東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-07 08:06:23

CAPITAL GATE PLACEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
建設的なご議論よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353980/

所在地=東京都中央区月島1-2709
交通=有楽町線大江戸線月島駅徒歩1分
総戸数=702戸(事業協力者住戸207戸含む。他に店舗・事務所・福祉施設など)
間取り=1LDK~4LDK
面積=40.12~114.43m2(一部住戸はトランクルーム含む)
入居=2015年9月下旬予定
売主=三井不動産レジデンシャル、野村不動産
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-08 20:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    ここなら防犯カメラだらけの駅から直結でセキュリティが施された住居エリアにそのまま入れる。夜道を一人歩きしなくてすむ分、女子大生を子に持つ地方在住の親御さんには安心感はあるんじゃないでしょうか。東京都の犯罪マップでも犯罪発生率が極めて低いエリアですし。

  2. 602 匿名さん

    ここでなくても、駅近マンションがいくつもあるのが月島ですが。
    犯罪発生率が低いので駅から数分間の歩きでも安心です。

  3. 603 匿名さん

    できれば駅直結がいいのですが…。

  4. 604 匿名さん

    私も駅直結を希望します。

    なぜなら月島の街自体はこれと言って魅力なく、何をするにしても電車に乗って別の街にいくところから全てが始まると予想されるからです。

    この点、徒歩、自転車で気軽に行ける半径1.5キロ位に青山、表参道、渋谷、恵比寿、広尾、南麻布、白金、六本木、赤坂が、あるような今住んでいるところとは違うと覚悟しています。大きな公園、美味しいお店、名門幼稚園•小学校、医療機関、美術館、音楽ホール、すぐそばに本当になんでもあるのですが、駅直結を希望して移住します。

  5. 605 匿名さん

    駅直結でなくて大丈夫ですよ。月島は安全な街ですから。
    月島に魅力はありますよ。もんじゃだけではなくレバーフライも美味しいです。焼き豚も美味しいお店があります。

  6. 606 匿名

    604さん、素直に羨ましい。。。

    月島はビル風激しいので直結は直結で有り難いけどね。

  7. 607 匿名さん

    私も月島自体には興味がなく、どこにでも電車で気軽に出かけられるというところに魅力を感じます。
    正直、駅直結だと街並みを見ないで済むのがありがたい位です。

  8. 608 匿名さん

    604さんの環境から月島駅直結を選ばれるなんて、駅直結はいいんだなあと思いました。
    後悔などはないのかなとも思いましたが少し嬉しい。今いらっしゃる場所はおしゃれな場所ですよね。
    月島はおしゃれと違い実用的な場所。便利なことは確かですが。

  9. 609 匿名さん

    キャピタルは周辺相場より高い、
    近隣に徒歩1分のマンションは他にもある
    と教えて下さる方がいらっしゃいますが、
    特に他区から移り住む方は駅直結という特性があるからこのマンションに興味を持たれたのではないでしょうか。

    駅直結でなく「駅近」のマンションだったら月島ではなくトミヒサとか内陸の他の場所でも構いません。

  10. 610 住まいに詳しい人

    >>604
    >なぜなら月島の街自体はこれと言って魅力なく、
    >何をするにしても電車に乗って別の街にいくところから全てが始まると予想されるからです。

    それなら場末の月島なんてスルーして
    スミフの六本木3丁目を待てばいいじゃないか...

    要はお金が足りないんでしょ

  11. 611 匿名

    広尾、恵比寿に在住し、数年前に月島に転居してきました。彼の地もよかったですが、また戻りたいかというとそういう気は起こりませんね。月島は庶民的でホッとします。散歩していても飽きません。駅直結マンションに住むことになりますが、きっと晴れの日も雨の日も外を出歩くと思います。

  12. 612 匿名さん

    610さんおちが下品。

  13. 613 匿名

    そら広尾と月島の生活レベルは違いすぎるから、さぞかし疲れ果てたことでしょう。無理せず月島に収まるのが吉です。

  14. 614 匿名

    >613さん
    そうですね。月島に骨を埋めるつもりです。

  15. 615 匿名さん

    >610さん
    >613さん

    同一の方なのか別の方なのか存じ上げませんが、大分心がすさんでしまっているようで心配です。

    匿名のネットの掲示板だから、この様にご自分を解放されておられるのかもしれませんが
    お二人の実生活が少しでも健やかになることをお祈り申し上げます。

  16. 616 匿名さん

    615さん同意です。悲しい人達ですね。

  17. 617 匿名

    相手にするとまた通りすがりに意味もなく唾を吐かれますから、スルーしましょう。

  18. 618 匿名さん

    611さん、まったく私も同じ気持ちです。
    ずっと閲覧だけでしたが、思わず投稿をしてしまいました。
    私も六本木からこの近くへ移り住みました。
    行き交う人々、マンションのエレベーターで出会う人々が、まったく違いますね。
    普通のおじさん&おばさん、子供たちが「こんにちは〜」と挨拶してくれるのは、
    やはり安心感につながりますし、六本木などでは感じれないことです。
    私は庶民なので、派手さよりもこういう下町感覚がとても嬉しく思えます。
    だからこのエリアが気に入っています。

  19. 619 匿名さん

    604さん、素晴らしい環境にお住まいだったんですね。
    そんな方が移る決断をするほど、駅直結って魅力的なものなんでしょうか?
    私自身は、月島界隈に縁があり購入しましますが、あくまで駅直結より生活環境が大事なのかと思うもので。

  20. 620 ('jjj')

    六本木から月島とはまた極端な方向転換だこと。

    住む場所は他にも色々ある。
    もっと西側にも目を向けてみるのもいい。
    繁華街は住む場所ではない



    どうでもいいけど、月島はもんじゃのまち。
    食べログに頼らず自分の足で店を開拓してみては?
    食べログは月島に関しては全然当てになりませんので。


  21. 621 匿名

    広尾周辺は金持ちが多くて息がつまる。庶民は月島がいい。そこはお互い相容れないところでしょ。

  22. 622 匿名さん

    広尾は都営住宅もあるし木賃アパートなども残っていて、そんなに気取った方ばかりではありませんよ。私の知る限り、渋谷区港区などの住所にこだわるのは元々生まれ育った方以外は、地方出身者が多いですね。

  23. 623 匿名さん

    広尾は街を歩くご婦人がすましている高級住宅街、月島は元々築地市場で働く人のベットタウンの下町、共通点は駅前がさびしい位ですかね。

  24. 624 匿名さん

    もんじゃは、地元民は殆ど食べませんよ。
    観光客に食わせるために店が増えていった食べ物だから。

  25. 625 匿名さん

    広尾の商店街は庶民的で親しみ易いところですよ。すましたご婦人やすましてないご婦人もお惣菜買ってます。もんじゃを食べられるお店もありますよ。’セレブの街’ですから多分月島を目指してはいないと思います。(笑)

  26. 626 匿名さん

    月島は銀座、日本橋に近い。2駅直結と中央区であるという事で決めました。

  27. 627 匿名さん

    2駅直結、タワーマンションだからいいね。周りの商店も便利だしね。

  28. 629 匿名

    ヘアスタイルをあまり気にしなくてもすむ男性と気を使う女性で違うのかも知れませんが、私は風のある湾岸エリアを心地よいと思っています。今もタワーの上層階に住んでいますが、夏の夜も窓を開けていれば風が入って来ることが多く、クーラーをつけないで過ごすこともよくあります。蚊もいないしね。たまに潮の香りがするのも気に入っています。

  29. 630 匿名さん

    蚊はいないですね。そういえばゴキブリは数十年みていないです。
    それがタワーマンションの良いところかな?
    この辺は微かに潮の香りがするのがいいですね。

  30. 631 匿名さん

    大京タワーに住んでたことがありましたが、
    窓を開けるともんじゃらしき臭いがする日はありました。

  31. 632 匿名

    犬のような嗅覚ですね。

  32. 633 匿名

    ただ単に階下の住民がもんじゃ食べてただけなんじゃないの?でなきゃ、麻薬探知犬なみの嗅覚だ。治安に役立てたら感謝されるのでは?

  33. 634 匿名

    強風で窓なんてあけられないよ。
    とくに下層はビル風が凄い。

  34. 635 匿名さん

    いま爽やかなそよ風が吹いてますが。

  35. 636 匿名さん

    おもしろい!
    皆さん、ネガに対する受け流しが上手ですね。

    検討スレなのに…
    残り10戸だから、もう検討している人はいないんですかね。

  36. 637 匿名さん

    どうなったら月島でビル風吹くの?物理的にあり得なかったでしょ。そんなにビルないよ!

  37. 639 匿名さん

    http://allabout.co.jp/gm/gc/26290/
    『実録!DINKSのためのタワーマンション評価3』

    空中高く暮らすということは、室内環境にも大きな影響を及ぼします。風が強いです。窓は開けられますが、風が強いので敢えて開けない、真空パックな生活です。したがって、24時間換気をしないと悪い空気がこもってしまいます。また、窓を開けた状態で、宅配便業者などの来訪者が玄関ドアを開けると、風圧でポルターガイストのようにモノが飛びかいます。

  38. 640 匿名さん

    なんだか急に近隣居住経験者が登場しだしましたが、書き込みにもあまり毒が無くなって、だんだんまったりとして来ました。検討スレ閉鎖も時間の問題でしょうからね。2015年はだいぶ先だし、少し気の抜けた秋になりそうだなぁ。

  39. 641 匿名さん

    タワマン高層に住んでるけど、窓開けたままよく寝るよ。網戸、必要ないので、開放感が、普通のマンションとまったく違います。

  40. 642 匿名さん

    雨が高層だと分かりにくいですね。
    玄関開けたら風が強いのは仕方ないんじゃない。慣れてるから窓閉めて応対してる。
    風抜けはいいよね。

  41. 643 匿名さん

    ポルターガイスト(笑)
    中通路のマンションでも突風が吹き抜けますか?

  42. 644 匿名さん

    中通路ですが風通ります。外の風が玄関まで来るのかな?風が強い日は注意です。
    普段はさほどでもない。

  43. 645 匿名さん

    きっと住めば都ですよ。風やら関係なし。
    駅直結は最高でしょう。コンビニあるし図書館や区営プール近いし
    マックやモス、薬局、スーパー、ケーキ屋、蕎麦屋、定食屋近いし
    今日みたいな雨の日は便利この上ないでしょ、寒くなったら尚更の事。
    駅上住みたい。

  44. 646 匿名さん

    住めば都、ってあまり良くない印象の言葉なんですが…

    タワマン高層でも虫はいますよ、今日は雨が止んだ合間にトンボたちが飛んでました。風で舞い上がったのか。

  45. 647 匿名さん

    今朝の日経新聞を見ましたか?

    再開発型のマンションで、如何にして地権者が利益を貪るかが記載されていました。
    同記事を参考に、注意していきたいと思います。

  46. 648 匿名さん

    月島駅って商店街が見当たらないので、なにも無さそうですが、結構色々お店があるのですね。
    しかし、駅直結の場合、会社帰りに一旦駅の外に出て、また戻る動線になるのかしら?

  47. 649 匿名さん

    日経新聞 東京・首都圏経済の記事を見ました。

    あくまで新聞に載るような、再開発の悪い事例です。
    ご自身の問題として「気をつけよう」と思われるのは良いですが、647さんの書きぶりは不快に感じられる方もいらっしゃるのではないかと思いました。

    新しい住民の方にも、長くこの地にお住まいの方にも、店舗の方にも
    過ごしやすいキャピタルゲートプレイスにできると良いですね。



  48. 650 匿名さん

    最高の立地で満足しています。地権者さんの事は関係ないでしょ。

  49. 651 匿名さん

    いつもながらの釣りですよ。簡単に乗っからないように。

  50. 652 匿名さん

    そうですか蜻蛉が飛びますか。秋ですね。そう言えば日本は蜻蛉の国でした。 

    大和には 群山 あれど とりよろふ 天の香具山登り立ち 国見をすれば 国原は 煙立ち立つ 海原は 鴎立ち立つ うまし国そ 秋津島 大和の国は

    いいですねぇ。秋津島の月島。

  51. 653 匿名さん

    地権者さんに感謝しています。キャピタルゲートだってめちゃ高くもなかったよ。

  52. 654 匿名さん

    >651さん
    地権者さんが647の書き込みを見た時に「これは本当の購入者ではなくて、釣り目的によるものだ」なんて区別つかないと思います。

    いかにもな釣りは放置すべきですが、不要なトラブルの芽は潰しておいても良いでしょう。

  53. 655 匿名

    大丈夫。ここも地権者は大笑いさ。

  54. 656 匿名さん

    タワーのテナント決まったのかな?楽しみにしています。セブンイレブンも便利です。

  55. 657 匿名どの

    大丈夫。ここも地権者、デベ、契約者は皆大笑いさ。

  56. 658 匿名さん

    皆ニコニコは良いことじゃ。

  57. 659 匿名

    いーなー、そのレベルの低い集団に入りたい。

  58. 660 匿名どの

    最低レベルの人は入れません。

  59. 661 匿名さん

    レベル低い人が買えるわけない。妬みの性格が上手くいく訳ない。

  60. 662 匿名さん

    入れるもんなら入ってみ・・・なっ!(香川照之=市川中車 風でお願いします。笑)

  61. 663 匿名

    タワマン選ぶだけあって、さすが選民意識だけは強いな、、、果てしなく滑稽。

  62. 664 検討中の奥さま

    野村の販売担当者さん、買わないと思ったら急変、態度悪いです。

  63. 665 匿名

    選民意識って…、世の中どれだけタワマンがあると思ってんの?今やURだってタワマンじゃん。

  64. 666 匿名さん

    都営住宅だってタワマンは、かなり前からあります。
    リバーシティにもありますし。

  65. 667 匿名さん

    ここはたかだか家賃18万円で住める、ただの長屋だぜ。世間知らなすぎだろ。

  66. 668 匿名

    安っ。

  67. 669 匿名さん

    それでも利回り良く、資産価値も高いので1LDKまでも大人気なのですね。

  68. 670 匿名さん

    残り10戸。ほとんどの人はもう買えない。

  69. 671 匿名さん

    1LDKの賃貸が出たら、複数人で借りてサテライトオフィス的に使おうかと思ってます。
    Suicaを共有部の鍵として登録できるので、共用施設はみんなで使えますし。登録可能な枚数ってどのくらいなのでしょうかね。

  70. 672 匿名さん

    よくある振りですね。いつまでもご苦労様。
    専用部分の用途は住宅部分は住宅として使用すると規定されています。第三者に賃貸する場合はこれを遵守させることに成っていますね。住民票に記載されたご家族にはKEYの登録が許されると考えるのが一般的ではないでしょうか。

  71. 673 匿名さん

    湾岸地区にはSOHO専用の物件が沢山ありすよ。まじめに探されていたら当然ご存知とは思いますが。わざとらしくこんなところに闖入してこないでそちらへどうぞ。

  72. 674 匿名さん

    固い事言わないの!

  73. 675 匿名さん

    最後の10戸!倍率つくでしょうね。
    間取りみてビックリしました。
    てっきり北西側の1LDKばかりかと思いましたら南東が多いですね。北西は思ったよりアイマークとの距離感があったから売れてしまったんですね!

  74. 676 匿名さん

    あと10戸 『買えるもんなら買ってみなっ』(大和田常務 談)

  75. 677 匿名

    「倍率ついてます」と営業が言ってましたよ。

  76. 678 匿名さん

    しかし最後の10戸も倍率が付くまま完売とは凄いですね。

  77. 679 マンコミュファンさん

    南西タワーについての、皆様のご意見ご感想をお聞かせ下さい。

  78. 680 匿名さん

    676の、センスなんとかならんかね。賞味期限切れだよ、それ。

  79. 681 匿名さん

    売り物順番考えての残り10戸だから悪い訳ないですよ。三井野村も考えてるさ。
    売れ残りではない。

  80. 682 匿名さん

    南西タワー関係ないでしょう。新しくスレたてればいいのにね。

  81. 683 匿名

    南西タワーは駅直ではないという点で検討対象にはなりません。だってそんな物件は新築も中古も掃いて捨てるほどあるじゃない。

  82. 684 ('jjj')

    直結はいいよ。

    男女の直結も駅直結も。

  83. 685 匿名さん

    駅直結は価値高いよ。

    自分なら、坪10万位高くても、駅直結だな。

    坪20万だと、25坪の部屋買うとして、グロスで500万か、、、それだと他のことにお金使った方がいいかな。

  84. 686 匿名さん

    駅直結は便利だけど、エリアナンバーワンのマンションは、幹線道路および駅から少し奥まったところで、環境の良いところにない?このエリアなら佃でしょうか?

  85. 687 匿名さん

    佃はもう古いよ。

  86. 688 匿名さん

    直結は安全面で不安が残る。少しでも外に出た方がいい。

  87. 689 匿名さん

    直結までネガるとは…
    なんでもありだな(笑)

  88. 690 匿名さん

    私もエリアベストワンマンションは王道の駅徒歩4分から9分の南方が一低か公園で抜けが半永久保証が理想ですね。
    でも月島駅は周りがタワマンで商業圏がないから、一番近いここがエリアベストなのかな?

  89. 691 匿名

    ここの売りは駅直と安価。
    ベストマンションとか中味を問うのは、可愛いそう。土俵が違いすぎるよ。

  90. 692 匿名さん

    今更マンションの王道なんて関係ないでしょう。
    駅直結で環境が良いとか無理な話で
    ここはまだマシだと思う。とりあえずオール三ツ星だし
    買った人はおめでとうですね。

  91. 693 匿名さん

    南西タワーマンションも良いと思います。
    ただ西中通り商店街に面するので店舗がもんじゃ屋さんが多いとかもんじゃ臭とか酔っぱらいがうるさいとか、ここでも書かれたネガが多くなるのですかね!?
    ただ月島駅徒歩3分以内の新築タワーマンションですから良いんじゃないかな。

  92. 694 匿名さん

    ベストマンションなんて人それぞれ。マンション選びで大切なのは、自分が志向しているものについて中途半端でなく、他のどのマンションにも負けないものを持っているか。

    このマンションは、利便性のいい住宅地で何より駅直結を求める人にとっては間違いなく買いの物件でしたね。おめでとうございます!

  93. 695 匿名さん

    このスレみてる=キャピタルゲート買えなかったか買わなかった人。
    南西タワー目指すのも良しでしょう。
    キャピタルよりは値段がオリンピック決まったから高いだろうな。
    もんじゃの匂いってそんなにしてないよ。

  94. 697 匿名

    佃がエリアナンバーワンなら、なぜ中古物件が山積みなのか、説得力ある説明を求めたい。

  95. 698 匿名さん

    この近辺よりは少ないかと。

  96. 699 匿名さん

    佃はひと昔前にタワマン進出が流行ったらしいですね。
    下町が地権者の同意の下、とんどんタワマン化していく訳ですね。

  97. 700 匿名

    >698
    感覚で言われても、みな感じ方が違うでしょ。具体的な数値の提示を願います。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸