千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン柏の葉 プラチナ・ヒルズ [旧:(仮称)レーベン柏の葉 PROJECT]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 花野井
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. レーベン柏の葉 プラチナ・ヒルズ [旧:(仮称)レーベン柏の葉 PROJECT]
物件比較中さん [更新日時] 2014-12-01 18:39:55

レーベン柏の葉 プラチナ・ヒルズ ってどうですか。
高台の立地でいいかなーって思いますが、情報などお願いします。

所在地:千葉県柏市花野井字中花崎720-11(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.90平米~83.37平米
売主:タカラレーベン

施工会社:りんかい日産建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【タイトルを正式物件名称へ変更、URLを修正しました。2014.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-14 18:17:28

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン柏の葉 プラチナ・ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    地図を見たら社宅がありました。そこの建て替えになるのでしょうか。
    駅近くでもこの辺りだと住宅地になるんですね。近くに公園もありますし
    落ち着いた環境になりそうです。
    普段の買い物はららぽーとで大丈夫ですかね。東急ストアが入ってますが
    高級スーパーと聞きますので近くに庶民派スーパーがあったら知りたいです。
    間取りも気になります。

  2. 2 匿名さん

    最近のデベは土地の取得からマンション着工までの期間が物凄く短いね。

  3. 3 匿名さん

    No.1さん
    物件近くに柏市総合地方卸売市場通称かしわのいちばがあります。
    この市場では、新鮮な野菜や魚が売られており地域の人の 「市民の台所」として
    通常のスーパーの価格と比べて激安価格で売られています。
    生鮮食料品だけでなく花なども全国から集め激安価格で提供しているので
    おすすめです。

  4. 4 匿名さん

    市場って一般の人も普通に買い物ができるのですか??
    知らなかったです…。
    そういえば数年前の話になりますが、
    柏の市場の中の食堂が凄く美味しいというのを見たのを覚えています。
    市場はかなり近い存在になっているのですね、地域にとって。

  5. 5 匿名さん

    1さん
    柏の葉の東急によく買い物行きますが、そんなに高くないですよ。あとはちょっと
    離れていますが、三和もなかなか安いかな。主婦にとってはお買い物は毎日の事ですから
    重要ですよね。かしわのいちばも一般の人もお買い物ができます。昨日かしわ市場祭りが
    行われていてすごい人でした。毎週土曜日が特売日になっているので市場へ行くなら
    土曜日がお勧めです。

  6. 6 匿名さん

    毎年1回開催されるかしわ市場まつり
    今年は10月20日に開催されましたが
    模擬せりやまぐろ解体ショー
    地元新鮮野菜即売
    特設ステージでの各種ショー
    縁日広場での食事模擬店が行われ
    多くの人が来て大好評でした。
    祭り開催時には駅から無料シャトルバスも運行されています。
    ここに住むようになったら毎年開催されるかしわ市場まつりが
    楽しみになる事は間違いなしです。

  7. 7 匿名さん

    まぐろの解体ショー楽しそうですね。
    この後は、まぐろを安く買ったりもできるのでしょうか?
    見ているだけで食べたくなっちゃいますよね。
    こういったおまつりが1年に1度でも近所であると、毎年楽しみになりますね。
    場所は高台になるのでしょうか?
    豪雨が多くなってきているので、高台にあるのは安心できます。
    駅までは少し距離があるようですが、駐輪場がたくさんあるといいかな?と思います。

  8. 8 匿名さん

    なんだか市場面白そうですね。
    トラックが多く通るのかなぁとか一般の人は入れないんだろうななんて
    勝手にネガティブなイメージで思い込んでいたので
    かなりお恥ずかしいです。

    駅まではちょっと距離ありますよね。
    歩けなくはないですが、帰りに買い物をして変えることを考えると
    自転車の方が無難かなと思いました。

  9. 9 匿名さん

    柏の葉キャンパス駅駐輪場は駅近くに4カ所あるのですがおすすめは北側にある
    第一駐輪場です。
    1ヶ月月契約で激安の1000円高校生以下は500円で利用出来ます。
    そして1年分一括で払うと7200円なので年計算で見ると4800円も割引きで大体月600円で
    利用出来ます。
    一時利用も1回100円で利用出来ます。
    通勤や駅前のららぽーと行くときに確実における駐輪場を確保しておくと便利です。

  10. 10 匿名さん

    9さん、くわしくありがとうございます。
    駐輪場の事は全く詳しくなかったので、とても助かりました。
    それにしても激安ですね・・・!
    こちらからだと確実に自転車じゃないと毎日しんどいので、
    第一駐輪場にぜひぜひ駐輪したいと思います。
    空きがあればいいなぁ・・・

  11. 11 匿名さん

    今空きがあるかはわかりませんが
    一度柏の葉キャンパス駅駐輪場と検索して電話番号を調べて
    聞いてみるといいかもしれません。
    もし空きがあるのなら
    手続き方法は
    申請・納付・許可すべての手続きが現地の駐輪場で出来ます。
    必要なものは、特になく印鑑も必要ないです。
    ただ高校生以下の人は学生証が必要となります。
    申し込み書に記入して提出して利用料金を支払い後
    自転車に貼るシールとIC定期カードを受け取って手続き完了となります。
    受付時間は、午前6時~午後8時までとなっています。

  12. 12 匿名さん

    >>9さん
    この距離だと自転車は楽でしょうね。1か月1000円の安さだと
    結構空きは難しいかもしれませんね。遠い所の駐輪場だとかえってマンションから
    自転車を出す手間や時間を考えると歩いてしまった方が早い場合もありますし。
    タイミングよく入居と同時に借りる事ができれば理想ですが、なかなかそううまくは
    行かないので、予約をしておくのもいいかもしれませんね。

  13. 13 匿名さん

    このマンションに住む場合
    天気のよい日は徒歩で電車通勤や駅前にお買い物もよいかも
    しれませんが、徒歩11分を毎日歩くのは大変です。
    そして買い物も行きは、楽かもしれませんが買い物した後買い物袋をもってかえるのも
    とても大変になります。
    ららぽーとにも自転車置き場もあるかもしれませんが混んでいる時や
    いたずらされるリスクを考えたら駅近くの監視員がいる駐輪場を借りた方が安心です。
    空きがあるのなら迷わずに駐輪場を確保したほうがいいと思います。

  14. 14 匿名さん

    だったら駅前のパークシティの中古も視野に入りますよね。

  15. 15 周辺住民さん

    この辺りに詳しくない方の発言が多いと思われますので、一言。
    徒歩8分以内のところに、安い価格設定のスーパーが何件かありますので、十分事足ります。
    逆に市場で頻繁に買い物している方は、知り合いにはいません。

    駅前の東急ストアは、駅方面から帰ってくるときには便利で、閉店間際の値引きもお得ですが、
    わざわざここから日中に買い物に行く方は、あまりいないのではないかと。

    今、建設予定地は更地です。
    いつ工事が始まるのでしょうか。



  16. 16 匿名さん

    確かに、市場に頻繁に買い物いく人はなかなか一般ではいないかもしれないですね。
    私の実家の近くにも市場がありますが、いつも買い物いく時はまとめ買いしてましたので、頻繁にいく事はなかったです。
    市場の人にとってみれば、少しずつ買いに来られるのは迷惑みたいで、なるべくまとめ買いを心がけていました。
    その為、専用の冷凍庫もありました。

  17. 17 匿名さん

    市場の買い物はコストコ感覚ですかね?。ご近所さんと仲良しになったらシェアとか出来そうですね♪。
    パークシティとどれくらいの値段差が出るのか楽しみです。

  18. 18 匿名さん

    コストコ…といえば、ここから新三郷のコストコも車だとそう遠くない感じなんですよね。
    平日、子供が学校に行っているすきにさっと行ってこれるくらいです。
    柏の葉自体、買物がとても便利ですけれど
    たまに気分転換的に別の場所で買物をするのも車があれば結構便利です。

  19. 19 匿名さん

    途中ちょっと渋滞する箇所があるのですけれど
    それさえ超えれば新三郷もさほど遠くもないんですよね。

    IKEAも新三郷ならお勧めですよ。
    家具も良いですが、雑貨も可愛いですし、ビストロもレストランも安くておいしいです。

  20. 20 匿名さん

    コストコに、初めて行ってきました。
    食事をするところは本当にやすいのですね。
    びっくりしてしまいました。
    正直、こういう所で食事をすると、
    高くつくのだろうなぁと思っていたので
    食事を済ませてから行きました。
    今度からは、こちらで食事をしたいと思います。
    雑貨などは本当に可愛いですよね。
    またゆっくりと見に行きたいと思います。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸