東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 大崎駅
  8. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?Part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-26 13:59:09

パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352693/
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社: 西松建設株式会社
管理会社: 未定



こちらは過去スレです。
パークシティ大崎 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-07 00:03:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ大崎 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    空いたらヤバイよそりゃ。でもそれはこのマンションに限った話ではないね。

  2. 452 物件比較中さん

    単価はそれなりだけど、グロスを抑えて若いファミリーにも何とか手が届くようにしていますね。
    あまり無理して買う人が増えると逆に少し心配になりませんか?
    私は、年収格差があまりに大きそうなことを懸念して富久を見送ったのですが。

  3. 453 匿名さん

    駐車場代は管理費補填だから、Max埋まれば管理費会計の3割が駐車場代で賄える。いまの管理費の前提が半分の1、5割だとして、半分以上空きにならなければ問題ない。23区内車所有率は30%と言われるので、単純計算で6割埋まる。高所得層のプラスと駅近のマイナスで相殺かな?

    残る4割については、管理会社→三井仲介経由で法人貸ししてるパークタワーもあるが、こうなると管理費は逆に余裕が出るので、1割くらいは下げられることになる。

  4. 454 匿名さん

    部外者への貸し出しってセキュリティ上問題になるはずだけど。三井っていろいろやらかしてるんだね。

  5. 455 匿名さん

    若いファミリーに手が届くというのは普通5000~6000万くらいをいうのではないか?
    8000万超のマンションって若いファミリーが無理すれば手が届くというレベルではなかなかないよね。
    共働きで瞬間風速的に1500万くらいあるって人もいるのだろうが、夫婦ともに定年まではたらいて30年間その収入を維持できるってのも難しいよね。贈与とかあれば別だが。

  6. 456 匿名さん

    グランスカイは地下に三井のリパークがありますよね。セキュリティ分離は当然されていますが。

  7. 457 匿名さん

    うちのマンションは駐車場収入のうち一定額(全体の六割)を管理費会計に回す。管理費収入のうち半分が駐車場収入。
    一定額を上回る分は修繕費として積み立てられるが近年駐車場の解約が相次ぎ修繕費の積立速度が当初予定より低下しており問題となってます。

  8. 458 匿名さん

    駐車場は、住民以外に貸すとセキュリティ問題以外に
    税金問題が発生するのでは?

  9. 459 匿名さん

    そういう一般論は別スレで頼むよ

  10. 460 匿名さん

    >457

    駐車場稼働率が下がったら完全に破綻するパターン。どこのデベの物件?

  11. 461 匿名さん

    うちは二馬力で1400ちょい、けど株が上がったお陰で貯金が3500、親から少しだけ支援してもらって、普通に手が届きそうな感じなんですけど、リスキーですかね?
    33歳子持ちのフツーの会社員です。
    来年から税金上がるんで株もほぼ利確済みでキャッシュにしていて、勢いで買ってしまおうと思ってますが…

  12. 462 匿名さん

    管理費会計が月3000万(駐車場補てん分が月1000万)
    とかいう規模のマンションはなかなかないね。

  13. 463 匿名さん

    >456

    三井のりパークだと、商業施設としてマンション住民の駐車場とは別でしょ。マンション住民の駐車場の外部貸し出しは問題って話し。混乱させないでね。

  14. 464 匿名さん

    >461

    来年4月以降に入居の物件は、もう消費税8%だよ。消費税があがる前ってことなら9月末までに契約しなきゃいけなかった。

    情報に疎すぎ。他のことも含めてもう少し勉強してからでないと失敗すると思う。

  15. 465 匿名さん

    税金って消費税のこと言ってないと思うよ

  16. 466 匿名さん

    461さんの税金上がるは、株の税金の話でしょう。
    どっかの掲示板ならヒドいカウンターを食らいますよ。

  17. 467 匿名さん

    >461さん

    本気じゃなくて、お気軽に聞かれているだけだと思いますが
    FPに数万円払ってキャッシュフロー作ってもらうと安心できますよ。
    (なんだもっと高い部屋でも問題ないんだとわかったり、私はFPに相談して強気に家探しができるようになりました。)

  18. 468 匿名さん

    FPは基本買ってもらいたい側だから鵜呑みにしないほうが。。

  19. 469 匿名さん

    >468さん

    説明が足りなかった様で、すいません。
    私が利用したのはデベがセッティングする例のFP相談会ではなく、個人で依頼した有料カウンセリングです。

  20. 470 匿名さん

    FPという職業の性質上、同じことですよ。参考程度にした方が・・・

  21. 471 匿名さん

    だってもっと借りた方がいい(借りても問題ない)なんて、アドバイスするのは、良心的とは思えません。

  22. 472 匿名さん

    レジデンス棟も立ち上がって来ましたね。こっちは西松ではなくみんなの大好きなスーゼネ大成建設だよ。

  23. 473 匿名さん

    レジ棟は全戸賃貸では?

  24. 474 匿名さん

    一部分譲という説もあるようです。

  25. 475 匿名さん

    2LDKまでのコンパクトな単身から2人までのタイプ中心と営業に聞いた。分譲しそうな感じだったけど。

  26. 476 匿名さん

    レジデンスの方は単身者とDINKS向けにしてタワーとは棲み分けようということですね。
    まあ、妥当でしょう。でも、こちらはタワーよりも洪水被害をもろに被りそうな場所なの
    ですが、その点は気にしないんですかね?

  27. 477 匿名さん

    グランスカイを愚弄するな!

  28. 478 匿名さん

    お金持ちの方は投資でもそうなのかもしれませんが、クールでシビアなんですが、
    その発想・行動が日常の余裕を醸し出してる感じがします。

    お金持ちの方の助言は、収入にもよるとは思いますが「もっと借りろ」ではなく
    「もっと貯めろ」でしたね、私の場合。物件をみる目とかローンに関しては以前より余裕
    が出来ました。

    「君はビンボーくさいねぇ」とのお言葉も頂戴した事も。トホホ

  29. 479 匿名さん

    本当のお金持ちは洪水が怖くてあのマンションは買えないではなくて、洪水被害がでたら
    別のマンションに住み替え(買い換え)ればいい、とか考えそう。

  30. 480 匿名さん

    「戦車が怖くて、赤いきつねが食えるか!」とは金八先生のお言葉ですが、
    やはり「食べたい!」とか「買いたい!」とか「住みたい!」という欲求が大事だと思います。

    赤いきつねがダメなら、緑のたぬき!てな発想は出来ませんが、なんとかなるかなぁ~ぐらい
    には考えています。

    頭金貯めたのは良いのですが、今は老後資金の心配もしています。そのうちなんとかなるんでしょうか。

  31. 481 匿名さん

    お金持ちの考え??
    生活をするうえでその人が便利であれば買うし不便で有れば買わない
    どんなに魅力的なマンションでも自分にとって不便なら買わない
    それだけだと
    しかし投資用だとすれば別物

  32. 482 匿名さん

    お金持ちのふりをした貧乏人の考えなど誰も聞いていませんがw。

  33. 483 匿名さん

    オープハウス+ナカノフドー、残り1邸だとさ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/326189/res/192-212
    http://www.ohd.co.jp/mansion/hiroo/index.html

    一応、坪400・1億後半の部屋なんかもあったので、
    (周辺相場との関係では安いとはいえ、絶対額が高いし)
    もっと苦戦すると思っていたのですが。


    これは、またきますね。プチバブル。
    はじけるのは、オリンピック後でしょうか。

  34. 484 匿名さん

    レジデンス棟は全戸分譲だよ。
    あと、金持ちはここ買わない。そもそも大崎って時点で検討範囲外。

    ここを買うのは一般人と、一部の小金持ちくらいなもんだ。

  35. 485 匿名さん

    いろんな雑誌や新聞等では実は今がプチバブル真っ最中で、オリンピックまではバブルは持たない(もってあと2年程度)と書いてることが多いですね。

    まぁ、オリンピック後には更に無い泡まではじけて大恐慌かもしれませんが・・・

  36. 486 匿名さん

    買いたいマンションを買うのが吉。一期前のネガの多さは人気物件の証ですしね。

  37. 487 匿名さん

    オープンハウスはお買い得の筆頭
    三井は割高の筆頭

  38. 488 匿名さん

    大崎はオリンピックに関係ない街ですから、485さんの言う通りになる可能性はありますね。
    心配でしたらオリンピックに関係ある豊洲有明辺りにすれば、オリンピック前にまだ山は来ると思いますよ。

  39. 489 匿名さん

    オリンピックで恩恵を受ける街がどこかは、
    冷静に見極めた方がよいと思います。

    ____
    『連日ストップ高の東急建設 株価が五輪東京決定前のほぼ3倍に』
    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130917/biz13091712140006-n1.htm

    他の五輪関連とされる建設不動産銘柄も決定後に値上がりしているが、他社は徐々に騰落を繰り返すようになり、17日午前まで大幅な値上がりが続いているのは東急建設だけとなった。

    2020年東京五輪の会場や施設の要所のひとつとされるのが渋谷。東急建設は渋谷の開発に強い、ということが以前から指摘されており、これが急騰の理由になっているもようだ。

  40. 490 匿名さん

    今はバブルってどの雑誌で言われているの?参考までに教えてください、
    アンテナ高くして見ているつもりなのですが。。

  41. 491 匿名さん

    >490さん。

    私もそれ、思いました。
    >485さんの情報収集の媒体が気になります。

    まぁ、最後は、勘に頼るしかないと思いますが。

  42. 492 匿名さん

    北品川の再開発は20年ごしです。オリンピックとは関係ないです。価格を強気に出してきたのもアベノミクスによる株価高が背景にありますがオリンピックバブルというのとは違うと考えます。

  43. 493 匿名さん

    強気かな?むしろ弱気だと思うけど。もっと高くても売れる。

  44. 494 匿名さん

    既存相場より高いのを強気と表現しました。港区ではないのでいくら高くても買うという人は限られ価格上限はありますが。

  45. 495 匿名さん

    オリンピックとは関係ないです。と断言されてしまいますと、
    逆に先行きは不安になりますが?

  46. 496 匿名さん

    既存相場より高いという感じもしないけど。柱無しのワイドスパンだから実効床面積はかなり広いよね。

  47. 497 匿名さん

    高くても売れるという雰囲気な時点でバブルだと思うけど…
    オリンピックに影響されなくて、株価高を背景に値をあげてきたとすると近いうちに値下がりするハズだから、値が落ち着いてきた中古を待つのも手ですかね

  48. 498 匿名さん

    交通の便を考えたら山手線徒歩すぐだし
    港区より良いと思いますが
    場所のステータスとか抜きに実生活する上で。
    何だかんだいわれますが良い物件と思われますが

  49. 499 匿名さん

    アベノミクスで容積率緩和がほぼ決まったと報道されている。容積率緩和されると同じ土地に総床面積の広い建物が建てられるんで、マンションの場合、1住戸のコストが下がることになる。そうなれば安い物件が供給されるわけだから、今買うと高値掴みになるよ、まず確実に。

  50. 500 匿名さん

    容積率緩和って、土地間の容積率付け替え要件を緩和するだけで、容積率そのものは変わりませんよ。容積率を簡単に変えられたら、日本の不動産はめちゃくちゃになる。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ大崎ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸