東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-15 21:36:16

超大人気のSKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)

モーニングバードでも大絶賛!!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338278/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-22 15:05:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    これからは「埋立地」での生活がブームになるよ

  2. 2 匿名さん

    湾岸は勢いあるね。

  3. 3 匿名さん

    こんなに大量に売れ残って発売前から暴落するマンションも出始めてるのにどこが勢いあるの?(大爆笑)

  4. 4 匿名さん

    マンションブロガーの判断だとここは永住型となってたけど、これって買い替えできない、資産性無しって事?
    豊洲駅から最も遠いタワーというのもやはり影響。。

  5. 5 匿名さん

    1丁目のタワマンの方が遠いでしょ 。こっちはゆりかもめがあるし。

  6. 6 匿名さん

    半角カタカナとか洋介の写真とか、スレ立てのセンスがよろしくないですね。PT東雲でもネガがスレ立てた時がありましたが。

  7. 7 匿名さん

    明日MR行ってきます。楽しみ

  8. 8 匿名さん

    貯蓄があるなら今すぐ不動産を買わないと。

    瞬間蒸発状態ですよ。

  9. 9 匿名さん

    魚市場と変電所しかない僻地なのにこの価格じゃあまだまだ高いね。坪150万くらいが適正ですよ。

  10. 10 匿名さん

    丸い建物の方が大きいね。
    その分、こちらの方が小さくスマートに見えますね。

  11. 11 匿名さん

    豊洲はもうむりだけど、有明は、海外の超有名ボーディングすくーるを招くのが、有明のためにも、都民・国のためにも、一番良いと思う。

    この辺りは子育てをとっくに終了してしまい、また、現代社会における教育事情に疎い政治家にはよくわからないと思うので、湾岸居住者が声を大きくして行く必要がある。

    選手村を転用するとか、有明の施設をプレゼントするとか、色々策はあるだろう。海外の超有名ボーディングともなると、仮設では満足してくれないだろうけど。

  12. 12 匿名さん

    >>4
    利回りが期待できないことと資産性は直接関係ありません。

  13. 13 匿名さん

    有明側から

    1. 有明側から
  14. 14 匿名さん

    >>12
    将来、利回りが期待できない中古を投資資産として高く買ってくれる人がいるのかな。

  15. 15 匿名さん

    http://toyokeizai.net/articles/-/14436?page=2

    2011年以降に湾岸エリアで供給された20物件にトータルブレインが販売状況をヒアリングした結果、9件が「苦戦」と回答したという。加えて、豊洲を中心とする東京湾岸エリアでは、今後も年1000戸規模の供給が続く。

    業界には不吉な記憶がある。ミニバブル絶頂の07年、スカイズと同様に大手4社が相乗りして「ザ トヨスタワー」というタワーマンションを発売した。同じ豊洲で06年に販売された物件は坪単価225万円だったが、折からの不動産価格上昇のあおりもあり、坪287万円で売り出された。当初は客もついてきたが、販売は徐々に失速。翌年以降の市場停滞を象徴する事例となった。

    「スカイズが売れないと業界全体が困る」。超大型物件の売れ行きを、業界関係者はかたずをのんで見守っている。

  16. 16 匿名さん

    「というのも、スカイズの予定平均坪単価は250万円台。ゆりかもめの新豊洲駅から徒歩5分の立地だが、「日常の足としてゆりかもめを使う人は少ない。実情は東京メトロ豊洲駅から徒歩12分」(杉原常務)。1年半前に販売された豊洲駅から徒歩11分の物件が坪235万円だったことを考えると、安くはない値段だ。」

    ここでポジが一生懸命否定してきたことが書かれてしまっている。

  17. 17 匿名さん

    >15
    トヨスタワーって不人気物件だったっけ?

  18. 18 匿名さん

    「日常の足としてゆりかもめを使う人は少ない」って、何を根拠に言ってんだ。

  19. 19 匿名さん

    うわー三井の常務が、ゆりかもめ使えないとか言っちゃってるよ〜、と思ったら、よくわからんコンサル会社の人が言ってるのか

  20. 20 匿名さん

    ここもパークタワー東雲のように、サラリーマン中心の庶民派タワマンという位置付けにすべきだったんだよね。

    土地が高いから無理なのかな?

  21. 21 匿名さん

    豊洲とはいえ、豊洲だから。
    東雲より上の位置付けにしたかったんじゃない?

  22. 22 匿名さん

    トヨスタワー住めるなら住みたいが。
    ただ同じ三井系&清水建設ということもあって、専用部スペックはここと東雲と同じような感じだよ。

  23. 23 匿名さん

    別にあちらに住みたいとは思わないなあ。新しいほうがいい。

  24. 24 匿名さん

    16のはアドレス無視した解釈だよね。

  25. 25 匿名さん

    トヨスタワーの住人も、宣伝に忙しいね。落ち目だと大変だ。

  26. 26 匿名さん

    豊洲という地名にプレミアム感を持ってるのは埋立地の人だけ。
    西側の人たちからすれば、豊洲も東雲も同じ扱い。

  27. 27 匿名さん

    で、その西側の人が、ここが気になって
    わざわざ投稿までしてるんですね。

  28. 29 匿名

    田園調布の戸建の利回りは低いですが何か?

  29. 30 匿名さん

    ここは間取りが悪いね

  30. 31 匿名さん

    間取りがいいとこ、教えてくださいませんか?

    なかなか気に入った間取りがないんです。

  31. 32 匿名さん

    『気に入る』かどうかには個人差があるから無理でしょう。
    悪い、って方はあまり個人差がないけど、いい方はね。

  32. 33 匿名さん

    「ここは」と言ってる以上すべての間取りのことを言ってるのだろうけど、逃げないで答えないと単なるネガだと思われちゃうよ

  33. 34 匿名さん

    ウケるなー

  34. 35 匿名さん

    物件概要を見ると販売スケジュール伸びてる。
    要望書の集まりが悪いのかな?

  35. 36 匿名さん

    オンラインでの来場予約もできるように変更されてますし、いまいち歩留まり率がよくないのかもしれないですね。

  36. 37 購入検討中さん

    要望書出しちゃったけど、アーバンドックへの憧れが拭いきれない!

  37. 38 匿名さん

    アーバンドック?ららぽーとに憧れてるの?素朴でいいね。

  38. 39 匿名さん

    アーバンドックパークシティのことでしょ。
    豊洲ではみんなの憧れ。

  39. 40 匿名さん

    >39
    ん~、たぶん三丁目住民は憧れてないよ。

  40. 41 匿名さん

    パークなんとか
    分譲時には安くて、庶民でも買えるマンションだったからね。

  41. 42 住まいに詳しい人

    >>35
    総戸数1110戸の物件で、まさか第1期200戸ってわけいかないか

    東洋経済に事前案内会で1500件の来場と書いてあったから
    ここまでで3000件ぐらいの来場なんだろ

    かなり厳しい感じだな

  42. 43 匿名さん

    高級物件でもないし安くもないせいで、ターゲット層がぶれてるし、検討する側もとびつきにくくなってる感はあるね。

    トライスター型なんて外から見ると板状マンションに見えちゃってかっこわるい。JRで品川手前から左手に見える芝浦のトライスター見たことある人なら誰も知ってるけど。住む側からするとバルコニーに出ても自分のマンションのウィングで左右180度の視界が得られないし。

  43. 44 匿名さん

    アーバンドックパークシティは当時としてもお買い得価格だったけれど、別に物が悪い安っぽいわけでは無い。
    過去最大のスケールメリットとまだ豊洲ブランドが確立されていなかったからの奇跡の価格。
    中古の相場と現地を見れば格が違うとわかるはず。

    しかし買ったとたんにリーマンショックで肝が冷えた人も多かったろうね。

  44. 45 匿名さん

    44

    あんなダサイ外廊下の仕様はUR以下だと思ったが? 立地はいいけど、あとは価格なりだと思う。

  45. 46 匿名さん

    トライスターの外観、結構好きだけど。
    好みの問題かと。

  46. 47 匿名さん

    ここも10年後にアーバンドックパークみたいなあこがれのマンションになれると良いですね。

  47. 48 匿名さん

    >44
    いやいや、マンションは数年で買替え派なので当時もこの板にいたが、
    パークシティはあの仕様にしては割高だと、ネガられていた。
    当時はマンション市場全体が安かったからね。

  48. 49 匿名さん

    パークシティ豊洲の昔の検討スレを読み直してみましたが、
    価格が高い、間取りが悪い、仕様が悪い、と何度も書き込まれていました。

  49. 50 匿名さん

    高い間取りが悪いはどのスレでも書き込まれてるじゃないですかw

    パークシティの売り出しはリーマン直前のミニバブルだったんで、回り見てもそんなに安い物件は無かったはずです。
    確か50平米で2千万円台、60平米で3千万円台でしたよね。

  50. 51 匿名さん

    埋立地にすむと、新しいマンションができる度に、自分のマンション宣伝しないとならないのか…。

  51. 52 匿名さん

    ミニバブル末期ってことはそれ以前の物件よりは高いってこと。

    今現在は建材費の上昇もあって新築物件の価格はしばらく上昇一方だと思われます。
    今後新築物件はみんな割高と言われ続けるでしょうね。

  52. 53 匿名さん

    要するに、人気物件は、何かと悪く書かれるのが宿命ってことですね。

  53. 54 匿名さん

    具体的な指摘が無い「間取りが悪い」「割高」は脳内フィルターかけた方がよろしいかと。
    ここに限らず全てのスレでね。

  54. 55 匿名さん

    こんなサイト見て物件の善し悪しを判断しようとしてる奴は一生いい物件なんて買えないってこと。

  55. 56 匿名さん

    豊洲は、業者ですら、ブランドエリアとして、認めていないわけですから。

    湾岸に住むなら、どこに住めばよいか、自明ですよね?


    http://www.rehouse.co.jp/toshin/search/

  56. 58 匿名さん

    >>50
    同時期のTTTも安かった、今では信じられないぐらいに・・・
    そのちょっと前の豊洲駅直結はもっと安かったはず
    三区も同様に安かった、時期的なもんだね、どこも安かった
    評価の固まってない豊洲は疑心暗鬼というか、
    掲示板では余計にボロカスに言われてたけど、蓋を開けてみたらあの倍率・・・
    それでも一期だか優先期は1倍とかで比較的自由に買えたって話も聞く
    ターニングポイントはトヨタワでほとんど1倍でギリ完売だったはず
    漁夫の利を最大限狙って延ばしに延ばした住不は、
    リーマンと震災のダブルパンチで現状は説明不要かとw

  57. 59 匿名さん

    >>53
    その傾向も今は昔でしょ・・・
    晴海クロノなんかパート24だしw

    ここも一部の角部屋とか、
    70から80平米の値頃感のある部屋はさーっと売れるかもだけど、
    結構苦戦すんじゃないの?

    ただ >15 じゃないけど、不人気の烙印押されちゃうと、
    湾岸全方位への悪影響必至だしどうなるのか見物ではある

  58. 60 匿名さん

    何か買う前から売ることばかり気にしてるんだね。みんな。
    不人気だろうが、売れ残りがあろうが、自分が気に入ればいいんじゃないの?

    車買う時、ベンツとBMWがリセールが良いと言われたけど、俺はランチャ、アルファ、ボルボとリセール最悪車種乗り継いでるよ。でも気分はいいよ。

  59. 61 匿名さん

    魚市場の横、交通手段はモノレールもどき、買い物はちゃりで豊洲か東雲へ、
    若者に興味もたれなない街だから将来は高齢タウン化、そして埋立地。
    悪く表現しちゃってゴメンだけど、やっぱり迷うよね。

  60. 62 匿名さん

    豊洲にすみたい理由って何?会社が近いとか?

  61. 63 ご近所さん

    三井不動産 パークシティー豊洲 販売結果

    抽選日
    会員 平成18年5月22日
    一期       7月 3日
    二期      10月 1日
    最終      11月14日

    会員 登録募集数 720戸 平均倍率3.7倍(うちキャンセル住戸22戸)
    一期 登録募集数 382戸 平均倍率3.5倍(360戸+会員期キャンセル分22戸)
    二期 登録募集数 200戸 平均倍率6.0倍
    最終 登録募集数 199戸 平均倍率7.0倍

    登録者数
    会員 約2650人
    一期 約1350人
    二期 約1200人
    最終 約1400人

    最高倍率(純粋倍率)
    会員 30倍
    一期 66倍
    二期 28倍
    最終 30倍

    通期平均倍率4.45倍/1481戸

  62. 64 匿名さん

    豊洲に住みたい理由はないから、住んでない。

  63. 65 匿名さん

    なんかオシャレだし、お金持ちって感じです。

  64. 66 匿名さん

    都心からの距離を考えると、一番街並みがスッキリしてるエリアじゃない?1〜3丁目限定だけど。

  65. 67 匿名さん

    >62
    会社が近いってのもある。
    あとは街並みがきれいで病院、学校、ショッピングセンターとだいたいのものが揃ってる。
    それに都心から同し位の距離で豊洲より安い地区はないと思われる。
    震災の後ということもあり液状化のマイナスイメージで今はかなり割安だと思う。
    でもスカイズは豊洲ではなく新豊洲なのでご注意を。
    月島に対する勝どき駅って感じでしょうか。

  66. 68 匿名さん

    高層ビルしかなくて、レストランはチェーン店ばかり。
    これのどこがオシャレなの?
    確かにあなたが育ったド田舎よりはオシャレだろうけどさ。

  67. 69 匿名さん

    都心から同じくらいの距離で西側よりも豊洲が安いのは埋立地だから。 
    埋立地がまともな陸地より高かったら誰も買わないもんな。

  68. 70 匿名さん

    お洒落というより、新都会っていうのかなー。のどかって感じかなー。限定されちゃうけど町並みは綺麗だよねー。


    美味しいご飯屋さんが
    (チェーン店じゃなく例えばカフェハウスみたいなのが)増えるといいですよね。

  69. 71 匿名さん

    豊洲って格調高いレストランいくつあります?
    ビジネスマン向けの定食屋とかファミレスばっかでは?
    住むには住みづらいよ。

    豊洲
    問題外
    ファミレスすら無い

  70. 72 匿名さん

    オシャレだと思う。贅沢したければ銀座もすぐだし。仕事帰りに嫁と銀座で待ち合わせして食事。帰りはタクシーでも 10分かからない。便利だし、町は綺麗だし、豊洲ライフ 大満足です。

  71. 73 匿名さん

    私は育ちが浦安のマンション街なんで、豊洲のように人工的な雰囲気の方が好きですね。
    古いゴミゴミしたところにはイライラしますし、西の方の高級住宅街も肩がこります。

    眺望の良い部屋が確保できれば豊洲はかなりポイント高いです。

  72. 74 購入検討中さん

    そもそも豊洲を否定する人がここにいる理由はわからんが、一度住めば素晴らしさがわかるよ!
    別に好きになってもらわなくても結構だが。
    ちなみに、チェーンのレストランばっかで旨い店がないってのは事実!
    まぁ、銀座行けばすむからさほど問題ないが。

  73. 75 匿名さん

    3丁目のイタリアの店はどこも普通に旨いよ。普段食べるには十分。寿司は市場を待ちます。あとはフレンチが欲しいなあ。パリ生活が長かったので。3丁目の建設中のオフィスビルか2丁目に建設するオフィスビルに入らないかなあ。魚料理はフレンチが最高ですよね。

  74. 76 匿名さん

    いまさら、ここで、豊洲のネガしても仕方ないじゃない…

  75. 77 匿名さん

    豊洲豊洲は違うのでは?

    検討はしているけど、
    東電の変電所のデカイ建物が気になってしょうがない。
    南だと気にならないでしょうけど。

    かつて住民の反対を嫌って辺鄙な所に建てたはずの東電の施設。
    時代も変わったもんだ。
    眺望のいい部屋にしないとマイナス要因含んでるよね

  76. 78 匿名さん

    街並みなんて、人それぞれの好き好き。気に入ればそのエリアの物件探せばいいし、気に入らなければすっかり検討から外せばよい、選択肢はいくらでもあるのだから。

    いちいち、悪いところ論っても、そりゃどこの地域も同じ話で、結論はでんよ。

    だから、とりあえず豊洲周辺が良いなぁ、と思えた人がこのスレにきて、この物件の話をすりゃいい。

    って、本来、そういうスレだよね。物件スレ、って。
    アンチ豊洲はこんなことで、何してんだ。

  77. 79 匿名さん

    ここ豊洲だよ。6丁目。変電所も地下で,上はオフィスでしょ。変電所の建物もオシャレだと思う。

  78. 80 匿名さん

    >77
    北側以外は、だいたい眺望よいと思うけど。

  79. 81 匿名さん

    ホント、一度住めばわかる。
    特に子供がいると尚更に。
    確かに飲食店は物足りないけど。でも永利は好きかな。
    まぁ埋立地が嫌なら、それなりの予算用意すればいいんじゃない?

  80. 82 匿名さん

    東電の丸いビル、アメリカとかのビルみたいに、広告でも下げれば良いのにね。adidasとかAppleとかの、見栄えよいやつ。

  81. 83 匿名さん

    家から広告見せられて、嬉しい?

  82. 84 匿名さん

    独身の時に住んでた中野に、久々に行った。やっぱり賑やかで、お店も多くて楽しそう。
    でもベビーカー押して、あの街中歩くのは疲れた。豊洲の街並みに慣れてしまったかも、だけど、豊洲はフラットで、道幅が広くて、休日は人も多くなく、買い物は一箇所で住んで、ほんと住みやすい。

    問題は新豊洲になった場合の買い物くらいかな。共働きで、休日しか買い物しないから、そんなに負担は無いと思うけど。

  83. 85 匿名さん

    豊洲は小学生以下の子育てファミリーはもちろん犬を飼ってるファミリーにもオススメですね。
    運河沿いの散歩コースやドッグラン、一緒に入れるカフェやレストラン等、都内でも屈指の充実度ですよ。
    足りないのは設備の整った動物病院ぐらいかな。

  84. 86 匿名さん

    確かに犬買ってる人多い。ペットに、やさしい街ですね。

  85. 87 匿名さん

    レストラン内に犬がいるとちょっとやだな。不衛生そうで。
    犬を飼いたいと思わない自分にとってみればペット禁止がいいけど
    ここのマンションはペット禁止なのでしょうか?

  86. 88 匿名さん

    >87
    ペットがいても平気な、テラス付きのレストランが多い、ってことですよ。
    スカイズは、確かペットは可ですね。エレベーターは一般とは別のを利用しないとダメなはず。

  87. 89 匿名さん

    ペットがOKとダメな店があるので、嫌いなら、ダメな店に行けば問題なし。でも、せっかくペットを買いやすい環境なので、ペット好きの方のほうがお得ですね。

  88. 90 匿名さん

    新しいマンションは、犬OKが多いのでは?
    足洗い場まであったり、トリミングもできたり。
    急に増えてきたように思います。

  89. 91 匿名さん

    進学校もないし、交通が不便だし、長周期地震動で舞浜みたいになったら終わりだし。
    数年以内に3連動地震が来るって、買ってすぐ来たらホント泣くよ。

  90. 92 匿名さん

    段々お犬様になるぞ。


    http://diamond.jp/articles/-/36162

    還暦を迎えたばかりの水上晴美(仮名)さんは、乗りつけたドイツ車の後部座席に向かって、赤子をあやすような声で話しかけた。といっても、相手は人間の赤ちゃんではない。いとしいまなざしを向けるのは、もうすぐ2歳になるイヌのシュナイザーのジェリー君だ。水上さんは1年ほど前から、愛犬のジェリー君をイヌの“幼稚園”へ通わせている。

    閑静な住宅街が広がる東京・広尾。その一角に、アニマルプラザが運営する「犬のようちえん」がある。

    毎日の通園が基本だが、忙しい飼い主にはスクールバスでの“送迎サービス”が人気。土地柄か有名芸能人の愛犬も通う、“セレブ”なしつけ教室だ。

    気になる料金は、体の大きさと希望の通園回数にもよるが、入園料が3万1500円、小型犬で48回通うコースが、37万4220円というから、決して安くはない。

    それでも「子犬の大事な時期にしっかりしたしつけを身につけさせたい」という飼い主が急増、毎日約40匹の子犬が“通園”している。中には飼う前から、問い合わせの電話をかけてくる熱心な飼い主もいるというほどの人気ぶりだ。

  91. 93 匿名さん

    東京は夏は高温多湿でインド並の暑さだからテラスでごはん食べるのは無理。
    ヨーロッパとは根本的に気候が違うから同じようなことはできない。

  92. 94 匿名さん

    >>91
    長周期地震動で舞浜エリアにどんな被害があったのか知らないんですが、教えてもらえますか。

  93. 95 匿名さん

    まあ、カネ持ってる人は持ってるからね。犬にもカネかけられるんだろ。
    でも金持ちは引き替えに失ってるものもあるんだよ。忙しくて家族の時間がないとか。
    俺は金持ちの生活には興味ないね。
    手の届かないものをうらやましがっても仕方ないだろ。

  94. 96 匿名さん

    >91
    で、何でここにいるの?
    そんなに嫌なら、西側の低層でも住みなさい

  95. 97 匿名さん

    うち子供いないんでベビーカーを押しやすい環境というのは盲点だった。
    なるほど、ニュータウンの方が便利だわ。

  96. 98 匿名さん

    豊洲江東区でしょ。

  97. 99 匿名さん

    >97
    本当に痛感しますよ。
    それにこの辺だと、ちょっとしたお出かけは銀座や丸の内が多くなりますが、
    これまた、渋谷や新宿と違って、道が広くて人ごみがなくて快適なんですよね。

  98. 100 匿名さん

    そんなら中央区に住めばいいのに。

  99. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸