東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 13:50:09
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 43201 評判気になるさん

    >不動産デベロッパー大手、中国恒大集団(03333)傘下の恒大地産集団は16日、存続するすべての債券の取引を1日停止すると発表した。

  2. 43202 匿名さん

    9/21に破綻するんだっけ?

  3. 43203 マンション検討中さん

    中国の不動産バブル崩壊が東京のマンション価格に影響?実感がないけどなぁ。

  4. 43204 匿名さん

    >>43203 マンション検討中さん

    昭和バブルも弾けてすぐは気づいた人少なかったんだよなぁ。

  5. 43205 匿名さん

    >>43204 匿名さん

    予告も無かったな。

  6. 43206 名無しさん

    不動産関係者はいろいろ仕込んでいるから慌てて動いているらしい。

  7. 43207 匿名さん

    中国の不動産がおかしくなると、日本に逃げてくる人も多いでしょうね。

  8. 43208 マンション検討中さん

    >>43207 匿名さん
    Flight to Quality
    質への逃避 ですね

  9. 43209 匿名さん

    >中国の不動産バブル崩壊
      ↓
      ↓
    安心安全な東京のマンション価格が超高騰

    キタコレ

  10. 43210 匿名さん

    >>43206
    もっと詳しく!

  11. 43211 匿名さん

    >>43209 匿名さん
    ないない

  12. 43212 匿名さん

    >>43209 匿名さん

    あるなそれ。あちらの金持ちは桁が違うからね。

  13. 43213 匿名さん

    東京はちょっと下がっただけで指くわえて見てた人が飛びついて買うから

  14. 43214 匿名さん

    中国人投資家が資産整理のために湾岸埋立地のマンションを一斉に処分し始めたら?

  15. 43215 匿名さん

    >>43214 匿名さん

    湾岸とか買うレベルでは、話ならんわ。

  16. 43216 匿名さん

    しかし、新築マンション下がらんな。
    このスレタイ下がったことなくね?

  17. 43217 マンション検討中さん

    >>43214 匿名さん
    文京区の地位が上がるんだろうね

  18. 43218 匿名さん

    リーマン級の暴落も??

    https://s.minkabu.jp/news/3078075

  19. 43219 匿名さん

    なんか23区は賃料が下がり始めているようだぞ
    中古マンション価格に影響でるかな?

    https://d1ekkmgtajtxvf.cloudfront.net/public_html/EHfkrIOSIJuzMHkspGMK...

  20. 43220 匿名さん

    >>43219 匿名さん
    客としては安いほうがいいから影響出てほしいけどまず当分無理でしょうねえ。
    例えば今は「バブル崩壊」とか「リーマンショック」とかこのクラスでも単発では影響でない(持ちこたえてしまう)と思うんで大きな理由が3つ位重ならないと無理じゃないでしょうかねえ。

  21. 43221 匿名さん

    >>43213 匿名さん
    >東京はちょっと下がっただけで指くわえて見てた人が飛びついて買うから

    ホントすごいよねえ。皆よく知ってるし。
    ‘大丸有のエリート’が朝から晩まで働いてもロクに買えないのに
    チェック柄のネルシャツ着たオタクみたいのが買っちゃうんだし。

  22. 43222 匿名さん

    >>43220 匿名さん
    バブル前と後ではバブル崩壊後にバブルのピークよりは大きく下がったけれど、バブル前よりは高い値段で底を打った話は有名だよね。むしろバブルで上がらなあったような土地がつられて下がった地方の人の方が困ったかも。不動産を売る時は高値追求が正しい姿勢なんでしょうね。

  23. 43223 匿名さん

    >>43222 匿名さん
    金利が5%7%8%とかなら「ヤバい、早く売らなきゃ金利支払いだけでもパンクしちゃう」って人も増えるだろうけど、今の金利なら「ま、1,2年我慢だな」で済んじゃったりね。

  24. 43224 坪単価比較中さん

    >>43218 匿名さん
    暴落は残念ながら無いだろうね。
    不動産会社が潰れるくらいなんちゃ無いだろうし、暴動が起こるか共産主義が壊れれば暴落するんじゃないですかね。

  25. 43225 匿名さん

    予想屋のイケメン兄貴達は総裁選誰が当選すると思う?

  26. 43226 匿名さん

    暴落はないけどちょっと暗雲は立ち込めてきている気がする
    レインズデータライブラリー8月度が発表になった
    http://www.reins.or.jp/library/2021.html

    中古マンションは成約件数がが前年同月比マイナス14.3%、前月比でもマイナス12.9%と大幅に減少している。成約平米単価は前年同月を上回ったものの、前月を下回り、天井に当たったかのような印象。在庫平米単価だけが景気良く上がっている。

    戸建てに至っては成約価格がじわじわ下がっている。コロナによる混乱が長引く中、業績がマイナスになったと答える企業も増えており、マンションを買う層が高い買い物を買い控えたり、ローン総額を抑えて安いもので妥協する傾向が強くなってきているのかもしれない。

  27. 43227 匿名さん

    なんかtwitterでネトウヨクラスタが河野太郎氏の発言に噛み付いているね

  28. 43228 通りがかりさん


    文京区も小石川一丁目みたいな埋め立て水没地とかあるからなぁ

  29. 43229 匿名さん

    まだ分からんけど、コロナによる住み替え組が落ち着いてきたのと、東京があまりに高いから千葉とかに変えたか。
    もう少し見ないと分からんよね。

  30. 43230 匿名さん

    >>43227 匿名さん

    政治家に限らず有名人はSNSで揚げ足とられるから面倒くさいよねえ。
    ツイッターなんか特に悪意をもって解釈されるし。

  31. 43231 坪単価比較中さん

    都心バカ高く宇都宮も駅近プラウド最高値92平米9千万と高く松本へ足をのばしたら、これから開発物件坪130から140と久しぶりに低価格を見た。松本の不動産事情はあまり分からないので、今後の成長性を含め知っている人いれば教えて下さい。

  32. 43232 マンション検討中さん

    >>43231 坪単価比較中さん
    ス、スレタイ…

  33. 43233 坪単価比較中さん

    >>43232 マンション検討中さん
    あ、松本遠過ぎたか、、

  34. 43234 マンション検討中さん

    >>43233 坪単価比較中さん
    足立区練馬区も松本と大差ない的発想はありかもですね\(^o^)/
    松本は東京駅にも新宿駅にも乗換なしで直結ですし



  35. 43235 匿名さん

    世界的な株高傾向は終わったようですね。
    不動産が右肩上がりなのも終わりとなるでしょう。
    今、マンションを買う人は高値掴みおめでとうございます。

  36. 43236 匿名さん

    >>43235
    高値掴み、今でもしちゃいそうですッ!!

  37. 43237 匿名さん

    >>43234 マンション検討中さん

    兄貴、やさすぃ~

  38. 43238 匿名さん

    2019年に買ったがそのときも高値掴みと笑われました。

  39. 43239 匿名さん

    去年から今年にかけてが異常だったんで、調整はあるかもと思わせるデータも出てきているよね。今は需要を先食いした後で、踊り場相場にしばらくなりそうなので、恐らく売主の中には諦めて安く出す人が出てくると思うので、監視の目は緩めないほうがいいね。

  40. 43240 マンション検討中さん

    >>43239 匿名さん
    異常だったかどうかはこの先の動きで決まるよね
    俺も異常だったと思ってるんだけどさ

  41. 43241 匿名さん

    >>43240
    難しい事抜きに客の立場から

    「異常だよ異常、異常すぎるよ~!高すぎるよ!」

  42. 43242 匿名さん

    >43238
    見事な高値掴みで草生えるんだが

  43. 43243 匿名さん

    去年から今年にかけてのマンション市況は一種のパニックもあったと思うんだよな。それまでカフェとかをリビングとか仕事場代わりに使っていた人が緊急事態宣言で行き場を無くして起こったパニック、それからコロナという目に見えない脅威への不安からくる何かを買わなくてはいけないという不思議なパニック(あなたもやりませんでしたか?パスタの買い溜めとか)、あとは家がバンバン売れ始めていい家がなくなっちゃうという不安からくるパニック、まだありそうだけど、そんなこんなで通常ありえない価格上昇があったんじゃないかと思う。今はワクチンも終わって、需要も一巡して、冷静になってみると将来まだ不安だから借金しちゃいけないだろ、高いものは買い控えようみたいな、チキン日本人に戻るので、しばらくは需要が枯れるんじゃないかなーと期待する。

  44. 43244 匿名さん

    でも暴落はないよ、暴落は。数%の調整がいいとこではと思う。需給がタイトなのは当分かわらないだろうし。

  45. 43245 坪単価比較中さん

    都心異常だから松本も考えて良いかも

  46. 43246 坪単価比較中さん

    >>43243 匿名さん
    パニックでマンション買わないと思うよ。
    マンション価格が上がるのは金持ちが増えたからだと思う
    これからも金持ちが増えるか貧乏が増えるかだけで価格は決まるんじゃないですかね。

  47. 43247 匿名さん

    >43242
    はいはい一生暴落待ってたらいいよ

  48. 43248 匿名さん

    始まった、始まった、必死な反対論。
    まー当然そういう意見はあって良いと思うけど。
    すでに買っちゃった立場からしても今は異常だから今後下がると思うけどね。

  49. 43249 匿名さん

    コロナ後に世界的なインフレ

  50. 43250 匿名さん

    とは言っても>>43244も言うように暴落はないんじゃない。1割下がったら良いとこ。

  51. 43251 匿名さん

    >>43246 坪単価比較中さん
    このスレッドのかなり上流の方に、マンションを求めて来る客が不安を口にする人が多いっていう不動産屋さんらしい書き込みがあったから、不安なんでパニックで買ったってのはあるかもよ。

    どうせ経費になるから賃貸とか思ってたけど、コロナショックみたいなのでいざキャッシュフローが狭められると贅沢な賃貸なんかに住めなくなるリスクってのを意識するようになるんだと思うよ。所有していればとりあえず税金含めた最低限の課金さえこなせば追い出されることはないからねえ。家を所有することの意義に目覚める人はおおかったんじゃないかと。

  52. 43252 匿名さん

    その目で見ると、賃貸の家賃がじわじわ下がっているんで、高級賃貸の住人はマンションを買ったり、買えない人はより家賃の安い家に移ったりとかしてリスクヘッジの動きがあるのではないかと思ったりもする。もちろん補強するための定量的データなんぞないので、あとはみなさんの手持ちのデータで考察してみてください。

  53. 43253 匿名さん

    家を求める人が増えたんじゃなくて供給が極端に減ったからあがっただけ。ただ今後もデータ通り新築の供給は減り続けるとすると下がる余地はない。

  54. 43254 匿名さん

    客の方も特定のブランド地域に固執しちゃうことで、特定のブランド地域だけが馬鹿みたいに上がるみたいなところはあるかな。ちょっと目を外側にむけたらまだまだ安い物件もあると思うけどね。頭のいい人は2?3年前からそういう場所の物件を買ってるからね。

  55. 43255 匿名さん

    とりあえずスレタイが下がったら教えてくれ。
    下がる下がるというモブは定期的に発生するが、このスレが出来てから右肩上がりなのよ。

  56. 43256 匿名さん

    >>43254 匿名さん
    頭の良くて金ある人は馬鹿上がりする前の都心に買ってるよ。外側を売りつけたいだけでしょ?

  57. 43257 匿名さん

    >>43256 匿名さん

    無茶言うなってw

    本当にお金持ちなら~~する
    本当に賢い人なら~~する
    本当に出来る人なら~~する

    これらは全て幻想です

  58. 43258 匿名さん

    >>43257 匿名さん
    幻想やなくて、それあんたの願望やで。
    金がある人の金が増えるただそれだけよ。

  59. 43259 匿名さん

    >>43258 匿名さん
    >金がある人の金が増えるただそれだけよ。

    そこは意見は一致してるけど
    本当にお金持ちなら~~する
    本当に賢い人なら~~する
    本当に出来る人なら~~する

    これらは全て幻想です

  60. 43260 通りがかりさん

    金持ちの俺が言ってるから間違いなく幻想じゃないよ笑

  61. 43261 匿名さん

    お金持ちでも無駄遣いすることがある。本当に賢い人だからこそ愚かな行動もするし、本当に出来るひとだからこそ過去の成功体験に引きずられて失敗する。世の中そんなことばかりよ。

    でも彼らがおかしな間違いを犯しても、なぜか問題が起きなかったり、あるいは誰かがフォローしてくれる、そんな運の良さが彼らの地位を守っている。そういう小さな幸運とか、隣人の機転に感謝しながら生きていきたいね。成功しているのならば。

  62. 43262 匿名さん

    >>43260 通りがかりさん

    兄貴か、兄貴の言うことは基本信じることにしてるけど、こればっかりは・・・(すまん、許してくれ)

  63. 43263 匿名さん

    中国って、作るだけ作って放置されてるニュータウンやショッピングセンターが、山ほどありますが、あんなに途方も無い無駄遣いをしても、経済がおかしくならないってすごい国ですよね。

  64. 43264 匿名さん

    中国は国がコントロールできるからどこか破綻しても調整程度で済む話

  65. 43265 匿名さん

    >>43264 匿名さん
    ソ連は国にもカネがなくなって破産しましたが。
    カネは打ち出の小槌ではないので、無駄遣いした分はどこかで返さないといけないのでは?

  66. 43266 坪単価比較中さん

    >>43260 通りがかりさん
    自称金持ちの方は現金どれくらい持ってますか?

  67. 43267 匿名さん

    >43265
    旧ソ連と中国じゃ経済力が桁違い

  68. 43268 匿名さん

    >>43263 匿名さん
    >中国って、作るだけ作って放置されてるニュータウンやショッピングセンターが、山ほどありますが

    確かに。俺が2004年頃、中国(大連)に行った時に既に立派なタワービルが
    たくさん出来ていたけど、どこも入居者がなくてホコリまみれだったな。
    ただ、どこも同じ様なビルではあった。

  69. 43269 通りがかりさん

    >>43266 坪単価比較中さん
    1000万くらいかな。

  70. 43270 匿名さん

    >>43269 通りがかりさん

    オチは?

  71. 43271 匿名さん

    >>43270 匿名さん
    とーぜんドルでしょう。

  72. 43272 匿名さん

    ペリカやろ

  73. 43273 坪単価比較中さん

    >>43269 通りがかりさん
    アザーっす ガシガシ増やしたいね

  74. 43274 通りがかりさん

    >>43273 坪単価比較中さん

    投資しないと損すると考えるジャンキーなので、現金ポジは少なめです。

  75. 43275 坪単価比較中さん

    >>43274 通りがかりさん
    投資ジャンキーとしては不動産除くと何がお勧めですか?

  76. 43276 通りがかりさん

    >>43275 坪単価比較中さん
    他人に勧めるは苦手ですが、手堅いのはVTで博打がしたいなら未公開株ですかね。
    元々、友人の会社の株を人助けで買って、金をドブに捨てたつもりが上場して、たまたま財を成したので。

  77. 43277 坪単価比較中さん

    >>43276 通りがかりさん
    なるほど 未公開株をどうやって買うか難しそうだけど勉強してみるかな
    現金ドンガバちょ目指して。

  78. 43278 匿名さん

    運がいいだけのような…良い子は真似してはいけませんよ

  79. 43279 匿名さん

    いらぬおせっかいだが、金融庁のサイトを貼っておく
    https://www.fsa.go.jp/ordinary/mikoukai/

  80. 43280 匿名さん

    >>43275 坪単価比較中さん

    分かってると思うけど新築マンションなんて投資対象にしちゃダメですよ。
    そんなことするのは素人ですからね。

  81. 43281 匿名さん

    ワンルーム投資とかね、ひどい業者もいるから



    注意しましょう

  82. 43282 匿名さん

    こんなのもあります
    https://www.musashi-corporation.com/wealthhack/real_estate_investment_...
    なかなかよくまとまっていると思います。

    中古も怖いです

  83. 43283 匿名さん

    結局信頼ある大手デベのブランドマンションが無難という結論になるんだけど、その分お高いというところが悩ましいところ。短期売買で利さやをかせぐ不動産ブローカーには辛い時代になった。

  84. 43284 坪単価比較中さん

    >>43280 匿名さん
    マンションは実住でしか買った事ないから大丈夫
    今儲けるつもりで購入する人いないと思いますよ

  85. 43285 通りがかりさん

    >>43278 匿名さん

    才覚があるのに困っている友人を助けるのは善行ですので、真似して欲しいですね。
    増やして返すとか必ず返すと言ってくる人はだいたい詐欺ですね笑

  86. 43286 匿名さん

    中国最大手デベの恒大集団の破綻危機が示している通り、中国住宅マーケットが相当危なくなって来ており、うちの会社も中国での新規住宅開発投資は見送っています。日本の住宅、特に大陸から投資資金が相当流入している都心マンションに早晩波及すると思った方が良さそうです。

    最近中古マンションの売出し件数も増えてきているので、その辺り既に感じられている方が徐々に増えているんでしょうね。いずれ売る事を考えている人は早く動いて、確り利益を確定させた方が良さそうな様相。日本の人口もどんどん減少し、高齢化もついに30%ぐらいになり将来は50%になりますので、今のうちは良いですが、落ち始めてからでは今回ばかりは手遅れになりそうですね。都心は大丈夫という人もいますが、郊外物件が下がると、引きづられて下がりますので、終の住処でなければ今のうちに考えた方が良い様に思います。

  87. 43287 マンション掲示板さん

    >>43286 匿名さん
    ともう随分前から言われてるのだが。タイミングを当てないとそれは外してるのと同じ。地震予知するのと同じっすよ。

  88. 43288 プロ

    素人さんは投資じゃなくてギャンブルだから

  89. 43289 匿名さん

    恒大集団は金融商品を買った人の償還に、現金を払えないから、手持ちの不動産物件を大幅値引きして現物支給で対応するみたいです。
    中国の不動産は大暴落始まりますね。
    不動産は下がらない、なんて不動産業者のウソなんですよ。

  90. 43290 匿名さん

    >>43289 匿名さん

    大幅値引き?
    下がらないが嘘だとすると、上がらないも嘘になるよ笑

  91. 43291 匿名さん

    >>43289 匿名さん
    中国の不動産は全て定借と思った方がいい。
    https://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=63593?site=nli

    共産中国では国民が自由に都市に住むことは長く制限されていて、どこでも自由に住所を定めることはできなかった。現在でも超大都市と言われる資本主義的な活動が活発で考えようによってはアベレージ日本人より遥かに豊かな人たちが集まる街には田舎から出てきて自由に住むことはできない。
    https://www.jetro.go.jp/biznews/2021/04/5b1036e40b1a1d31.html

    農民がこぞって小さな大都会に住むだろうという甘い見通しがあったのではないか。
    仕事もないのに街に住んでどうするというのだろう。言ってみれば壮大な不動産詐欺。

  92. 43292 匿名さん

    人生の夢の実現やより良い仕事を求めて多くの人が大都市に自由意志で集まることができる日本のような自由主義諸国、それも個人が所有権を取得でき子々孫々受け継ぐことができるような国ではおそらく大暴落は起こりえない。あるとすれば交通不便な僻地に豪華億ションが建つような非合理的な投資が行われるようになってからだろう。

  93. 43293 匿名さん

    おそらく計画経済の時代の発想がしみついていて、人々の需要に奉仕するという概念がないからこういう上から目線の開発がおこなわれるんだろうな。どこの田舎にもあるでしょ、箱もの行政。その最たるものが中国にあったというわけ。

  94. 43294 匿名さん

    >>43285 通りがかりさん
    クラウドファンディングとか今はいろいろあるからね。
    まあ、友達を助けるなら、貸すのではなくくれてやるぐらいいの気持ちでやるべきですね。イスラム教徒ならずとも、情けは人の為ならずともいいますしね。でもそれは投資ではないです。

  95. 43295 デベにお勤めさん

    つい最近某タワマン一億弱で申し込んだけど倍率8倍で外れました。
    ピーチクパーチクうるさいけど、これが現実だよ。

  96. 43296 検討板ユーザーさん


    そんな安いタワマン、むしろ外れてラッキーじゃないかな。

  97. 43297 通りがかりさん

    >>43294 匿名さん
    クラファンて笑。
    大きなビジネスにスケールするケースある?スモールビジネスとか趣味とかなら良いと思うけど。

    友人でも上場会社でも株券を買うことは投資だと思いますけど。。。
    どこがどう投資じゃないのですか?

  98. 43298 坪単価比較中さん

    投資だよ、投資 友人の会社も。計画性ないのがギャンブルと言いたいだけじゃない。自分も含め一般人は株ほとんどギャンブルに近いと思う。起業自体もそんなとこじゃないですか。たまーに精度の高い情報で儲けられる事あるけど年一回位、ギャンブルじゃなければマネーゲーム、負ける人がいなければ勝つ人いないし。儲けることが重要なので何でも良いけどね。

  99. 43299 通りがかりさん

    >>43298 坪単価比較中さん

    計画性があっても、当たるか外れるかは分かりません。そんなこと言い始めるとビジネスは全てギャンブルで、生きるだけで、ギャンブラーになりますよね笑

    それより、中国の動きはどうなりますかね?
    投資先を見る目はまるでありませんが、逃げ足早いのが取り柄なので、気になりますね。

  100. 43300 匿名さん

    >>43299 通りがかりさん

    既に先人の教えが書かれていますよ

    >>43209

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸