東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム東大島ブライトコートってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 東大島駅
  8. クレストフォルム東大島ブライトコートってどう?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-01-15 18:57:14


クレストフォルム東大島ブライトコートってどうでしょうか。
事前内覧会もスタートしたので、情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東砂二丁目31-18番(地番)
交通:都営新宿線「東大島」駅徒歩9分
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社 東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2013-09-23 16:12:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム東大島ブライトコート口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    東大島は緑が多くていいところです。
    ちょっとお店が少ないですが。

    駅まで歩いて10分ですが、徒歩圏内にヨークマート、ダイエーもあり、車無しでも生活できます。
    コンビニは三方向にセブンとファミマとヤマザキがあります。
    いずれも歩いて5分くらい。

    新宿線沿線で江東区内であることを考えると、商業施設が近隣に少ないことを我慢できれば結構いいと思います。

  2. 2 匿名さん

    東大島周辺はむかし、土壌汚染公害が問題になった街です。知らない方はまず
    東大島 土壌汚染
    でググってから検討しましょう。

  3. 3 匿名さん

    1さん
    駅から遠くて買い物する場所がないと困りますが、買い物は便利だし、小学校が
    近いのがいいですね。大島小松川公園へはまだ一度も行った事がないのですが、
    よさそうな公園ですね。バーベキューなんかもできるのですね!家族でバーベキューへ
    行くと、夫婦どちらかは飲めないパターンですが、こんなに近い場所でできるのなら
    気兼ねなく飲みながらバーベキューができていいな。

  4. 4 匿名さん

    土壌汚染は今でも除染中ですね。
    昨年くらいは夜も煌々とやっていて、明かりに照らされた設備が幻想的でした。
    今でも荒川ロックゲートの横で工事していますが、前よりは落ち着いたと思います。

    でもそこだけじゃないですか?

  5. 5 匿名さん

    音ってどうなんでしょう?

  6. 6 匿名

    少なくとも夜は静かです。交番も二軒隣りですし。

  7. 7 賃貸住まいさん

    このあたりって他のマンションやってないですよね。
    人気のない土地なのかな?

  8. 8 匿名さん

    駅からもっと離れたところにマンションがかなりあります。
    ここは錦糸町行きのバス停も目の前だし、いいとおもいますが。

  9. 9 匿名さん

    駅から近く、スーパーをはじめとする商業施設にも恵まれた立地のようで
    前向きに検討を進めています。
    教育施設が近いのは安心ですが、小学校と保育園に囲まれるように建っている為
    かなり賑やかなのではないかと・・・それだけが懸念材料ですね。

  10. 10 匿名さん

    物件近くの荒川などウォーキングしている人も多く開放的な雰囲気がいいですね
    都内最大級の大島小松川公園もありのびのびと遊ぶ子どもたちや
    日光浴を楽しむ人などが多く春には千本桜が咲きお花見もできます。
    夏に首都圏で初の霧吹き噴霧試験が行われ話題にもなりました。
    霧吹き噴霧試験は、人工的に発生させた極めて微細な水滴を発生させて
    周辺の温度を一時的に下げる実験です。
    1番線ホームに設置され、水滴は 触れても濡れた感じがしなく
    ほどよいひんやり感が心地いいと乗降客には好評だったようです。
    夏の通勤は大変なのでこのような設備があるのは、とても助かりますね

  11. 11 匿名さん

    霧吹き噴霧は東大島駅の話ですね。
    上りホーム江東区側にしかないので恩恵にあずかれる人は限られます。
    それよりもホームが中川の上にあるので、夏の窓際は涼しくていいです。早いもの勝ちですが。

    小学校は間に都営アパートがあり、運動場と直に接していないのでさほどうるさくないんじゃないかな。
    都営アパートに隣接する保育園は、小学校ほどたくさんいるわけじゃないので、どうなんでしょう。

    番所橋通りは車が良く通ります。夜は少なくなります。
    本当は一つ道に入ったところだったら静かで良かったんでしょうが。

  12. 12 匿名

    学校の音に関しては、運動会や朝礼や学校イベントなどは地域協力と思って諦めて下さい。それ以外はあんまりうるさくないですよ。

  13. 13 匿名さん

    学校がある時間帯は仕事でいないですし、
    運動会も年に1回の事なので別にいいかな~と思います。
    自分はそういうのがあっても気にしないで寝ている方なので(笑)
    学校が近いのはお子さんいるご家庭だといいんじゃないですか?

  14. 14 物件比較中さん

    チラシ持って行くだけで
    3000円の商品券もらえるよ!

  15. 15 匿名さん

    アンケートに答えないといけないとかはないんですかね?!

    学校が近いのはまぁ音に関してはしょうがないのではないでしょうか。
    最初から学校があるのが判って購入するので、
    あまり不満に思う人も多くないのではないかと思います。

  16. 16 匿名

    子供たちの声は活気があっていいですね。気になる人は気になるでしょうけれど。商店街やスーパーも近いので自転車で回れますね。駐車場はすべて完備されているわけではないですが自転車は活用できそうですね。

  17. 17 匿名さん

    この辺りは車よりも自転車の方が小回りが利きますし、
    生活していくうえではとても便利だと思います。

    車だと停める場所も確保しておかないといけないですしね。

    買物なんかはコンパクトに回ってこられるので
    かなり便利かと思います。

  18. 18 匿名さん

    結構この辺りは子供が多いですよね。
    若い世代が住んでいるという事なのでしょうか?
    活気があっていいですね。
    今自分が住んでいるところは放課後の時間帯になっても子供をあまり見かけないので
    こういうところは良いなぁと思いました。

  19. 19 匿名

    どちらかというと、都営や古いマンションが多いので、年代層は高めだと思います。

  20. 20 匿名さん

    17さん
    結構車だと楽は楽だけど、駐車場をみつけて止めたりなど大変だったりもするんですよね。
    なので私も自転車で行かれる距離はなるべく自転車で行ったりしています。
    色々町探検もできるし楽しいです。ちょっと駅から遠いいかななんて思ったりもしていたのですが、
    その分学校が近いので家はうれしいかな。登下校など安心ですから。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,598万円~6,248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸