東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-15 21:36:16

超大人気のSKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)

モーニングバードでも大絶賛!!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338278/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-22 15:05:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 403 匿名さん

    その昔、佃島に大川端リバーシティ21が開発された際にもスーパーも無い駅まで遠いクソ立地と言われてましたよ。

  2. 404 匿名さん

    立地的には佃島は今でも微妙なのではないでしょうか。

  3. 405 匿名さん

    さんざん関係ない話題まき散らしておいて、「水曜日だから、業界的に暇な日だしね」って言ったら、その関連だけ削除依頼ラッシュ。どんだけ、びくびくしながら書き込んでいるだよ。いまさらステマだったり、競合物件のネガ活動だったり、仲介屋の新築妨害だったり、くらいで掲示板きてる人は驚かないから、もっと堂々としてなよ。

  4. 406 匿名さん

    立地的に微妙と新豊洲のスレで言われてると知ったら、
    佃の人は鼻で笑うだろうな。

  5. 407 購入検討中さん

    私は都合4度、MRに行ってます。
    確かに外人が多いという感覚は全くありませんでしたが、アジアの方(中国かな?)は複数確認しています。
    (話し方のイントネーションが明らかに違うので)

    マンション購入を検討するくらいですから、こちらに根付いているんでしょうが、
    MRの広いところで、子供について夫婦?で口論しており、担当もオロオロ。
    少しかわいそうでした。

    1000戸ともなれば、いろいろな方がいらっしゃるとは思います。

  6. 408 匿名さん

    今時の高級タワーマンションで中国人富裕層が手を出していない物件は存在しないのでは?
    多くは投資としての購入ですけど。

  7. 409 匿名さん

    ここが高級タワーマンションかどうかは微妙なところ。坪単価が250弱。しかも価格帯の安い部屋から高い部屋までそろってる。「高級タワーマンション」は普通は全ての部屋がある価格帯以上のマンションのことを指すのが普通でしょうね。

  8. 410 匿名

    検討者でもここが高級だなんて思ってないでしょ。

  9. 411 匿名さん

    ここが高級じゃないと言えるのは、ごくごく一部の人だけでしょ!一般的な感覚なら十分高級。坪単300近いまたはオーバーの物件は超高級。

  10. 412 匿名

    東雲・有明・新豊洲は物件はよいのに立地が、、と思う。佃だって埋立地だし、駅までとおい。さらに長屋みたいな昔からの家屋が残ってるし。

  11. 413 匿名

    川沿い沿岸は中国人に人気なんです。

  12. 414 匿名さん

    佃とは比較にならぬから止めろよ。八重洲からバス乗ったら誰だってあそこでサクッと降りたいよ。。。

  13. 415 匿名さん

    佃は関係ない

  14. 416 匿名さん

    いいんじゃない?SKYZは経年優化で佃タワーとヴィンテージ仲間になるんだから。

  15. 417 匿名さん

    412さんのおすすめ物件はどこなんでしょ。

  16. 418 匿名

    パークシティ豊洲

  17. 419 匿名さん

    都会ドッグララポっていかにも薄っぺらいよね。
    特別ビバホのモールより小綺麗だけど。

  18. 420 匿名さん

    ダークスカイズ…

  19. 421 申込予定さん

    東雲、晴海、新豊洲、どれが一番いいのか?
    分からない…。こまりました。

  20. 422 匿名さん

    >421
    有明も入れてあげなよ

  21. 423 匿名さん

    こちらのTデベ曰く、中国人は海が見えるところが好き(「水」は縁起も良く好むとのこと)で、申し込み予定もかなりあるとのことです。
    こちらを購入される方は、お隣さんを確認された方がいいですよ。 差別化したくはありませんが、私共の場合、お隣は二世帯の大所帯で住まわれ、住人以外の人(殿方)の出入りも多く、いまだに挨拶に躊躇(ちゅうちょ)しております。
    ちなみにTデベの話では、商談の際、相手の国籍は聞かないように上から指導されている・・・とのことですので、こちら側から購入条件の一つとして確認されることをお勧めします。
    私共の場合、Tデベの方から事前に聞いていれば、わざわざ反日指導国の方のお隣を購入しなかったわけで、新築で購入、引っ越ししたばかりなのに、、、一年も経たずしてもう売却、転居を進めております。自身、二度と失敗をしないためにも、あえて書かせて頂きました。
    今に知れたことではありませんが、とにかく大人・子供さん問わず、向こうの方は声が大きいですね。それと、深夜にバルコニ-へ出られての会話もお好きなようです(今も、バルコニ-で禁止されているタバコを吸いながら会話をしております)。管理会社を介して注意して頂こうかとも思うのですが、殿方の出入りの多さから怖くて言えずにおります。

  22. 424 匿名さん

    深夜にそんな投稿されても信用する人いないでしょ(笑)

  23. 425 匿名

    中国、韓国、欧米などお金持ちであればWelcomeだ。New York Sydneyなど海側の不動産の高さをしらないアポは勉強せい!国際都市として「この街の未来」が開ける。移民も外資も受け入れないと日本国は沈むぞ。

  24. 426 匿名さん

    東京の不動産は、海外に比べると割安らしいね。
    まだまだ上昇余地はあるよ。

  25. 427 匿名さん

    安くはないでしょ。
    絶対的に土地面積が少ないという特殊事情のある香港やシンガポールはともかく、
    ニューヨーク、ロンドン、ましてやシドニーなんてね・・・。
    不動産利回りと国債利回りとのスプレッドで安いって言ってるだけで、
    日本の異常な低金利が修正されれば割安感もなくなるでしょ。
    日本流の坪単価比較では東京は高いからね。

  26. 428 匿名さん

    >>423の文章の方が、なんかよっぽどネイティブ日本人には見えないんだけどw

    「殿方」っていうのもアレだけど、躊躇に振り仮名ふらなくてもいいから(笑)。
    あと、深夜にベランダで大声で話すのが「好きなようで」ってまとめるのはどうかと思う。
    そんな人があなたの隣にいただけでしょう。

    国籍がどうとかではなく、ある程度の資金とモラルのある人が左右上下なのがいいよねってことだよね。
    外人でそういう人もいれば、日本人でそうじゃない人も沢山いる。
    それを入居前に知ろうっていうのは、(勿論知りたいけど)残念ながら不可能だと思う。
    だからこそ住んでみたら、、、ってことはあるわけで。

    それって、このマンションに限ったことではないから、ここで議論する意味はないと思うよ。

  27. 429 匿名さん

    中国語はうざいが、ただそれだけ。
    むしろ中東の人の方が、ある意味コワイw飛行機も一緒に乗りたくないしwww

    たぶん(無神民族の)誰もが思う感想かと。

  28. 430 匿名さん

    日本が嫌いで日本に住んでる裕福な中国人なんて見たこと無いよ。
    住人のマナーが問題になってるのはニュータウンの団地に住んでいる出稼ぎ系の低所得層中国人ですね。
    この辺のマンションを買える層の人には全く関係の無い話です。

  29. 431 匿名さん

    そろそろマンションの話に戻しませんか?

  30. 432 匿名

    ところでMR予約◎ばかりだけど大丈夫?

  31. 433 匿名さん

    彼らが買うならむしろ資産性は安心でしょう。彼らには常に危機に備えた資産運用を展開していますよ。日本の森林買い漁ってるのも将来の水資源値上がりを見越してですから。

  32. 437 匿名

    ヒント① 地震多発地域
    ヒント② 埋め立て地

  33. 439 匿名さん

    マンハッタンは100年以上の歴史があっての景観です。
    再開発からまだ十数年程度の豊洲はまだまだこれからでしょう。

  34. 440 購入検討中さん

    このマンションを買ったら、友だちをいっぱい呼べそう。
    それから相当羨望のまなざしを受けそうですね。

    なんか夢が広がるなぁ。

    うちは金銭的にムリなんですが。

    買える人が心底うらやましくてしょうがないわ。

  35. 441 主婦さん

    新築マンションに引っ越したママ友からホームパーティーのお知らせが届いた。
    地下鉄を乗り継いで江東区豊洲まで来た。初めて降りる駅。
    地上に出るとビルがポツポツ。昔行った晴海みたいな雰囲気。
    携帯電話のマップを見ながら彼女のマンションを探す。
    「駅から見えるガラス張りのツインタワー」たぶんあれね。
    近くに見えるけど意外に時間がかかった。
    あれ?ホームセンター?入り口は反対側か。
    真新しいタワーマンションは綺麗ね。豪華なエントランス。
    部屋番号を押す「いらっしゃい」入り口が開いた。エレベーターホール前でまた部屋番号。
    35階なのね。眺めがいいんだろうな。
    内廊下ってホテルっぽくていいわね。玄関ドアも重厚だわ。
    ピンポーン♪
    久しぶり~、わー広ーい、すごい眺め、いいなー、部屋もきれいだなー、オシャレねー


    帰りの地下鉄の中。
    銀座1丁目、日比谷線まで乗り換えしなきゃ。よいしょ。
    そういえば彼女、これから子供の通学どうするんだろ。
    この道のりを毎日通わせるのかしら?
    新築で綺麗だったけど、学大のほうがよかったんじゃないかしら。


    あら、もう外は暗くなっちゃってる。
    急いで夕食のお買い物しなきゃ。
    きょうはプレッセでいいか。







  36. 442 匿名さん

    有名なマンションチラシの定点観測ブログからです。ワンダフルで無い部分を指摘されてるようです。
    http://d.hatena.ne.jp/flats/searchdiary?word=%CB%AD%BD%A7%C9%D6%C6%AC&...
    >新聞半紙大のチラシのオモテ面に、カジュアルな茶系の服を着た江口洋介と濱田龍臣君の写真。チラシ裏面には、豊洲新市場予定地を含むワンダフルな計画のイラスト。ただ、このマンションが計画されている豊洲埠頭は、現在はほとんど何もない。日常の買い物はどうするのか?豊洲新市場に肉を買いに行くわけにもいくまいし、マンション内に設置される「住民専用のミニショップ」で用事が足りるとも思えないのだが――。

  37. 443 匿名さん

    何にもない新しい所なので生活環境不便なのを5~10年がまんするんだね。
    これに辛抱できない人はここは無理だと思う。

  38. 444 匿名さん

    何の話だい?


    今日は、豊洲のインターから見ました。
    羽田に行くバスに行ってらっしゃいが出来るね。西側は。
    東電堀が濁っているようには見えなかったなあ。
    シティタワー有明のあたりからみる完成形はすごく良さそうなイメージ。

  39. 445 匿名さん

    先週ゆりかもから現地を見ると東電の建物のドデカさがあらためてわかります。
    有明からもskyzのバックに大きく見える。
    本当にskyzが小さく見える。
    出来上がると小さくほっそり見えると思う。
    これでは新豊洲のランドマークにはなれないね。
    豊洲のランドマークは東電の建物(特に丸いの)で決まりだね。

  40. 446 匿名さん

    >444
    トライスター型の形状が良いと言うのなら真上から見ないとトライスター型とわかりにくいのでは。

  41. 447 匿名

    マンハッタン100年の歴史?歌舞伎町の方がまだましだ。それでも、異様に高い。

  42. 448 匿名さん

    コンビニまで一駅電車に乗らないと。

  43. 449 匿名さん

    いよいよ申し込みですね。まだご希望の部屋は倍率ついてませんよ! って、営業さん、それ喜んでいいのか、いけないのか、わからないよ、、

  44. 450 匿名さん

    豊洲から羽田へのリムジンバスは一日に10本しかないんですね。不便だなあ。
    部屋の壁に時刻表を貼っておかないといけませんね。ド田舎みたいに。
    俺の住む三田線沿線からだと三田での乗り換えはあるけど時刻表は不要ですよ。

  45. 451 匿名さん

    無理矢理過ぎ。
    毎日乗るわけじゃないんだから、その時調べればいいよ。

  46. 452 匿名さん

    豊洲から20分で、座って行けるのは魅力。
    有明側と一緒にして30分に一本だとさらにいいなあ。

  47. 453 匿名さん

    飛行機は目的地に一日に何十本も飛んでるわけじゃないから、一日に10本しかないリムジンバスだと合わせるのはほぼ無理。
    つまり全然使えない。

  48. 454 匿名さん

    飛行機乗るのにどんだけ時間ギリギリの移動するんだよw
    空港に近いところに住めば、もっと時間に余裕ある生活できるよ。

  49. 455 匿名さん

    スーモみましたが以外に安いですね。
    今からでも間に合うかしら。

  50. 456 匿名さん

    空港へのアクセスなんて普通の人にはこれで十分だし。
    バスの時間が合わなきゃ電車でもさほど遠くないし。出張族でもなければ多くても年3、4回でしょ。
    ネガもネタ切れか?うける!

  51. 457 匿名さん

    まあ、後付けで考えた程度のネガ理由でしょう。
    普通は少し早めに空港に行って、出発までの時間をラウンジで過ごす人が多いし。

  52. 458 匿名さん

    どこへ行くにも不便な埋立地マンション。
    まわりには変電所と魚市場。
    その割には高いよな。
    大量売れ残り確定だね。

  53. 460 匿名さん

    >458
    銀座も丸の内も近いけど?

  54. 461 匿名さん

    460

    銀座、丸ノ内のアクセス重視なら、普通に中央区タワマンにすりゃいいのに。

  55. 462 匿名さん

    459の妄想どおりになるといいね。
    来場の一割が見込客ってあり得ないと思うけど。

  56. 463 匿名さん

    銀座も丸の内も用がありません。
    勤務先は大手町、出張は地方の支社へ月に一回くらいあり。
    それだと、ここは不便すぎるわけですよ。

  57. 464 匿名さん

    つまり、銀座や丸の内によく行くようなごく一部の人には便利なマンションなんだ。

  58. 465 匿名さん

    >463
    大手町なら有楽町で三田線乗り換え、超楽々だよ。
    というか、あなたにとって不便かどうかなんてどうでもいいんだけどね。

  59. 466 匿名

    462
    1割が多いか少ないかはともかく、1,100戸ある物件で第一期が200戸って絶望的に少ないでしょ。

  60. 467 匿名さん

    大手町いくのに有楽町駅で日比谷駅まで歩いて三田線乗り替え?
    あの距離歩くのが超楽々?冗談でしょ。

    高校時代に徒歩で毎日二時間歩いて通学してたとか。

  61. 468 匿名さん

    有楽町線の有楽町駅の前方改札出たら都営三田線の改札は目の前だけどね。
    三田線乗って大手町まで3分位かな。
    一回、有楽町に行ってからカキコしてね。

  62. 469 匿名さん

    >467
    あれ?知らないの?
    有楽町線三田線の乗り換えは、エスカレーター上がって降りるだけなんですわ。
    1分もかからないよ。構内図見てみれば?

  63. 471 匿名さん

    467
    有楽町線改札出ると、目の前に三田線の改札。
    最も近い乗り換えの一つですよ。。

  64. 474 匿名さん

    日比谷駅に行く前に、豊洲駅に着かないとね。そこが面倒。

  65. 475 匿名さん

    液状化 → マンションには関係ありません。
    土壌汚染 → マンションには関係ありません。
    五輪開催 → マンションの資産価値が激UPします。

  66. 476 匿名さん

    私もここを検討しています。他の検討している方に伺います。
    もしも森高千里さんとエントランスですれ違った場合、サインをもらいますか。
    あるいは江口家と家族ぐるみの付き合いをしますか?

  67. 477 匿名

    しますね。

  68. 478 匿名さん

    ここはモリタカ人気すごいよね。

  69. 480 匿名さん

    森高さん、何号室に棲むのかな

  70. 481 匿名さん

    >>477
    その勇気が羨ましいです。私にも勇気をください。
    やっぱり、住民の定時総会には出てくるんですかね。
    東京ラブストーリーの時からファンなんです。

    ここでも豊洲ラブストーリーとか。。。(#^.^#)

  71. 482 匿名さん

    デベがここの地盤や土壌汚染のことを語る資格はない。
    土地は東電が売主なんだから。
    デベは土地に問題があるとして逃げている。
    ここの土地で問題があればデベでなく東電が対応することになるが、東電には対応能力なし。
    福島原発賠償をみれば明らか。
    極めてリスクの高い物件であること間違いない。

  72. 483 匿名さん

    晴海の二の舞になりそうな物件。

  73. 484 匿名さん

    晴海で、何かあったのかな?

  74. 485 匿名さん

    豊洲に行くと、自転車が疾走していて、怖いな、と思うことがあります。
    (なお、なぜか吉祥寺も、というか、吉祥寺の方が怖いかも)


    自転車事故でも一家破滅につながるので、気をつけて下さいね。

    http://jp.wsj.com/article/JJ10686241989849554886518710245072255989238....
    自転車事故で9500万円=小5の母親に賠償命令

  75. 486 匿名さん

    これは怖い!オレもガキのころなら一歩間違えたら同じ状況になっててもおかしくなかったな。
    自分のガキにはちゃんと仕付けよ!ってマンションと関係ないやん!

  76. 487 匿名さん

    >>441

    なにが不便かって、交通の便もそうだけど、埋立地は都心と違って店が少なく、
    買い物しててもご近所さんだらけ。ダイソーに行ってるとこ見られるとバかにされる。
    学校の用品を買うのも一苦労だよね。
    週刊誌に、背伸び競争地獄に陥ってる豊洲妻の現状が書かれてたね。どの週刊誌だっけ?

  77. 488 匿名

    千客万来施設からレストラン、カフェへの発展に賭ける。まさかのオリンピック落選のバックアップ。計画目途さえつけば、利便性は飛躍的に向上。

  78. 489 匿名さん

    >487
    白金台や十番にはキャンドゥがあって、
    みんな普通に使ってるよ。
    今時の100均は、かわいいものなんかもあったりして便利だから、
    全然恥ずかしくないけどね。

  79. 490 匿名さん

    築地には観光地的な機能は残すような計画だよね?
    それでここに観光客がくるわけないよ。
    箱ものだけ作っても閑古鳥確定。

  80. 491 匿名さん

    千客万来施設は豊洲経由のゆりかもめしか交通アクセスがないのは、集客のうえでかなりきついと思う。(新橋からは遠すぎる)
    あと人間の心理として、綺麗なビルの中で魚が並んでいるより、築地みたいにゴチャゴチャした多少小汚い乱雑なところの方が不思議と安くていいものが手に入るような気がしてしまうんだよね。まあ実際は錯覚なんだけど。
    お台場あたりに遊びに来た人が立ち寄るルートになることも考えられるが、ちょっと客の年齢層が違うような気もする。

  81. 492 匿名さん

    観光客が来ると何か良いことあるの?

  82. 493 匿名さん

    >491
    主要駅からダイレクトにアクセスできるように、交通の便が整備されますね。今だけ見てダメだししてると、後で後悔しますよ。

  83. 494 匿名さん

    >487
    あ〜、ららぽーとに行ったことあって、そこにダイソーあるの見つけて、後は脳内妄想って感じですね。知らないなら知らないで、住んでる人に実際のところを聞けばいいのに。

  84. 495 匿名さん

    もうすぐ登録始まっちゃうよ! そんなレベルのネガで大丈夫??

  85. 496 匿名さん

    ここを検討してる人はさ、もうすでに豊洲に住むことは許容住みなわけ。どこに住むか、ってのは好みの問題だしさ、何を言っても効果が無い。新豊洲駅の立地も、知ってて検討してるわけだから、これも言っても無駄。物件もそんなに悪くないし、ここもネガしづらい。

    何が、検討を躊躇うのに、効くか。

    それはね、管理費の件だよ。管理費の高い、っていうとさ、高いなりに意味がある、とか、あれで高いの〜、とか反論くるけどさ、でもこれは効くよ。
    私の多くの検討者は、物件価格でなく、管理費の高さで離脱していった。

    さあがんばれ。感情的にはいくな。煽るな。たんたんと他社との比較、管理費が安ければ幾らの物件が買えたのか。データで示せ。ネガ、最後のチャンスだ。

  86. 497 匿名さん

    >496
    × 私の多くの検討者
    ◯ 私の周りの多くの検討者

    間違いね。

  87. 498 匿名さん

    >490
    そもそも築地に場外だけ残って、今までみたいに行くのかね。
    まぁ、銀座からの流れはあるんだろうけど。
    移転後は、千客万来施設もできるし、観光客は、豊洲の方がメインになるかもね。
    ゆりかもめだけじゃなく、バス便もいろいろできるだろうし。
    移転後当面は、常連と観光客で、棲み分けされるんじゃないかな。

  88. 500 匿名さん

    別冊ダイヤモンドに価値が落ちないマンション100というのが出てましたが、豊洲だとオークブレイスが価値が落ちない確率88.4%だと。。
    この近辺だと月島、勝どきが圧倒的に強いらしいです。capital gate place 98.1%で最高、セントラルレジデンス月島96.7%、グレーシア勝どき95.9%、ジオ勝どき95.6%、、、、んで、skyzは対象外のようで。。うーん、やはり現在の価格は客観的に500万は割高かな。。

  89. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸