東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ志村坂上ヒルズ【旧称:(仮称)ヴェレーナ志村坂上プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. 志村坂上駅
  8. ヴェレーナ志村坂上ヒルズ【旧称:(仮称)ヴェレーナ志村坂上プロジェクト】ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-17 21:15:51

売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
施工会社:大木建設(株)
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)
所在地:東京都板橋区前野町3丁目50番
最寄駅:都営三田線「志村坂上」駅徒歩8分
総戸数:37戸
竣工予定:平成26年10月下旬予定

所在地: 東京都板橋区前野町三丁目50-2、3、7、32(地番)
交通: 都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分、「本蓮沼」駅徒歩9分

【タイトルを正式物件名称に変更し、情報を追加しました。 2013.11.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-02 19:10:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ志村坂上ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    同じく付近に住んでますが、音が聞こえるってどれだけ隣接してるのでしょうか。
    少なくともここのマンションは現地行けばわかりますが、結構奥にあるので、ほぼ聞こえません。
    夜などは静かすぎるくらい。
    高速前にマンション結構立ってますが、住人のかた?

  2. 82 匿名

    私も81さんに同感です。
    現地に昼夜関係無く何度も足を運んでいますが全く高速の音なんてしませんでした。

    こちらの物件に関する書き込みでは無かったのかもしれませんね。

  3. 83 労働基準法

    労働基準法

  4. 84 匿名さん

    音の感じ方が人それぞれ違いますからね。気になる方もいれば気にならない方もいる。
    実際気になるかなと思う人は足を運んで自分の耳で聞いた方がいいでしょうね。
    駅までの距離も遠いいいなと感じる人と、これ位の距離ならへっちゃらと思う人がいるのと
    同じですね!プリーツ網戸いいですね。子供がいると網戸って結構すぐにやぶれてしまったり
    するのでプリーツ網戸ならその心配はないかな。

  5. 85 匿名さん

    あとどのくらい残っているのでしょうか。
    ゴールデンウィーク時には1/3ほど売れていましたが。
    37戸だからそんなには時間かけないでしょうね。

  6. 86 匿名さん

    セキュリティーがいろいろ備えてあり興味深いです。マンションに住んだことないのですがこのあたり勧誘とかあるんですかね
    呼び出し音で会話を中断する機能が付いていて断りにくい場合に有効でしょう。昼間働いているのでいままであまり気にしてなかったのですが、主婦の方とか勧誘とかわずらわしいでしょうね。個人情報が漏れてしまう時代なので用心したいです。

  7. 87 ご近所さん

    >>86
    オートロックとかだと勧誘とかやりにくいのでほぼ無いですね。
    我が家は2重オートロックなので全くないです。
    入居時にN○Kがしつこかったくらいですかね
    元々きちんと加入して
    引越しの際は住所変更し
    きちんと支払いしてるし、そう伝えたのにも
    BSとか見てないの?とかしつこかったくらいですね。
    ただ、近隣でオートロックなしのマンション住んでた時は多かったです。
    だから、やはり防犯がしっかりしてるマンションは住みやすいですよ。
    ここも2重ロックですか?
    1重ロックの知人宅はたまにあると言ってました。

  8. 88 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。今日はオプション会とやらで賑わってました。早期成約得点ポイントでオプション付けてる方もいるようでした。モデルルームは小物は別としてオプションは最小限のため参考になりました。特にオプション付けなくともいい方もいるかもしれませんね。
    オープンリビングは屋根がまあまあ出ているので小雨くらいでは入ってこない感じを受けました。
    宅配ボックスありました。子育て世代もチラホラ見受けらろました。確かに駐車場少なめ。
    駐輪場は一家に二台でした。
    ゴミ出し24時間は助かります。
    もう少し安くなれば即決したいところです。
    営業さんの対応が良かったです。
    個人的にはシティテラス加賀の同じ価格帯のお部屋よりだいぶ良かったです(⌒-⌒; )環境は違いますが。

  9. 89 匿名さん

    88さん

    シティテラス加賀とどう違いました?
    あっちは子育て環境としては上なのかなあ、

  10. 90 匿名さん

    こちらの物件はシティテラス加賀さんをはじめ他の物件と違って住戸数がとても少ないですし、
    子育て向けの施設はなかったですよ。

    駐車スペースも少なく抽選になるとの事でしたので子育て世帯には不安な要素になるかもしれません。
    お子様の送り迎えや、休日の外出、買い物等でよくお使いになられるのであれば・・・ですが。

    もともと子育てファミリー向けコンセプトではないので、最近増えてきたディンクスや
    落ち着いた層向きの住戸とお聞きしましたし、実際その様に感じました。

    お子さんの事を考えますと同じ様な世帯が多い住戸の方が宜しいかと・・・。

  11. 91 物件比較中さん

    池のある見次公園が近い。板橋中央病院が近い。イズミヤやビバホームが近い。三田線の志村坂上駅まで歩いて10分未満で行ける。バスで赤羽にもときわ台にも行ける。保育園や幼稚園、小学校もいくつか近くにあり、評判はそこそこ。小児科も近くにあって安心。児童館もあるいていけるところにある。道の広さは普通。
    付近の住宅では子供のいる家族もたくさんいるようなので少子化は特に感じない。
    ちょっとした買い物ならすぐ近くに安い八百屋がある
    大規模スーパーが3店舗有り、そこに郵貯・銀行キャッシュコーナーなどあり、便利である。ときわ台駅、元蓮沼駅まで行くとチェーンの飲食店もあり、物価も高くない。パチンコやスナックなど半径1km以内にないため好環境
    都内でも有名な温泉があるのはポイントたかい
    夜道はやや暗い、コンビニが近くにない

  12. 92 匿名さん

    坂の上の近隣駐車場は常に満車状態。坂の下なら空きがありますけどね。抽選に外れると面倒だよ。

  13. 93 物件比較中さん

    3台空きありましたぜ

  14. 94 匿名さん

    93さんへ

    3台空きがあるとの事ですがどちらでしょうか。
    建物の目の前の駐車場を調べた際は満車でした。
    どの辺りかだけでも結構ですので教えて頂けると大変助かります。

  15. 95 匿名さん

    マンションっす
    正確には五台。二台は契約途中だったような。
    坂下だと雨の日不便すね

  16. 96 匿名さん

    週末にMRと現地に行きましたが、凸版さんからかインクのにおいがしていました。
    平日だともっと臭うものなのでしょうか?
    騒音とかはどうなのでしょうか?

  17. 97 匿名さん

    臭いは風向きによるんでしょうかね。音は工場への車の出入りかなと思いますが、ガーガー音が出たりとかそういうタイプではないので、家の中に居れば大丈夫なんじゃないかと思います。


    近隣の駐車場どこもいっぱいそうですよね。営業さんがどこか空きの情報はもっているかもしれません。

  18. 98 匿名さん

    97さん、ありがとうございます。

    駐車場の件は、先週日曜日には敷地内で3台分まだ空きがあると営業の方から聞きました。
    また、首都高側に下った先の駐車場には、空きがあると確か言っていたような気がします。

  19. 99 匿名さん

    95さん どうもありがとうございます!

  20. 100 匿名さん

    91さん
    子育てしやすそうな環境ですね。駅までもフラットなアプローチなので
    子供を乗せて自転車を運転しやすいだろうし、ベビーカーもおしやすそう
    ですね。オーケーストアが普段の買い物に利用できるのもいいですね。
    ここはオーケー渋滞などもあるのでしょうか?家の方のオーケーストアーの
    前は渋滞が休日にはできてしまってオーケーの渋滞と気づかない人は
    普通に並んでしまったりしているんですよね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸