埼玉の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート浦和常盤について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. ローレルコート浦和常盤について
賃貸住まいさん [更新日時] 2015-06-03 01:41:11

夏にモデルルームが公開予定のローレルコート浦和常盤ってどうですか。
公園にも近くてなんだかいいなーって
情報よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目65番3他6筆(地番)
交通:京浜東北線 「北浦和」駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:67.82平米~73.30平米
売主:近鉄不動産


施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2013-04-26 12:21:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート浦和常盤口コミ掲示板・評判

  1. 140 匿名さん

    第2期3次は3月発売なのでスプリングステージと銘打って販売するのですね!
    提携ローンについてお伺いしたいのですが、こちらは三井住友銀行と提携しているようです。
    繰上げ返済や手数料の関係で、自分としてはネット銀行が最適と判断しております。
    提携だと利率は年利0.775%優遇されているようですが、自分で探したネット銀行など他行を利用する事も可能ですか?

  2. 141 匿名さん

    利率は相当安いように思います。
    後は消費税増税の前に購入する、という考え方もありそうです。
    金利よりも3パーセントの価格上昇は大きい、ということもいえそうですし。
    なるべく余計な負担は出したくないので、このあたりは要チェックですね。

  3. 142 匿名さん

    私がこのマンションに関心を持ったのは、間取りが魅力的なんですよ。(3面採光)
    専有面積が広くて私の好きなレイアウト。
    バルコニーもサービスバルコニーもありプラス、ワイドスパンなので。
    駅からも近くて値段もこの内容なら妥当かなと感じています。

  4. 143 匿名さん

    駅からの距離を考えると、物件として悪くないように思います。
    このあたりの物件は全体的に魅力を感じています。
    雰囲気もいいですし、住みやすいと思っています。
    浦和というのも好感を持てる条件に入っています。

  5. 144 購入検討中さん

    ここのAタイプの部屋は、間取がいいですね。キッチンが広くて、サービスバルコニーもあり、リビングの窓が洒落てます。構造も仕様も配置も全般的に良く、真面目によく考えてるなと好感を持ちました。ただ、17号線に近すぎるので悩んでいるうちに上層階は1期で売れてしまいたした。残念。ローレルコート、見直しましたよ。現在販売中のプラ○ドは、見習って努力しなさい!

  6. 145 購入検討中さん

    私の場合モデルルームに行く前に現地を見に行くことにしていますが
    その印象次第ではモデルルームに行かないことにしています。
    ということで、私はモデルルームに現在お邪魔していません。
    中山道の交通量が少ないような記載がありましたが、少ないわけがない。
    しかも、現地の南の道路は駅反対からの抜け道になっており我が家のように
    幼少の子供がいる家庭では危険を覚える立地です。
    駅から歩きましたが、道中両サイドはビルやマンションが立ち並び
    無味乾燥な光景が広がり駅5分?の近さをアピールしていますが
    それを打ち消すに足りる立地かなと。
    買い物施設も遠く、イオンしかないですかね。
    公園は近いですが公園には昼と夜とでは全く違う顔があります。
    戸数が少なくて管理費・修繕金高い、排ガスでバルコニー真っ黒、
    ゼネコン鍛冶田(聞いたことない)地下ピット式駐車場で豪雨時大丈夫?
    と枚挙にいとまがない。

    間取りで家を決める勇気は我が家にはございません。

  7. 146 匿名さん

    中山道は夜はともかく、昼は交通量ありますよね。
    夜も大型の車は通っていますから、
    たまにガタンみたいな音がすることもあるでしょうし。
    家の中まで音が入ってきたりとかそういう影響は少ないと思います。
    今どきの建物ですからね。

  8. 147 入居予定さん

    だいぶん、建ち上がって来ましたね。

  9. 148 匿名さん

    もうそろそろ、完成というところでしょうか。
    外観というのも、印象のおおきなポイントなので、気にする人もいるんでしょうね。
    このあたりは、実際に見て見ないと、分からないことも多いような気がします。
    私は内装重視ですが、それでも気になってしまい、立ち止まっています。

  10. 149 匿名さん

    中山道の交通量はバカに出来ません。
    特に北浦和周辺は463と交差するところがあり、結構渋滞します。
    そこに面してるなんてアイドリングしてる車の排ガスと走行している車の騒音で空気の入れ替えもままならないですね。
    洗濯物も黒ずみそう。
    たとえ価格が抑えられていたとしても検討の余地は無いですな。

  11. 150 匿名さん

    145さんが書かれてるように南側道路は駅の反対口への抜け道になり、ナビでもそのルートを指すことが多い。
    知ってる人は当然通るし、知らない人もナビの案内で通る。
    しかも信号待ちが長いから、排ガスの量も半端ない。
    この物件を検討されている方はそのあたりは気になりませんでしたか?

  12. 151 匿名さん

    間取り、レイアウトはオシャレで使い勝手が
    良さそうと感じる方は多いのではないでしょうか。
    交通量が多い道が近いので気になるかもしれませんが、
    夜は日中に比較すると静かで快適そうです。
    駅も割と近い環境にあるので、利便性が高いマンションですね。

  13. 152 匿名さん

    私はむしろもっとシンプルな間取りが好きなんですけど(田の字とか)
    でもここはたしかにオシャレ感があって好感を抱きました

    バルコニーが少し狭い…のかな
    奥行きが見るからにあまり無い感じですよね
    室内に日が入りやすいというプラスに捉えることもできはしますが

    アルコープがあと少し長さがあれば廊下側の窓もプライバシー感が増したと思います

  14. 153 匿名さん

    住み心地は快適ですよ。

  15. 154 匿名さん

    長く住むときに不自由しないのが一番いいと思います。
    実際に、値段や資産価値がいくら高くても住みにくい物件ならぜんぜん、良さを感じません。
    最終的には自分の希望や条件に合致していることが大切なのではないでしょうか。

  16. 155 匿名さん

    4LDKを探しております、ここにありますか?

  17. 156 匿名さん

    4LDKはないです。一番広くても73m 2程の3LDK。常盤学区なので、広めの3LDKだったら検討対象でしたが、子供二人だと狭さを感じ、うちは検討止めました。

  18. 157 匿名さん

    このあたりは全体的に住み心地のよい地域なので、本当にありがたいと思います。
    やっぱり、全体的に住みやすい地域には魅力を感じます。
    地域性もバランスが取れていますが、安心して暮らすことが出来ることが特徴です。

  19. 159 匿名さん

    ストレートなマンションで好感が持てます。

  20. 160 匿名さん

    その通りで非常にシンプル。こういうデザインだと段があったり溝があったりが無いだけに清掃面では楽そう。これで清掃にかかる費用を下げてくれると尚いいのですが。。色は暗いしそもそも汚れが目立たなそうだし、これは騙し騙しのことですが傍目に悪くない印象を持たせると思います。対照的に白のマンションの経年を想像してみるとわかりやすいかなと。

  21. 161 匿名さん

    この形だと大規模修繕の時の足場台が割高にならないからいいです
    変形している建物だと割高になることが多いようです
    普通にすっきりとした立方体なので大規模修繕の事まで考えたのか!?なんて思いました
    色は汚れの目立たなさもそうですが好き嫌いが判れない無難な色合いなのもよろしいのではないかと
    年代が経っても妙に古臭くなったりしなさそうな

  22. 162 匿名さん

    マンションて、色もそうですが、デザインは特に時代を感じさせてくれますから、
    今が良くても、数年、数十年経つと古臭くなってしまいますね。
    とは言っても、そればかりは仕方のないことなんでしょうけどね。
    取り敢えずは、住環境が良ければ良いのかな。

  23. 163 匿名さん

    洋服もそうですが、オーソドックスなデザインが一番、オシャレで使い勝手がいいのと同じですね。
    マンションも奇抜さがなくてオーソドックスなデザインが一番。
    ここ駐車場が機械式だから将来、管理費が割高になってきそうですね。

  24. 164 匿名さん

    >163さん
    よほどの事がない限り管理費は値上げしないと思います。
    駐車場の建て替えに関わってくるのは修繕積立金の方で、機械式駐車場の場合
    修繕積立金金額設定が甘いと将来的に不足する事になりますね。
    そうなった時は臨時の修繕費が徴収される事になると考えられます。

  25. 165 匿名さん

    最近の分譲マンションは、管理費もアップダウンするところが多いと聞きました。
    理事会など参加して、より良い住まいになる工夫ができるといいなって思いました。
    デザインは流行もありますが、好き嫌いのありそうですよね。

  26. 166 匿名さん

    駐車場が建て替えの場合もあることを初めて知りました。こうなるとかなりお金がかかりそうですねぇ…。これでも機械駐車場を例えば建て替える場合にですよ、いつも駐車していた全ての車両はどこに一時的に置くことになるのでしょう。戸数が少ないマンションだけに当然車の台数も少ないとは思いますが、敷地内のどこかに代替で置き場が必要になるわけですよね。ちょっとこのことは私にも勉強になることだなぁ。ランドスケープを見る限りでは何とかなりそうな感はありますけど。

  27. 167 匿名さん

    機械式駐車場を建て替えの際は、近隣の月極駐車場へ移動させられることが多いようです。
    もちろん、その駐車場は理事会の方で探してくれます。
    駐車場代は支払っていますから、通常は別途費用がかかるわけではありません。
    建て替え自体も、そんなに長期間にはなりませんし…。

  28. 168 匿名さん

    住民さん!
    住み心地は銅ですか?

  29. 169 匿名さん

    管理費は年に一回ほど見直される場合はありますよ。
    電気代や修理費、エレベータ点検費等が値上がりした場合は総会で会議をおこないます。
    管理会社によって違ってくると思いますが、しっかり管理してくれる管理会社というのも重要ですよね

  30. 170 匿名さん

    ロレルコートの廊下って天然石仕様なんですね!
    埼玉では初めてではないでしょうか!?

  31. 171 匿名さん

    いざ住んでしまうと、遠くから眺めることがないので、マンションの見た目はあまり気にならないと思いますよ。デザインは、値段の割りには、この界隈のマンションでは凝っている方だと思います。管理費は、住戸数が少ない分、大規模マンションに比べればどうしても多少不利なのは仕方ないですね。その分、管理費等の滞納者が少なければ、住みやすい環境が維持しやすいことになります。私は、場所、室内の快適性、仕様の細部までの拘りが気に入りました。 快適な生活ができることを心から楽しみにしております。

  32. 172 匿名さん

    >>170
    おそらく、ここまでの高級仕様は埼玉発。

  33. 173 匿名さん

    タイルやで。さほど高級でもない。高級感は演出できるが… 埼玉初な訳ねぇだろう!

  34. 174 匿名さん

    だいぶん、おっきゅうなってきたなぁ。隣のマンション、超えてきたでぇ。

  35. 175 匿名さん

    写真up希望します___(。_。)___

  36. 176 匿名さん

    撮ってきたでぇ

    1. 撮ってきたでぇ
  37. 177 匿名さん

    今まさに建築中なんですね。
    実際に写真で見てみると、爽快な感じがします。
    浦和の中ではかなり高さがある物件になりそうですね。

  38. 178 匿名さん

    浦和では、いいえ、北浦和の中でもかなり高さがある物件ではありません。地上14階建マンションは本物件辺りの商業地区には普通にありますし、目の前には18階建マンションも建ってますよ。

  39. 179 匿名さん

    当然といえば当然なのでしょうが、公式サイトの外観予想CGだと
    マンションの周りはすっきりしていて高い建物が何も無いように
    描かれていますが、実際は商業ビルやマンションに囲まれているんですよね(汗)
    前面は高さ制限のある地域ですが、横並びは高さのある建物がひしめいているという。

  40. 180 匿名さん

    マンションは南東向きだから眺望に影響ないよ。(^_-)

  41. 181 匿名さん

    土地は猫の額くらいやけど、後から建てた分、かなり有利やでぇ。向きも仕様も、よぉ〜検討されとるでぇ。あとはチャンと作れるかどうかだけやなぁー。ちょっと、こっちでは馴染まんカッコの兄ちゃんをよぉ〜見かけるけぇ、心配やったけど、トラブルものぉ、よぉ〜やっとるでぇ。

  42. 182 マンコミュファンさん

    南東の方角なら何の問題もないのでしょうね。
    今のところは、眺めを遮るものがありませんからね。
    陽当りも悪くはないでしょう。
    日中の陽の光は少しは入って来るのではないでしょうか。

    Googleのストリートビューを見てでのことです。

  43. 183 匿名さん

    マンションの東南側は第一種住居地域となっていて、建物の高さ規制があるという説明がありましたが、何階建てまでならOKなんでしょう。
    将来的にビルが建つとしても、前面の道路の幅分は空間が空いていることになるでしょうし、それほど大きな環境の変化は無さそうですかね?
    交通量の多そうな中山道もバルコニーとは反対側になるのであまり気にならないかな?

  44. 184 匿名さん

    第一種なら高さが7m超えか3階建て以上はダメなはずです。
    道路を挟んでいても建物の高さ制限がなければ、それなりに影響は受けるかと思います。
    でも、バルコニーは東南側なので上の階は影響はないのでは。
    結構、建物が密集した立地ですから、眺望はあまり期待できないかも。

  45. 185 匿名さん

    バルコニー側の眺望はええでぇ。将来的にも、何にもっ建ちゃせん。南側の葬儀屋が心配なぐらいや。

  46. 186 匿名さん

    183さん/184さん

    第一種住居は単なる住居系の地域に属しており、184さんの言う3階建て7メートル制限は
    第一種低層住宅専用地域の場合です。

    単なる一種住居ならば、さいたま市条例により高さ20メートル迄は許容範囲です。
    ここの販売さんも知識不足ですね。

  47. 187 匿名さん

    しばらく止まっとったけど、もう13階ができかかっとる。もうちょっとで、外観が完成じゃ。
    17号から25mの範囲が第一種やけぇ、8階以上は将来も眺望は大丈夫やでぇ。ここの第一種地域には個人住宅がちまちま建ち並んどるけぇ、そんなん心配せんでも、そう簡単にはでっけえビルは建たんのじゃねぇ。マンションの向きが独特やけぇ、もし建っても目線はズレるんじゃねぇかなぁ。

  48. 188 匿名さん

    眺望や日当たりは確保できそうなんですね。
    南東向きなので日差しもそこまで強くなさそうでいいですね
    駅からも距離が近いのですが、朝の通勤ラッシュはかなり混雑するでしょうね。

  49. 190 匿名さん

    google mapでここの航空写真を見ると、ちょうど真上から作っているところが見られて面白いですヨ。
    向きは不思議ですよね。なるべく目線は住宅ではなくて、会社がわの方にっていう事なのかなと自分には感じられたのですが。
    入居は年末でしょ?あまり焦らなくてもだいじょうぶじゃないかなぁ。と思います。

  50. 191 匿名さん

    竣工が11月中旬なのでまだまだ余裕ですね。
    しかしながら総戸数が39戸で現在どのくらい売れ進んでいるのやら!?
    次期販売は第3期3次と、細かく分けて販売しているようですが数件ずつしか要望が入らないのでしょうか。
    平日夜8時まで営業するなどがんばっているんですけどね。

  51. 193 匿名さん

    機械式駐車場、使ったことないんですが、上げ下げに時間かかるんですか?

  52. 194 匿名さん

    ものによると思いますがそれほど時間がかからないと思います。
    おおよそ1分もあれば、だいたい時間的に大丈夫なのではないでしょうか。
    もちろん、大型になれば2、3分くらい待つこともあるのかもしれませんが。

  53. 195 匿名さん

    機械式駐車場は、勿論自分で操作をするんですよね。
    それも覚えなければならないんですね。もしその操作中にトラブルが起きたらどうすれば良いのかな。
    そんんことを考えたら、不安になってしまいました。
    そんな時は、何処か管理会社との連絡も直ぐに出来るのかなぁ。

  54. 196 匿名さん

    機械式駐車場でトラブルですか?
    そんな話聞いたこともありませんよ。
    考えすぎです。
    ボタンを押すだけですから、難しいことはないですよ。

  55. 198 匿名さん

    床とか、水回りのコーティングはした方が良いのかしら? 皆さん、インテリアオプション会で注文したのでしょうか?

  56. 199 匿名さん

    やはり1分ぐらいはかかるものなのですね。頻繁に乗らないので良いのですが、使ったことがないと、どうも面倒臭そうで、気になっています。上げ下げ中は、ボタンは押しっぱなしにしなければならないのでしょうか?

  57. 200 匿名さん

    >>196さん
    数年前に機械式駐車場がらみで子供さんの事故が続きましたよね。
    今年3月に消費者庁及び国土交通省が共同発表した注意喚起チラシが見つかりましたので、参考にされてみて下さい。
    http://www.mlit.go.jp/common/001033610.pdf
    http://www.mlit.go.jp/common/001033611.pdf

  58. 201 匿名さん

    事故、怖いですね。どこの機械式駐車場も仕組みはそんなに違いがないのかしら⁉︎
    見る限り、そんなに進歩しているように見えないですものね。

  59. 202 匿名さん

    もう上層階の方は空いていないのですか。ご存知の方教えて下さい。
    購入された方、決めては何でしたか。
    HPを見る限り、自分好みなので気になっています。でも出遅れたかな。

  60. 203 匿名さん

    機械式は、契約している場所により使い勝手が違うと思います。
    上のほうだと下に降りてくるのに時間がかかります。
    それと、車庫入れが下手だと、かなり使い勝手は悪いかと。
    天候が悪くても車が、汚れないのが、利点。

    利用者が鉢合わせすると、時間かかります。

  61. 204 購入検討中さん

    戸数が少ないと管理費とか積立金があがりそうで心配です。
    これってほんとなんでしょうか?

  62. 205 匿名さん

    当たり前ェー、当たり前ぇー、当たり前体操‼︎
    そんなこと気にしてもしょうがない。数千円の違い。これをどう捉えるか?
    大規模は大規模なりのデメリットも、当然のこと、多く存在する。
    小規模は小規模なりのメリットも当然ある。
    1つの側面からだけで、物事を計りにかけることは出ない。

  63. 206 匿名さん

    今販売中の70㎡を見ると初年度で管理費が13,100 円、修繕積立金が7,000 円 ですね。
    修繕積立金は段階的に値上がりするのは世帯数の多いマンションでも同様ですが、
    こちらのような小規模は最終的にどれくらいまでになるのか、よく確認しておく
    必要がありそうですね、、、

  64. 207 匿名さん

    >203さん
    機械式の駐車場を使った事がないので心配です。
    鉢合わせすると時間がかかるという事ですから、通勤に使うとなると時間に余裕を持たなければいけませんね。
    機械式は出し入れの面倒に加え、メンテナンスコストが高くなると言う話も聞きます。
    でも、駅に近いマンションはほとんどが機械式なんですよね~

  65. 208 物件比較中さん

    チラシが入っていましたけど、残りはあと2戸ですか?

  66. 209 匿名さん

    以前住んでたマンションで、壊してしまったことがあります。
    斜めにバックしてしまい、車の転落防止のために横に付いてる出っぱり(?)を曲げてしまったんです。
    自分で気づかなかったぐらい僅かだったのに、次に乗ろうとしたときに車が降りてこなくて焦りました。
    自分が悪いとは思わず…。
    駐車場の前のスペースが狭くても、何度も切り返したりして、なるべくまっすぐいれるべきだと、勉強になりました。

  67. 210 匿名さん

    駐車場の入れやすさは、気になるところですよね。
    運転が上手い人は気にならないかもしれないですが、
    後ろに待っているかとおもうと緊張しませんか。

    平面駐車場は便利ですが、駅に近いマンションは難しそうです。
    いろいろ比較して、検討するといいかなって思いました。

  68. 211 匿名さん

    後ろに待っている人がいると、気持ちが焦るし緊張しますね。
    だけど、お互い様なんだし、あまり焦らないことですよ。
    住民同士だから、そこは寛容に待ってくれそうな気がします。
    ここはあまり規模が大きくないから、あまり他のかたと鉢合わせしないかな。

    平面駐車場の方がいいですね!
    修繕積立費の負担も少なくて済みそう。

  69. 212 匿名さん

    平置きは身障者用なので、駐車場を利用する人は通常は機械式の方になるでしょうね。それに平置きは1台分のスペースのみですので。機械式、慣れれば別に時間的には何とも思わないと思います。月に1回くらいのペースで点検があるので、その時にかち合ってしまうと若干不便だと思いますが、不便さはそれくらいかな。

  70. 213 匿名さん

    機械式の駐車場もそれ程時間が掛かりませんか。
    でも何かと平置きの駐車場が好きなんですか。
    その平置きの駐車場が一つだけというのも嫌ですね。
    でも土地も安くありませんですよね、
    外に駐車場を作るのを断念したのかも知れません。

  71. 214 匿名さん

    ここの駐車場は、運転があまり得意ではない人、
    特に駐車が苦手な方にとって辛そうですね。
    割と車を使っての移動が中心になりそうな地域なので、
    ここと決めるのであればなれなければいけませんね。

  72. 215 匿名さん

    チョットづつ、ベールが剥がれてきたでェ。
    思おとったより、黒っぽい感じやねんなぁ。
    それにしても、ここは敷地狭いなぁ〜。
    皆んな駐車場気にしとるようやけど、この狭さなら、平置きでも苦労するかもしれんなぁ。

    1. チョットづつ、ベールが剥がれてきたでェ。...
  73. 216 匿名さん

    物件の外装は思っているより綺麗でシンプルな仕上がりですね。
    機械式の駐車場という事で不安を感じる事もあるかもしれませんが、
    意外となれてしまえば、むしろ便利さを感じるものだと思いますね。
    完全に完成する頃にはどれくらい売れるんでしょうか。

  74. 217 物件比較中さん

    ここ、駐車場の話しばかりですね。
    駐車場の話しはそろそろいいのでは、、?
    後何戸残ってるのかな〜

  75. 218 匿名さん

    もう足場、全部とれたでぇ。新しいカラかも知らんが、よー目立っとるなぁ。
    今、外構と駐車場の設置しとったでぇ。

    1. もう足場、全部とれたでぇ。新しいカラかも...
  76. 219 匿名さん

    デザインがカクカクしてカッコいいですね!

  77. 220 匿名さん

    いよいよ12月から入居が開始ですよね。
    ただ、まだ完売はしていないようなのですが
    あとどれくらい戸数が残っているのかなと・・・・。

  78. 221 匿名さん

    広めの公園が近所にあるので、お子さんのいらっしゃる方やスポーツが好きな方には良い場所ですね
    幼稚園や保育園、小学校は確かに近くにありますが
    中学校が遠いですね。中学くらいになれば多少遠くてもいいと思いますが、部活などをやっていたりすると夜の道は安全なのか、気になるところです。

  79. 222 匿名さん

    残りあと一部屋みたいです!

  80. 223 匿名さん

    ええっ、あっという間ですね!
    最後の1邸は3LDK+WIC、67.82㎡ですか。
    通常火曜日・水曜日は定休日なのに予約を入れれば特別案内会を
    開催してもらえるようで、モデルルームでもラストスパートを
    かけているのがよく解りますね。

  81. 224 匿名さん

    ここは竣工前に完売しそうですね。
    三連休中に案内会が開催されたようですが、まだ残っているのでしょうか?
    最後の部屋は角部屋ですし明るくて良い部屋のように感じます。
    WICがついていますが、専有面積からしてDINKS向けになりますかしら。

  82. 225 匿名さん

    間取りが見ることができません!
    何故ですか…?

  83. 226 匿名さん

    駅から近いのはいいですが、中山道に隣接しているので騒音が気になりますが。
    HPも削除されているようで、完売御礼かなとも思ったのですが。
    広さ的にファミリー向けではないような感じがしていましたが。
    結構、完売するの早かったですね。

  84. 227 匿名さん

    完売ですね。意外と早かった。

  85. 228 匿名さん

    昨日、内覧会に行ってきました。
    なんと富士山が見えました!!

    1. 昨日、内覧会に行ってきました。なんと富士...
  86. 229 匿名さん

    きれいですね!さいたま市からは荒川があるから建物に邪魔されず富士山がみれるのでいいですね。

  87. 230 匿名さん

    完売したみたいですね。おめでとうございます。
    富士山は見えるというのはとても景色がいいのでうらやましいです。
    ここは駅からの距離が申し分ありませんし、お買い物も不便がありませんので良いですよね。
    これだけ完売が早くても納得出来る気がします。

  88. 231 匿名さん

    マンションからは綺麗な風景が見られるというのは楽しみの一つですよね。
    もう既に完売してしまっている物件ではありますが、
    これから中古が出てきたりしたらすぐに注目されてもおかしくなく感じます。

  89. 232 匿名さん

    完売御礼ですね。
    確かに駅から近いですし、外観デザインもオシャレなので、中古マンションで出たら、すぐに売れそう。
    広さ的には、2人で住むのにはいいですね。
    ここは、注目度としては普通かな。
    レスが1000件超えるなど、なかったし。

  90. 233 匿名さん

    結構すぐ完売してしまったね。

  91. 234 匿名さん

    はやかった。

  92. 235 匿名さん

    駅近いのはよかった。

  93. 236 匿名さん

    17号は意外と静か。

  94. 237 匿名さん

    早かったな。

  95. 239 職人さん

    販売戸数は未定だったんだけどね・・・。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸