東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-06-05 12:23:14
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334406/

【スレッドのタイトルを修正致しました。H24.5.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-18 16:14:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう96

  1. 401 匿名さん

    豊洲って本当に住まいやすい。
    豊洲に住んでると、かつて暮らしていたパリを思いだすよ。

  2. 402 匿名さん

    >>400

    人口密度の極めて低い民家の画像を出して、何が大人?
    これってアホじゃないか?

  3. 403 匿名さん

    パリにパチやドンキや足立ナンバーの**ワゴンはいない。

  4. 404 匿名さん

    う~んマンダム。

  5. 405 匿名さん

    パリ市民:カフェで小指を立てながらカフェオレを飲む
    豊洲民:コンビニの店先でウ○コ座りで中指を立てながらガン飛ばしつつチューハイを飲む

    パリ市民: Comment allez-vous?(ご機嫌いかが?)で挨拶
    豊洲民:あぁ?てめぇ調子こいているんじゃねーぞ!で挨拶

    パリ市民:ルノー・カングーを瀟洒に乗りこなす
    豊洲民:足立ナンバーのスモークガラスに青LED電飾のローダウン仕様VOXYをぶいぶい乗り回す

    パリ市民:パン屋の紙袋にフランスパン
    豊洲民:ドンキの買い物袋にスナック菓子と大五郎

  6. 407 匿名さん

    アホネガは、どれも論破できないため一生懸命屁理屈を
    考えだす。

  7. 408 匿名さん

    アホネガは、どれも論破できないため一生懸命屁理屈を
    考えだす。

  8. 410 匿名さん

    あれ?公園じゃなかったっけ?

  9. 412 匿名さん

    まぁ、今となってはプチセレブが住む豪華タワーマンションが建設されている土地ですからねぇ。

  10. 413 匿名さん

    パリ市民:金持ちは金持ちとしてステータスの有る生活をする義務があるし、貧乏人は貧乏人らしくお気軽に庶民生活を送る権利があると考えている。
    豊洲民:無理して35年ローンで買ったどぶ板埋立地の超高層アパート(向こうの基準ではこれはアパートに分類される)に住めば上流階級気分♥あたし達わぁ~セレブなキャナリーゼ☆ミャハ☆彡(笑)

    パリ市民:「人生こんな物さ」
    豊洲民:「僕のマンションたんを貶める奴は許さない!豊洲は最高なんだよぉぉぉぉぉ(涙)」バンバンバン!と今日もキーボードクラッシャー

    パリ市民:場末のカフェで年寄りがポーカーで小銭を賭けて暇つぶし
    豊洲民:パチ屋の前に朝から行列、北のミサイル代を今日もお布施します

    パリ市民:都市部で日当たりとか虚仮威しの外装とかどうでもいい。古くからの町並みを綺麗に残しつつ便利に住めれば問題なし
    豊洲民:乱開発で下品にタワマンがニョキニョキ生えようがお構いなし、全体の町並みや景観より、自分のマンションの外見や見栄を張る事が第一

  11. 414 匿名さん

    埼玉にららぽーとってあったっけ?

    豊洲のララポートは、どんどん良くなっていってるよ。

  12. 415 匿名さん

    なんで人気エリアの掲示板って、こんな奴らが集まってくるんだろ。(笑)
    しょーもね〜〜(笑)

  13. 416 匿名さん

    そりゃ、住民をからかっていると面白いからに決っているだろw

  14. 419 匿名さん

    都心の一等地と比べて相当問題の多い土地に無理やり建てた巨大団地に住んでいることをステータスだと勘違いしている姿が滑稽で仕方がないのよ。問題点を納得して安い時期に購入して値段相応と思って住んでいるなら何とも思わないけど、最近はブランド化のかいがあってデベや商社が滅茶苦茶値段を釣り上げているし。その意味デベ、商社、広告代理店のやり口は凄く狡猾で巧みだね。

    あぶく銭を掴んだ成金トレーダーや、吉祥寺や代官山や原宿みたいなが田舎者御用達タウンが大好きな勘違い地方出身者の琴線に触れる見事なプロモートと誘導、ブランド化。いやはや素晴らしい手管だ。Predator(捕食者)とPrey(エサ)の関係が見事に成立しているいい例だと思うよ。

  15. 420 匿名さん

    わざわざここに来て他人の家を誹謗中傷するようなつまらぬ長文書き込むあなたのいやらしい人間性も滑稽で仕方がないですね。

  16. 421 匿名さん

    ここの営業マンは親切ですよ。

    収入証明も膨らましてテイゾウしてくれます。

    頭悪いのに異様に平均年収の数字が高いのは、んー。

    ちゃんと納税してますか?

  17. 422 匿名さん

    最近の豊洲は問題の多い土地の割に割高だよ という突っ込みを入れているだけなのに何が悪いんだよw ここはそういう事を議論する場所だろ?悔しければきちんとデーターを揃えて反論すればいいじゃない。問題だらけだという点についてはきちんと技術的に説明されているし、特に技術的な反論もなかったよな。住民の質についてもリゾートホテル風にゴテゴテに作ったタワマンでは施設利用のマナーが悪くて問題になっているよな?

    「僕ちゃんのマンションの悪口いうなー(泣)」ってか?自分の持っているオモチャをバカにされて涙目になっている子どもじゃないんだから、きちんと現実を見つめろよ。別に初期に安く買って値上がりしているのなら、今は売る好機とも言えるしな。

  18. 423 匿名さん

    問題の多い土地の割に割高って言われても、意味が分からないんじゃないかな?

    例えば、豊洲より良い立地で、豊洲より安い場所があるって事を示してみるとか。。。。

    それくらい、示してくれないと、納得できる人なんて居ないんじゃない?

  19. 424 有明住人

    >394

    >よだれまみれの手でそこらの家具をベタベタ触るわ、

    まだIKEAができるといったわけでもないのにこの慌て様。一体どうしたのですか?
    IKEAは倉庫から自分で商品をとってくる仕組みではなかったのでしょうか。(それはコストコ?)
    そのような倉庫式だとすればベタベタ触っても関係ないような気もしますけどね。

    いずれにしても、また知らないのにネガをしているのがバレてしまいましたね。

  20. 425 匿名さん

    アベノミクスで焦ってるんじゃない?(笑)

  21. 426 匿名さん

    423
    悔しさ満点ですね。気味悪い。

  22. 427 匿名さん

    豊洲、土地じゃないし。

  23. 428 匿名さん

    >424

    IKEAは見本商品が汚いんだよ。ガキが汚しまくって薄汚いし。
    ガラス家具なんか手跡でベタベタになっていたりするし。
    あと、猿ガキどもがうるさくて落ち着いて商品を見れない。
    店員も少ないからやりたい放題。商品説明もなかなか聞けないし、じっくり選ぶには全然向いていないよ。
    どうでもいい物を買うのならいいのだろうけど。

  24. 429 匿名さん

    >428
    でも行ってるんだね。

  25. 430 匿名さん

    >426
    423の意見に納得。

  26. 431 匿名さん

    ウメタテ~ゼはIKEAが高級なんだね。笑

    IKEAにはライフジャケットやゴムボートは売ってるかな。

    必需品だと思って、ウメタテ地には。

  27. 432 匿名さん

    >428
    一回見に行っただけだな。結局何も買わなかった。その後は大塚しか使っていない。
    高くても品質がしっかりしてて、採寸やレイアウトの相談や据付まできっちりやってくれる方がずっといい。
    湾岸住民はIKEAを有難がっていればいいんじゃない?お似合いだよ。

  28. 433 匿名さん

    >431
    高級だなんて思ってる人いないよね。

    家具はセンスだからね。
    高いもの買っても、センスがないとダメですよ。

  29. 434 匿名さん

    432
    大塚で自慢されても・・・。目糞鼻糞。

  30. 435 匿名さん

    大塚好きなら、有明がおススメ。

  31. 436 匿名さん

    ウメタテ団地買って住んでる時点で、センスもクソもないよ。
    根本的間違い。

  32. 437 匿名さん

    いやいや、IKEAみたいに猿が暴れていませんから、人間様専用の大塚は全然違いますよw

  33. 438 匿名さん

    437
    だから有明へどうぞ。

  34. 439 匿名さん

    438
    買ったのは日本橋の大塚なんで、申し訳ない
    汚染埋立地を買うほどチャレンジャーでもないので申し訳ない

  35. 440 匿名さん

    IKEYAは有明に来るとは決まっていない。
    大塚の本社ショールームは有明。
    あらら、ネガさん自分で首絞めてませんか。

  36. 441 匿名さん

    439
    支店がお似合い。

  37. 442 匿名さん

    >439
    本社があなたの言う汚染地域にある家具屋の
    家具を何で買うの?

  38. 443 匿名さん

    大塚も虚栄心強い情弱向け。
    粗悪品はないが、半端ないぼったくり。

  39. 444 匿名さん

    家の家具、鈴木保奈美が出てるドラマで使われてた!

  40. 445 匿名さん

    山の手エリアの本物リッチは、カリモクのショールームで特注品オーダー。
    日曜に新横浜のカリモクショールーム行ってみるといい。
    予約必要だ。

  41. 446 匿名さん

    家具の大型ショールームがあるような土地って倉庫街エリアの証。有明も倉庫街だからショールームがあるのは当然だよ。

    銀座(統合された日本橋)本店は純粋な店舗としての中枢、有明のは本社・倉庫兼ショールーム。良かったね(笑)

  42. 447 匿名さん

    カリモク、イマイチ。早く卒業したほうが良い。

  43. 448 匿名さん

    446
    本社は有明、銀座?
    有明です。

  44. 449 匿名さん

    本社の方が、圧倒的に品数が多いよ。
    有明に見に行った方が良い。

  45. 450 匿名さん

    家具は土壌に汚染されないよ。タワマンの地盤と違ってな。
    物置には湾岸は最適なんだよ。元々物流倉庫なんだし。

  46. 451 匿名さん

    さっき汚染されるって、言ってたよ。
    都合が悪くなると、意見が変わる。

  47. 452 匿名さん

    東雲の三井、調子良いみたいですね。
    skyzも、良さそう!

  48. 453 匿名さん

    でもさぁ、、、やっぱりマンションは「自慢できる豪華さ」も重要だと思うのよね。

    豪華タワーマンションが安く買えるし、良いエリアだと思うけどな。

  49. 454 匿名さん

    「汚染された土地は買わないぞ」という意味で言っただけなんだがwその上にある家具にはどうこう言う気はない。
    ショールムや家具倉庫の下がドロドロの汚染地帯だろうが気にしないよ。好んで長居はしたくないけど。

  50. 455 匿名さん

    >453
    先日ライフプランナーさんに「そういう物件は絶対やめておけ」と言われた。
    設備の管理維持コストが将来的に問題になるってさ。湾岸タワマンは住民の年収のばらつきが激しいから、老朽化した時点での補修維持の負担按分や意見調整で確実に揉めまくるから、タワマンを買うなら分譲価格差が少なくて共用部が質素な方がいいってさ。

  51. 456 匿名さん

    >豪華 って貧乏臭いやつの発想。ww

  52. 457 匿名さん

    安く豪華なタワーマンションが買えるってことでしょ。
    コストパフォーマンス的に良いと言われてるってこと。

  53. 458 匿名さん

    目先のお金が大事なら、チープな団地型でも買っておけば?お似合いですよ。
    枝川とか辰巳はかなり安いよ。

  54. 459 匿名さん

    豪華って具体的にどんなとこが・・?

  55. 460 匿名さん

    安いから~という理由で買うなら別に叩かれないんだけど、マスゴミに持ち上げられた勘違いとプレミア価格がこれに加わるから叩かれるとw

  56. 461 匿名さん

    この価格で高いと思うようなら、チープな団地型がお似合いなんじゃないですか?(笑)

    豪華タワーマンションは諦めたら?

  57. 462 匿名さん

    >459

    団地 @ 夜景w 温水プールw サウナw 岩盤浴w エステw バーラウンジw ネイルサロンw

  58. 463 匿名さん

    土地に価値があって建物が豪華な内陸と、土地に価値がなくしかも仕様を低くして共有だけに少し金をかけた豊洲
    シンボルもウェストシティの仕様を比較したら一目瞭然。
    同じすみふなのにね。 購入者はいったい何に金を払ったのかね。宣伝費?

  59. 464 匿名さん

    >461
    高いと思っているのはイニシャルコストではなくて、ランニングコストだな。そこを勘違いしないように。

  60. 465 匿名さん

    >462
    リゾートマンションでも買えばいいのにね!ww

  61. 466 匿名さん

    シンボルが最高値だとしたら、相当仕様低くね? これで豪華と呼んでいる奴わらえるYO.

  62. 467 匿名さん

    この辺売るのはもう無理だよ。
    少なくとも地震活動期が過ぎるまではね。

  63. 468 契約済みさん

    >465
    都心の真のプチ富裕層は、日常生活は素っ気ない利便性重視の都心住宅住まいで質素に暮らし、遊ぶ時は会員制のリゾートなどを使って全力で遊ぶのが真の姿なのですけどね。豊洲民は、スーパー銭湯をセレブ風にアレンジした大浴場程度で満足頂けるようですので、搾り取る側としては大変有り難い相手なのですよ。

  64. 469 匿名

    豊洲って頭金の少ない地方出身者やローンを組みにくい一発当てた小金持ちに夢を与える場所。

    東京アドレスが土地代なしで買えるからね。

  65. 470 匿名さん

    それぞれの好みでいいんじゃない?

    ・都心で質素な生活
    ・都心でボロマンション
    ・都心で豪華タワーマンション

    ・郊外で質素な生活
    ・郊外でボロマンション
    ・郊外で豪華タワーマンション


    お好みと、お財布の都合でお選びくださいな。

  66. 471 匿名さん

    これで豪華じゃないって事?

    えっと、ここより安くて豪華な所あったら教えて下さい。
    あ、もちろん都心なんですよね?

  67. 473 匿名さん

    埋め立て地のマンションは、スタントマンのギャラ貰って住むところです。

    良い子は真似してはイケマセン。

  68. 474 匿名さん

    池袋は副都心
    豊洲は都心

  69. 476 匿名さん

    466
    どちらにお住まいですか?

  70. 477 匿名さん

    467

    地震が心配なら湾岸が良い見たい。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm

  71. 478 匿名さん

    >475
    そうでもないんですよ。
    豊洲タワマンだと、建物代より土地代の方がかなり高いです。

  72. 480 匿名さん

    豊洲タワマン、2500万円で買えるの?
    買います!譲って!!

  73. 481 匿名さん

    >479
    どちらに住んでますか?

  74. 482 匿名さん

    買って翌日に中古の買い手つくか?
    9割り引きでも売れない。

  75. 483 匿名さん

    >482
    自分の住んでるところ言ってる?

  76. 484 匿名さん

    湾岸買うなら転売は考えず永住ですね

  77. 485 匿名さん

    ☓永住覚悟
    ○永眠覚悟

  78. 486 匿名さん

    湾岸も都会っぽいイメージがあったけど、今はどうなんだろう?
    夜になると都心の夜景が目に入るけど、借り物だし
    たとえ都心っぽい雰囲気を味わえても、液状化、浸水、土壌汚染などの問題は、影響が大きすぎる
    見栄を取るか、安全を取るか、予算が限られると難しいね

  79. 487 匿名さん

    もう今や、見栄にも何もならなくなってきた感じだけど
    これからのウリは「安さ」だけでしょ

  80. 488 匿名さん

    そういう人は、辰巳や枝川がお似合いですよ(笑)

    さっさと、豪華タワーマンション諦めなさい。

  81. 489 匿名さん


    正しくは大型団地タワーね♪
         

  82. 490 匿名さん

    まず、これが豊洲の不動産統計。

    http://sumaity.com/mansion_shinchiku/kanto/13/station/1099/6850/ekiryo...

    60~80㎡で7000万前後 辰巳も大して安くないな。銀座一丁目は商業地だからそもそもマンションが少ないとは思うけど、あまり価格差はない。

    ・辰巳

    http://sumaity.com/mansion_shinchiku/kanto/13/station/1099/5984/ekiryo...

    で、豊洲ほどではないけれど、ここでも5000万はする。


    内陸のサンプルとして、最近マンション開発が盛んな丸ノ内線の茗荷谷駅のデーターを出してみた。

    http://sumaity.com/mansion_shinchiku/kanto/13/station/1095/9833/ekiryo...

    5000万台~9000万台と巾が広いけれど、探せば辰巳並の物件もあるって事だな。平均すれば豊洲並。小石川の方はなかなか静かでいい住宅街だ。他のサンプルとしては、

    ・本駒込

    http://sumaity.com/mansion_shinchiku/kanto/13/station/1101/9112/ekiryo...

    ここだとおおよそ5000万台で買える。本駒込も古くからの静かな住宅街。

    ・飯田橋

    http://sumaity.com/mansion_shinchiku/kanto/13/station/76/540/ekiryoku/

    最近は再開発がヒートアップして乱開発気味+外資流入で高騰しているけど、元は6000万程度で大して高くはない。ここはあまりお薦めは出来ない場所だが。


    当座の便利さが確保できて、豪華下駄履き大型団地タワー(笑)に友人縁者をご招待して虚仮威しの見栄を張りたいという人には5000~7000万円は安いのかもね。2005年くらいまでの価格ならリスク込みのお値段と思えなくもなかったけれど、今の価格はあり得ないわ。

  83. 491 匿名さん

    この環境考えれば、まだ割安じゃない?

  84. 492 匿名さん

    でもさぁ、同じ豊洲でも、豪華タワーマンションかチープな団地型かで、2000万円くらい値段が違うでしょ?

    そう考えると、場所をとるか、豪華さをとるかの2択を迫られちゃうよね。

  85. 493 匿名さん

    「友だちに自慢できる」ってのも分譲マンションの魅力だと思うけどなぁ。


    そういうもので、チープな団地型マンションを選んでどうする?って思っちゃうけど。

  86. 494 匿名さん

    豪華じゃないマンション買ってどうするの?

    10年後、古びた団地みたいになるんだよ??

  87. 495 匿名さん

    駒込の静かな住宅街で5000万円台で買える??

    どうせ線路沿いとか幹線道路沿いでしょ。

  88. 496 匿名さん

    >491-495
    必死過ぎて涙目なのが伝わってくるぞw

  89. 497 匿名さん

    あらあら、論破されて捨てセリフですか(笑)

    アベノミクス始まったというのに悠長ですなぁ。
    冬頃から値上がり始まるよ。家賃も高騰が予想される。

    湾岸じゃなくても良いので、気に入った場所で買っておかないと後悔するよ。

  90. 498 匿名さん

    本駒込は地下鉄駅しかないし、大通りも白山通り程度しか無いよ。一日中大型貨物トレーラーがバンバン通る湾岸地域みたいな通りでもないし、夜は静かだよ。

  91. 499 匿名さん

    きっと、チープな団地がお似合いの方なのでは?

  92. 500 匿名さん

    >497
    ご心配なく。都心高台のマンション購入済みだから。辰巳よりは高かったけど、豊洲を買うと思えばなー

  93. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

7,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

41.46平米~70.53平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸