千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?Part27」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?Part27
物件比較中さん [更新日時] 2013-09-04 06:35:45

プラウド船橋の Part26が1000レスになりましたのでPart27をたてました。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換したいと思っています。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
   総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-07-25 22:03:58

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 479 カズ

    来週、最後の抽選か…5街区連続で外れてショックでしたが4街区無抽選でした。営業担当が代わった事が大きかった。

  2. 480 入居予定さん

    スタートが遅く一街区からの販売に参加したら…500万円は安く購入できたろうに…人生後悔の連続ダネ。これから販売されるのは地価も上がったり円安や鋼材のupでかなり高くなるよ。消費税10UPで経済ガタ落ちするまで待つべし。

  3. 481 匿名さん

    やっぱり、最後はケチつけて終わる。だから478はいつまでも買えないで、傍観者で終わるんだよ。
    よい物件ほど、いろんな意見が出るのに。

  4. 482 匿名さん

    480
    そうとばかりも言ってられないよ。屋外の階段ひとつとっても、戸田と大林とでは仕様が違う。
    やはり、値段はその物の出来を表してもいるんだね。

  5. 484 匿名さん

    >482

    一、二街区の仕様が良いのは三街区の人は良く知って
    いる。
    三街区の人は一、二街区の販売の時からモデルルームを
    見ているから両方比べられる。
    三街区以降はフローリングが突板から木目シートになった。
    これはかなり仕様ダウン。
    まあ奏とか他のマンションも木目シートだから他と劣って
    いることはないんだけど、やはり本物の木は良いよね。
    スラブも三街区からボイドスラブになったから天井高が
    一、二街区に比べて低くなった。
    屋外階段なんて使用頻度も低いから専有部の仕様が良い
    ほうが良かった。

    あと一街区の自転車置き場は屋内で雨風凌げるし、今の
    暑い昼間も空調が効いていて涼しいし、羨ましいですね。
    駅降りて横断歩道一本渡ったらエントランスも羨ましい。

  6. 485 匿名さん

    えっ、比較ポイントって、それだけ?
    がく然。これまで書き込みされた方々のさまざまな
    視点はどこへ…。

  7. 486 匿名

    484
    1,2街区は勢いつけるためにバーゲンプライスだから仕方ないですよ。
    3,4,5街区も仕様は高く良いですが、1,2街区が良すぎるだけ。

    ただ、ボイドスラブは微妙ですね。
    建設コスト削減の為にボイドスラブ化しているのに安くなるわけではなく、逆に天井低くなった訳ですから。

  8. 487 匿名さん

    479

    営業担当のせいではない。
    勘違い甚だしい。

  9. 488 入居予定さん

    抽選外れてメチャクチャ営業に切れてた人がいたらしいがその人は、354の何処かで当選したのかな?
    メチャクチャモンスターペアレンツ系なのかな

  10. 489 匿名さん

    いや営業だね。間違いない。

  11. 490 匿名さん

    施工会社はやはり、大林が上。でも、トータル的には1・2街区が上だよ。
    3街区購入者ですがね。

  12. 491 入居予定さん

    487さん、間違いなく営業担当ですね。最初の営業担当は、倍率高い所を推薦してきて大丈夫ですよ。ときた。何を根拠に?営業してますがまずそんな言葉言えないね。
    今でも担当変更は神に感謝。当選できなかったら人生かわってると思う。ま、悪くなる可能性もあるけど(笑)

  13. 492 匿名さん

    1、2が上ねぇ。ゲリラ豪雨で1街区駐車場出入口は洪水。2街区周辺はイオン帰り渋滞で週末は混雑。
    どこも完璧でないように出来てるのがプラウド船橋。トータルでは4街区西側がベター。

  14. 493 入居予定さん

    営業さんが代わったのは関係ないと思いますよ。
    5街区連続で落ちたので、4街区は要望書等が重ならないように努力してくれたんだと思います。
    うちも5街区連続外れで、4街区無抽選で購入できましたから。
    営業さんは代わってはいませんが、5街区の時は、もうすでに要望書の入ってる部屋を希望してもなんとなく違う部屋に誘導された感じでしたから。(たぶん3街区落選の方の要望書が入っていた)
    4街区の時は本当に頑張ってくれたと思います。
    なので営業変更がなくても、5街区落ちてるのでなるべく重ならないように努力してくれたと思いますよ。
    (特に人気の部屋は別ですが。)

  15. 494 匿名

    今週末は何名くらい登録があるんだろう?
    倍率何倍予想ですか?

  16. 495 入居予定さん

    登録は10倍率いくよ。平均は5倍かな。最後の戦いだからな〜。とにかく、登録される方は頑張って下さい(≧∇≦)
    当選したら最高‼落選は…忘れましょ(笑)

  17. 496 匿名さん

    結果論であって、落選してたらまた営業のせいにする。都合良すぎるよね。
    当選したんなら、いーじゃん。

  18. 497 匿名さん

    頑張って下さいって,いまさら頑張りようがないじゃん。

  19. 498 匿名さん

    >490

    一二街区は部屋の仕上げが雑なところがあってトラぶってたけどね。施工業者による差はあるかもしれないけど、根本的な問題は野村が施工管理をちゃんとやってないってこと。

  20. 499 匿名さん

    >492

    一街区の駐車場入り口がゲリラ豪雨で洪水?
    とんでもない嘘が出だしたな。(笑)
    どっかのマンションと勘違いしていない?
    それとも得意のネガをそのまま受け売りかい?
    そんな事実なんてないけど。

    二街区のイオン帰りの渋滞なんて、出入り口と
    重なるのは短い距離だから全然問題ない。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸