大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田 Part.9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. パークタワー梅田 Part.9
匿名さん [更新日時] 2013-10-14 00:20:30

「三井に住んでいます」
羨望の梅田快適都心生活。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-16 12:53:54

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー梅田口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    デザインを見ても、差が歴然ですね。

    梅田 熊谷組の設計事務所
    北浜 三井純

    北浜への三井不動産の力の入れようがわかりますね。

  2. 512 匿名さん

    ここはこんな感じです
    カッコいい?

    1. ここはこんな感じですカッコいい?
  3. 514 契約済みさん

    阪急梅田駅のターミナルビル17階からの眺めです。右の少し赤いビルがHEP、正面にパークタワー、ローレル、関テレなどが見えます。目視だともっと存在感がありますよ。
    完成楽しみです。

    1. 阪急梅田駅のターミナルビル17階からの眺...
  4. 515 ご近所さん

    梅田からの近さは一目瞭然ですね。
    純白の清潔感も良いですね。
    自分は別物件を購入したばかりなので諦めましたが、入居される方は本当におめでとうございます。
    ネガが多いのは、注目されている証です。完売も間近ですし、優然と構えていればいいと思います。

  5. 516 匿名さん

    497です。
    私も515さんと同感です。
    それを497で[気に入って購入したんだから、ムキになり過ぎでは?]
    っていう部分だけが、何故か削除されてしまいました…。
    残った文面だけだと、かえって悪意にとられるのでは?
    管理人さん、宜しくお願いしますよ。

  6. 517 匿名さん

    いい感じですね

    1. いい感じですね
  7. 518 匿名さん

    514さんの写真は居室の目線からの抜け感がよくわかる画像ですね。
    歩道から見上げる視線や画像ではなかなか居室からの眺望がわからないから514の画像は説得力がありますね。

  8. 519 匿名さん

    518さんは、517の写真から低層からの眺望予想についても論評して欲しいところです。

  9. 520

    低層からの眺望予想って、何を期待してるんですかね。
    外からの視線のことを言いたいのなら、このマンションに限らず、だいたいどこのマンションでも低層階の部屋は昼間でもカーテン閉めてますよ。
    普段はカーテンで外部からの視線をさえぎって、自分が外をみたい時には、ある意味、外から見られることを承知でカーテンをあける。
    大平原の一戸建てならともかく、都心部のマンションの低層階ではそれが普通だとおもいますが。
    もし、本当に購入希望者なら、MRで眺望写真を見せてくれますから、是非ご自身で確かめて下さい。

  10. 521 匿名さん

    >519
    論評も何も、画像をみれば眺望は望めないことぐらい子供が見ても明らかだろ。

    そんなことは今までネガが散々書き込んできたし、今更蒸し返して何を議論したいんだ?

    既に完売目前なのだから、眺望が無くても低層階で納得する人が存在する何よりの証拠だろ。ネガっても何の意味も無い。

    いい加減放っておけよ。見苦しい。

  11. 533 匿名さん

    昨日撮った写真です。
    車の中から取ったので少し暗いですが。

    1. 昨日撮った写真です。車の中から取ったので...
  12. 534 匿名さん

    信号待ちついでにもうひとつ。
    急いでいたので写真は撮れませんでしたが3階までの幕が一部外されており、金属ルーバーとエントランス横のガラスが貼られているのが確認できました。
    もう少しで全体を確認できるようになりそうです。

    1. 信号待ちついでにもうひとつ。急いでいたの...
  13. 537 管理人

    横レス失礼いたします。サイトの管理人です。

    スレッドの管理に関しまして、ご迷惑をお掛けいたしております。
    レスが削除される理由のほとんどは、物件と関係のない内容であるためです。
    スレッドの主旨逸脱のため削除させて頂いております。

    他人を中傷・攻撃するような内容や「また削除された」等のレスは、
    本マンションの情報を何ら含まないため削除対象となります。

    ご自身の投稿が削除された皆さまにおかれましては、大変に不快な思いを
    させてしまったことに深くお詫び申し上げる次第ではございますが、反面、
    本スレッドにて物件と関係のないレスが余りに多く、辟易されている利用者さまも
    決して少なくないことも、なにとぞご理解頂ければと存じます。
    (一般的に掲示板は100人の方が閲覧されると投稿される方は1-2人程度です)

    売主さまの都合が悪いことを理由にレスが削除されることはございませんので、
    その点ではご安心頂ければと存じます。

  14. 538 近隣タワー住民

    ここはうちより低い階数なので安心してたら、住居より上の部分が日に日に
    高くなって行く。
    建物の向こうが見えなくなってきた。
    確か上に、サロンみたいなのがあるんですよね。
    そこから、まだまだ上を作ってる。
    普通のタワマンよりずっと上が高いデザインなのね。

    ベランダにいるとてっぺんの工事のおじさんから丸見えっぽい・・(T_T)
    せめて綺麗にライトアップして欲しいなあ。

  15. 539 匿名さん

    ここは棟屋を含めると34階分くらいの高さがありますからね。
    近隣から景色が抜けるのはおおよそ36階以上じゃないと厳しいかと思います。
    パンフレットのCGを見る限りではライトアップされてるような感じでしたが、どのような感じになるかは実際に竣工するまでは判りませんね。

  16. 541 匿名さん

    537さん、発言の趣旨はわからないでもないですが、他のスレに比べて、まだこの物件についてまともな議論をされていてもどんどん削除されてしまうから、読んでいる人には疑問が残ります。

    この物件について否定的な意向の発言がすぐ発言されるので、結局はすごく意図的なものを感じます。
    以前のパートでは、ここまで書かれる書き込みがすぐ削除されることはなかったですよね。
    そういう一貫しない姿勢が読んでいる人に不信を抱かせるのだと思います。

  17. 542 匿名さん

    検討板でネガ自体を否定するのはおかしいです。

    嫌なら住民板にどうぞ。

  18. 543

    ネガが嫌なら住民板へ、というのは違うと思います。
    ネガ意見にたいして論理的に反論する権利はあるはず。
    もちろん、それはあくまでも論理的にであって、高圧的な表現や見下すような表現にならないよう細心の注意を払った上でですが。

    537さん

    管理人さんとのことなので。

    本マンションの情報をふくなまい内容のレスは削除とのことですが、
    これは言い換えれば、マンションの情報を少しでも含んでいれば削除されないということですよね。
    つまり、なんら検討材料にならない、他者を中傷・嘲笑する意図しか感じられない書き込みでも、ほんのすこしマンションの情報を入れさえすれば削除されないわけで、実際、煽り荒しの書き込みをする人はそれをよくわかって書き込んでますよね。
    そして、そういった書き込みが板を荒らす多きな要因になっていると思うのですが、その点に対して、管理者としてどのように対処されているのでしょうか。

    ぜひお聞かせください。

  19. 546

    543です。

    545さん

    540さんは、543で私が言いたかった人そのものです。
    検討材料とおっしゃいますが、検討材料として書き込みするならそれ相応の表現を心掛けるべきです。
    病院が見えるということで、ご自身が購入を見送るのは個人の自由ですが、他の人も買わないように仕向ける意図の書き込みは問題があると思います。
    病院の隣に立地するマンションだって他にもごく普通にあるのに、必要以上に扇情的な、読む人を不快にさせる表現は、良識がある大人のすることではありません。
    それでもマンションからの眺望に言及しているというだけで削除対象にならないのなら、管理者に管理する能力がないとさえ思ってしまいます。

  20. 547 近隣居住者

    エントラ〜ンス

    1. エントラ〜ンス
  21. 548 近隣居住者

    ニョキニョキ

    1. ニョキニョキ
  22. 549 匿名さん

    先日北野病院で人間ドックに行ってきました。
    14階からのパークタワーの眺めです。
    角部屋リビング、結構丸見えです。
    病院側のコーナーはカーテン必須ですね、、
    と、看護師さんと話しました。
    日中はレースの透けないカーテンすればいいと
    思います。しないと病院関係者、患者さんに
    部屋みられます。気分転換に見ちゃうそう。
    床の色は白系が多いですね。

    1. 先日北野病院で人間ドックに行ってきました...
  23. 550 匿名さん

    そろそろ植栽も植えはじめるのかな。
    やはり三井ブランドのパークタワーだけあって高級感ありますね。
    天満、中崎界隈ではナンバーワンでしょう。

  24. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸