千葉の新築分譲マンション掲示板「南柏 THE RESIDENCE(南柏ザ・レジデンス )」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 南柏
  7. 中央
  8. 南柏駅
  9. 南柏 THE RESIDENCE(南柏ザ・レジデンス )
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-04-11 23:28:15

住商公式=http://www.classy-club.com/minamikashiwa160/
長谷工公式=http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/kashiwa160/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/kashiwa160/index.asp

<全体概要>南柏THERESIDENCE(南柏ザレジデンス )
所在地=千葉県柏市南柏中央8-2他
交通=常磐線各駅停車南柏駅から徒歩2分
総戸数=160戸
間取り=3LDK~4LDK 73.47~85.8m2
入居=2015年3月下旬予定

売主=住友商事
施工=長谷工コーポレーション
管理=住商建物
旧称=(仮称)南柏駅前プロジェクト

[スレ作成日時]2013-07-03 19:36:47

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

南柏 THE RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    そ、そうなんですか…。
    この距離なら自転車じゃないと、部活終わりで帰ってくるとき暗くてとんでもなく遅くなってしまいそう。
    うちは女の子だし、バスが認められているなら
    バスで行かせるのが無難かもしれないです。
    柏市内でこういう場所があるとは思いませんでした。

  2. 22 匿名さん

    女の子で部活動の為帰りが遅くなるのは心配ですよね。
    私が通っていた女子高では、スポーツが全国的に有名な学校だったのですが
    帰りが遅くなる部活動をしている子だけ、家が近くても自転車通学を許可されていました。
    そういう柔軟な対応をしてもらえると、親としても助かりますよね。
    中学校だと難しいのかな?
    それでも安全面を重視してもらいたいですね。

  3. 23 匿名さん

    中学校は、遠いけど、駅近の4LDKで値段は手頃で良さそう。西口にもっと店があればいいのに。

  4. 24 匿名さん

    私も駅近の4LDKという点がとてもいいと思っています。
    中学校は遠くて正直どうなんでしょう?という思いもあるのは確かですけれども、
    高校以降、電車に乗って通学することを考えると駅に近いのはよろしいかと。
    塾も柏の塾に行くようなことがあるならば、余計に駅が近いのは安心です。

  5. 25 匿名さん

    通勤だけでなく子供の通学を考えても駅が近いのは大きな利点ですよね。
    中学校が遠いのは確かに難点ですが、将来高校、大学と進学する事を視野に入れて慎重に検討したいと思います。
    話は変わりますが、駅周辺の銀行施設についてお尋ねいたします。
    みずほと三菱東京UFJは見つけることができましたが、この辺にりそなのATMはありますでしょうか?

  6. 26 匿名さん

    >25さん
    駅周辺の銀行及びATMを探せるウェブサービスです。
    南柏駅周辺の銀行窓口・ATM一覧
    http://bank.geomedian.com/101792/

    これだけ見るとりそなはないようですね。
    東口にローソンがあるので、そちらのコンビニATMを利用する事になりそうです。

  7. 27 匿名さん

    マミーマート南柏店に東京スター銀行のATMがありますよ!
    自分はほかの銀行ですが、よく行くスーパーにやはり東京スター銀行のATMがあり、
    ほとんどの銀行の手数料が指定時間内なら無料なのでよく使っています。
    どの銀行でもカバーしているせいか、いろんな銀行を利用している方が使ってます。

    今ちょっと調べたら千葉銀だけが手数料かかるみたいですね。
    こういうのは縄張り的なものでしょうね。
    参考までに参照にしたページを貼っておきます。

    http://standard.navitime.biz/tokyostarbank/Spot.act?dnvSpt=S0061.00000...

  8. 28 匿名さん

    駅近いマンションで広さがあって価格帯も良心的なものってなかなか出ないですもんね…。
    学校が遅くなるようだったら車で迎えに行くことも視野に入れるといいかもしれませんね。
    そういったことを考えると平置きの駐車場があるのも魅力です。
    カーシェアリングもあるようですがどこかのレンタカー会社と提携することになるんでしょうか。

  9. 29 匿名さん

    駅からこれだけ近いのはやはり便利でいいですよね、近くに大きいショッピングモールもあるのでお買い物には困らないかもしれません
    でも駅から近いとやっぱり周辺がガヤガヤしているイメージがぬぐえないですね、線路も近いので、住んでいてうるさく感じないでしょうか?
    便利さと引き換えに、ちょっと落ち着かないのは、やはり我慢しなくてはいけないでしょうかね。

  10. 30 匿名さん

    モデルルームを見に行って来ましたけど、電車の音は、気にならかったです。

  11. 31 匿名さん

    駅近立地の割には盛り上がりませんねぇ。
    流行りの設備を削ぎ落としてるから若い方向けじゃないのかな?

  12. 32 匿名さん

    流行の設備というと、ディスポーザーなどですか?そういえば、食洗機も床暖房も無いみたいですね。浴槽も保温機能のあるものではなさそうですし。とはいえ、生活している上で必ず必要という物でもないので、無ければ無いでなんとかなるでしょう。駅が近くて買い物その他、生活に便利な場所であることが一番の魅力だと思います。便利な場所でも静かな環境というところもあるでしょうけど、これだけ駅に近かったら多少の落ち着かなさは仕方ないでしょうね。

  13. 33 匿名さん

    24時間ゴミ出しOKならディスポーザーは、いらないでしょう。あったら便利だけど。床暖、食洗機、保温浴槽は、オプションみたいだね。

  14. 34 匿名

    見た目の価格を下げるために全てオプションにしている気がします。
    必要無いものはつけなくて済むと考えれば、良い事なのかもしれませんが。

    昨日抽選だったみたいですが、どれくらい申込みあったんですかね。

  15. 35 匿名さん

    ホームページに60戸即日完売と出ていますが本当ですか?

  16. 36 匿名さん

    床暖は70万くらい、保温浴槽6万くらい、食洗機は無料でしたよ。
    確かに見た目の価格を下げている感じはありますね。
    ただ、オプションを追加しても柏市流山市周辺で駅近で探した場合この値段はお得だと思います。

    おおたかの森、柏の葉なんかは500万〜1000万くらい違う気がします。まぁ長谷工が安いからってのもあるかもしれませんが。

  17. 37 匿名さん

    正確なことはわかりませんが、60戸即日完売は本当だと思いますよ。1月からの説明会でも賑わってましたし、申込もかかなりあったみたいですし。
    あと、人気の部屋はいくつか抽選もやるようなこと言ってましたね。

  18. 38 匿名さん

    食洗機は無料なんですか、うちなら付けちゃいますね。
    それだと逆に標準じゃない理由もよく分からないですが…。
    お風呂は入居ごだと替えるのも大変でしょうからねえ。
    追い炊きするのも光熱費かかってしまうし保温浴槽あると節約になりますかね。
    60戸即日完売、人気あったんですね~。

  19. 39 匿名

    早期特典?のセットで無料になってましたが、一番Basicな物でした。
    差額払ってもアップグレード不可だったので、良いものつけたい人には
    あまり美味しくなさそうでした。

    角部屋は大体埋まってましたね。

  20. 40 匿名さん

    食洗機、あれば便利ですからね。
    うちも以前はつけるか付けないか、迷ったことがあったのですが、光熱費が安くなると聞いてやっぱり付けてもらいました。
    洗い上がるまではかなり時間がかかってしまうんですけどね。
    時間が無い時は、乾燥機は使わず、布巾で拭いています。

    ここが賑わっていなかったのは、抽選の確立を上げたくないという人も多かったのかもしれないですね。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸