千葉の新築分譲マンション掲示板「ウェリス稲毛ってどうですか?<その5> 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. ウェリス稲毛ってどうですか?<その5>
購入検討中さん [更新日時] 2014-06-11 20:46:38

前スレが1000レスになっていたので、たてました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/261070/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307787/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320177/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327435/

所在地:千葉県千葉市稲毛区稲毛東四丁目1291番1の一部他(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩5分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時 利用時間10:00~20:30)、6分(JR改札利用時)
総武本線 「稲毛」駅 徒歩5分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時 利用時間10:00~20:30)、6分(JR改札利用時)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:74.47平米~101.87平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発 、大和ハウス工業 東京支社 、大成建設 新日本建設 東京支店 、三信住建
販売代理:住友不動産販売
施工会社:エヌ・ティ・ティ都市開発
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発


[スムログ 関連記事]
完売後のあるべき姿 ~ウェリス稲毛~ 感動のフィナーレです
https://www.sumu-log.com/archives/1315



こちらは過去スレです。
ウェリス稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-04 20:48:57

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 742 匿名さん

    自治会費は別にして、はぐむ会費というのは住民に対しては不透明ですね。多くの人間が住むという事は多くの意見があります。恐らく一つまとめるのは容易ではないし、いちゃもん付ける住民もいるはず。静かに暮らしたい住民には不適切な会費ですね。

  2. 743 匿名さん

    はぐむ会費については、すみふの営業さんが『この金額は目安です。皆さんが話合いで決めていくものです。増やすも、減らすも、あるいはゼロにするのも皆さんが決めることです』と説明していました。それと『修繕積立金は、僅かでもよいから早めに引き上げた方が良いです』とも言っていました。この営業さんは、あのモデルルームに詰めていた中では1位か2位だと感じる程、説明に無駄がありませんでした。その場で即答できないことは、翌日にメールにて説明がありました。

  3. 744 匿名さん

    やはり、はぐむ会費についてはほとんどモデルルームに行った方が運用に懸念する部分があるのですね。あんな大規模ではなかなかまとまらないですし色々な人も住みますし、仮に0にしたらどうなるんでしょう?

  4. 745 匿名さん

    このページの画像はマンションからの眺めのシミュレーションでしょうか。
    本当にこう見えるのならけっこうな眺望力(造語ですが)だと思います。
    ほか、良いと思えた点は下の階も明るそうなことです、バルコニー正面は敷地名芝生ですよね。
    これなら下もスルーされやすいということはなさそうですよ。
    力ついでに稲毛の駅力は如何でしょうか。

  5. 746 匿名さん

    オアシスⅠは安いですね!あの値段は他の住民から文句が出ないんですかね?

  6. 747 匿名さん

    いくら?

  7. 748 匿名さん

    HPで告示されてますよ!75平米、南向きで2700万台らしいですよ!

  8. 750 物件比較中さん

    オアシス1は一番条件悪いし、そんなもんじゃないですか?
    妥当な値付け。じゃなきゃ売れない。

  9. 751 匿名さん

    オアシスⅠはさほど居住等は悪くありません!ウェリス稲毛はどこに住んでも最高のマンションです。

  10. 752 匿名さん

    営業さんが目の前が駐車場で眺望も悪くルーセント棟で音が反射して電車の音がうるさいと言ってました。
    そのために安いと。
    営業さんがはっきりそう言ってたくらいなので居住性は悪くなく最高とは言えないのでは?

  11. 753 匿名さん

    オアシスⅠだけでなく他の棟も電車の音には悩まされますね。やはり、住まいは駅近といっても、線路沿いは避けるべきかもしれませんね。

  12. 754 匿名さん

    どんな理由でもオアシスⅠのように安い棟があると、ルーセントなどの他の棟がそれに引っ張られて資産価値が低下するのではないか!?

  13. 755 匿名

    賃貸が多数出てますねぇ。色々と面倒になりそう…

  14. 756 匿名さん

    賃貸が多いマンションは避けた方がいいですよ。
    住んでる人と所有して貸してる人の間で温度差がありますから、後々修繕や管理で間違いなく揉めます。
    賃貸の人は誰かれなく連れ込む人も多いでしょうから、マンション内の治安や風紀も悪化します。

  15. 757 匿名さん

    都内と違い、稲毛のようなファミリー世代が住む地域では、賃貸ですむ人、分譲で住む人がいるマンションは色々揉める可能性が高いですよね。

  16. 758 匿名さん

    賃貸人が何を揉めるというんだ?
    嫌なら出ていくだけだろ。
    よくまあペラペラと能書きたれること。

  17. 761 匿名さん

    船橋のプラウドも10件以上賃貸がでているようですが、今のところ特に問題出てないですよ。

  18. 762 物件比較中さん

    でも、津田沼は1/4 200件は賃貸になるそうな

  19. 763 匿名さん

    762
    ウェリス稲毛とどんな関係があるんだよ
    何がしたいのか知らないが、検討に必要ない書き込み多過ぎ

  20. 764 匿名さん

    どちらにしても賃貸で住む人がいるマンションが良いかどうかは、それぞれの人の好みによります。でも、個人的にはあまり賃貸契約が多くない方が良いと思います。なぜなら、一生のご近所と思うと接し方が違うからです。

スムログに「ウェリス稲毛」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸