横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベン横浜汐見台ソラノテ (横浜ソラノテPROJECT)(旧称:YOKOHAMA SOLANOTE / (仮称)レーベン横浜汐見台)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 汐見台
  8. 磯子駅
  9. レーベン横浜汐見台ソラノテ (横浜ソラノテPROJECT)(旧称:YOKOHAMA SOLANOTE / (仮称)レーベン横浜汐見台)
匿名さん [更新日時] 2015-07-20 07:02:53

売主:株式会社タカラレーベン
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
施工会社:飛島建設株式会社

住居専有面積 101.47平米~126.55平米
所在地 神奈川県横浜市磯子区汐見台二丁目2-2
交通:JR京浜東北線根岸線「磯子」駅より徒歩15分、京急本線「屏風浦」駅より徒歩13分、
京急本線・市営地下鉄ブルーライン「上大岡」駅より 神奈川中央バス磯子駅行き利用11分、
「汐見台一丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積 15303.08平米
総戸数 193戸(管理事務室1戸含む)
駐車場 197台(月額使用料:未定)
建物竣工予定 平成26年11月中旬
入居予定 平成26年12月中旬

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-10 22:23:53

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン横浜汐見台ソラノテ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    400さん、ありがとうございます。
    ちゃんと物件概要記載の更新期に情報更新しろよなー。登録日は嘘じゃん(笑)。

    延々の予定広告、公正取引規約違反じゃないですかね。照会してみようかしらん。

  2. 402 購入検討中さん

    >>400
    もともと9月上旬だったけど。

  3. 403 周辺住民さん

    400の人がいつのを見たのかは知らないけど、この物件の物件概要の売出の日付は、金曜更新と言いつつ結構日曜や月曜に黙って変えてますよ。これまでも何度となく。

  4. 404 検討中の奥さま

    他マンション所有のグランドエレベーターについて営業の方は行政との約束だからずーっと使えますと言うのですが、パンフの隅には“私道につき使用できなくなる場合があります”と書かれています。
    どっちを信じれば良いのですか? 詳しい方、教えて下さい。

  5. 405 匿名さん

    >>402
    9月下旬に延びたねw

    >>404
    将来どうなるか不安ならレーベンじゃなくブリリア買えば?

  6. 406 ブリリア住民

    404さん

    ブリリアのエレベーターは私道です。それは間違いありません。
    しかし、ブリリアを建設する際に周辺住民の反対がおこりました。
    建設に納得してもらうためにエレベーターの使用を許可したのです。
    周辺住民への使用許可をもって行政から建設許可が出ているため、ブリリア住民だけの総意では反古にできません。

    しかし絶対ではありません。たとえば、
    ・多くのブリリア住民から反対運動が起き、それが正当な理由だと行政が認めたとき。
    ・周辺住民との協議の結果、エレベーターを使用しない事が可決されたとき。
    は使用禁止になるかも。

    でもエレベーターは周辺住民の利用料も修繕計画に含まれています。
    そのため利用して頂いた方がうれしいです。まず使用禁止になることはないと思いますけど。

  7. 407 匿名さん

    マンション管理費のような、値上げはあると思う。

  8. 408 周辺住民さん

    B棟の建築計画、掲示されているね。
    15戸で4800平米だって。
    全戸150平米超えの凄い物件になるかも。

  9. 409 匿名さん

    >>408
    それ、去年から出ていて中止っぽくなってるのとは別?

  10. 410 匿名さん

    >>404
    グランドエレベーターは無い物として考えた方が良いと思います。
    その上で、実際に歩いてみて、通勤、通学時間、環境等で納得出来るか否かを検討すべきでしょう。

  11. 411 周辺住民さん

    >>410
    なんで?そう考えるべき根拠は?

    どうも前から敷地通行やエレベーター絡みで、近隣に使わせたくない輩が現れるのが不思議です。
    色んな人が書いているように、通行使用を妨げる行為は違法です。

    使えるものと考えない理由は皆無でしょう。

  12. 413 ブリリア住民

    411さん
    法律じゃないんだから違法は言い過ぎ。
    近隣住民さんとの話し合いにより使用許可がある、が正しいです。



    412さんの言う通りです。
    他人の物を自分のもののように言う人ほど恥ずかしいものはありません。
    権利だ。なんて言われたらドン引きです。

  13. 414 ご近所さん

    >>413
    411は、公開空地の通行を妨げるのは違法ということではないですか。

    ここの営業の人の態度は散々出ているし、皆さんの言うとおりであれば同感ですが、やっぱり権利は権利だと思いますよ。

    通行使用は地主から恩恵的に許されているようなものではなく、開発の「条件」なんです。通行使用出来るようにしたからこそ、ブリリア磯子は建ったんです。法律的にも公開空地の通行に関しては、管理等の関係を別にすれば、原則として公道と同じなんです。

    販売についてどちらの肩をもつ訳でもないですが、通行可能なアプローチを物件の利点のようにいうのは、不動産では普通じゃないですか?マンション広告の謳い文句でよくあるじゃないですか。この辺の他のマンションでもちょっとどうかと思うことありますよ。

    ごく一部のブリリア住民の人の、自分の買った土地なのに、という気持ちは分かりますが、近隣にしてみれば、皆さんの反対や協議の経過を見てから言ってくださいよ、という気分がします。負担を買ったのだから、我慢してください。

  14. 415 検討中の奥さま

    >>414
    先日も書きましたが、それ程の法的にも当然の権利なら何故パンフの片隅に“私道に付き将来使用できなくなる可能性が有ります”などと書かれているのでしょうか?
    単なる、念の為、なんでしょうか?

  15. 416 匿名さん

    >>415
    レーベンの営業マンに訊いたら?
    こんなところできいてないで、少しは調べりゃいいのに。新手の荒らしかねw

  16. 417 匿名さん

    老婆心ながら、415さんはレーベンの営業担当に聞いた結果カタログ表記と違う事を言われたので悩んでいるのでしょう。
    5,000万円以上の買い物ですから悩むのは当然です、私もこんな大事な事に矛盾が有るのは如何なものかと思いますね。

  17. 418 ブリリア住民

    414

    我慢しろってのは横暴。
    ルールを守り普通に使用していただければ我慢をする必要はありません。
    購入する際には、購入者全員に近隣住民も使用することは承知しています。
    承知できなければ購入できませんから。

    我慢を強要するってことは、ブリリア住民の気持ちを逆なでするような行為をしながらエレベーターを使用するんですか?
    悪い使い方をしている近隣住民が横行したら我慢なんてしませんよ。
    それすら我慢をしろというなら近隣住民の怠慢です。

  18. 419 匿名さん

    >>417
    レーベンの営業マンの話は長い割に分かり難い。疑問をぶつけても分からないのなら、買うのは止めた方がいいと思いますよ。
    悩んでないで、ブリリア買ったらどうですか。

  19. 420 匿名さん

    連投だけど418、ブリリア住民の「気持ち」は関係ないでしょ。有り難がってほしいのかねw

  20. 421 周辺住民さん

    >>418
    こういう人がいるから荒れるんだな。言ってることが全然わからん。エレベーター使用に当たって、気持ちの逆なでとか、悪い使い方ってなんだよw

    要するに近隣が通るときは、414に感謝しつつ通れってことかね。どっかの国じゃあるまいし、実にくだらん。

  21. 422 匿名

    >>421さん

    エレベーター使用する際は、ブリリア住民vs.宝レーベン住民の区別を付けるために、それぞれのマンションの名札を首からぶら下げて通るのはどうでしょうか!?

  22. 423 匿名さん

    煽りはスルーでいきましょう。

  23. 424 物件比較中さん

    2期3期即日完売と言うことですが、「契約者・住民スレ」は7月から全く更新されていませんね。
    本当に購入者はいるのでしょうか?
    こちらの営業さんの質に不安を覚えましたが、購入された方々は営業さんを、信頼したのでしょうか?
    購入の決め手は何だったのか、聞いてみたいです。

    現地を見ましたが、外壁がタイル貼りではないのですね。
    高額物件にしては、あまりにもチープな造りでがっかりしました。

  24. 425 通りすがり

    業者のネガキャンは時折見かけますが、こちらは近隣物件住民からのネガですか。珍しいですね~。

    まあ一応スルーが定番ですが、またブリリア板同様に食いつく者や自演が出て荒れる予感ですね。傍目には面白いですけど。

  25. 426 匿名さん

    ブリリア住民限定ではないんだし、エレベーター使用する際は,料金を払って規則を守って使用すればいいんじゃないですか。

  26. 429 物件比較中さん

    427と428のやり取りは削除されたようですが、エレベーターなど、ブリリアさんを巡る近隣住民の方の揉め事は別な所でやって頂けると良いですね。少し見苦しいですし、役立つ情報が見たいです。

    買い替えを考えていますが、実家が近隣ですので、エレベーターは昔のプリンスハイツと同様に時折使っています。周辺に開放された施設は便利ですよ。仲良く地域が発展するといいですね。

  27. 430 匿名さん

    どこの花火の絵なんでしょうか?
    現地からはどこの花火も見えないような…

  28. 431 匿名さん

    営業さんが、たからの水を塩素100%除去するとおっしゃっていたそうですが、水道水を浄活性水化するだけで、塩素は入っているんですよね。
    どこかで読んだ記憶があるのであれっ?と思いましたが、今確認してみたところ
    「水道管の中の滞留水で繁殖する菌を抑制する為に塩素濃度を最小限レベルで一定に保つ構造です」と説明書きされてました。

  29. 432 購入経験者さん

    グランドエレベーターは

    ※ご利用料金は、片道1回50円。なお、ご利用にはスイカ・パスモまたはエレベーター用定期券が必要です。

    ホームページのアクセスのところに書いてありますよ。

    下のほうに薄く。。。

  30. 433 匿名さん

    グランドエレベーターとは何ですか?
    利用料金、片道1回50円とは、エレベーターなのに利用料金を取るって凄いなぁ。
    かなりの近道になるんですかね。
    そんなの利用したことがありませんので、気になりました。
    でも、スイカやパスモが必要なんですね。

  31. 434 匿名さん

    大きなエレベータだと管理費がかかるんでしょう。
    定期代はいくらなんでしょうかね?
    月1000円位?

  32. 435 匿名さん

    今日送られてきたチラシのグランドエレベーター説明欄に“私有地につき将来利用出来なくなる可能性があります”と記載がありました。
    なんだか心配な話ですね。

  33. 437 匿名さん

    >>435
    仕方ないよ
    ここのマンションのものじゃないんだから

  34. 438 匿名さん

    この何日か、また同じような書き込みが続きますね。

    新しく読まれる方も含めて、この2か月ほどのやり取りを見て、誰が何のために繰り返し書いているか、よく分かると思いますがね。面白いですね。

  35. 439 物件比較中さん

    >>430
    イメージ写真を見て、眺望の話しだと思いますが…だとすると、ここは無いですね。

    多くの住戸はブリリアの斜面しか見えません。

    ここの売りは広さですね。

    眺望を望むのは無理ですね。

  36. 440 匿名さん

    エレベーターは大きさというよりは台数が多いほど管理費がかかって来るんだと思いますよ。
    1台につき月10万円以上は管理費がかかるそうです。
    そう考えると、台数は少ないほうが良いですよね。

  37. 441 匿名さん

    グランドエレベーターはもうすっかりレーベンの施設の様ですね。w

  38. 442 物件比較中さん

    販売当初から、それを堂々と宣伝していますから…

  39. 443 匿名さん

    3期(販売予定33戸)が、とうとう10月下旬に延びたねー。

  40. 444 匿名さん

    値段一応見ましたよ!4300-5800万円と書いていますが、第三期ほぼ全部5000万円以上でした!6割ぐらい5500万円以上!

  41. 445 匿名さん

    >>444
    あの立地でその値段ならブリリア買った方がいいんじゃないかと

  42. 446 契約済みさん

    どちらでもよいのではないでしょうか。

    購入する側の主観では・・・。

  43. 447 購入検討中さん

    まだモデルルームに行ってませんが、BタイプかCタイプの金額はどれくらいでしょうか?ご存じなら教えてください。家が遠いので、モデルルームに行く前に知りたいです。

  44. 448 契約済みさん

    >>447
    あくまで私の持っている情報の限りですが、Bタイプは約5,400万円〜約5,800万円、Cタイプは約5,550万円〜5,850万円のようです。金額の幅は当然ながら階の違いによるものです。ご参考まで。

  45. 449 匿名さん

    汐見台で5000万後半はかなり割安ですね。

  46. 450 購入検討中さん

    >>448
    ありがとうございます!ここは値引きは一切無さそうですね。ブリリアの掲示板見ていると、ちょっと野蛮で品の無い人がいそうなので、規模の小さいこちらに惹かれています。

  47. 451 匿名さん

    グランドエレベーターは有料なのですね。
    グランドエレベーターを利用しなければ徒歩15分ですから、50円で
    時間と距離をショートカットできると割り切ればいいのかな?
    3期販売の延期の理由も気になりましたがこちらはどうしてでしょう?

  48. 452 匿名さん

    販売延期の理由…、購入希望が少ないからでは…。

  49. 453 匿名さん

    物件サイトの宣伝文句を目にしましたが、光熱費が71%オフになるとは驚きです。
    日本最大級の太陽光発電システムとオール電化、エコキュートで実現できるようですが・・・
    ここはマンション価格がお高いように思いますが、長い目で見ればお得になるんですかね?

  50. 454 匿名さん

    設備の維持費があるので、長い目で見ると得しなさそう。修繕が必要になる前にいい値で売れたらいいかも。

  51. 455 匿名さん

    外観が安っぽい…とても5000万クラスのマンションに見えない。

  52. 456 匿名さん

    >>455
    いつもお疲れ。

  53. 457 契約済みさん

    契約済のものですが、実を言うと私も外観はちょっと残念だなーと思ってます。
    周りのマンションが落ち着いた色合いなので、その分あの昔ながらの真っ白なタイルが…。
    なんで周りのマンションみたいに、ベージュにしなかったのかなー。コントラストのタイルも、なぜ黒にしたのかなー…と。見に行くたびにちょっと残念です。
    あの色って、数年経つと黒ずむイメージですし。

    でも、中に入れば広くて快適な空間が広がっているはず。
    共用棟が出来上がり、植樹が終われば雰囲気ももっと良くなるはず…!と思って待ってます。

  54. 458 匿名さん

    >>457

    素敵に仕上がるといいですね(*^^*)

  55. 459 匿名さん

    共用施設の充実ぶりが凄いですね。
    確かに、外観はザ団地って感じもしなくはないですが
    大切なのは住み心地でしょうね。

  56. 460 匿名さん

    引っ越し業者は、サカイだけじゃないので3社の相見積もりを取って、安くて信頼できる業者にしようと思う。

  57. 461 匿名さん

    レーベンの営業の方に聞いたら、引越し業者はサカイに決まっているとのことでした。同じ日に引越しする方も多いでしょうから、引越し作業を効率的にする為でしょうか。

  58. 462 匿名さん

    引越し業者はどこを選ぼうと自由じゃないの。サカイにすれば引越しの作業効率がいいとも思えないけど。他の引っ越し業者より値段が安いというならまだいいけどね。

  59. 463 匿名さん

    >459
    眼科行くべき。

  60. 464 匿名さん

    ↑何で眼科へ行くんだや?

  61. 465 匿名さん

    キツネが、たわわに実ったおいしそうなぶどうを見つける。食べようとして跳び上がるが、ぶどうはみな高い所にあり、届かない。何度跳んでも届かず、キツネは怒りと悔しさで、「どうせこんなぶどうは、すっぱくてまずいだろう。誰が食べてやるものか。」と捨て台詞を残して去る。

  62. 466 匿名さん

    人気の物件みたいですね。広いし、収納もたっぷりで部屋もさらに広々。和室で夏はゴロン。冬はコタツでぬくぬくできそうですね。3人では広すぎちゃうかしら。

  63. 467 契約済みさん

    >>455
    結局部屋が広い為土地代の占める割合が多いので、
    建物の仕様がどうしても落ちてしまうと思います。

    それを踏まえて購入したのでは?

  64. 468 匿名さん

    >>467

    それにしても残念ですね…見に行くたびにがっかりします。

  65. 469 匿名さん

    汐見台で5000万後半はかなり割安ですね。

  66. 470 匿名さん

    汐見台なら6000万以上ですか?

  67. 471 周辺住民さん

    そうですね。
    6000万以上はして当たり前です。

  68. 472 購入検討中さん

    周りのマンション、中古でも5000万円代とかザラでしたよ。もちろん、広い部屋でしたけど。
    ここはとにかく平米あたりの価格は安いですよね。

  69. 473 匿名さん

    平米あたりの価格は安いのはいいけど、造りや外観が安っぽくならないですかね。

  70. 474 周辺住民さん

    だってタカラレーベンだよ⁈質感まで求めるのは酷かと。

  71. 475 周辺住民さん

    >>472
    確かにちょっと前まで、汐見台のライオンズで120平米最上階の中古物件が6千万超で出ていましたね。バルコニーに囲まれてあり得ない位の素敵で贅沢な間取りでヤッテしまったかと焦りましたが、さすがに手付け放棄する勇気も無く、完全に予算オーバーでしたので断念しました。最近サイトから落ちたので売れてしまった様ですね。羨ましい…まあ、割安に広い部屋が購入出来た訳ですし質感はある程度仕方ないかも。

  72. 476 入居予定さん

    ↑すみません。訂正。周辺住民→入居予定です。

  73. 477 購入検討中さん

    >>475
    そうなんですよね。もうひとつ、130平米クラスの物件も5800万くらいで出ていました。近くに住んでいるのでポストにチラシが入っていました。
    もうすぐ内覧会だそうですね。外観、内観、素敵に仕上がっていると良いですね。なんにせよ、新築には新築の楽しみがあると思いますよ!

  74. 478 匿名さん

    472さん
    中古の値段がそれ位という事は資産価値がある地域と考えられますね。
    せっかくの大きな買い物ですから資産価値が維持されるか、もしくは資産価値が
    上がる物件がもちろんいいですよね。
    近くにあるAコープとは生協と同じ感じなのでしょうか?近くていいなと思うの
    ですが、生協はどうも品物はいいのだろうけど高いイメージがあって。

  75. 479 入居予定さん

    >478さん
    Aコープは農協なので生協と名前がちょっと似てるだけで比べても…という感じですよ。普通のスーパーです。
    価格も大まかですがイオンとかヨーカドーとさほど変わらないと思います。農協ブランドは時々すごいセンスのありますけど。
    先日はじめて行きましたが思ったよりも広くて普段の買い出しはここでOK!と思いました。
    あと、農協の口座持ってる方はATMとかあるだろうから便利かも。とウチは考えてます。
    ブリリア側のマルエツはまだ行ってませんが、ここも含めて充分かなとも思います。
    大きいショッピングセンターやモールは、ちょっとした買い出しもレジ並んだり探して歩くのも不便なのでたまに行くぐらいがいいです>主婦目線
    現在近場にまいばすけっとがありまして、ここくらいの値段設定やコンビニよりも少し広めというのが一番便利だと思っております。

  76. 481 匿名さん

    スーパーにだけ行きたいのに大きなショッピングモールだったらそれは面倒ですよね。
    スーパーも近くに1件あると便利ですよね。他に行きたくなれば車を出せばいいですし。

  77. 482 匿名

    ちょっとパンや夕飯の食材を買いに行く位なら、農協やまいばすけっとで十分だと思います☆
    大きなショッピングモールは、レジも行列で並ぶし混雑していて疲れますね☆
    それに大型スーパーだと売り場が広い分品数も豊富だから、ついつい余計な物まで買ってしまいそうな気がしますね(^^;)

  78. 484 契約済みさん

    工事の進捗状況はどうなのでしょうか?汐見台のレーベンテラスの時の様に、最後の最後で突貫ぶん投げ引き渡しにならないか不安で不安で…

  79. 485 匿名さん

    大丈夫でしょう。

  80. 486 匿名さん

    夏には連日、日曜日も一晩中灯りをつけ、音をたてて工事をしていました。

  81. 487 匿名さん

    >>486
    楽しい?

  82. 488 契約済みさん

    >>486
    マジっすか?テラスの二の舞だけは勘弁してもらいたい‼︎

  83. 491 契約済みさん

    >>490
    何故そんなに冷静でいられるの⁈汐見台のレーベンテラスの突貫工事事件を知らないんですか?私は契約してからこの口コミサイトで知って以来、レーベンに対して疑心暗鬼になり工事の進捗状況が気になって夜もマトモに寝れない日々です。他に情報下さい!

  84. 492 匿名さん

    >>491
    そんなにご心配でしたら、内覧会で立ち会い業者を頼まれてはいかがでしょうか?夜、少しは眠れるようになるのでは…。

  85. 493 入居予定さん

    >491
    レーベンテラスって震災前後のですよね…状況考えてみましょうよ……人員だって資材だって、そりゃある程度は確保してたでしょうけど、大手デベロッパーに比べたら、ある程度突貫になったとしてもやむを得ないんじゃないですか?
    入居者からしたら文句いいたいでしょうけど。
    でも結局、今は何とかなってるんですよね?ま、実際、知りませんので無責任な事は本当は言えません。
    でも、それほど不安ならそもそもレーベンでなく、最大手を選べば良かっただけのこと。それこそブリリアとか。
    でも最大手じゃないですがレーベンだって埼玉とかで大手なんですよね?施工業者だって飛鳥建設ですよね?
    信用ゼロなとこですか?
    入居者同士になりますから、こんな入居前にこんなの言いたくありませんけど、ちょっと感情的に心配しすぎだと思います。
    そこまで不安なら492さんのおっしゃる通り、内覧会で業者さんにお願いしたらいかがですか?

  86. 494 契約済みさん

    >>493さんへ
    492です。同感です。でも、491さんは契約者じゃないんでは?契約者が契約者と名乗った上で、マジっすか?なんて書くかな…。

  87. 495 契約済みさん

    >>494さん
    あ、そうですね。つい反応してしまいましたが、荒らしっぽいですよね…
    疑心暗鬼で眠れないなら契約解除したら?で終わりですよね。もう内覧間近のこの段階でいきなり騒ぐのおかしいですもんね(^_^;)

  88. 496 契約済みさん

    >>495さん
    荒らしですよね。荒らす方には、その方なりの事情があるのでしょうね…。
    内覧会、楽しみですね(^-^)

  89. 497 契約済みさん

    >>493
    何故そんなに一中堅企業を信頼し切れるのか分かりません。近くの物件で前例が有ったんですよ?もし、内覧直前にレーベンテラスの様に突貫が露呈した場合、今のスタンスを維持していられます?もはや内覧業者でどうにか出来る問題では無かったのですよね⁈一生に一度の買い物ですよ⁈絶対に後悔なんてしたく有りません!慎重しすぎるって事は無いハズです。
    しかし震災の影響だからある程度予定通りに進まなかったから仕方ないのクダリ…営業に直接確認した時聞いたような…

  90. 498 入居予定さん

    497と491は同じ人でしょうか。
    要するに何がしたいの?「情報」が得られたら、「露呈」したら契約解除でもしたいってこと?意味がわからん。
    何れにせよ、もう役所の検査も終わって、殆ど工事なんてやっていないんだから、心配するタイミングが違うんじゃない?

    漠然とした根拠不明瞭な不安感に振り回されず、自分の頭でよく考えないとダメですよ。
    この手の区分所有者と総会とかで同席するのはやだなあ。。

  91. 499 契約済みさん

    >>497さん
    もちろん、契約者専用のタカラレーベンのサイトはご覧になっていますよね?そちらを見れば、工事の進捗状況も分かるはずですが…。

  92. 500 契約済みさん

    震災の影響なんて、営業じゃなくたって普通に思うことですよね…
    あと497が本当に契約者だったとしても、このタイミングでネガティブな発言してる事を踏まえてなんですが、こういうマイウェイ系な方って、総会とか要請しても出ないか居ても実際は何も言わないタイプだと思いますよ〜。
    で、後から今回のように訳のわからないタイミングで騒いで周囲から浮く方ですよね。
    人生の大きな買い物だから検討に検討重ねて、家族と話し合って、メリット&デメリット踏まえて決めた家なんじゃないですか。
    全然考え無しで勉強もしないで飛びついてる人がいるのか知りませんが何を目的に家を購入したんですかね?賃貸じゃあるまいし。
    単なるネガキャンで本来の契約者を、これから決めようという方の思いを踏みにじらないで欲しいですね。

    ここ、検討板ですので敢えての発言ですが、うちは新築、中古合わせて100件程の情報集めました。
    検討地域は鶴見区神奈川区磯子区メインで、川崎市諸々区、です。
    契約者はある程度見て回ってますからネガキャンは見苦しいだけです。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸