横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横浜矢向センターフォレスト その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 矢向
  8. 尻手駅
  9. パークホームズ横浜矢向センターフォレスト その2
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-09-28 21:37:56


検討版その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/251090/
住民版:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319503/

<全体概要(3期3次以降の総販売戸数に対応)>
所在地:横浜市鶴見区矢向1-1523-1
交通:南武線尻手駅から徒歩11分、矢向駅から徒歩15分、京浜東北線東海道本線川崎駅からバス6分徒歩4分
総戸数:347戸
間取り:2LDK+S~4LDK、68.85~80.62m2
価格:2800~3900万円台予定
入居:2013年10月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-05-04 09:16:34

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横浜矢向センターフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 107 ご近所さん

    ブランド好きの年収400万円台が今回のターゲットらしいですから。
    三井は今後もこの層を狙っていくのでしょうかねえ。

  2. 108 匿名さん

    ブランド好きという言葉を批判的に使う人がよくわからないな。ノンブランドでもいい商品はあるでしょうが、年収に関係なくブランド品が好きでょう。つうか
    ブランド品が良いに決まってます。
    特にマンションはそう、ブランド品がものがよいし、売却価格だって良いでょう。ブランドを避難して三井のマンション買わせないようにしたいのは近辺の中小マンション業者の営業マンだけでしょう。

  3. 109 匿名さん

    同感だな。
    周辺のアホ営業マンには他社のマンションをけなし、悪口言うばかり。
    あんな営業してマンションが売れると思っているのかね。どこが良いのか聞いても、大手に負けないことしてます。
    と間抜けの答え、あれは会社が悪いのかね。営業マンが悪いのかね?

  4. 111 ご近所さん

    106だけど、良い意味でブランドって書いたよ。
    例えば、同じ長谷工の施工のマンションでも大手デベと中小で全然違う建物になる。
    設計企画書の基準が違うからね。
    デベ選びは立地の次くらいに大事だと思う。

  5. 113 匿名さん

    >110
    東レ

  6. 114 物件比較中さん

    三井のブランドがなければ、2000万円台後半でしたかねえ

  7. 115 匿名さん

    ブランドに乗じて高値販売しているので、残念ながら中古価格はその分減少します。
    ブランド高値が維持できるのは、人気エリア、駅近、好立地の条件が揃う場合だけです。

    この工場の真ん中は、土地は二束三文ですから、再販価値は皆無です。
    ちなみに、固定資産税算出の路線価は、ここの東面は12.5万円/平米です。

  8. 116 ご近所さん

    >114
    リストレジデンス横濱矢向とかだったらもう少し安かったかもね。
    でも仕様も低くなりそう。
    >115
    全然高値じゃないじゃん(笑い)
    坪単価150万位の激安マンションだよ。
    さらに安くてもリストやナイスだったらここまで売れなかったと思うよ。
    だから、中古で売るときでもブランドがあったほうがいい。

  9. 117 匿名さん

    >ブランドに乗じて高値販売しているので、残念ながら中古価格はその分減少します

    >115 根拠ないぞ
    業者君、そんなにこのマンション売れて悔しいのか。
    もっと前向きに仕事したほうがいいぞ。

  10. 118 物件比較中さん

    東レのラグゼ見に行きました。駅近で緑もきれいで確かに立地は良いなあと思いましたが、いろいろと仕様でケチってる感じはしましたね。
    ただ、パークホームズは立地ねえ… 近くにでかいクレーン車(?)置いてるところあったりしますよね。
    ラグゼの立地でパークホームズあれば最高だったんですが…
    また矢向に新しいマンションができるのを待ちます。

  11. 119 匿名

    ここってcasbeeの評価で3つ星だっけ。イマイチじゃね

  12. 120 匿名さん

    不動産会社 売り上げ ランキング
    1 三井不動産 東証1部 1.3兆円
    2 三菱地所  東証1部 1兆円
    3 住友不動産 東証1部 6886億円
    4 東急不動産 東証1部 5568億円

    桁違いのレベル 
    タカラレーベン 551億円
    ゴールドクレスト 474億円

    やっぱり、マンション買うならメジャーセブンだよ。

  13. 121 匿名

    メジャーセブンってどこ?

  14. 123 匿名さん

    メジャーセブン知らない人いるんだ。
    http://www.major7.net/

  15. 124 匿名さん

    ゴミみたいな土地なのですねえ。
    土地の価値は京町や小田栄以下ですか。
    中古で手放す時の価格は期待できなさそうですね。

  16. 126 匿名

    125さん、ラグゼの住人?笑

  17. 127 匿名さん

    ここがリストやナイスだったらここまで売れてないという意見には強く同意です。
    やはりブランドはセールス力強いですね。

    ただ、ここが仕様、構造が良いという意見には賛同しかねます…。
    施工業者が一緒で時期も近いファインフロントテラスやラグゼと基本は同じです。
    3面鏡でない長谷工オリジナルの洗面台も、格安物件でしか使われていない物です。
    シャワースライドバーも付いてません。
    構造は直床で低天井高の長谷工仕様で、工法は上記の物件と同じ手法です。
    まだ販売中の物件なので必要以上に盛って、検討者を誘導するのは良くないのではないかと思います。

    とはいえ価格は適正だと思うし、立地条件を飲み込めれば、総合的に見て悪くない物件だと思います。

  18. 128 匿名さん

    ファインフロントテラスもラグゼコートも、洗面台はタカラスタンダードの三面鏡ですよ。
    ここは相当な低仕様ですね…
    ブランド以外に価値を見出すのは難しいようです

  19. 129 匿名さん

    >120
    三井不動産の売上のうち、個人向け分譲マンションは2000億強程度。
    売上で比較したいなら、それぞれのマンション販売子会社の数字を出したら?

  20. 130 匿名

    尻手、矢向のエリアで仕様が高いマンションを探すこと自体無理があるような気がします。。。

  21. 131 匿名さん

    パークスクエアネオス横浜
    クレッセント矢向センティア
    ブリリアeSQUARE

    いずれもここの検討者のあなたの予算では届かなかったと思うけど。

  22. 132 匿名

    131さんはここの契約者さんですか?
    あなたこそ予算が足りないからこんなことしか買えなかったのでは?

  23. 133 賃貸住まいさん

    メジャーセブンに参画している7社が2011年に全国で供給した新築分譲マンションは、合計25,958戸にのぼります。これは、2011年に全国で供給された民間マンション戸数86,582戸のうち、約30%を占めており、実に3戸に1戸がメジャーセブン7社のマンションである、という計算になります。

    「供給戸数の実績」は、不動産会社の信頼性を見極めるための一つの基準として挙げることができます。その点で、メジャーセブンに参画している7社全てが、実績と共に信頼のある不動産会社であるといえます。

    なるほど

  24. 134 匿名さん

    メジャー7に「参画」(笑)

  25. 136 匿名さん

    134さん、なにが笑えるんですか?

  26. 138 匿名さん

    137です
    書いてから調べて気づいたのですが、メジャー7は周囲の評価ではなく、
    7社が寄りあって運営しているグループなのですね。
    知りませんでした。すみません。

    けど、かつて潰れかけた大京や、同じく潰れかけて三菱に吸収された
    藤和も入ってるのですよね。
    あまり信頼の指標にはならなさそうです。

  27. 139 購入検討中さん

    人をバカにする気マンマンでロクに調べもせず書き込むからこんな赤っ恥をかくハメになる。

    大抵こういう輩ほどドヤ顔で素養だなんだと語りたがるよね。

  28. 140 匿名さん

    139さん 137さんの様なネガティブ言いたいだけの人は放っておきましょう(笑)

  29. 142 匿名さん

    向かいの工場跡地は何ができるんだろうか?

  30. 143 匿名さん

    食肉加工工場の可能性があると聞きました。
    異臭が心配ですよね。

  31. 144 匿名さん

    マンション建設予定とデベに聞きましたが。

  32. 145 匿名さん

    荒れるのはそれだけ注目されてるからでしょう。
    食肉工場はファインフロントテラスじゃないですか?私もマンションが建つと聞きましたが。

  33. 146 匿名さん

    マンションですか。小学校定員オーバーですね。

  34. 147 匿名さん

    マンションかどうかは未定らしいです。建築確認申請すら出してませんから。
    こういう場合、あまり楽観的な予想はしない方が良いと思います。

  35. 148 匿名さん

    北側だし日照は問題なしとして...
    今さらあの規模に工場はないとして...
    スーパーだったらラッキー!!人口密度的にありえますよねー

  36. 150 匿名さん

    誰かの書き込みで、中小マンション業者が
    ネガティブ書き込み開始してきたね
    足の引っ張って、売れると思っているのかね
    悲しいね。

  37. 151 匿名

    東レとかの中小デベがね。悲しいね。

  38. 152 匿名さん

    CASBEEの申告状況を見ると、工場の新築も結構多いのですよね。
    ファインフロントテラスのときの件もありますから、
    北面には食品工場が建つくらいの心持ちが良いと思います。
    営業に尋ねても適当なことしか答えませんから。
    彼らは売ればそれでお終いです。

  39. 154 匿名さん

    レーベンとか一建設かも

  40. 155 匿名

    ゴクレだろうな。
    オールパークス、ラグゼが完売し、
    次に、ここが完売したら、
    矢向、尻手の大規模マンションのうち、
    ゴクレのみ大量売れ残りになってしまいますからね。ネガに必死なんですよ。

  41. 157 匿名

    アクアグランデもミレナリーもゴクレじゃないちゃんとしたデベが開発してくれてたら良かったのに

  42. 158 匿名さん

    MRで、アクアの空室チェック方法を教わりました。
    島忠パーキングから見て、カーテンとか室外機とかの有無でわかる、とのことでしたが、
    営業がニヤニヤして得意がるので、私たちはドン引きでした。。。
    そこまでして他社を貶めたいんですかね・・・?

  43. 159 158

    158です。
    ここのMRではありません! シャリエMRです。
    間違えてゴメンなさい。

  44. 160 匿名さん

    みんなもっとなかよくやろうよ
    矢向・尻手エリアの発展のためにも

  45. 161 匿名さん

    賛成。

  46. 162 158

    すみません。
    記憶が曖昧なのですが、こちらのMRだった気もします!

  47. 163 158

    >>162
    こらこら、なりすましは止めなさい。>>158は私ですよ。
    三井はそんな風に他社を陥れることはしないでしょう。
    まさか>>162は、あの時のニヤけた営業さん?
    まだ他社のネガしてるんですか?
    その甲斐無く、あれだけ嫌ってたプライムも完売しましたね!!!

  48. 164 匿名さん

    163
    なんだかんだで、あなたも
    シャリエを、ネガってるだけじゃん(笑)
    結局どこ買ったの?

  49. 166 163

    >>164
    シャリエは日照難でやめまして(にやけたネガ営業は論外、ドン引き)、
    プライムは狭く、
    まだ新川崎から元住吉の間で検討中です。
    都心アクセスが欲しいので。
    ココもいいんだけど、狭いんですよね。

    >>165
    ここは悪口はなかったですね。
    物件に自信あるんでしょう。

  50. 168 匿名さん

    あとたった30戸ぐらいでしょ。
    この尻手、矢向の中で最も悪い立地だったから成功といってもいいんじゃない。
    ラグゼでさえ完成在庫あったし、ゴクレはあの状況だし。

  51. 170 契約済みさん

    買いたい方が買えばよいわけだし、完売とかそんな焦ることもない気がします。
    自分自身が信じて買って、住み心地がよいと感じたらそれこそが成功といえるのではないかなぁ。。。

  52. 171 匿名さん

    完成したマンションを見て、やはり素晴らしい
    出来上がりに感動しました。
    検討される方は、見に行かれた方がいい。

  53. 174 匿名さん

    保温浴槽があればいいのに!

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  54. 175 匿名さん

    アクアより先に完売しそう。

  55. 176 匿名さん

    え、ここは魔法瓶浴槽じゃないの?
    かなりの低仕様ですね…

  56. 177 匿名さん

    尻手バス便であることを考えると平均坪単価170万円は割高感がありますよね
    プレシスなら坪130万円くらいだったかも

  57. 178 匿名さん

    こんなとこプレシスだったら誰も買わんだろ。
    三井だからなんとか入居まで売れそう。
    今、売ってる住戸は坪150万くらいだね。

  58. 179 匿名さん

    魔法瓶いらねよ
    普通の家庭は二人か三人家族だろう
    すぐに入るか、シャワーだから
    いらねよ。
    それよりはエアコンつけてほしいが
    それも人それぞれかな

  59. 180 ご近所さん

    建物は周りも結構ぎゅうぎゅう詰めのラグゼより良く見えるね。
    安っぽさがないのがいい。

  60. 181 匿名さん

    中庭が思ったより狭いですね…
    あと駐車場に囲まれてるように見えました。

  61. 183 購入検討中さん

    最近モデルルーム行かれたかた、もうC棟やガーデン側はうまってますよね?

  62. 184 契約済みさん

    あとA棟E棟だ、残20戸です。

  63. 185 匿名

    バルコニーの戸境をよく確認してこなかったのですが
    ご存知ののかた教えてください
    戸境のボードは天井まで隙間のないタイプでしたっけ?

  64. 188 購入検討中さん

    自分が良いと思えば買えばいいし、そう思わなければやめればいいだけ!
    人それぞれだし、悪口ばかり書いて楽しいのかね?
    少なくともそんな人とは一緒に住みたくはないが。。
    三井も長谷工もとても丁寧に対応してくれたし、マンション自体もいいものでしたよ。

  65. 189 匿名さん

    187さん
    では、あなたのお勧めはどこでしょう?
    ここは物件も対応も良かったですが。

  66. 190 物件比較中さん

    わたしはアクアグランデですね!

  67. 199 匿名さん

    俺もアクアグランデですね!

  68. 201 匿名さん

    ここでネガっていたのはやはりアクアの関係者でしたか。
    >200
    建設性能評価書を取得していないから庶民たちが敬遠しているんですよ。
    まあもうすぐここも完売しますからそれまで少々お待ちください。
    アクアも早く完売できるといいですね。頑張ってください。

  69. 203 匿名さん

    私はシャリエですね!

  70. 207 匿名さん

    わたしはラグゼですね!

  71. 208 匿名さん

    ラグゼは既に完売御礼。

  72. 210 契約済みさん

    営業さんも大変ですね。

  73. 211 物件比較中さん

    ゴクレは盆休み終わったよ

  74. 212 匿名さん

    >>211
    御社はどちら様?
    三井さんですか?

  75. 213 契約済みさん

    この暑い中、完成したマンションの周りを歩いてきました。

    歩道がとても広く、子どもが多少フラフラしても危険はなさそう。
    楽しそうに歩いてました。

    一周して汗かきかき(笑)

  76. 217 契約済みさん

    213です。

    変な流れを変えようと書き込んだんですが、まさか営業と間違われるとは(^^;;

    検討の参考になればと、川崎に車で買い物ついでに寄った感想でした。
    ごめんなさい…

  77. 218 匿名さん

    休日の場合、上長の文面チェックはどうしてるんですか?
    稟議決裁ルートがオンラインであるんですか?

  78. 220 匿名さん

    荒れるっていうことはそれだけ
    注目されてるってことですよ。

  79. 221 匿名さん

    もう残り28戸だけですから。

  80. 224 匿名さん

    長谷工仕様ですからね。

  81. 226 契約済みさん

    確かに!
    三井がこの後も管理してくれるし、この設備は素晴らしい!
    他社ではここまではできなかったと思う。
    私は満足ですよ。

  82. 235 匿名

    アクアの床スラブってそんなに薄いの?
    見た目はいいのに

  83. 237 匿名さん

    >223
    みたいな住人のいるマンションには住みたくない。

    誰も注意もしない購入者達も。

    入居後、住民板が荒れるの、目に見える。

  84. 238 契約済みさん

    余所の悪口などどうでもいいだろうが
    いい加減にしろよ
    本当にお前ら営業かよ?

  85. 239 匿名さん

    一部の出来の悪い営業と、面白がって乗っかってる購入検討などしていない暇な第三者ではないでしょうか。
    新川崎界隈のスレは異常ですよ。
    ゴクレにしてもタカラにしても他地域のスレはこんな事になっていないですから。
    購入検討者も全てを真に受けたりしないでしょうから、スルーしましょう。

  86. 242 匿名さん

    ゴクレスレで矢向の資産価値落とすなとか言ってる輩も、ここの契約者だよね…

    最低な人の集まるマンションですか?

  87. 243 匿名さん

    >242
    全くの部外者だがおまえ最低だな。
    何が目的?

  88. 245 契約済みさん

    ↑こんなに並べたてるほど気にいらなかった物件の検討スレになぜくるんだろう。しかもこんな長々と。

  89. 253 匿名さん

    この界隈のマンションのスレが荒れ出したのは
    ここの発表があったあたりからだよ。
    三井の営業が執拗に界隈のマンションのスレを荒らした果てが、
    この様だと思うが。

  90. 254 匿名さん

    だからといって荒らしたり、そんなのこと書き込むことは無いだろう。
    購入検討者には何も関係のないこと。

  91. 267 匿名さん

    ブランドに乗じて高値販売しているので、残念ながら中古価格はその分減少します。
    ブランド高値が維持できるのは、人気エリア、駅近、好立地の条件が揃う場合だけです。

    この工場の真ん中は、土地は二束三文ですから、再販価値は皆無です。
    ちなみに、固定資産税算出の路線価は、ここの東面は12.5万円/平米です。

  92. 270 匿名さん

    あと28戸ですか?売れてますね。

  93. 271 匿名さん

    入居前に完売かもね!!

  94. 274 匿名さん

    HP更新されてますね。
    あと27戸みたいですよ。

  95. 282 匿名さん

    他の建築現場が休みの為、ここぞとばかりに大勢の職人さん達がやっつけ仕事に来ているみたいだよね

  96. 283 匿名さん

    本部から値下げの通達があるようなので、まだまだ待ちで良さそう

  97. 286 匿名さん

    売れねえマンションはいねがぁ?
    売れねえマンションはいねがぁ?

    ごこにはいねぇ!

  98. 287 匿名さん

    最終期の21戸と先着順の3戸だけ
    値引きもないし、それに最終期は良い部屋は抽選だよ。

  99. 288 匿名さん

    住まいサーフィンを見たら、沖式時価より平米単価が5万円も割安だね。
    三井のブランド付きで安かったらそりゃ売れる訳だわ。

    まあ三井としては苦戦したかもしれないが、
    供給過剰の尻手、矢向の中で大規模物件を入居前にほぼ売り切るのは
    三井のブランド付きじゃないと出来ない話だよな。

  100. 289 匿名さん

    http://www.31sumai.com/promo/festa/
    こちらは対象物件になってますね。

    2013年4月1日~12月31日の期間に
    契約した方のみが対象みたいです。

  101. 290 匿名さん

    三井不動産レジデンシャルの供給は多い

  102. 291 匿名さん

    >>289

    そんなのあるんですね。
    たった3時間とはいえディズニーランド貸切ってすごいです。
    それを目的に購入というのはないと思いますけど、嬉しいイベントですね。
    夫婦と子どもで行きたい場合はどうなるんでしょうね?

  103. 292 匿名さん

    >291さん

    3歳以下のお子様が入園する際は、
    貸切パーティーチケットが不要ですが、
    あとは営業に確認するしかないですね。

  104. 293 申込予定さん

    あと22戸でしょうか。いいペースですね。

  105. 294 匿名さん

    こういうイベントが出来るのはさすが住友不動産という感じですね
    来場しても抽選が当たればうれしいですね。
    こういうイベントが抽選できると、MRの来場者も増えそうですね。

  106. 295 申込予定さん

    三井不動産ですよ~

  107. 296 購入検討中さん

    他のマンションのモデルルームに行った際
    戸境壁の作りが棟によって違いました。
    こちらのマンションは全棟同じですか。

  108. 297 匿名さん

    変な書き込み多いなあ

  109. 298 匿名さん

    残り4戸みたいですね。

  110. 299 匿名さん

    着々と売れていますね。

  111. 300 匿名さん

    9月末には完売して、モデルルームもなくなるようです。

    モデルルーム跡地は何になるんでしょうかね。

    気になります。

  112. 301 物件比較中さん

    また、モデルルームじゃないですか?

    マンションの北側、完全に空き地になりましたね。
    こっちのが、何が建つのか気になります。

  113. 303 匿名さん

    残り1戸みたいですね。

  114. 304 匿名さん

    ホームページにも9月でクローズと出てますね。
    三連休には完売するのでしょう。

  115. 305 契約済みさん

    完売でございます。ブランドが一流だとすごいですね。

  116. 306 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いい
    たします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319503/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いい
    たします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  117. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸