東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム東大島ブライトコートってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 東大島駅
  8. クレストフォルム東大島ブライトコートってどう?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-01-15 18:57:14


クレストフォルム東大島ブライトコートってどうでしょうか。
事前内覧会もスタートしたので、情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東砂二丁目31-18番(地番)
交通:都営新宿線「東大島」駅徒歩9分
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社 東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2013-09-23 16:12:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム東大島ブライトコート口コミ掲示板・評判

  1. 24 匿名さん

    このエリアってマンションや団地が多いイメージがあります。
    賃貸も安くて。
    オシャレ感はないですけど。
    歩ける距離にちょこちょこお店がある感じ。物価は、普通。
    個人的には居間部分を間仕切りできるレイアウトを探しています。
    Btypeですかね。
    ビッグウォークインクローゼットはデットスペースが気になります。

  2. 25 匿名さん

    団地の辺りはシニアの方々を多く見かけるような気がします。
    子供が元気いっぱい遊びまわっているのとは少々違うかなぁ。
    でも子どもは見かけるのでいることはいるという感じでしょう。
    通学区域の小学校はどういう感じですか?
    東砂小学校ですよね?
    すぐこちらのマンションからご近所ですね。

  3. 27 サラリーマンさん

    最近の東京の学校も子供が少なくなって来ている訳ではないですよね。
    今の小学生も電車通学だったりする様ですが、学校は近くにあった方がが良いですよね。
    電車通学の子は私立なんでしょうね。
    もしかしたらですが、子供が少ない=年寄が多いですかね。こうなるんでしょうか。

  4. 28 匿名さん

    電車通学している小学生がいるのですか?
    だったら私立か、あと転校してしまったけれど
    あと少しで卒業だからとかそういう感じでしょうか。
    ここからだとわざわざ他地域まで行く理由ってそれくらいしか思いつかない。

  5. 29 匿名さん

    盛り上がらないですね…悔しい思いです。

  6. 31 匿名さん

    地元の人が実家の近くで買うとかそういう需要がありそうな感じの場所なのカナ。
    東大島って別地域の人だとあまりなじみがないかもしれない。
    カジュアルな雰囲気の街だから、こういう感じがいい人にはいいとは思います。
    あとここだと学校が近い事重視??
    近所にヨークマートとドラッグストアがあるみたいだから日常のショッピングは困らないんじゃないかな。
    あとはマンション自体が良くて、価格が抑え目であれば。。

  7. 32 匿名さん

    公園と緑が多くて駅にもスーパーにも歩いていけます。
    東大島は江東区内で都心に出るのも便利な場所です。

    Arioはちょっと遠いです。
    このマンション付近はお店も賑わいもあまりなく、マンション、団地が多いベッドタウンですね。

    若い子育て家族にはいいところだと思いますが、長く住むところかというとちょっと。

  8. 33 匿名さん

    なるほど。
    32さんのご説明でなんとなくイメージが掴めました。
    特に語ることのない、のんびりした場所という感じなのかなと。
    公園と緑が多いというのは子育て家族でなくとも環境的には良さそうに思えます。

    永住することを考えないとなると、将来手放すときに売れそうな場所、物件ですか?

  9. 34 匿名さん

    >33
    江戸川区よりかは良いのでは?江東区ですし

  10. 35 匿名さん

    ここって、海抜0メートル地帯?

  11. 36 匿名さん

    都内でも家ではのんびりくつろぎたいという方多いでしょうね。郊外で通勤大変というのもしんどいですし。新幹線通勤はできるにしても。こちらの間取りもいろいろありますね。コンパクトにまとめられていて広さはそんなにないにしても結構広々見える感じします。Aタイプはポーチの中に窓があったり、GやIはバルコニーが数か所あったりするので通風もあり開放的な感じします。

  12. 38 匿名さん

    間取り、いろいろなタイプがありますね。
    54.77m2~73.61m2であまり広くないのは残念ですが、
    それでも大型収納スペースが用意されていたり
    バルコニーも広めなので嬉しいです。

    ここ、フィットネス・キッズルームもあるんですね。

  13. 40 匿名

    なんかお名前変えて一生懸命デベのネガティブキャンペーン
    されてる方がいらっしゃいますね。どのデベ・物件にも良い点
    悪い点があると思いますけど。

    私は今大島に住んでいますが、東大島は風俗店やパチンコ店が
    無いので、子育ての環境はいいと思います。また建設地近辺は
    川が近いので風もよく通り、体感温度が明らかに違います。
    水害と隣り合わせという側面は確かにありますが、これは東京都
    大枚はたいて整備した防災能力を信じるしかないですね。。。

    子供が生まれるので、住み換えでここを検討していますが、団地に
    囲まれた立地のようなので、個人的に治安が気になっています。
    かなり古い団地のようですが、居住者の年齢層などどなたか
    ご存知でしょうか。私が徘徊した時はお年寄りが多かった気がします。

  14. 41 匿名さん

    お年寄りは多いです。平日のヨークマートとか、お年寄りしかいませんね。
    でも休日は若い人もそれなりに見かけますから、普通じゃないですか?

    インド人、中国人はそれほど見かけません。
    確実にいることはいますけど、亀戸、錦糸町の繁華街に比べたら全然少ないです。

    水辺が多いですね。小名木川、中川、荒川が近くて涼しい風が通ります。
    中川では部活動ですかね?カヌーを楽しんでいる姿が良く見られます。

    中川と荒川の水面高が違うため、大きな閘門が作られているのと、中川からの排水施設があります。
    護岸整備されているので川からの水害は心配したことありませんでしたが、今の異常気象を考えるといつ何があるかはわかりませんね。
    最近は都心の急傾斜地も安心してられなくなってきましたから。

  15. 45 匿名

    41さん、ありがとうございます。お年寄りが多く、外国人が少ないと
    言うのは悪く無い環境ですね。大規模商業施設が近くにあると、車や
    人の往来が増えるので、私はこの位まったりした雰囲気の方が好きです。

    水害に関しては仰る通りで、逆に城西の方が排水設備が整って無い地域が
    多く、大雨に弱いようです。海抜ゼロメートルの大島は昔から排水に力を
    入れているので、心配したことはありませんでしたが、東砂の状況は
    どうなんでしょうかね。昨日の雨は大丈夫だったのか、心配です。

    --

  16. 46 匿名さん

    この辺は落ち着いた環境で公園も近くて私は結構好きですね。
    錦糸町とか亀戸みたいにごちゃごちゃしていないので、住み心地は良さそうです。

    Hタイプの間取りとかは間口も広くて魅力的です。

  17. 48 匿名さん

    江東区って、東京駅とか丸の内方面に勤務する人にいい気がするんです。
    東京駅までも12分なんですよね。

    あんまりオシャレなイメージがないからか、山手線の輪の中じゃないからか、あまり人気はないですが、価格も安いですよね。

    通勤時間を考えると、私的にはアリですね。

  18. 49 匿名さん

    ゴールドクレストってゴクレって言うんですか・・・。
    勉強になります。

    間取りや値段しか見ていなかったので、床の厚み?とか違うと知りました。
    スラブ厚というものを聞けばいいんですね??

    3LDKが3500万円台なのは安いですよね。

  19. 50 匿名さん

    立地的に南側に大きな建物があり、南側は陽当たりが絶望的ですが、このマンションの方角は、どちら向きになるんだろう。
    ここは、団地が多くてインド人が多い。
    友達が住んでいるけど。
    金額的には、もう少し安くてもいいのではないかと思う。

  20. 51 匿名さん

    静かに暮らすにはいいところです。
    インド人もいますが、気にするほどではありません。
    葛西に比べれば大したことはないでしょう。

    南側の都営住宅は残念ですね。
    せっかく南部屋でも中層階まで眺望は絶望的でしょう。
    低層階は冬は全く日が当たらないかも。

  21. 52 匿名さん




    IT関係の会社が江東区内に多い関係でこのあたりもインドの方が多いとのことです
    以前見たテレビの受け売りなんですか(^0^)
    でも葛西など東西線の方がもっと目立ちますよねー
    日当たり、そうなんですか!!
    日照時間についての予想データみたいなものってモデルルームに用意とかあるのでしょうか。
    言えば見せてもらえないのかしら。?

  22. 53 匿名さん

    >52さん
    日照時間については、モデルルームで日照図を見せていただけるはずです。
    (マンション建物に日が当たる時間帯をおおよそに把握できるものです)
    確か用途地域によって日照時間の目標日照時間(?)のようなものが
    決められていたはずですが、ここはどうなっているのでしょう。

  23. 54 匿名さん

     第1種住居地域なので、日影規制的なものはありますけれども、
    日照時間についてはどうなのでしょ。
    とりあえず聞いてみない戸とは思いますが。
    作る側も敢えて全然日の当たらない部屋をつくらないじゃないのとは思う。
    こちらのランドプランがどうなのかというところじゃないかな。

  24. 55 周辺住民さん

    首都直下地震の予想震源地がちょうどこの辺りです。震度7です。
    その点を気になさらないなら、自然も多いしスーパー、ドラッグストアも近いし良いかと思います。ただし、この地域、お年寄りが本当に多いです。バスに乗ると加齢臭が蔓延していることもしばしば。
    南側の日当たりは10階までは絶望的、11階からは抜けるので明るいと思います。ご参考までに。

  25. 56 購入検討中さん

    検討中で物件を観察してます。参考になれば。。
    11階以上は南側がバルコニーになっているし陽当たりは抜群ですね。10階以下は南側は窓になっていますね。
    仕事柄この辺りを通り建物を見ていますが、午前中、南側も1階までしっかり陽が当たっている時間ありますよ。
    東側は午前中抜群の陽当たりですね。西側の部屋は南側に窓があるし、バルコニーも突き出していて南側からの採光があるので陽当たりはいいですね〜。夏の西日は気になりますが。。
    但し、南側の団地のせいで太陽が低くなる冬至の前後1カ月くらいは南側、西側共に採光時間は短くなってしまうようです。高層階は影響無しですが。
    価格が安めで候補物件の一つです。

  26. 57 土地勘無しさん

    周辺の治安はどうでしょうか?

  27. 58 ご近所の奥さま [女性]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  28. 59 購入検討中さん

    マンションのすぐ近くに交番もあるし、治安は問題ないように思います。駅からの道も歩道がひろく、見通しが良い通りなので、女性が夜通っても安心だと思いますよ。

  29. 60 匿名さん

    お値段もそれなりに高いのですが、Iタイプのお部屋良いですね。
    北以外の3面採光がとれますし、ポーチが広いです。
    この角度の玄関なら、共用廊下からも玄関はみえないのではないでしょうか?
    各お部屋の収納が少々小さい感じはしますが、洋室2をリビングとして使い、
    北側か西側の壁面に大きな収納家具を持ってきても良いのかな?という感じがしました。

  30. 61 匿名さん

    ここはあまり人気無いんですか?
    書き込み無いですね。かなり残ってるのかな。

  31. 62 契約予定

    人気がないんじゃなくて、書き込みするような他社さんの営業マンがいないのと、特段のネックがないからでは?

  32. 63 匿名さん

    ここの治安は良いのでしょうかね。
    駅が近いのは、魅力的に感じられますがどうでしょうか。
    一人暮らしなどの単身赴任される方に良さそうですね。

  33. 64 匿名さん

    駅からマンションまでの道は歩道も広く車通りもそれほど多いとは感じませんでした。
    近くにはスーパーマーケットや交番、小学校と派手さはないものの治安の良い暮らしやすいエリアだと思いました。

  34. 65 物件比較中さん

    なんか値上げしたみたいですね。
    便乗して。

  35. 66 匿名さん

    値上げするゴクレは嫌だけど、世の中に便乗しないと価格って上がったり下がったりしないもんじゃないの?w

    同じ商品が月日たって同じ価格の方が珍しいと思うけどな

    その便乗してっていうのにトゲがあったので感想

  36. 67 物件比較中さん

    そもそも土地の入手価格とか資材の発注価格とか、
    建設会社との契約とか利益とかで価格は決まります。

    ここみたいに竣工してるのに、
    客に空き部屋の情報を隠し、
    相場に合わせて自由自在に価格を調整するのは、
    ただのぼったくりですから。

  37. 68 匿名さん

    本当に値上げしたんですかね?まぁゴクレに関わらず、デベが市況に合わせるのなんて別に普通のことでしょ。それがマンション青田買いのメリットデメリットのはず。そんなこと言ったら住不なんて極悪非道ですよ(笑)

  38. 69 物件比較中さん

    ゴークレと住友じゃ、ブランド力もモノも比較にすらならないでしょ
    住友は最後まで値下げしないで長期戦で販売してますけど、
    少なくとも売れた部屋と売れ残りの部屋くらいは開示しますよ
    ゴークレはそれすらしないで、
    客の予算のマックスの部屋を勝手に選んで、手書きで書いた価格表見せるだけ。
    ご紹介できるのはここです、みたいな

  39. 70 匿名さん

    ゴークレ(笑)確かにブランド力は劣りますけど、モノが違うってのはちょっと乱暴じゃないですかね。普通にはせこー物件沢山ありますよ?
    まぁ、売り方に関して良心的でないのはないのは同意です。というか、そもそも優しいデベなんて聞いたことないですが(笑)
    ちなみに住不は全然値上げやってますよ。上階より下階の方が高いなんてザラですから。物件選びは自分が武装して納得できる物を選ぶしかないです。デベには期待するだけ無駄かと^^;

  40. 71 購入経験者さん

    いやいや、一覧の価格表くらいゴークレ以外のデベロッパーは公開してますから。

  41. 72 購入経験者さん

    ちょっと前に見に行きましたが、
    価格表スレから600万くらい値上げしてますね…

  42. 73 匿名さん

    600万とはかなりなものですね。買うタイミングが難しいなと思います。この先どうなるのか読めればいいのですけどね。
    まだまだ値上がりするものでしょうかね。下るということはないのですかね。
    間取りの違いとか階数の違いとかではないのですか?同じ部屋でそれだけ値上げされているとなると考えてしまいますね。

  43. 74 匿名さん

    昨日、ポストにまたチラシが入っていました。
    まだまだ売れ残っているようですね。
    駅からの距離もまぁまぁで、価格も安いのになんで売れないのでしょうね?
    隣の都営団地がイメージ下げているのでしょうか?日当たりかな?

  44. 75 匿名さん

    新宿線、東大島駅の使い勝手はどうなのでしょう?

    近くにスポーツ広場があり、子供が遊ぶのもいいのかなと思ったりします。東大島駅以外に、亀戸、南砂町駅もあり他の路線も使うことができそう。

    ダイエーやまいばすけっと、ピーコックストアもあり、スーパーも何店舗か選べそうです。

  45. 76 匿名さん

    ホームページを見ても、ファミリーが暮らしやすい環境なのかなと思いました。
    キッズルームもあるみたいですし。

    デザイナーズならではなのでしょうけど、特徴のあるエントランス、外観だと思います。
    入り口の雰囲気なんかは、好みが分かれそうな気もします。

  46. 77 匿名さん

    この前他の物件行ったついでに見に行ったら満席で断られた。
    そんなにお客さん来てるのかな?
    値段的に安いから結果ここに来るんですかね。

    街の雰囲気的には公園も近いし悪くない環境かな。

  47. 78 匿名

    >>77
    一応江東区ですしね

  48. 79 匿名さん

    江東区で新しく出てきたマンションが軒並み5000万円超えてきたり、それ以上のものもざらにあるのだからここのマンションに割安感を感じるのは当然でしょうね。
    あとは街の雰囲気などをどう感じるかですかね。

  49. 80 匿名さん

    4000円万台でマンション買うなら荒川区とか足立区とか板橋区まで広げなきゃならないけどさすがにそこまでは行きたくないな。
    このあたりで買っとかないとどんどん高くなって買えなくなるなー。
    江東区で安いところってもうないですかね?

  50. 81 匿名さん

    ここの物件は保育園が、近くに3つぐらいあると小学校が近いこと、公園や交番があるので子育てとかはしやすいかなと思ったんですけど、実際のところどうでしょうか。周辺にお住まいの方で教えて頂けると助かります。

  51. 82 匿名さん [男性 30代]

    シルバーウィークだからかモデルルームは混雑してて驚きました。
    ここの掲示板も書き込みがなかったので不人気なのかと思ってましたが…

    江東区とはいえ川を越えればすぐ江戸川区。4000万円出すのは高いのか安いのか、判断に迷います…

  52. 83 匿名

    江戸川区でも西葛西や船堀はもっと高いですよ

  53. 84 サラリーマンさん

    >>83
    西葛西、船堀でもそんなにするんですか。
    これから出てくる住宅が安くならないのであれば
    その価格で妥協するしかないのですね。

  54. 85 サラリーマンさん

    No.84です。
    ただ、このマンションは江東区なのですよね?
    ということは、西葛西、船堀よりはお得という事なのですか?
    皆様のお考えを是非、教えてください。

  55. 86 匿名さん

    マンションの価値はアドレスだけで決まるものじゃないですよ。

    間取り、駅距離、デベロッパー、規模、設備、人によって価値観はいろいろです。

    お得だと思うのなら買ったらよろしいかと思います、ゴクレですが。

  56. 87 サラリーマンさん

    地方の出身でゴクレの立ち位置がよくわかりません。
    首都圏中心にタワーマンション分譲している会社なので
    漠然と大きいイメージの会社だと思っているのですが…
    やっぱりみなさん、三井不動産などの大手でないと不安なのでしょうか。

  57. 88 匿名

    大手デベロッパーがいいっていうブランド志向もどうかと思うけどね。

    最近では、某大手○村さんのマンションで、仕上がりが悪いだのなんだの結構問題になっているっていう話も聞くし。

    86の方はきっとブランド志向が強くて、それこそが自分のステータスと考えている方なのでしょう。きっと、名前のある会社に勤めていらっしゃって、ブランド品が家にあり、「それなり」のところに住みたいと考えているんでしょうね。

    まさに価値観ですね。

  58. 89 匿名さん

    ゴクレはコンクリート代浮かす為、スラブ厚が薄いのがネックですね。

  59. 90 匿名さん

    仮にその他の条件が全て同じで、一割高までなら、大手財閥系(三井三菱住友)を選ぶなぁ。
    でもそんなことは有り得ないから、マンション選びは難しい。

  60. 91 匿名

    上下階のコンクリートが薄くなると、どれくらい建築費が変わるのでしょうか?

    ここですと、15階建てだから14階分コンクリートの板があるんですよね?ここは18cmで、他のマンションはだいたい20cmですよね。
    その差は2cm。2÷18ですと、やく10%アップですね。 上下階のコンクリートって全体のどのくらいなんでしょうね・・・

    ヤフーで調べたら、(ゴクレがどんなコンクリート使っているか分かりませんが)10cmの厚さで1㎡あたり35000円と書いてありました。
    2cmだったら7000円ですね。65㎡の部屋だとすると、7000円×65㎡だから45万5000円となります。

    うーんコンクリートも結構しますね。

    書いてて、気付いたんですが・・・・小さな話ですね笑

  61. 92 匿名さん

    だいたいスラブ厚がこれだけあれば音は絶対大丈夫なんて基準ないから。
    結局、その人次第。
    そもそも上下階に住む人によっても変わるのだから考えるだけ無駄。

  62. 93 匿名さん

    シルバーウィーク初日、家が近くで予約せずに行ったらやはりだめでした。
    再度予約して行きましたが、モデルルームは満席。
    住宅購入は今がラストチャンスという話は本当なのですね。

  63. 94 主婦さん

    主人が全国転勤の可能性がある企業に勤めていて、持ち家というのは考えてませんでしたが近所ということもあり話を聞いてきました。
    将来の事を考えるとやはり購入するのが良いとの事でした。
    この辺りはずっと暮らしていて不満も全くありませんが、購入の決断をするというのはなかなか勇気のいる行動ですよね。前向きに検討したいと思っております。

  64. 95 購入検討中さん

    住宅購入のラストチャンス?
    マンションが値上がりし続けて庶民が買えなくなって困るのはマンション屋さんですぞ。

  65. 96 匿名さん

    ゴクレって土地まだたくさん持ってんじゃないの?消費税増税、オリンピック終わればマンション業界はやばいでしょうが、この会社大丈夫なんでしょうか?

  66. 97 匿名さん

    >>No.95
    デベロッパーも困るかもしれませんが、私達家族としてもずっと今の賃貸アパートは…
    オリンピックまで上がり続けると考えるとあと5年は今の家という事ですもんね。
    さすがにそれまでには購入をしたいという思いがあるものですから。

  67. 98 ママさん

    いくつかマンション見ていますが、ボールプールがあるキッズルームは初めて見ました。
    キッズルームって子供の友達とかも一緒に遊ばせてもいいのでしょうか?
    皆すごく喜びそう。

  68. 99 匿名さん

    マンション内を案内して頂いたときはキッズルームが賑わっていたのが印象的でした。
    ああいうのって実際は誰も使っていないものだと思っていたけれど、小さいお子様がいらっしゃるご家族にはよろしいでしょうね。

  69. 100 匿名さん

    週末に家族で見学に向かおうと思います。
    どういった所を見ればいいのでしょうか。

  70. 101 匿名

    >100
    まずは自分が買いたいものはどんなものかを考えて、それがこのマンションに合うかどうかを見れば良いと思います。
    細かな話は、人によって気になるところが違いますからね。

    粗さがしみたいにチェックしにいってたら、買えなくなりますよどこも。

  71. 102 匿名さん

    うちの場合は子どもが小さいから保育園とか小学校とか気になるし
    子どもを育てる環境っていうところを重視しているかな

  72. 103 匿名

    都営新宿線って新築マンションの供給多いですね

  73. 104 物件比較中さん

    東側に限っても菊川~本八幡までどの駅にも新築マンションありますもんね
    これだけたくさんの会社が出してるってことは人気あるんでしょう

  74. 105 匿名さん

    >>104
    新しいやつもどんどん高くなってきてるね

  75. 106 匿名

    人気があるというか、都心よりでマンション造れないのが現状では?

  76. 107 匿名さん

    都心寄りすぎると買える人も限られてくるからね

  77. 108 匿名さん

    荒川より西側は十分都心寄りになると思うのですが…
    皆様やはり理想が高いのですね!

  78. 109 ご近所さん

    >>108
    理想というよりは今、良い所にお住まいなんでしょう

  79. 110 匿名さん

    >>108
    せっかく住宅という高額な買い物するならいい条件で買いたいと思うでしょ
    辺鄙な場所でもうん千万はするんだから

  80. 111 匿名

    車で前を何回か通ったことあるけど、目を引くような外観だったよ、うん。

  81. 112 物件比較中さん

    確かに外観目を引きますよね。さすがデザイナーズマンションって感じがします。

  82. 113 物件比較中さん

    本日モデルルームに行ってきましたが、うち含め3組いました。
    残りも少ないみたいで売主もペース上げて来たんですかね。

  83. 114 匿名さん

    >100
    買った時は、夫婦2人の意見が一致したところでした。どちらかがOKでも、どちらかがN.G.ならやめた方がいいのかもしれません。

    子育て環境、周辺環境、利便性、価格など全てが理由ですが、買う時はタイミングなので「ここがいい」と思う瞬間があるはずですよ。

    お金をかけるのだから、「なんかちょっとひっかかる」時はやめておくといいかもしれませんよ。

  84. 115 匿名

    あれ?隣の敷地の建物がなくなってる?
    大きいスーパーとかできんのかな

  85. 116 匿名さん

    >>115
    何ができるか住人も気になってる。

    誰か何できるか知りませんか?

  86. 117 ご近所さん

    ライフができるみたいですよ!

  87. 118 検討中の奥さま

    スーパーができるという話は正式に決まっているのでしょうか?
    1か月前に話を聞いた時はそういった事は全くでてこなかったので
    最近決まった話なのでしょうか?

  88. 119 物件比較中さん

    建築計画ではライフコーポレーションとなっていますよ

  89. 120 主婦さん

    マンションのお隣の敷地が広い空き地になってました。
    完成するスーパーの規模も大きいのでしょうね。

  90. 121 匿名さん

    スーパー徒歩1分でしかも江東区の新築マンションか。
    将来高く売れそう。

  91. 122 匿名さん

    中央区とかの都心に土地がないみたいだからこのあたりは10年後くらいになるとおもしろいかもね

    いまさみしいから

  92. 123 物件比較中さん

    先週の連休で見学行きました。

    お隣にスーパーができるんですね。
    案外大きな空地なので日用品なども扱ってくれるとうれしいな~。

    天気の良い日だったせいもあり明るいマンションと思いました。
    部屋もあと少しでしたが、上層階でした。
    今までいくつか見た中では価格もまあまあかな。
    それでも家の予算からすると少しオーバー気味なので考え中です。

    あと3分駅に近いといいな。
    まあ、それだともっと高くなるでしょうけど。
    理想と現実の摺合せが。。。
    決断するって難しいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,598万円~6,248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸