埼玉の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート浦和常盤について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. ローレルコート浦和常盤について
賃貸住まいさん [更新日時] 2015-06-03 01:41:11

夏にモデルルームが公開予定のローレルコート浦和常盤ってどうですか。
公園にも近くてなんだかいいなーって
情報よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤9丁目65番3他6筆(地番)
交通:京浜東北線 「北浦和」駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:67.82平米~73.30平米
売主:近鉄不動産


施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2013-04-26 12:21:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート浦和常盤口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    第1期では、Aタイプ、Bタイプの8階以上を売り出しました。モデルルームと同じAタイプは上層階は売れてしまったようですが、10階ぐらいならまだ空いていると聞きました。先週はまだ売約済みの花がついてなかったので定かではありませんが、A、B合わせて4戸か5戸くらい空いてると言ってましたよ。最上階は、抽選だったみたいですね。

  2. 82 賃貸住まいさん

    Cタイプは、どうでしょうか。悩み中です。

  3. 83 匿名さん

    ここ、初めて来たけど、けっこう、高仕様高設備ですね♪

  4. 84 購入検討中さん

    駅近ですが、国道沿いなので騒音は諦めないと行けないですね。ゆっくり家でくつろぎたい家庭には向かないですね。

  5. 85 周辺住民さん

    窓を開けて生活する人には、騒音は気になるかもしれませんね!? 今のマンションは、T2等級のサッシですが、窓さえ閉めておけば、騒音は全く気にならないですよ。夜は交通量も少ないですし…。

  6. 86 匿名さん

    >82

    Cタイプもいい間取りですよ。
    一番人気はAタイプですが、南側の窓が大きく採光が優れているからだと思われます。
    ただ、3タイプの中では最も中山道より。主寝室になりそうな洋室には大きな梁。
    Cタイプは梁はありません。キッチンからは北側バルコニーに出られます。日当りはAには負けますが、窓が大きくリビングは明るそうです。
    少し気になるのは北側に建つマンションからの目線でしょうか。真向かいではありませんし、間に駐車場を挟みますが。

  7. 87 匿名さん

    交通量の多い道路に面しているマンションだと窓を開けない生活が当たり前なのでしょうか?
    現在気温が上がっており、南と北にある部屋の窓を開け放していますが、このような微妙な調節が
    窓の開閉でできなくなるという事ですよね~。
    24時間換気システムでは気温調整できないでしょうし、エアコンに頼ることになりますか?

  8. 88 匿名さん

    バルコニーが中仙道に面してるわけではないので開けても大丈夫では。夜は静かだそうですし。

  9. 89 購入検討中さん

    バルコニー側の部屋で寝るのなら、静かかもしれませんが、寝室は国道側になるので、窓を閉めていても、騒音が避けれないでしょうね。夜は静かっていっても真夜中は静かでも、朝早い時間から車はよくとおるのでゆっくり寝れないでしょうね。

  10. 90 匿名さん

    T3等級のサッシでもうるさいでしょうか?

  11. 91 周辺住民さん

    基本的に夜中も五月蝿いです。救急車に消防車のサイレン音は窓を閉めても聞こえてきます。トラックにバイクの騒音、時々自衛隊の航空編隊の騒音も、窓を開けているととても気になります。音の感覚は人それぞれですが、絶えず騒がしい訳ではないので、気になる人は窓を閉めての生活の方が無難でしょう。私は、うるさいと思いながらも、季節が良い時には窓を開けっ放しにしています。

  12. 92 購入検討中さん

    音に敏感またはぐっすりお休みなりたい方には国道沿いの物件は向いていないでしょうね。T3サッシだろうが聞こえる音は聞こえるでしょうね。

  13. 93 物件比較中さん

    ここは高級感に溢れていて良いですね。細部にまで気が行き届いているみたいで、とても気に入りました。素人なので教えて欲しいのですが、ボイドスラブなどを採用しているようですが、全体的に構造や施工面(設計・施工面)はどのように評価される物件なのでしょうか? 寝室に梁があったり、100年コンクリートではなかったり、他のマンションと少し違うようにも思えるのですが、如何なものなのでしょうか?

  14. 94 匿名さん

    施工会社の鍜治田工務店について知識がなかったもので、検討を機に調べてみました。
    公共の温泉施設や保育園を手がけることが多いようで、マンション建設実績は
    ブランズ、プレサンスロジェ、ポレスター、ザ・パークハウスなど多岐にわたっているようです。
    2009年とデータが少し古いのですが、マンション実績一覧を見つけたのでリンクしますね。
    http://www.kajita.co.jp/pdf/F4_09.04.pdf

  15. 95 匿名さん

    最強コンクリートを使ってるから安心ですよ。

  16. 96 購入検討中さん

    建設中現場を見ましたが、敷地に無理やり押し込めた感じがしましたし、道路側にも凄く近いですね。
    ホームページを見て、現地見ましたががっかりでした。

  17. 97 物件比較中さん

    確かに、敷地は狭いし、窮屈な感じがしますね。中山道、すれすれだし。
    でも、色々と無料オプションも選べて、居住空間はとても快適そうですよ。

  18. 98 匿名さん

    線路のすぐ近くに住んでいますが、音って意外と慣れると思いますよ。
    慣れるまではうるさいって思うかもしれませんが、時間が経つにつれ私は慣れてしまいました。
    最近では、救急車や消防車の音がうるさいと苦情を出す人も多いようです。
    その為、民家の多い場所ではサイレンを消して走る事もよくあるそうです。
    最近起きた病院の火災事故ではたくさんの方が犠牲になりました。
    この時もサイレンの音は消していたそうですが、消防士さんが言うには、サイレンを鳴らしていれば
    もしかして音に気付いて逃げれた人もいたかもしれないと嘆いていたそうです。

  19. 99 物件比較中さん

    車の音は鉄道よりはマシなんじゃないかなあ。

    でも深夜も走るのは車なんですよね、汗。

    この立地はある意味、既に道路沿いに住んだことがある人は決めやすくて有利だと思います。せっかくの駅近じゃないですか、道路の横だからとやめるのは勿体ない、というよりは慣れていてデメリットとすら思わなかった、という人もいておかしくないと思いますよ。

  20. 100 匿名さん

    売れてんの?

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸