埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ北浦和マークレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. ライオンズ北浦和マークレジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-11-16 19:23:03

ライオンズ北浦和マークレジデンスの情報交換をしたいのでスレ立てしました。
ステーションレジデンズより住宅地寄りで、落ち着いた環境になるでしょうか。
違いなども話し合えればいいなと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区北浦和一丁目22番3他(地番)
交通:京浜東北線 「北浦和」駅 徒歩4分
間取:3LDK, 4LDK
面積:71.37平米~86.45平米
売主:大京

施工会社:斎藤工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-04-20 03:30:04

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ北浦和マークレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 157 匿名

    北浦和駅は問題外、
    京浜東北は、南浦和まで、
    以北は、極端に、電車の本数は少ないし、東京の北のはずれの最果ての地のイメージしかないよ

  2. 158 購入検討中さん

    浦和>北浦和>南浦和でしょ。

  3. 159 匿名

    北浦和の東口は論外。
    ①常盤小・中学区以外はリセール無理。
    ②北浦和公園、TUTAYA、イオン、島忠と全部西口。
    ③予算が足りなくてどうしても東口しか買えない人は大京ライオンズ
     ではなく、プラウドにしたほうがいい。
    以上。プラウドはブランドですからね。多少はリセール有利になるでしょ。

  4. 160 匿名さん

    大京も自分の中では高品質だと評価しておりましたが、野村に比べれば格下なのですね。
    一昔前は大京が新築マンション供給戸数で全国トップを続けておりましたが、2010年以降は野村が躍進し、ついに昨年度はトップの座についたようです(OHANAシリーズが好調なようですね)。
    ただ、大京もここ数年で量より質に重点をおいており、よりグレードの高いマンション供給を目指すスタイルに移行しているようです。

  5. 161 住まいに詳しい人


    何言ってんだ。こいつ。

    フライデー3月21日号記事
    大京ライオンズマンション「渡り廊下壁崩落」欠陥大トラブル
     コンクリの塊が降ってきた』

     量より質だって?

  6. 162 匿名さん

    何か不具合があった場合も、保障が充実している財閥系が安心ですよね。
    とりあえず以下メジャー7のマンションを買っておけばいざと言うとき安心だそうです。
    大京
    三井不動産レジデンシャル
    三菱地所
    東京建物
    住友不動産
    藤和不動産 
    野村不動産
    東急不動産

  7. 163 匿名

    積水ハウス
    大和ハウス

  8. 165 住まいに詳しい人

    記事は本当だけど、大京あんまり関係無いでしょ。施工会社と工事監理の責任よ。

  9. 166 匿名さん

    >>162
    8つになってるけど
    もう無い会社もあるみたいだけど
    本当に大丈夫なのか?

  10. 167 匿名さん

    プラウドはブランドとありますが
    ライオンズも昔からある大手だから、ある意味ブランド。
    ただ、最近は大手もいろいろあったりするから
    ブランド重視よりも、望んでいる内容を確認して決めないと
    後で後悔することになるんじゃないかなと思います。

  11. 168 物件比較中さん

    >161の記事が本当だと大京の営業マンが165で認めてる。
     確か、あの記事はフライデーの記者に大京の社長が直撃されていたはず。
     >165さんよ、何で関係のない『大京』の社長がフライデーの標的になるの?
     
     どう考えても東口のプラウドには勝てないでしょ。

  12. 169 住まいに詳しい人

    不動産会社がどやってそんなこと分かるん?自分でつくうてないんやから
    てか、なんでそんなプラウド押し?

  13. 171 サラリーマンさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  14. 173 匿名さん

    プラウド押しだか何だか分からないですが、そんなの気にしないで良いと思います。
    気になる物件があれば、どんな物件か伺ってみるのも良いかなと思いますね。
    見学できるのは、モデルルームだけかも知れませんが、マンションの場所や向きの関係くらいは確認出来ますよ。

  15. 174 匿名さん

    ここは他所のマンションに比べて防災設備が手厚いように感じます。
    防災関連では10時間以上エレベーターを稼動させられる非常用自家発電設備が設置してあるのは心強いですね。
    大京の関連会社である大京アステージオリジナルのホームセキュリティサービス、セキュアプラスも導入されていて生活面でのサポートも受けられるのが安心だと感じました。

  16. 175 車掌

    このモデルルーム行ってきました。
    特徴は、
     直床ふわふわ
     15階立て

    70-80%は、すでに売れていたようですが、
    下の階は、あまり売れてなかったみたいです。
    ま、時間の問題で、売れちゃうんでしょうね。
    場所だけは、最高ですから

  17. 176 匿名さん

    プラウドの人気は安定しているように思います。
    特に埼玉ではブランド化しているので売れる見込みは高いのでは。
    もちろん、個人として本当に欲しいかどうか別にあると思います。

  18. 177 検討中の奥さま

    主人の転勤で、埼玉に住むことになりました。駅に近いし、ステーションとこちらで悩んでます。

    もう売れ残り物件の段階になってしまっているようですけど、割引って、どうなんでしょう?

  19. 178 物件比較中さん

    野村と比較しましたが、どう考えてもライオンズマンションのほうが良かったです。
    野村のマークスの方は、隣に飲み屋(お好み焼き食べ放題)が入った建物があって
    下層階のみならず上層階にもニオイがすると思います。
    また酔っぱらいのうるさい声も聞こえそうな感じです。
    見に行った日も窓が開いていましたし・・・・。
    排気口がマンション側にあるのも気になります。

    Bタイプ真ん中以上のキャンセルがあれば欲しいのですが
    全て契約が終わっている様子ですので残念。

  20. 179 匿名さん

    マークスは似たようなもんでさらに商業地域に食い込んでるからね。
    そういうの気になるならガーデンなら別にいいと思いますが…高いけど。

  21. 180 物件比較中さん

    ステーションレジデンスは最高ですよ。
    私、鉄っちゃんなので・・・。

  22. 181 匿名さん

    175番さん。
    私もそう思いました。

    今の北浦和東口で出てるマンションならライオンズかプラウドですが
    ライオンズの直床は入居したあと上下階うるさかったらと考えると怖くて買えない。

    ってか目先の価格ではなくて将来を考えたら直床は本当に嫌なのですが
    なんでライオンズは直床にしちゃったんだろう。。
    2~300万上がっても二重床なら即決したのに。。。。

  23. 182 匿名

    遮音性が高いのは直床と言われてますね。
    二重床といっても安心できませんね。
    スラブ厚とかでしょうか。

  24. 183 物件比較中さん

    175番さん、181番さん。同感です。
    直床は考えられませんので、私もこの物件はパスです。
    プラウド購入検討中です。リセール時もプラウドなら安心ですね。

  25. 184 購入検討中さん

    西口の学区って何がいいんだろうね。
    俺の代は某トップ私立にいったのは東口4人で西1人だったけど。

    あんまり熱心すぎる人が固まってるのも考え物だよ…東口が荒れてるとか犯罪が多いとかならともかく、金出して学区良ければきっとなんとかなるって他力本願すぎ。

    西はイオン内ゲーセンや漫画立ち読みし放題のツタヤなど、教育に悪そうなものも多いのですが、いいんですかね。

  26. 185 匿名さん

    学区こだわりは親が無脳なだけだと思いますが・・・。

    このマンションセキュリティは結構いいですね。
    プラウドに比べて価格もかなり低いですし。

  27. 186 匿名

    西口(常磐)>東口は議論の余地なし。
    プラウドはブランドだから高いの当たり前。
    イオンのゲーセンはほのぼの家族しか見かけません。
    TUTAYAが近所にあって困る人って・・・。聞いたことないなー。
    北浦和公園や美術館も西口ですよ。
    常磐小、中、埼大附属小、中も西口。

    買うとき安くても、リセール時に購入時以上の差が出ると思います。

  28. 187 購入検討中さん

    プラウドってそんなに良いブランドですかあ?

    野村が不動産で一部上場と相前後してプラウドがやたら宣伝しだす前は、ライオンズがそれこそブランド戦略してたと思いますよ

    まあ長谷工と組んで落ち込んで今があるわけで、プラウドも最近は長谷工施工でかなり評判ガタ落ちって思うけど

  29. 188 匿名

    ライオンズマンション「渡り廊下壁崩落」欠陥のFRIDAY記事は
    本当ですか?真相が知りたいです。

  30. 189 匿名さん

    駅前ということもあって、買い物するお店も周辺に多くて
    便利だなぁ~というのが第一印象です。
    小学校も近いですよね。ただ、中学校は徒歩18分とのことですから
    相当遠いと思うので、通学は子供がかわいそうな気がしますね。

  31. 190 匿名

    >>189さん
    子育て中のファミリーには向かないマンションですね。

  32. 191 匿名さん

    >>190
    登校18分ぐらい余裕でしょ。体力ある中学生なんだし。運動不足になるよ?

  33. 192 匿名さん


    残念ながらここは常盤中学区ではありません。
    FRIDAYの記事のこと知っている人いませんか?

  34. 193 匿名さん

    小学校は近いので良いのではないでしょうか?
    中学校は本太中学校ですよね。
    1,400m/徒歩18分とありますので
    確かに中学校は少々距離がありますね。
    歩くには問題ない距離なのですが、部活などで遅くなった時は
    少し心配になります。
    部活で遅くなる人だけ自転車通学OKとかあると
    また違うのでしょうけどね。

  35. 194 匿名さん

    >>188さん
    具体的にどんな記事なのですか?
    気になります。

    ライオンズマンションも選択肢のひとつなので。

  36. 195 匿名さん

    >>193
    小学校が近ければまだ良いかなと思います。
    出来れば中学校も近い方が良いですが、あれもこれもとはいきませんからね。
    でも部活で遅くなることもあるから、そんな時は確かに心配ですね。
    車があれば車で迎えに行くことも出来れば良いですが。

  37. 196 匿名さん

    中学生くらいだと結構な距離を通学で歩かされることありますよね
    学区が広くなってしまうので仕方がないのでしょうが
    基本的には自転車通学はダメだったような…
    道も良い道ばかりじゃないですし、交通事故の可能性を考えると
    歩かせてしまったほうが安全であるという考え方なのでしょう。

  38. 197 匿名さん

    渡り廊下壁が崩落したライオンズマンションはどこの物件なのでしょうか?
    関東の物件でしょうか?
    ご存じの方、教えてください。

  39. 198 匿名さん

    日当たりどうかな、、
    テラスがけっこう良さそうな感じするけど。
    目の前の風景がどんなか、これによると思います。

    しかもこのテラス、気持ち程度じゃなくて十分な広さがあるみたいで、家族で休日を過ごすにも全然窮屈しなさそうなイメージを持ちます。リビングから見ても開放感のある風景を楽しめそうな気がします、ワイドですしね。

  40. 199 匿名さん


    そんなことより、ライオンズマンション「渡り廊下壁崩落」の
    FRIDAY記事の真相教えてください。

  41. 200 匿名さん

    ググレバ分かるよ。

  42. 201 匿名さん

    >199さん
    検索してみましたがFRIDAYデジタルで記事を確認する事ができました。
    マンション名はイニシャルで伏せられていましたが、大京側の対応や
    保証についても書かれているので読まれてみるといいかもしれません。

    FRIDAYってネットでも読めたんですね。記事のさわりだけで、詳細が
    知りたければ有料で会員登録という形になるようですが、初めて知りました。

  43. 202 匿名さん

    4LDKの物件をすごくプッシュしているなぁという風に感じました。価格が高いのでどうなんだろうと思うけれども、
    子どもが複数人いるお宅だと4LDKは良いのかもしれないですね。
    戸建てだと庭や家の手入れが忙しくてできないみたいな方だとマンションっていいでしょうし。

  44. 203 匿名さん

    フライデーのデジタル記事ってどうやれば読めるのですか?

  45. 204 検討中の奥さま

    売れ残り物件が数件になりましたけど、ライオンズは、いつごろから値引き交渉に応じてくれるものなのでしょうか?

    完売後のキャンセル物件までは値引きに応じてもらえないものなのでしょうか???

  46. 205 匿名さん

    この辺りは小学校が近いので、
    親御さんとしては安心出来る地域ですよね。
    中学校となるとやや距離が出てきてしまいますが、
    学区の整っている環境だと思います。

  47. 206 物件比較中さん

    >>204
    竣工直後狙い目らしいですよ。あとは決算期ですかね。

  48. 207 匿名さん

    4LDKが売りならもう少し間取りが広いといいのに。
    ここ、駅から近いのとスーパーが徒歩2分なのが便利でいいね。
    一番の優先順位は、スーパーが近いことだな。
    遠いと宅配やまとめ買いしなくちゃいけないし、出不精になるから不健康。

  49. 208 匿名さん

    別に遠くてもガンガン出掛けるけど。出不精なのは性格の問題じゃない。

  50. 209 検討中の奥さま

    しかし、売れないのに値引き全くしないんですかね?
    ステーションもここも売れ残りは年度末、つまりは2月中旬まで値引きせずって構えで大丈夫?
    反対口のレジデンス、徹底して値引きはじめましたけど、この株高・円安不況で全く売れそうにないですねえ。。。

  51. 210 匿名

    北浦和なら人気だし値引きしなくても待ってれば買い手がつくと強気でいくてことでしょうかね

    もうすこし様子を見ようかな

  52. 211 匿名さん

    ここより、西口のレジデンスのほうが〇。
    北浦和なんて、すぐ完売したの野村のプラウドぐらいでしょ。
    さすがは野村。

  53. 212 匿名さん

    4LDKの間取りがもう少し広いといいですね。
    価格は、手頃ですけど。
    マンションからマルエツや伊勢丹が近いのは、便利。
    やはり、駅近と同様にマンションの近くに商業施設があるのは、ポイントが高い。
    生活をする場と考えると。

  54. 213 匿名さん

    検討中の奥様、以前からそんなに値引き値引きって…。
    値引きされて無理して購入しても、後がしんどいだけですよ。
    好みの間取りもなくなってしまうのに、安く買えればいい、みたいだけ。
    身の丈にあったマンション選びをお勧めしますよ(笑)。

  55. 215 匿名さん

    レジテンス、先日見ましたがかなり残数減ってましたよ。とくに中〜低層は。増税や建設費高騰もあり、今後の竣工マンションはグレードが下がるみたいですしデベも強気な風潮かもしれませんね。
    北浦和は物件多過ぎと言われてますが、浦和が価格上がり過ぎた今となっては注目されているのも事実。環境の良いところは確実に売れていくでしょう。

  56. 216 匿名

    駅に近いところは今後出にくそうですね
    老朽化してきた北浦和周辺の再開発とかもありえそうですが

  57. 217 匿名さん

    216さん、そうなんですか。駅に近いところは出にくそうですか。
    環境重視で駅から少し離れてもいいかなとは思いますが、なんだかんだ言って駅近は楽でいいですよね。

    狭いというご意見もありますが、駅に近くてこれだけの広さがある物件は少ないかも。
    もっと広くなると価格ももっと高くなっちゃいますよね。
    部屋数が多くなると、どうしても個々の部屋は狭くなるのは仕方ないかなと思います。

  58. 218 匿名さん

    駅近供給はしばらく無さそうですね

    浦和ルーテルの跡地が150戸程度のマンションになるみたいですが、駅からは遠そうですね
    元町2丁目では低層マンションの建設がはじまっていますがここは近いですね

  59. 219 匿名さん

    駅も買い物も近くで済む立地は良いですね。
    少し高い気もしますけど、完売も時間の問題ですかね?

  60. 220 匿名さん

    たしかに、この広さで4LDKになってしまうと、部屋が狭くなりますね
    一部屋5畳しかないとなると、ベットを置いたらかなり狭くなってしまいそう。
    収納がもう少したっぷりあるとありがたいですね
    キッチンの設備はなかなかいいと思いました。

  61. 221 匿名さん

    プラウドと実際の部屋を比べてみたいですが、その前に売り切れになってしまいそう。

  62. 222 匿名さん

    残り2戸しか残ってないのかな?どちらも4LDKで他は完売ですかね。

  63. 223 匿名さん

    もう完売かあ。はやいもんですね。

  64. 224 匿名さん

    まだ2戸販売中で完売はしていないですよ。
    いずれも4LDKで、4,790万円と5,620万円です。
    価格が下がるのを待っての購入を考えている人がいるかもしれない。

  65. 225 匿名さん

    プラウドも盛況だったけど、ここももう2戸なのか~

  66. 226 匿名さん

    早いですね。

  67. 227 匿名さん

    もうすぐ販売始めて2年ですが早い方なのですね。

  68. 228 匿名さん

    北浦和もそろそろ再開発されるんじゃないかな。

  69. 229 匿名さん

    販売開始から2年経過で早い?プラウドは全部即完売ですよ。プッ(笑)。

  70. 230 匿名さん

    プラウドの浦和での勢いは凄いですよね。

  71. 231 匿名さん

    まだ入居前です。

  72. 232 匿名さん

    完売という声もありますが
    あと2戸空いているようです。
    キャンセルが出たのかもしれませんね。
    もう入居されている方が多いと思いますが
    住み心地や近所でのおすすめ店や場所を教えていただけませんか?

  73. 233 匿名さん

    入居は30日からじゃなかったですか?

  74. 234 匿名さん

    プラウドはもう1邸なんですね。北浦和は結構人気が高いんですね。

  75. 235 匿名さん

    こちらはあと2戸なんですかね。
    先着順で2戸となっているから。
    本当にあと少しってトコなんですけれども。
    北浦和は人気があるのだと思います。
    文教地区だし、浦和よりは落ち着きがあるし。
    駅に近くてもゴミゴミしていない所は良いのかと思います。

  76. 236 匿名さん

    ついにラスト1邸になりました!

  77. 237 匿名さん

    結構高かったのに浦和に住んでる人はお金持ってるねえ。

  78. 238 匿名さん

    駅徒歩5分で坪180万なら高くないよ。

  79. 239 匿名さん

    完売しましたね。おめでとうございます。

  80. 240 匿名さん

    完売したんですね。北浦和駅近は一気に完売が続きますね。

  81. 241 匿名さん

    SUUMOによると、県内で、北浦和は浦和の次にマンション価格が高いようです。安全で教育環境も良い。大宮よりも需要が高いということです。

  82. 242 匿名さん

    隣もそのうちマンションになるかな。

  83. 243 匿名さん

    勢いでてるね。

  84. 244 匿名さん

    アンビシャス!アンビシャス北川です。

  85. 245 匿名さん

    >>241
    そうなんですか。
    生活がしやすい街ってことなのかな。
    大宮より需要が高いとは意外な気もしました。
    ファミリー層に人気なのでしょうか。
    安全で教育環境が良いとは子育てに向いている街とも解釈できます。

    駅が近くてもごみごみしていないという235さんの言葉も参考になりました。

  86. 246 匿名さん

    北浦和は、埼玉で一番住むのに適した場所だと思いますよ。

  87. 247 匿名さん

    七夕飾りの笹の木が非常に小さくなかったですか?
    また、隅田川花火が見えました。ほかにも見える花火があるのでしょうか。

  88. 248 匿名さん

    板橋の花火大会ではないでしょうか。

    最近マナーの悪い家族が増えてますね。
    挨拶しなかったり大声で騒いだり。
    感じ悪いです。

  89. 249 匿名さん

    >>242
    詳細教えて下さい。

  90. 250 匿名さん

    242さんからのお返事がないようですけれど、何の根拠もないことなのではないかと思われます。
    マンションの建築が増えているようなので、いつどこがそうなるのかわからないですし、バルコニー側に影響がなければ仕方ないなとも思います。
    計画が決定しているなら契約前に知っておきたいことではありますけれど。

  91. 254 匿名さん

    東急リバブルのホームページに画像があります。

    http://www.mansion-library.jp/mansion-63886/

    雰囲気、いいですね。高級感もあります。

  92. 255 匿名さん

    バルコニーは2タイプあるのでしょうか、
    個性の強すぎない清潔感のあるデザインだと思います。
    マンション周辺の空間が広いなと思いました。
    242さんの言葉がなんとなくわかる気がします。
    隣や周りの小さい建物が将来的にビルになる可能性が
    あるかもしれないなと思わなくもないです。
    向かい側は駐車場のようでもありますし。
    でも現状では日当たりも風通しも良さそうに見えます。

  93. 256 匿名さん

    はやかったです。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸