神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークナード潮芦屋について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 涼風町
  7. 芦屋駅
  8. パークナード潮芦屋について
主婦さん [更新日時] 2014-09-29 15:41:39

パークナード潮芦屋について情報をお願いします!
芦屋に住むのって憧れますよね。。。

公式URL:http://city.panahome.jp/sorashima/mansion/top/
売主:パナホーム株式会社 神戸支社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:パナホーム不動産株式会社
所在地:兵庫県芦屋市涼風町1番211の一部
交通:阪神「芦屋」駅より阪急バス乗車「涼風町」停まで約8分、JR神戸線「芦屋」駅よりバス乗車「涼風町」停まで約15分、
阪急「芦屋川」駅よりバス乗車「涼風町」停まで約19分、いずれも「涼風町」停下車徒歩7分
間取:3LDK・3LDK+F・4LDK・5LDK
面積:68.99m2~106.07m2(トランクルーム面積含)

[スレ作成日時]2013-06-10 15:43:03

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークナード潮芦屋口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    確かに絶賛コメも多いよね。

    いちいちさかのぼってコメント確認して書き込む丁寧な奴いる?

    それを「クドクド」って思うならスルーすればいいこと。

    いちいち噛みつくとこ見ると触れられたくない部分なんでしょうね(笑)

    もっと自分の選択したことに自信を持ってくださいよ。

  2. 502 匿名さん 

    歩いて行ける所に、スーパーマーケットのマルハチがあるのはすごく良いですね。朝日ヶ丘や、山手町に住んでいる私の友達も、マイカーやオートバイでよく買いに行きます。駐車場や店内も広くて、お買い物をするにも快適です。高年齢になっても、フラットな所なので、歩いて買い物に行けるのは素晴らしい事です。

  3. 503 匿名さん

    マルハチってスーパー玉出並みの安物スーパーですよ

    山手町や朝日が丘から買いに行く人いるのですか???

    隣のドラッグストアには寄るけどマルハチは絶対行かないな。

  4. 504 匿名さん

    確かに(笑)

  5. 505 ご近所さん

    マルハチとイカリで、玉葱や白菜(日本製に限る)買って並べて区別つくなら、御意見ごもっとも。
    買わずに眺めるだけでも、魚や肉など、回転の速い○○ハチや○○玉出の方が余程新鮮ですぜ。
    見ても食べても区別つかないな人は店の名前を信用することですけどね。

  6. 508 匿名さん

    >505

    高級スーパーは、少しでも鮮度が落ちてくれば売り場から外して、おつとめ品に回されるか廃棄処分になるね。逆に激安を売りにしているようなスーパーは腐りかけになるまで残してる。
    惣菜と違ってごまかしが効かないから、高級スーパーはその辺きっちりしてるね。
    スレチだけどご参考までに。

  7. 509 周辺住民さん

    「歩いて行ける所に、スーパーマーケットのマルハチがあるのはすごく良いですね。朝日ヶ丘や、山手町に住んでいる私の友達も、マイカーやオートバイでよく買いに行きます。駐車場や店内も広くて、お買い物をするにも快適です。高年齢になっても、フラットな所なので、歩いて買い物に行けるのは素晴らしい事です。」と言うのは事実です。
    柄の悪い方達が反論しておりますが、芦屋に住んでいらっしゃらないので知らないのです。
    芦屋市民は常識のある人達が多いので、想像で言わないで、誠実に掲示板に投稿して下さい。

  8. 510 匿名さん

    >509
    仰ることは至極もっともだとおもいます。
    あまり変なのに取り合わないほうが良いですよ。
    中学生かもしれないですから。

    匿名掲示板なので、まともに相手すると腹が立つだけですよ。

    すでに購入された方は、こんなとこ見ないでしょう。
    必死に吐き気のする書き込みを繰り返しているのは・・・・

    もう、これ以上は書きませんが、まともに相手するのはやめましょう。

  9. 515 匿名さん

    一連の書き込みを見てると芦屋には縁のない人が地元民を装い荒らしてるのが解る。
    まず芦屋のマルハチは周辺住民も少なく閑散としてるので「回転が良い」は当てはまらない。
    芦屋の山手からここまで時間がかかり過でそれまでにいくつもスーパーがあるのでここまで来て買うメリットがない。
    この方はイカリで買い物をした経験がない、回転の前に店舗に入荷してきた時点で鮮度が違います。特に夏場は明らかに違いが分かります。

  10. 516 芦屋市民

    No,515さんは、いかりスーパーの従業員の方のようですが、間違ったことを書いて、お店の宣伝を、全く関係の無い掲示板に入れないで下さい。
    どこの掲示板にも、荒らしは登場してきます。

    「阪神、淡路大震災」後には、復興住宅と住宅地では無い所にマンションが建ちました。しかし芦屋市が、この地を景観都市に指定して以来、セキュリティが整備されたマンションは、住宅地には建つ事は無いと思っていましたし、南芦屋浜にこれだけ色々なショップが出来るとは、芦屋市民も思っていませんでした。このマンションを購入された方は、入居を心待ちにしておられるでしょう。


  11. 517 4代前から芦屋住民

    いかりスーパーの件は前者の書き込みに対して書き込んだだけで、本当の事ですしいかりスーパーの関係者でもありません。
    >復興住宅と住宅地では無い所にマンションが建ちました
    このマンションがこの地区に建つのは予想外でしたが、北側の中高層エリアは震災前からマンション予定地、それ以外にマンションありました?また住宅地でない場所とは何処でしょうか?そこには何が出来る予定だったのですか?
    >南芦屋浜にこれだけ色々なショップが出来るとは、芦屋市民も思っていませんでした。
    開発当初より商業エリアは設定されてましたし、むしろ計画は遅れてます。

  12. 518 周辺住民

    私は生まれた時から芦屋住民ですが、南芦屋浜については、この掲示板でご説明するには長くなりますので、芦屋市役所に行って資料を閲覧して下さい。案内所で聞けば、役所の何処で閲覧出来るのか、丁寧に教えて頂けます。

  13. 524 匿名さん

    いろいろな意味で盛り上がっているようですが、マンションは売れているのでしょうか?
    場所的に不便な点もたくさんあるだろうなとは思うのですが、海が近い開放感のある立地に気持ちが惹かれています。
    スーパーは賛否両論(?)のようですが、住民が増えてお客さんも増えるのですからいい商品をたくさん置いてほしいですね。
    週末には車で買出しなどに行く事になるとは思いますが。
    食事のための買い物ってけっこう重要ですからね。

  14. 525 匿名さん

    海が近いのはいいけど、やはり津波が心配
    埋め立て地ならではの地盤沈下や液状化とか

  15. 526 匿名さん

    現実的にそこなんですよね。
    実際にあと30年以内に南海トラフ地震が起きると予測されていますから
    もし大きな地震が起き津波が来たとしたら何分以内に
    何処に逃げればいいかなど考える必要があります。
    ただ地震・津波・ここ最近の異常気象による竜巻・台風・原発など
    日本のどこに住んでもリスクはあるのでそれならば価格や立地など
    条件が良いところに住んだ方がいいと思います。
    この物件は駐車場も確保されていますし価格も安いのでいいと思います。

  16. 527 マンコミュファンさん

    津波の心配より駅からの距離でしょう。そこに問題無い人には良い物件。

  17. 528 物件比較中さん

    津波の問題は、めちゃくちゃ大事でしょう。
    いつ起こるかのか?
    起こらないかもしれないけど、それは他人事ではない。

  18. 529 匿名さん

    街の半分以上がここより海抜が低い大阪や尼崎では
    津波の被害はどれだけ出るのかな。

  19. 530 マンコミュファンさん

    津波がそんなに心配なら川西とか宝塚あたりで探せばええやん。ここ買う人はそんなん心配してへんで。不安あおりたいんかいな?

  20. 531 匿名さん

    津波が怖いなら山の手へ、地震が怖いならマレーシアとか地震のない国へ

    ただ先日発表された津波マップは芦屋浜は安全だったはず。

  21. 532 匿名さん

    太平洋沿岸部は歴史的に甚大な津波被害を何度も繰返してる地域。
    瀬戸内海は歴史的に見て津波被害は少ない地域、同列では語れない。

  22. 533 匿名さん

    地震がない国へ行けとか
    非現実的過ぎです
    そういう心配事などの情報交換の場でしょう?
    大切なことだと思いますけど
    防災意識が低いのかな

  23. 534 マンコミュファンさん

    外国は極端ですが、海近で津波が心配な方は山の手物件わを探せば良いだけですよ。ここでいくら津波の心配を話し合っても意味はないのでは?

  24. 535 匿名さん

    南海トラフでも全然大丈夫です。

    ちなみに南芦屋浜の海抜は5mほど。
    津波の心配はありませんね。
    南芦屋浜が津波で大被害をうけるようなら、43号線付近や梅田は壊滅状態になってますよ。

    1. 南海トラフでも全然大丈夫です。 ちなみに...
  25. 536 匿名さん

    全然大丈夫なんて、断言していいの?
    予想を上回る場合だってあるし、未来なんてわかんないじゃん
    海抜五メートルで安心なんて誰が決めたのさ(笑)

    山手に行けばすむ話だろうけど、楽観視してることに違和感です

  26. 538 匿名さん

    >536
    プレートの境で起こる大地震は周期や規模が最も予測しやすい地震です。
    東北の大震災もこの手の地震で歴史的に何度も繰り返されてましたが、不幸な事に昭和に起きた小規模な津波を防災基準にしてしまったため大災害になってしまいました。
    よく未曾有とか千年に一度とか報じられてますが、実は明治初期に起こった津波とほぼ同規模の津波で「此れより海側に家建てるべからず」とか書かれた石碑もいくつも存在しますが、今回の津波到達点もほぼ同じラインで収まっています。
    歴史を甘く見た行政の責任も情報操作で隠してしまう悪い風習がまかり通る日本なので行政の数値なんて当てにはならないのもうなずけます。
    でもこの阪神間では歴史は東北よりも古いのに、文献で大津波の記録はありませんし石碑も無し、小規模な津波や高潮だけが記録に残っています。
    貴方は千年に一度も無い天災を想定しながら生きてるのですか?交通事故が怖くて乗り物にも乗れない人なのですか?

  27. 541 匿名さん

    昨日、今日とか甘ったるい悪臭がやってきました。
    春の訪れですね

  28. 549 マンション住民さん

    こんな素晴らしい風光明媚な立地なのにこれだけ激安ですから素晴らしい物件ですね。

  29. 550 匿名さん

    激安には訳があるものですが、
    このマンションでの訳はおもに二つあると思います。
    一つは駅から遠い、もう一つは津波でしょうね。
    ただ津波は東北大震災から来る誤解で、
    実際には>583さんが書かれてるように心配の必要は無いでしょう。
    でも世間一般では深く考えず除外してる人も少なくはないと思う。
    南海地震はそう遠くない内に必ず来ますが、
    その時にはここの安全性が実証され激安の理由が一つ消えるので、
    そうなれば津波のおかげで安く買えて津波のおかげで高く売れる。
    じゃないでしょうか、そうなれば良いですね。

  30. 551 匿名さん

    なんか津波ばかりに焦点を当ててるけど、地震で懸念される被害ってそれだけじゃないよね。
    確かに津波による直接的な浸水被害は考えにくいけど、揺れによる堤防の決壊や、液状化による地盤沈下を原因とした二次的な浸水被害は想定しておかないといけない。
    直ちに生命の危機になるものじゃないけど、液状化でガス水道や道路等インフラが破壊され、住民が悲惨な目に遭った3.11の浦安は記憶に新しい。
    これらは1000年に1度レベルでなく数十年に1度の地震でも想定できる。
    地震保険さえ入っていれば個人はなんとかなるかもしれないけど、ここはマンション。一旦大規模修繕の必要が発生すると、住人のいろんな思惑が交錯してモメるだろうなぁ・・・と。ちゃんと修繕できなきゃ、高く売るどころか、建物は無価値になりかねんから。

  31. 553 匿名さん

    南海地震は震源が遠いからよほど老朽化した建物でない限り心配はしなくていい。
    また阪神大震災を経験した地区は一度は大きく揺れてるので、同規模の地震に見舞われても一度目よりは被害も少なくなります。
    因みにこの辺りは元々が遠浅で他の震災地区の埋立地よりは軽傷ですんでいます。

  32. 554 匿名さん

    兵庫県内にはここ以外にも埋立地のマンションは幾つもあるのに、
    他の埋立地よりも海抜が高く津波にも強いはずのこのマンションが集中攻撃されてます。
    おかしくはないですか?特定の人の嫌がらせとしか思えない。
    551の書き込みの震災で無価値と書いてるのもいい加減にして欲しい。
    新しい建築基準法で建てられた建物は施工に問題がない限り無価値になる程のダメージは受けません。
    これは阪神大震災でも東北大震災でも実証されてまず。

  33. 562 匿名さん

    この戸数なのにここの掲示板は盛り上がってるな
    バス便だけどいいマンションじゃね?
    六甲が見えるのがいいわ。

  34. 563 物件比較中さん

    安いマンションなので、荒れ気味になるんでしょう。
    駅から遠いけど、ゆっくりと海のそばで暮らすことが出来ることに価値をおくなら、
    いいマンションと思いますね。

    液状化についてのご心配があるようですが、僕はその点大丈夫かなぁと楽観視しています。
    どなたかも書かれていると思いますが、他の地区で、阪神大震災でも液状化が見られなかった工法と
    同じ工法が採用されています。
    南海トラフ地震で予想される芦屋の震度では、まず大被害にはならないでしょう。
    このネタは荒れる原因になる問題ですが、僕も含め非常に気になる点です。
    過去レスに浦安の液状化に触れている方がおられますが、潮芦屋とは別物です。
    参考までに。

    http://www.toshikantei-advisory.co.jp/751

  35. 564 匿名

    津波が来て、被害受けたとしてもその土地が気に入っていたら また住む人だって沢山いますよね

    放射能被害の福島だって地元を愛し離れない人沢山いますし

    その場所が気に入って覚悟の上で住んでるなら

    人にとやかく言われる筋合いはないですよ

    こちらの物件なかなか魅力的だと思いますけどね

    どこに住んでも何かしら 欠点はありますから

    買いたい場所買いましょう!

    ちなみに このあたりの浜は遊泳禁止みたいですが
    その理由は水質ですか?

    釣った魚は食べれますよね?

  36. 565 周辺住民さん

    >>564
    残念ながら、西宮と芦屋の魚は食べない方が良いです。
    理由は水質の問題で、やっぱりどうしても油くさいんですよ。
    釣れるのはハネ(スズキの小さいやつ)やチヌ(黒鯛)だけど、あくまでも釣る行為自体を楽しむものであって食べるもんじゃない。
    釣った魚の口を開けて、鼻を近づけたら油の匂いがします。
    水質が良ければ、食べても美味しい魚なんですけどね。
    この地域だけでなく、水質の問題からすると神戸の兵庫区から大阪までは釣った魚を食べるのはNGでしょう。

  37. 566 匿名

    ご丁寧にありがとうございます! そうですか 食べれないのは残念ですね

    海の見た目は透明度高くて綺麗なのに難しいんですね〜
    浜は泳げないけど夏に水浴びするくらいなら水質問題ないですか?

    触れない方がいいくらい汚染されてる訳ではないですよね?

    綺麗な海なのに 泳げないなんて残念ですね〜。

    阪神間の海側も もっと綺麗になったらいいですよね。

  38. 567 ご近所さん

    >564
    前記で何度も書かれてるのにまたですか・・・・・
    歴史的に大惨事を繰り返してる東北や東南海の太平洋沿岸部と違い、
    瀬戸内海は有史以来大きな津波には見舞われていません。

    海の汚れの件は今はかなり改善されてるので、
    最近は釣った魚も臭くはないですね。
    でも回遊しない魚は安全面で食べない方が良いかと思います。

    またウインドサーフィン等をしてる人は結構いますが、
    子供ならひざ下程度の水遊なら問題ないかと思います。
    でも泳ぐのは抵抗がありますね、

  39. 569 契約済みさん

    今日現地に行って来ました!
    もう中央棟は姿をあらわしていましたよ。

    1. 今日現地に行って来ました!もう中央棟は姿...
  40. 571 契約済みさん

    こんな感じです。

    1. こんな感じです。
  41. 572 匿名さん

    ここはセカンドハウスとして購入されている方が多いのでしょうか?

  42. 574 周辺住民さん

    No.569さん、綺麗な写真のUPをありがとうございます。

  43. 575 入居予定さん

    574さん
    どういたしまして。

    あと2ヶ月ほどで入居ですので、
    いろいろな投稿がありますが、
    覚悟をきめて(笑)、前向きにいきたいものです。

  44. 578 匿名さん

    いよいよ完成ですね。
    ところでこの物件はエネファーム補助金の申請は出来るのでしょうか?
    ご存知の方おられたら教えてください。

  45. 579 匿名さん

    >578
    新築時から設置されている物件は、たぶんダメだと思います。
    絶対の自信はないので、営業の方にたしかめてください。

  46. 580 匿名さん

    >578
    昨日の説明会で確認しましたが、やはり対象外ということでした。

    突然に違う話題ですが、
    「低炭素価値向上に向けた二酸化炭素排出抑制対策事業費補助金」
    交付によるプレゼントで、何にしようか迷ってます。

    各家庭で、必要なものに差異はあるでしょうが、
    みなさんは、どれを選ばれたのでしょう。

  47. 581 匿名さん

    予期せぬプレゼントうれしいですね。
    我が家はちょうど電子レンジの調子が悪いのでこれにしようと思います。
    引越しにあわせて買い替えする予定でしたので助かります。
    引越しといえば、サカイ引越センターが来ていましたが、一番お得なのでしょうか?
    詳しい方おれれたら教えてください。

  48. 582 匿名さん

    私は炊飯器にしようかと。
    安いものなのかな〜と思って値段を調べてみたらビックリ!
    http://m.kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20130327_593350.html
    どれもこれも凄くいいものですね!
    太っ腹ですよね〜

  49. 583 匿名さん

    581さん
    582さん

    御返答をありがとうございます。
    当方は、いまだ迷っています。

    価格コムで調べてみた最廉価販売価格が下記でした。

    洗濯機  66000円
    エアコン 35777円
    レンジ  70499円
    掃除機  63782円
    炊飯器  59767円
    ナノイー 56574円 (43876円+12698円)

    仰る通り、太っ腹なプレゼントですね。



  50. 585 匿名さん

    >581さん
    サカイ引越センターは、質・価格ともに評判が良いです。
    でも、よほどのことがない限り、「家財を無傷で運搬する」
    という最低限の基本は、どこの業者さんでも満たしているでしょうから、
    数件に見積りを依頼するのが良いと思います。

    プレゼントですが、我が家は、Bistroに決めました。
    最上級機種ではなく、上から2番目というのが引っ掛かりましたが、
    それでも充分なプレゼントなので喜んでいます。

  51. 586 匿名さん

    585さんありがとうございます。
    サカイ引越センターの他に2社ぐらい見積もりを取ってみます。

  52. 587 匿名さん

    インターネットに関して教えてください。
    知識がなくあまり理解できていないのですが、LANアウトレットはリビングのみで他の部屋で利用する場合は
    無線ルーターを購入しなければならないということでしょうか?
    その場合無線ルーターの機種はどのように選べばよいのでしょうか?EOひかりの契約は1ギガにしました。
    よろしくお願いいたします。

  53. 588 匿名さん

    >587さん
    eo光は、半年間、無料で、しかも月額2000円とは安くて驚きましたね。

    担当の方から、下駄箱に無線LANブロードバンドルーターが、
    見えないように標準で設置してある、と伺ったように思います。

    間違いないと思いますが、念のため御確認ください。

  54. 589 契約済みさん

    588さん
    早速教えていただいて有難うございます。一度確認してみます。
    おっしゃるように半年間無料でなおかつ商品券5000円いただけるとのこと嬉しいです。

  55. 590 匿名さん

    eo光、かなり良いですね。
    あとは普通につながってくれればもう問題ないかなと。

    それにしても、補助金すごく出たのですね…。
    修繕積立金の方にプールしておいてもいいんじゃない?と思いつつ
    家電が戴けるのはありがたい。

  56. 591 契約済みさん

    入居楽しみですね!ちなみにみなさんはいつ引っ越しのご予定ですか?
    繁忙期だと引っ越し代倍近く違うみたいですが。すぐにでも入居したい
    ですよね?

  57. 592 匿名さん

    本日、車で近くまで行ったので現地を見てきました。
    3棟ともカバーが外れて、パンフレットのような全容を見せてくれました。
    (前部真ん中にだけ、薄いネットはかかっていましたけれど)

    コミュニティセンターは、まだ足場も組んであり工事中という感じでした。

    スーパーマルハチの向かいに建設中の、温泉施設も外観は完成していました。

    だいぶ先と思っていたのに、もうすぐ・・・です。

  58. 593 4月入居

    はじめて投稿します。
    私も4月より入居させていただくものです。
    マンションのカバー外れていたのですね。
    もうすぐですね!楽しみです。

    ただ、消費税切り替えと引っ越しが被り、考えることが増えてややこしいです、、、。

  59. 594 匿名さん

    >593さん
    ご購入、おめでとうございます。

    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

    仰る通り、家電、照明、家具、インテリア、引っ越し、などなど・・・

    すべての費用にかかる消費税アップ分の3%は、けっこう大きいですね。

    内覧会でイメージを見て、早めに購入するつもりですが、
    やはり入居してから、じっくり考えて購入したいです。

    できれば、3月20日頃に引き渡してほしいですね。


  60. 595 匿名さん

    内覧会を待てず、現地確認に。

    ほぼ出来上がってますね。
    天気も良く、海がとても綺麗でした。
    バルコニーから望むのが楽しみでなりません。

    1. 内覧会を待てず、現地確認に。ほぼ出来上が...
  61. 596 匿名さん

    綺麗なお写真の投稿嬉しいです!!ところで…どうすればこちら側(コミュニティーセンター)からの撮影が可能なのでしょうか。関係者の方なのでしょうか…?!

  62. 597 匿名さん

    このアングルは関係者以外立入できない場所から?
    契約者を装った販売関係者の投稿、ってこと?

  63. 598 匿名さん

    マンション手前(わりと建物まで距離がある)でその先入れない様にガードマンが立っていますので…工事関係者等以外立ち入り禁止になっていると思うのですが。
    このアングルでの写真はどの様に撮影されたのかな~っと。
    分かりやすく綺麗なお写真ですので、様子が伺えて嬉しかったのですがふと疑問が。

  64. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸