東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-06-05 12:23:14
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334406/

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.5.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-18 16:14:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96

  1. 942 匿名さん

    ご近所がこんな惨状。

    地面真っ二つ!

    住みたいか?


    1. ご近所がこんな惨状。地面真っ二つ!住みた...
  2. 943 匿名さん

    蒲田なんて既に地盤グシャグシャ、土壌汚染満開、外国人と風俗民で犯罪の坩堝だから
    今更新しいネタも出せない程ネガ要素満載だよな!

  3. 945 匿名さん

    >944

    浦安はそもそも行政の対策が不十分だったのと、地盤強化をケチった戸建だらけだったのが被害をでかくしたからね。
    豊洲はその意味金はかけている分随分マシなんだが、震度5レベルの地震+余震でも「想定外」が発生して部分的に砂が吹いちゃったからな。直撃を食らったらどんな「想定外」が起きるのかは誰にもわからない。

  4. 947 匿名さん

    また、ボーリング調査無視投稿の連続。

    地下水も不同沈下の言葉も現れてこない。
    一体、何を学習したんだが。

  5. 948 匿名さん

    >>945

    >>浦安はそもそも行政の対策が不十分だったのと、地盤強化をケチった戸建だらけだったのが被害をでかくしたからね

    画像は浦安市内では無いな。
    その行政の対策と言うより海面埋め立ての発注主は誰?
    そして、どんな工法でやったのか?
    また、海に近付くけば近づくほど噴砂が無くなっている場所がある。その謎を答えられるか?
    地盤強化なんて言わねえよ。地盤改良だろ!
    どいつもこいつもアホネガ不良不動産屋ばかりだな。

  6. 949 匿名さん

    >946
    そもそも浦安とは造成時期が違うでしょ。

  7. 951 匿名さん

    それは東北被災地だろ!
    虚偽の画像を書き込んでネガキャンすると、証拠取られて訴えられるぞ!

    この場合、利益とプライドを失う全湾岸住民が原告たりうるからな!

  8. 952 匿名さん

    >>949

    >>そもそも浦安とは造成時期が違うでしょ。

    その通り。
    浦安の場合、幅員6m道路一本隔てただけで、噴砂が激減するてな現象があった。しかも海側寄り。
    これは施工時期と埋め立て土質が影響されたとされる。

    不良不動産屋の情報がこのスレに蔓延っていますね。

  9. 955 匿名さん

    >951
    >それは東北被災地だろ!
    >虚偽の画像を書き込んでネガキャンすると、証拠取られて訴えられるぞ!
    http://plaza.rakuten.co.jp/belpon07/diary/201103120000/
    虚偽じゃないでしょ

  10. 956 匿名さん

    液状化マップを見ると埋立地も蒲田あたりも似たようなもの。内陸の緑のエリアにした方が良いでしょうね。

  11. 957 匿名さん

    液状化って言うと、住民が大騒ぎ(笑)

  12. 958 匿名さん

    >>957

    液状化って、何が問題なのか復唱してみろ!
    幼児でも言える『液状化』は言葉だけは発せる。

    それが出来ない不良不動産屋が、わんさか居るな。

  13. 959 匿名さん

    豊洲民は液状化はまったく問題ないそうです。
    次の大地震で埋立地の生活インフラが液状化で壊滅しても、「液状化は問題ない」そうですから救済する必要はまったくないようですよ。

  14. 960 匿名さん

    蒲田は液状化No.1の超危険地帯だから
    豊洲なんて安全だから足元にも及ばないです(笑)

  15. 961 匿名さん

    >>959

    なぜ豊洲民なのか?
    液状化するのが、豊洲だけと言いたげそうな、己れのアホさだな。

    液状化は何が問題になるか答えられないアホネガ不良不動産屋めが!

    液状化というと新潟地震、中越地震での長岡市が何で液状化したの?

    もう、何十回言わせる気だ?

  16. 962 匿名さん

    推察するに、どうやら豊洲だけが液状化すると言われるのはイヤだけど、他にも液状化するところがあるというと文句はないらしいですね。困ったもんだ。

  17. 963 匿名さん

    液状化が何が問題かだと?
    簡単だろ。
    液状化すると、地下に埋まってる上下水道菅が破壊されてトイレはゴミ袋、風呂には入れないという悲惨な生活になる。
    新浦安の埋立地で実証されてるじゃないか。
    そんなこともわからないのか?埋立民は。

  18. 964 匿名さん

    アベノミクス崩壊でインフレ不安を煽って売れ残り在庫を捌こうとしてたマンション業者は涙が止まらないですね。

  19. 965 匿名さん

    >もう、何十回言わせる気だ?

    そんなにここに張り付いてるの?

  20. 966 匿名さん

    >>963

    やっぱり屁理屈レベルしか答えられていない。
    問題と聞いているのは、そんなインフラ損傷の事ではない。

    じゃ何故、管路が損傷するのか?
    『不同沈下』だろ!

    これまで、液状化は単発の直下型巨大地震でおこるものと考えられていた。
    それが低加速度長継続地震動でもおこりうる事が判明したのは、観測史上最大のM9.0の連動型超巨大地震動だったこともあるだろ。
    その液状化だが、埋立地特有のものではないと、何度言ったらわかるんだ?

    新潟地震、中越地震、、、

    そして、上下水道のインフラ損傷は直下型巨大地震になると埋立地ではなくても、内陸部で地割れゼロと言えるか? そうすると管路は損傷し、浄水場の機器は損傷しないと言えるか?

    だから、内陸部であっても、水・食料・毛布、これらが最重要備蓄になっているんだろ!
    防災意識ゼロのアホネガ不良不動産屋めが!

    >>965
    >>そんなにここに張り付いてるの?

    2ch言葉が見られ、アホネガがしつこいのはどっちだ?

  21. 967 匿名さん


    東日本大震災で、豊洲の液状化たけで、108カ所で確認された。


    大ウソつきのウメタテ~ゼさん。


  22. 969 匿名さん

    >>大ウソつきのウメタテ~ゼさん。

    その言葉でもっとも屈辱を感じるのは誰か?
    港湾技術を伴う土木技術者の方々を罵倒する言葉だと何度言ったらわかるんだ?

    それに埋立地は液状化しないと誰が書いた?
    地中の水分、つまり地下水の排水をしっかりやらないと噴砂があるだろ。
    そのための地盤改良だと何度言ったらわかるんだ?

    >>968

    新聞記事の場所は震災前の最初からボーリング調査していたの?
    それをしておらず、地盤改良もしていなければ、噴砂するのは当たり前だろ!
    それに埋立地ではない仙台空港の誘導路で地盤改良未施工の部分が液状化していたのは何故?
    新函館駅の土工区間で泥炭地の軟弱地盤の地盤改良をしているのは何故?

    アホネガ粉砕、再完了!

  23. 970 匿名さん

    都合悪い記事は消したね。

    嘘つき集団の街。

    1. 都合悪い記事は消したね。嘘つき集団の街。
  24. 971 匿名さん

    安全?どの辺りが?

    1. 安全?どの辺りが?
  25. 972 匿名さん

    この同じ写真100回ぐらい貼り付けされてますね。
    これは1丁目で、写真はすごそうに見えますが、当時実際にみましたが子供用砂場ぐらいの範囲でちょっと雨で水たまりってて感じで、そのまま放置で問題ないくらいでした。

  26. 973 匿名さん

    皆さんいろいろ議論しくれてますが,結果は5期連続豊洲の土地値上がり中です。都内こんな地域,他にありません。skyzも予想より高かったのでは?これからは,アベノミクスで加速するかもしれませんね。

  27. 974 匿名さん

    一方、ご自慢の蒲田は値上がりして…ない?(爆笑)

  28. 975 匿名さん

    確かに。初期の上昇は工場地帯から綺麗な街への変身で大幅バリューアップ。さらに足元では既にアベノ織り込みつつある。今のうちに脱出するのが得策、と買い替え検討中の方が急増中。今が逃げ出す最後のチャンスかも。

  29. 976 匿名さん

    まだ早いでしょ。

  30. 977 匿名さん

    だから少しでも高く売りたい、と死に者狂いの買い煽りになるわけですよ。

  31. 978 匿名さん

    東雲の絶頂期は今
    豊洲は5年後
    有明は10年後ですよすよ?

  32. 979 匿名さん

    豊洲の絶頂期は2007年ごろ。
    よくもそんな嘘を平気で言えますね。

  33. 980 匿名さん

    ヒント

    駅前ターミナル再開発
    大学病院建て替え
    グリーンエコアイランド構想
    新市場
    メトロ延伸

  34. 981 匿名さん

    2段構えってところですね。
    5年後の変貌ぶりが楽しみ!

  35. 982 匿名さん

    5年後は立入禁止区域かもな。

  36. 984 匿名さん

    >>970

    現地に行っていない不良不動産屋だな。
    東北地方の被災地ならもっと行っていないだろう。
    同じ画像を貼り続け何の価値もない情報ばかり。
    違うか?

  37. 985 匿名さん

    坪400万になったら売ります。

  38. 986 匿名さん

    俺達もさぁ、杉並みたいに江東ナンバー作ろうぜ!

  39. 987 匿名さん

    弱いな~ どうせなら豊洲ナンバーって言えば良いのに。
    少なくとも豊洲・東雲・有明のなかでは豊洲が一番かな。

  40. 988 匿名さん

    ここで何度もネガを貼っているアホネガ不良不動産屋で蒲田の物件は何があるんだ?

    東京湾岸を視察したことすらないんだろ。

    液状化、液状化と騒ぐが、新木場の噴砂の現場すら見たことないんだろ?

  41. 989 匿名さん

    東雲の絶頂期が今って、どんなトンチンカンだ!
    豊洲有明のあとにやっと東雲に手が入るのだよ。

  42. 990 匿名さん

    新木場ナンバー かっこいい

  43. 991 匿名さん

    メトロ延伸?なにを寝言言ってるの?
    市場って、魚市場ができてなにが変わるの?

  44. 992 匿名さん

    うまい寿司屋が近くにできる?
    人が集まる→不動産の需要が高まる。

  45. 993 匿名さん

    必死過ぎて悲壮感倍増だよウメタテ地

  46. 994 匿名さん

    豊洲のメトロの折り返し路線もうすぐ完成。延伸の布石か。ゆりかもめも延伸。中央区からBRT。2丁目のオフィスビル。豊洲市場。5丁目の病院建設等々。これからも、しばらく楽しめそう。豊洲は益々人の集まる町になりますね。

  47. 997 匿名さん

    地震の時に家族がエレベーター閉じ込め
    これは避けたい


    という理由でタワマン&埋立地は却下!

  48. 998 匿名さん

    >>991

    お前、何にも知らねえアホネガだな。

    有楽町線豊洲駅から北上して東陽町駅、住吉駅(半蔵門線との併走が一部準備工事がされている。)、錦糸町駅、押上駅、の延伸を知らねえのか?

    この計画は、だいぶ大昔からあったものだ。
    豊洲駅構内も見ていないようなアホネガだな。
    中央の軌道の奥に現在の軌道と高低差があり、現在の下り線と上下にクロス出来る様になっている。

    アホネガは、ホントにアホネガだ!

  49. 999 匿名さん

    埋め立て地団地なんか買うより、回転寿司でも食ったほうがよくないか?

  50. 1000 匿名さん

    >>必死過ぎて悲壮感倍増だよウメタテ地

    それはお前のことだろ!
    港湾技術否定するなら、お台場にも来るな!

    蒲田は、現在何の物件を募集しているのか?

  51. 1001 匿名さん

    >>埋め立て地団地なんか買うより、回転寿司でも食ったほうがよくないか?

    こうしたアホネガしか反論出来ないのが哀れ。

  52. 1002 匿名さん

    負債の塊を借金して買って、家族は精神錯乱だもんな。
    悲惨だわ。

  53. 1004 匿名さん

    人口数が少なすぎて、豊洲ナンバーは実現不可能なんだよね。江東ナンバーでいきましょう!

  54. 1007 匿名さん

    寝ても覚めても地震とナンバのことを考えてなきゃいけないなんて、辛過ぎ。

  55. 1008 匿名

    江東区が足立ナンバー、同じ埋め立て地なのにお台場は港区で品川ナンバー。
    有明の焼却炉以北が江東区港区お台場にはザタワーズ台場しか分譲マンションは建たない。

    下町0メートル地帯の玄関口である江東区アドレスの豊洲や有明にいくらキレイなマンションが建っても越えられない哀しい行政の線引きだね。

  56. 1009 匿名さん

    足立ナンバー、豊洲のおかげで格上げ。

  57. 1010 匿名さん

    港湾地区は世界中どこでも物流エリアであり、人は住まないか住んでても貧民街になってることが多いです。

    なお、私はただのサラリーマンですので港湾技術者とか土木技術者なんかどうでもいいんですよ。
    人間が自然を支配しようなんていうのはおこがましいといつも思ってますね。
    人間なんて地球を構成する小さな部品のひとつ。思いあがるととんでもない報復(地震とか)を受けるだけです。

  58. 1011 匿名さん

    えっ、結構、豊洲の人、収入高いと思うよ。

  59. 1012 匿名さん

    有楽町線の延伸は江東区だけしかやる気はない。
    東京メトロの社内には副都心線の開通ですでに新線建設の部署は解散して存在しておらず新線建設はもはやないということがはっきりしている。
    沿線自治体が陳情するだけで鉄道が開通するなら日本の都市はそこらじゅうで地下鉄だらけになるよ。
    運営する鉄道会社もないのに線路だけつくってどうするんだ?
    埋立地住民だけだよ、有楽町線豊洲から北に伸びるなんて信じてるのは。

  60. 1013 匿名さん

    豊洲駅建設時は有楽町線支線をここから分岐させる計画だったから豊洲駅はそういう構造になってる。
    しかしこの計画は事実上消滅したんだよ。

  61. 1014 匿名さん

    >1010
    芝浦の人もね。港湾地区なのに芸能人とか業界人も結構住んでるよ。

  62. 1015 匿名さん

    これがなくなっちゃってこと?寧ろ、豊洲には良い気がする。
    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO31373680Q1A630C1L71000/

  63. 1016 匿名さん

    あっても使わないね。豊洲住人は。でも、枝川の人には新駅ができるなら良いかも。

  64. 1017 匿名さん

    だから今、キャナルコート新駅構想が湧いてきたのか!
    納得。プラウドは駅前になるんだね。

  65. 1018 匿名さん

    買えない妬みでした。

  66. 1019 匿名さん

    >>1013

    いつ消滅したとあるんだ?
    国交省の整備すべき都市鉄道の答申から消えたか? アホ!

    実際にはなかなか動き出せず施工してないだけ。
    消滅したと言えるのは、旧成田新幹線(後に成田新高速鉄道に化ける)、北海道の高規格在来線などの未成線などだ。

    着工に動き出すかは鉄道整備基金にかかっている。
    大半が整備新幹線に持っていかれている。

    北陸新幹線ですら赤羽から別れて新宿地下駅に繋げる構想は消滅していない。
    何故なら、札幌、福井延伸が実現すると、大宮〜上野の線路容量が足りなくなるからだ。

    アホネガは、すっこんでろ!

  67. 1020 匿名さん

    蒲田の物件は、現在何が販売されているんだよ!

    競合する物件も無いのに、何でこのエリアに食い込むのか?

    街の小さな不良不動産屋が、煽っているのか?
    ここは、豊洲・東雲・有明の三地区なのに、強引に豊洲ネガを持って行くのは、不自然だ。

    自分が現地に行って見ていないのに、全く説得力が無い毎度の事同じ画像を貼ってくる。

    そう言うお前は、新木場と葛西臨海公園内の噴砂の偉い違いを説明してみろ!

  68. 1021 匿名さん

    東京湾岸ってこれまたダサい名前のナンバープレートだな。

  69. 1022 匿名さん

    あのさ、線路敷いても誰が運行するんだ?
    メトロは民間会社なんだから赤字確定の江東区ローカル線なんかやらないよ。
    江東区で住民税つぎこんでやるしかないね。

  70. 1023 匿名さん

    1019の理屈だとエイトライナーもメトロセブンもそのうち開通ですね。

  71. 1024 匿名さん

    埋立地のマンション営業が発狂してますが気にしないことです。
    こいつが言ってるのはすべて売れ残り在庫を売るための屁理屈ですからね。

  72. 1025 匿名さん

    東京湾岸ナンバーはいいけど、内陸の江東区民、江東区の盟主の亀戸の人も賛成してくれるかな?無理のあるような。

  73. 1026 匿名さん

    そのナンバーを希望するのは江東区埋立地の人だけだよね?
    そんな特定の限られた人しか使わないナンバーが実現すると思う?

  74. 1027 匿名さん

    東京湾岸

    江東区
    港区
    は確定

    中央区(呼び掛け)
    江戸川区(言い寄られ)
    もか?だって

    大田区も入ったら蒲田さんの投げたネガが壮大なブーメランになっちゃうけど(笑)

  75. 1028 匿名さん

    東京湾岸は港湾になるかも

  76. 1029 匿名さん

    品川ナンバーのプリウスより足立ナンバーのBM。誰も否定しないよね?うちはメルセデスです。

  77. 1030 匿名さん

    港区が賛成したって?表参道あたりも湾岸ナンバー?ありえん。本当に賛成したの?

  78. 1031 匿名さん

    明日は豊洲地区、茅場町地区の氏神でもある、深川の富岡八幡宮で
    新横綱の土俵入りがありますね。
    http://www.tomiokahachimangu.or.jp/gyoji/saiji/topics/yokozuna.html

  79. 1032 匿名

    >1029足立ナンバーのスモークメルセデスが最悪。
    BMが似合うのは横浜ナンバー、足立はフェアレディZの中古だな。

  80. 1035 匿名さん

    港区民です。
    湾岸ナンバーなんてありえない。
    湾岸エリアと一緒にしてほしくない。

  81. 1036 匿名さん

    湾岸ナンバー最高!

  82. 1037 消費者

    >>1024

    >>埋立地のマンション営業が発狂してますが気にしないことです。

    お前、失敬な!
    消費者を何だと思っているんだ!
    情報として反論できず、発狂と幼稚なレベルで反論してきた。
    『埋立地』という書き方もお前が不動産営業として、建築・土木に関わる方が居るから商売ができる基本的なことがわからない不良不動産営業めが!

    >>こいつが言ってるのはすべて売れ残り在庫を売るための屁理屈ですからね。

    いつ売れ残り関連の情報を書いた?
    消費者だからそんな情報なんか気にしないだろ!

    一体消費者を何様と思っているんだよ!
    お前の方が屁理屈以下の幼稚な反論しか出来ず、何一つ論破出来ていない。

    どこが、有楽町線の延伸が消滅したんだよ!

    不良不動産営業めが!

  83. 1038 匿名さん

    東京湾岸?

    だっさ。どうせ江東区江戸川区だろ?
    へ?港区も?

    お、大田区蒲田は入らなくて結構結構(震え声)

  84. 1039 匿名さん

    6/7(金) 19:30-19:55 NHK総合
     特報首都圏「どうする“液状化”〜千葉浦安 対策の最前線〜」

  85. 1040 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338621/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  86. 1041 匿名さん

    造成時期の違う浦安は関係ないから。

  87. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸