埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス武蔵浦和」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 武蔵浦和駅
  8. ザ・パークハウス武蔵浦和
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-05-08 02:07:58

<全体概要>
所在地=さいたま市南区沼影1-262-1他6筆
交通=埼京線武蔵野線武蔵浦和駅徒歩8分
総戸数=91戸
間取り=3LDK・4LDK、68.65~86.54m2
入居=2015年2月中旬予定

売主=三菱地所レジデンス
施工=川口土木建築工業

[スレ作成日時]2013-09-20 22:04:22

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 武蔵浦和口コミ掲示板・評判

1. 29 匿名さん

近くに大きな小学校があるというのは将来的に子供が出来る方には良いですね。
通学に事故や不審者系の心配を馳せる事もありませんし、活気があるのは街の雰囲気も良くなります。
それなりに駅が近い位置にあり、自転車を使えばそこまで遠く感じませんね。
結構条件が良い物件なので、もっと人気がでても良い様に感じますが、周辺がもう少し活気があれば良いのでしょうか。

2. 30 物件比較中さん

2駅2路線ですからね、あまり盛り上がる街になると今度は交通や店舗なり混雑し過ぎて住み難くなるんじゃないですか、
    武蔵浦和のそれなりに便利であるという現状がちょうどいいと自分は思います。

駅前の高層は影がけっこう下に影響を与えてそうですねえ・・、
    こういう環境を見ると少し離れたいと思えてきます、
    ちょうどここがいい感じ。

ここは4面道路という認識で間違いないですか??
    エントランスはどっち向きでしょう。

3. 31 匿名さん

このあたりも、どんどん開発が進んでいくのですかね。
    浦和の中では静かな雰囲気が私も好きだったのですが、将来的には分からないですね。
    東京にはもう開発のスペースがないと、埼玉、千葉の近隣がにぎわってくるのでしょうか。
    そうなると、子育てという観点ではどうなんでしょうかね。

4. 32 匿名さん

武蔵浦和は飽和状態なような気がします。

5. 33 匿名さん

飽和状態って32さんが書かれた真意は判りませんが、
    なんとなくわかる気はします
    別に住んでいて不便とかそういう訳ではないのですし、
    不満があるわけではないのですけれど
    これ以上発展とかそういう事はないとは思いますが
    普通に子育てして暮らしていく分には
    良いと思われますよ

6. 34 匿名さん

最寄り駅がある程度の規模があると、逆にちょっと離れてる方がいいですよね。
    もう少し規模が小さい駅だと徒歩8分なんてとけなされたりするのを見ますが、武蔵浦和だと程よいように感じます。

やっぱり横リビングの間取りが一番使いやすそうですね。個人的には4LDKもいらないんだけどなあというのもありますが^^;
    駐車場も平置きにすることで空間にゆとりが出来ますし良い作りだなと思ってます。

7. 35 匿名さん

個人的にいいなぁ~と思ってるけど、盛り上がりませんね(^_^;,)

8. 36 匿名さん

武蔵浦和の西口降りるとイラストの描かれた白いタイルが所々にあるのですが
    童話をモチーフにしたタイルが10数種類ありそれぞれのタイルには
    親指姫、オズの魔法使い、不思議の国のアリスなどが描かれているので
    子供などもここにあったと一生懸命探して楽しんでいます。
    他にも歩道には童話に関連したオブジェがあり楽しい町並みとなっています。

9. 37 匿名さん

キッチンもバルコニーと出入りできる間取りもありますね。日中お一人で立つこともあると思います。
    これが寂しいという人は外の光を浴びながら料理ができる中々良いポジションではないですか。

あ、窓のことですが。
    デザインを外から見ると、ちょーっとサイズが小さいかなーと思ってしまう間取りもあります。
    手摺もコンクリで、採光はどんな感じでしょうかね。

10. 38 匿名さん

武蔵浦和ってあまり通勤には向かない地域なんでしょうか。
    みなさん、浦和や大宮に集中していますが。
    需要が首都圏向けの物件はそうなるのかと思っていましたが。
    私は京浜東北線がメインなので、このあたりの土地勘があまりないもので。

11. 39 匿名さん

勤務先や行き先によるとしか言いようが無いですよね…埼京線でも2路線利用出来るだけに充分便利だと思います。
    営業の方などは出先があちこちでそこから帰宅だったりする時、武蔵野線沿いが便利というのはよく聞きます。
    京浜東北だと少々お高いかなというのもあって、利便性と価格から考えるとこの辺りがいいというのもあるのでは。

2WICはかなり収納力がありますよね。これだとかなり家具を減らせるのではと期待してます。
    最近はクローゼット収納も便利なアイテムがたくさんあるみたいですが、今までタンス使いだったので詳しくないんです。
    工夫しないとすぐごちゃごちゃしそうです。

12. 40 匿名さん

このあたりの雰囲気が好きなので、私はいい物件だと思っています。
    浦和の中心街よりは価格も割安ですし、条件もいい感じです。
    全体的にそれほど悪い物件とは思えないですし。
    バランスもよい感じがします。

13. 41 匿名さん

ここ準工業地域なんですね。残念。。

14. 42 匿名さん

南の目の前には高いマンションが建ってるから厳しい。
    西にも少し行ったところに高いマンション。
    囲まれてるから、眺望を考えるとかなり高層階を
    検討しないときびしい。あと、この近辺はロッテ工場の
    匂いのこともあるし、販売かなり苦戦しそうですね。

15. 43 匿名

ロッテ工場は今建て替え中で分かりませんが、匂いはどうなのでしょうか?またチョコレート菓子を製造する工場になるのでしょうか?

16. 44 匿名

埼京線でも武蔵浦和なら、アリだと思います。

17. 45 匿名さん

匂いは時間帯によってこの近辺は多少しますよ。
    窓をあまり開けなければ大丈夫でしょう。

18. 46 匿名さん

>41さん
    準工業地帯の概要は環境悪化の恐れの無い工場を建てても良い地域という事で、
    決して工場をばんばん建てても良い用地という訳ではないので私は心配しておりません。

ロッテの工場の匂いは、ガムやチョコレートを製造する甘い匂いですか?
    風向きによってはマンションまで匂いが漂ってきますかね?

19. 47 匿名さん

工場からにおいが漏れるということがあるのでしょうか。
    私の家の近くにも工場があって煙突から煙はよくみえますが。
    公害の問題は黙認されてしまうとつらいですから、よく選ばないと損します。
    ひどいところになると、住んでいるだけで苦痛が伴うことにもなりかねない。

20. 48 匿名さん

場所によって住環境は違うので事前に確認されておくのが無難かと。
    後で購入してから失敗したと思わないためにも下見は大切です。
    そのほうがトラブルなどもありませんし、安心して対応することができます。
    やはり、住み方、という意味では条件をよく確認しておかないと失敗する原因になりそうです。

21. 49 匿名さん

やはり長期的に見れば、安心して住めることが条件になるかと思います。
    無難な環境のほうが、長期的に大切になると思います。
    自分でもできる限り、このあたりの環境に注目してみたいです。
    そうすれば、のんびり、安心して住み続けることができると思います。

22. 50 検討中の奥さま

このへんには10年間くらい住んでいました
    少し離れているし、風向き次第ではあるけど
    ロッテ工場からのチョコレート臭もそれほどは気にならないと思う
    夏は沼プー、なつかしい
    なかなか楽しいところですよ

23. 51 匿名さん

ロッテ工場の臭いは物件までは気になるほどしませんから大丈夫です。
    そしてこのロッテ工場は団体で見学ができるのですが学校が休みの時は
    家族や少人数でも見学が出来ます。
    一度子供と工場見学に行きましたがさすがに工場前は凄いチョコレートの臭いがします。
    工場見学として今まで販売したお菓子が展示されていて見学あと工場などの
    説明をビデオを見ながら説明してくれます。
    その後パイの実やその時によって変わりますがお菓子を試食でき
    お菓子のお土産ももらえて子供も大喜びでした。
    我が家としてはロッテ工場が近くにあることはデメリットとは思っていないです。

24. 52 匿名さん

気になる、気にならないよりも、
    単純に、臭う、という事実が気になってしまう。

25. 53 匿名

今工場は建て替え中と聞いていますが、臭うのですか。建て替え後も変わらないのでしょうか。

26. 54 匿名さん

お菓子工場の見学、楽しそうですね。おみやげも楽しみ。大人ですが、一度は行ってみたいような気もします。直売とかで安く売ってはいないのでしょうか?型崩れしたチョコレートとか安く売っていたらいいですね。

ただ、生活している場に異臭が漂うのは、やはりどうかなと思います。悪臭ではないでしょうけど、気になってしまうと少なからずストレスに感じるものかなと。鼻が慣れてしまうということもあるでしょうから、気にし過ぎないのがいいのかな。いずれにしても現地へ行って自分で確認するのがいいでしょうね。

27. 55 検討中の奥さま

モデルルームへ行かれた方に質問です。
    価格帯はどれくらいでしたでしょうか?

28. 56 購入検討中さん

別所のパークハウスよりも、やや低い価格帯と聞きましたが、価格予定表を直接見たわけではないので、真偽のほどは…。

29. 57 匿名さん

ロッテの工場懐かしいですね。
    チョコレートの匂いしますよね。
    一度見学に行ったことがありますが、かなりチョコレートの匂いがすごくて、具合が悪くなった記憶があります。
    周辺も少しチョコの香りがするくらいでしょうか。

その近くにある市民プールは夏場はかなり活用できますよ。入場料も安いし、スライダーもあるし広いです。
    土日は結構混んでいますけどね。

30. 58 匿名さん

雪で行けなかったので、先週案内会行かれた方で感想などご教示いただけると助かります。

31. 59 匿名さん

モデルルームの事前案内会が22・23日にも追加開催されるようですが、
    会場に行けば価格表と全間取り図はいただけますか?
    資料請求でも優先的に最新情報を送っていただけるようですが、
    価格表はモデルルームに直接行かなければ入手できないのでしょうか。

32. 60 匿名さん

雪すごかったですもんね。予定がすっかり変わってしまいました。来場予定をキャンセルした方も多かったでしょうね。

パークハウスブランドの中でも割合安めの物件ってたまにありますけど、何か立地についての基準や仕様のダウンとかあるんでしょうか。

33. 61 匿名さん

また週末が雪なので今動いている人には悩ましいですね。
    追加で来週末も案内会が組まれたのでそちらがかなり賑わいそう・・・今週行けばかなりゆっくり相手してもらえそうですけど。

Mタイプは廊下が長いのが若干勿体無い気もしますが、納戸もそこそこの広さで季節家電や掃除道具など、収納し辛いものを置くのには悪くないので思案しています。
    できれば他の間取りのように、収納が廊下でなくリビング側にあった方が使い勝手はいいように思うんですが、どうでしょう。

34. 62 匿名さん

ウォークインクロゼットも大きいですし、押入れがあったり収納が充実していますね。
    Mタイプの納戸ですが、どうでしょうね。廊下だと出し入れが面倒だったりしますかね。
    キッチンの横の物入れはどうでしょう。使いやすいかそうでないか実際に使ってみないとわからない感じです。
    Cタイプはうまくまとまっている間取りのように思えますが、こういう場合寝具ってどこにしまうんでしょう?

35. 63 匿名さん

リフトup式のベッドでOK

36. 64 匿名さん

MR見てきました。
    価格は3LDKで4500万前後が多くお手頃感があったのですが、
    耐震等級1となっていて、不安に感じています。
    等級1でも問題ないものなのでしょうか?
    詳しい方、教えてください。

37. 65 匿名さん

ほとんどのマンションが耐震等級1だから問題ないよ。

38. 66 匿名さん

耐震等級2のマンションを探す方が難しいと思います。
    たまーにありますけれど、ごくたまーにですし…。
    最新の建築関係の法律にのっとって作られたマンションなら
    きちんと耐震基準を満たしているので大丈夫だと思いますよ。

39. 67 匿名さん

日々のチョコレート臭に、太りそう。

40. 68 匿名さん

まさか前日にコンクリート打設なんてやってないですよね。
    首都圏のパークハウス物件の話だそうです。

三菱地所のパークハウススレにこ ういう書き込みがあります。告発 者によれば施行者側の問題のよう ですが、安心してマンションが買 えるように、にも早めにしっかりと対応してほ しいですね。2/7にコンクリート の打設をした首都圏のパークハウ ス物件のようで、できますかね?

http://www.e-ma nsion.co.jp/bbs/thread/47687/

by 匿名さん

23 明日は大雪 とある現場では明日のコンクリー ト打設を繰り上げ、今夜の8時ま で打設してました そしてろくに養生もせず帰りまし た 初期凍害を受けるのは間違いない 初期凍害を受けたコンクリートは 強度出ません 寒中養生ってしないのかね 技術者倫理ってものは無いのだろ うか?

by 匿名さん

26 一般の人には判らなくても関係者 ならこれまでの条件で(調査すれ ば)判るはず 自浄作用に期待してます 地所の問題ではなく施工者の問題 と認識してます

by 匿名さん

54 非常に難しい質問ですが、強度は ざっと半分以下ですかね… 当然構造計算に影響します。強度 あっての構造ですから。 部材の種類にもよりますが、最悪 は半分以下よりも更に低下する可 能性があります。 この書き込みでマンションを供給 する側、購入する側の双方がポジ ティブな方向に少しでも進めばと 願っています

41. 69 匿名さん

現在首都圏の三菱物件は81件。
    このうちの1件で雪の前日にコンクリートを打設し、養生もそこそこで放置したとの告発。
    寒中コンクリートは温度管理しないと強度が極端に落ちる。

http://www.mecsumai.com/search/area

42. 70 物件比較中さん

パークハウス別所も見に行きました!
    価格帯はそんなに変わりませんでした。
    ただ、武蔵浦和の方はみなさんが言ってるようにロッテの工場があるので駅から近い割には・・・
    という感じです。
    今は武蔵浦和の逆口に住んでいるので、夕方帰って来ると駅周辺で臭いを感じますが、それがロッテ側に住むとなると
    けっこう臭いが気になる気がします。。。
    ロッテ周辺に住んでいるママ友に聞くと夏は暑さで臭いがキツイとは言ってるんですよね
    悩みどころです・・・

部屋はHタイプかな~とは思っています。
    それかCタイプですかね!!
    値段的にも(笑)
    他は収納的にも厳しいかと・・・荷物が多いので!

43. 71 匿名さん

収納は大事だと思います。
    長い目で見ると、不便なところを避けることができますから。
    あとは、価格との折り合いのような気がします。
    余計なことで負担を感じるようなことはいやですから。

44. 72 匿名さん

確かに臭うよ。敏感でなくてもきついかも

45. 73 匿名

そんなに臭いますか?

46. 74 匿名さん

はい。臭います。

47. 75 匿名

季節問わずですか?ずっとですか?きついですか?
    度々通りかかりますが、臭いわない時もあり、それほど気にならないように思っていましたが。

48. 76 購入検討中さん

夏場に毎週沼影プールにいってましたが臭いなんてしませんでしたよ

49. 77 匿名さん

近所住民ですが、あくまで個人的には、
    気になります。ゴミの臭いではないので、まぁ我慢できますが、甘いものは好きじゃなくなりました。年がら年中です。
    主人は、苦にはならないって言ってます。人それぞれかも。

50. 78 匿名さん

お菓子好きなんでワクワクしそうですが、それでも苦手になるんでしょうか?こればっかりは経験しないと分からないところですね。

Hタイプは収納率が13%以上なので物が多い我が家には魅力です。収納家具で結局居場所が狭くなっちゃうので出来るだけ最初からあった方がありがたいです。
    後は立地がいいのでロッテを差し引いても魅力は多いかなと思ってます。

51. 79 匿名

収納ならCタイプは価格的にも魅力がありますね。

52. 80 匿名さん

収納がある方が、様々な点に関して、利便性が高いのでお勧めです。
    移動などのときに不便なことが少ないのもいいですね。
    やはり、部屋を見たときに私は収納のことが気になってしまいます。
    実際に住むと、この収納の部分が少ないと、いろいろと不便なことを感じてしまうものですから。

53. 81 匿名さん

ここの話題は臭いか収納。
    やはり武蔵浦和でタワー以外はシカトされてしまうのでしょうかね。

54. 82 購入検討中さん

タワーっても目の前に工場あるとちょっとね。。。
    それにタワーに住みたくはない世帯には人気あるんじゃないかしら。

55. 83 匿名さん

オリコミを強く希望します。

56. 84 匿名さん

武蔵浦和イコールタワーのイメージになってしまった。これから、前にタワーができて、眺望が無くなるパターン。
    ここはある意味独自路線で、特定の奇特なターゲットを拾えそうだけど、やっぱり、最後は臭いなんですよね。
    臭うものは臭う。ここを払拭した方しか買えないですよね

57. 85 匿名さん

工場が臭うと言っても周辺の住民から苦情が出るレベルではないのですよね?
    少し前の話ですが、京都の製菓会社の臭いで周辺住民17人から訴えられ、会社側が解決金100万円を支払う事で和解したそうです。
    大手メーカーのせいかそんな話も聞きませんし、体調を壊すほど耐えられない臭いじゃないのではないでしょうか。

58. 86 匿名さん

そもそも苦情が出るレベルだと、住むこと自体、やばいのでは。
    体調が壊すほどって、そこと比較するのも、ずれていると思いますよ。

工場が、人によりますね、って言えるレベルの臭いだからこそ、
    買ってからでは、太刀打ちできないのでは。
    消費者が身を守るためには、本当に臭いを、じっくり確認したほうが
    良いと思いますよ。

私は、社宅でしたが、それを期に、別のエリアに購入して、
    まもなく入居です。
    辛かったですよ。

59. 87 匿名さん

犬を飼っていますが、ペットの足洗い場は嬉しいですね。
    戸建てと違い気を遣いますよね。
    ペットが嫌いな方も中にはいらっしゃるかもしれませんから。
    最近は、こういうレイアウトが増えつつありますが、マンションの敷地内に植物があるのは嬉しいですね。

60. 88 匿名さん

ペットOKの条件は人気が出るポイントの一つですね。
    足を洗い場があるというのは珍しいですが便利だと思います。
    そういう洗い場の無いマンションはどうしても廊下を汚して
    しまう場合があるので、迷惑かけないですみますね。

61. 89 匿名さん

ペットの足洗い場があるマンションは最近増えてきていますよ。
    それに、ペット規約で抱っこをしてマンション内を移動するというのが規約にあるマンションもあります。
    やはり、飼われていない方にとっては気になりますからね。

62. 90 匿名さん

ペットの足洗い場は、確かに増えてますよね。
    でも、先日見かけた飼い主さんは、足を洗い場で洗って、拭き取りせずにベタベタのまま歩かせていました。
    当然、ペットが歩いた後は、水でベタベタ。
    その上、濡れているので土や砂などが混ざって、更にドロドロと言った感じになってました。
    洗った後は、しっかり拭き取って、抱っこしてもらいたいですね。

63. 91 匿名さん

結局設備が整ってようが整ってなかろうが、使う人一つなんですよね。
    今のご時勢、完全にペットを閉め出すことはできませんがトラブルの要因になるのは事実です。
    良識のある飼い主さんが住んで下さる事を祈るしかありません。

64. 92 購入検討中さん

7割くらいの部屋に要望書が入っていましたね。

65. 93 匿名さん

さすがに安定した人気がありますね。
    このあたりの物件は本当に需要があるということでしょうか。
    いろいろと便利なこともあって、本当に安心しています。
    やはり、このあたりの立地というのはそれなりに需要があるんですね。

66. 94 匿名さん

ペット、かわいいですけどね。
    私も実家には猫とセキセイインコを飼っていました。
    ただ、逃げ出したりするとご近所迷惑になったりするんですよね。
    この点は心配だということは事実として、あると思います。

67. 95 匿名さん

部屋の使い方は本当に人によって違いや差がはっきりと出ると思います。
    このあたりの使い方を間違ってしまうと、失敗してしまう要因になると感じています。
    上手に使わないと、せっかく分譲を受けた分が損をしてしまいそうです。
    人の価値観がはっきりと出るところだと思います。

68. 96 匿名さん

ペットはわかったので、チョコレート臭気の話題は?住むのに、そちらが大事。
    騒音、臭気は最大の大切な要素。

69. 97 匿名さん

チョコレート臭気??そんなのありません。
    ペットにやさしいマンションです。安心して購入を検討ください。
    ただ、もう大半の住戸は抽選ですね。

70. 98 匿名さん

駅への往来ではロッテ工場から強烈な臭気を感じる事もあるだろうけど、ここのマンションの場所まで行けばほぼ届かないかもね。
    風向きによって稀に臭いを感じる程度かと。
    犬の嗅覚は人間の100万〜1億倍らしいので、ペットは感じるだろうけど。
    人には強烈でも動物には良い臭いと感じる事もあるし、まあそこは何とも。

71. 99 匿名さん

臭うから気をつけて下さいね

72. 100 匿名さん

近所のNEWマンション

クレアホームズ武蔵浦和(37戸)ってどうですか?Part1
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/422082/

73. 101 物件比較中さん

トイレと洗面所の昔ながらの床が気になりました。
    オプションでも変えられないそうで。。
    あとはオートロックがひとつしかないところ。
    三井や野村、住友はダブルオートロックが主流な気がするのですが。。
    地域にもよるのですかね?

四方道路、外観や三菱ブランド、駅の雰囲気、距離などもものすごくよかったのですが。

友人が浦和で小学校の教員をしていたのですが
    沼影小学校の先生方はチョコレートの臭いがする小学校です。
    と紹介しているそうですよ。

74. 102 匿名さん

近くをたまに通りますが、チョコレート臭は日によってする時はあります。敏感な方だと耐えられない人がいるかもしれませんね。
    私は鈍感なんであまり気になりませんが、毎日住むとなるとどうかは分かりません。
    でも、ここのマンション三菱だしおしゃれなので検討しています。

気になるのは液状化しやすい土地で、しかも用途が準工業地域となっているのですが、これはマンションを検討する上であまり重視しなくてもいいんでしょうか?
    地盤は杭を打ってるから気にしなくてもいいのかもしれませんが、用途は住居地域か最低でも商業地域の方が聞こえがいいのですが…
    詳しい方教えてください。

75. 103 匿名さん

第二期が始まるんですね。もうほとんど売れちゃった?

76. 104 匿名さん

余裕で、大丈夫ですよ。1期も余ったので、先着順になってますよ。

77. 105 匿名さん

あぁ、そうなんですか。あまり人気ではないのかな?
    スカイガーデンもあるので供給が多いからかな?

人気不人気で選ぶわけではないのですが、いつかは戸建てと考えてるので、売る時のことを考えると躊躇します。

78. 106 周辺住民さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

79. 107 匿名さん

ワイドスパンだったり窓が多く、採光や通気を取り入れやすいレイアウトになっていて好感が持てます。
    現在、再開発も進んでいるようで、これから益々、便利になりそうですね。
    そうすれば、地価もあがりマンションの価値もアップしそう。

80. 108 匿名さん

たしかに再開発で便利になってますよね!でも再開発でできるのはマンションばかり…
    スカイガーデンもでき、プラウドマークス裏にもマンションができます。
    もしかしたらケーズ跡地にも…
    そう考えると供給過多になって地価が上がり辛いのでは…とも思います。

81. 109 匿名さん

マンションばかりでインフラ整わず、臭いの問題も未解決。武蔵浦和は変な方向に向かっている。

82. 110 匿名さん

方向性としてはベッドタウンでしょうね。ケーズ跡地に商業施設をとの声もありますが、近くに大宮や浦和があり、大手デパートや複合商業施設は採算が取れないのでまず誘致できないでしょう。武蔵浦和の再開発計画にケーズ跡地も入りました。とするとやはりマンションが濃厚ではないでしょうか。一階にはもしかしたらスーパーが入るかも??

83. 111 匿名さん

ケーズデンキの場所、あのままだとすごくもったいないですよね。
    何か商業施設はできて欲しいと思いつつ、でも何が足りないんだろう?と思ったり。
    分散して色々とあるなぁという感じがします。
    マンションのテナントとしてそれぞれお店を持っているような印象。
    マーレもありますしね。

84. 112 匿名さん

ケーズデンキ跡にマンションができないかなぁって思ってます。
    眺望はないけど1番駅近になるんじゃないかな?
    商業施設も併設だったら絶対に買いたいです。

駅から離れるなら、ここは静かな立地でいいなと思います。
    まだ残ってるのかな?ここいくらくらい?

85. 113 購入検討中さん

武蔵浦和ってものすごい数のマンションがありますが、日曜日の買い物時などの車での
    移動時における混雑状況ってどんなものなのでしょうか? 武蔵浦和、浦和、南浦和、大宮あたりの
    移動を考えての前提ですが。
    現在23区内居住なので、日曜日は道路が空いていて快適な環境です。渋滞とかひどいと
    すこしテンションが下がるかなと思っています。

86. 114 匿名さん

近くに住んでるので参考までに…
    前は所沢の方に住んでましたが、そこと比べると渋滞はかなり少ないように思います。
    浦和駅前の県庁通りとか大宮駅前、国道17号はさすがに混んでますが、萎える程じゃないですね。
    裏道を使えば渋滞しないので大宮まで30分かかりません。

南浦和方面は渋滞なんかないです。
    武蔵浦和駅近辺もそんなに混んでません。

高速の入り口も近いし、個人的には不便してません。
    都内の方に車で行かないので比較できませんが、、、

87. 115 匿名さん

交通面を考慮しても良さそうです。
    駅近で、高速の入り口も近いと、
    車でのアクセスも快適ですね。
    穏やかな地域ですし、将来の事を考えても
    こういう物件がいいと思っています

88. 116 匿名さん

土日の都内の交通状況は快適すぎるので、比較しちゃダメだと思いますよ。
    まぁまぁ良い方ではないでしょうか。

89. 117 匿名さん

電化製品店の跡地はどのようになるのでしょうか。
    大型のスーパーが出来れば、近隣の地域の人は
    非常に便利に生活出来そうなのですが。
    この物件は駅もそこそこ近いですし、あとは買い物が便利に
    行なえる環境であればより便利ですね。

90. 118 購入検討中さん

>114さんどうもありがとう。
    裏道使えばなんとか行けそうですね。自分は浦和のうなぎにとてつもなく惹かれています。
    あーうなぎ食べたい!

91. 119 匿名さん

帰り道にマルエツやドラッグストアありますし、駅の反対方向に少し行くとコープみらいがありますよ。
    現状でも普段の買い物は十分便利だと思います。

92. 120 購入検討中さん

武蔵浦和の街は若い家族が多いイメージですが、自分みたいなおっさんだと浮いてしまう土地柄かなと
    熟慮中です。おっさんはおっさんに似合った土地が無難かなと・・(苦笑
    武蔵野線埼京線クロスな環境がいいなと思って惹かれてしまうのです。
    店なんかもおっさん受けする展開が皆無だと住み始めてから「しまった~」とかなりそうなのが怖いです。
    かといって浦和だともっと高額で無理だし・・・
    おっさんには蕨とかがダークホースなのか・・
    西川口はギャンブルイメージでどうもね・・
    川口は土地の雰囲気がのんびりしていないのでどうも・・・
    物件選びは本当に難しいです。

93. 121 匿名さん

武蔵浦和にもおっさんいますよ笑
    おっさん的な店もあるので沈むことはあっても浮くことはないはずです。
    ワラビなんかより全然いいと思いますよよよ。

94. 122 匿名さん

武蔵浦和は若い人の街ですよ。
    住む人のターゲットが絞られていますよね。
    若いファミリーかこれから出産のファミリーばっかり。
    それ以外の人は、精神的に住みにくい。
    これはマジで。

95. 123 匿名さん

じゃあ、おっさんはおっさんらしく、蕨か西川口に住もうじゃないか。

96. 124 匿名さん

武蔵浦和は若い人の街?
    そんなことないでしょ。
    若い人の街だったら30年後には老人の街になっちゃう。

老若男女、いろんな人が共生する街ですよ。

97. 125 匿名さん

そろそろ、罵り合いは止めませんか?
    マンションの話しがしたいデス。

98. 126 匿名さん

ここのマンションは和室を洋室に変更とかってできますか?あんまり和室が好みじゃないのでフローリングで統一したいのです。

99. 127 匿名さん

最近は和室がそれほど好みではない、という人も多いような感じがします。
    このあたりは、人によって差が出てしまいそうなところではないでしょうか。
    私は出来れば、住みやすい地域性のタイプがいいと思っているのですが、どうでしょうか?

100. 128 匿名さん

前にしきりに書かれていた、チョコレート工場の臭いの件は
    どうでしょうか?

この前見に行ったら、甘い臭いがぷーんと・・・。
    「毎日ではないです」とは説明されましたが、どうなんでしょうか。
    少し気持ち悪くなってしまい、テンションがガクッと落ちてしまっています。

101. 129 匿名さん

下見に行かれたのですね?近くにに住んでいる者です。
    臭いはする日としない日があります。どちらが多いかは検証したことがありませんが、毎日ではありませんね。
    でも気持ち悪くなってしまったのなら、悪いことは言いません。検討から外した方が良いでしょう。
    健康が何より大切です。

102. 130 匿名さん

風向きによってにおう日があるんでしょうね。
    チョコレートの香りの香水を持っていますが、フローラルや柑橘系のような香りと比べると体調によっては気持ちが悪くなるので甘い香りというのは案外やっかいかもしれません。
    間取りは小さい子供がいるので和室つきのプランがいい感じだな~と眺めています。

103. 131 匿名さん

和室ってどうなんですかね?子供が小さいうちはいいと思うんですが、大きくなってきたらあんまり必要ないのかなと思ってしまいます。開け放してもフローリングと畳ではインテリアにも困りそう…みなさんどう思いますか?

104. 132 匿名さん

実際に住むとインテリアどうのこうのは言ってられませ!
    子供が小さいうちはおもちゃであふれますから。

105. 133 匿名さん

…そういうこと聞きたいんじゃないんだけどな…

106. 134 匿名さん

和室はあまり好きではないので、私は必要ないですね。
    インテリアに関しては、よくあるタイプの間取りなので、
    ちょっと探せば、好みの纏め方になる例がたくさんありそうですね。

107. 135 匿名さん

GWですね。もうそろそろ完売するのかな?

108. 136 匿名さん

武蔵浦和っていったらタワーマンションのイメージがありますが、
    ここのような普通のマンションってリセール大丈夫でしょうかね?

109. 137 匿名さん

タワマンはちょっと…って人もいるから大丈夫じゃないですか?
    タワマンは自分らしくないというか身の丈に合わないというか…私も普通のマンションがいいなって思う人です。

110. 138 匿名さん

盛り上がらないですね…なんでどろ。

111. 139 匿名さん

単にここが盛り上がってないだけでは?
    MRはどうなんでしょう?

112. 140 匿名さん

埼玉のマンションどこも苦戦していますね。

113. 141 買い換え検討中

最近好調だったのはプラウド大宮、オハナ北戸田、シティハウス浦和高砂ですかね。

114. 142 匿名さん

通学地域の小学校は沼影小なんですね。
    駅の周辺で後発のマンションだと、この辺りの小学校の受け入れ態勢が整っていない(要は児童数が増えすぎた)
    とのことで、別所小学校までわざわざ行かないといけないなんて聞いていたものですから
    こちらはどうなのかしらと思っておりました。
    ここから別所まではさすがに距離ありますものね。

115. 143 匿名さん

沼影小は10年前をピークに少しずつだけど生徒数は減少してますね

116. 144 匿名さん

販売戸数が3戸になっていますね。
    ここも金額が高めですね。
    ここのエントランス側のゲードが1階のベランダ側にも繋がっていると完全に外部から遮断されるので安心ですがどうなんでしょう。
    駅前が再開発中ならもっと便利になりますね。

117. 145 匿名さん

トイレに手洗い器すら付けてくれないんですね…

118. 146 ビギナーさん

駅前はほぼ再開発済みですので、これ以上便利になることはないでしょう。
    スカイアンドガーデンができてもね。住まない人には関係ないし。
    わずかに期待できるのはケーズの跡地だけかな…

119. 147 匿名さん

盛り上がらないにも程がありますね…

120. 148 住まいに詳しい人

〉〉147さん
    タワー嫌いが以外にいて、
    ここ人気で、あと少しで終わりだから盛り上って
    ないだけ!今、別所に力入れててるだけだと思い
    ますよ。武蔵浦和は、便利で埼玉の中でも人気で
    す。

121. 149 匿名さん

148さん
    おぉ!そうなんですか!あと何戸くらいなんでしょうか?教えてください!

122. 150 匿名さん

あと6戸?なのかな?

123. 151 検討中の奥さま

公式サイトの物件概要には5戸とありますがこれが残っている全てということでしょうか

124. 152 匿名さん

ん?6戸じゃなくて?

125. 153 匿名さん

公式サイトの物件概要の販売戸数は6戸になっていますね。
    もしかして、訂正したのでは?

まあ、どっちでもいいことです。
    でもこの地域では、車も使いたいですよね。
    駐車場もこのマンションの全戸数に対して、半分も無いですから、
    単純に倍率が約2倍になりますね。
    こういうのって、一人の人が2台も3台も契約出来ちゃうんものなんですかね。

126. 154 匿名さん

もう少し駐車台数多い方が…と感覚的に思いますが、妥当な数なのでしょう。

車持ってない方多いので、空いていれば2台3台契約も可能ですよ。ただ、その後に使いたいという未契約の方が名乗り出たら譲らないといけないのでご注意を。

127. 155 匿名さん

駐車場利用には、そういったルールがあるんですね。それならある程度は不公平感は無くなりますね。
    そうでなくても駐車場の数が少ない上、外に駐車場を借りるとマンションで借りるより当然、料金は高いですよね。
    都心部で車を所有するのは、なんだか大変な事になりそうですね。(汗)

128. 156 匿名さん

駐車場利用のルールは管理規約に定めてると思いますので、気になるようでしたら営業マンに聞いてみるといいですよ。

この辺なら、マンション内でも外でも駐車場代は大きく変わらないと思います。寧ろ外の方が安い場合もありますし。その反面、マンション内の駐車場の方がセキュリティー面では軍配が上がるでしょう。

ここの駐車場は平置きってのがいいですね。

129. 157 匿名さん

ザ・パークハウス新子安でスリーブ忘れの問題が起きてます。
    南青山と同じみたいです。

130. 158 ビギナーさん

スリーブ?
    スリーブって何ですか。分からないので、教えてください。

マンションに何か欠陥でもあったんでしょうか。
    欠陥住宅だけはご勘弁願いたいですね。

こことは無縁と思えば良いんでしょうね。
    不安になってしまいます。

131. 159 匿名さん

>154さん
    えっ、そうなんですか。
    それじゃあ車を2台所有している方が駐車場を2台分契約しても、後から入って来た方の
    申し込みがあれば1台は外の駐車場を契約し直さなければいけないんですね。
    それは知らなかった!でも確かにそれが一番公平なルールなんでしょうね。

132. 160 匿名さん

一般的にはですね、
    まず1台目の申し込みします。駐輪場確定後に空きがあれば募集がかかるので2台目の申し込みをします。それでも埋まらなければ賃貸で住んでる人や法人に全部埋まるまで募集をかけます。
    全部埋まった後、新たに車を所有される方がいて、駐輪場希望の申し出が出た場合は、まずは法人や賃貸の人から解約してもらうことになります。その次が複数台所有の方ですね。
    ただ、あくまで一般的な運用ですので、また別の運用で割り振りしてるマンションもあると思います。
    なので、気になるようでしたら営業マンに聞くのが確実ですよ。

133. 161 匿名さん

いよいよ最終期。ラスト2戸ですね。

134. 162 匿名さん

武蔵浦和って駅前のがんばりすぎなイメージとすこしはなれた昔ながらのさいたま然としたギャップがどーも
    なじめませんね。もうすこし自然な街づくりを目指してもらえないのでしょうか。
    鉄塔とか多いし、住宅地としては高級感に欠けますね。それと道が狭い。それが残念です。

135. 163 匿名さん

駅前に賑わいがないという事ですか?

136. 164 匿名さん

この辺りはそんなに道狭くないと思いますが…
    どこと比較してでしょうか?

137. 165 匿名さん

駅周辺の雰囲気や、住宅地の印象は割と過ごしやすそうな感じがあります。
    駅までの距離がややあるものの、自転車を使えばそこまで気にならないかもしれません。
    ここは駐車場を利用するルールが細かくあるみたいなので、駅より車をメインとする場合、
    このあたりはしっかりとチェックしておいた方が良さそうです。

138. 166 匿名さん

絶好調だ!今月が山だな。素晴らしい!

139. 167 匿名さん

ストレートな意見をお待ちしております。

140. 168 ビギナーさん

いよいよ来週が抽せん日なんですね。
    でも、まだ2戸残っていますが、そこも時間の問題でしょうか。
    人気があるんですかね。
    JR埼京線武蔵野線の武蔵浦和駅から徒歩8分だと遠くもなく近くもなく、といったところでしょう。

141. 169 匿名さん

武蔵浦和は昔と違ってだいぶ栄えましたからね。まだ工場などが残っているものの、駅周辺はだいぶ便利になったと思います。
    家族で住んでいる方が多いので、子供も友達がたくさんできていいのではないでしょうか。
    ただ、朝の通勤ラッシュはかなり混雑していますので働くパパは大変ですね

142. 170 匿名さん

>>武蔵浦和

名前は昔からよく聞きます。いい街なのかな~と想像の中では思っています。

よく近くの飲食店のスタッフの方が異動になるんですと言って、行き先を聞いたら武蔵浦和の店舗、ということが多々ありました。それだけ商業が発達した駅なのかなとこの出来事から想像したことはあります。武蔵浦和への異動が何人もいたのはたまたまだとは思いますけど店舗がそれだけあるといことですよね。

商業的利便性が高いのなら住んで不便も無いでしょうね。

143. 171 匿名さん

住んでて不自由はないですよ。
    下手に西武線沿線とか葛飾区とかに住むよりいいと思います。

144. 172 匿名さん

やはり、住居地として不自由のないことが条件として大切だと思います。
    このあたりでストレスを感じるようなことがあると、それで大変になる可能性があります。
    ある程度、解放感のある物件であることがポイントになるのではないでしょうか。

145. 173 匿名さん

掲示板を読み残り2戸!?と焦りましたが、今公式の物件概要を覗いたら6月23日更新で販売戸数が4戸、先着順申込受付販売住戸が14戸、第2期2次販売住戸(月曜日に受付開始)が1戸と出ているので、まだ選択の余地はありそうですね。
    周辺の環境は商業施設も多いですし自然に囲まれており環境的にもよろしいのではないかと感じます。

146. 174 匿名さん

>>173さん
    その販売戸数は武蔵浦和ではなく、同じパークハウスの浦和別所ではありませんか?

147. 175 匿名さん

結局のところ、何戸販売中なのでしょうか。

148. 176 匿名さん

買わないんでしょ!検討のふり?

149. 177 匿名さん

ここ見てる人のほとんどが買わない人でしょ笑
    教えてあげたら?

150. 178 匿名さん

あと3邸だよ

151. 179 匿名さん

すごい!

152. 180 匿名さん

高い買い物なので慎重になりますよね。
    HPに掲載されている2つのプランは、どちらも中途半端ですね。
    3LDKで68㎡は、せまいですね。
    4LDKも86㎡だと、やはりせまい。
    どちらもアルコープなどの専用スペースがあるのがいいですが。

153. 181 ビギナーさん

もう残り3戸なんですか。
    やっぱり武蔵浦和駅も武蔵野線埼京線の接続駅なので駅としては利用価値は高い方ですから
    この駅周辺も開発が進んできますね。マンションも戸建も商業施設もいっぱい出来てきて、
    気が付いたら大都市になっていたりして。

154. 182 匿名さん

とりあえず買えば。高くないよ。

155. 183 匿名さん

先着順だよ!
    後悔先に立たず!
    さぁ、ハンコ持ってモデルルームに行きましょう!

156. 184 匿名さん

閑古鳥が鳴いてますね。

157. 185 匿名さん

昨日のチラシに「いよいよ3邸となりました!」

158. 186 匿名さん

明日のチラシにいよいよ4邸となりました、ってか

159. 187 匿名さん

ずいぶん物件がへりましたね。
    このあたりは人気がありそうなので、マンションはすぐに売れると思っていました。
    武蔵浦和も物件が増えてきた印象があります。

160. 188 申込予定さん

残り3つ!!
    お急ぎくださいね!

161. 189 マンコミュファンさん

あと残りが3戸ですね。でもそんなに煽ったらダメですよ。
    ゆっくり行きましょう。あまり煽ると直ぐに無くなってしましますからね。
    慌てすに、余裕を持っての来店で良いでしょう。(笑)

でも武蔵浦和も本当に変わってきたような感じですね。

162. 190 匿名さん

今買わないと、10年買えないよ

163. 191 匿名さん

あと2邸

164. 192 匿名さん

あと1戸になっていますね。

165. 193 匿名さん

早く完売してくれないかな

166. 194 匿名さん

6階の南向き角部屋ですね。なんで余っちゃったんだろ。
    すぐ売れちゃいそう…

167. 195 匿名さん

上と下の階は比較的早く売れたようですが、なぜなのでしょうか

168. 196 匿名さん

上の階なら売れる理由は分かりますが、下の階が売れるとしたら、専用庭があるとか、荷物を運び込むのが楽だからとか、
    そのくらいじゃないかなと思います。
    でもマンションを購入するなら少しでも上の階が良いなぁって、思うのは私だけかな。
    下の階もそれなりにメリットはあるでしょう。

169. 197 匿名さん

駅前でうちわ配ってたね。

170. 198 匿名さん

最後の一部屋の上下階は比較的早く売れたような気がするという意味なのですが。

171. 199 匿名さん

HPみたらようやく完売ですね。

172. 200 匿名さん

完売おめでとうございます

173. 201 匿名

パークハウスは人気ありますね。

174. 202 匿名さん

CANBAY!

おめでとう!

175. 203 匿名さん

比較的早く完売したけど、書き込みが少ないですね

176. 204 匿名さん

外観が見えるようになりましたね。

177. 205 匿名さん

楽しみです。

178. 206 匿名さん

入居までまだあるのに完売が早かったですね。
    この辺りだったら交通の便や、駅周りのお店の充実具合を考えると
    武蔵浦和はかなりいいなと言う部分はあります。
    駅までは少し離れていますがその分、落ち着きはあるという立地なのも大きかったんだろうなぁって思いました。

179. 207 匿名さん

完売おめでとうございます。
    周辺の環境や交通面等、
    条件が色々と揃っていたマンションなので、
    完売はやっぱり早かったですね。

180. 208 匿名さん

あっという間に完売御礼。
    やはり、マンションを検討してる人は、まとまりの良い物件を探しているのですよね。
    高い買い物ですから、慎重に検討して。
    日々、生活する住まいは、閑静な環境がいいですけど、あまり、不便な立地だと困りますから。

181. 209 匿名さん

夢が叶いそうです。

182. 210 匿名さん

キャンセル住戸がでたみたいですね。
    504号室。
    ローン審査の絡みでしょうか。
    10階建てなので真ん中くらいですね。
    ここは商業施設が近いし、多いのでいいですね。
    病院や他の施設も近いほうがいいのですが、やはり生活の基盤であるスーパーが近くないと。

183. 211 契約済みさん

内覧会に行かれた方、いかがでしたか?

184. 212 匿名さん

キャンセルは、住み替えで前の家が売れなかったのではないでしょうか。駅には意外と近いですよ

185. 213 匿名さん

不便な場所では無いけど、駅から近くはないよね。
    駅までの道がイマイチなんだよなあ。
    駅周辺のタワマン群がちとうらやましい

186. 214 匿名さん

タワマンは駅に近すぎます

187. 215 匿名さん

完売とありますが、キャンセル住戸も売れたということですかね

188. 216 匿名さん

HPを見ても、もう完全に完売のようですね。

189. 217 匿名さん

武蔵浦和のタワーと悩んでいたらあっという間に完売でした。
    タワーに決めようと思います。

190. 218 匿名さん

完売してたのか。

191. 219 匿名

タワーより低層が人気かな。完売か。

192. 220 匿名さん

4辺道路はなかなかない。

193. 221 匿名さん

はやかった

194. 222 匿名さん

武蔵浦和だからね。

195. 224 匿名さん

ないよ

196. 225 匿名さん

竣工前の完成だね。あっぱれ

197. 226 匿名さん

スデに住民さんがいるのなら住み心地を伺いたいですね。

198. 227 匿名さん

直接どぞ

199. 228 匿名さん

どぞ

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸