千葉の新築分譲マンション掲示板「THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)
匿名さん [更新日時] 2014-05-08 20:52:06

新たな情報が入り次第、追記・編集します。

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩22分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
階数:地上31階・塔屋1階
建物高さ:104.68m
用途:共同住宅 308戸 (タワー棟 31階 285戸、レジデンス棟 7階 23戸)
駐車台数:311台


着工:平成25年5月20日
竣工:平成27年10月31日(予定)

公式URL:http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

旧称:(仮称)幕張タワープロジェクト
【物件情報を追加しました 2013.11.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-06 18:44:12

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    ベイタウンの転借地権は30年で更新、最も古いマンションで10年後に更新を迎えます。しかし建て替えはまだ先の話です。
    したがって此処は暫くベイタウンの最新マンションとなります。
    古いパティオスのリフォームはそろそろ始まります。
    古い建物に最新の住宅設備を入れるようにすればベイタウンの人気はまだまだ続くと思います。

  2. 552 匿名さん

    眺望良さそうですね。
    富士山は見えるでしょうか。

  3. 553 匿名さん

    天気のいい日はよく見えます。スカイツリーも見えます。

  4. 554 匿名

    >ベイタウンの人気はまだまだ続くと思います。
    人気は3年前からなくなっています。
    アクアは4年たって1000万以上引いても売れ残り。
    グリーナはアクアの7掛けで販売しても、完売できず。
    美浜区は3年連続人口減。→中古価格と賃貸価格2割以上の下落。

    人気がある地域の不動産とは言い難い。

  5. 555 匿名さん

    554
    そう思うなら検討板にこなけりゃいいのに。
    ベイタウンは昔のようにはいかないが、まだ確実に需要ありますよ。

  6. 556 匿名さん

    近況は駅から遠いところが分譲されていますから、売れ行きが落ちるのは当然です。
    もし、リンコスあたりの立地に新築物件が建ったとしたら、今でも売れると思います。

  7. 557 匿名さん

    湾岸部は3.11以降不人気。ベイタウンはよく頑張っている。

  8. 558 匿名さん

    マンション販売って、何期かに分けますよね。具体的には、どのように分けて売っていくものなのでしょうか?(何を目安に)。ご存知の方いたら教えてください。

  9. 559 匿名さん

    >>553
    ありがとうございます。
    眺望期待出来そうですね。

  10. 560 匿名さん

    >553
    なんで出来てもいないマンションから、
    スカイツリーが見えると断言できるんだ?

  11. 561 匿名さん

    560
    ダイレクトメール貰わなかった?
    昼と夜の風景写真がバッチリ掲載されてます。

    そんなに疑わなくても、あんだけ高い建物は海岸からも見えますよ。

  12. 562 匿名さん

    ここからのスカイツリーはローソクにしか見えないでしょ。
    しかも見えるのは西側の部屋だけ。
    それがいかにも富士山、スカイツリー見えるという営業トークは、
    違和感がある。

    素直に海が見えると言う宣伝なら納得出来るけれど。

  13. 563 匿名さん

    巨大にスカイツリーが見えるとは思わないよ。
    誰にでも分かる。
    逆に天気がいい日は、想像以上に近いなあと感じます。
    富士山もキレイです。

  14. 564 匿名さん

    だから未完成のマンションからどうして眺望が語れるの?
    >563
    どこからの眺望ですか。

  15. 565 匿名さん

    毎年2月中旬~下旬に幕張浜からダイヤモンド富士が見れます。ここからもきっと見れる。

  16. 566 匿名

    ダイヤモンド富士なんて湾岸ならどこか見える。
    都内なら数カラットだが、
    ここなら0.1カラットのダイヤかな。

    ここに東京方面の眺望を期待することは無理。
    幕張自体の眺望を売りにしないと。

  17. 567 匿名

    564
    そんなに高くない既存ベイタウンのマンションから見えるんだから
    見えないわけない。
    それに0.1カラットのダイヤとかひねくれとるなー笑
    ちっちゃ!

    そもそも何でこの板に来た?

  18. 568 匿名さん

    564
    建築中マンションからの展望は工事クレーンから撮影出来ます。
    知らんの?

  19. 569 匿名さん

    グリーナも建設中に屋上からの展望写真掲載してたよ。
    もうこんなの常識です。

  20. 570 購入検討中さん

    現地周辺に行って来ました。海沿い道路のわきにある木がなぎ倒されてるように歪んでるのは風のせいですか?
    稲毛ヨットハーバー方面の橋から、富士山もスカイツリーもみえるので、西と、北西向きからは見えますね。
    あとは間取りと価格しだいで買いたいです。

  21. 571 匿名さん

    >都内なら数カラットだが、
    >ここなら0.1カラットのダイヤかな。

    都内と幕張でなぜ20-30倍の比になるのか甚だ疑問。
    都内って、もしかして八王子辺りのことなのか??
    それとも、気持ち的に20-30倍になっちゃうのかしら?

  22. 572 匿名さん

    近隣の橋にはカメラマンが集まって海や夕焼けを撮影してますよ。富士も綺麗にうつるみたい。素人だとは思いますがね。

  23. 573 匿名さん

    正直、綺麗に富士山が見られるのは冬の済みきった空気の時だけだね。

  24. 574 匿名さん

    アパホテルに泊まって、確認すれば一目瞭然。
    スカイツリー見える。→確認できる。
    ディズニーの花火が見える。→線香花火。
    富士山が見える。→存在が確認できる。
    東京の夜景。→確認できず。

  25. 575 匿名さん

    幕張の花火が見えるからいいんじゃない。
    景色なんてものは飽きますよ。

  26. 576 匿名さん

    会話レベルが小さい。
    何が見えれば良いかは人それぞれ。
    それより、この物件の行方は大丈夫か。
    価格次第だろう。

  27. 577 匿名さん

    景色、飽きないですよ。
    ここからの夕陽はとても綺麗です。

  28. 578 匿名さん

    一体いつになったら価格出るの?

  29. 579 物件比較中さん

    逆にいうと、ここの売りは「景色」しかないんだよね。
    駅徒歩20分以上、近隣にスーパー・コンビニがない、管理費割高、借地。
    「景色」のためだけに上記を妥協できるなら買ってもいいんじゃないかな?
    北向き・東向きはその「景色」すら売りにできないからますます厳しいかも。 あとは価格次第かな。

  30. 580 匿名さん

    ベイタウンは3重苦。かっこうつけて買ったら後悔しますよ。

  31. 581 匿名さん

    借地はマイナス面だけではないのですから、妥協する・しないの概念は出てこないです(グリーナスレで散々っぱら議論されてましたが)。
    あと、北向きの部屋の景色も結構良いですよ(特に夜景。海も見えます。)。
    北向きの部屋にビューバスを付けている間取りもある点からして、北向きの景色も悪くないことが分かるでしょう。
    問題は東向きの部屋ですね。
    この物件の大きな特徴が死んでしまっている向きですので、東向きの価格と売れ行きに注目しています。

  32. 582 匿名さん

    北向きにビューバスってミラマーレ、ビーチテラスやブエナから望遠鏡で見られたら丸見えって事かな?

  33. 583 匿名さん

    北向きビューバスは30階と31階だけでので、外からは見えないと思います。

  34. 584 匿名さん

    ミラマーレじゃない、ミラマール。
    ベイタウンをもっと勉強するように。

  35. 585 匿名さん

    >584
    まあ、細かいこと言うなよ。
    賃貸のURなんで・・・どこにあるマンションか位は判るだろ?
    ベイタウンを勉強するようにって上から目線だね、一応平成7年からベイタウンに居住しているんだが・・・。

  36. 586 匿名さん

    こちらの掲示板に書き込んでいる皆さんはベイタウンにお住まいの方が多いのでしょうか?

    私は浦安在住で都内に引っ越して利便性を手に入れるか、この物件で眺望とベイタウンの暮らしを手に入れるか迷っています。(ベイタウンには親戚が住んでおり、全く見ず知らずの街というわけではありません)
    いずれにせよ価格とのバランス次第なので現時点では何も言えませんが・・・。

  37. 587 匿名さん

    きれいさだけを追求した街並みに魅力は感じられない。

  38. 588 匿名さん

    ここは幕張の綺麗な街並みを通り抜けた最果てにあるマンションだからねぇ。
    石畳でもない普通のアスファルトだし電柱も立ってる。駅も検見川浜のほうが近いですし。

  39. 589 匿名さん

    587がベイタウンのことをいっているのであれば、視野が狭すぎて笑える。
    それはそれとして、ここにベイタウンの雰囲気をあまり感じないです。
    現状だと磯辺の一部みたいな雰囲気さえあります。

  40. 590 匿名さん

    良い街ですよ。
    7年住んでますが、快適です。

  41. 591 匿名さん

    モデルルーム事前案内会ってなんにするんでしょう?いくらなら購入するか聞くのが目的なのでしょうか?

  42. 592 匿名さん

    588は過去にアクアの板で同じこと書いていた人?
    石畳に、こだわってたら特定の通りしかベイタウンでなくなってしまう。
    歩きづらいし、メリットないですよ。

  43. 593 匿名さん

    石畳?不要だ

  44. 594 匿名さん

    >>588
    街並みがどうであっても借地だろ

  45. 595 匿名さん

    594は何が言いたいの?

  46. 596 匿名さん

    やはりベイタウンといえば、石畳の道に電柱がない綺麗な街並みを想像する人が大半ではないでしょうか?
    テレビで紹介されるのもその区画がほとんどですし。

  47. 597 匿名さん

    今日は特別事前案内会が行われましたが(公式サイトには出ていませんがやっています)、
    行かれた方のご感想や物件情報をお聞かせいただけますでしょうか?
    ちなみに私は来週に行ってきます。

  48. 598 匿名さん

    石畳でなくても全然綺麗だし、電柱が気になるのは川沿いの4Fまでですよ。
    石畳に面したマンションも、全部が、石畳の道路に面している訳ではないですからね。
    そもそも窓から石畳見えないし。
    それでも、満足に、浸れるんですかね?

  49. 599 匿名さん

    正式値段が発表されました。20階以上高層階でも6千万台、セントラルパークのツインタワー同じ高層階の中古とほぼ同じ。但し低層が4千万~5千万、買い得感 高層>>低層。角部屋のガラス張りリビングに下り天井(梁)は相当厚い、相当圧迫が有ります。ドイツ製システムキッチンは日本の生活スタイルに合うかどうか?(個人的に微妙)

  50. 600 匿名さん

    599さん
    情報ありがとうございます。
    私もゴールデンウィークに行く予定なので、参考にさせていただきます。

  51. by 管理担当

スムログに「ザ幕張ベイフロント・タワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸