東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒【旧称:(仮称)目黒駅前地区第一種市街地再開発事業】 Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒【旧称:(仮称)目黒駅前地区第一種市街地再開発事業】 Part.2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-25 23:18:13

Brillia(ブリリア)Towers 目黒に関するスレその2です。
興味がある方、ご近所の方、情報交換しませんか?
引き続き、よろしくお願いします。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144266/

目黒駅前の東京都交通局目黒自動車営業所跡地の広大な一等地の再開発計画。

 計画概要:目黒通り沿い側の「にぎわいゾーン」(Aゾーン)
      Aゾーンはオフィス棟とノースレジデンス棟(約450戸)41階のツインタワー
      花房山側の住宅ゾーン(Bゾーン)、
      Bゾーンは38階のサウスレジデンス棟(390戸)
 敷地内には「文化の広場」ほか、豊かな植栽を施した「森」を整備するという。

住所:品川区上大崎三丁目

公式URL:未定
売主:未定
施工会社:大成建設竹中工務店 他未定
管理会社:未定
事業協力者:東京建物、第一生命保険、大成建設竹中工務店の4社の
「MEGURO-LINKS(メグロ-リンクス)」

2014年着工 2017年完成予定

【タイトルを正式名称へ変更しました 2015.1.29 管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-29 03:17:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    上でどなたかも言及してたけど自分で現地来て調べた方が確実だよ。質問の内容が概念的すぎる。
    坂のキツさとか電車の込み具合とか商店街の評価なんて人それぞれだからね。

    ちなみに雅叙園のコナミスポーツにも温水プールはある。

  2. 102 住まいに詳しい人

    >>100
    そんなとりとめもない話は自分のブログにでも書きなさいよ
    コミュニケーションを拒否しているのはどっちなのかな?

  3. 103 匿名

    88さん、私は目黒駅近辺在住ですが、正直美味しいレストランは少ないです。
    治安は悪くないですが、安価な居酒屋が点在してますので酔っ払いがうるさい事もよくあります。子育てにも保育園や中学校は遠いです。(品川区住所なら)電動自転車なら子供を後ろに乗せてても坂は楽勝。飲食店が多い割にカラスの被害は少ないと思います。
    スーパーには困りません。通勤時の電車の混み具合はそこそこ混雑といったところでしょうか。

    謙虚を装いつつ上からものを言う…何様なんだか。あれこれ心配なら引っ越して来なければ良いのに。
    今から先の心配が多い方はきっと目黒に住んでも不満だらけですよ。
    近所の住民である私はあなたの様な方は歓迎しません。

  4. 104 匿名さん

    >>100
    まず自分で調べた方がいいですね。
    駅の込み具合とか、時間によってだし
    ほんとに検討しているなら、その時間に見に来るのが常識です。
    お教室もたくさんありますがその人の好みとか条件にもよるので
    調べていくつか体験するのが普通です。
    愛宕からすぐなんだから、いろんな店に食べに来ればいいと思いますよ。
    公共施設なら区民プール。駐車場もありますよ。
    ウェスティンのジムはすごく高い。
    主婦が喜びそうなにぎわいのある商店街はない。
    評判のいいお医者さんはいない。
    駅前の病院にいくつか行きましたがいいところがないので
    車で大きな病院まで行っています。
    だれか言ってましたけど。賃料が高いからお代も高いとか・・・?


  5. 105 匿名さん

    No.88及び100です。

    質問内容やレベルについてご指摘いただきありがとうございます。また、私への嫌悪感にもかかわらず、色々教えていただいた皆様、ありがとうございます。因みに、私は全く謙虚ではありませんし、謙虚を装ってもいません。
    確かに、知りたいことについて具体的事前情報を私はほとんど持っていないので、質問内容やレベルが適切でないかもしれませんが、だからこそ、当該掲示板を通して、周囲を散策したりホームページを見たりしたぐらいでは知り得ない具体的で有益な情報を低労力で速やかに得ようと考えたのですが、当該掲示板には不適切な姿勢だったでしょうか。そのような利便性が掲示板の良いとこだと思っていたのですが。
    情報が個人的な評価や感想付きでも良いのです。それをどう判断するかは、それを読んだ側(私)の問題なので。
    私の最初の投稿には、比較の例を示す形で知りたいことを書いたのですが、そんな比較対象さえ併記されなくても構わないと思っています。
    例えば、私が私の質問と同様のレベルで今の住まい周辺に関するスイミングスクールについて聞かれたら、「徒歩20分圏内に幾つかあり、公共施設を利用しているスクールは、不定期だが、レベルが高く、その公共施設も数年以内に国際大会が可能なプールに建て替えられる。しかし、現時点では、脱衣所等は非常に汚い。一方、民間のスクールで人気の高いプールは清潔感がある。しかし、そのスクールのレベルはそれ程高くなく、しかも、収益のためなのか、なかなか生徒を昇級させない。」くらいのことは、時間があって教えても構わないと思えば回答し、関連してもっと突っ込んだ質問が来れば、できる範囲で応えると思います。質問されてないことでも、自分が住むに当たって有益だと思えば、「今の住まいの周囲は、住人の目が厳しく、駐車違反があれば、直ぐに警察に通報されるし、マンションの管理人も直ぐに注意する。」というような情報を提供するかもしれません。これらの様な情報を目黒駅周辺にも東建物件にも住んでいない私が自力で調査するのは、それこそ大変で、少々の労力や時間を費やすだけでは知り得ないと思われます。そして、そこに役立つのが、購入検討者が知りたい様々な情報が集まる当該掲示板の様な存在なのではないでしょうか。
    目黒駅周辺や東建物件について具体的情報を知るが故に当該マンションの購入を検討している方々、どのようなマンションが建とうとしているのかどのような人達が住人になろうとしているのか気になるのでこの掲示板を見ている地元住人の方々、物件に対する反応が気になって見ている物件供給関係者などから、私にとって有益な回答が寄せられることを期待したのですが、どうも私の投稿に対する反応を見ると、当該掲示板には私の投稿は適さないようなので、この投稿で最後に致します。長々と失礼しました。ご回答くださった皆様、ありがとうございました。

  6. 106 匿名さん

    長くて読むのが大変・・・・長くてめんどくさい。
    スイミングスクールは、大人なのかお子様のなのかよくわからないのですが
    お子様は、スパ白金に行ってる子が多いです。徒歩圏はそこしかない。
    でもクラス分けがおおざっぱなこと聞いたことあります。
    品川区だと、ミミスイミングが有名。徒歩では無理なので車になりますが。

    質問するにしてももう少し、何歳の子でどのくらいのレベルでどのくらいを目指しているなど書かないと
    ご希望のお解答はもらえないでしょう。
    ピアノ教室も、楽しくやるレベルなのか、音大目指すレベルなのかくらい書かないと答えようがない。
    それも結局は自分の目で見ないとわからないので、体験して先生の経歴などで判断なさるといいでしょう。
    細かい質問は、違う掲示板の方が答えもらえると思いますよ。
    めんどいさいから 私も近所で絡みたくない感じ・・・。

  7. 107 匿名さん

    >因みに、私は全く謙虚ではありませんし、謙虚を装ってもいません。
    >当該掲示板を通して、周囲を散策したりホームページを見たりしたぐらいでは知り得ない具体的で有益な情報を低労力で速やかに得ようと考えた


    何なんだろう、この不快感は。。。

  8. 108 匿名さん

    掲示板慣れしてないんでない?

    丁寧過ぎて、逆に不快感を与えてしまうという悲劇

  9. 109 匿名さん

    匿名掲示板に期待しすぎ。老人かな?
    ピンポイントでこの物件に住まないといけないという奇特な境遇に興味が湧く。
    まあ、愛宕で満足感得られるセンスと金があれば、目黒でも満足できる環境は手に入るんじゃなかろうか。

  10. 110 匿名さん

    この長文は老人。
    教科書みたい…

  11. 111 匿名さん

    長文さんは愛宕に残って欲しいなぁ
    まともな近所付き合いができるとは思えない

  12. 112 匿名さん

    銀座とか丸ビルでお食事してたのに
    目黒、恵比須、中目近辺で満足できると思わない。
    うちは生活レベルが下がったので、この近所で今ちょうどいい感じ。

  13. 113 匿名さん

    丸ビルに美味しいレストランなんてあったっけ?

  14. 114 匿名さん

    丸ビルはテナント料が高いせいかコスパが悪い。例えば街場の店より2割くらい高い。逆にいうと同じ値段なら2割くらい食材の原価を落としている。再開発ビルの中ではマシな方だけどね。

  15. 115 匿名さん

    眺望と雰囲気 割り増しでもいいや。
    まあ、代官山とかにもある店とかあるけど
    駐車場もあるしね。
    丸の内否定組出るけど、逆に目黒、恵比寿、近辺の店教えて

  16. 116 匿名さん

    マンゴツリーとか丸の内にしかないよ
    カフェのほうは、恵比寿とか品川にもあるけど。
    他にもある店も多いけど、

  17. 117 匿名さん

    俺のフレンチw

  18. 118 匿名さん

    マンゴツリーが初めに出てくるのかw
    目黒駅前に限っても鳥しき、きらり、とんき等々美味しい店結句あるよ。

  19. 119 匿名さん

    女子はアジアン大好きだもん

    他の店名忘れた
    ロブスターのおいしいお店とか中華
    とんきいつもすごい並んでる

  20. 120 匿名さん

    タイ料理なら目黒にゲウチャイがあるではないか

  21. 121 匿名さん

    まあいいけどうまい店がある場所っていう話をして都内には山ほどあるというのに、銀座とかいうならまだしもそこに「丸ビル」が登場するってのはどうなんだいww

    眺望や雰囲気って場合によっては大事だけど「うまい」というのとは別要素。

  22. 122 匿名さん

    ところでラビラントっていつの間にか丸ビルから撤退してたのね

  23. 123 匿名さん

    丸ビル、丸の内って言うのは
    前の方が質問で名前、出していたからです。
    たまに行くとやっぱりきれい目のお店は良い

  24. 124 周辺住民さん

    インド料理のタンドール美味しいですよ。

  25. 125 匿名さん

    ゲウチャイ?て行ったことないけど
    もうちょい小綺麗な感じが欲しい。
    もうちょい、バリ風な…。

  26. 126 匿名さん

    最低でも、リストランテヒロ位なレベルほしい。
    青山とか銀座にもあるけどね。
    丸の内否定派は、リアルで行ったことないの?

  27. 127 匿名さん

    行くたびにがっかりする

  28. 128 匿名さん

    恵比寿、目黒、白金台あたりは東京でも有数のグルメエリアなので問題なし。どうしても丸の内が好きなら目黒から行けばいいじゃん。丸の内に住んでんのか?

  29. 129 匿名さん

    きれい目なイタリアンなら目黒にマジカがあるよ。
    恵比寿界隈ならマッサとかたくさんあるね。
    丸の内、銀座の飲食店は会社の金で飲み食いするイメージ。
    平日はリーマン・OLで、土日は買い物客で落ち着いてご飯食べられないのでは。

  30. 130 匿名さん

    マッサって料理の鉄人?

  31. 131 匿名さん

    イメージじゃなくてリアル体験の情報が欲しいんだけど
    白金もかなり、なくなった店あるんだけど
    いまある店でマシな店どこか教えて。
    白金亭以外で。

  32. 132 匿名さん

    丸の内は、平日も予約するけど、
    この辺よりゆっくり出来ます。
    恵比寿界隈もいい店は予約するけどね。
    有数のグルメエリア?
    雑誌とか載っていても、美味しくない店多い。
    実際行った店だけ紹介してね。

  33. 133 匿名さん

    四川、カンテサンス、ルカンケ、予約困難だが鳥しき、昔からあるけどカサデフジモリ、お手軽なのは駅ビルの果実園、イタリアンはあまり詳しくないが権現坂下のラッセは悪くない。恵比寿のレスパスもランチはコスパがよい。
    ジャンルの価格帯を言ってくれればも少し絞れるけど。
    中目黒になるけどビストロミカミも割によく行く。

  34. 134 匿名さん

    白金だとコートドールはもう20年近く通っている。高いから年に1、2回くらいだけどね。

  35. 135 匿名さん

    恵比寿のイルボッカローネは一時よく言ったが10年くらい行ってないな。まだあって驚いた。
    目黒のとんきは別にそううまいとは思わないが雰囲気は好き。客を連れていくと喜ばれるのでたまに行く。

    会社が丸の内なので丸の内の店ももちろん行くよ。
    丸ビル、新丸のレストランの多くは基本支店ばっかりなので本店に行くほうがいいよ。あそこは近所に勤めてるとか時間がない人とか観光客向けでわざわざ行く意味は薄い。

    丸の内だったら新東京ビルとか有楽町よりがよいね。
    あとアピシウスのランチは異様にコスパがよい。

  36. 136 匿名さん

    丸の内の店に歩いて行ける範囲だとあんまりまともな住宅エリアがないだろ?目黒なら恵比寿、白金台、中目黒あたりは徒歩で行ける。レストランの帰りに電車乗りたくないしアルコール飲むから車も乗れない。

  37. 137 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    行ったことないとこ行ってみます。
    丸の内は、>>88あたりの人が言い始めたので・・・
    なんか完全に、方向性がずれてしまいましたが・・・。


  38. 138 匿名さん

    銀座も丸の内も悪くないが丸ビルが美味しい代表とか言われちゃうとどんだけ貧弱な食経験しかないんだも思ってしまうよ。丸ビルのレストランなんて時間がないとかわかりやすいとか味より優先事項があるときに仕方なく行くとこだよ。

  39. 139 匿名さん

    >>138丸ビルが美味しい代表
    とは、だれも一言も言ってないと思う。
    おいしいところが一つもないような書き方する人がいるから
    おかしくなった



  40. 140 匿名さん

    銀座とか丸ビルでお食事してたのに
    目黒、恵比須、中目近辺で満足できると思わない。

    ってのが発端

  41. 141 匿名さん

    カンテサンスは別格として。
    店名出ても、そんなもんか…
    果実園好きだけどね、おいしいけどね。

  42. 142 匿名さん

    果実園は東京駅にもできましたね

  43. 143 匿名さん

    恵比寿とか白金、中目黒らへんで、
    すばらしい食経験てのもどうかなって思うけど、
    でてきた店舗もそんなすごいとこないやん笑

  44. 144 匿名さん

    じゃあ丸ビルのうまい店はよ

  45. 145 匿名さん

    カンテサンスと果実園て…ね
    もう、からみたくない。終わらせたい。

  46. 146 匿名さん

    負け宣言乙

  47. 147 匿名さん

    丸ビルうまいうまいwwwww

  48. 148 周辺住民さん

    利庵

  49. 149 匿名さん

    車持ってない人の意見いらない笑

  50. 150 匿名さん

    車持ってない人って誰?

  51. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸