大阪の新築分譲マンション掲示板「ロジュマン千里中央について語るスレ part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 上新田
  7. 千里中央駅
  8. ロジュマン千里中央について語るスレ part3
匿名さん [更新日時] 2013-09-30 22:05:41

ロジュマン千里中央について情報交換しましょう。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255863/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325951/

所在地:大阪府豊中市上新田区画整理事業地内3-1街区(仮換地)、3-6街区(保留地)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩6分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.04平米~95.46平米
売主・事業主・販売代理:MID都市開発
売主:近鉄不動産
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:ライフステージ
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

施工会社:株式会社淺沼組 大阪本店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

【スレ本文の一部を修正しました。2013.5.19管理担当】



こちらは過去スレです。
ロジュマン千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-18 21:50:33

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 881 匿名さん

    悩みませんよ。
    年に数回の御祭りを一緒に盛り上げるだけです。
    実際、どこに近隣と関係あるマンションがありますか?マンションの隣に住んでいる人も誰だかわからないのに。

  2. 882 検討中

    両親が上新田の分譲マンション住民で、千里中央で検討しています。
    時期を逃したのか適当な場所がなく、どこかで妥協するべきか悩んでいます。
    ロジュマンは建つ前はいざこざがあり、怖いという印象は未だ拭えませんが、最近は近隣も静かですし、大丈夫な気もしてきました。
    元々このあたりに住んでいる方で攻撃的な方は少ない気もしますし、便利な場所ですのでモノが良いのであれば最有力候補になりそうです。

    地元民で購入したとなると白い目で見られるでしょうか…。
    両親がそう思われるのは、申し訳ないな。

  3. 883 匿名さん

    白い目で見られる訳はありません。反対運動があった物件など山ほどありますし、しかもデベに対してなので入居後に入居者に対して白い目で見られることはありません。そこまで心の腐った住民が上新田にいるとは到底思えないので。仮にいたとして、何らかの行動を起こしたならば迷惑防止条例違反です。法的に問題のない物件なので建ってしまえば過去の事となります。
    両親の実家に近く、駅に近く、幹線道路から離れているので騒音もさほど無く、小学校も近く陽当たりも良いので継続して検討されることをお薦めいたします。
    我が家の近所にも反対運動のあったマンションがありますが、今ではご近所付き合いしている家族の半分はそのマンションの方達です。幼稚園、小学校の付き合いというのもありますが、良い人が多く入居されました。反対運動なんてあったっけ?な感じになってます。

  4. 884 周辺住民さん

    なんで真実を教えてあげないんですか?
    購入者さんであれば、住民板で楽しめばいいじゃないですか。
    後悔するかもしれないことを、平気でポジティブさをアピールしているのは検討中のかたを洗脳しているようで怖いですね。

  5. 885 匿名さん

    では、検討中なので、すみませんが真実を教えて下さいませ。

  6. 886 匿名さん

    >883は宗教の勧誘するときのテクニックを上手く文章で表現してるなぁ。
    こういう勧めかたするのは、あそこしかないけど、この物件との繋がりは聞いたことないんだけどなぁ。

  7. 887 匿名さん

    883ですが、宗教とは一切関係のない者です。逆に宗教が一番興味のないジャンルです。それに購入者でもなく検討者です。勝手な想像での決め付けは外れたときが恥ずかしいのでやめた方が良いですよ。

  8. 888 匿名さん

    >887の返答も宗教の勧誘でよく使うやん。恥ずかしいとか言って不安にさせ追い込むところなんてそっくり。

  9. 889 匿名さん

    周りの白い目が嫌で検討外にした人、知ってます。
    購入する人は、「そういう事は気にしない人なんだ。フ~ン。」ってな感じで
    見られるのはしかたない。割り切れるかどうかでしょう。

  10. 890 匿名さん

    888こそ宗教に詳しいようで。。笑

  11. 891 匿名さん

    いちいち人の目ばかり気にしていては物事は決められませんよ。

  12. 892 匿名さん

    890が笑ってるで。
    何をたくらんでるんだ?
    勧誘はやめてね!

  13. 893 検討中

    882です。
    883様はじめ、皆様のお言葉をいただきありがとうございます。
    当方、現状は何とも言えませんが一度両親含め話をしつつ、近隣の分譲済み物件と共に検討して参ります。
    この投稿フォームのような和気あいあいとした場では、数学的な数値の伴う解答ではなく、皆様のご経験や感想を元にした意見の場だと存じてましたのにいやなご気分になられた方は申し訳ありません。
    マンション購入の難しさを痛感しております。

  14. 894 検討中

    とはいえ、安く良い物件を購入したしたいですね。

  15. 895 匿名さん

    888さん
    何度も言わせないで下さい。
    勝手な想像で批判意見、人として恥ずかしいですね。
    宗教とは全く関係ありません。と匿名のスレなので書いた者勝ちなんですかね。子供や親族に見せれる行いですか?恥ずかしい。

  16. 896 匿名さん

    匿名なのをいいことに適当に書いてくる人、残念ですが多いですから。
    仰っていること、正しいですからで相手にされませんように。
    あなたのような、全うな方が、この物件の入居者多いそうですから。

  17. 897 物件比較中さん

    896さん
    この物件には全うな方が多いというのは本当ですか?
    この掲示板の書き込みを見て心配になり悩んでいます。

  18. 898 匿名さん

    みなさんいろいろ仰いますけどね、千里中央の高額物件、どれくらいの世帯が支払い可能ですか?
    まして、千里中央は若い人達が入ってきて活気を取り戻しています。
    スレをずっと読んでいけば、新千里アドレスとか上新田アドレスとか言いますけど地元の方、豊中市も経過を経ての土地整備でしょう。
    実際、上新田は高架上を通り、人通りもとても多い。
    年齢層もそう若くない、一定の世帯以上と聞いています。
    MRで突っ込んで聞いていいと思います。
    周りで、買う気もなく興味半分で書き込むのと、本当に検討するのでは全然見方が違うと思いますから、自分の感度を大事にすることだと思います。

  19. 899 匿名さん

    ん?898さんは何を仰りたいの?
    噛み砕いて教えて下さい。

  20. 900 匿名さん

    掲示板だけに多くを語れませんが…
    897さんとじっくりお話ししたいところです。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸