東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう99」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう99

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-08-16 08:42:50
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341894/

[スレ作成日時]2013-07-21 08:51:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう99

  1. 815 匿名さん

    しょせん中の下のサラリーマンだけの街ですからね。

  2. 816 匿名さん

    品川も含めオフィス街の序列ってありますからね。
    住民はマイノリティ。

  3. 817 匿名さん

    >811
    幕張ってどこ?
    都内??
    銀座まで何分??

  4. 818 匿名さん

    豊洲はもう幕張にあと一歩というところまできてますよ。

  5. 819 匿名さん

    平日はサラリーマン
    休日は家族連れ
    豊洲は、いつでも賑やかです。
    再開発のコンセプトが良かった。
    オフィスと住宅を上手に共存させました。
    人の集まる街は発展します。
    人口減、都心回帰の時代。
    豊洲は、まだまだ開発も続きます。
    これからも楽しみですね。
    一方、通勤に30分以上かかるような郊外は、
    今後、過疎化で大変でしょう。

  6. 820 匿名さん

    >818
    豊洲と幕張の決定的な違いは、
    何かな?

  7. 821 匿名さん

    幕張はIBMがあった。
    ウマシカの低学歴は知らないのでしょうね。

    豊洲からだと新富町で日比谷線に乗り換えた方がアクセスがいい。
    有楽町線をつかったことない人はしらないんだろうけど。

  8. 822 匿名さん

    新富町なんて駅、日比谷線にないよ。
    築地まで歩くと遠いし。

  9. 823 匿名さん

    豊洲より幕張のほうがが有力企業が多いですね。

  10. 824 匿名さん

    幕張はダメだよ。
    都心の条件満たしてないから、
    廃れる可能性大。
    もう始まってると思うけど。

  11. 825 匿名さん

    幕張カラフルでお洒落なタワマンも多いけどね。

    ウォールマートが去って、勢いがなくなりましたね。
    大企業のデータセンターというイメージです。

    あと海風が強い。

  12. 826 匿名さん

    豊洲だったら幕張のほうがおしゃれですね。

  13. 827 匿名さん

    へえ。幕張が23区内にあれば通勤も楽で人気出るのにね〜〜。

  14. 828 匿名さん

    幕張のタワマンって2棟くらいしかないでしょ。豊洲のほうが街の規模が大きいししっかり作られてる。
    決定的な違いは311の被害。海浜幕張駅前をはじめかなり被害が出た幕張と、ほとんど被害がなかった豊洲。この差は大きい。

  15. 829 匿名さん

    豊洲について、一部バカの子供がたむろしている場所もあるので要注意。

    ビバホーム向かいのセブンイレブンはヤンキーなのかフリーターなのか
    低学歴な若造が結構騒いでいたりする。

    枝川?なのかはわからんがとにかく親も酷いレベルだと思われ。
    シティタワー辺りの住民も迷惑しているのではないかな。

  16. 830 匿名さん

    三丁目のナチュローかIHIのセブンに行くから関係ないよ。

  17. 831 匿名さん

    私もナチュラルローソン派です。

  18. 832 匿名さん

    幕張に日本を代表する企業の本社ってあるの??

  19. 833 匿名さん

    内陸は大変みたいね。

  20. 834 匿名さん

    やっぱり豊洲じゃないですかね。

  21. 836 匿名さん

    世田谷には巨大なガスタンクが今でもあるよ。

  22. 837 匿名さん

    そういうエリアは大変だよねー

  23. 839 匿名さん

    まさか、23区に安全な場所があるなんて思ってないよね?(笑)

  24. 840 匿名さん

    内陸は無傷だとでも思っているのだろうか。
    湾岸が壊滅したら内陸部も相当のダメージがあるだろうに。

  25. 841 匿名さん

    武蔵野台地が一番丈夫なんでしょう。
    立川断層ってのが恐ろしいけど。

  26. 843 匿名さん

    いいえ。立川断層で一番揺れるのは立川ですよ。

    しかし、23区に安全なエリアなんて無いのですよ。
    湾岸はむしろ安全なエリア。

  27. 844 匿名さん

    23区の3分の2は水没するよ。

  28. 845 匿名さん

    神戸も東北も「海沿い」が壊滅的だったがなぁ

  29. 846 匿名さん

    東京の場合は内陸が壊滅的だった。

    火事によって瓦礫の山が出来たよ。

  30. 847 匿名さん

    関東の半分は壊滅するって言われてますからね。

  31. 848 匿名

    起こってもいない地震を評論しても仕方ない。

    だが、万が一被災した時に豊洲に住んでたら会社で危機意識が低い人間というレッテルを貼られてしまい、そっちの方が出世に響くからハイリスクだな。

  32. 849 匿名さん

    危機意識の高い人が、都の評価等を参考にして、湾岸を選んるんじゃないの。

  33. 850 匿名さん

    「内陸なら大丈夫」って思っているほうが、危機意識が薄いのでは?(笑)


    調べたら分かるけど、豊洲エリアは、災害に強いエリア上位だよ。

  34. 851 匿名さん

    木造地帯の火災のデータを参考にして、タワマン選び(苦笑)

    そんなんが海沿いを選んでしまう・・・嘆かわしい

  35. 852 匿名さん

    火災だけじゃないよ。建物倒壊リスクも湾岸は低い。

  36. 853 匿名さん

    海沿い、解放的で気持ちいいよ。
    まぁ、3.11でこの辺は大丈夫って証明されたようなもんだからね。

  37. 854 匿名さん

    国土交通省関東地方整備局が組織した有識者委員会が2年間かけて検討し、

    「臨海部の地震被災影響検討委員会報告書」がまとめられたが、

    影響が大きすぎるとして、経済産業省などの圧力で公表が差し止められた。

  38. 855 匿名さん

    タワーの西日のしゃく熱地獄で、とうとう今日、友達が高層タワーから引っ越したww

  39. 856 匿名さん

    湾岸涼しいよ。内陸のタワマンかな?

  40. 857 匿名さん

    夏の涼しさだけなら、湾岸タワーマンションの圧勝かと。

  41. 858 匿名さん

    一番涼しいのは皇居の北西、番町市ヶ谷辺りだよ。

  42. 859 匿名さん

    埋立地の湿度の高さはちょっといやだね。

  43. 860 匿名さん

    同じことの繰り返し。

  44. 861 匿名さん

    街のど真ん中に住宅街のど真ん中にガスタンクが五基もある世田谷

    世田谷が東京一安全な証拠です

  45. 862 匿名さん

    確かに他にも明治神宮や新宿御苑そばも涼しいね。

  46. 863 匿名さん

    明治神宮そばや、新宿御苑そばなんて、ビルだらけで灼熱ですがな。(笑)

    23区で一番涼しいのは湾岸タワーマンションだよ。

  47. 864 匿名さん

    市ヶ谷は暑いよ。。。
    都心はクーラー排熱でヤラれている。。。。

  48. 865 匿名さん

    内陸は毎年毎年、暑くて大変ですね。

  49. 866 匿名さん

    海からの南風が、汐留や品川のビルでせき止められているせいで、内陸は暑くなるんだよ。

    汐留や品川のせいで、23区が暑くなっている(湾岸タワーだけは涼しいけど)

  50. 867 匿名さん

    内陸の皆さん、風、遮ってすみません。

  51. 868 匿名さん

    湾岸タワーマンションが涼しさ独り占め。

  52. 870 匿名さん

    一生住めない、1種低層地域。
    地方出身者が湾岸タワーを占拠ってか。
    そりゃ涼しい。

  53. 871 匿名さん

    埋立地に住む奴は、家族思い。
    買い物も通勤も楽。

  54. 872 匿名さん

    賃貸の奴を馬鹿にするな

  55. 873 匿名さん

    涼しさ満喫中(笑)

  56. 874 匿名さん

    一番涼しいのは皇居の北西、番町市ヶ谷あたりだよ。
    赤坂御用地、神宮外苑、新宿御苑等のそばも涼しい。

    この辺のように湿度が高くないのがいい。

  57. 876 匿名さん

    内陸はきょうも暑くて大変ですね。

  58. 878 匿名さん

    臭いしないけどなあ。月島豊洲ウォーカー、おすすめジョギングコースだしね。

  59. 879 匿名さん

    本当に埋立地のタワーマンションに一生住むつもりなの?

  60. 880 匿名さん

    豊洲はまだまだ開発が進みます。今でも十分、良い町なんだけどね。

  61. 881 匿名さん

    >879
    何か問題でも?

  62. 882 匿名さん

    マンションは、湾岸に限らず
    ある程度住んだら買い替えが良い。

  63. 883 匿名さん

    しょぼい人生設計だな。

  64. 884 匿名さん

    エジプト行けばわかるよ。

    砂漠とカイロ、どっちが涼しいか。

  65. 885 匿名さん

    ここはエジプトじゃ無いし?

  66. 886 匿名さん

    884
    砂漠とカイロ、どっちが繁栄してるの?

  67. 887 匿名さん

    創造してごらん。

  68. 888 匿名さん

    カイロ?

  69. 890 匿名さん

    値引きせず売り急がないのが、スミフが2013年4-6月期営業利益、上昇、メジャー5社、トップの理由だって。by日経
    売り渋りしてるようです。

  70. 891 匿名さん

    内陸はあすも大変な暑さなんでしょうね。

  71. 893 匿名さん

    そういうのやめよーぜ。ネガがバカにされるだろ。

  72. 894 匿名さん

    皇居周辺や明治神宮、新宿御苑の近くは涼しいね。
    道路も緑が多いから日向を歩かなくてすむ。

  73. 895 匿名さん

    タワマンにしたら、エアコン3基全力でも暑い。。電気代3万。。灼熱地獄でもう引っ越します。

  74. 896 匿名さん

    神宮前や、新宿御苑の近くなんか、都内でもトップレベルに暑い場所だよ。

    ビルが多くクーラーの排熱により、暑くなるらしい。

  75. 897 匿名さん

    湾岸タワマンが涼しさ独り占めですからねえ。(笑)

  76. 898 匿名さん

    内陸タワマンは、灼熱地獄。

    湾岸タワマンが涼しさ独り占め。(笑)

  77. 899 匿名さん

    埋立地は道路に緑が少なくて暑いよ。湿度高いし。

  78. 900 匿名さん

    896
    湾岸はビルが少なく空き地が多いからねえ。って事?

  79. 901 匿名さん

    森と砂浜、どっちが暑いか考えればわかるね。

  80. 902 匿名さん

    内陸の方が湿度高いよ。

    湾岸は涼しい。

  81. 903 匿名さん

    湾岸タワマンが涼しさ独り占め

  82. 904 匿名さん

    内陸は湾岸より暑いところあれば涼しいところもある。

  83. 905 匿名さん

    確かに森のそばは涼しいね。

  84. 906 匿名さん

    テニスの森も涼しいよ。


    涼しさ分けてあげたい。

  85. 907 匿名さん

    ビルの側は暑いよ

  86. 908 匿名さん

    皇居の北西が23区で最も涼しい。

  87. 909 匿名さん

    赤坂御用地のまわりもなかなか涼しいですよ。

  88. 910 匿名さん

    今日仕事でビッグサイト行ったけど、街路樹がほとんどなくて暑かった。

  89. 911 匿名さん

    湾岸タワマンが海からの涼しい風を遮ってるのが問題。ただでさえ、内陸暑いのに。

  90. 912 匿名さん

    夏の最高気温は内陸と湾岸では3〜4℃違うそうです。

    1. 夏の最高気温は内陸と湾岸では3〜4℃違う...
  91. 913 匿名さん

    皇居は都心の冷却装置だからな

  92. 914 匿名さん

    明治神宮なんかも、うっそうとした木陰は夏でもちょっとひんやりする感じがするね。

  93. 915 匿名さん
  94. 916 匿名さん

    やはり緑が多いと日中は気温が上がっても、朝晩は涼しいのでしょうか。

  95. 917 匿名さん

    そりゃ 世田谷は涼しいよ

    なんつっても 街のど真ん中にガスタンクが5基もある

    東京一涼しい街

  96. 918 匿名さん

    庭に緑を増やすといいよ。参考にして。

    1. 庭に緑を増やすといいよ。参考にして。
  97. 919 匿名さん

    湾岸だけが涼しさ独り占め。


    内陸の人たちごめんね。

  98. 920 匿名さん

    ちなみに海水はマイナスイオン0ですから水辺といっても癒されませんな。

  99. 921 匿名さん

    これだけ暑いと、海水面が上昇して水没してしまうよ。

  100. 922 匿名さん

    それより、内陸で熱中症の方が心配。

  101. 924 匿名さん

    涼しさは湾岸が独り占め。

  102. 925 入居予定さん

    何だかこのスレって気持ち悪いよね。
    同じ事を何度も書き込んでる人多いし・・
    むしろ湾岸に住んでる人達ってこわいと思った。

  103. 926 匿名さん

    アナタの日本語の方が気持ち悪いけどね

  104. 927 匿名さん

    しょうがないんじゃない?

    買えない人って、そういうものだよ。

  105. 928 匿名

    >>925そりゃ太古の昔から魚類→両生類→爬虫類→哺乳類と生物は進化の過程とともに丘に上がっていったわけだから。

    好んで進化に逆行する人たちだからどっかおかしいんだよ。

  106. 929 匿名さん

    ↑意味不明

    だれか、翻訳よろしく。

  107. 930 匿名さん

    今日も、湾岸タワーマンションで涼しさ独り占め。

  108. 931 匿名さん

    都心に住む!
    9月号は湾岸特集だよ。
    オリンピック来ると、資産価値、上がりそうですね。ロンドンと比較されてます。期待しちゃうなあ。

  109. 932 匿名さん

    >930

    でもエアコンつけるんだろ?同じじゃん。

  110. 933 匿名さん

    ずーーっと部屋の中に居る人ならね
    (笑)


    涼しい湾岸のメリットは、部屋の中にいたら分からないよ。

  111. 934 匿名さん

    932
    電気代を安くてすむよ。

  112. 935 匿名さん

    >934
    きちんとした日本語で。

  113. 936 匿名さん
  114. 937 匿名さん

    埋立地は、直下型地震で護岸崩壊、キャサリン級の台風の高潮が起きてから、「想定外でした」

    クーラー代が安く済んでも、被災地になってローンだけ残っても仕方ない(涙)

  115. 938 匿名さん

    相変わらず妬みがひどいね。
    今日も湾岸は快適です。

  116. 939 匿名さん

    震災が怖くて眠れないので、
    60万のテンピュールのベッド買ってしまった。
    おかげで、毎日、快眠です。

  117. 940 匿名さん

    地盤が悪くて表層地盤増幅率が2.0以上あって、海抜が低くて、交通の便が悪くて、
    数年で過剰供給になることがわかっていて、土壌汚染があって、中古で売れなくて、
    一生高台や山手線内側に憧れながら・・・被災もしくは高齢化タウンの運命でしょう。

  118. 941 匿名さん

    でも、湾岸を離れると死ぬほど暑いからなあ。
    毎年確実に。

  119. 942 匿名さん

    http://www.earth-app.co.jp/company/ea_weblib.html
    神戸埠頭の側方流動

    東北関東大震災では、海岸沿いが1m弱も地盤沈下して、いまでも海水がひかない。

  120. 943 匿名

    >>940わかってても自分だけは大丈夫だと思っちゃうんだから湾岸ボートピープルって不思議だ。

  121. 944 匿名さん

    本当に不思議。
    なんで豊洲、人気なんだろうね。

    都心が近く便利だから?
    銀座5分だから?
    町が綺麗だから?
    町がバリアフリーだから?
    まだまだ開発が進むから?
    涼しいから?
    路線価、上がってるから?

    よくわからないね。


  122. 945 匿名

    >>929水辺の生き物って水族館の片隅にある地味なコーナーあるでしょ?

  123. 946 匿名さん

    944
    よくわからないのは、
    何で豊洲、売れ残りが幾つもあるんだろうね。
    本当に不思議。

  124. 947 匿名さん

    >939
    テンピュールのベッド良いよね。
    家も湾岸タワマン購入を機に買い替えました。5年くらい首の痛みで悩んでたんだけど、テンピュールに変えてから調子、良いです。ゼロG ポジション最高です。

  125. 948 匿名さん

    949
    スミフの売り渋り戦略です。
    日経に出てた。値引きせず売り急がず完成在庫を売る戦略で、2103年4ー6月期、主要5社で営業利益トップだって。

  126. 949 匿名

    勢いで買っちゃって運河に違法係留してるプレジャーボートで寝てるみたいなゆらゆらした寝心地だよね。

  127. 950 匿名さん

    テンピュール、ららぽの東急で買えば、ららぽのポイントと東急のポイントつくのでお得ですよ。ポイントアップの時期を狙って買えばさらにお得。あと、フドコートで食事して5%OFF。

  128. 952 匿名さん

    人気で路線価上がってるから仕方ない。

  129. 954 匿名さん
  130. 955 匿名

    江東区の埋立地アドレス自体が膨張してるから希少性が薄れてしまい当たり前に中古の売値が下がるよね。

    気がつかないのが不思議だ。

  131. 956 匿名

    ホントに魅力的な物件なら売らずに持ってるものだけど

    売りに出てるよね?
    実は3.11後にとっくに逃げちゃってて空き家のまま戻る気がないんだよね。

  132. 957 匿名さん

    大量供給が、豊洲の路線価を上げてるらしいよ。
    需要のあるところは、施設が充実するから、さらなる需要が。
    人口減、都心回帰だから、郊外エリアは、湾岸に大量供給されると、つらいよね。

    http://mainichi.jp/select/news/20130701dde041020007000c.html

  133. 958 匿名さん

    これからは、人口集中するところと、
    過疎化するところ2極化するだろうね。
    都心に近いここは、明らかに有利ですよ。
    まだまだ、湾岸エリアは安いし。
    オリンピックが来るかもしれないしね。

  134. 960 匿名さん

    いっぱい税金投入してくれてありがとう。
    豊洲市場が待ち遠しいな。

  135. 961 匿名さん

    マンションおたくさんもブログで
    中央区江東区の大量供給を懸念している。

  136. 962 匿名さん

    駅前の再開発良いね。
    ホテルも入るようですね。
    夜景が見えるおいしいレストラン希望!
    http://www.kensetsunews.com/?p=17856

  137. 963 匿名さん

    >961
    本当に懸念してるのは、郊外物件所有の方です。

  138. 965 匿名さん

    >964
    そうだよ。

  139. 966 匿名さん

    豊洲市場ができたら、ホテル必要でしょうね。
    いや~、豊洲、どこまで発展するんだ!

  140. 967 匿名さん

    綺麗な街ができたら、それで良いです。

  141. 969 匿名さん

    湾岸タワマン生活への憧れが、かなり強いのかなあ。

  142. 971 匿名さん

    図星

  143. 972 匿名さん

    買えない人の妬みでしょうし、(笑)

  144. 974 匿名

    >>961中央区はマンションが増えてるだけ、対して江東区は埋立てでマンション立地が増えてるから問題なのね。土地の希少性が底なしに近いぐらいない。

  145. 975 匿名さん

    また、繰り返し?
    湾岸タワマン以外にも、きっと良いところあるから、湾岸はいい加減、諦めて。

  146. 976 匿名さん

    974
    どっちも希少性なんてないよ。
    が、郊外から人出てくるから問題なし。
    これから郊外エリアは過疎間違いないよ。

  147. 977 匿名
  148. 978 匿名さん

    そこにも住めないネガって!?

  149. 979 匿名さん

    ガスタンクがあって土嚢が必要な世田谷より下って言われてもね。

  150. 980 匿名さん

    ガスタンクがあって土嚢が必要な世田谷より下って言われてもね。

  151. 981 匿名さん

    区で比較って、どこの田舎者?

  152. 982 匿名さん

    まぁまぁ、上下関係ははっきりしてるでしょ。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....

  153. 983 匿名さん

    湾岸タワマンの良さが際立つ結果ですな(笑)

  154. 984 匿名さん

    今日も湾岸タワマンが涼しさ独り占め(笑)

  155. 985 匿名さん

    今日は涼しくなって良かったね。
    内陸に申し訳なくて。

  156. 986 匿名さん

    エアコン3台、フル稼働の毎日、おつかれでした。

  157. 987 匿名さん

    内陸は3台フル稼働(笑)

  158. 988 匿名さん

    太陽と対面暮らしはキツそうだねー。

    1. 太陽と対面暮らしはキツそうだねー。
  159. 989 匿名さん

    タワマンの灼熱地獄は、温暖化でこれ以上、無理じゃないのか?

  160. 990 匿名さん

    世田谷シンボル ガスタンクはこの灼熱地獄で大丈夫なのか 

  161. 991 匿名

    東京湾にズラリ並んだ石油タンク、ガスタンクが震災で誘爆したのはあまり知られていない。

    直下型で起これば、海上封鎖となり豊洲の消防訓練で活躍した救助船は来ませんよ。

  162. 992 匿名さん

    ウンウン。知られていないね。

    で、どこにあるの? 良いじゃん、豊洲の近くに無いんだから。


    無いものをアルように書いてどうするつもり?誰か騙されるとおもったの?

  163. 993 匿名さん

    本日も、湾岸タワーマンションは涼しさ全開(笑)

  164. 994 匿名さん

    大体がガスタンクが火災になったら、
    海より先に内陸への延焼を気にしなきゃね。

  165. 995 匿名さん
  166. 997 匿名さん

    >995さん

    ※各時間ちょうどの予報を表示しています。モノクロ表示は過去の予報です。

    って注意書きにありますよ。

    実際は何度だったの?

  167. 998 匿名さん

    湾岸タワーマンションが涼しさ独り占め。

    内陸の皆さん、ごめんね。(はーと)

  168. 999 匿名さん

    世田谷よりちょっと暑いだけですものね。

  169. 1000 匿名さん

    世田谷なんて灼熱地獄ですよ。
    湾岸だけで、涼しさ独り占め。

  170. 1001 匿名さん

    世田谷は湿度が高すぎるからなぁ。。。

  171. 1002 匿名さん

    気温湿度ともに埋立地のほうが高いとは・・・
    現実って厳しい。

  172. 1003 匿名さん

    良いじゃん。実際には湾岸タワーマンションが涼しさ独り占めなんだから。

  173. 1004 匿名さん

    湾岸は暑いうえに街路樹も少ないから日焼けしちゃうよ。

  174. 1005 匿名さん

    世田谷に涼しさで負けるとは‥‥

  175. 1006 匿名さん

    良いんじゃない?負けたのは、ネガの脳内だけなんだから。
    実際には、湾岸タワーマンションが涼しさ独り占め。(笑)

  176. 1007 匿名さん

    世田谷は湿度が高すぎて無理だよ。

  177. 1008 匿名さん

    検索したら、23区の気温分布マップがありました。

    http://www.cybernet.co.jp/ensight/documents/pdf/support/paper/081029-4...


    都心はやはり。。。

  178. 1009 匿名さん

    今日も湿度も温度も世田谷のほうが低いそうだね。
    http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13112.html

    http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13108.html

    現実って厳しい。

  179. 1010 匿名さん

    坪単価で負け、人気で負け、涼しさでも負け・・・

  180. 1011 匿名さん

    内陸=世田谷

    ということでよろしく。

  181. 1012 匿名さん

    世田谷>江東区>都心ですか?

  182. 1013 匿名さん

    世田谷の、どこかに依るんじゃない?
    貧民街から、高級住宅地まであるから。

  183. 1014 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354951/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  184. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸