東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 13:50:09
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 43101 坪単価比較中さん

    >>43100 匿名さん
    どうして100億にしたかと言うと、マンションと現金で5億程度の資産なら女房1人に子2人ならほぼ相続税は掛からない。相続税が掛かる想定なら分かりやすく100にしただけよ。

  2. 43102 匿名さん

    財団法人とか作ってそこに寄付しちゃうかな、100億もあったら
    で、孫とか息子を理事長とかに据えて役員報酬を永年もらえるようにしちゃうかな

  3. 43103 匿名さん


    要するに、線路北はダメってことかな。

  4. 43104 匿名さん

    >>43099 坪単価比較中さん
    法人を作ることは簡単です株主がだれでも構いませんが、個人の持っている資産を、100億でなくても何億でも簡単に法人名義にできません。
    現物出資して数年後に原資って事も有ったけど・・・今は難しいかな!

  5. 43105 匿名さん

    線路南の物件はラジオCMとかバンバン流して宣伝費が潤沢ですねえ、うらやましい
    儲かってますか?

  6. 43106 匿名さん

    >>43103 匿名さん
    >線路北はダメ
    じゃなくて、高杉はダメでしょ。
    いつまでつづくかね

  7. 43107 坪単価比較中さん

    >>43104 匿名さん
    もういいんじゃないですかこの話題は(笑) 気持ち悪いから最後という事で
    自分がやったのは不動産4億を法人化、株主はオレと赤ちゃんと幼稚園児オレは2%、個人から法人に名義変更2千くらいかな結構高いと思った、それで終わり。
    経験や知識無いのに適当なこと言わない方がいいですね。

  8. 43108 匿名さん

    >>43104は分かってなさそうだな

  9. 43109 匿名さん

    レインズデータライブラリーに8月度が追加されましたよ
    http://www.reins.or.jp/library/2021.html
    より狭く、より高く、どこまでいくんだ中古市場

  10. 43110 職人さん

    >>43104 匿名さん
    数年後に原資ではなく…減資でした。

  11. 43111 匿名さん

    今日もまた殺ることなかった。
    一件だけ発注して昼めし食いに出てそのままドライブ。
    今もまだブラブラ中。
    最近は毎日こんな感じ。


    イケメン兄貴たちはバリバリ働いてますか?

  12. 43112 坪単価比較中さん

    起きたら起きる、腹がへったら飯、飲みたくなったら飲む、眠くなったら寝る、働いてないよ。

  13. 43113 坪単価比較中さん

    >>43111 匿名さん
    発注って何を発注してるの?

  14. 43114 匿名さん

    >>43112 坪単価比較中さん
    これだな
    CHOTANOSHI

  15. 43115 匿名さん

    マンションがこれだけ上がってるのに戸建てがほとんど引っ張られてないとなると戸建ての割安感が出てくるよね。

    港区千代田区の都心で駅徒歩10分以内の戸建てはほぼ出ることはないけど、
    外周区なら10分以内はよく出てくるし、もし同じ価格帯でマンションと戸建を比べたら30平米くらいは戸建の方が広くなるんよね。
    戸建てのデメリットである階段の昇り降りも60代を過ぎればデメリットが大きいだろうけど、
    育児世代の20代から40代くらいなら戸建ての方が維持費も安いし部屋も広いし良いと思うのよね。

  16. 43116 坪単価比較中さん

    >>43114 匿名さん
    これや、感じはちょい違うけど

  17. 43117 匿名さん

    >>43112 坪単価比較中さん
    マジっすか・・・
    発注してるというか、下請けに丸投げというか。モノは大したものじゃないです。

  18. 43118 坪単価比較中さん

    なるほど 丸投イイね

  19. 43119 匿名さん

    千代田区震度3

  20. 43120 匿名さん

    >>43119 匿名さん
    これな



    東京って軟弱なんだよね、地盤。

  21. 43121 匿名さん

    >>43115 匿名さん
    都心近くに買おうとするとマンションしか買えないのよね。外周区の戸建ては永住なら良いが、60歳迎えた頃にはほぼ価値なくなるよ。
    立地が良いなら可能性あるけど、まぁ厳しいでしょ。

  22. 43122 匿名さん

    朝テレビでニュータウンの廃墟戸建て特集してたな。外周区の戸建ては安い=買手がつかない。売却しなきゃいけない事情ができても出口がない。子供にとっても負動産。外周区に住むならいつでも逃げられる賃貸がいい。

  23. 43123 匿名さん

    日経平均キタよ
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6404411

    東証、バブル後最高値を一時突破だと

    総裁選の後に前倒しして非常事態宣言終了、経済活動再開で衆院選、自民党大勝というシナリオが見えてきたか

  24. 43124 匿名さん

    >>外周区の戸建ては永住なら良いが、60歳迎えた頃にはほぼ価値なくなるよ。

    郊外ならまだしも都心10区駅10分以内の戸建てが無価値になるは言い過ぎ。
    マンションは経年劣化するが戸建ては土地が残る。

  25. 43125 匿名さん

    >外周区の戸建ては安い

    価格例をお出し下さいな

  26. 43126 匿名さん

    >>43125 匿名さん
    横レスだけどこんな記事も
    https://www.how-ma.com/mag/magazine/market/post-5921

    あくまでも平均だからこれよりもすごく高い場所もあれば安い場所も当然あるでしょう。

  27. 43127 匿名さん

    マンションが高いから少しつられて、一時は上がったかのように思えた中古戸建て価格だけどやっぱり上値は重い。

    戸建てを積極的に選好する層はあまり厚くはなさそうだけどね。
    https://www.kantei.ne.jp/report/single_family/934

  28. 43128 匿名さん

    今の最新モデルハウスを見に行くと、1.5階に部屋作ったり、広々ロフトを工夫して作ったりとして、良いなぁと思うけど現実そういう家を作ろうとすると上物だけでも相当コストかかるよね?

    20坪以下ペンシル戸建に1億とか、建てた瞬間に含み損抱える感じで萎えるんだよなぁ。。

    人を呼べる家なら30-40坪は欲しい。。
    でも都心区じゃ現実無理や。。

  29. 43129 匿名さん

    まあマンションも最近は元気がない

  30. 43130 匿名さん

    >>43128
    20坪でも床面積だと100㎡超えるけど、今のマンションだと70㎡の狭小だからな。
    その上維持費が高いとなるとマンションが賢い選択とは思えん。

  31. 43131 匿名さん

    人を家に呼ぶなんてこと滅多にないな。
    変に妬まれる可能性すらありそうだしな。

  32. 43132 匿名さん

    >>43126 匿名さん

    中古戸建て成約価格

    1. 中古戸建て成約価格
  33. 43133 匿名さん

    >>43128
    >>43130

    そこら辺は悩ましく難しいところやね。
    ぶっちゃけリーマン家族が必死に働いて1000万1500万程度稼いで
    東京でマンションなり戸建て買っても
    東京ライフを満喫するのは更にハードルが高いしね。

    三ツ星レストランの常連にもなれないし
    シャレ乙なファッションもロクに出来ないし
    せいぜいショッピングモール位が関の山。

  34. 43134 マンション検討中さん

    >>43133 匿名さん

    地方豪邸ライフが楽しいかもね
    たまに東京に出てミュージカル鑑賞、普段は近場の日帰り温泉とか、熱海かなぁ

  35. 43135 匿名さん

    >>43132

    城南地区の8月のデータで101.89㎡の間取りが7570万か。
    これがマンションだと?
    たぶん超狭いよね。

  36. 43136 匿名さん

    >>43135 匿名さん
    築年数とか違うし㎡単価を中心に換算して、あとは駅距離や駐車場とか好みの条件を各自でプラスマイナスしてもらう必要があるけど、ざっくりこんな感じですが甘くないですね。

    東京怖い。

    1. 築年数とか違うし㎡単価を中心に換算して、...
  37. 43137 匿名さん

    これ以上あがっちゃうと参っちゃうね。いや、もうだいぶ前から参ってるんだけどw

  38. 43138 匿名さん

    >>43136
    マンションだと築20年くらいでも平均面積60㎡前後くらいしかないのか。
    東京に住んでる人はみんなDINKSなのかってレベルだな。

  39. 43139 匿名さん

    まーマンションはワンルームとかあるから平均面積になると下がるのは当たり前か。

  40. 43140 匿名さん

    >>43138
    >>43139
    広さと㎡単価が必ずしも比例する訳じゃないけれども
    比例するものとしてざっくり金額を算出して比較する感じですね。
    その上で自分が希望する広さだともっと㎡単価高そうだ、低そうだでプラスマイナスしていくってところですかね。

  41. 43141 匿名さん

    >>43138 匿名さん
    1LDKで親子3人暮らしとか普通やで。
    家賃も高いし、都心はそういう家族いるよ。

  42. 43142 通りがかりさん

    >>43141 匿名さん

    共働きとかだと寝るだけだからね。
    そういう層が在宅勤務のために広い部屋を買いに走ったから、価格が上がってるとも言えるか。

  43. 43143 匿名さん

    >>43141
    >>43142

    今更田舎に帰っても仕事もねえしまだ帰りたくもねえし、
    何より田舎にまで嫁が付いてくるかも分かんねえし
    心が折れるまでトーキョーにしがみつくしかねえし
    切ない話だけどこれも真実だわな。

  44. 43144 匿名さん

    >>43134 マンション検討中さん
    熱海でも網代あたりまで行けば一千万程度で戸建て別荘が手に入るからな

  45. 43145 匿名さん

    相続対策で大金はたいて買うのもいれば、そんな無理してしがみ付く奴がいるのもトーキョーかあ。
    こんえーなー。

  46. 43146 匿名さん

    >>43145
    トーキョーは
    「僕、上場企業で年収1000万」
    「僕、起業して年商1億・年収1000万」みたいなのを
    「(金なら心配いらんから)そんなママゴトみたいなのさっさとやめて子供の面倒しっかりみてろ」っていう様なのがゴロゴロいるからね。

    これ、娘に言ってるんじゃなくて息子とか娘婿に対しての話だからねw

  47. 43147 匿名さん

    >>43146 匿名さん

    フローじゃないのよ。
    東京の不動産は上がり続けてきたから、不動産持ちはストックが勝手に上がってるのよ。

    持たざるものは東京にあらず。

  48. 43148 匿名さん

    >>43147
    不動産持ちに限定したらそこまで金持ちを一般化できないから。
    不動産持ちに限定した話じゃないけどね。

  49. 43149 匿名さん

    築15~20年ごろのマンションはまだゆとりがあって80㎡台とか普通だったよ。デベロッパーもあれこれ工夫を凝らしてた時代。

  50. 43150 匿名さん

    70㎡3LDKみたいなのがデフォになっちゃったよね。

    しかも土地が枯渇したせいか、数年前からマンション敷地形状も悪くなっちゃって、間取りや三次元構造もだんだんクソ化してきた。

    どことは言わないけど、板状タワマンで室内は柱や梁が張り出し圧迫感だらけ。
    体感的には表示面積よりも、マイナス10㎡くらいの広さだったな。ぶっちゃけよく住めるわアレ。

  51. 43151 匿名さん

    別に都心に住まなければいいだけの話、怒らない怒らない

  52. 43152 匿名さん

    なんというか我々の生活のあり様も変わったし、社会の構造も変わってきたので、特定のブランド地域とかにこだわるような物件選びは高値掴みのリスクがある一方で、昔はろくな場所じゃなかったところが最近宅地として評価されてきていて、昔の悪評のせいで価格が歪んでいる所があるように思う。

    山手線の内側で中央線の南側という思い込みをまず切り離すところから始めれば、お値打ち価格の場所はたくさんあるような気がする。先々上がる感じもしないようだし、売れ行きが今悪い地域の人はまず、ポジションを解消してみてはどうか。

  53. 43153 匿名さん

    コロナが流行する前の状態に完全に戻ることはない、ビジネスパーソンとしての心構えみたいな話なんだけど、不動産投資にも言えることではないかと思う。アフターコロナはどうなるか、とっくり考えるべきだね。都心一辺倒の時代はおそらく終わる。↓
    https://mba.globis.ac.jp/careernote/1108.html

  54. 43154 匿名さん

    電気自動車への転換、コロナがもたらした教訓が私たちの生活に与える変化、地球温暖化の影響、色々あると思う。多分意外な場所が持て囃されるようになる気がする。

    渋谷村が渋谷になり、駅の前に汚い飲み屋がごちゃごちゃある郊外の駅からおしゃれなターミナル駅へ、若者文化の中心地になったように、我々は次の時代に出てくるものをみつめていかねばならないのではないだろうか。

  55. 43155 匿名さん

    ただ今コロナ2回目接種で経過観察中。
    恐い~。解熱剤買っておく方がいいのかね?

    接種済みのイケメン兄貴たちは問題なかったですか?

  56. 43156 匿名さん


    長文マンのポジションは失敗しそう

  57. 43157 匿名さん

    >>43156 匿名さん

    ポジション持てるだけ立派なもんやね
    ワイなんか、ワイなんか・・・

  58. 43158 匿名さん

    今回のコロナの影響で、田舎の陰湿さや人間性の酷さを感じて、正直ますます田舎はあり得ないと思いました。
    首都圏ナンバーをつけた自動車へのイタズラや診療拒否。今までの嫉妬の裏返しなのか、異常な怖さを感じました。

  59. 43159 匿名さん

    >>43158
    兄貴、兄貴に何があったのか分からんけど、その程度の事だったら都会のハチャメチャさ、残酷さで行って来いからマイナスになるかも知れんで。

  60. 43160 マンション検討中さん

    >>43149 匿名さん
    2000年代のマンションでゆとりがある場所だと、アルコーブはもとよりトランクルームやバルコニーのスロップシンクなどがついてて贅沢なんですよね。最近は60㎡台3LDKアウトフレーム無しリビングイン洗面所などがあたり前になってて、20年後中古になった際に評価されるのか疑問です。

  61. 43161 匿名さん

    最近都心物件の動きが悪くなったせいか、いわゆる山手線の内側、中央線の南側の物件を持っている人と思しき他物件への粘着荒らしがひどいね。周辺区のスレッドなんか誹謗中傷の嵐のような連投が時々発作的に行われるけど、あいつら値上がりしきった一番高いところを買ったから上がらないんじゃない。これから上がるところを買った賢者より明らかに足りなかったというところを認めて反省した方がいい。最近は千葉や埼玉の方がキャピタル出てんじゃないの?

  62. 43162 匿名さん

    >>43160 マンション検討中さん

    家電も車も進化してるのに、マンションは退化してるのかね?

  63. 43163 住民板ユーザーさん

    >>43161
    ハザード赤の荒川近くですら70m2が4000万台後半から5000万台半ばに上がっているからね
    23区の端で買えなくなった人が千葉西部に来ているとは思う

  64. 43164 匿名さん

    >>43163 住民板ユーザーさん
    都心ばっかり見ているからそういう儲け話を逃すわけですよね。マリーアントワネットに超豪華ネックレスを作って押し売りに行ったら断られた宝石商みたいな悲劇が、日本の都心マンションを仕入れた零細不動産ブローカーの身に今起きているでしょうねえ。

    前者はフランス革命を彩る挿話になりましたが、後者はどうですかねえ、誰も同情しないのでは。

  65. 43165 匿名さん

    都心物件が割と普通の人が買えるぐらいまで下がることはあっても、一度上がった普通の人が買えるぐらいの物件がさらに下がるってのはあまりないかもしれないです。

  66. 43166 匿名さん

    >>43162 匿名さん
    退化とまでは言わないまでも売り手やマンションオタクからしたら機能アップだと思っても、客である普通のパパさんからしたらちゃちくなって値段だけ上がったと
    感じる事はあるかもねえ。

    そこまでいかなくても「良くなったのは良くなったんだろうけど、それにしても高くなりすぎ」ってのはわりと感じることだとは思うね。

  67. 43167 匿名さん

    >>43166 匿名さん

    オタクじゃない限りは、価格以外で気にするのは何駅かと、駅距離と広さくらいかな。あとは枝葉だよ。

  68. 43168 匿名さん

    買えるけど高過ぎて馬鹿らしい。という本音があります。妻共に。

  69. 43169 匿名さん

    >>43168 匿名さん
    今が安いか高いかは、これから次第やからね。
    5年前くらいから高すぎて馬鹿らしいって言ってる人いるよ。

  70. 43170 匿名さん

    軽量化ぺらぺらタワマンをみた後に、築30年のごつい石ふんだんに使った低層マンションみたら、高いのに馬鹿らしくなります。

  71. 43171 匿名さん

    >>43170 匿名さん
    でもやっぱり経年劣化はどんな高級物件でも起きるからね。年々高くなる維持管理コストと天秤にかけると、やっぱり新築ってことになるような気がするなあ。昨今の管理コストの高騰をうけて沖氏も管理費が安い方が資産価値が高いとか言い出しているし。

  72. 43172 マンション検討中さん

    >>43171 匿名さん
    管理費は築年より、設備と戸数によるところが大きいかと思います。古い小規模は管理費もですが修繕積立金がすごいことになってますよね。

  73. 43173 匿名さん

    >>43169 匿名さん

    それ言うたら2012年くらいの物件のスレ見ても高いって書いてる人いるから。
    都心区@350万前後の時代。

    いつの時代も多数大勢がマンションが安いと言われる時期は無い。
    それは安い時期は、これからもっと安くなるはずという期待感が人間にはあるから。

  74. 43174 匿名さん

    安くなるってことは誰も欲しくなくなってるってことだから、マンションにこだわる必要はないだろうね。

  75. 43175 匿名さん

    しかし、なぜ中央線内側+山手線内側だけが独り勝ち状態で独走しているのかを考えれば、東京の不動産の価値が見えてくるよね。
    長文を捏ねくり回して論破するような難しい話ではない、ということもさ。

  76. 43176 匿名さん

    まあ売れ行きが鈍ってるけどね、ちょっと下げれば売れるとは思うけど。

  77. 43177 検討板ユーザーさん

    >>43170 匿名さん
    タワマンは田舎育ちの成り上がり者がメイン顧客ですから。
    モノを見る目がある人はあんなもん買いませんよ。


  78. 43178 匿名さん

    >>43172 マンション検討中さん
    >古い小規模は管理費もですが修繕積立金がすごいことになってますよね。

    そこですよねえ、最近は修繕積立金残高が少なくてコストをかけた大規模修繕ができないような物件は管理会社から三行半つきつけられるって話ですから。管理人の人材不足も相当なものらしいので、24時間有人管理から日勤にダウングレードしたなんて話もありますしね、これからどうなることやら。

  79. 43179 匿名さん

    低層小規模高級物件はそのうちランニングコストの高さから値崩れするかもしれませんね。熱海の古いリゾマンなんかで起きているようなことが、これからは都心でも見られるようになってくるかもしれません。バブルの時に建った物件は外見は立派ですけど値段が別な意味ですごいことになってますよね。

  80. 43180 匿名さん

    築古でも構造がしっかりした外階段外廊下の小規模マンションはランニング安いし雰囲気もよくておすすめです。

  81. 43181 匿名さん

    まあ田舎者らしいので、私にはとんとわかりませんが。都会のお金持ちを気取るお方のこれからが心配です。

  82. 43182 匿名さん

    >>43179 匿名さん
    小規模は土地持分が大きいから都心部では築古でも下がりませんよ。管理費なんてたかがしれてます。

  83. 43183 匿名さん

    >>43180 匿名さん
    そういうのは今でも安いですよ。
    文京区に大量にありますが、大して高くないのでお勧めです。積立金が不足しているところが多そうですけど。

  84. 43184 匿名さん

    確かに、文京区はそういう物件のニーズが強いので、安く住める場所というのが一番のメリット。
    逆に言うと、高いと文京区に住む意味がない。

    タワマンへの憧れは強いようですが。苦笑

  85. 43185 匿名さん

    若葉で投稿ですか >>43184 誰だかわかんない人
    別にそんなことしなくても訴えたり情報開示を求めないですよ。
    実際、地元の不動産屋さんに話を持っていくとそういうのは買えますよ。右から左ですが。

  86. 43186 匿名さん

    利回りがいいので即金でないと厳しいかもしれません

  87. 43187 小川 石男


    中華のマーケットがいよいよクラッシュしそうだ

  88. 43188 匿名さん

    コロナ2回め完了したけどお陰様で副反応なしで助かりました。

  89. 43189 匿名さん


    >低層小規模高級物件はそのうちランニングコストの高さから値崩れするかもしれませんね。

    東京の場合は、そういうところに住む人は購入組でも賃貸組でも経費なので
    プレイヤー退場による入れ替わりは常にあれど値崩れはしないと思いますよ。

    バブル崩壊もリーマンショックも震災も経験してパニックに免疫ついたし
    1億借りたら利子だけでも年間700万800万返済しないといけない、とかそういう時代になったらまた別だけど金利負担も耐えられる状態だしね。


  90. 43190 マンション検討中さん

    >>43188 匿名さん
    年配の方は副反応なくてうらやましいです!

  91. 43191 マンション検討中さん

    >>43182 匿名さん
    土地持ち分が大きいとどうして下がらないんでしょうね…?
    低層だろうがタワーだろうが現状で容積目一杯使ってるなら、再建築時に建てられる規模は建て替え前と同じであり、建物が大きくできる訳でもないのに。

  92. 43192 マンション検討中さん

    >>43180 匿名さん
    外階段外廊下エレベーターなしはさすがに勘弁。
    中古マーケットでも3階以上は敬遠されるでしょう。
    特に高齢者には。

  93. 43193 マンション検討中さん

    >>43178 匿名さん
    古い小規模で24時間有人管理ってそうそうないですよね?
    パーマンとかホーマットでも小規模は通勤管理。

  94. 43194 マンション検討中さん

    >>43160 マンション検討中さん
    20年後は2LDK+テレワークルームとして高い評価を得るでしょう。

  95. 43195 匿名さん

    >>43190 マンション検討中さん
    >年配の方は副反応なくてうらやましいです!

    いやん、兄貴、言わないで~

  96. 43196 匿名さん

    >>43187 小川 石男さん
    中国バブルが崩壊したら、大損した中国人投資家たちが支払いのために日本の所有不動産を売却するのではないかな。
    そしたら湾岸埋立地マンションは売り一色になって中古相場は暴落するね。

  97. 43197 匿名さん

    >>43196 匿名さん

    大損した中国人は日本人に安値で投げ売りなどせず
    別の金持ち中国人に嵌め込みするよ。

    中国人ってのはそういう世界に生きている。

  98. 43198 匿名さん

    >>43196 匿名さん

    で、もし次の嵌め込み相手の中国人を探しきれなければ他のアジア人なり白人なりを相手に嵌め込み図るよ

    大人しく大損してまで日本人に大人しく売り渡す
    なんてことはしない。

    中国人ってのはマジでそういう世界に生きている。

  99. 43199 匿名さん

    日本の不動産は実需で買っている人が多そうだけどね。

  100. 43200 評判気になるさん

    中国の不動産業界が賑やかになってきました。
    これはバブル崩壊の予兆?

    >中国共産党の機関紙『経済日報』は14日、不動産分野への融資を巡るリスクへの懸念が再び高まっていると伝えた。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸