東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-07 08:06:23

CAPITAL GATE PLACEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
建設的なご議論よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353980/

所在地=東京都中央区月島1-2709
交通=有楽町線大江戸線月島駅徒歩1分
総戸数=702戸(事業協力者住戸207戸含む。他に店舗・事務所・福祉施設など)
間取り=1LDK~4LDK
面積=40.12~114.43m2(一部住戸はトランクルーム含む)
入居=2015年9月下旬予定
売主=三井不動産レジデンシャル、野村不動産
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-08 20:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    ちなみにマンションの中身があるないの中身って何?アホらし。

  2. 702 匿名

    下町の多くの物件が再建築にあたってセットバックが必要だったり、隣家との距離をとらなければならなかったりと、法律上そのままでは再建築不可の建物ばかりだからね。どうしても再開発ということになっちゃうのだろうね。

  3. 703 匿名さん

    キャピタルゲートはシンプルなのが長所。

  4. 706 匿名さん

    キャピタルゲート買った人は時期、立地、価格でラッキーな人だと思うけどな。
    残り10戸の1DK、予算あれば買いたいけど、無理だ。残念です。

  5. 707 匿名

    704さん、マンションの中身云々の前に人としての中身を充実されたらいかが?

  6. 708 匿名さん

    こちらのマンションは月島エリア内からの買い替え層が何割くらいいらっしゃるのですか?

  7. 709 匿名どの

    >704
    なんだかんだ言って残りわずかになっても未練がましくスレに立ち寄るところが可愛いね。

  8. 710 匿名さん

    もうこのスレ見てる人ほとんど契約者ですよね。いいな。

  9. 711 匿名さん

    キャピタルゲート安くないし高すぎでもないよね。

  10. 712 匿名さん

    710
    見てるだけではなくて、書いてる人もでしょう。
    検討スレは契約者のためにあるのではないんだが。

    711
    南側など良い部屋は、先に地権者が押さえていたけどね。

  11. 713 匿名

    極めてリーズナブルなプライスですね。都心3区駅直結2路線利用可タワー、三井&野村、中央区初三ツ星、70-80年寿命でこの価格なら、CP高いのではないでしょうか。

  12. 714 匿名さん

    価格なりじゃない?
    良くも悪くもない。
    駅直結は便利ですね。
    一方、煩そうだし、
    敷地も狭いので、くつろげる感じがない。
    現役、バリバリのDINKSとかには魅力あるんじゃないかな。

  13. 715 匿名さん

    駅直結が最大の魅力。それ以外は、確かに大したことない。
    でも、駅直結って、やっぱり便利。

  14. 716 匿名さん

    確かに駅直結は魅力大ですね。あまり他にはないから。特に有楽町線大江戸線が使えるのはいい。

  15. 717 匿名さん

    一般に、月島はエリアとしては湾岸に分類されるのでしょうか。古い街並みがいわゆる湾岸という風情でもなく、だからといって都心でもないような。

  16. 718 匿名

    月島は湾岸にカテゴライズされることも、都心にカテゴライズされることもありますし、ものによっては両方に掲載されたりします。中央区で言えば、勝どき、晴海そうですが。

  17. 719 匿名さん

    佃は湾岸とは呼ばないから、月島はグレーだね。ただ有楽町線隣駅の豊洲が湾岸なので湾岸というイメージがあるかもしれません。

  18. 720 名門大卒

    月島は下町。
    the 下町

    これが一番しっくり来る。

  19. 721 匿名さん

    町としては豊洲に抜かれちゃったけど、中央区ブランドは大きいよね。

  20. 722 匿名

    豊洲中央区だったら検討したかもしれないな。でも有楽町線しかないからやはり検討対象外か。あっ、ゆりかもめは論外ね。

  21. 723 匿名

    月島は都心の下町。そこがいい。

  22. 724 匿名

    都心の下町、ってスモッグにまみれたスラム街みたい。
    肝心の有楽町線豊洲の膨張で常にラッシュ必至とみられるので、やはりdinks辺りには良いのかな。

  23. 725 匿名

    724さんは心がスラム街化しているようですね。浄化されることをお祈り申し上げます。

  24. 726 匿名さん

    残り10戸になってもネガが集う注目物件と理解しました。

  25. 727 匿名さん

    仕事と遊びを満喫したいDINKSや、
    子どもが独立した大人世代に良さそうですね。
    一方で、ファミリー層のイメージがあまり湧いてきません。
    (単なる私の主観ですが)

  26. 728 匿名さん

    シニア夫婦です。仕事は若者に任せてキャピタルに住みます。
    仕事内容報告で家に来てもらうのに駅直結は便利。

  27. 729 匿名さん

    高層階ですか?退職してシニアになったら景色の良い部屋に住みたいですよね。
    お見合い部屋ではなくて。

  28. 730 匿名さん

    参考に、お見合い部屋じゃない部屋とは
    南東、南西、北東、北西の
    それぞれ何階以上を想定されていますか。

  29. 731 匿名さん

    >722
    ゆりかもめが論外って、よくわからない。
    お台場に行けて便利だよ。
    住吉ともオリンピックまでにつなげるらしいし。
    中央区が計画しているLRT又はBRTも豊洲は通るだろうけど、
    月島は通らないよね。
    拠り所は大江戸線中央区だけ?
    町は明らかに豊洲のほうが上だし。

  30. 732 匿名さん

    有楽町線大江戸線があるのにBRTとか、ゆりかもめとかの
    スピードも輸送量も劣った通機関は不要だよ。

  31. 733 匿名さん

    シニアです。見晴し良いですよ。終の棲家ですから。

  32. 734 匿名さん

    見晴し良いのは将来の事考えて45階以上でしょう。

  33. 735 匿名さん

    お台場って普段用事ありますか?銀座、東京などでしょう。月島は便利。

  34. 736 匿名さん

    >731さん

    価値観の相違ですよ。

    将来に期待して、交通などの不確定要素が多い分安いエリアを購入されたい人。
    一方、既に資金の用意があるため価格のことはあまり気にせず、現時点で十分便利なエリアを購入されたい人。

    若い方を中心に、731さんのお仲間は沢山いるでしょうから江東区のスレに行かれると居心地が良いのではないでしょうか。

  35. 737 匿名

    731さん
    このスレは豊洲のほうが上だと思っていない人が比較的多く集まるスレだと思うよ。

  36. 738 匿名

    その街の何がいいと思うかは人それぞれだから。豊洲がいいと思う方はそれでいいのではないですか。否定するものではまったくありません。

  37. 739 匿名さん

    いろいろな話が出ましたがあと2週間でいよいよ最終期の販売です。
    正直、湾岸エリアの新築マンションは派手なホームページが多い中、キャピタルゲートプレイスはパッとしないホームページでしたがパッとしないホームページのままおそらく2週間後には


    ″完売御礼″


    とホームページに出ることになるのではないかと思います。
    これから出る南西タワーも人気物件になると思いますし月島が都会型の下町に変わっていくことを応援しています!


  38. 740 匿名さん

    キャピタルゲートは地味ですが完成したら凄いでしょうね。
    南西タワーが完成したら綺麗なエリアになると思います。

  39. 741 匿名さん

    731さんは豊洲スレへどうぞ、中央区江東区じゃ話あわない。

  40. 749 匿名さん

    746くだらないね。
    高い階苦手な人もいるしキャピタルゲートの低い階でも広ーい間取りあるし
    好みでしょう、うちは高層階ですけれど(妻の意向)自分は一桁階のほうが良かったよ。
    実にくだらない。ここの契約者にそんな人いないこと願う。

  41. 750 匿名さん

    大人は理性でコントロールできるけど、問題は正直過ぎる子ども達かも。情操教育上、いいことないわな。

  42. 752 匿名さん

    750さん親の教育次第でしょう。親の心根が子を映す。

  43. 753 匿名さん

    ちなみに、◯◯階の◯君という、言い方、覚え方は結構しますよ。

    これは、悪気があるわけではなくて、なにかしら符号をふした方が覚えやすいということに由来するに過ぎません。が、一部の人にとっては、それ以上の意味を有してしまうようです。

    三丁目の◯君とかと変わらないんですけど、同じマンションだと、どうしても階数になりますよね。

  44. 754 匿名さん

    そんなに階数って気になりますかね。不思議です。マンションには拘りあるだろうけど。

  45. 755 匿名さん

    誰しも虚栄心があるからね。エレベーター来ないとき、低層階は階段つかえや~、と心で叫んでしまう高層階の自分がいる。

  46. 756 匿名さん

    駅近へのこだわりがすぎて直結にしたのに何分もエレベーター待ちしてたら意味ない罠。

  47. 757 匿名さん

    階数やエレベーターのネガどうでもいいですが、ここのエレベーターの仕組みを理解してから投稿した方が良いでしょう。

  48. 758 匿名さん

    スレの内容からするに、
    ここは本物の底辺レベルだ。

  49. 759 匿名さん

    階数だけではないですよ。
    ○○階南の○君、○○階北の○君、って言い方もありますよ。タワマンの場合。

  50. 760 匿名さん

    759そんな子供実に不愉快ですね。

  51. 761 匿名さん

    くだらないネガですね。子供いない人のネガだね。最低。。

  52. 762 匿名

    タワマンに住んでるけど、759のような言い方は聞いたことがない。759周辺の民度の問題なのでは?

  53. 764 匿名さん

    社会人として底辺な話だし好きなだけ言わせておけば!?
    相手にしなければいいだけ。

  54. 765 匿名

    タワマンをネガりながら、タワマンのスレに来ちゃうところが何とも不憫だ。

  55. 766 匿名さん

    書いた人の素性がわからない匿名性により、
    マンション掲示板では当該マンションを検討も購入もしていない、
    無関係な方の書き込みを排除することができません。

    品のない書き込みを見過ごせない関係者の方もおられるかもしれませんが、真の契約者や検討者の方は不毛なやりとりに関わらないようにされてはいかがでしょうか。

  56. 767 匿名さん

    パークシティ大崎のスレで、ここはボロ仕様とか書かれてますが、本当ですか? 

  57. 768 匿名さん

    無視したいけど、ほんとウザいね!

  58. 769 匿名さん

    さっそくCPGご関係の皆様の、大人力が試されているようですね。。

  59. 770 匿名さん

    ここがショボいのは天井と鉄柵ぐらいじゃない?
    今時浴室天井2mって無いよね。梁の下がり天井も2.1mまでさがるし。

  60. 771 匿名

    767
    仕様はボロいというか、高級ではないだけ。

  61. 772 匿名さん

    最終期予告広告が本広告に変わりましたね。MRでは20日抽選日と前々から告知していた訳ですが。レジデンス棟も1戸あります。すぐ引っ越したい方にはよろしいでしょうが倍率どうなりますか。CGPの検討スレも、もうすぐ閉鎖で多少寂しくなりますね。

  62. 773 匿名

    完売間近の物件スレ特有の状況になってますね。妬みと嫉みの標的になるのは人気物件の常ですよ。

  63. 774 匿名さん

    >773

    そういったコメントがネガティブな書き込みの誘い水になりますよ。
    放っておかれればよいものを。

  64. 775 匿名さん

    これは、全戸即日完売御礼、間違いなく出てしまいますね。

  65. 776 匿名さん

    全戸即日登録御礼ですね。

  66. 777 匿名さん

    1LDKの人気の無さ、がよく分かる最終期ですね。
    普通は投資用に買う人が多い間取りですが、
    買っても採算が合わないと判断されたのでしょうね。投資家たちから。

  67. 778 匿名さん

    1LDKは坪単価割高だからな。

  68. 779 匿名さん

    投資家より実需の方が購入される方が、住民にとってはありがたいでしょうね。

  69. 780 匿名

    枯れ木も山の賑わい、ネガもスレの賑わい、です。ネガは話題の物件、注目の物件、人気の物件のスレしか訪れないことは皆さんよくご存じでしょう。ネガの集まり具合が人気のバロメーターでもある。

  70. 781 匿名さん

    ネガが階差の話をやめてくれたね、サンクス。

  71. 782 匿名さん

    人気のバロメーターなんていらないなぁ。

  72. 783 匿名さん

    人気抜群なのは周知の事実なのでバロメーターなんていらないんだが、一生懸命上げてくれる人がいるので仕方ないよ。

  73. 784 匿名さん

    どこに要望書入れようが抽選確実なので、これ以上 バロメーター上げないでと言うのが、残りわずか10戸の検討者の本音。

  74. 785 匿名さん

    残り10住戸も悪くない、故意に残してあったわけだからね。

  75. 786 匿名

    おちょくられるだけの盛り上がりなんぞ、いらんわ。ほっといてほしい。

  76. 787 匿名さん

    人気のバロメーターってか、購入者の不安のバロメーターでしょう。
    いつまで契約者は検討版をマークしてんだ?

  77. 788 匿名さん

    不安はないですよ。ヒマなんだもん。完成2年後だし、見てると面白いんだもん。

  78. 789 匿名

    787
    ほら来た、枯れ木。

  79. 790 匿名

    タワマンは竣工が二年後位で、それまではマンションについては進めらる準備がないんですよね。
    不安はないですが、時間潰しにここを見ることがあります。
    788さんもどこかのマンションを買えば、わかると思いますよ。

  80. 791 匿名

    ↑788でなく787さんでした。

  81. 792 匿名

    全戸要望入ったのですね。最終期募集開始直後に営業に尋ねたら、その時点で「すごい倍率ついてます」とのことでした。どのくらいの倍率になってるのかな。

  82. 795 匿名さん

    契約した後だから余裕でこのスレ見れてます。ありがたい事です。

  83. 796 匿名さん

    面白いよねー。

  84. 797 匿名さん

    いやいや、うざいだろ。

  85. 798 匿名

    794

    そういうところが、いっしょなんだよ。

  86. 799 匿名さん

    790
    マンション竣工を待ってる間にブルーな気分になる人達も、一般論でいるそうですよ。
    マリッジブルーみたいに不安になって。

  87. 800 匿名さん

    すごい倍率なのにまだDM送ってくるんだね。
    倍率あげたいのか?

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸