東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズタワー&ガーデン)Part14

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-15 21:36:16

超大人気のSKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)

モーニングバードでも大絶賛!!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338278/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-22 15:05:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    一期で買っちゃったけど大量に売れ残っちゃった、というクロノのパターン確定の予感。。。

  2. 302 匿名

    一期は即日完売できる数しか出さないですよね。大盛況!ってアピールしたいですから。
    それで500出したら結構すごい。

  3. 303 匿名さん

    >299
    どう測ったらそうなるの? 海の上を歩いてくるの?

  4. 304 匿名さん

    >303
    橋渡ったら、パークシティの運河沿いにららぽーとに行けば、確かにティアロの方が近いね。
    だからティアロにしよー、とか思わないけど、なんでいきなりティアロの方がららぽに近い、とか言い出す人がいるのかはよくわからん。
    月曜日は暇なのか、変な書き込みが増えるね。

  5. 305 匿名さん

    このマンションはどこがいいの?

    駅遠、未開発、土壌汚染。専用バスなし、望遠鏡あり。
    価格を修正しているらしいけど、それでどれだけ釣れるのか?

  6. 306 匿名さん

    望遠鏡がウリだなんて冗談だよね?

  7. 307 匿名さん

    マジですよん♡
    モデルルームのプロモーションビデオでは、天体望遠鏡ドームを経験した少年が後年宇宙飛行士になり、年取った両親が経年優化したSKYZから見守る、、、という感じだったような。。。

  8. 308 匿名さん

    何でデベの企画ってバカなのかね。

  9. 309 匿名さん

    スカイズの利便性に東雲イオンとららぽ豊洲が挙げられてるけど、両方隣町じゃん。近くもないし。

  10. 310 匿名さん

    東雲は違うが、ららぽは同じ街の豊洲

  11. 311 買いたいけど買えない人


    >305

    そりゃ、眼下の永久眺望と環境に決まっている。

    悲しいが私にはとても買えないけど。

  12. 312 匿名さん

    魚屋さんの永久眺望は保証されるだろうけど、川の永久眺望って保証されないでしょ。今のまま新豊洲が野ざらしのままじゃないだろうし。

    環境って、どの辺?

  13. 313 匿名さん

    豊洲は土壌汚染が湾岸随一で、それで魚屋さんが移転できないって聞いたけど。環境いいのかな?

  14. 314 住まいに詳しい人

    >>291
    >SKYZは半分の550が登録申し込みされればよいと思う

    >>294
    >.550は最低ラインだろ。多い少ないは関係ない。

    みんなハードル上げすぎw

    首都圏で第1期に500戸以上出した物件なんて
    『パークシティ豊洲』『The Tokyo Towers』『パークシティ武蔵浦和』『ラゾーナ川崎』
    の4物件しか存在しない

    これらに匹敵する物件として扱って来たのだろーけど
    この掲示板の回転速度を見ても厳しい戦いだね

  15. 315 匿名さん

    >305
    少なくとも何か1つでも、いいな、と思うことごあったから、このスレにいるんだろに。今は検討外になってしまったかもしれないけど、最初は何に魅力を感じたのさ?

  16. 316 匿名さん

    312
    南ウイング西側、西ウイングの南側は、少なくとも5階以上ならば富士山が見える眺望。10階以上ならレインボーブリッジも大丈夫。西向き25階以上なら東電越えなので、しばらくは都心方面の眺望も得られる。

    南ウイング東側、東ウイング南側も運河ビューなので、運河が埋め立てられない限りお見合いになるような事はない。

    これだけでも、まぁ良い点ではなかろうか。

  17. 317 豊洲在住者

    抽選会が7月29日(月)に確定しましたね。当初よりも1ヶ月半くらいの遅れ、ではないでしょうか。
    いろいろ言われてますが、ちょっと状況が良くない、というのは本当っぽいし。特に東側の中低層。高層階と角部屋から先に埋まって行く感じかな。
    とりあえず最低ラインは300くらいだと思うので、ようやく目処がついたくらい、じゃないでしょうか。

  18. 318 匿名

    抽選か~多いところで何倍位つくのかな?

  19. 319 豊洲在住者

    >318
    今のところ、そんなに被りはないみたいですね〜1倍ギリギリ超えくらいで落ち着くんじゃないでしょうか。ただ最上階は除く、って感じかな。最上階はすでに複数申し込みが入っているので、かなりの倍率いくかもですね。

  20. 320 匿名さん

    なんでこんな場所に、億を超える金を払う奴がいるんだ…

  21. 321 匿名さん

    最上階は税金対策なんでしょうね。
    まあ関係ないけど。

  22. 322 匿名さん

    しかし、価格発表後、過疎スレになってきたな。申し込みの状況も同じなんだろな。

  23. 323 匿名さん

    となるとブリリアマーレの悲劇の二の舞か。。隣の550戸は2割くらい安くなりそうな悪寒。。

  24. 324 豊洲在住者

    とりあえず、隣の物件と合わせて2年かけて売るらしいので、角部屋狙いでないのなら、焦らず検討されても良いのかも。営業の話では、お隣の物件は平均はここより安いらしいですよ。まず、西側は眺望がよくないので平均にすると下がるっぽい。東側は同じくらいの価格らしいですが、駅まで少しは近くなりそうなので、悪い選択ではないかも。あと、専有部分の仕様も落とすみたい。これは未定、ニーズ次第らしい。今も特に高いわけではないですが。

  25. 325 匿名さん

    モリタカの熱烈ファンだったので、モリタカが住むという噂にひかれて検討中。

  26. 326 豊洲在住者

    >324
    あと、SKYZは西側の眺望がメリットですね。西側希望ならお隣を待つ必要はないです。むしろSKYZで東側を選ぶ意味があるのか、と私は思いますが。

  27. 327 匿名さん

    近くを通ったけど、とにかく東電の施設がデカ過ぎて
    建設中のSKYZがほっそり見えるほど。
    ほかに何もないから、余計目立つ。
    まだ決心がつかない。
    立地からしても、もっと価格を下げてもらいたいね。

  28. 328 購入検討中さん

    市場前駅の前の空き地にどれくらいの高さの建物を建てるかが眺望」に大きく影響しますね。屋上緑化するらしき東京都のイメージ図どおり進めば、高層は1、2棟位しか建てないみたいな絵があったけど、なるべく遠くに建ててほしいな。

  29. 329 匿名さん

    専有部の仕様落としたら完全に東雲以下になりますね。

  30. 330 匿名さん

    >>326
    西側は夏は猛烈に暑いよ。
    それは納得で買うんだよな。

  31. 331 購入検討中さん

    現在西向きに居住中ですが、冬は暖かくてパラダイスですよ。

  32. 332 匿名さん

    立派なMRに行って 、どこでもいいと思いつつ価格知ったら、恥ずかしながら検討から外しました。だから、買える方はすごいと思います。別物件に変えた方はどこに行くのかな。

  33. 333 豊洲在住者

    >330
    もちろんですよ。それでも私は眺望を重視します。どれくらい効果があるかわかりませんが、LOW-E複層ガラスが少しは暑さを和らげてくれたらいいな。少なくとも今の家よりは快適になりそうです。

  34. 334 匿名さん

    豊洲ガス埠頭の歴史。見といた方がいいよ。

    http://www.tokyoport.or.jp/43pdf_04.pdf#search='%E8%B1%8A%E6%B4%B2%E5%9F%A0%E9%A0%AD+%E8%A8%88%E7%94%BB'

  35. 335 申込予定さん

    >334

    こんな歴史を持った埋立地が、緑の楽園に生まれ変わる・・・
    感動的です。

  36. 336 匿名さん

    貿易センタービルの建替え高層化で東京タワー見えなくなるね。ティアロも東京駅高層ビルを隠すし。

  37. 337 申込予定さん

    クロノやティアロも検討しましたが、屋上がないのでやめました。
    クロノの王冠を被ったようなデザインは、夜景として観たら
    かなり綺麗かと思います。楽しみです。

  38. 338 匿名さん

    屋上に出たいって。。。子供か??

  39. 339 申込予定さん

    >>338

    最上階は買えないから、せめて高い位置で風を感じたいわけですよ。

  40. 340 匿名さん

    六本木ヒルズは屋上に出られるよ。(好天の日限定)

  41. 341 購入検討中さん

    私も屋上に出られるのが魅力に思いました。
    望遠鏡は見ないとは思いますが、、、
    あまりいらっしゃらないと思いますが、クロノとスカイズとで結構迷いましたが、
    スカイズの方が暮らしやすいのかと、何の根拠もなく思っています。
    ただ、目の前の堀が濁っているので、ちょっと心配。

  42. 342 申込予定さん

    そんな所買えるような人ならプレミアムルームに手が届いてますよね(--)

  43. 343 申込予定さん

    342のコメントは340さんに対しての解答ですので誤解のないようにお願いしますね。

    堀の濁りはノーマークでした。どうしてでしょうね。

  44. 344 匿名さん

    ここの利点は低価格、屋上、内装、知名度、西側眺望、豊洲市場至近ということで、
    マイナス点は駅遠、土壌汚染、買い物不便、江東区ということでしょうか。

    トライスター形状とプール付きはプラス・マイナス両方ですね。

    こういう理解で良いでしょうか?

  45. 345 購入検討中さん

    前の堀は確かにドブ川と変わらんね。少し上の方から見れば多少ましだけど。あれがキレイになる事はないでしょうね。

  46. 346 中層階希望

    やっぱり、流れがない(所詮、川じゃなくて堀 東電堀)からなんでしょう。
    上流から濁ってますよ。
    それが堀で、たまってさらに悪化といった感じです。

    水かさが増える大雨の後とか、それなりに臭いますよ。
    購入検討の方は、是非、台風前後に現地へお越しください。

    ネガキャンに聞こえるかも知れませんが、事実ですので、ご考慮してくださいね。
    すぐそばに住んでいますが低層階(6F)の為か、臭います。
    高層階なら大丈夫なんでしょうか?

  47. 347 匿名

    この周辺ってあまりに何もなさ過ぎて、露出AVの撮影スポット化してる。

  48. 348 匿名さん

    豊洲に憧れるなら、素直に豊洲に住めばいいのに。何も一駅離れなくても。。。

    二子玉川に住みたい人が、二子新地に住むようなものだよ。

  49. 349 買い換え検討中

    豊洲に新築のタワー立つ予定あるんですか?

  50. 350 買い換え検討中

    タワーの高層階にお住まいの方に伺いたいのですが、
    今どきのマンションでも、上の階にいくにつれて
    水圧が低くなるなんてことありますか?

    タワーともなると仕組みが違うのかな?ちょっとまぬけな質問ですが・・・

  51. 351 匿名さん

    >>350
    体感では無いです、というか水圧が弱いと感じたことは一回もないです
    築10年未満の財閥系湾岸タワマンです

    好き嫌いはあるだろうけどタワーに拠る不都合なんか感じたこと無いなぁ
    但し風が強い日は恐怖を覚える時があるし、
    EV止まったら悲劇なのは言うまでもないけどね
    まあ年に何回もある訳じゃないし数分数十分で復旧することがほとんどだけどさ

  52. 352 買い換え検討中

    >>351

    ありがとうございました。
    現在貯水タンクが地下1階にある6階建てマンションの5階住んでいるのですが、
    バスとキッチン両方でお湯を使うと細くなっちゃうんですよ。
    タワーに住めばそんな悩みからも解放されるんですね。

  53. 353 匿名さん

    パークタワー、ツイン、シンボル

  54. 355 匿名さん

    スカイズは売れ残らないの?

  55. 356 匿名さん

    竣工すらしてないパークタワーを引き合いに出すって、よっぽどなにかにつけてネガりたいんだろうけど、去れよ。どのスレでも疎まれてかわいそうだが、一生Wコンから出れないんだし、SKYZも検討してないんだしさ。

  56. 357 匿名さん

    356 ぷぷっ

  57. 358 購入検討中さん

    豊洲の運河沿いの11Fに住んでるけど、臭った事はないね。ただ、水は緑色だし、雨の後近づくと若干臭うのは事実!それでも、ジエットスキーやウェイクボードやってる人をたまに見るけど。

  58. 359 匿名さん

    最新の価格っていつでたの?

  59. 360 匿名さん

    ドブ運河でジェットスキーなんかやりたくないなあ。

  60. 361 匿名さん

    今日、晴海大橋側の通りに街路樹が新設されてました。
    歩道が広いから両側に出来るんですねえ。
    グリーンエコプロジェクト、マンション完成までに結構進むのかなあ。

  61. 362 匿名

    何やら市場の移転の価値を認識していないな。新鮮で50%ぐらい安いご馳走が買えることを。周辺には、新たな場外商業地もできるだろう。オリンピックが決まればさらにバリューアップ。都市型オーシャンビューの世界的不動産価値の高さから見て超割安。

  62. 363 匿名さん

    市場が安いとか、どんだけ情弱なの。それとも意図的に騙そうとしてるのかね。築地は知識があればいいものが変えるけど安くはない。

  63. 364 匿名さん

    年中、市場には行かない。
    自転車で行ける距離にあれば十分。鮮魚を運ぶトラックがずっと走り続けるのはちょっとご遠慮したい。

  64. 365 匿名さん

    >>324
    西側は眺望が良くない?
    眺望で選ぶならむしろ西側じゃないですか???

  65. 366 買い換え検討中

    >>365

    それは2棟目のタワーのはなしですよ。
    44階のタワーとお見合いになっちゃうから。

  66. 367 匿名さん

    >>366
    あっ!なるほど!どうもありがとう。

  67. 368 匿名さん

    市場も江東区のにぎわい市場と築地に残る場外市場で観光客は分散されるのだろうけど、銀座に近く老舗のすし屋が密集し、テリー伊藤や山岸舞彩の卵焼き屋のある築地に勝てるだろうか。

  68. 369 匿名さん

    千客万来

  69. 370 匿名さん

    市場は住環境直結というか実用性というより知名度のほうが大きいんでない?
    だって毎日毎日どこかしらのテレビや雑誌で『豊洲』市場を取り上げられる訳だしさ
    もう一気に世界規模の知名度じゃんw
    もちろん「市場で働いてんの?」「市場に住んでんの?」って類の誤解というか弊害はあるかもだけどw
    タダで宣伝してくれるってのはほんと大きい
    逆に今は僻地のイメージだけど静かに永住したい人は不向きかも!?

  70. 371 匿名さん

    築地に住んでます。

    って魅力的に聞こえる人がいるとは。

  71. 372 匿名さん

    >>371
    築地はほぼ一等地じゃん・・・
    田舎のじっちゃんばっちゃんには伝わり難いけどw

    市場って必ずしもポジティブなイメージばっかじゃないのはその通りだけど、
    名前が知れ渡るってのは素晴らしいことだからね
    普通はその為にケタ違いの広告費を掛けるんだけどタダだしw

    ららぽとかキッザニアは知れ渡ってきてるし、
    都内の人は必ずしも『豊洲=市場だけの街』とはならないと思うけどね

  72. 373 匿名さん

    371は築地の価値を知らないんでしょ。

    明石町は都心の中でも有数の環境の良い住宅地。金があるならすぐ引っ越したい。

  73. 374 匿名さん

    372は地理が苦手なのかな。明石町ではなく築地の話をしてるんでしょ。

    まるで隣の豊洲を引き合いに出して新豊洲豊洲と同等だと主張するかのよう。

  74. 375 匿名さん

    その明石町に住んでるけど、対外的に築地に住んでますって言ってるよ。
    築地駅徒歩2分だからね。みんなに「いいなー」って言われますよ。へへっ!

  75. 376 ご近所さん

     MRではほとんど日本語が聞こえなかったと、先週末にMRにいった同僚が言ってました。
    大半は中国語、一部英語だったそうです。(かくいう同僚もアメリカ人w)

  76. 377 匿名さん

    >>374

    ネガなんだか、豊洲(のみ)ポジなんだか知らないけど、鬱陶しい人だね。
    どこ住んでるの?って聞かれて、「新豊洲です、新がつく方です、豊洲ではありません」と言えと?w

    そんなの聞いた方はどっちでもいいよ。
    豊洲と新豊洲に限らず、横浜と新横浜、浦安と新浦安、大阪と新大阪・・・日本中いろいろ新のつく地名はあれど、
    人に聞かれたらふつうに横浜、浦安、大阪ですって答えるでしょ。

    引き合いに出して同等とか、、、誰もそんなこと考えとらんよ。メンドクサイ人だ(笑)。

  77. 378 匿名さん

    >>376
    ナニ情報だよそれwwwwwwwww
    GW明けの週末と先々週末と先週末の計3回行ったけど、そのうち1組ヨーロッパの言語が聞こえたが(英語でないので自分には判別できない)、あとは普通に日本人夫婦ばかりだったぞ?
    いくらネガでも、ありえない情報を流すのは品位がないよ。

  78. 379 匿名さん

    震度6強を未だ経験していない、東京湾埋立地。

    大震災が来たら、どうなるのか? 誰も知らない


    スマトラ島で昨日また地震・・・太平洋沿岸、地震頻発

  79. 380 匿名さん

    豊洲ではなく豊洲には住みたいけど。。。っていう人は今までもこのスレに多くいましたよ。
    横浜と新横浜、大都市名ですから豊洲・新豊洲とは全然違うような。

    市場がある街にブランドはないと思いますが、別に市場に頼らない街を築いて行ければいいと思います。

  80. 381 匿名さん

    378

    入居者に外国人の比率が高いことは全然悪いことじゃないよ。むしろ歓迎。ウチのマンションにも大使館ナンバーの外国人たくさんいるけど、マナーも良いし問題なんかないよ。

  81. 382 匿名さん

    大使館レベルならそりゃ歓迎でしょう。でも中国語って嫌な予感しませんかね。

  82. 383 匿名さん

    埋立地では豊洲という地名にプレミアム感があるんだ。
    俺たち陸地の住民にはわからない世界だね。

  83. 384 匿名さん

    豊洲にプレミアム感なんてあるわけないだろ。あほ。
    東京の埋立地ならば佃、浜町、人形町、明石町あたりだろ。

  84. 386 匿名さん

    外国人はやっかいだね、排他的な意味ではなく日本語の注意書き読めない場合が多いからさ
    必然的に日本語英語中国語韓国語・・・手間もコストも掛かる
    六本木界隈とか外国人が居るのが当たり前のエリアは備えもあるだろうけどね
    ゴミの分別とか日本人でもハードル高いしw

    まあ日本人でも賃貸で入ってくる人は帰属意識も低いし、
    外国人よりタチ悪かったりすることも少なくないけどね
    気にし過ぎても仕方ないというか、
    その辺りも含めて管理が重要なのは言うまでもないけど、
    三井だったらノウハウも豊富だし大丈夫でしょ、高いけどw

  85. 389 匿名さん

    豊洲の検討者には外国人に対して変な偏見持ってる人がいるんだね。そこが港区中央区との差なのかな。

  86. 393 匿名さん

    おせっかいだとは思うけど、ウメタテチは、やめたほうがいいよ。
    と、知人には言ってあけた。目が覚めたようだった。
    掲示板は、その番外編って感じかな。

  87. 396 匿名さん

    SKYZや新豊洲がどうかは人それぞれの判断だから言及しないけど、

    「クソ立地」とか「ここで大丈夫?」とか言うほど嫌ってるマンションの掲示板に張り付くとか

    私はそんな無駄な時間の使い方ができないから不思議。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  88. 400 匿名さん

    >>399

    私はここを検討している「普通の人」なので、それなりには見てもおかしくはないでしょ。
    ちなみにフリーのデザイナーなので、有難いことにそれなりにお仕事もらっても、自由な時間を作れるんですョ。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  89. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸