東京23区の新築分譲マンション掲示板「新宿エリアの住環境について話そう PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 新宿エリアの住環境について話そう PART3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
不動産業者さん [更新日時] 2024-05-04 21:34:45
【地域スレ】新宿区の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【地域スレ】新宿エリアの住環境についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



※前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83561/

新宿区
http://www.city.shinjuku.lg.jp/
歌舞伎町商店街振興組合
http://www.kabukicho.or.jp/

新宿二丁目 [編集]

詳細は、「ゲイ・タウンとしての新宿二丁目」参照

二丁目のメインストリート「仲通り(なかどうり)」を中心にゲイバーなどが密集している。ただ実際は新宿三丁目や五丁目など、二丁目周辺にもゲイバーなどのゲイスポットが点在しており、ゲイタウンの範囲は「二丁目を中心としたエリア」ということになる。また二丁目から離れた歌舞伎町、西新宿(新宿駅西口)、北新宿・大久保、代々木(新宿駅南口)エリアなど比較的広範囲にゲイスポットがある。2008年の地下鉄副都心線の新宿三丁目駅開設をきっかけに、ゲイタウンの存続を危ぶむ声も上がり始めている(後述)。
現在、約450軒ほどのゲイバーがあるといわれている[7]。通常のゲイバーや売り専バー、イベントを行うクラブ、ゲイグッズを扱うゲイショップ、同性同士で利用可能なホテルなどが占める。
ゲイ・イエローページ「Gclick」(2013年)だと、2丁目エリアにあるゲイバーは274、売り専バー17、売り専・出張専門28、マッサージ(整体院含む)43、発展場15、ゲイ系トータルでは402店(西新宿・歌舞伎町・代々木・北新宿含めず)となっている[8]。それに加えて、ゲイ出版社など非店舗系のゲイ企業や、ビアンバー30店ほどがある。因みに西新宿はゲイ系店舗が18、歌舞伎町は17、北新宿・大久保は14、代々木は9店立地している[内訳 1]。
以前はゲイポルノ映画館が2丁目ではないが、歌舞伎町や駅東口などに数軒あったが閉店した。東口駅前の一般映画館、新宿武蔵野館ではゲイ映画が比較的よく公開される。伊勢丹メンズ館や新宿マルイメンはニ丁目に近接したエリアにあることが成功した一因と言われ、ゲイ御用達となっている。
ゲイ・タウンとしての新宿二丁目の歴史は、1960年代半ばから始まると言われ、空家となった元赤線の店などを利用してゲイバーが営業を始め、徐々にその数を増やしていったとされる。その後もディスコやクラブなどが増え続け、今日に至っている。
文学・映画・テレビなどでも二丁目は登場し、新宿二丁目を舞台にした比留間久夫の小説『YES・YES・YES』、二丁目でもロケが行われた中島丈博監督の『おこげ』(1992年)、新宿二丁目のゲイバーがモデルの店が出てきてゲイの苦悩を全編に渡って描いた日本テレビ系連続ドラマ『同窓会』などがあった。
2008年に地下鉄副都心線の新宿三丁目駅が開設したことで、二丁目界隈でミニバブルが発生。ゲイバーが入る不動産家賃が上昇し、折からの不況もあって経営難に陥り、閉店する店が増えた。異性愛者向けの店舗も激増しており、ゲイカルチャーの衰退やゲイタウンとしての存続を危惧する声が上がっている。薔薇族2代目編集長の竜超氏は「消える新宿二丁目」(彩流社)で、「ゲイの街二丁目は、今や風前の灯」にあるとして、警鐘を鳴らしている[2]。

[スレ作成日時]2013-05-18 07:35:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新宿エリアの住環境について話そう PART3

  1. 658 匿名さん

    >654

    >駅前の風景が50年くらいほぼ変わってない

    つまり旧耐震基準のビルがほとんど、ってことですよね。
    一度全部潰して超高層に建て替えたほうがいいような。
    今の状態は危険すぎます。

  2. 659 匿名

    通ってたからネガる気はないんだけど、馬場に超高層建てて需要あるんだろうか…
    安いから馬場を選ぶわけで高かったら苦戦が見えてる気も。
    物販も飲食も高かったら客入らない。分不相応な夢を見ませんように

  3. 660 匿名さん

    東西線で大手町から13分だっけ?
    新宿まで4分だし。
    品川なんかよりオフィス立地に向いてるよ。

  4. 661 匿名さん

    >>659 匿名さん
    誰もがそう思ってたけど、住友の再開発オフィス、ガーデンタワーがまさかの満室スタートだったからねぇ。諏訪通より向こうで駅からの距離も結構あるのに。

    中野のセントラルパークも好調みたいだし、実は都心に程近い大規模新築オフィスってのは意外と需要があるっぽい。

  5. 662 匿名さん

    だがガーデンタワーができて、JRの戸山口は連日カオス状態。
    オフィスワーカーと早稲田の学生であふれてる。

    さらなる再開発するのなら(いや、しなくても)、馬場駅をどげんかせんといかん!

  6. 663 匿名さん

    馬場は、西武線と東西線山手線の3路線があり、あんな小型の駅舎のくせに乗降客数は世界トップ10入りしてるんだよね。
    http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20151009/65/6806775/1/1863x972...

    馬場を大規模に開発したら、大崎より大発展する。

  7. 664 匿名さん

    でもJR,西武、メトロ、協力する気がさらさら無さそう。

    鉄道用地を広げて埼京線や湘南新宿ラインが停まれるようにして、
    西武も2面4線化できたら都内有数の交通要衝になるんだが。
    で、駅上や周辺はオフィス街に。

    その暁には新大久保駅を廃止にしてほしいものだ。

  8. 665 匿名さん

    >>663 匿名さん
    乗換駅は上位にくるからねー。その手のランキングだと北千住とかも入ってくるでしょ?

  9. 666 匿名さん

    >でもJR,西武、メトロ、協力する気がさらさら無さそう。
    とりあえずメトロは馬場の東寄りの出口で、逆に協力者を募集中。
    http://www.tokyometro.jp/corporate/business/project/index.html
    西武もサーベラスの呪縛から逃れたので、各地で再開発事業に乗り気。

  10. 667 匿名さん

    乗換駅を再開発してくれれば通勤者はその先に行かなくて済むね。混雑緩和にもなるし

  11. 668 匿名さん

    >>665
    北千住駅に沿線最大の駅ナカ商業施設 2017/11/18
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO23629130X11C17A1L83000/

    北千住の市街地再開発事業を着工 2017/11/20
    https://www.re-port.net/article/news/0000053929/

  12. 669 匿名さん

    新宿ミラノ跡地に高さ225mのホテル&商業
    http://www.decn.co.jp/?p=95887

  13. 670 匿名さん

    >>669 匿名さん
    東口のあの辺り最高層になりますな。空港行きバスターミナルが出来るのか。集客が見込めるな。

  14. 671 匿名さん

    >669
    歌舞伎町は怪しげな商売が徐々に縮小して、観光客向けホテルとエンターテインメントの街になるな(アダルトなエンターテインメントも含んで)。
    だからこその空港バスターミナルなんだろう。

    それにしても40階か。
    グレイスリーの30階、アパタワーの28階でもスゴいと思ったが、どんどん高層化していく…。

  15. 672 匿名さん

    劇場に、ライブホール、映画館ですか。かなり張り込んできましたね。広域から人を呼べる施設が出来るのは素晴らしい。
    今のVRZONEも常設にすれば内外から人呼べる施設だから、どこかに残ってくれると良いのですが。

  16. 673 匿名さん

    >>671 匿名さん
    入り口あたりにアジアならではの雑然とした感じを残しつつ、再整備エリアも作るってのは良い戦略よね。
    観光客呼ぶためには綺麗なエリアだけではダメでエリア分けが重要だし。

  17. 674 匿名

    ターミナルまでは書いてなくてバスルートですよ。
    プリンスもゴジラホテルも、西口のホテルみたいに空港バスが巡回してくれないから
    それ用の動線を作るって話かと。
    個人客がスーツケース転がしてバスタ往復はしんどいですからね。

  18. 675 匿名さん

    >>673
    そうなんですよ。
    元噴水広場の周囲にコマ劇とミラノとスカラの跡に高層ホテルが対面したことで、
    あそこの空間は「井戸の底」という愛称をつけたいくらい面白スポットに
    なります。新ミラノではワールドプレミアムのレッドカーペット式典もやるそうだし。
    幕張だ、汐留だ、新駅だ、とやれ一帯整備してキレイにするのはいけれど、
    それでは観光スポットには全然成長できないですからね。

    「歌舞伎町の井戸の底」は、銀座4交差点や、渋谷交差点並みのインスタ映えスポット、
    世界的なロケ地になるでしょう。

  19. 676 匿名

    学生コンパの嘔吐スポット時代を知ってると感慨深いですね

  20. 677 匿名さん

    西武HDにとっては、歌舞伎町がターミナルである新宿線のまたとない起死回生のチャンスなはずだが、果たして西武がチャンスを生かせるかどうか…。

  21. 678 匿名さん

    >>676
    懐かしい… 同世代ですかね~ それにしても、675さんの話し、面白そうです。ちょっと楽しみかも…

  22. 679 匿名さん

    ゆうべ改めて現地見たけど、敷地が狭い!
    あの土地に40階ってマジなのか?
    >>675 氏じゃないけど、NYのタイムズスクエアみたいな雰囲気になりそうだね。

  23. 680 匿名さん

    新宿駅徒歩10分内に、まともに住める場所あるの?

  24. 681 匿名さん

    そう。あの土地にコクーンタワーより背が高いビルが建つので無二の景観ができるでしょうね!

  25. 682 匿名さん

    高さ225mのホテル&商業 ・・何だかワクワクする計画だな。早く見てみたい。

  26. 683 匿名さん

    新宿駅徒歩10分内に、まともに住める場所あるの?

  27. 684 匿名さん

    683
    うるさいなー。いくらでもあるよ。

  28. 685 匿名さん

    夜に新宿に行ってみなよ。
    野宿している人たくさんいるよ。

  29. 686 匿名さん

    「まともに住める場所」の定義なり基準は?
    そこら辺は人によりけりだから、
    自分の定義なり基準を示さないと話にならない。

  30. 687 匿名さん

    商業地の中に建つマンションは環境が悪いのでまともとはいえないよね。

  31. 688 匿名さん

    新宿駅近くは住環境いいところ全くないねえ。
    徒歩20分ぐらい離れれば結構いいよ。

  32. 689 匿名さん

    新宿駅近くは、環境悪いイメージしかない

  33. 690 匿名

    新宿から10分も歩けば代々木になる。
    御苑沿いなんて住みたい人いっぱい

  34. 691 匿名さん

    御苑沿いって環境悪いと思うんだけど、例えばマンション名でいうとどこがいいの?

  35. 692 匿名さん

    ミラノの計画が出たせいかネガが来てるようですが、スルーでいきましょう

  36. 693 匿名さん

    そういえば、ココはあまり荒れないね
    荒らしさんは新宿に興味がないのかも

  37. 694 匿名さん

    >>693 匿名さん
    新宿好きな人は雑然としたしたのを好む人が多いだろうから、けなされてもそれはそれで新宿らしい、とあまり熱心に反論しないってのも有るかも(笑)

  38. 695 匿名さん

    新宿六丁目地区
    来年2月に都市計画決定の運びに。
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201711290412

  39. 696 検討板ユーザーさん

    >>695 匿名さん
    スミフ
    三井だったら良かったのに

  40. 697 匿名さん

    >>695
    葛飾区の新宿(にいじゅく)6丁目じゃないですか! 笑

  41. 698 ぷー

    怖くないですよ。

    1. 怖くないですよ。
  42. 699 匿名さん

    アルタ横三井住友銀行跡、出来上がってきましたね。
    紀伊國屋の隣の居酒屋ビルは単体開発みたいですけど何か勿体ないなー。

    西口の明治安田生命ホール一画も、裏側は更地が出来てますし
    五月で終了から一年、そろそろ再開発の発表あっても良さそうな。

  43. 700 匿名さん

    新宿駅再開発計画が出ました。オリンピック後はミラノ座跡地も有るし相当変わりますな。

  44. 701 匿名さん

    聖徳太子の方が、昭和を感じる。

  45. 702 匿名さん

    新宿駅再開発計画?

  46. 703 マンション検討中さん

    大丸有の再開発に目処がついて次は新宿渋谷のターンだね
    西新宿から初台にかけての再開発も進んでる模様

  47. 704 eマンションさん

    >>702 匿名さん

    東京都新宿区は9日、新宿駅と直近地区を対象にした「新宿の拠点再整備方針案」を公表した。JR東日本などが所有する既存の駅ビルを建て替えるとともに、駅構内や駅前広場を大規模に再編する方針を打ち出した。鉄道の乗り換え利便性などを向上させ、世界有数の交通結節点にふさわしい「新宿グランドターミナル」へと造り替える。=1面参照
     一般からの意見募集を経て今春をめどに再整備方針を決定する。その後、都市計画決定の手続きを行い、2020年東京五輪以降の事業着手を目指す。
     現在の新宿駅とその周辺は、地下階と地上階の2層構造。再整備では地上階の上にさらに人工のデッキ階を造り、3層構造とする。


    http://www.decn.co.jp/?p=97460

  48. 705 匿名さん

    これですね

    「新宿の拠点再整備方針案」
    http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000231247.pdf

  49. 706 匿名さん

    渋谷以上に新宿駅周辺と池袋駅西口が熱くなりそうですね。
    (個人的に渋谷は再開発されても行きたくない街)

  50. 707 匿名さん

    グーグル来るよ、コインチェックもあるよ!

  51. 708 匿名さん

    >>706 匿名さん
    東西の行き来がしにくいところが自由通路で解決されて更に一体開発がされればいろいろな資源が新宿に集まりそうですね

  52. 709 匿名さん

    2020年には地下の自由通路が完成するけど、この施策でさらに上空にも

  53. 710 匿名さん

    色々と情報ありがとうございます。
    相当、垢抜けた印象に変わりそうですね。

  54. 711 匿名さん

    ヨドバシや明治安田生命あたりの再開発でブロックまとまれば良いんだけどなかなかな話が進まないよね。
    明治安田生命があるブロックは退去や取り壊しも進んでるからそろそろって期待して待ってるけど一向に話が出てこないんだよなぁ。

  55. 712 匿名さん

    そういえば数年前に小田急がスバルビル、ミロード、小田急百貨店の西口周辺を纏めて再開発する計画が有ると聞いた事が有りますが相当大規模ですね。

  56. 713 匿名さん

    全部同時にやると建て替え中の数年間は無収入という怖ろしい状態になりますから
    東急東横店的に段階的にやるのかな。とは言え、デパートが現況ママのハルクにもスバルビルにも移れませんからどうするんだろう。
    京王は甲州街道角(吉牛大黒屋の一角)に新店を作ると聞きましたけど(新店開始してから現店舗着手)、ハルクスバルビルがデパートに変わって現百貨店は業態変更する可能性も?
    あと、どれかにはホテルも入ると思うんですよね。グランドハイアットかシャングリラクラスの

  57. 714 匿名さん

    2020年で上空といえば、
    新宿駅西口側を
    羽田への飛行機が通過するようになる。

    某ワイドショーでは、
    新宿駅付近で車輪を出すため
    氷の塊など落下物リスクが予想されるといっていた。

  58. 715 匿名さん

    >羽田への飛行機が通過するようになる。

    羽田の近くで確認するとわかるが
    飛行機より道路を走るトラックの方が煩い

    新宿がより便利になる開発は大歓迎

  59. 716 匿名さん

    >>713 匿名さん
    新宿区の長期ビジョンも変化するニーズへの対応前提の様ですからどう変わるのか楽しみですね。

  60. 717 マンション検討中さん

    >>714 匿名さん

    新宿で車輪出すんだ。安全性を検証の上だろうが、氷でも落として死人が出たらルート変更とか全部吹っ飛ぶだろうな。

  61. 718 匿名さん

    百貨店という業態が継続されるかはわからないな。
    https://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000229664.pdf

  62. 719 匿名さん

    >>717 マンション検討中さん
    車輪は1000フィートまでに出し終わる感じなので新宿で出すとは限らず、新宿から大崎の辺りで出す感じでしょう。

  63. 720 匿名さん

    「限らず」かどうかに関係なく
    新宿駅付近から
    落下物のリスクが高くなるんでしょう。

  64. 721 マンション検討中さん

    どうあれ確率的には交通事故の100分の1以下でしょう。ウンチ踏まないよう気をつけて歩いた方がマシ。

  65. 722 匿名

    >>720 匿名さん
    駅だと埼京線ホームなら大丈夫ですか?

  66. 723 匿名さん

    常識的に考えて、大人数の密集が分かりきってるマンモス駅至近ではやらないのでは…
    航空会社だって事故は避けたい。人の少ない◯◯辺りでやります、と公表したら
    当該地域から抗議が出るから死んでも特定しないでしょうけど

  67. 724 匿名さん

    >>720 匿名さん
    氷に限らず落下物全体で10万便に1回位。都心上空ルートは1日120便なので833日に1回。南風時しか新宿ルートは使わないので年の半分として1666日に1回ルート上のどこかで何かが落ちる位の確率ですね。
    もちろん命に関わりかねない重大な問題ですが新宿からリスクが高くなるというようなものでは無いですね。

  68. 725 匿名さん

    新宿区は良いけど、港区渋谷区千代田区の方がセレブ感あるかな。

  69. 726 匿名さん

    新宿を選ぶ人はセレブ感求めてないと思う…
    と言いつつ甲州街道越えたら渋谷区ですけどね(大ガード、御苑大通り、都庁に甲州街道を越えないと住居用物件ないし)
    あと、区単位では語れないですよ。その三区でも新宿区より安くて不便なところもある。

  70. 727 匿名さん

    高さ2000~1000ftでランディングギアを出す規定。
    だから高度600~300mまでに出す。
    で、新宿上空での飛行高度は3000ft(900m)なので無関係。
    車輪を出すのは、広尾あたりから品川・大井町ですね。
    https://farm9.static.flickr.com/8857/29282336600_8b8e08b4be_o.png

  71. 728 匿名さん

    騒音の影響を気にするべきは、大田区品川区くらいではないかと。

  72. 729 匿名さん

    >>727 匿名さん
    その規定は出し終えるです。航空会社により規定となる高度は違うようです。
    なので3000ftあたりでギアダウン始める飛行機は有るでしょう。


  73. 730 匿名さん

    もういい加減飽きてきたな、その話題。新宿辺りじゃ誰も気にしないよ。

  74. 731 匿名

    サブナードと新宿警察署間の地下道早く繋がって欲しいわ

  75. 732 匿名さん

    今回の工事では確か繋がらないんだよね?

  76. 733 匿名さん

    新宿駅、オリンピック後に西口東口ともに再開発やるらしいよ。楽しみ。

  77. 734 マンション検討中さん

    サブナード、新宿警察署からマルイメンのあたりまで延伸してくれたらいいのにね。

  78. 735 匿名さん

    巨大な新宿駅のパワーって、常に進化してて留まるところを知らない感じがすごい。

  79. 736 匿名さん

    >>734
    便利になってほしいですね!!

  80. 737 マンション検討中さん

    乗降者数世界一だからね。気合いの入った再開発になるでしょ。日本橋とは利用者の規模も広がりも違うよ。

  81. 738 匿名さん

    JR東日本本社もお膝元だし、小田急も京王も早く再開発をして立て直したいって思ってるだろうね。
    東口のルミネも老朽化が進んでるから、もうお疲れ様で良いよ。
    常に進化する街であるべき。

  82. 739 匿名さん

    >>729
    空気抵抗や機体バランスの関係から、3倍もの高度で車輪を出してフライングする機体は少ないよ。
    3倍の高度で車輪を出すことも、ありうる、と恐れるなら、大崎以南は余計やめたほうがいいしね。

  83. 740 匿名さん

    飛行機ね〜
    結局空港のすぐそば以外は道路の方がうるさいよ

    JRの電車を見るスポットから飛行機も見えたら
    子供が喜ぶ

  84. 741 匿名

    JR東口ルミネから線路沿いに西武新宿駅まで高島屋に有るみたいなデッキが有ると良いね〜



  85. 742 匿名さん

    サザンテラスの橋からだと電車と飛行機両方見られる感じになる?かも
    東西自由通路だけじゃなく駅の真上に人工地盤を作るんですよね確か。

  86. 743 匿名さん

    >>742
    そうそう。いま上空に抜けてるホームの上に、バスタみたいな人工地盤でホームを覆うそうです。
    新宿駅は相当な大開発になりますね。

  87. 744 匿名さん

    もともと地下に潜る動線がある西東口ホームに、地上階へのアクセスが加われば
    地階コンコースの混雑緩和になるからありがたいですね。
    新南口や東京駅みたいに、デパ地下みたいな集積が出来たら強いですよー(デパートは困るけど)
    東西自由通路、人工地盤、西口コンコース再整備と駅ビルを除いても最終形態が想像つかない…

  88. 745 匿名

    ついでに京王線ホームからJR線への乗り換え通路を拡張して欲しいっす

  89. 746 匿名さん

    >>745
    まさに。京王からJRの乗り換えはどのルートでも大変。
    間に小田急があるから改善は難しそうだけど。

  90. 747 匿名さん

    http://www.shinjuku-shinbun.co.jp/images/shinjyuku/shinbun01.pdf
    新宿駅 東西結ぶデッキ構想浮上 『駅ビル』立て替え構想を刺激

  91. 748 匿名さん

    これ出来たらすごいねー

  92. 749 匿名さん
  93. 750 匿名さん

    ミラノ座跡地は225m40階建てだそうです。

    http://toshoken.com/news/12965

  94. 751 匿名さん

    西武新宿+大久保+新大久保が合併して新宿北駅になったら便利

  95. 752 匿名さん

    ないでしょー、どんだけ離れてると思ってんですか笑
    大久保連合とじゃ引っ込む形になる西武が嫌がる

  96. 753 匿名さん

    西武新宿駅の横のJRがの土地がだいぶ余っているので、新大久保と大久保が少し南に移動すれば可能かもよ

  97. 754 匿名さん

    西武新宿北口、大久保南口、新大久保ホーム南端
    それぞれ200mくらいですかね。
    この三角地帯はコリアンタウンと全然別の意味で超ディープな雰囲気。
    平日昼間~夜間に歩いてみることをオススメ。

    この場所を再開発して超高層ビルでも建てたら面白いね。

  98. 755 匿名さん

    あそこを再開発したら今の魅力が消え失せてしまうわけだが、
    もしビジネス地にしたいなら地下鉄が無いと。大江戸線の新駅とか。
    エンタメ地にしたいなら歌舞伎町の東宝の超高層ビルに加えて、
    ロッテ工場跡地に小型ロッテワールドとか話題をぶち上げないと。

  99. 756 匿名さん

    東宝じゃなくて東急のこと?ミラノ座の跡地。
    その辺からロッテの工場跡地は遠すぎて一連のエリアにはならないと思うけど。

  100. 757 匿名さん

    青梅街道の下、地下道掘ってるけどいつ頃ハルク、サブナードに繋がるんだろ?

  101. 758 匿名さん

    地下道、ハルク方面は繋がって欲しいけど、西新宿住民としては歌舞伎町方面は繋がって欲しくないなあ。

  102. 759 匿名さん

    西新宿の稀に見る静かな住環境は他に無いですからね。まあ、サブナードと繋がっても西新宿七丁目周辺意外なら住環境に影響なさそうだとは思いますけどどうでしょうかね。

  103. 760 匿名さん

    河合塾までは繋がったんだけど、そこからハルク側が未定なのがもどかしいよね。
    サブナードまで繋がっても西新宿7、8の住環境にはほとんど影響無いでしょ。今でも道路では繋がってるんたから。

  104. 761 匿名さん

    スバルビルのマックがいよいよ来月閉店。最後のテナントだよね?

  105. 762 匿名さん

    ついにか。小田急が買ったのだよね、スバルビル。一体開発するのであれば取り壊してしばらく更地かねー。

  106. 763 匿名さん

    解体するにしても今って建設費高騰してるよね?

  107. 764 匿名さん

    スバルビルは単独建て替えかなあ。
    隣の松岡セントラルビルと一体で開発できたら良いんだろうけどねぇ。
    明治安田生命のブロックとかも日本郵政まで含めて開発できればかなりの規模になるし、ヨドバシ再開発も周辺もまとめようとしてるみたいだけど、新宿は単独でも十分利益出るから逆になかなか再開発進まないよねぇ。

  108. 765 匿名さん

    スバルは小田急が複合建て替えのためにわざわざ買収したから、何かうまいこと考えてるんじゃないのかね

  109. 766 匿名さん

    西口は小田急がハルク、本館、周辺を巻き込んで大規模再開発を検討してる。もちろんオリンピック後だけど。

  110. 767 匿名さん

    新宿区としては再来年に東西自由通路が開通して賑わいが増す歌舞伎町エリアや西武新宿駅周辺(西武鉄道)なども絡めた広域一体開発が望ましいと考えてるみたいね。

  111. 768 匿名さん

    巨大な都市圏が更に巨大化すると街全体の活力が一段と上がりそう。新宿エリアの価値向上にプラスでしょうね。 

  112. 769 匿名さん

    駅や街の再開発が終わらないね・・

  113. 770 匿名さん

    久しぶりに車で都庁のガード下を通ったら
    浮浪者がほとんどいなくなってた。

    どこに追い出したんだろう。

  114. 771 匿名さん

    自立支援センターだろうね
    新宿中央公園も数年前より綺麗になっているよ

  115. 772 匿名さん

    オリンピック前に見栄えを良くするために、都も強硬に手を打ったということでしょうか。

    でもあと2年あるから少し早すぎのような気もする。20年頃にはまた戻ってきてそう。

  116. 773 匿名さん

    >>772 匿名さん
    デング熱騒動の時期に中央公園から一気に居なくなったよ。炊き出し禁止したりしてむっちゃたことで今やほぼいない。

    建設や工場なんかの労働者が足りなくなったから行き場が出来たってのもあるんだろうね。

  117. 774 匿名さん

    スバルビルは地上だけ解体始めるみたいだね。来月から。

  118. 775 匿名さん

    とっとと代々木3の千駄谷住宅の再開発も始めないかな。いつまで廃墟にしとくんだろ。

  119. 776 匿名さん

    千駄谷って、何故だか分からないけれども供給が少ない気がする。けっこう穴場だと思うんだけど。。。

  120. 777 匿名さん

    代々木とか千駄ヶ谷は渋谷区
    スレチ。

  121. 778 匿名さん

    別に新宿区限定じゃないよね。新宿駅自体甲州街道の南側、サザンテラスの方は渋谷区なわけだし。
    別にする意味が分からない。

  122. 779 匿名さん

    ですね。千駄ヶ谷辺りは渋谷と新宿のちょうど境目だからここで話題にしてもいいでしょう。新宿御苑や神宮外苑、国立競技場が近接してて、自然豊かで住むにも良いところですね。

  123. 780 匿名さん

    外苑西通りの延長も大きい
    外苑西通り沿線はオリンピックに向け注目大

  124. 781 匿名さん

    千駄ヶ谷五丁目の辺りいいね

  125. 782 匿名さん

    新宿御苑の借景、いい雰囲気だね

  126. 783 匿名さん

    ここで話題になってる千駄谷住宅は文化学院の裏だから感覚的には千駄ヶ谷ではないですね。
    住所も代々木ですし。新線(新宿線)の新宿駅までなら3分程度で着く場所です。

    http://hiyapa.hatenablog.com/entry/2017/10/29/210642

  127. 784 匿名さん

    西新宿五丁目北地区にあった似たような住宅は更地になってた。あそこも長い間空き家状態だったね。

  128. 785 匿名さん

    道で左右に分断されてるし、広い道に面してないから、そこまで大きなもの建たないのではないでしょうか
    いいとこ100戸程度のマンションの2棟構成くらいではないですかね

  129. 786 マンション検討中さん

    初台の再開発続報出てきましたね
    総事業費2000億円は既存の虎ノ門ヒルズと同じくらいなので、西側有数の再開発になりそうです

    https://www.kensetsunews.com/archives/214839

  130. 787 匿名さん

    二棟合わせて3000戸オーバーの規模か。
    十二社通りはタワーマンション通りになりますな。

  131. 788 匿名さん

    新宿から一番遠いが、スケールと住環境も一番なのでランドマーク候補かな
    2028年は先だが、その頃には新宿駅西口の再開発も具体化してるだろうし人気なりそう

  132. 789 匿名さん

    ここの高層階南東向きは眺望良さそうだな〜

  133. 790 匿名さん

    >>775 匿名さん

    ここでちょっと前に話題になってましたけど
    国有地売却リストには掲載されてて、売却先?に渋谷区の名前も記載されてます。
    解体費も高騰してますから五輪までは塩漬けじゃないかと。敷地まで道幅も狭いですから周辺を地上げしないと重機も入れないし。
    あそこ単体では旨味が少ないけど、マインズタワー近辺まで一帯開発出来ればど偉いことになりますよ。
    全労済前のファミマ隣は、表具屋の看板かかったままって置いてけぼりエリアですから、大きい土地に小判鮫しないと自力ではどうにもなりません。
    担当デベが知恵を絞って、財務省住宅中央の道路付け替えとか考えるかも知れませんね。銀座SIX的に。

  134. 791 匿名さん

    >>785 匿名さん

    オフィスビルとマンションが建ちます

    1. オフィスビルとマンションが建ちます
  135. 792 通りがかりさん

    渋谷区利権か。
    新宿区にとって、どうでもよい。
    歌舞伎町や大久保、北新宿を浄化してくれ。
    高層ビルバンバン建ててくれ。
    都営住宅は廃止して渋谷区に押し付けろ。
    渋谷のNHK跡地に戸山団地移転先にしてほしい。

  136. 793 評判気になるさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  137. 794 匿名さん

    つ田舎者かよ

  138. 795 匿名さん

    おいみんな、来月からスバルビル解体さっれぞ!

  139. 796 匿名さん

    新宿というより初台ですがすごい規模ですね
    商業だけでもららぽーと豊洲くらいはありそうです
    あの辺りパッとしませんでしたが街並みが変わりますね

    https://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000242746.pdf

  140. 797 匿名さん

    確かに雰囲気変わるかも。周辺相場にも影響与えそうですね・・

  141. 798 匿名さん

    >>796
    デザインが無難すぎて残念。
    もっとインパクトがほしかった。

  142. 799 検討板ユーザーさん

    西新宿に住んでいて、たまに東新宿のあたり行くんですが、あのへんって若い人少ないんですか?スーパーの前でご老人がたむろしてタバコ吸いながら談笑していてちょっと驚きました。さんとくというスーパーも、一階部分全て惣菜で独特な作りでした。

  143. 800 マンション検討中さん

    新宿や恵比寿は山手線内側より外側の方が民度も坪単価も高いです。大久保に対して代々木、東に対して代官山といった具合。東新宿付近のマンションも山手線内側しか売りがなく、環境悪いので苦戦しているように見えますね。

  144. 801 通りがかりさん

    無理矢理利権で、そのようにしたのです。
    南新宿~渋谷区にかけては、ドヤ街でした。
    古くは林芙美子の小説にあります。

  145. 802 匿名さん

    いまその面影が残ってるのは高島屋の前くらいじゃない。
    見事に払拭しましたね。代々木や千駄ヶ谷あたりはイメージいいですしね。

  146. 803 匿名さん

    東西の駅ビルは建て替えするけど北側は大ガードまでどうにもならない。
    新宿四丁目の再開発が無理なら千駄ヶ谷、代々木に頑張ってもらわないと。
    初台あたりが再開発出来てあんな駅近があのままは惜しい。

  147. 804 匿名さん

    千駄ヶ谷、国立競技場方面は化けるんじゃないかと。オリンピックに向けて駅も変わるし、当然、その周辺も変わるでしょ。

  148. 805 匿名さん

    どうかな?ダガヤサンドウとか言ってるわりに
    内側は髙島屋過ぎると人がガクッと減るよ。
    明治通り沿いの飲食とかもしょっちゅう潰れちゃ入れ替わり激しい。
    外側は小田急超えたらペンシルばっかりだし
    地上げして一帯開発するほど代々木の乗降客数は多くない。開発メリットが薄い。

  149. 806 匿名さん

    代々木駅周辺はカーアクセス悪く公園に囲まれて商圏も狭いので、広域新宿圏としての線的な開発しか期待できないよなぁ
    2030年代になればタイムズスクエアの更新も必要なので、いろいろ動きは出てくると思うけど

  150. 807 匿名さん

    いま、JR千駄ヶ谷駅はホームを増設する工事の真っ最中ですね。オリンピックに向けた駅の改造のようです。

  151. 808 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  152. 809 匿名さん

    混雑レーダー 14:30

    1. 混雑レーダー 14:30
  153. 810 マンション検討中さん

    大丸有は金融、渋谷はITみたいなオフィス街としてのカラーが新宿にも欲しいよね
    今は単なる大丸有の二軍みたいになってしまっている

    初台の再開発がレジとリテール中心でオフィスほとんどなかったのもショック
    オペラシティも満床と聞くしあの立地はオフィスだろうと

  154. 811 匿名さん

    怪しさ とか いかがわしさ とかが、新宿らしさだと思う
    サラリーマン、学生、韓国系やエスニック系の外国人居住者、観光旅行者、そんな人たちが雑多に行き交う場所が新宿らしい。

    オフィスは交通アクセスの点で大丸有や品川に劣るからそんなに期待できないね。
    西新宿の都庁周辺でさえ一流企業の本社があまり入ってない状況なので、オフィスを新設してもなかなか需要がないんじゃないかな。

  155. 812 匿名さん

    新宿は東側がショッピングとエンタメ、
    西側はタワマン街として栄えていけばいいんじゃないですか?
    大丸有の新規供給はほぼオフィスだし、住居出しても高過ぎて売れませんよね。
    新宿は東も西も、主要ビルの単独建て替え以上は望み薄だし変わるとしたら十二社以西でしょう。
    都の制定する玉突き建て替えテクニックを使って中央公園沿いはタワマン銀座になりそうな。
    過供給かもしれませんけど。

  156. 813 匿名さん

    平日昼の混雑レーダーより、週末のほうが気になる。
    人が集まる人気の場所というのは、仕事場なんかではないから。
    マンハッタンも、南端の金融街は昼の労働者人口は多いが住宅地としては成立していない。

  157. 814 匿名

    パークハイアット東京の土地と建物が1400億円?で売れたみたいですね。
    たしか東京ガスのでしたっけ。

  158. 815 匿名さん

    東ガスが山手線新駅近くにビル建てるための資金に充てる、という話を聞いたことがあります
    (内部にいる人に言わせるとあんまりビル経営は得意じゃないらしく、懲りないなって感じですが)。
    もっともハイアットの運営とかは全然別の話なんでしょうけどね。

    マインズタワーをシンガポールの政府系投資会社が部分的に買ったり、大型売買を耳にする機会が増えたような…
    駅直近は電鉄系、銀行系、生保、ヨドバシあたりが押さえちゃってますから外資あたりは離れないと買えない、というのもありますが。

  159. 816 ご近所さん

    エスパスとマルハンが無くなったらいいのに

  160. 817 匿名さん

    >>815
    ムスブ田町とは別に新たな計画ですか?

  161. 818 匿名さん

    つい最近こんな報道もありましたが

    https://www.iza.ne.jp/smp/kiji/events/news/180821/evt18082122130055-s1...

    真珠宮ビル、買い手が決まったんでしょうか?
    本格的な工事をしてるように見えます。

  162. 819 匿名さん

    けっこう本格的なビル建ててますね

    1. けっこう本格的なビル建ててますね
  163. 820 ご近所さん

    東京都都市整備局/新宿駅・駅直近地区再整備/19年度予算要求に整備手法検討費
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201811090406

    鉄道事業者が所有する既存の駅ビルを建て替えながら、駅構内や駅前広場を大規模に再整備する方針。2020年東京五輪・パラリンピック以降の事業着手を目指す。

  164. 821 匿名さん

    甲州街道、吉野家のあるブロックの新宿GSビル
    10階あるうちの半分以上が立ち退き完了してました。
    京王の建て替え発表は再来年だと思うと随分早い気もしますが
    発表したら即解体みたいな感じになるんでしょうか。

  165. 822 匿名さん

    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO3818812026112018TJ2000/
    伊勢丹新宿本店(東京・新宿)の周辺でビルを購入し、将来の再開発も検討する。

    ピカデリーとパーキング含めた伊勢丹の複数ビルが、シネコン&デパート&オフィス&ホテルで超高層複合ビルになるかも?

  166. 823 匿名さん

    三越伊勢丹、サウスゲート手放す代わりに西口のビル買って本社機能移転だそうで。
    まあ、東口より西口の方がまだ安いでしょうからオフィス部門で新宿三丁目は勿体ないってことか
    (ちなみにサウスゲート294億は線路挟んで反対側、一年前のマインズタワー売買よりも相当高い印象。
    再開発見越しての期待値なのか、それとも南口の評価や相場が上がってるということなのか)。

  167. 824 匿名さん

    新宿三丁目で新店作れるような規模と立地の土地が、そう簡単に出るか?という気はする。

    大概ボロのUFJ(窓口どうする?)
    旧丸井コメ兵潰して高層化
    手放したバーニーズ買い戻し

    ………なさそう、どれも笑

  168. 825 匿名さん

    旧三越を買い戻せばいいのに。

  169. 826 匿名さん

    wikiに
    ビックカメラが10年間の定期建物貸借契約により借り上げ、同年7月5日に『ビックカメラ新宿東口新店』として開店した店舗である(従って、建物そのものの所有権は現在も三越の持株会社である三越伊勢丹ホールディングスにある)。
    とあるので、契約更新しなきゃいい話みたいですね。
    ただ、あの規模のビル丸ごとデパートにしちゃうとそれはそれで共喰いになりそうな
    (完全バッティングでは伊勢丹に敵わないと本屋やビックロに変わったわけだし)
    本館は本館で埋めないとならないから、ミッドのサローネっぽい小規模物販+飲食?で
    上層階はオフィスかホテルで賃料収入取るみたいな青写真かな、と

  170. 827 匿名さん

    築86!年、甲州街道×明治通り角の松井ビルってどうなるんでしょうね。
    向かいはフォーエバー、対角線上は東急がまとめ買いして地上げ中。
    何も話がないわけないと思うんだけど。

  171. 828 匿名さん

    >>826
    来年で築90年になりますよ。
    オフィスかホテルなんて無理だと思います。

  172. 829 匿名さん

    >>828 匿名さん
    そんなに古いんですね…
    ビックロがデパート逆戻りも建て替えて下デパート上ホテルもないと思いますが
    どこだったら可能なんでしょうね?

  173. 830 匿名さん

    真珠宮ビル跡地、ほぼ出来上がって来ましたね。1ヶ月後にはオープンしてそう。
    ベーカリーカフェ?にでもするのかと思うような吹き抜け、
    商品陳列スペース、イートインコーナーともそんなに取られてない感じ。
    まあ本気で儲けようとも思ってなさそうだし数年後にはまた壊してそうな予感

    1. 真珠宮ビル跡地、ほぼ出来上がって来ました...
  174. 831 匿名さん

    西新宿七丁目も再開計画があるんですな
    https://www.kensetsunews.com/archives/307734

  175. 832 匿名さん

    >>831
    新宿シティタワーがツインタワーになるんですね。

  176. 833 マンコミュファンさん

    うちの親が貸してるマンションの住人が家賃滞納してるんだが、だれかいい***知らんか?滞納金の半分あげるよ。

  177. 834 マンコミュファンさん

    >>833 マンコミュファンさん

    おっと消えてました。903ひく10のことでした。

  178. 835 マンコミュファンさん

    >>834 マンコミュファンさん

    誰もいないんだな
    使えねぇ
    まえ滞納してたやつに頼むか
    警察も役に立たねぇしな

  179. 836 マンション掲示板さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  180. 837 周辺住民さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  181. 838 匿名さん

    小田急ルミネの260mツインタワー計画来ましたね。
    京王の建て替えがいきなり半分程度ってこともなさそうだし
    甲州街道の吉牛角に新店舗作る&隣のJRビルも立ち退き進んでますから
    サザンテラス側と一帯開発して高層化するでしょう。

    地元が強くて高層化できなかった東口もこれで風穴が開く。
    追分だんごあたり京王が買い占め進めてるのも
    いずれ建て替え高層化を見込んでるものかと

  182. 839 匿名さん

    >>838
    京王が買い占めてるの?
    元々京王の新宿駅はいまのバルト9の横にあったから京王の所有地やビルは多いけど、さらに買い進めてるってこと?

  183. 840 匿名さん

    https://k-tenant.keiofudosan.co.jp/kanri_office/resultlist/area=12

    ソースが見つからないんですけどみずほのビルも部分的に買ったって出てた覚えが

  184. 841 匿名さん

    コロナウイルス

  185. 842 匿名さん

    >>840
    言われてみればセゾンプラザも京王が買収してフレンテになりましたし、あの一帯に京王村を作ろうとしてるのでしょうかね。元々は京王の創業地ですし。

  186. 843 匿名さん

    西口直近は小田急がストロングホールドしてるから手出し出来ないというのもあったり。

    パークタワーや開業遅らせてるキンプトンズの近く
    京王プレッソインの甲州街道沿い隣地買ってるのは、いずれは考えなくちゃならない
    京王プラザ建て替え見越してる?と考えるのは気が早すぎかもしれませんが。

  187. 844 匿名さん

    京王だけ再開発発表がありませんが、高島屋に間借りして臨時店舗作るって本当?笑
    その京王の新店舗(甲州街道角の吉牛の一角)の隣、
    JRが買った旧ヒューマックスビルも立ち退きが進んでる。
    東口ルミネと同時にはやらないと思ったけど、
    空き家が続くなら前倒しでサザンテラス側と
    一帯開発しちゃおう、とかあるんだろうか。
    小田急が29年完成なのに、社員が店頭に立ってないルミネが完成予定40年代って不自然だし

  188. 845 通りがかりさん

    新宿区在住です。
    新宿区といってもどの辺りかによりますが。
    雰囲気はまったく違います。
    わたしは騒がしいところが好きではないので、大通り沿いはパスですね。若い人たちが好んで大通り沿いのマンションに住まれている感じがします。
    大通りを一歩入ると静かで閑静な住宅街もけっこうあります。
    町内会もしっかりして、地域清掃の日もきまっており、少し昭和を感じさせるところ在住ですが(建家は昭和ではありませんが)、四ッ谷も裏にはいると閑静ですよね。

    山手線沿線の駅の周辺は騒がしく治安は好ましくなと感じますが、大江戸線、副都心線、都電の沿線は治安はよいかと思います。
    あくまで一個人の意見ですが。

  189. 846 匿名さん

    新宿西南口再開発計画発表。
    https://shinjukuwspj.com/

  190. 847 匿名さん

    >>846 匿名さん
    LUMINEが37階225m、京王は19階110mの計画みたいですが勝手に京王は240mクラスかと思ってたので今後の計画変更に期待します。

  191. 848 匿名さん

    ?ルミネじゃなくて甲州街道渋谷区側が37階でしょ。
    線路挟んでミライナタワーと対みたいな感じ。
    小田急が高層化やるから、隣接した京王はそこまで高くしない話なんじゃないですかぬ。
    そこまで高くしたら小田急ほぼ隠れちゃうから
    現位置でなく甲州街道に新店舗作るんだろうと

  192. 849 匿名さん
  193. 850 匿名さん

    吉牛角の大黒屋が移転して、テナント週替わりのバッタもん屋になってる。
    おそらく来年?から始まる取り壊しまで、定期テナントは入らないだろうから
    今しか見られない風物詩でしょうか。

    代々木寄り、JRビル裏手の汚い雑居ビル複数棟が再開発地域外れてるけど
    着工までに合流しないかな。建て替えてもペンシルにしかならないのに勿体ない

  194. 851 名無しさん
  195. 852 匿名さん

    新宿区  更新日:2022年4月13日
    羽田空港の新飛行経路の運用について
    https://www.city.shinjuku.lg.jp/seikatsu/kankyo01_001042.html

  196. 853 匿名さん
  197. 854 名無し

    >>1 さんは不動産業者さんでらっしゃいましたか。
    物件の販売営業の際に、
    住環境のご説明も必須ですものね。
    各地の類似スレもそういう目的なのかと思いましたが、
    違いますよね。

    購入検討者さんはご自分でお調べになるでしょうから。

  198. 855 愛犬家

    新宿都市伝説を一つ。

    落合にある落合中央公園犬の広場(ドッグラン)には妖怪が出るそうです。

    妖怪子泣きジジイならぬ股間ジジイ と 砂掛けババアならぬ唾掛けババア。
    どうやら夫婦のらしい。

    妖怪股間ジジイ
    長身で変なサングラスを掛けている。
    白い変な小犬を抱いている。
    ドッグランでオヤツをあげていると、イキナリ股間を触ってくる。

    妖怪唾掛けババア
    小柄て小太り。
    オヤツをあげていると、「アナフェラキシー
    」と唾を飛ばしながら、甲高い声で叫び散らかす。

    土日の夜に出没するという。

  199. 856 検討板ユーザーさん

    新宿区中央図書館はいつ建て替えられるのでしょう。「中央」なのにボロいです。

  200. 857 神奈川県の嘘つき夕凪なゆ詐欺師

    新宿歌舞伎町のディストピアは詐欺行為をしています。
    経営者の犯罪者男性のあさひ、ふゆ、しーな、など名前が上がってます。客に200円くらいの飲み物を高額に請求し、摘発対象となってます。AV女優水原みそのという変なデブが騙しているのをよく見ます。社員同士で付き合ったりの風紀、違法行為、歌舞伎町の対応の方よろしくお願いします。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸