東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-07 08:06:23

CAPITAL GATE PLACEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
建設的なご議論よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353980/

所在地=東京都中央区月島1-2709
交通=有楽町線大江戸線月島駅徒歩1分
総戸数=702戸(事業協力者住戸207戸含む。他に店舗・事務所・福祉施設など)
間取り=1LDK~4LDK
面積=40.12~114.43m2(一部住戸はトランクルーム含む)
入居=2015年9月下旬予定
売主=三井不動産レジデンシャル、野村不動産
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
CAPITAL GATE PLACEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-08 20:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    佃は茅場町から見たら綺麗ですね。

    八丁堀サイドから見ると橋が見えて汚い。
    橋の交通量も結構ある。

  2. 302 匿名さん

    ここで買う価値あるのは39階以上のみ。それより下なぞ買おうもんなら後悔する。

  3. 303 匿名さん

    まだ居たのか。笑

  4. 304 匿名さん

    ここは2ちゃんみたい。

  5. 305 匿名

    誰が何と言おうと都心3区2路線利用可駅直結、傘なし生活は他にはない魅力です。十数年物件を見続けて来て不動産の価値を決める要素のうち最大のものは駅からの距離だと確信しました。そのうち駅直結はより良いし、2路線利用可なら最強、さらに都心3区ならもう特権と言っても過言ではないと思います。自らは閑静な住宅街に住んでここを賃貸に出してもいい。例え低層階でも死ぬまで安定的な賃料収入が見込めると思う。それくらいの需要があると契約までの過程で実感しました。とにかく来場者が多かった。

  6. 306 匿名さん

    305さん言えてます。賃貸でも住みたい人多いでしょうね。

  7. 307 匿名さん

    高所恐怖症なんで5階以下希望。

  8. 308 匿名さん

    >302さん

    高層以外は眺望がクソで相応の住居性低いのは、みな承知済みってこと。

    どんだけの見合い度か、住んでみないとわからないが、最悪カーテン閉め切って生活すればいい。

    ただし、見合い度バレバレな下界層を買いたい中古検討者は皆無なので、
    そこは中央区パワー(その後「月島」とつかなければもっと良かったが。。。)で投資家向けOr賃貸向けならなんとかなるかと、腹をくくること。

    結論
    高層以外でどうしてもここを買わなきゃいけない人(税金対策等)は、、
    中途半端な価格設定の中高層より、低層のほうがよい。

    以上!good luck.

  9. 309 匿名

    駅近物件の低層階は遅かれ早かれ見合いになるのは必至。見合いが嫌なら駅から離れた物件へどうぞ。そういう物件は山ほどあるでしょ。

  10. 310 匿名さん

    最寄駅まで徒歩2分以内の新築物件が良いです。
    当方、日照・眺望が極悪でもかまいません。

  11. 311 匿名さん

    月島駅なら、徒歩1分中古物件が幾つもあります。2分とは言わず。
    新築も、すぐ中古になります。日照眺望の極悪を気にしないなら、中古でも気にならないはず。

  12. 313 匿名さん

    週刊ダイヤモンド別冊2013年7月27日号 『資産価値の落ちないマンション』NO.1
    日本経済新聞8月23日朝刊 『リーマン・ショック後に最も売れた高額物件』
    1期449戸即日登録御礼 完成まで2年を残して残り46戸 2期の販売開始と思いきや、いきなり最終期の広告。

    TOKYO2020の2つのゾーンが重なる、正にど真ん中の立地にして、中央区、2路線直結。

    この物件の好調ぶりにはマーケットの評価が反映されています。なかなか出会えない希少価値。本当にすばらしいですね。

  13. 314 匿名さん

    完売間近ということはここを選んだ人は良さを解っていると
    思いますね。眺望などは大した問題ではなく立地や生活便利さ
    タワーマンションの管理の良さです。
    小規模の駅近いマンションに住むならここの低層階のほうが
    見栄えもいいしオール星マンション安心です。

  14. 315 匿名さん

    独身なら賃貸申し込んでいると思います。

  15. 316 匿名さん

    ここにいる方、やっぱりみんな低層階買っちゃったんだね(笑)

  16. 317 匿名

    低層階でもいいからここを買いたかった。でも余裕なし。

  17. 318 匿名さん

    ここがベストなのは重々承知していますが、やはり手が届かないので、周辺の中古を物色中です。因みに投資用です。中古はPERは高いのですが物件の価値まで含めた、トータルのリターンでここに見劣りします。ですが、月島の駅近は将来性があるので前向きに検討中です。

  18. 319 匿名さん

    低層階でもお見合いでも買えた人はラッキーな人と思います。
    抽選くぐりぬけて購入できたんだもんね。

  19. 320 匿名さん

    今の興味は、29日最終販売で1戸残らず完売になるのか?
    MRはいつ終了となるのか?
    さらには、このスレが完売後も続くのか?

  20. 321 匿名さん

    ここの低層階はまずいよ。その辺の低層安マンションと競合する。

  21. 322 匿名

    MRについては、オナスタ覚書締結後もオプションの変更を求める契約者が出ることを想定してしばらく閉鎖しないと聞きました。その「しばらく」がいつまでのことかはわかりません。単に聖路加タワーとの契約上のことかもしれませんが。

  22. 323 匿名

    321さん、もう低層階もほとんど残ってないよ。どうしちゃったの?倍率下げようと画策してるの?(笑)

  23. 324 匿名さん

    低層階でも買いだよ。資金があればね。

  24. 325 匿名さん

    間違いなく月島の目印にCGPはなりましたね。

  25. 326 匿名さん

    地域一番の物件はどこでもプレミアムがついてしまうんですよね。善し悪しは別として。ここは確実に月島のランドマークになるのでリセールを考えても間違いない物件なのですが、今回は予算に合わず一旦撤退します。2年は長いので物件引き渡しの時点で出るであろうキャンセル住戸を狙っています。それまで死ぬほど働いて、金融資産の運用にも全知全能を傾け、捲土重来を期します。

  26. 327 匿名

    326さん
    陰ながら応援いたします。頑張ってください。

  27. 328 匿名さん

    326さんのようなパワーあればきっと希望通りになると思います。
    見習います。

  28. 329 匿名さん

    心配せんでも、中古であれば必ず住めますよ。

  29. 330 匿名さん

    キャンセルや中古で希望に合う物件がでればいいですけどね。

  30. 331 匿名さん

    新築でも地権者がいい部屋押さえてますからね。
    中古の方がいい部屋が出たりして。

  31. 332 匿名さん

    この周辺、これからバンバン立ちますから、焦らないことですね。中古もぽんぽんでますよ。これだけ供給すればね。

  32. 333 匿名さん

    中古は時期が読めないから、物件限定でいくと難しいですぬ。少し間口を広げないと。

  33. 334 匿名さん

    それこそ希少価値のここを今求める理由でもありますが。

  34. 335 匿名さん

    地権者物件が確実かと。

  35. 336 匿名さん

    >319さん

    そういうことは全戸即完させて言わないと、かなりサブい。

  36. 337 匿名さん

    336さんの希望の住まいってどんな感じなのかしら。
    求めるものが違う人の意見って、残念ですが参考にならないからな~。

  37. 338 匿名さん

    てか、低層はもう売れてしまって残ってないですよ!
    残りはほぼ中層と一部の高層だったと思います。

  38. 339 匿名さん

    ここは駅近という分かりやすい良さがあり、外でアクティブに過ごしたい人たち向けの物件だからね。
    反面悪いところもはっきりしていて、お見合いはもちろんデペも梁など仕様を安っぽくしているが、部屋では長い時間過ごさないし、室内での居住性、快適性をあまり求めない人向けってところでしょう。

    まさに何を求めるかですよ。

  39. 340 匿名さん

    低層ばっかりが売れているのが実態か。
    私はここは高層階しか価値がないと思うのだが、富裕層には価格相当の価値が認められていないのね。

  40. 341 契約済

    高層階といってもアップグレード可能な住戸や広めの物件は1期1次で残ってませんね。
    今残っているのは中層階~高層階の1LDKがメインですが、それももう販売の目処が付いたと営業さんが言っていました。
    これからの検討はキャンセル待ちがメインではないかと。

  41. 342 匿名さん

    銀座スナック勤務なんて人にはもってこいですね。

  42. 343 匿名さん

    これからの検討なら
    南向きなど条件の良い地権者物件がたくさんありますから、
    未入居中古として出てくるのを待った方が良いかも知れませんね。
    タワー棟レジデンス棟の両方。

  43. 344 匿名さん

    安価な低層から埋まっているのか。
    こういうの、中央区に作らないでほしいな、

  44. 345 匿名さん

    かと言って、安く買える1LDKも需要が少ないのか最後まで残りました。

  45. 346 匿名さん

    中央区って言っても月島とかって雰囲気は下町やし、そこが味では。
    茅場町辺りとは違う。

  46. 347 匿名さん

    茅場町も下町だけども。
    単身者向けマンションとビジネスホテルと雑居ビルの街。

  47. 348 匿名さん

    スナックって・・・どこにあるんだ?戸越銀座か?

  48. 349 若造

    >347
    茅場町の雰囲気はその通りやな。

    >348
    自分で確かめて来い。

  49. 350 匿名さん

    340と344はさぞかし素晴らしいところにお住まいなんでしょうね!どの辺りにお住まいなんでしょうか?
    あと今売り出されてる新築でおすすめはどこ?

  50. 351 匿名さん

    のらえもんさん、新宿トミヒサクロスの価格表を掲載してるね。
    新宿御苑&東京五輪スタジアムの南ビューは高いけれど、
    新宿高層ビル夜景の西ビューは意外と安い!
    月島価格で山手線内側の高台のタワマンに住めるとなると、迷うな。

  51. 352 匿名さん

    CGPを購入した方は直結だけではなく中央区の良さや住みやすさやを知ってしまいこの辺りから離れられない方が多いと思いますよ!
    だから今さら新宿物件の話題を入れ込んでも興味ない方が多い気がしますが…

  52. 353 匿名さん

    351さんではないですが
    購入した方ではなく、検討する方のタメの検討スレですし。

  53. 354 匿名さん

    もともと月島なんて大した眺望が期待できないエリアなんだから、低層に住むのが妥当では?

    ただ、駅直結でなくても、徒歩3分のスミフ物件とかでもいい気がするが・・

  54. 355 匿名さん

    富久は新宿、環境が不安です。月島は平和でのんびりした下町だと思うけどな。
    キャピタルのほうがやや高いのは納得できる気がします。

  55. 356 匿名さん

    月島の魅力は住んでない方には解らないでしょう。

  56. 357 匿名

    銀座や丸の内が好きな方はCGPへ、歌舞伎町や新宿2丁目が好きな方は富久へ。

  57. 358 匿名

    銀座や日本橋、丸の内が好きな方はCGPへ。歌舞伎町や新宿2丁目、しょんべん横丁が好きな方は富久へ。

  58. 359 匿名さん

    富久とCGPとは住民のニーズが違います。価格は関係なし。

  59. 360 匿名さん

    CGPは六本木もOKですね。

  60. 361 匿名

    六本木でCGPなんて言おうもんなら、Cheap Gross Pathetic Towerの略か?と返され、心を折られる住民が多数いそうだな。

  61. 362 匿名

    誰も言わないでしょ。バカらしい。

  62. 363 匿名さん

    誰も思わないでしょ。気の毒に。

  63. 364 匿名さん

    変な人いるもんだね。

  64. 365 匿名さん

    同感。単に知らないだけだと思う。

  65. 366 匿名さん

    >Cheap Gross Pathetic Towerの略か?と返され、心を折られる住民が多数いそうだな。
    ここ物件価格安くないよ。外装・仕様は安っぽいけど笑

  66. 367 匿名

    でも、きっと366さんの住居よりいいと思うよ。

  67. 368 匿名

    まあ、自分の住居にコンプレックス抱えている人ほど他人の住居にあれこれ言いたがるのが世の常だからね。

  68. 369 匿名さん

    ネガが絶えないね。人気のある証拠笑 2路線駅直結徒歩1分は普遍なり。(値落ちしませんから笑)

  69. 370 匿名さん

    番町が港区と信じていた田舎者でしょ。放って置いた方がいいですよ。

  70. 371 匿名さん


    ですね笑

  71. 372 匿名

    金持ちは貧しい人に向かって「貧乏人」なんて言わないけど、貧乏人ほどしばしば他人に向かって「この貧乏人!」とか言うんだよ。366も後者と同じだな。

  72. 373 匿名さん

    370 知ってる、銀座スナック勤めとか言っていた輩ね。

  73. 374 匿名さん

    この人をあんまりコケにするとすぐ逆切れして、契約者の質とか学歴とか喚き出すので、このくらいにして置いたら。

  74. 375 匿名さん

    寂しい人ですね。頑張って下さい。くれぐれもチープな人生にならないように、幸あれ。

  75. 376 匿名さん

    >361さん Cheap Gross Pathetic Tower。。。


    Pを安っぽくPeoplesとしないところにエスプリを感じますな。
    と、英語使いとしては感心してしまった。

    まぁここが「安くて、醜い、救いようがタワー」かどうかは知らんけど。

  76. 377 匿名さん

    無理無理。あの連続コメントが示す通り、ここのポジは余裕がない人ばかりですから。

  77. 378 匿名さん

    月島近くでジョギングコースありますか?

  78. 379 匿名さん

    川沿いが走りやすいです。

  79. 380 匿名さん

    契約者さんが過剰評価してるようだけど、単なるもんじゃエリアの下町タワー。

    賃貸人比率も多いだろうし永住はできないな。

    オリンピック前に売り抜け、かな。

  80. 381 匿名さん

    380さんご自由に

  81. 382 匿名

    376=361
    自画自賛もろバレですよw
    さすが学歴魔。

  82. 383 匿名さん

    やはり9月末は最終期ではなく第2期で36戸の売り出しのようですね。18時から抽選会となってますので未だに抽選になる部屋があるんですね!第2期終了後にいよいよラスト10戸で最終期かな!?

  83. 384 匿名さん

    どうゆう訳か野村はずっと物件概要を更新してないんですよね。三井は2期から最終期に変えてまた2期に戻した後、36戸だけを出してきましたね。雰囲気的には残りは三井単独の販売活動のように見えます。通常ならこの規模なら10戸残したりせず、全て出して仮に残ったら先着順で簡単に売り切れると思いますが、何か考えていますね。今回の抽選に漏れた人にチャンスを残す為か、あくまでも全戸即日登録御礼にこだわるのか。まあ何れにしても残り10戸は間を置かずに出して来るのでは。

  84. 385 匿名さん

    道や電車で暴言を吐いていたり、「残念」な方って結構いますよね。でもそういう人には皆さん関わらないようにされると思います。

    掲示板も世の中の縮図なので、やっぱりおかしな方が入ってくることがありますが、お相手をしてもメリットは何もないです。普段皆さんがされているように、相手をせずに放置するというのはいかがですか。

  85. 386 匿名

    確かにオリンピック前に売れば、大もうけできる物件だと思う。周辺がいまより便利で賑わうことは確実だからね。

  86. 387 匿名さん

    前に売らなければ意味ないですよ〜。その後は過当競争で下がる一方になりますから。でなければずーと住むか。賃貸か。ここは資産価値に関しては不透明性高いから賃貸に回すのがいいね。おそらく。利回り稼げるいい物件だと思うがね。

  87. 388 匿名

    過剰評価しないで数千万円の物件を契約する人ってどういう人なんだろう。奇特な人。

  88. 389 匿名さん

    387さん ご親切にありがとう。投資物件として検討中です。ついでに『資産価値に関しては不透明性』の『低い』物件を教えて頂けますか。具体的な根拠とともに。よろしくお願いします。

  89. 390 匿名さん

    >周辺がいまより便利で賑わう

    BRT・LRTのルートはから外れているし、ゆりかもめのルートも関係ないし、
    環2からも遠いし。
    周辺の勝どきや晴海が便利になっても、ここは便利になる要素が無いですね。

  90. 391 匿名

    >390さん
    だからいいんですよ。別にゆりかもめやBRTなんて要らないでしょ。でも、晴海2丁目からの人の流れは確実に増えるのですから。それくらい分かるでしょ。

  91. 392 匿名

    >390
    CGPができて晴海からの人の流れが増せば必然的にこの界隈の店も増えるでしょうね。便利さはゆりかもめやBRT、LRTだけではないですよ。

  92. 393 匿名

    残念ながら、オリ招致で、勝どき>>>>>∞>>>>月島は確定したよ。

    オリで月島は殆ど恩恵なし。

    最後に笑うのは勝どきと築地だよ。

  93. 394 匿名

    オリンピックが来ても来なくてもCGPの利便性に勝る物件があるなら具体的に聞きたいね。まさかゆりかもめやBRTをもってして利便性なんて言わないよね?

  94. 395 匿名さん

    東京都はオリンピック工事予算に4,554億円を見込んでいるが、早くも新国立競技場の建設費が予算を上回りそうになるなど、今後の資材・人件費高騰懸念などで、現在確定しているインフラ以外の建設を行う余裕など無い。国や区も同様。輸送力の増強は新たなインフラ構築より、既存インフラの活用、運行本数増強や幹線道路へのバス優先レーン設定などが優先される。陸の孤島が一気に解消される様な淡い幻想を抱いても期待はずれに終わるであろう。2路線直結と比較する事自体がナンセンス。

  95. 396 匿名さん

    虎ノ門・汐留→勝ちどき>晴海>豊洲ラインの価値は相当あがるね。(除く月島)

  96. 397 匿名さん

    ・BRTなのかLRTなのか
    ・通るとしたら家の近くを通るのか
    ゆりかもめは延伸するのか
    ・地下鉄新線は延伸するのか
    ・スーパーはできるのだろうか
    といった生活インフラの向上に期待し、一喜一憂しながら不便な生活を何年も過ごすのは人生における大きなコストに感じます。

    自分の価値観としては
    将来に期待し安く買って高く売ることを最優先した住まい < 生活に必要なものが既に備わっている住まい
    でしたので、そういう価値観に合うのはキャピタルなのではと思います。

  97. 398 匿名

    月島の利便性は万人向けじゃないが、まあ便利な人もいるんでしょ。それよりここに住み着く熱烈ポジが攻撃的で怖い。もはや自身が最大のネガ要素になっていることに気づかないほどイっちゃってる。心配は分かるが、あと二年あるんだから落ち着いてください。

  98. 399 匿名さん

    ズバリ、ここは湾岸と運命共同体なんだから、讃え合う方が得策じゃない。双方とも無駄にプライド高すぎ。

  99. 400 匿名さん

    ここに陸の孤島検討者、購入者が入り込んで来て一生懸命書き込む心理は理解出来ないでも無い。晴海、環状2号線近辺の勝どきなどは永遠のバス便物件ですからね。日常の足が車の方には価格の割に比較便利な立地とは思います。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸