東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-15 21:36:16

超大人気のSKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)

モーニングバードでも大絶賛!!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338278/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-22 15:05:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    埋立民って「電車に乗って」5分とは絶対に言わない。
    しかもここからだと豊洲で乗り換えが必要だから5分でいけるわけがない。
    まあ、埋立民というのはいつもウソしかつかないもんだがね。

  2. 202 匿名さん

    あなたの巣はここですよ~w

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336939/

  3. 203 匿名さん

    ちょっと銀座まで五分というのはいくらなんでも、、、と私も思いました。

  4. 204 匿名さん

    ネガティブなことは必死に隠すのがマンション営業のスタイルです。

  5. 205 匿名さん

    地下鉄で5分ですよ。タクシーでも10分でしょ。
    こんな地域、なかなかないよ。
    仕事帰りに銀座で食事して、タクシーで帰る。
    よくやります。

  6. 206 匿名

    旧・三販がカキコしてんのか?

  7. 207 物件比較中さん

    また価格を見直したよ!安くなってお手頃な価格帯も出てきたみたい!(坪単価210万を切る?)
    MR行ってみれば?きっと気に入ると思います。

    晴海は三菱と住友で4000戸と売れ残り多数だよ!
    第一クロノも完売していないし

    でもSKYZも二棟目があるか…。二棟目はなぜかSKYZの共有施設が使えるみたいだし、
    だったらもう少し管理費を安くしてほしいよね!



  8. 208 匿名さん

    205

    それなら勝どきか晴海に住めばいいのに。勝どきなら銀座徒歩18分だよ。

  9. 209 匿名さん

    >207、流れとして隣の550戸、結局もっと安く分譲されるんじゃないの?管理費も安くなってskyzの共有施設占拠するって事に?

  10. 210 匿名さん

    マンション価格
    豊洲>新豊洲>東雲>辰巳
    路線価
    豊洲>東雲>新豊洲=辰巳

    特に購入検討される方は調べてみて下さい。

  11. 212 匿名さん

    勝ちどきは街が古くさく、未だにあか抜けないのがやはり、
    思いとどまる点ですね、毎日見ることになるわけなので、
    やはり豊洲と思いました。

  12. 213 匿名さん

    なんかどんどん安マンションになっていくね。。。東雲とか有明よりこっちの方が坪単価高いし高級だと思ってた人は複雑な気持ち。

  13. 214 匿名さん

    質がそのままで値段が下がるのなら、購入者には結構なことでは。

  14. 215 匿名さん

    俄然、買う気が出てきた。
    不動産屋の戦略にはまってる?

  15. 216 匿名さん

    公式サイトにモデルルーム写真が追加されてるね。
    75Hwのバルコニー手すりは若干乳白色ぽい感じにみえるけど、階によって完全透明ではないの?

  16. 217 匿名さん

    >213
    天カセなし、熱交換換気なし、食洗機なしで高級なわけないでしょ。

  17. 218 匿名さん

    よく知らないんだけど、天カセって、何が良いの?

  18. 219 匿名さん

    >215
    何かあった?

  19. 220 匿名さん

    218
    天井スッキリ、と高級感。
    ただ、壁掛け型のほうが故障したときの修理や取り換えするのが楽。

  20. 221 匿名さん

    お隣(2棟目550戸)の方々もskyzの共有施設を使えるとのことですが、当然お隣の共有施設をskyzの方々も使えるんですよね?
    skyzとは多少違った共有施設ができれば双方のお住まいの方々にはいいかもですね
    あれ・・・お隣には共有施設ないのかな・・・

  21. 222 匿名さん

    ないよ。

  22. 223 匿名さん

    また売ってもない段階から値段がどんどん下がるならもともとそのくらいの価値しかないってことだからなあと思って。豊洲ならこんなことないのに。

  23. 224 匿名さん

    223
    不動産屋のお得感だす戦略だと思う。

  24. 225 匿名さん

    お隣に共用施設ないわけないでしょ。
    病院が近いのはイイ。

  25. 226 豊洲在住者

    >221
    過去スレに何度かでてきた話題ですが、共用施設はお隣と相互利用ですね。営業に聞いた話では、お隣は最上階にバー、1階には大人も子どもも使えるようなワーキングスペースができる予定とのこと。

  26. 227 匿名さん

    昔から、現実的な選択肢は豊洲だと思っていました。
    ついに夢が叶いそうです。色々歩いてみましたが、豊洲の中では、ここが一番住環境は良さそうです。

    後は価格ですね。高層階の角部屋で坪220くらいだと、しっくりくるのですが。

  27. 228 匿名さん

    住まいサーフィンの沖式平米単価時価(儲かるか、損するかの判定)だと6?万円なんですね。。坪単価だと200万?ほど。。
    って事は買った途端1000万吹き飛び、大貧民確定って事に。。

  28. 229 匿名さん

    どの辺が安くなったんでしょうか。知りたいです。南西南東は安くなってないですよね?
    ここは本当に環境いいですね。駅からの道も清々しくて空が広いですよね。

  29. 230 匿名さん

    隅田川上流は安いですかね?
    ららぽーととなりの超高層で、
    スカイツリーの眺望はおそらく、、、

  30. 231 匿名さん

    毎日徒歩12分は大変だよ。
    特に雨の日はホントに嫌になる(経験談)。

  31. 232 匿名さん

    だからゆりかもめを使えと。

  32. 233 匿名さん

    そうそう。ゆりかもめあるの大きいよね。

  33. 234 匿名さん

    ゆりかもめまで5分歩き、たった1駅だけ乗ったらまた乗換えで歩き。

  34. 235 ビギナーさん

    ゆりかもめ使って豊洲駅に出るくらいならバスで有楽町か東京へ出たほうがよくね。通勤の話。
    晴海通りは、朝夕と雨が降ると極端に混むのが問題だけどね。
    生活圏は当然豊洲だろうな。春や秋の気候がよければ徒歩で豊洲まででも良いが、
    夏の灼熱地獄、雨の日、冬の強風の大変さを考えてハンコ押す奴は多くいないだろうな。
    特に乳母車の人はキツイな。ゆりかもめは高架だから乳母車エレベータ乗せてエンヤこりゃだろうな。
    市場に直接買い付けに行く方が現実かも。飯も市場で取れたてを喰うと。

  35. 236 匿名さん

    乳母車www

  36. 237 匿名さん

    ゆりかもめがあっても、息子と娘の通学定期は高すぎる。絶対に買わない、買わさせない。

  37. 238 匿名さん

    市場はスーパーじゃないし、早朝から昼までだけどね。

  38. 239 匿名さん

    街が垢抜けてる新豊洲

  39. 240 匿名さん

    安いから購入して、すぐにリセールする!角部屋の大きめの部屋狙い

  40. 241 匿名さん

    おれは勤務地が大門なんだけど、新豊洲から豊洲乗り換えで行くのも、汐留乗り換えで行くのも、5分しか変わらなかった。どうせなら眺めもよいし、汐留経由でも良いかなと思えてきた。
    定期代も月に170円しかプラスにならない。さらには、ゆりかもめの新豊洲〜汐留も、豊洲〜新橋も定期代は一緒だった。

  41. 242 匿名さん

    大門なら晴海か月島が便利そうだけど。

  42. 243 匿名さん

    >242
    妻の勤務地が豊洲なもんで。子どもの子供のこと考えたら妻の職場に近い方が良いし。確かに月島駅は双方の中間地点で便利だし、駅直結の物件は魅力なんだけどね、公園とか緑が周辺に無いのが好みじゃない。

  43. 244 匿名さん

    消費税より住宅ローン減税のほうが断然お得か~~
    10/1以降の契約じゃないと損するね。
    低層階はそうでもないけど、高層へ行けばいくほど。
    6500万くらいが損得ボーダーかな。
    7500万以上なら150万~200万くらい違うんだね~~

  44. 245 匿名さん

    7500万以上払う層はその程度の小金気にしないが。

  45. 246 匿名さん

    243 佃は?中古はダメか。

  46. 247 匿名さん

    244
    そんなフルローン組むの? 消費税5%で買う方がお得なんじゃない?

    7500万円の物件で、4500万円ローン組むとしてさ、
    ・消費税
    5% = 375万円
    8% = 600万円

    ・住宅ローン減税
    増税前30万円×10年 = 300万円
    増税後45万円、44万円…37万円、36万円 = 405万円
    ※仮に毎年100万円づつ返済するした

    どう考えても、消費税5%で買える恩恵が大きいと思うけど。何か私の考え違いがあれば、ご指摘を。

  47. 248 匿名さん

    243
    中古買うなら、今の豊洲のマンションに住み続けるよ。

  48. 249 匿名さん

    248です、間違えた、246宛ね。

  49. 250 匿名さん

    ぶっちゃっけ、たいした金額差じゃないよね。

    投資なら別として、家は住むところですよ。100万、200万節約するよりも、十分に納得して買わないと。

    消費税云々とか、どっちが得かとか、考えすぎると失敗する。

    万が一購入した家に満足できなかったときとか、消費税云々とかの外部要因に惑わされて買うと、凄く後悔する。

    まずは、納得できる物件を探すこと、で、普通、100万、200万くらいどうでも良いと思えるような、素敵な物件に出会えるはず。それがないなら、やめた方が良い。

  50. 251 匿名さん

    >246

    佃煮は、緑はともかく、それ以外が乏しすぎ。

  51. 252 匿名さん

    豊洲ならしばらくそこでいいのでは?

  52. 253 匿名さん

    >247
    土地代は非課税
    土地除き4000万円とすると、
    5% = 200万円
    8% = 320万円
    接戦である。

  53. 254 匿名さん

    252です、248宛ね。

  54. 255 匿名さん

    252
    単純に手狭。今、子供2人で2LDK+Sなんだよね。豊洲で良さげな物件が近々出る予定も無いし、とりあえずSKYZ検討。パークシティのタワーBに良い空きが出れば考えても良いかな。あそこの角部屋はかなり高そうだけど、アンテナは常に張っているよ。

  55. 256 匿名さん

    >253
    なるほどです、ありがとうございます。

  56. 257 匿名さん

    豊洲loveならシンボル買ってあげてよ。

  57. 258 匿名さん

    >257
    それは、さすがにない。あれは何が魅力かさっぱりわからんよ。まだ駅近なツインの方がいい。

  58. 259 購入検討中さん

    いよいよ来週受付開始ですね!一期でどの程度販売するのでしょうか。
    400~600は販売してほしいな。
    永久眺望も、あの広い公園も。なにげにいいと思うんですねー。
    駅も近いし。近くにお店がないのは残念です。
    でも楽しみです。

  59. 260 匿名さん

    >259さん
    来週から本登録スタートなんですか?13日からと聞いていたのですが・・・

  60. 261 匿名さん

    500行けばかなりいい方だと思いますがちょっと楽観的すぎる気がします。永久眺望っていったってトライスター形状のせいで自分のバルコニーから見える角度は180度ないですし。

  61. 262 購入検討中さん

    あれ6日~15日とお聞きしましたけど

  62. 263 匿名さん

    月島駅直結は三井不動産レジデンシャル都市開発一部長さんが322戸(65%)「登録即日完売できる」と断言したそうな。
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/25th/times/news174.htm

    スカイズの65%は720戸。届いて欲しい。

  63. 264 購入検討中さん

    262です

    260さん宛です

  64. 265 匿名さん

    >253
    もし、土地代がもっと安くて建物代が高いなら、
    接戦にはならずに5%がお得。

  65. 266 匿名さん

    >263
    「登録即日完売」、ですよね。ドタキャンで買わない客がいても構わない方式の。

  66. 267 匿名さん

    うーん キャピタルは3LDKで一番安いのが7階70タイプの6520万円ですか…。結構高めに据えてきましたね。
    さらに完成までに2年かかるとは
    晴海三菱さんはだいたい80タイプで6300万、ティアロで5700〜6000万円ってところか?
    SKYZは5000万円を切るぐらいの購入価格ってこともあるし、やはりお手頃ですね。
    有明を買う勇気はないな。先日URまで土地を売りにだしましたし。


  67. 268 匿名さん

    スカイズポジは江東区が好きなんですね。江東区生まれが多いのかな?

  68. 269 匿名さん

    >268
    どこから、どうやって、そういう結論に至ったの?

  69. 270 住まいに詳しい人

    >>259
    >400~600は販売してほしいな。

    あり得ない
    来場が6000件もあったら自慢気に数字を公表するよ

    具体的な来場数が「事前説明会に約1500件」しか出てこないってことは
    ここまで2500~3500件ぐらいでしょ

    第1期1次の売り出しは250戸がやっとじゃないかな

  70. 271 匿名さん

    SKYZの専有部設備ってほんとにパークタワー東雲と同じレベルで、価格を考えるともうちょっと上でもよかったのにとは思う。むしろ東雲のコスパをほめるべきなのかもしれないけど。

  71. 272 サラリーマンさん

    ん~森高千里さんと1日デート券でも付けてくれるなら買ってあげても良いかな?

  72. 273 匿名さん

    営業曰く、ここの購入層はパークシティ、フロントコート、スターコート、グランアルトからの買い替えが多いらしい。
    4丁目と5丁目からなら解るが、パークシティからの意味がわからん。
    比較すると確かに建物スペックはこっちが良いし、部屋のクオリティも3丁目並だと思う。
    でも立地は2丁目の方が明らかに良いよね。。。
    営業さん、ホントかよって感じ。

  73. 274 匿名さん

    「~の買い替え」は「おぉそんな格上物件の人も検討してる。そんなにここはいいのか」と箔を付けるための営業トーク。資料請求してるだけでしょう。

  74. 275 匿名さん

    今日もビラ配ってるね〜

  75. 276 匿名さん

    SKYZの後に予定されてる豊洲物件ってあるの? 今のところお隣の物件だけ?

  76. 277 匿名さん

    これ以上、豊洲に作ったって、売れ残りが増えるだけだろうよ。まだ、住友の物件が大量に残っているので、そっちをなんとかしてあげて。

  77. 278 匿名さん


    ここまで来たら、すみふは値下げ以外に売り切るのは無理でしょ。

  78. 279 匿名さん

    ニョキニョキ。

    17階を工事中だよ。

    1. ニョキニョキ。17階を工事中だよ。
  79. 280 匿名さん

    ちょっと足して月島キャピタルゲートにしたら?分譲時の人気で大体リセールバリュー測れますよ。

  80. 281 匿名さん

    駅直結だからといって、人気物件にならないことを、勝どきが証明してしまった

  81. 282 匿名さん

    キャピタルいいよね〜 高いと思ってまったく検討してなかったけど、手が届く範囲なのか?

  82. 283 匿名さん

    キャピタルは高い、勝どき駅直結も高い。

    リセールバリューといっても、まだまだ月島勝どき晴海には
    タワマンが続々と新築予定だからなあ。
    豊洲や有明もだけど。

  83. 284 匿名さん

    だからこそ、新築時にすら不人気だったら目も当てられないことになる。

  84. 285 匿名さん

    かなり売れ残っても次つぎ建て続けるしかない。。それがこの地域のの宿命ですね~
    それなりに全部売れて来たみなとみらいや武蔵小杉とそこが違うところ。。

  85. 286 匿名さん

    ムサコは明らかにバブルだけどね。
    この周辺だったら月島駅近くまたは勝どき東地区(三井:駅から地下道。囲まれがひどいが)がリセールは比較的保たれるでしょう。

  86. 287 匿名さん

    抽選会いつかなー。
    はずれたら、またしばらく考えよ。
    建たないよねここ、ってところがはじまると考えちゃうしな

  87. 288 匿名

    勝どき東地区良いじゃないの、地下鉄の入り口がマンションに出来るし、東京湾花火も見るし、良いじゃないの。

  88. 289 匿名さん

    清掃工場の煙突が真正面かな?
    パーフェクトなところは中々ないね。

  89. 290 匿名さん

    スカイズと月島駅直結と比較ができるわけないだろ。

    イオンと伊勢丹だよ。

  90. 291 不動産業者さん

    SKYZは半分の550が登録申し込みされればよいと思う
    正直 晴海の物件よりはましだと思う。
    中央区だけが晴海の優位性。あとは基本的にはSKYZがいいと思う。
    東雲三井のほうがコスパはもっとよい。
    今回は有明は論外です。中古の台場タワーを買ったほうがまだよい


  91. 292 匿名さん

    これだけ広告宣伝費掛けているんだからね。半分は行かないと面目立たないでしょう。

  92. 293 匿名さん

    550って相当な数ですよ。大きなタワマンほぼ一棟分。そこまで人気に見えないけど。

  93. 294 匿名さん

    550は最低ラインだろ。多い少ないは関係ない。skyzは協力住戸がないんだから最初に売れないと。
    地縁関係者がいないんだから、どんどん売らないと、いつ売るのか?

    東雲みたいにはならないとみる


  94. 295 匿名さん

    まぁ、確かに、買い換えて豊洲に住もうとは思わないよね。都落ち感がただよいすぎる。

  95. 296 匿名さん

    中央区だけが晴海の優位性。あとは基本的にはSKYZがいいと思う。

    えっどこがどこが??

  96. 297 別の業者

    ここは無いでしょ。

    土地と建物の瑕疵担保責任が別々だし。何かあったらもめる。
    基礎に問題(液状化など)があったら、土地が原因か建物が原因か解明出来ない。

  97. 298 匿名さん

    >>297
    それはあるかもね
    各社のウリを集結させて豊洲に新ランドマークを!っていうより、
    リスク分散の為だけの複合体にしかみえないのは気のせいか・・・

    それでもそれなりというか晴海みたいに眺望の約束された高額角部屋とか、
    坪200前半の安い部屋は売れてくんじゃないの?
    最後は営業力を集結(笑)させて気合で竣工前にしっかり売り抜きそうではある

  98. 299 匿名さん

    ららぽまでの距離って、ティアロの方がスカイズより近いんだね。びっくり。

    ティアロはハンズまでの距離VSスカイズはフードコートまでの距離

  99. 300 匿名さん

    販売予定価格を下げた時点で無いね。
    苦戦するパターンのヤツやっ!!

  100. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸