東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-27 15:53:47

高坪単価 高管理費 高駐車場代の3高マンション 1期は2次までに半数を超える売れ行き!


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-14 12:07:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん
  2. 2 匿名さん

    新住宅ローン減税で、増税後は殆どの人が恩恵を受けられません。
    まず、単純計算で上限、10年で差額200万円の得になります。
    消費税3%増税で、増税前6667万円以上の物件は増税後に買うと、減税のほうが少ないので、損です(金利にもよる)。
    さらに、10年目で5000万円以上のローン残高がないと満額得しません。
    満額得する購入時価格は約7500万円(支払い状況による)くらい。
    6667万円~7500万円の間にピークがあります。
    7500万円の物件をフルローン(金利約1%):増税分225万円 減税分約500万円 275万円 結果25万円の損

    とうことで、得をすることは無理ですが、10年で25万円って年25000円ですよ。
    これを考えるより、繰り上げ返済で利息を削った方がかしこいかな。

  3. 3 匿名さん

    felica対応って、おさいふ携帯の登録もできるのでしょうか?
    スマホで開けられれば、とても便利だと思います。

  4. 4 匿名さん

    >3
    可能と聞いたと認識しています。

  5. 5 匿名さん

    前スレを拝読していて、、、
    私もクロノと検討していましたが、こちらにしました。
    プールはなくてもいいかと思ったし、ゴルフレンジも魅力大だったのだ。
    なんとなく、中央区も買っこいいし、予算的にもOK。
    それでも、全体をみて、こちらにしました。完全に個人の思いですけど、私はトータル満足が
    ここのほうがたかいと思いました。
    駅ちょいとちかい。解放感、室内内装(個人的にはこちらのほうが好き)、デザイン。

  6. 6 匿名さん

    私もクロノと検討していましたが、こちらにしました。

    江東区は嫌だし、内装もイマイチ、更に駅遠、土壌も心配、商業施設ゼロ、日当たりの良い南東側は眺望×といろいろあったけど。。。

    なんたって5M2も広くなって1000万円安い上、階も8階上がったから!


    結局値段に負けました。(高い価格を見せといて、値引きしてから売るって上手い方法!)

  7. 7 匿名

    MRでたらクロノ。当然比較するよね。がんばって歩いた勝どき周辺に何もない。。月島も同じ。私は、都心持家なため中央区だとか江東区だとか意識しません。品川ナンバーもどちらかといえば嫌いです。TOKYOBAYとかにしてレイアウト変えたらどうだろう。

  8. 8 匿名

    完璧なマンションはないと前提で考えたときに、価格、ニーズ、妥協点が上手いことSKYZに落ち着いてるんですかね。ここまで売れてるとは。。
    逆にいうと、埋めたて、地震、液状化、江東区、プールムダやら言いながら、かといって他のマンションも決められない私は一生買えない人なのかも‥

  9. 9 匿名さん

    一番欲しかったのは野村月島、次が三菱晴海。でも結局は三井Skyzになりました。

    ないものは出せません。

  10. 10 匿名さん

    私もクロノの比較くしてSKYZに決めました!クロノは外観がちょっと・・・・

  11. 11 購入検討中さん

    意外に管理費用はそんなに高くない。。。
    70mはPT東雲より2000円しか差がないけど。。。
    逆に大丈夫かなって心配もある

  12. 12 匿名さん

    現在、三菱晴海650、三井東雲500。スカイズはあと一息で逆転ですね。

  13. 13 匿名

    この勢いなら2期で間違いなく追い抜く。その時は、マスコミがいろいろ取り上げて販売が加速するだろう。

  14. 14 匿名さん

    住友晴海がスカイズ対策価格出して来ない限り安泰でしょう。

  15. 15 匿名さん

    >>14
    住不に限って安値は「絶対」ありえない
    自社豊洲トリプル、徒歩10分超えの地所晴海より安い訳がない
    恐らく坪平均300が最低ライン、
    五輪特需?を見越して320とかそれ以上があっても全く驚かない
    もちろん売れるかどうかはまた別問題

  16. 16 匿名

    晴見スミフとは絶対にぶつからない。嗜好が違う。キャピタルと晴見スミフがぶつかるだろう。両方見て結局SKYZに来てしまう展開か。予算の問題じゃない。タワマンらしさという点で、晴見月島は劣る。ただの駅近マンション。どこでもいいじゃないか駅近ならばということに陥る。地権者も多く上層階は押えられるだろうし。。

  17. 17 匿名さん

    いやいや本当に怖いのは三井晴海でしょう。

    三井晴海は眺望抜群、月島駅9分(表示)であるうえ、三井の固定ファンもしっかり掴む。更にはららぽがココよりも近い。

  18. 18 匿名さん

    >>16
    その頃にはもうキャピタルは残ってない
    坪単価が被る、っていう意味なら十分可能性はある
    100人が100人月島直結を選択するとは思うけどw

  19. 19 匿名さん

    >17
    売れ行きを見る限り、こことは時期が被らないでしょ・・・
    もちろん地所晴海の苦戦が続けば価格の面では三井晴海は期待できるかも?

  20. 20 申込予定さん

    17
    三井晴海はどこ予定ですか?詳しい情報もらえますか?

  21. 21 匿名さん

    本当に知らないの?

    はい、三井晴海の情報です。

    http://www.kensetsunews.com/?p=16526

  22. 22 申込予定さん

    ありがとうございます。
    でもレンボ側は結構クロノが目に入るよね…

  23. 23 匿名さん

    三井晴海はティアロの隣
    でも眺望そうでもないよ。
    北北東にスカイツリーは見えるけど、スカイツリーみたいなら、墨田区足立区のほうが綺麗で近いし、安いし
    南に望める。
    この北北東方向だけだね眺望は。
    西はティアロとこんにちわ
    南と東は、目の前には建たないけど、南にはskyzでゲートブリッジも見えない。
    西は豊洲マンション群で眺望は抜けない

  24. 24 匿名さん

    >>22
    その分安くなる可能性は高いけど、月島一桁がどう作用するか・・・
    もちろん先のこと(二年後)は分からないけど、
    ここの好調と地所の不調を考えると坪260~270ぐらいかなぁ?

    ちなみに真横の現コンクリ工場も三井が取得
    三井晴海~PCT~ららぽを上手く動線で繋いでくれると面白いかも

  25. 25 匿名さん

    逆に三井晴海と三菱とで、眺望が悪くなる豊洲マンションも
    あるって事ですね。

  26. 26 匿名さん

    >>24
    間違えた、2年後じゃない・・・
    竣工は約4年後で、2年後ぐらいから販売は始まるだろうか?

  27. 27 匿名さん

    スカイズが売れて見切りができるようになれば、三井晴海の売り出しは早いだろうね。
    同じ会社だから、さすがに同じ時期に売り出すようなことはないでしょ。

    あの広い土地に1棟しか建てないのが優雅。

  28. 28 匿名さん

    晴海の三井は総戸数約1120戸。
    更に、晴海住友が2棟。
    それに、有明、月島、勝どき・・・

    やっぱり、埋立地は過剰供給からの大暴落は確実に起きる

  29. 29 匿名さん
  30. 30 匿名さん

    電磁波、六価クロム、ヒ素の人体への影響がわからないのが、ちょっと怖いね。

  31. 31 匿名さん

    パークシティ豊洲に住んでいますが、そこからスカイズに引っ越す人は多いのでしょうか

  32. 32 匿名さん

    『パークシティ豊洲に住んでいますが、そこからスカイズに引っ越す人は多いのでしょうか 』

    本当にパークシティ豊洲に住んでいたら、『そこから』じゃなくて『ここから』じゃないの?

    まっ、パークシティ豊洲からスカイズに引っ越す人はまずいないでしょう。

  33. 33 匿名さん

    28
    勝どきは三井が数棟建てるし、別な再開発もあるし、
    月島も三井のがあるし、って三井の供給が多い。

  34. 35 匿名さん

    31さん パークシティからの買い替えも多いとSKYZ担当から聞きましたよ。

  35. 36 匿名さん

    私はパークシティに住んでますが、こちらに引っ越す予定です。

    住宅すごろく。

  36. 37 匿名さん

    36さん、

    スカイズの方が優れている点を教えて下さい。

  37. 38 匿名さん

    高級感。将来性。3丁目は高級感あって良いけどね。

  38. 39 匿名さん

    スカイズの方が高級感がありますかぁ。ふーん。

    豊洲より新豊洲に将来性があるのはわかりますが、なぜに完成された恵まれた場所をやめて新豊洲の不確定な将来性にかけたいの?

  39. 40 匿名さん

    パークシティ買った人も、同じ感じだったんじゃないかなあ。今でも不便じゃ、ないし。

  40. 41 匿名さん

    パークシティは安い分譲価格で買えたからね。
    駅に近くないのは相変わらずだけど。

  41. 42 匿名さん

    利確ってことですね。

  42. 43 匿名さん

    33
    三井、どこに建ちます?
    何丁目かわかりますか?

  43. 44 匿名さん

    国土交通省関東地方整備局が組織した有識者委員会が2年間かけて検討し、

    「臨海部の地震被災影響検討委員会報告書」がまとめられた。

    しかし国交省は経産省などとの協議の結果、「影響が大きすぎる」との理由でこの報告書を封印した。

    ここにも、結局のところ官僚は、国民の生命や利益に殉じる公僕ではなく、
    天下り業界団体やその下の関連企業の利益に屈する"私僕"にすぎないことが露骨に表れている。

  44. 45 申込予定さん

    なぁ44よ
    その資料なんだが、公開されてるぜ。
    しかも書かれている内容は、東京湾のコンビナートのことばかりしゃねーかよ。

  45. 46 匿名さん

    パークシティ豊洲より優れている点
    ・内外装の仕様の良さ
     パークシティが良いのはエントランスで、その他共用部専用部はチープです
    ・周辺環境の発展性
     周辺空き地が多く、大規模施設が建設される可能性が高い
    ・現在のパークシティの中古価格よりスカイズの方が安い
    ・プールが大きい
    ・ジムがある
    ・間取りの良さ(区画によりますが)
    ・トランクルームある
    ・資産向上の可能性ある

    スカイズが劣る点
    ・コンビニ24時間ではない
    豊洲駅からでパークシティより4分遠い
    ・やや銀座から離れる
    ・三井100%でない
    ・ららぽ直結でない
    ・発展性に不確実性がある

    こんな感じかと思います
    パークシティ住民より

  46. 47 匿名さん

    パークシティ、トイレがタンクありだった気が。小さい話だけどね。

  47. 48 匿名さん

    以前はホームページの全体計画図にスーパー誘致予定といった旨の記載があったと記憶していますが、現在はなくなっています。
    これは予定地部分が芝浦工大付属に変わってしまったせいでしょうか?それとも予定地は依然確保されていて、単にホームページに表示されていないだけでしょうか?

  48. 50 匿名さん

    PCTは、安かったんだから我慢。
    だけど、分譲当時は内装が安っぽいと言われていたのに、
    今じゃなんで「内外装の仕様が良い」なんだ?昔の検討スレを読めば。

  49. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸