東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-28 11:45:51

新築のシティタワーズ豊洲ザ・シンボルのスレです。

よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338279/


住民スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216426/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-11 00:29:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    国外の方いるけど、英語話せる人ばかりだから、問題ないと思う。

  2. 302 匿名さん

    ネガは英語話せないんじゃないかな。

    だれか、グローバル化なんて言われても理解できない。
    中国人と言えば観光客やコンビニ店員しか思いつかないんだよ。

    ちなみに、うちのマンションで一番大きい船もってる人は中国人だよ。

  3. 303 匿名さん

    六本木のタワーマンションなんて半分くらい外国人だよ。

  4. 304 匿名さん

    六本木は外国人が買いたい場所、ここは外国人でもいいので買ってもらいたい場所。
    坪100万も違うんだから、住民の属性が180度違うのもうなずける。

  5. 308 匿名さん

    ここは本当にいい環境と思います、
    見てきてネガさんが見張りするほど羨ましがられる環境ということがわかりました。

  6. 310 匿名さん

    売り渋りのようです。価格も上げてる可能性あるのでは。

    住友不動産、売り急がない経営に吹く追い風
    http://www.nikkei.com/markets/kigyo/editors.aspx?g=DGXNMSGD0902K_09082...

  7. 311 匿名さん

    冬頃から、各社がマンション価格を値上げしてくると予想されています。

    この夏は、生活必需品が値上げされました。予想通りです。

    来年の夏頃にはマンション価格が高騰していき、次に贅沢品が値上げされます。

  8. 312 匿名さん

    じゃ、株価上げてくれ。

  9. 315 匿名さん

    中国人が大量入居しているマンションには住みたくないなあ

  10. 317 匿名さん

    逆ですよ。

    分譲マンションの場合、富裕層の中国人なのです。
    コンビニ店員や観光客の中国人しか知らないようなネガはそういうの分からないのかな?(笑)

  11. 320 匿名さん

    意地悪だな~。
    嘘なんだから見積もりなんて出せる訳ないでしょ。

    住友は値引きしないことで有名だよ。

  12. 321 匿名さん

    賃貸派の人まで、マンション買いはじめたよ。
    参考までに。

    TABLOG : 全国の一生賃貸派を置き去りにして華麗なドリブルから中古マンション購入
    http://blog.livedoor.jp/tabbata/archives/51302155.html

  13. 325 匿名さん

    発売5周年記念イベントは大々的にやるんですか?

  14. 326 匿名さん

    314
    2割引?年初頃に行った時は頑張って諸経費分くらいをおまけしますという感じだったが。
    本当にそんなに値引きがあるなら本気で考えたのに。
    それにしても駐輪場の床のクラック補修跡は気になった。震災によるものではなく、単なるヘアクラックを補修しただけとのことだったが、余りにも見栄えが悪い。

  15. 330 匿名さん

    ネガサン、そんなに心配しなくてむ、ここは間違いなく、
    良い高級マンションなので、1億8000万以外の住戸は、売れますよ。
    なんせ豊洲2、3丁目は特別な場所ですから。

  16. 333 匿名さん

    そんなこたーない。

    良いマンションだと思いますよ。

  17. 334 匿名さん

    一般的ではないから、好きな人は猛烈に好きでしょ。

  18. 340 匿名さん

    日経の記事で豊洲や有明の中古が供給過多で全然売れないとの記事あったね。
    港区や番町は引っ張りだこな一方で。

    既に過剰供給なのに今後も更に供給が凄い勢いで続く豊洲有明エリア…
    価格暴落は時間の問題かな。

  19. 342 ご近所さん

    ここの敗因は「バブリーで高過ぎる価格設定」この一言につきる。
    とにかく価格設定が非現実的。

  20. 350 匿名さん

    カリブ海の海ならいいね。生臭いのは苦手。山のすんだ空気がほしい。

  21. 351 匿名さん

    海の話は不謹慎すぎる。

    海は魔物が住む、生臭い、落ちれば5分で死ぬ。

    刹力は、どんな毒薬よりも強い。

    底なし海で、人は何ができる?何が楽しい?

    海は、見たくも、触りたくもない。

  22. 355 物件比較中さん

    去年は高く感じましたが、今はむしろ安く感じますね。

  23. 356 匿名さん

    じゃ、早く完売しろ。

  24. 362 匿名さん

    アベノミクスと同時に電車広告にはウケた。映像のやつ。

  25. 364 匿名さん

    半額でバルクセール?

  26. 365 匿名さん

    アベノミクスで在庫さばけたので、スミフの営業利益主要5社でトップだって♪

  27. 367 匿名さん

    じゃ、せめて一戸ぐらい売れなきゃ。

  28. 368 匿名さん

    ここよりも
    順番で言ったら先に世田谷をどうにかしないとまずいだろ

    あっちは8年だっけ?

  29. 369 匿名さん

    世田谷にここのように100戸以上売れ残ってるマンションなどありませんよ(笑)

  30. 370 匿名さん

    ここ豊洲にも100戸以上売れ残っているマンションなんてありませんよ(笑)。

  31. 371 匿名さん

    世田谷は、とりあえず土嚢のいらない町になってから、
    物申すこと。

  32. 376 匿名さん

    震度7だと。。。

  33. 378 匿名さん

    乱立っていうほど建ってます?
    都心に比べたら、全然少ないと思います。

  34. 379 匿名

    乱立っていうかマンションしかないのが問題。
    ららぽーととか以外にも何とかして欲しい。

  35. 380 匿名さん

    マンションしかない?
    オフィスビルも学校も商業施設も結婚式場もありますよ。

  36. 381 匿名さん

    豊洲は乱立ってほ どでもないよ。
    うまくまとまってる感じだし綺麗な街並みだと思います。とくに2、3丁目。


    東雲は林立って感じだね

  37. 382 匿名さん

    3丁目は良いよね。2丁目も良いけど、仕様がちょっと低いのが勿体無い。

  38. 384 匿名

    >379
    知ったかぶりでモノ言うとこうなる。

  39. 385 匿名さん

    スミフよ、新築と戦うには煽り販売でさ駄目だ。

    短期的な利益で利益でたと煽ったって、購入した住民からそっぽ向かれては。
    仮に震災が起きてもシティタワーズ豊洲シンボルをまた選ぶと思わせるようになれば在庫はあっという間に売れる。

    スミフの幹部は在庫になっているマンションをまずは見て廻ることだ。
    住民ともよく話せ。

    信頼のなくなった企業の末路はいつの時代も同じだ。

  40. 386 匿名さん

    リーマンショックのさなかに、すっ高値で出して放置とかあり得ん。
    ネジ一本売れずに、何万社が倒産したと思ってんだ?

    震災後もそのまま。
    こんな商売なら、誰でもできる。
    早く消えな。消費者が不幸過ぎる。

  41. 388 匿名さん

    在庫を多数持っているスミフが安売りを始めればマンション市場は冷え込む。
    スミフはさらに信頼がなくなる。

    ようはスミスのマンションは高いだけで付加価値がない。

    問題は現場にありだ。スミフ幹部よ、現場を廻れ。
    売れ残りマンションにこそ今後のビジネスモデルが転がってるよ。

  42. 389 匿名さん

    ようは自分が安く買いたいだけですね。
    大丈夫、値引きしませんから。

  43. 393 匿名さん

    一戸も売れてないなんてことないだろ。
    リーマンショック弾けても値下げせずに売ってるからかなりの在庫が残った。
    それを長期販売している。
    スミフは景気関係なく売れ残るからリーマンショックだけではないか。
    3.11も影響したね。

    住民はいつまでも販売してるスミフに文句もあるが、資産価値を下げたくないから批判もできない。

    スミフよ、高値で売るのは構わない。
    でも高値で売るには付加価値がないと。

    自社のマンション廻ってみな。傷が増えたでしょ。

    放っておくの?スミフさん。
    新しいビジネスモデルが転がってるんじゃないの?

  44. 394 匿名さん

    「なんでもいいから俺に安く売ってくれ」まで読んだ

  45. 395 匿名さん

    震災で傷んで修繕積立金が枯渇してるからスミフに修繕費用払えとかってバカですか?
    何がビジネスモデルだよ(笑)
    悪質なタカりだな…

  46. 396 匿名さん

    促進販売で、スミフ持ちで修繕してくれることあるから、住民としては美味しいんだけど。できるだけ値を下げずにゆっくり売って欲しい。と言っても、完全に終盤戦だと思う。

  47. 397 匿名さん

    >395
    管理費・修繕費余裕だよ。
    管理組合で下げるか議論したけど、
    将来に備えて、そのままにすることに
    しました。
    本気で検討したことあるなら、知ってると思うけど。

  48. 398 匿名さん

    どうやってもすみふが値引かなくて、どこかの業者崩れが必死なことはわかった。

  49. 399 匿名さん

    値引くわけないでしょ。
    売り急がない、値引かないで、主要5社で営業利益No1、出したばかりだから。

  50. 400 匿名さん

    >>395
    スミフには売った後は知らんのビジネスしてほしくないんだ。
    そんなら適正な価格で竣工までに完売してほしい。
    値引きしてもね。

    販売期間中の修繕はスミフ持ち。
    スミフのマンションは3年たっても新築同然。
    あるいは5年たっても新築同然。

    これなら高値であっても納得いく。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸