大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アイズシティ 【契約済み・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大東市
  6. 諸福
  7. 鴻池新田駅
  8. アイズシティ 【契約済み・入居者専用】
契約済みさん [更新日時] 2016-03-01 17:43:26

公式URL: http://www.is193.com/

こちらでゆっくりお話しませんか?



こちらは過去スレです。
アイズシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-15 14:29:16

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイズシティ口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居済み住民さん

    日商エステムのテレビCMを見かけたんですけど、コレってアイズシティですよね!
    部屋のシーンはモデルルームぽいですし。

    鈴木杏樹さんが撮影に来てたんですね~!
    自分のマンションが使われてるってなんか嬉しいです!

  2. 402 (^^♪

    こういうの見たかったんです。ありがとう。家族で見ます。一発で鈴木杏樹さん好きになりましたよ。いいマンションやわ♪

  3. 403 住民さんC

    今更、路線変更はムリだろ。

  4. 404 入居済みさん

    どうしてもここを荒れる場にしたいみたいですね。
    勝手にどうぞ。そのうち無視されますよ。

  5. 405 (^^♪

    プラスの書き込みがたまたまでも連鎖すると気持ちいいけどね。マイナスの方が内容は濃くし易いのかな?CMは嬉しかったな。

  6. 406 住民さんA

    おおおお!
    CM凄いです~!
    撮影したのはいつだったのでしょうかね?

    なんだか嬉しくなりますね。

  7. 407 よしとも

    >>401
    情報ありがとうございます!
    なんだか嬉しいですねー!
    早速家族にも教えます(#^.^#)

  8. 408 住民さんA

    GOGOアイズシティ♪

  9. 409 住民さんB

    エステムのホームページにも書いてありましたね。
    気が付きませんでした(^-^;
    ロケ地はモデルルームとありますね。
    キッチンのシーンはPタイプを使ったのかな?
    もうモデルルームはなくなってしまいましたが、同じソファーで撮影されたのであれば、なんだか親近感わきます♪

  10. 410 住民さんC

    バイクの原付駐輪場で、大型バイク洗っている人ってなんなんでしょうね。
    土日は洗車できないのも残念ですが。

  11. 411 ぽんたさん

    それはもう住民の質としか言い様がありません。
    常識で判断して欲しいものですな。

  12. 412 住民さんE

    土日は事前に水道のカギを預かって利用できたと思いますよ(^^)

  13. 413 入居済み住民さん

    409さん

    ほんとですね!
    ホームページにもちゃんと載ってましたね!

    またテレビでも見れるかなぁ~^^

  14. 414 (^^♪

    ディスポーザーにタマネギの皮はダメって常識ですか?知らずに使ってました。姉に言われてネットで検索したら、やっぱりそうみたいでショック。あと、音が大きいけど、あれって夜中の使用はNGなのかな?

  15. 415 入居済みさん

    414さん
    私も知らずに玉ねぎの皮捨てたら次の日挟まったまま残ってたので次からはゴミ箱に捨ててます。やっぱりダメだったんですねぇ。

  16. 416 ママさん

    卵のカラもダメらしい

  17. 417 入居済みさん

    うちもディスポーザー楽しみにしてて最初だけ使ってましたが、詰まりやすいので今は生ゴミは前通り袋に捨ててます。
    シンクに残ったカスだけ回す感じ。

    話しは変わりますが、5月の総会はなくなったんですか?

  18. 418 入居済みさん

    騒音のご注意 ポストに入ってましたが
    大きなくしゃみ。。。 って!!
    そんなことで管理人さんに苦情言うて

  19. 419 マンション住民さん

    前回のお知らせで、未だに煙草の吸殻を捨てている住民がいてるようですね。
    多少の臭いが流れてくる程度は許容範囲なのかもしれませんが、階下に捨てるような非常識な行為がなくならないのであればバルコニーでの喫煙は禁止にすべきかと。
    布団の件もそうですが、下に人がいるということが理解できないのでしょうか?

    そんなに好き勝手したいなら戸建てに住めばいいのに。
    自分の庭なら煙草も捨て放題。
    布団もベランダに干し放題なのに。

  20. 420 入居済みさん

    例えば、ベランダに灰皿を出しっぱなしで、風で飛ばされて落ちてるのに気づいてないとか?

  21. 421 マンション住民さん

    もし、そうだったとしても、その程度の想定をした管理もできないことが恥ずかしいことだとおもいます。
    ちょっとした気配りで迷惑にならなくなるはずなのに言われないとわからないのでしょうか?

  22. 422 (^^♪

    タバコの件はマナー違反のレベルでは無いかな。暇な夜中にベランダから張り込みでもしようか。チラシ見て嫌な思いしてるので、半分他人事では無い感じもする。

  23. 423 入居済みさん

    戸建てだとマナーよくするんですよ
    近所付き合いや頻繁に顔合わすし
    常識ない行動すると村八分になるし
    集合住宅だとマナー違反しててもこういう掲示板と同じで正体バレない
    怖い者なしで・・
    あんなに頻繁に注意書き入ってるともぅ目を通さない人もいるんじゃないのかな
    引越して来た頃ゴミの出し方で管理人さんに聞いたら5月に総会があるって言うてたのですが延びたみたいですね

  24. 424 ぽんたさん

    私もポストに入ってる注意喚起チラシはあまり目を通しません。
    「またか」って思っちゃいますからね。
    引き渡しを受けて3ヶ月も経ってないんですけどね。
    なんか鼻っ柱折られた感じですね。

  25. 425 入居済みさん

    私も注意喚起のチラシみてて、大きなくしゃみって!って独り言言っちゃいましたよ(笑)
    レベルの低い注意が多すぎて悲しくなりますね。

  26. 426 匿名

    クシャミの音が聞こえるようなマンション

  27. 427 匿名

    壁耳で隣の会話内容聞こえるようじゃなぁ

  28. 428 (^^♪

    駐車場のシャッター、四メートルのカーテンボックス、正面塀と照明、アイズシティでしびれる程好きな部分です。皆はどうやって自分の部屋を楽しんでるんだろう?恥ずかしながら憧れのカウンターキッチンで、家族が寝静まった後に、インスタントでも十分に美味しいコーヒーを飲みながら、このスレッドをチェックするのが、ここ最近の楽しみです。  

  29. 429 マンション住民さん

    ディスポーザーが苦手とされる繊維質のカスですが、多めの氷を入れて粉砕させることで、一緒に流れてくれると思います。
    状況によっては効果が出ないかもしれませんが、コストもかからずなので、ディスポーザーで悩んでいる方は一度試してみてください。

  30. 430 住民さんB

    郵便ポストや玄関に表札付けてない人おおいですね。

  31. 431 住民さんD

    表札つけないのは自衛手段で当たり前。

  32. 432 マンション住民さん

    ホントはせっかく買った自宅なので付けたいのですが、付けるメリットより、防犯上のデメリットが上回ってしまうので付ける予定はありません。

    表札も付けれない嫌な世の中になってしまいました。

  33. 433 入居済みさん

    うちは玄関だけ表札つけています。

    ポストは上記の方が言われているように防犯上の理由でつけませんでした。


    ゴミの捨て方なんとかならないですかねぇ。。。

    普通ごみも缶もペットボトルの一緒に入ってる袋がまだあって・・・
    本当に悲しくなります。。。

    あれだけ分別してあったら、心苦しくなったりしないものでしょうか。。

    個人情報のものも堂々と捨てられてるし(パッと見るだけで見える状況)

    理解できません

    ルールは守ってほしいです。

  34. 434 マンション住民さん

    そんなゴミは管理人さんが本人に返す訳にはいかないんでしょうかね?

  35. 435 住民さんB

    ゴミの分別できない方多いですね。
    前の住所の時のルールと違うととまどいがちですが、いっそのこと夜は鍵を掛けるとか。

    ゴミの中のダイレクトメールとかに部屋番号とか書いてあれば一発ですけどね。
    そういう人はいろいろな意味でルーズなんで。

  36. 436 入居済みさん

    すみませんが、どなたか管理費はいつから何日に引き落とされるか教えて下さい。

  37. 437 マンション住民さん

    何日かは忘れましたが、6月から引き落とされると以前エステムに確認したので早めに振り込まれる方がよろしいかと思います。

  38. 438 ルイ

    皆さん、こんにちは!
    暑くなってきましたね。ベランダに苦手な虫がよく飛んでくるので外に出るときはヒヤヒヤする季節になってきました(笑)

    428さん
    アイズシティの大好きな部分、凄く共感です( ´ ▽ ` )ノ
    あとは広々なお風呂も、私のくつろぎの場になっています。子供と旦那が寝てから、本を持ち込んで入浴し、
    半身浴でゆーっくり浸かります。
    お風呂上がりには、お気に入りのリクライニングソファか、マッサージチェアに座りながら録画している映画やドラマを観たり、週末だけだけど楽しんでいます*\(^o^)/*

    436さん
    確か、6月27日だった気がします!
    修繕費なんかの他に、来客用駐車場やコミュニティホールなんかの利用があれば、その料金も一緒に引き落とされるんじゃなかったかなと思います。

  39. 439 マンション住民さん

    436さん
    請求書が送られてくるって聞いてます。
    そこに金額の詳細や落日なんかも書いてあるのではないかと!

  40. 440 436

    みなさんありがとうございます!助かりました(≧∇≦)

  41. 441 入居済み住民さん

    最近、パナソニックの屋上にある施設から、キーーンと高周波(?)みたいな音が聞こえないですか?
    夜に静かになった時しか聞こえないですが、気になりだすと…。

    ま、気になるのも窓を開けているこの時期だけかもしれませんが。

  42. 442 マンション住民さん

    441さん
    聞こえます。
    なんでしょうね。
    季節柄、エアコンの室外機かと思っていたのですが。

  43. 443 入居済みさん

    やはり室外機ですかね。
    ココって24時間稼働してるんでしょか。

    ま、稼働せずに売却してマンション建設なんてなるよりは全然いいので
    あまり気にしないようにします!笑

  44. 444 マンション住民さん

    ゴミの日の前日の晩にゴミを出すのは有りですか?

  45. 445 マンション住民さん

    ありでしょ!

  46. 446 住民さんB

    ねーよ

  47. 447 入居済みさん

    実際のところ、当日限定で朝7時までというのは、なかなか辛くないですか?
    前日の夕方以降であれば、臭いなども含めて問題にならないとは思いますけど。

  48. 448 入居済みさん

    ゴミ出しの前日に捨てに行ってもゴミの山

    ゴミ当日収集した午前中も数個ゴミ出てた
    自分の都合良い時がゴミ出し日

  49. 449 入居済みさん

    空き缶、ペットボトルなどはどうしてますか?
    1ヶ月に1回はさすがに少ない気が…。

  50. 450 入居済みさん

    空き缶ベランダにまとめて収集日の前日に捨てに行ってます
    でもいつでも捨てられてるけど・・
    不燃物ゴミは2ヶ月に一度だけど捨てるスペースってありました?
    あれば以前の様に粗大ごみも放棄されそうだけど

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸