが、投函だけでも
    使ってますよ。

  4. 554 入居済みさん

    せめて京成ならプラウドシーズン買うけどね。
    2900万円台はかなり魅力。

  5. 555 入居済みさん

    騒音に対して迷惑かかってる方が引っ越せって、子供の親が言ってたらドン引きだわ。
    そうじゃないにしても、552の考え方はおかしいと思う。

  6. 556 入居済みさん

    確かに京成なら考えなくないね。
    高根公団って新京成だし、ちょう田舎じゃん。見にいったけどあそこで4500出すのは有り得んね。
    北総線のは戸建てで3000切るってことだけど土地がタダみたいな値段だからあり得るね。
    森のシティにも戸建て街区あるけどあそこは高くて手が出なかった。
    ま、このマンションは全然住みやすいけど。

  7. 557 入居済みさん

    >>555
    音に関しては数日前に話題に出てますけど、またですか?読みましたか?
    ここに書いても解決は無理だと思うので、過去レスをお読みいただき、ご自身で解決法をお考え下さい。

  8. 558 匿名さん

    音の問題は、はっきり上の階に言ってほしいです。
    子どもと一緒に忍者のように静かに暮らすのは無理なので、何をしたらどのくらい下に響いてしまうのかこちらも知りたいです。程度がわかれば必要以上に子どもに注意しなくて済みます。
    ぜひ上階に言いにきてください。

  9. 560 入居済みさん

    やはり、1街区に住みたい。

  10. 561 匿名さん

    しつこい。

  11. 562 入居済みさん

    エレベーター内に騒音に対しての注意書きが貼ってあるから
    今より少しは静かになるかも??よ。

  12. 563 入居済みさん

    559が荒らしだね~(笑)

  13. 564 マンション住民さん

    どなたか教えてくださいm(__)m

    駐車場とキッチンルームってどうやって予約するんでしょうか?プラウドオーナーホームページみましたが、予約とかできるようなかんじではありませんでした。
    ご存知の方教えてください~

  14. 565 匿名さん

    ファンナビからね
    オーナーズファイル読もうね

  15. 566 匿名さん

    四街区、もうすぐオプション会ですね!

  16. 567 マンション住民さん

    今日は子育て交流会ですね。
    何組くらいの親子が参加されるんでしょうか。楽しみです。

  17. 569 マンション住民さん

    ドコモの電波が悪すぎなんですが、改善されるとか、聞いたことある人いますか?仕事の関係上、機種変が難しいので。通話が窓側じゃないと、すぐ切れてしまいます。

  18. 570 入居済みさん

    管理組合のものです。
    docomoより10月には改善…がまだなされていないようです。docomoの回答待ちとなっております。

  19. 571 匿名さん

    4街区ほとんど出来上がってきてますが、やっぱり入居は来年夏なのでしょうか?早くみらさと完結して工事関係が終わってほしいです。

  20. 572 入居済みさん

    3街区は7月にはできてましたが、入居は10月でした。
    内覧会で細かく確認できるので期間があるのはいいことだと思いますよ。

  21. 573 匿名さん

    コミュニティバスも段々乗る人が増えてきて嬉しい限りです。
    相変わらず渋滞が酷い朝8時台はガラガラですが。(笑)

  22. 574 マンション住民さん

    他街区のエントランスを自由に使えるようにしてほしいね。

  23. 575 匿名さん

    何をするの?


    。。。と釣られてみた。

  24. 576 マンション住民さん

    ワン友が欲しい

  25. 577 マンション住民さん

    ワン友いいですね~。
    引っ越し当初、入口に置かれていた飼育許可書の写し?を見た感じ、
    うちの街区は飼っている家が少なかったので、あまり散歩に出ても
    会わないです・・・。

  26. 578 マンション住民さん

    ドコモの件、回答ありがとうございます。
    早く、電波状況が改善されることを願っています。
    ドコモ住民は、かなりいるはずなので。

  27. 579 入居済みさん

    auはすこぶる快適です。

  28. 580 マンション住民さん

    ソフトバンクはストレス無し。

  29. 581 匿名さん

    >580
    嘘でしょう?

  30. 582 マンション住民さん

    普通にLTEですが。

  31. 583 入居済みさん

    この時間帯、ネット繋がりにくいなぁ

  32. 584 マンション住民さん

    布団干すのって、みなさんどうしてますか?
    新たに布団干し台を購入しようと思ってます。
    どんなタイプの布団干し台が使いやすいでしょうか?
    前の住まいでは手摺に干していたので、どうしたものか悩んでおります。
    敷布団2組と掛布団2組一度に干すことが可能な布団干し台はありますか?

  33. 585 入居済みさん

    布団乾燥機

  34. 586 マンション住民さん

    太陽と布団乾燥機じゃ気持ち良さが全然違いますね。うちは物干しにかけてます。

  35. 587 匿名

    うちは伸縮性のステンレスの布団干し購入しました。
    布団を干さないときはバスタオルなども干せますし、天気が悪い時はホスクリーンで足りない分を部屋に入れて代用しています。
    軽いので持ち運びも簡単ですし、我が家では重宝しています。
    横に伸ばすと敷布団横並びに2つ干せています。

  36. 590 マンション住民さん

    588さん、随分小さい物干しをお使いですね!

  37. 591 匿名さん

    また嘘なんでしょう?

  38. 592 入居済みさん

    やはり1街区に住みたいな。

  39. 593 マンション住民さん

    外にひく玄関マットってありなんですか?
    マンションの掲示板にもあるように、共有部には原則物を置かないでくださいとありますが、どのくらい効力があるものなんですかね…注意が出てても、どこか一軒でもやってると、うちもやってもいいのかなって思ってしまいます。

  40. 594 引越前さん

    >593
    今度はそういう切り口ですか。
    しかしまぁ、いろんな釣りをしてくるものですね。。
    もうちょっとほかにやることあるのでは?

  41. 596 入居済みさん

    >>593
    あなたも大人ならこんなところで言っても解決しないのわかるでしょ。本当にやめてほしいなら本人か管理人にいいなよ。ルールを守らないのも良くないけど、こんなところで特定させるような告げ口するのもどうかと思うけどね

  42. 597 住民さんA

    3街区の方で、しゃらの木公園でタバコを吸い、そのまま捨てる方がいる。
    何回か早朝にみかけたが、車で駐車場から出てきて公園横に停めて吸っていたよ。
    マンション内じゃ吸いづらいとは思うが、モラルもデリカシーもないのかね。
    戸建の方も引越がはじまったようだし、5街区北西からは丸見えだよ~

  43. 598 匿名さん

    しゃらの木公園はゴミがひどい。プラウドの清掃のエリア外なのでしょうか?あそこだけごみだらけ。
    ということは、プラウドの清掃のかたがいなかったらマンション周辺もゴミだらけになるんでしょうね。

  44. 599 匿名

    今日子供を公園に連れて行ったら1街区中層階で布団を手すりにかけて干している家がいた。
    入居してもう半年以上が経つのに、まだこういう方いるんだ、と思いました。

    公園は船橋市管轄かと思いますので掃除はプラウドの方はしないと思います。

  45. 600 匿名

    さくら公園は船橋市の管轄ですが、しゃらの木公園も市の管轄でしたっけ?

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸