東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 14:38:40
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 8882 匿名さん

    秋葉原は?

  2. 8883 匿名さん

    >>8881 匿名さん

    埼玉のどこか書かないと的確な返答は期待できないのでは?

  3. 8884 匿名さん

    秋葉原いいじゃん。千代田区だしw

  4. 8885 匿名さん

    秋葉原なら上野の方が良くね?

  5. 8886 匿名さん

    そんだけ所得があるんだったら職場近くに広くて安い物件買って、浮いた金で株式投資とかした方がいいんじゃないすかね?

  6. 8887 匿名さん

    可処分所得3000万もありながら職場が埼玉なんて人はネットではよく見るけど、リアルにはほとんどいないですね。
    夫婦や子供の通勤通学、通塾を考慮すると結局都心になってしまう人が多いから、今後都心の地価は上がり埼玉の地価は下がるのでしょうね。

  7. 8888 匿名さん

    開業医くらいだろうな
    それでも若い開業医は南青山から千葉まで車通勤とか多いけどね
    地方での生活はそれほど魅力に欠ける

  8. 8889 匿名さん

    >>8882-8885
    西側の方が近いですが、山手線東側だとそこらへんになりますかね。

    >>8886、8887
    プライベート、教育考えるとやはり都内になりますね。

    >>8888
    そうですね

  9. 8890 匿名さん

    都心区在住の人で、職場が埼玉などの他県だったり、周辺区や市部という人も多いですよ。

    自慢しないだけで

  10. 8891 匿名さん

    それはいるでしょうけどね。
    朝の電車の上りと下りの混み具合と本数をみれば、潜在的に都心に住みたい人の方が圧倒的に多いでしょうね。

  11. 8892 匿名さん

    >>8873 匿名さん
    アジアの経済の拠点はシンガポール。
    東京なんか極東の辺境です。

  12. 8893 匿名さん

    >>8857 マンション検討中さん
    つまり、本当は西側に住みたかったが、買えずに東になったことを正当化するために必死なのか。
    かわいそうな人たちだ。

  13. 8894 匿名さん

    シンガポールが明るい北朝鮮と呼ばれているのは知らない人はいないでしょうね。

    投資家には税法上の優遇があり、タックスヘイブン的に住む人はいるでしょうが、住みやすいからシンガポールに住むという人はいないと思いますよ。

    北朝鮮の大使館があるという辺り、どう評価しますかね、諸賢の誤判断に委ねます。

  14. 8895 匿名さん

    >>8894 匿名さん
    シンガポール人はノンビリ、マイペースで悪い人たちではないですが、住宅はべらぼうに高いから住みたくはないなぁ。

  15. 8896 匿名さん

    見栄張って埋立地タワマンに住んでもギリギリローンだと老後はド貧乏だな。
    バカとしか思えない。
    https://nikkan-spa.jp/1494532?display=b

  16. 8897 匿名さん

    >>8894 匿名さん
    私の会社ではアジアの営業拠点はシンガポールですが。
    日本の大手メーカーです。

  17. 8898 匿名さん

    シンガポールはいろいろルールがうるさいが、あのくらい厳しくやらないと街の清潔さと秩序は保てないよ。
    暖かい国の人間は本来ルーズだからさ。
    自由にさせるとバンコクみたいになるよ。

  18. 8899 匿名さん

    >>8898
    言えてるw
    その分大らかで暮らしやすいってのはあるだろうけど・・・

    ってとは沖縄を政府管理下の社会主義特区とすれば、
    立地的にも安全性の面からも香港シンガポールを凌駕する可能性があるってことだね。
    地政学的に独立のリスクが伴うけどw

  19. 8900 匿名さん

    世帯年収3000万だけど日本橋○○町に住んでますよ。
    職場から歩いて帰れるところがマストなんで。
    子供がいない共働き世帯なので、子供が出来るまでは利便性重視かな。

  20. 8901 匿名さん

    >>8900
    良いと思いますよ。
    相場の急騰で以前の穴場感はすっかりなくなりましたけど、
    利便性も高くて肩肘張る必要もない街の空気感も良いですよね。
    人形町周辺は有名無名に関わらず、びっくりするような老舗も多いですしね。

    ただ日本橋冠をいいことに、本町室町界隈と、馬喰町や東日本橋辺りを同列に語って、
    その価値を勘違いさせるようなレスが増えたことについては、どうかな~と思いますけど・・・
    小規模新築が乱立気味だしそういった広告戦略も致し方ないんでしょうけどね。

  21. 8902 匿名さん

    SUUMOでもHOMESでも、
    ・50㎡以上
    ・1億円以下
    の条件で物件を地図表示させた場合に、
    物件表示数の少ないエリアは
    相対的に資産価値が維持されやすいエリアだと思う。

  22. 8903 匿名さん

    >>8901 匿名さん
    普通日本橋に住んでるって聞いて本町室町に住むって想像します?
    私は浜町とか人形町とか東日本橋とか久松町、富沢町あたりを想像しますけどね。坪単価350~450くらいのレンジのエリア。
    いずれも日本橋そのものや室町まで徒歩圏なので、日本橋に住んでますで間違いじゃないと思いますけど、誤解する人いんのかな。

  23. 8904 匿名さん

    >>8903 匿名さん

    職場でも育った場所でもなきゃ
    誤解する人もいるし
    誤解とすら思わない人もいるし
    誤解でないというように持っていこうとする人もいる

    そんなもんだよ

    土地、職、食、学歴、知識、なんでもそう

  24. 8905 匿名さん

    >>8903
    ちょっと前まで坪250、今は坪400のエリア。
    高騰はどこも仕方ないけど、よく分かってない遠方客を集めないとね。
    日本橋といえば地方の人も皆知ってるし、
    東京駅○○分で集客する湾岸エリアのようなもんだね。

  25. 8906 匿名さん

    そこら辺ってブランドで買う人います?
    投資家が金出すエリアでもないですし、流石に現地は見るでしょうし、普通に都心近接トレンドに乗って(交通)利便性が評価されただけだと思います。
    日本橋そのものの再開発の恩恵を受けれるかもなんてそそのかされて淡い期待をしてる人はいるかもしれませんが。

  26. 8907 匿名さん

    湊なんかもちょっと高騰しすぎで、明らかに局地的なバブルが起きてますよね。

  27. 8908 匿名さん

    数年前からバブルと言われているけど、職住近接エリアはなかなか下がらないですね。
    田舎はきっちり値下がりしているので、バブルではないかもしれません。

  28. 8909 匿名さん

    >>8906
    日本橋スレを見てみるといいよw
    ミスリードのオンパレードだから・・・

  29. 8910 匿名さん

    >>8908
    振り落としは始まってるんじゃない?
    田舎っていうけど福岡辺りはまだまだアツいらしいし、
    このスレでも群馬だか宇都宮の物件で盛り上がってたこともあったしw

    都内でも都心部の好立地や財閥系は相変わらず強いけど、
    便乗系の格落ちデベの板マンなんかは結構残ってるエリアが目立つようになった気がする。、

  30. 8911 匿名さん

    このような記事を見ると墨田、江東、足立、葛飾、江戸川の5区でマンションを買ってはダメですね。
    または割り切って坪200万円以下で購入するか。

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20180822-OYT1T50093.html

  31. 8912 匿名さん

    >>8909 匿名さん
    見てみましたけど普通にクソローカルな話してるか他の地域の人とケンカしてるかでそんな変に感じなかったですけど…。
    世田谷民とケンカしてたのはワロタ

  32. 8913 匿名さん

    豊洲が優秀なのが気に食わん

  33. 8914 匿名さん

    >>8911 匿名さん

    湾岸、深川エリアは安全ですね。

  34. 8915 匿名さん

    >>8907 匿名さん
    あの辺りは、タワマンができただけにもかかわらず、ちょっと過熱し過ぎですね。
    中央区では上位の立地である内陸の日本橋人形町の値動きを見てると、明らかに異常だと思います。

  35. 8916 匿名さん

    人形町で坪450万はおかしいやろ
    下町を売りにしてるのにお値段は優しくないのね

  36. 8917 匿名さん

    >>8915
    人形町が内陸?w

  37. 8918 匿名さん

    >>8913 匿名さん

    >>824 匿名さん
    選手村は全然関係なさそうだけど、八重洲は影響あると思う

  38. 8919 マンション検討中さん

    >>8911 匿名さん
    荒川区が沈没してるじゃないか。まぁ山手の内側に逃げろってことなのかな。

  39. 8920 匿名さん

    >>8912 匿名さん
    なんか南青山住みを詐称して世田谷区を貶してる人とかいましたね。日本橋ブランドに乗っかった◯◯町軍団には、東急パワーで綺麗に整備された街並みが羨ましいんでしょう。
    いつまで経っても雑居ビルとペンシルマンションが雑然と混在した街から変わりませんし。

  40. 8921 通りがかりさん

    5区の浸水被害の予想マップはひどいものですね。
    行政は責任として最悪を想定した場合を出しているだけ。。
    と思います。
    しかし西日本ではハザードマップドンピシャの被害もあったばかりなので
    住人は意識しときべきかな。
    湾岸は大丈夫のようですが、インフラは大丈夫なのでしょうか。
    マンションは安心でも買い物とか日常生活は心配です。

  41. 8922 マンション検討中さん

    近年の埋め立て地の方が、水害に強い作りなんですよねー
    中途半端に古い埋め立て地もよくない。築地とか日本橋の一部も、湾岸より酷いハザードマップになってましたからね
    ちゃんと調べること、周知することが重要ですね〜

  42. 8923 匿名さん

    埋立地は人工の土地だから、最初から防災の観点からの嵩上げとか堤防の整備とかが十分されているんでしょ

    心配するべきは地盤で水没リスクではないのかもね

  43. 8924 匿名さん

    所詮、人間の浅知恵で作った土地なんかが安全なわけがない。
    自然災害なんか「想定外」のオンパレードだろ?

  44. 8925 匿名さん

    城東5区は水害が発生したら、電車止めます、千葉や埼玉のホテル、民宿、親戚の家に避難してくださいと宣言していますが、酷い話です。城東でマンション買うなら3階より上の部屋を買ってしっかり備蓄しておくしかないですね。
    城東だけでなく城北の北区とかもヤバいですけどね。

  45. 8926 匿名さん

    >>8920 匿名さん
    うーん、大概日本橋○○町の方が高いしコンセプトもだいぶ違う立地なのにそんなことあんの?良くわかんないけど。

  46. 8927 匿名さん

    別に日本橋ブランドで売れてるっていうより、ここ最近の都心駅近トレンドで高騰したってだけでしょ。日本橋エリアって大概徒歩5分以内に複数駅あるし。
    同じような雑居ビル感のある中央区駅近の明石町、新富町、築地、八丁堀なんかも同じような値動きしてるし。
    世田谷区は居住環境を求める層には魅力的な場所多いですし、そういう人には雑居ビル感ある都心駅近エリアには抵抗あるんでしょうけど、まあ時の価値観って変わるものですし。
    あと5年くらいたったらまたトレンドも変わるかもしれません。

  47. 8928 匿名さん

    >>8925 匿名さん

    荒川が氾濫するような大雨のときには、目黒川みたいな都内の小さな河川は先に氾濫してるから、何処でも河川の近くには危険があるって。

  48. 8929 匿名さん

    古川が一番やばいでしょ。
    三田一丁目とか何回も水害にあってますし。

  49. 8930 匿名さん

    >>8925
    何でもかんでも行政の責任にするのもねぇ・・・
    ゼロメートルは学校で習うぐらい有名だけど近年浸水被害ってあんまり聞かなくない?
    どちらかというと練馬辺りの床下浸水のほうが耳にすることが多い気がする。
    たまたま局地的な豪雨って見方もあるし、
    東側の浸水は当たり前すぎてニュースにすらならないってことも無きにしも非ずだけど、
    危機感をもって、しっかり行政が対策してきた結果だと思うよ。

  50. 8931 匿名さん

    簡易トイレ、蝋燭、マスク、消毒液、うがい薬、缶詰め等も用意していた方がいいです。あとトラメガかな?

  51. 8932 匿名さん

    >>8930 匿名さん
    台地の方の水害は局地的だよね、数百戸とかのレベルだし、床下浸水とか被害も軽微。

  52. 8933 マンション比較中さん

    >>8932 匿名さん
    荒川が氾濫するほどの雨が降ったら、あちこちで河川氾濫&局地的水害で関東全域で1000万戸規模の被害になるとは考えないの?

  53. 8934 匿名さん

    >>8933 マンション比較中さん
    台地での水害は相対的に土地が低い場所で起こる。
    荒川流域の区は海抜ゼロメートル地帯が多い、影響も広大で長引く。

  54. 8935 匿名さん

    荒川が氾濫したら都内の地下鉄丸の内全滅で都市機能は麻痺するし残ったところは孤立化するので東京全体壊滅ですよ。

  55. 8936 匿名さん

    東京の主要施設は武蔵野台地の上だから。

  56. 8937 匿名さん

    霞ヶ関大手町丸の内って違くね?

  57. 8938 匿名さん

    残念ながら丸の内には政治の中枢機関はありませんので、指揮命令系統は生きるため東京壊滅はしません。都庁も武蔵野台地にあるので都政も問題ありません。
    企業村である丸の内日本橋が水没したところで、東京は壊滅しないように出来ています。そのための霞ヶ関官庁群と新宿渋谷池袋品川の副都心です。

  58. 8939 匿名さん

    霞ヶ関も水没すんじゃん。そもそも役人出勤できないし。
    市ヶ谷は大丈夫かもしれないけど。

  59. 8940 匿名さん

    官庁は霞ヶ関が壊滅したら立川に移転するようになってます。
    そのためのバックアップ施設が立川にはあります。

  60. 8941 匿名さん

    霞ヶ関の中央官庁は埋立地でも安全だからそこにあるわけではなく、歴史的な経緯で仕方なくだよ。
    戦前は皇室の近くにないといけなかったからね。
    災害対策の意味では、もっと高い土地に首都を移転させないといけない。

  61. 8942 匿名さん

    確かにもっと西側に中央官庁を作っていれば西側も発展していただろうね。
    少なくとも、副都心、なんて揶揄されなかったはず。

  62. 8943 匿名さん

    >>8940
    うろ覚えだし、間違ってたら指摘して欲しいんだけど、
    湾岸エリアのどっかにも防災拠点みたいなのなかったっけ?
    他にも関東圏に何か所かあった気がするけど・・・
    西と東じゃ災害の質が異なるし、安全性を突き詰めればここまでしなきゃダメってことだよね。
    庶民には到底無理な話w

  63. 8944 評判気になるさん

    >>8940 匿名さん

    シンゴジラでやってたよね。

  64. 8945 匿名さん

    みんな、首都機能移転が検討されたことを忘れてるね…

  65. 8946 匿名さん

    モモレジさんのブログを読むと2010年は平均坪単価が200万以内の区は新築マンションであれば4区、中古マンションであれば14区もあったんですね。
    今は高騰し過ぎて、このタイミングで買うのがいかに損なのかがよくわかりますね。

    http://mansion-madori.com/blog-entry-5939.html?sp

  66. 8947 匿名さん

    >>8946 匿名さん
    未来人?

  67. 8948 匿名さん

    あら我が中野区が資産価値キープのランキングに上がっている。
    庶民イメージが強い区で、利便性の良さで選ばれることはあっても、いまいちなイメージが自分の中でも強く、都心の区が眩しく見えていたから。

  68. 8949 匿名さん

    港区千代田区は新築価格が上がり過ぎて数字か悪いんですかね。
    中央区も意外ですが、こちらは築年数が浅いタワマンが多いため中古売却価格率は高くて、その分1年毎の減価率がそこそこ悪い(基本的に新築に近い方が減価率は高いため)って感じなんすかね。
    いずれも投資マンションが多いエリアなので、その影響もあるとは思いますので割り引いて見ないといけませんが(それでもこの数字なので、やはり都心は安心っていう見方もできるかもしれません。)。

  69. 8950 マンション検討中さん

    暴落したらまた上がったときに売るまでよ

  70. 8951 匿名さん

    港区山手線内側をまだ坪500台の時にギリギリ間に合い買い出来ました

  71. 8952 口コミ知りたいさん

    >>8951 匿名さん
    眺望、日当たりがよくないなど
    条件が悪くていいなら500でも見つかります。

  72. 8953 匿名さん

    >>8952 口コミ知りたいさん
    東京タワーが一望できる角部屋です。
    もちろん一昔よりは高い相場でしたが、全てはタイミングだと思いました。

  73. 8954 匿名さん

    坪500万円って、100平米15000万円でしょ
    結構、いい値段ですよね
    いざとなったら60万円くらいで貸せる物件かもチェックが必要だね

  74. 8955 匿名さん

    いざという時はどんな時が予想される?
    リーマンの転勤?
    自営業の事業失敗?
    故郷へ帰る?
    家族が増える?
    離婚?

  75. 8956 匿名さん

    病気、事故も!

  76. 8957 マンション検討中さん

    倒産

  77. 8958 匿名さん

    同じ15000万円のマンションでも貸した時に30万しか取れない場合もあれば60万円取れる場合もある
    よーく見極めましょう

  78. 8959 匿名さん

    山手線駅近なら70くらいとれそう。

  79. 8960 匿名さん

    さすがに1.5億の物件で30万で借りられる部屋ってある?
    1.5億が正当な評価で。

  80. 8961 マンション検討中さん

    事故物件

  81. 8962 マンション比較中さん

    30年前(バブルの頃)1.5億だった物件

  82. 8963 通りがかりさん

    10年前は東京中のマンションがずいぶん安かったことは
    ここを見ている人は知っています。
    そのときに買った人はみなさんタイミングが良かったのですよ。

    しかし10年前であっても東京タワーを一望できる角部屋が
    坪500とは激安ですね!
    訳あり物件ですか。

  83. 8964 匿名さん

    今の都内のマンションはバブル状態ですから、あと3年待つほうがいいですよ。

  84. 8965 匿名さん

    >>8963 通りがかりさん
    いえ、買ったのは2年前です。
    今からすればまだ安かった時期だと思います。

  85. 8966 匿名さん

    >>8965 匿名さん

    うらやましい限りです
    当方毎日の生きぬくので必死です
    どうやらお金には縁のないまま終わりそうです

  86. 8967 マンコミュファンさん

    >>8965 匿名さん
    2年前って急騰した後だよね??

  87. 8968 匿名さん

    まだあの時は安かったよね。
    今よりは、だが。

  88. 8969 マンション検討中さん

    暴落まだ?

  89. 8970 匿名さん

    マンション王者のスミフの記事がありますが、まだまだ余裕そうですね。当面、下がりそうもありません。

    http://wedge.ismedia.jp/articles/-/13823?layout=b

  90. 8971 マンション検討中さん

    マンション王者さん、まともなマンション作ってくださいよ。最近のハリボテすぎるでしょ。

  91. 8972 匿名さん

    >>8970
    我が世の春だな・・・
    何かのキッカケで一気に反動がきそうではある。

  92. 8973 匿名さん

    完成在庫が1129戸あっても適正水準と言い放つスミフは凄いですね。他のデベロッパーなら爆死する水準ですね。スミフがガンガン相場を上げていますからね。

  93. 8974 匿名さん

    >>8971
    最近のハリボテすぎる

    全く同感です・・

  94. 8975 匿名さん

    >>8967 マンコミュファンさん
    5年前に購入。
    直後に東京オリンピック開催が決まり、急騰した。
    あー良かった。

  95. 8976 匿名さん

  96. 8977 検討板ユーザーさん

    今の相場で下を全て満たすと、2020~2022竣工で、第一期の坪単価は、最低いくらのイメージ?

    JR山手線沿い
    もしくは山手線駅から各駅で3駅以内
    地下鉄のみはNG(乗り換え不便)
    モノレールのみはNG(乗り換え不便)

    上記駅徒歩5分以内(実質)
    上記駅徒歩4分以内(広告表記)

    東京駅30分以内(職場)
    品川駅30分以内(リニア多用予定)
    羽田空港30分以内(飛行機を多用)
    有楽町駅30分以内(買い物)
    新宿駅30分以内(買い物)
    横浜駅30分以内(用事あり)
    お台場30分以内(用事あり)

    3LDK
    21坪(70平米)

    建物25F以上
    購入は20Fとする(とりあえず)

    半永久眺望(東京タワーか富士山)
    東西南北の方角は拘らない

    免震
    普通スラブ200以上
    ボイスラNG
    Lowーe
    サッシT3以上
    もしくは閑静ならT2以上

    駅まで徒歩ルートが航路の真下はNG

    天井高2500以上
    ワイドスパン
    アウトフレーム
    ベランダあり
    下げ天井なし(リビングと主寝室)
    ウォークインクローゼットあり
    天カセ(リビング)
    外壁タイル

    24時間各フロアごみ出し
    ディスポーザー
    食器洗浄
    トイレ隣接の部屋なし
    行灯部屋なし

    24時間セキュリティー
    エントランスラウンジ
    日中コンシェルジェ
    車寄せ
    スカイラウンジ
    パーティーラウンジ
    ゲストルーム

    駐車場
    (全住戸の3割以上)
    (機械式でも可)

    定期借地NG

  97. 8978 匿名さん

    >>8977 検討板ユーザーさん

    よくわかんなーい

  98. 8979 検討板ユーザーさん

    >>8978 匿名さん

    すみません長文すぎましたね。都心と郊外の両方に高アクセスかつ高スペックでも、5~10年前だと坪500未満であったのが、今だと坪600以上の印象が強いのですが、皆さんの相場の印象はどうかなと。

  99. 8980 匿名さん

    600でいいんでない

  100. 8981 匿名さん

    >>8979
    都内全域で2~3割上昇、
    特殊エリア(都心希少立地や再開発エリア)は1.5倍でも足りない印象。
    相場や利回り無視の青天井物件もチラホラって感じ・・・

    2011~2013年頃は港区の内陸でも坪300前後でもあったし、
    坪400出せれば十分選べたし3Aパンダにも手が届いた。
    今は港区湾岸ですら買えない、文京区のイマイチエリアか、中央区湾岸や問屋街が坪400。

    もう売ってないけど直近で条件で合いそうなのは浜離宮かなぁ?
    坪500~600ぐらいだったと思う。
    土下座してキャンセル待ちに並ばせて貰うとか地権者住戸狙ってみるのもいいんでない?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸