横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベン横浜汐見台ソラノテ (横浜ソラノテPROJECT)(旧称:YOKOHAMA SOLANOTE / (仮称)レーベン横浜汐見台)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 汐見台
  8. 磯子駅
  9. レーベン横浜汐見台ソラノテ (横浜ソラノテPROJECT)(旧称:YOKOHAMA SOLANOTE / (仮称)レーベン横浜汐見台)
匿名さん [更新日時] 2015-07-20 07:02:53

売主:株式会社タカラレーベン
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ
施工会社:飛島建設株式会社

住居専有面積 101.47平米~126.55平米
所在地 神奈川県横浜市磯子区汐見台二丁目2-2
交通:JR京浜東北線根岸線「磯子」駅より徒歩15分、京急本線「屏風浦」駅より徒歩13分、
京急本線・市営地下鉄ブルーライン「上大岡」駅より 神奈川中央バス磯子駅行き利用11分、
「汐見台一丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積 15303.08平米
総戸数 193戸(管理事務室1戸含む)
駐車場 197台(月額使用料:未定)
建物竣工予定 平成26年11月中旬
入居予定 平成26年12月中旬

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-10 22:23:53

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン横浜汐見台ソラノテ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    完売が近いとありますが、信憑性がない。
    お客を選んでいる営業が本当ならどうかと思う…

  2. 202 匿名さん

    お隣も見ましたが、仕様が余りにも低く残念でした。ソラノテさんは太陽パネルや内装、間取りも最高だと思います。なによりも広くて安いのが良いです。
    隣は値上げしてるので買うならここだと思います。

  3. 203 匿名さん

    安いことが良いこととは限りませんし好みの違いもあると思いますが、価格で比較するとこちらに目は行きますよね。

    でも内容も違うわけで、どちらも予算内ならあとは価格と内容のバランスがどうかなのではないでしょうか。

    どちらにも魅力と欠点があると思います。

    これは自己判断ですので具体的なことは割愛しますが。



  4. 204 匿名さん

    完売が近い?
    本当かな?

    この間、ココの営業から電話が掛かってきたよ。
    随分前に一度モデルルームを見に行って、その後ハッキリ断ったのにね。
    売れてるならウチみたいな見込みの無い客にまで電話してくるかな?
    大体そんなに安くないと思うけどな。

  5. 205 匿名さん

    営業にどの位売れてるのか聞いた方が早いよ。

  6. 206 匿名さん

    隣は大分売れ残ってるみたいだけど、ここは100㎡オーバーの間取りが好評みたいですね(@:@)
    「残り少ないのでお急ぎください!」って電話がありました。
    早速予約を入れました(^v:v^)

  7. 208 匿名さん

    隣が売れ残ってると言っても、レーベンの総戸数の5倍の数がすでに売れてるわけで、人気で言ったらあちらに軍配が上がるでしょう。

  8. 209 匿名さん

    >206
    純粋すぎでしょ。
    「売れなくて困ってるので、買ってください!」っていう不動産営業っているのかな。

  9. 210 匿名さん

    ここはわたしのなかでは
    広さ○ 価格○ 眺望× 駅距離× 設備△〜○(コストの考え方による) 周辺環境△
    みたいな評価です。
    予算内の部屋の条件にして、近隣も項目にわけてみてみましたが、どこも一長一短ありますね。

  10. 211 購入検討中さん

    今回の期で要望書を出そうと考えている者です。
    希望が重なった場合、抽選とお聞きしたんですが、公開抽選ではないとなると、どういう基準になるのですか?
    外れた方に納得のいく説明はもらえるのですか?

  11. 212 匿名さん

    ここで聞くより、直接営業に抽選の基準を直接聞いた方がいいですよ。

  12. 213 購入検討中さん

    そうします。
    大変失礼致しました。

  13. 214 匿名さん

    横浜駅まで直通8分と書いてあります。
    8分でいけます?

    上大岡から8分なのでしょうか。
    最寄駅は屏風ヶ浦か磯子ですよね。行ける気がしません…。

  14. 216 匿名さん

    >214
    上大岡から8分という意味だと思います。

  15. 217 購入検討中さん

    こちらのマンションは24時間ゴミ出し可能かご存じの方いらっしゃいますか?

  16. 218 契約済みさん

    このマンションは、24時間ゴミ出し可能ではないと思います。

  17. 219 匿名さん

    Gタイプのお部屋すごいですね。
    こういう部屋って大体、最上階にあると思うのですが、最上階でもやっぱり眺望は期待できないのでしょうか?
    LDKの窓の部分の形とか、広い各居室、たっぷりの収納、ほんと夢のあるお部屋だなぁってため息が出ます。
    あと、エアレスジェット浴もちょっと気になっていますが、こちらは標準でついているのでしょうか?

  18. 220 親同居さん

    Gタイプのお部屋、憧れますよね。Gタイプは、最上階だけではなくて、3〜6階にあります。ちなみに、2階はサブエントランスホールとゴミ置き場などになっていて、斜面なので1階はありません。

    現地を見た印象では、Gタイプの最上階でも眺望はいま一つだと思います。ブリリア磯子のA棟が目の前にありますが、その1階よりも低い位置になりそうで、見下ろされる感じかもしれません。

  19. 221 匿名さん

    エアレスジェット浴は、標準装備です。

  20. 222 匿名さん

    220です。補足です。
    Gタイプのお部屋は位置的にブリリアさんの真下ですが、もっと北側でしたら、目の前に建物がなくて見下ろされないお部屋もあると思います。

  21. 223 購入検討中さん

    ここが最高級……。

  22. 224 匿名さん

    それ、嫌味?

  23. 225 購入検討中さん

    いえ。
    私は購入検討しているものとして、本音を言っただけです。
    少なくとも、どこを買っても、一長一短あるので、
    自分でここは最高級のマンションです!とは言わない。
    途中のれすに、ここが最高級で、他のマンションが
    中で…的な話あったので、それはどういう意味かと思いました。
    すいません、最高級のマンションですって言えばよかったですよね。

  24. 226 買い換え検討中

    近く通ってきましたが、ベランダ側はブリリアの高い建物があってかなりキツイですね。

  25. 227 周辺住民さん

    確かに、ブリリアの建物がありますね…でも、あちらよりマンション自体が優れていますよ。

  26. 228 匿名さん

    私にはそう思えませんが。
    ブリリアより優れている点を教えて下さい。

  27. 229 物件比較中さん

    レベル

  28. 230 匿名さん

    近隣に住んでますが、施工業者の方に迷惑を感じることはないけどな。警備の方はいつもニコニコ挨拶して下さって気持ちがいいです。
    どちらかというと別のマンション工事の方が深夜まで大きな音でやっていて嫌かもしれません。。

  29. 231 購入検討中さん

    第二期の売れ行きどうなんですかね?

  30. 232 匿名さん

    どうなんでしょう。

  31. 233 匿名さん

    ここは4LDKからなんですか。
    5LDKって凄いですね。
    レイアウト見ると収納も多くてマンションというよりは別荘みたいです。
    これくらい広くなってくるとシンプルの生活しないと掃除が大変ですね。
    でも生活空間は広いほうがストレスが溜まらないですから。

  32. 234 購入検討中さん

    >233
    お金がある家族は広くないとね。

  33. 235 匿名さん

    「豊かな時間は、空間の広がりに比例する。だから、100オーバー。」だそうです(笑)
    120平米もあると全ての居室が6畳以上ですし、収納も広くお風呂もキッチンもゆったりサイズですね!
    お掃除は確かに大変そうですが、毎日1部屋ずつ掃除すればきれいな状態が保てますし、時間がなければ
    ハウスクリーニングを依頼しても良いですしね。

  34. 236 匿名さん

    >235
    ここってお金持ちしか住めないマンションなんですね。諦めました、、、

  35. 237 匿名さん

    最低価格が3,900万円台からなので、そんな事もないのでは?
    しかし、3,900万円の部屋はどの間取りなのでしょう・・・?
    不動産情報サイトで間取りを見ると、ものすごくたくさんの間取り(77種類!?)が出てきて
    どれが最低価格の部屋なのか、本気で見分けがつかない状態です。

  36. 238 匿名さん

    3000万円台は1戸だけであとは全部4500万円以上じゃなかったっけ?
    3000万円台は釣り用ですよね。

  37. 241 匿名さん

    釣り用というか、一番条件が良くない部屋で価格が安かっただけでは?
    安いマンションではないですよね。
    広い場合は掃除が大変そうですけれど、
    その辺はお掃除ロボットさんに出動していただかないと、という感じでしょうか。

  38. 242 物件比較中さん

    3,900万円台は一部屋しか無く、而もとっくに成約済みと聞いているのにも関わらず3,900万円~のDMが相変らず送られてきます。
    他社では資料請求で送られてきた段階で全戸の価格表が同封されて来る事もあるのに、この企業の販売戦略には???です。

  39. 243 匿名さん

    マンションの天井が全部、ソーラーシステムですがこのシステムとオール電化で光熱費が71%も削減されるのはいいですね。
    1戸あたり8枚のソ-ラパネルが設置されているそうです。
    実際に利用してみないとイメージわかないですが。
    クリーンエネルギーだし興味があります。

  40. 244 匿名さん

    2期販売スケジュール、どんどん延びてる。
    人気の無さがモロバレだねw

  41. 245 匿名さん

    販売スケジュール伸びていないけど。

  42. 246 物件比較中さん

    個人的な見解ですが、候補だが都心までの実際の時間や、駅までの距離を考え、4500万円以上となると候補としての優先順位が下がってしまいます。販売スケジュールから考えても要望書のあった部屋だけ売りにだし、完売としているようなきがします。
    魅力的な点もあるので、デメリットをカバーできる価格設定だとよいのですが。今の値段だとブリリアと同じ広さに換算しても値段があまりかわらないので、価格を頑張ってほしいものですね。

  43. 247 匿名さん

    >>245
    いや、延びてるよ。
    元々は2月下旬か3月上旬だった。
    何度延長されたかは記憶に無いけど、4月の消費税増税前だったのは間違いない。
    人気無いのも間違いないし。
    契約板なんて随分前からあるのに誰も書き込まないじゃん。

  44. 248 匿名さん

    契約者はまだ少ないのかな。

  45. 249 匿名さん

    みなさん忙しくしていて、あまり見る機会がないのではないでしょうか?

  46. 250 匿名さん

    先ずはモデルルームを見てください。

  47. 251 匿名さん

    昨日MRに行ってきました。
    MRはリビングと2つの部屋を繋げた30帖オーバーとなっておりました。
    また、オプションも至る所に施工されておりました。(営業の方からここは~って感じで教えて頂きました)
    現在住んで(賃貸で)いるマンションは上大岡駅から徒歩5分の立地ですが60㎡程度なんので手狭になり購入を考えております。
    全戸100㎡オーバーという事に惹かれております。
    皆さんの言う通り13:00より開始し19:00近くまで掛かりましたが営業の方も丁寧にまた紳士的な対応で交換が持てましたよ。
    3900万は1戸のみでほとんどが4500万オーバーの物件でした。
    今回は2次と言うことでしたが現在100/192戸は販売完了との事。
    太陽光の部分でどの程度ランニングを低減できるか、また駐車場が0~2000円、この部分を物件代金に転嫁し購入を検討しようとおもっております。
    営業の方も「眺望は望めません」とはっきり言っていましたし、そこは期待しません。
    ただやはり100㎡オーバーの物件で5000万程度であればいいのかなって感じです。
    70~80㎡が逆に狭く感じてしまう衝動にかられます(笑)
    有料ですが(1000円程度/月、50円/回)ブリリアのエレベータも使用可能との事です。
    立地的にはコンビニ/スーパーも近くにあり(ブリリア内も)教育関連も整っているようですね。

    でも5000万出せば外にもって感じもしますが悩んでます。。。

  48. 252 住まいに詳しい人

    家族で住むのであれば100平米は基本だと思います。
    おっしゃる通り70〜80平米では手狭です。

  49. 253 購入検討中さん

    251さんの意見にすごく共感します。
    かなり悩んでます。
    MRに行った感じ、すでに子どもがいる世帯の方(子育てを終えられた世代の方も多いように感じました)が中心なのかなと感じたんですが、実際のところどうなんですかね?

  50. 254 匿名さん

    近隣のエレベーターや商業施設の恩恵を受けて暮らしやすい場所だと思います。

  51. 255 匿名さん

    自分のマンションにスーパーやら色々あると防犯や衛生面で嫌だなと思いますが近隣にあるのはいいと思います。
    エレベーターも、メンテ費用が大変なので自分のところで所有するよりも月1000円で利用できるなら後々のこと考えればそれのがいいかと。一度行ってみたいと思います。

  52. 256 匿名さん

    エレベーターの定期券って月に1500円ですよね?
    家族4人で月6000円。年間72000円。。。

    公道徒歩ルートは現実的に無理なので、仕方ないのでしょうかね。
    それともバスか。。。

  53. 257 匿名さん

    全然歩けますよ。本数もあるので荷物がある時はバスも便利です。

  54. 258 匿名さん

    うちのほうもそうだけどたまに荷物が多くてバスを選択して乗ると、
    同じく荷物を抱えた人がバスに乗っています、
    多いときだけお世話になる感じですね。

    普段は歩けるのにバスの定期を持ったり、面倒に感じてきていつもバスになったりすると、体力の衰えを感じてくるようになるのではないでしょうか。往復にどんな手段を選ぶかは自己責任なんですよねこれは。

  55. 259 物件比較中さん

    ちょっと調べたらレーベンは入居前後にトラブルが多いようですね。やはりメジャー7との間には越えられない壁がありそうですね。

  56. 260 匿名さん

    259さん、入居前後のトラブルとはどんなトラブルですか?
    調べ方は想像つきませんが、よく調べられましたね。

  57. 262 匿名さん

    261

    いやいや、トラブル多いなんて聞いたら詳しく知りたくなるでしょ

     

  58. 263 匿名さん

    >259
    トラブル具体的に知りたいです。是非教えてください。

  59. 264 匿名さん

    調べてみたら川口、吉川美南、流山 この辺りはいろいろあったみたいですね。

  60. 265 匿名さん

    256さん
    確かに1人の値段で考えると月1500円かと思いますが、家族全員利用の
    年間で考えると結構な値段になりますね。
    バスの本数があるというのはいいですね。場所によっては1時間に1本あるかないか
    の所でもバスがありますとうたっている所もありますから。普段は健康の為歩きでも
    天候や荷物によって気軽にバスを利用できるというのも心強いのではないでしょうか。

  61. 266 匿名さん

    >263
    同じ汐見台の物件でもトラブルあったみたいですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214369/

  62. 267 匿名さん

    266さんのアップして下さった物件ですが、内覧会が散々だったようですね。
    引き渡しも期限通りできたのかできなかったのか…
    ある時期から、購入者の方のレスがパタッと止まり、かなり不自然でした。

    汐見台に住む友人によると、夜中まで突貫工事をしてご近所に大変な迷惑をかけていたようです。
    工事関係者も、殺気立っていて何だか怖かったとか。
    懲りずに、また同じ地域にマンション建設するのですね。

    今回は、無事何事もなく引き渡しを迎えられると良いですね。

  63. 268 匿名さん

    ここの4LDK~5LDKの間取り広くていいです。
    こじんまりとした部屋は一人で暮らすときは好きなんですけど、誰かと一緒に住むとなると広いほうがいいですね。
    プライバシーがある生活を心がけたいので。
    距離的には天候が悪くないときは自転車ですかね。
    バスは極力避けたいので。

  64. 269 匿名さん

    太陽光発電とオール電化で光熱費70パーセント削減とはすばらしい。
    タカラレーベンは太陽光発電を積極的に取り入れる姿勢を続けていますね。1戸あたり8枚の太陽光パネルが割り当てられ、余剰電力は売電もできると書かれていますが、専業主婦で家にいる事が多い世帯の場合と共稼ぎの場合では売電金額に差が出そうですね。(ここは深夜電力が安くなるプランを採用しています)

  65. 270 匿名さん

    発電モニターで電力状況が目で確認できるのも良いですね。
    見える化で節約も楽しくできそうな感じがしています。
    うちは駐車場が絶対条件なのでP100%・0円~もかなり惹かれます。

  66. 271 匿名さん

    機械式を含む駐車場100%は物件としてはマイナスでしょう。中古マンションも検討したことある方ならご存知かと思いますが。
    バス便物件でもそれは変わらないようです。
    景色もほとんど周りの団地が見えるのみなので、むしろ太陽光発電がなければ売りに欠けるため、付加価値をつけないと仕方がなかったのでは。今後の管理がどうなるのかやや心配です。
    デベの信用については、地所なども信用問題を起こしていますから、難しいところです。ただ、メジャーの方が余裕はありますよね。

  67. 272 匿名さん

    都心と勘違いしてません?
    ここは磯子区だよ。車がないと生活成り立たないよ。
    駐車場利用率が極端に減るとは思えない。
    修繕費用の負担割合とかの問題も起きにくいと思う。

  68. 273 匿名さん

    老後の棲家と考えて購入する方は、車が必要無い方も結構いるのでは。
    バスかタクシーの利用の方が楽ですよね。
    でもこの物件は、余裕のある方が多そうなので、車2台持ちの家庭が少なからず居れば、空きはそんなに出なさそうですね。

  69. 275 匿名さん

    >>272 そうですか?
    私の知人は車は別に不要と言ってましたけど・・。

    徒歩時間を書いてある以上は歩きもアリの住環境ですよね。私的には十分な利便性を求めると駅自体を変更する必要があると思います。この地が好きだったり地元だったり予算と合うなど、色んな事情と都合があると思います。それに車の要不要も個々の判断かと。

    勿論、あったほうが便利というのは同意です。

  70. 276 匿名さん

    結構前のレスにありましたけど、駐車場は車を持っていない人にも必ず割り当てられるみたいですね。
    車を持っていない人は、その駐車場を誰かに貸すのも自由らしくその賃貸収入は本人に入るとか。

    また2台目を借りたい人には月15000円で貸し出すとか。
    どこまで正しい情報なのかは分かりませんが…。

  71. 277 匿名さん

    光熱費が安くなるのと注射場が安いのはいいですね!!

  72. 278 匿名さん

    駐車場2000円はいいね。
    調べたところ周りの相場は15000円~18000円らしいですよ。

  73. 279 匿名さん

    場所はすごくいい。
    風致地区って雰囲気ありますね。
    子育てもしやすそうで気にいりました。

  74. 282 匿名さん

    機械式を含む100%駐車場を2000円で利用できる。。。これを単純に喜べるレベルの購入者層がこのマンションのターゲットってことでいいのかな。

  75. 283 匿名さん

    >282
    この物件は6000万前後ばかりだから。

  76. 284 購入検討中さん

    そう、高いよね。。。
    広さと間取りは好みなんだけど。
    それと高いわりに仕様がちょいちょいセコイのが気になる。

  77. 285 匿名さん

    このマンション、5000万前後じゃないですか?
    確かに高いけど、その分広いから仕方ないかも…。

  78. 286 匿名さん

    坪単価にすれば安いです。
    上大岡駅前の半値です。

  79. 288 匿名さん

    駅から離れているので電車通勤する人にとっては徒歩だと大変かもしれませんね。ただ物件駐車場が確保されていて月利用料が0円~最大2000円は魅力です。車があれば家族に駅まで送って貰うことも可能ですからね。そして今電気代が短期間のうちに値上げしています。今後もあがるのは確実だと思うので日本最大級の太陽光発電を設置して光熱費約71%OFFにできるのは今後の事を考えても魅力の一つだと思います。

  80. 289 匿名さん

    電気料金は、じわじわと上がっていますよね。
    増税で8%になったのも大きな痛手ですが、原油の高騰で3ヶ月連続値上げだそうですよ。
    勿論ガスの方も東京ガスを除く3社が過去最高水準となり、消費税増税と光熱費上昇が
    家計に重くのしかかっているのでマンション選びもエコや太陽光発電が重要な要素となりそうですね。

  81. 290 匿名さん

    289さんへ
    節約したかったら、もっと安いマンションを買うと思います。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  82. 291 申込予定さん

    光熱費や駐車場代という形の残らないものにお金をかけるなら、マンション自体にお金をかけたいです。
    このふたつで30年で500万近くは違いますよ。

  83. 293 匿名さん

    機械式駐車場が安い事に釣られる人がまだいるんだ。
    日綜のマンションのその後の惨事からまったく学んでないね。

  84. 294 購入検討中さん

    広くて間取りも家族がまとまるように考えられてる。
    静かで自然がいっぱいな環境で、でも買い物など不便なく、駅にも安心して通えるところが良いと思う。

  85. 295 匿名さん

    敷地内駐車場100%の内、平置が55%以上占めていますね。
    ハイルーフ車所有の者には大きな安心感です。
    マンションはどうしても広さがないのと駐車場が少なく高いのがネックです。
    戸建でずっと探していましたが、ここならマンションで思っていたデメリットがなくなり、逆に共用施設や立地条件、セキュリティ面から耐久性なだ戸建てよりもメリットを感じるようになりました。
    他のマンションでは広さも駐車場もなかなか見合うものはありませんでしたから。
    同じような方いらっしゃるのではないかな。

  86. 296 匿名さん

    45%は機械式ですか。
    抽選ですよね。揉めそうですね。
    2000円しか差がないなら平置き希望が圧倒的でしょう…

  87. 297 匿名さん

    ネット広告であちらこちらに掲載されていますが販売状況はどうなんでしょうか・・・
    何度かモデルルームに行って話しを聞き、契約前には営業の方からよく電話がありましたが今では全く無くなりました。
    契約を交わしたら後は知らないって感じ。

  88. 298 物件比較中さん

    ここ、契約者・住民スレまだ誰も投稿していませんね。
    契約も終わり、入居を待つ方々大勢いらっしゃるのでは?
    何も書き込みがないのは、何だか不自然です。
    購入された方、色々情報知りたいので、書き込みお願いします。

  89. 299 匿名さん

    誰かが先陣を切らないと後が続かないのでは。
    我こそはとお願いしますよ。

  90. 300 匿名さん

    単刀直入に質問させて頂くと。。

    磯子のよさって何でしょうか??

    漠然なので少し加えると↓

    ・交通利便性
    ・商業利便性
    ・住環境の向き不向き

    このあたりを知りたいところですね。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸