東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-07 08:06:23

CAPITAL GATE PLACEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
建設的なご議論よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353980/

所在地=東京都中央区月島1-2709
交通=有楽町線大江戸線月島駅徒歩1分
総戸数=702戸(事業協力者住戸207戸含む。他に店舗・事務所・福祉施設など)
間取り=1LDK~4LDK
面積=40.12~114.43m2(一部住戸はトランクルーム含む)
入居=2015年9月下旬予定
売主=三井不動産レジデンシャル、野村不動産
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-08 20:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 928 匿名さん

    ガラス手摺、もう一つデメリットがあります。
    デメリットを一度書きかけたけど、入居すれば解ることだから書かない。

  2. 929 匿名さん

    926さん、湾岸は安倍総理が湾岸の容積率緩和をするそうですから
    まだ決まってないなら
    緩和で予想以上の高層になる可能性もありますね。

  3. 930 匿名さん

    こちら、完売したのですね。

    晴海の某商社での所用後に月島駅まで歩いてきたら、夜8時頃ですが歩道に開放された飲み屋が妖しい賑わいを見せていて、少し歩くと下町の底力、と銘打ったスーパー、その隣にこの物件、正直格が落ちる土地柄だなと思いました。

    有楽町線に乗ればすぐ都心ですし、資産価値はあるのでしょうが、大通り沿いでもあり特に子持ち家族の住居としてはどうなのかな。

  4. 931 匿名

    容積率が上がるのなら、数十年後の建て替え時に今のレジデンス棟も含めて高層にすれば、新入居者の購入費で、既存入居者の建て替え費用負担は多少軽減されるかも知れませんね。現在の容積率でも低層マンション建て替え時に中高層にすることで採用されているようですが。

  5. 932 匿名

    930さん
    この界隈の子どもたちは皆たくましく育ってますから、心配無用です。格云々も失礼です。他人の住環境を心配するよりも、ご自分の子が、人に不快な思いをさせる人間にならないようにお育てになるようお願いします。

  6. 933 匿名さん

    今の政権はオリンピックに向けて容積率緩和方針ですが、
    容積率を永久に変更するとの意味ではないので、
    数十年後の事まではわかりませんね。

  7. 934 匿名さん

    子どもを私立に通わせるご家庭だと、非常に便利な立地でしょうね。

  8. 935 匿名

    容積率の強化は70年代には事例があるようだけど、五輪に向けて一旦緩和されたものが逆に強化されるとは考えにくいですね。

  9. 936 匿名さん

    公立の月島第一小も、落ち着いたいい学校ですから安心ですね。

  10. 937 匿名

    中央区はプレディがあるので放課後も休日も子どもは楽しいし、親は安心ですね。

  11. 938 匿名さん

    容積率緩和が数十年ももし続くなら、 
    このマンションの周辺は益々高いタワマン林立になって
    悪い環境になると思いますが。

  12. 939 匿名

    駅直結物件でないものがいくら建とうといいんじゃない。ここが林立なら他の都心も林立だろうし。

  13. 940 匿名さん

    全戸登録で本日キャピタルゲート三井のHPは早々閉じちゃいましたね。
    問い合わせに関しても終了させていただきます。とのこと。
    この板もそろそろ、ありがとうございましたってことになるのかな?

  14. 941 匿名さん

    物件情報のHPも完全に閉鎖されちゃいましたね。

    http://www.timelesstokyo.jp/

  15. 942 匿名さん

    月島駅の地下通路は長いから、
    将来の再開発で別な駅直結物件が建たないって保証はないね。
    過去レスで話題になった月島機械の物件とかどうなるかな。

  16. 943 匿名さん

    これだけの戸数をわずか5回?の販売で全戸即日登録のまま速攻の完売ですか。さすがです。このスレももうじき閉鎖ですね。皆さん色々楽しませて頂きましてありがとうございました。

  17. 944 通りすがり

    子供もピンキリですが、学はつけたいですね。
    私立大や、中卒高卒に将来はないですからね。

  18. 945 匿名さん

    一期で売れ切れると思っていたので内心ビクビクだったが、兎に角よかった。完成までの2年間頑張って節約だ。

  19. 946 匿名さん

    完売と知り当たって良かった。決めて良かったです。2年後楽しみに頑張ります。

  20. 947 契約済みさん

    迫力あるマンションになりますね。竣工まで2年間を楽しみましょう。

  21. 948 匿名

    全戸完売の挨拶状が届きました。今月25日で販売センターのスタッフも全員引き上げるとのこと。何だか寂しい気がするのが自分でもおかしい。

  22. 949 物件比較中さん

    http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=506
    全戸完売御礼の看板も出てるみたいですね。

    これからどこを探そうか。

  23. 950 匿名さん

    南西側に建つ予定のタワマンを待てば。ここより眺望はマシみたいだから。
    それを待てないなら、晴海勝どきに幾つもタワマンが建つよ。

  24. 951 匿名

    眺望だけなら、もっと駅近の中古がたくさんあるじゃない。

  25. 952 匿名さん

    駅徒歩1分タワマンの数が湾岸で一番多い街、月島ですからね。
    っていうか日本一多いかも。

  26. 953 匿名さん

    佃ならなあ。

  27. 954 匿名

    佃は駅からちと遠いかな。

  28. 955 匿名チャン

    裏山

  29. 956 匿名

    地検者住戸の1LDKが3室売りが出ましたね!
    即売れしますかね?

  30. 957 匿名さん

    1LDKって、ここのマンションでは人気薄だったのでは?

  31. 958 匿名

    抽選になった1LDKも結構あったような。

  32. 959 匿名さん

    ここの1LDKはトミヒサと、真っ向勝負だったよな。
    今の所どちらも勝者だけど、大勝はトミヒサみたい。

  33. 960 匿名さん

    ここの1LDKは、お見合い部屋が多かった。
    地権者住戸なら分譲で買った人と違い、良い部屋を押さえてあるのかな。

  34. 961 匿名さん

    それはどこに載っていますか?
    是非購入検討したいです!

  35. 962 匿名さん

    地権者から売りに出たなら、中古扱いになりますね。
    利益が上乗せされているでしょうに、飛び付くんですか?

  36. 963 匿名

    中古扱いも何も完成してないですから新築でしょ?

    三井のリハウスに載ってましたよ!

  37. 964 匿名さん

    一旦地権者の名義になってから、次の買い手の名義にするんじゃないの?
    新築ってことにするなら、デべから直接買わなきゃ。新築でないとアフターの保証が異なります。

  38. 965 匿名さん

    待ってました!

  39. 966 匿名さん

    リハウスで売るって事は、仲介手数料も払わなきゃね。

  40. 967 匿名さん

    >>960
    ここもトミヒサも地権者が美味しいところは抑えている。

    トミヒサの1LDKは地平線が見えるぐらい抜けている。
    が間取りが悪い。駅から少し歩く。

    ここは、間取りはまあまあ。駅は直結。



  41. 968 匿名

    利益を上乗せしてる感じはない値段で出てますのですぐ決まってしまいそうだね!
    仲介手数は仕方ないけど。

  42. 969 匿名

    2LDK出てますね!
    中層階の角部屋で良い感じですね。

  43. 970 匿名さん

    日当たりの無い真北角部屋の事?
    向きとしては一番悪いですね。
    北西側はお見合いで、北東側の高架道路はうるさそう。

  44. 971 匿名さん

    管理費高すぎじゃないですか?

  45. 972 匿名さん

    最近の、三井は管理費の高い物件が多いですよ。
    それにここは地権者からの要望でネット代は別、にしたそうで、
    管理費にネット代が含まれていないのに高いです。

    ただ、地権者が大半のレジデンス棟は管理費が割安になっています。

  46. 973 匿名

    管理費とか関係なくさらっと売れてしまうんでしょうね。因みにこういった地権者物件が売りに出る場合は抽選とかなく早い者勝ちなのでしょうか?

  47. 974 匿名さん

    聖路加のモデルルームに行きましたが、北西の角だと隣のタワマンには重なっていないのではと思います。

  48. 975 匿名さん

    北西角だと銀座方面は抜けてますよ。スカイツリーも望めますね。高架の道路の音も気になるかならないかは人それぞれでしょう。URアーバンライフの知人は「全く気にならない」と言ってましたが、気になる人もいるでしょうね。

  49. 976 匿名さん

    クレストフォルムの知人は高架道路がうるさいと言ってました。
    973さん、未入居でもリハウスが売る中古と同じ扱いですから、中古と同様な買い方になるでしょう。

    それにしても、月島はオリンピックの選手村や競技場と関係ないし、
    環2・BRT・LRT・地下鉄新線・ロープウェイ、のネタが次々と出てくる勝どき・晴海・豊洲と違って
    新しい話題が出てきませんね。

  50. 977 匿名さん

    有楽町線大江戸線がクロスしていて、東京駅直通バスも通っている月島にBRTやLRTは必要ないでしょう。むしろそういうものを必要とするほうが、その地域性をよく示しているのでは?

  51. 978 匿名さん

    将来の不確定な話題に価値を求める976のような人もいるんでしょうけど、
    そんなネタを必要としない物件という事でしょ。
    その不確定な話題が確定したところで、ここより下だしね。

  52. 979 匿名さん

    976さんの話は、若洲の人が豊洲の人に向かって「若洲のほうが開発はこれからだから将来性あるよ」と強弁しているのと同じ構図ですな。そりゃ、そうだ(笑)

  53. 980 匿名

    地権者部屋の売りも相変わらず売れ行き良いですね。

  54. 981 匿名さん

    2LDK×1戸
    1LDK×3戸
    を見かけましたが、今は1LDKが1戸のみ出ていますね。

  55. 982 匿名さん

    977 978 979
    と、他エリアとの格差をスルーできずに「必要ない」と何度も否定レスしなければいけない所に
    月島以外のエリアばかりがアクセス向上していく焦りの大きさを感じますな。
    他エリアマンションみたいな話題が無くてもガンバ!

  56. 983 匿名

    そういうことおっしゃる982さんが気になってこのスレを訪れていることが、何をかいわんや、でしょう(笑)

  57. 984 匿名さん

    新しい街が育っていくのは楽しいですよね。982さんのお住まいが魅力ある街になるといいですね。

  58. 985 匿名さん

    982さんのおっしゃる、月島エリア以外の開発、大歓迎です。今でも豊洲に毎週末自転車や自家用車で行きます。月島から10分もかからないですから。駐車場がある程度の時間まで無料なのも嬉しいですよね。買い物が超楽です。晴海の開発も豊洲の新市場も楽しみです。キャピタル入居後も週末ごとにヒット&アウェイさせていただきます。すべて車や自転車ですぐに行ける距離ですからね。あー、楽しみ。

  59. 986 匿名さん

    何か勘違いしている人がいるなぁ。キャピタルが1次の322戸を始め、即日完売を続けていたのは東京五輪開催決定前のこと。周辺が開発されようが、されまいが関係なく、ここを選んだということでしょう。五輪開催で月島以外の周辺エリアが開発されることはキャピタル入居者にとっては、焦りのネタどころか、逆に棚ぼたのおまけでしょう。キャピタルをキャンセルして、晴海や豊洲に移ったという話もトンと聞かないよね。

  60. 987 匿名さん

    982さんが指摘するアクセスが“これから”よくなるところの物件は残念ながら完売しないから。

  61. 988 匿名

    982さんはBRTやLRTが待ち遠しいのでしょうね。楽しみですね。

  62. 989 匿名さん

    住まいサーフィンの沖氏によれば「2013年のベスト物件」はキャピタルゲートプレイスとのこと。
    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?s=0&b=40&o=420

    下駄ばき、お見合いなどから好みでない人も多そうな物件でしたが「アクセス・利便性」「資産価値」重視派には良いマンションだったのでしょう。

  63. 990 契約済み

    私は眺望も重視派ですよ。

  64. 991 匿名さん

    地権者が条件の良い部屋を優先的にただ同然で手に入れていて条件の整った部屋は割高感いっぱいの限られた戸数しかないのにうまいこと言うよね。
    ここのうりは2路線駅直結以外になく、あとは新入居者が入居後、戸数の割合が比較的多いこういった地権者たちとの共同歩調がとれるかが鍵だね。

  65. 992 匿名

    隣の某駅直結物件が70平米台で9000万円台だったのに比べるとキャピタルははるかにリーズナブルだと思うけどなぁ。しかも、三井・野村物件だし。

  66. 993 契約者

    確かに未開地物件は地権者が都だったりするけど、月島の物件で地権者が多いのは当然でしょ。便利だから多くの人が住み着いているのだから。こんな利便性の高いところに住むことができるようにしてくれた地権者に むしろ感謝だね。

  67. 994 匿名さん

    以前、地権者or契約者の民度が低いことで話題になってましたね。

  68. 995 匿名さん

    まさか、「勝どき」なんていわないでね。
    あそこは大江戸線1路線だから、ここと比較しちゃだめだよ。
    それにデベも違うし、UR混在で参考にすらならないから。

  69. 996 匿名

    994さんは民度が高くて羨ましいです。

  70. 997 匿名さん

    デベが同じで2路線駅直結物件がほかに見当たらないから割高かどうか比較できないということか。

  71. 998 匿名さん

    CGPに限らず資産性を重視しつつタワマンを買う人も多いと思います。湾岸タワマンブログのらえもんさんが書評を書かれていましたが、沖氏のタワーマンション節税の本にはどういう物件が資産性が高いのかが示されていて非常にわかりやすかったです。数千万円の物件を買う前に目を通しておいて損はない本だと感じました。
    http://wangantower.com/?cat=79

  72. 999 匿名さん

    沖氏のアトラクターズ・ラボが、10年前の2004年に発表したプレス資料によると

    豊洲駅は大型物件の供給本格化により一気に供給過剰駅ランキングの順位を上げた。
    同駅において供給されている物件の販売競争は今後一層激化すると考えられる。

    だそうです。この後PCTの分譲となるわけですが、この供給過剰分析が当たったと考えますか?

  73. 1000 匿名

    完売できていない物件が複数あることと、タワーを建てられる土地がまだまだたくさんあることを考えると、答えは見えてくるのでは。

  74. 1001 匿名さん

    では、今度は
    沖氏 第二の新浦安
    でググった記事を読んでみましょう。それから10年後の分析。

  75. 1002 匿名

    売り物件全部消えましたね。

  76. 1003 匿名さん

    栗山隆って人が月島と佃を貧民街呼ばわりしてた。
    しかもモンジャ教信者しか住めないモンジャタワーって馬鹿にしてる。
    コンプレックスでもあるのか?

  77. 1004 匿名

    1003さん、わざわざ拡散しているあなたもレイシストだよ。

  78. 1005 匿名さん

    ドゥトゥールスレの84レスによると
    沖氏が、湾岸では眺望のいい住戸を選ぶ重要性について語っています。
    お見合い住戸はもちろん、眺望がいいとは言えませんよね。

  79. 1006 匿名さん

    沖氏は、こことプレミスト南青山ともう一つが資産価値で高いと言っているが、もったいぶってる名前を伏せている物件はどこだかご存知の方いらっしゃいますか?

  80. 1007 匿名さん

    >1006さん

    沖氏が2013年資産性の最高峰として本で取り上げていたのは
    ピン立地:プレミスト南青山
    タワー:キャピタルゲートプレイス(月島)
    定期借地権物件:?

    定期借地権物件がわからないですね。桜プレイス(目白)とか?違うかも。

  81. 1008 匿名さん

    沖より榊のほうが信頼できる。
    不動産価格は下がっていく。
    ミニミニバブルは7月に崩壊する。

  82. 1009 匿名さん

    榊淳司さんは、ご自身のオフィシャルサイトでCGP、富久クロス、ブリリアタワー池袋を勝ち組物件に挙げてます。理由は「不動産はやはり場所が命。立地で9割の価値が決まる」とのこと。特にCGPについては「買うならキャピタルゲートプレースのように、資産価値が超といっていいほど安定した物件。(中略)こんなことは私がほざかなくても、みなさんよくご存じですよね」と評価してます。

  83. 1010 匿名さん

    あれ?榊氏つまりS氏は、湾岸物件を嫌いだったはずでは?

  84. 1011 匿名さん

    資産価値資産価値って
    単に売る時、貸す時の値段がどうかって意味
    だけで使ってるからな。

  85. 1012 匿名

    ないより、あったほうがいいだろ。

  86. 1013 匿名さん

    昨日以上の地震があったら、資産価値はどうなるかな。
    そこまで考えて資産価値資産価値って使ってるのかな。

  87. 1014 匿名さん

    志村○地っていう差別が好きな人は
    月島を評価してないね。
    地盤沈下の跡をブログで挙げているイヤな人。
    月島の高い資産価値を分かっていないね。

  88. 1015 匿名さん

    地権者住戸が放出されたことにより約4か月ぶりにCGPの検討スレが更新されましたが、販売終了したようですね。検討スレもそろそろお開きでしょうか。

  89. 1016 匿名さん

    1010さんのおっしゃる通り、榊さんの著したものを読む印象では、豊洲や有明などの物件の将来性には辛口な見方をしているようです。沖氏と同様「供給過剰」という語が散見されます。

  90. 1017 匿名さん

    榊俊彦さんは中央区に住んでるみたいだから
    江東区をけなして中央区を褒めているだけです。
    みんなポジショントークなんですよ。
    信用してはいけません。
    巨大地震が来たら壊滅するところを推奨するなんて無責任極まりない。

  91. 1018 匿名さん

    でも榊さんの予想は当たります。
    ずっとウォッチしてますけど、榊さんの目利きは業界一です。

  92. 1019 匿名

    千代田区にも活断層あるじゃん。

  93. 1020 匿名さん

    ここは地方出身だけっぽいけど近所育ちはいるか?

  94. 1021 匿名

    少なくとも匿名の1017さんよりは、いろんな批判にさらされながらも実名で評論活動している榊氏のほうが万倍も信頼できるな。地震で壊滅って、残念ながらこの日本に絶対に安全なところなんてないんだよ。

  95. 1022 匿名さん

    1020さん、スレをすべて読んでから書き込まれてはいかが?

  96. 1023 匿名さん

    >>1018
    地方出身、戻る必要無し、独身もしくは子無し、
    場所は条件次第でどこでもOK
    って状況なんか?

  97. 1024 匿名さん

    >>1022
    そんな気ねえよ

  98. 1025 匿名

    だから一人だけピントがずれるんだよ。

  99. 1026 匿名さん

    販売終了物件ですし、他人のコメントが気に入らない方は見なければ良いのではないでしょうか。

  100. 1027 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436078/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸