大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス豊中」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 本町
  7. 豊中駅
  8. ザ・パークハウス豊中
買い換え検討中 [更新日時] 2018-12-17 20:35:18

豊中駅より徒歩2分のザ・パークハウス 豊中についてどうですか。
物件のことがいろいろ知りたいです。

ザパークハウス豊中
所在地:大阪府豊中市本町1丁目165番4(地番)
交通:阪急宝塚本線 「豊中」駅 徒歩2分 (5番出口)
間取:2LDK~4LDK
面積:65.22平米~86.41平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス

施工会社:株式会社福田組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-04-25 17:28:53

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 豊中口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    あのゴチャゴチャした所を纏め上げたのでしょうか?

    でも周りの環境は変わらないでしょうね。 道も細いし。
    美味しい店や安い店なんかは多いでしょうが、環境的に
    どうなんでしょう。 千里中央の方が面白くないけど
    やはりいいのかな?

    でも、どんなデザインの建物が出来るか、周りはどう
    なるか興味あります。

  2. 2 匿名

    いや~この利便性でこのデベなら即完売でしょ

  3. 3 匿名さん

    小さな頃から数十年北摂に住んでいます。 昔は毎日阪急宝塚線を使って
    いましたが、今は北大阪急行中心です。 暫く前には子供を浜学園に送り
    迎えしていましたが、やはり駅の周りはゴチャゴチャして駅ビルも庶民
    感覚に溢れています。

    古い街ですので美味しい店もあるし駅近で買い物などにも超便利ですが、
    千中近辺のちょっとだけハイソ(と住民が思っているだけでしょうが・・)
    な雰囲気がなくどんなものでしょうか? 

    デベも昔の三菱とは変わってしまっていると思うし・・(それでも三井・
    住友・阪急などよりは高級感ある??)

  4. 4 匿名さん

    豊中駅周辺は区画整理したら良いに。

    千中もハイソまでは言えないですね。

  5. 5 匿名さん

    駅近マンションはだから人気あると思います。
    駅に近いと生活の環境は全て整ってますしね。
    梅田までの距離を考えたら便利な条件だと思います。
    詳細が分からないので気になります。

  6. 6 匿名さん

    駅前のショッピングセンターは向こう側になるのですね。
    かえって住むのなら賑やかでなくてよいかなと思います。
    庶民的な雰囲気でよさそうですよね。

  7. 7 匿名さん

    176は歩道が狭すぎて、車も歩行者も怖いですよね。

  8. 8 匿名さん

    豊中駅前もずいぶん変ったね。サラ金がやたら多いし・・・・。
    ここも駅近はいいけど、裏手にある焼き肉屋とかガラが悪い。

  9. 9 匿名さん

    マストメゾンが竣工後1年以上経っても売れ残りで、こちらは?
    三菱地所ブランドだけで頑張れるのか。
    ワコーレは共用設備などが、消費者の心を掴んだというけど。

  10. 10 物件比較中さん

    豊中駅も本当に変わってしまいましたよね。
    残念だし怖いです。

    物件比較していますが三菱地所は率先して外国人住人を取り込んでるので
    警戒してます。

  11. 11 匿名さん

    >でも周りの環境は変わらないでしょうね。 道も細いし。
    美味しい店や安い店なんかは多いでしょうが、環境的に
    どうなんでしょう。


    やはり、良いとはいえないでしょう。
    昔からあるお店は、古びていても人情味というかそれなりの趣があっていいけれど、
    カタギですか?!って思わせてしまうようなところもできてきたし。
    個人的に、この環境変化は残念です。

  12. 12 blue

    駅近で便利そうなので興味あるけど、なんか敷地の形が中途半端…。
    どんな感じの出来上がりになるのか、イメージができないです。

    三菱地所だとグレードが高めになり、割高になるということですか?
    ワコーレは初めて聞いたけど、すぐに完売になって驚きました。
    少し割安だったのでしょうか?

  13. 13 匿名さん

    ワコーレは共用施設にトレーニング室があったり(豊中駅前にはフィットネスジムがないですし)、内装がそれなりに上質だった点がよかったらしいです。価格は、マストと比較して割安感があるとは思えませんでしたけど。豊中駅周辺の地価は相対的に下がってきてますね。急行は停まるし、蛍池からはモノレールに乗れるのに。千中人気に押されてのことでしょうか。
    パチンコ、街金、焼き肉に席巻されるようなところは、住宅としては考えてしまいます。阪急さんや三菱さん(あと住友さんも)には、もっと豊中ブランドを大切にすべく頑張っていただきたいものです。

  14. 14 匿名さん

    人口が増えていけば、それに合わせて周りにできる店舗も変わりますからね。豊中駅周辺がまだ人口が少なくて田舎に近いために、パチンコとかが多いんじゃないですかねー。実際、田舎にいくとこれでもかっていうくらいパチンコがありますし。利便性はいいので、10年後、20年後もっと大きな街になれば、また街並みは変わると思います。まー人が集まって街が大きくなれば相対的に治安も悪化するので、どちらが良いとも言えませんけどね。
    あと、ワコーレとマストの価格は変わらなかったと思いますよ。竣工は1年近くも先ですし、この段階で利益を減らしてわざわざ割引する必要も特にないんじゃないでしょうか。

  15. 15 匿名さん

    豊中駅の西口は再開発の対象地域となっているようですが、こちらはよくいっても昭和の商店街というところですね。

  16. 16 匿名さん

    マンション内の共用施設のトレーニングルームって頻繁に使われるのでしょうか?
    以外とマンション内の施設って使われなくて、結局は経費ばかりがかかるって話聞いた事あります。
    個人的にマンション内のそのような施設って期待しないので必要無いです。
    シンプルが良いです。

  17. 17 匿名さん

    ワコーレは南向きでしたから、その点も良かったのかも。パークハウスは土地の形から想像すると、バルコニーの向きが西から西南になりそうですね。もしくは、駅と反対側に設置すれば東向きか。

  18. 18 匿名さん

    >マンション内の共用施設のトレーニングルームって頻繁に使われるのでしょうか?
    以外とマンション内の施設って使われなくて、結局は経費ばかりがかかるって話聞いた事あります。
    個人的にマンション内のそのような施設って期待しないので必要無いです。
    シンプルが良いです。


    アナタの意見と、ワコーレ(しかも駅直結のマストメゾンではなく)を実際に購入した人とは価値観が違います。

  19. 19 匿名さん 

    駐車場がタワーパーキングなのですね
    駅近いので電車通勤の人とかなら休日しか乗らないし車も汚れないしイタズラされる
    可能性もないのでいいとは思いますが車通勤の人は朝とか出すのにかち合ってしまうと
    出すのが時間がかかりますからマイナス要素ともいえますね

  20. 20 匿名さん

    裏手の焼肉店がネック。臭いもキツイし、あんなせせこましいところで出火でもされたら消防車も大変だろう。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸