東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 13:40:35
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 43001 匿名さん

    仲介業者は暴落煽らないと売り物増えんからな。

  2. 43002 マンション検討中さん

    >>42978 匿名さん
    逃げ口上のバリエーションばかり増やし続ける人生って楽しいの?

  3. 43003 匿名さん

    >>43002 マンション検討中さん

    お兄さんからけしかけたのか別の人からされたのか分からんからあれだけどほどほどなところでお願いしますね

  4. 43004 匿名さん

    >>43003
    兄貴!兄貴も出てこなくてえー。

  5. 43005 匿名さん

    私は日本の不動産なんかにはなんの期待もしてませんね。
    アメリカの金融引締で株価が下がるタイミングを待ってアメリカ株を買います。
    そのための1000万円を口座に入れて待機中。

  6. 43006 匿名さん

    >>43005 匿名さん
    そういう人もいないと賃貸に出したときに借りてくれる人がいないからね。マンションを買って貸したり住んだりして資産を形成しようとする我々にとってはあなたのような人が必要です。本当に感謝です。

  7. 43007 匿名さん

    >>43006 匿名さん
    自分の住むマンションは買いましたが、耐久消費財だと思ってるので、資産価値に血眼になったりしてませんね。

  8. 43008 匿名さん

    >>43005 匿名さん  
    >私は日本の不動産なんかにはなんの期待もしてませんね。
    なら・・・の本の不動産サイトに書き込むなよ。
    >1000万円を口座に入れて待機中
    1千万・・・残念ながら力んで書くような金額じゃないよね!

  9. 43009 匿名さん

    >>43007 匿名さん
    投資規模が小さいうちはそれでよろしいと思います。
    ただ、だんだん投資規模が増えてきて金融資産総額が大きくなったらポートフォリオをよりディフェンシブに変えたくなってくるとおもいます。そのときにマンションなどの不動産投資を手がけるのでも全然遅くないとおもいます。そういう方もたくさんおられるのです。

  10. 43010 坪単価比較中さん

    確かに米株は面白い。ガチで始めたのは昨年3月GAFA+M、その後は最近ipoしたIT或いは話題の銘柄を買っている。1.3から2倍くらいで売却、2回転くらいしているのもある。そんなに勉強もせずに儲かりチョロいと思いつつそのうち悪い事が起きるとも考えながら止められない。。10、20倍期待で仕込んでるけど情報あれば教えてチョ。

  11. 43011 匿名さん

    >>43010 坪単価比較中さん
    それは運がいいだけなので、早めにディフェンシブな投資に変えたほうがいいかもしれませんね。ワンチャン大儲けもありますが、ワンチャン大損ってことも起きますから。
    ドバイに飛んだ某青年投資家みたいな波乱の人生が待ってるかもですよ。

  12. 43012 坪単価比較中さん

    >>43011 匿名さん
    まあ、時期がいいだけですからね今は。
    ドバイはもしかしてツバサですか。ツバサはオレの妄想を具現化してる羨ましい奴なんですぅ笑 奴のお金の本質とかいう本面白かったですよご参考まで

  13. 43013 匿名さん

    >>43010 坪単価比較中さん

    $TSLA またまだ上がるよ。

  14. 43014 坪単価比較中さん

    >>43013 匿名さん
    アザーす そんな感じありますね

  15. 43015 匿名さん

    新築マンションの価格なんて、消費者に限度があるから、上がり続けることはないと思っていたが、ずっと上がり続けてるよな。

    買える金額には限度があるだろうから、そのうち50年ローンとか出すのかな。。。

  16. 43016 坪単価さん

    >>43015 匿名さん

    >>43015 匿名さん
    この10年は上がってるね、バブルとリーマンでは下がったけど。50年は目眩しちゃうよ凡人は。金持ちが増えればどんなに高くても限度なく売れる。オレの周りはどちらかと言えば無くなってるヤツが多いから金持ち人口が増えるのイメージ湧かない。現役で稼ぎまくっている人いれば聞きたいですね。

  17. 43017 匿名さん

    これだけ資産高だと投資では儲かった人多いだろうけど、本職で儲かってる人っているの?
    コロナで大儲けして給料爆上がりしたサラリーマンなんて聞いたことない。
    あとは海外旅行行かなくなったからカネは溜まってるよな。
    それで外車とか贅沢品を買ってるんだろう。

  18. 43018 匿名さん

    まあ本当に儲かってても自分では自慢しないだろう。

    この間、某不動産屋のツイートで、東京は現金一括とか事前審査を済ませている人が多いので不動産屋は物件を紹介するだけですむので楽ちんだ、なんて言っている人がいたぐらいだから、相当儲かっている人は多くいるんだと思うよ。

  19. 43019 匿名さん

    あとは新型コロナ対策融資を間接的に不動産投資に流用したりしている人もいるという裏話的な話をする人がいるが、どれほどいるのかはわからない。

  20. 43020 匿名さん

    >>43018 匿名さん

    基本的にマンション購入は節税だからね。
    高ければ高い方が効果が大きい。

  21. 43021 住民板ユーザーさん

    >>43017
    そらそうでしょ。企業は内部留保貯めてるんだから。
    儲けた起業家はいるんだろうけどサラリーマンの給料はずっと上がっていない。
    それは散々前から言われていること。

  22. 43022 匿名さん

    >>43021 住民板ユーザーさん

    リーマンの給料上がってない?
    実際どう?
    23区のリーマンの給料増えてないやろか?
    正直自分がいた会社と他の気になる上場企業位しかみてないからよく分からん。

  23. 43023 匿名さん

    23区内のリーマンの給料が例え上がったとしても微増だよな。
    マンションの値上がり幅にしたら雀の涙程度。

  24. 43024 坪単価比較中さん

    昔ながらの外資マネジャー、コンサル、金融、国内企業ではMA絡みの連中がリーマン平均収入を上げてるか。リーマン以外は起業して上場、YouTuberかな。この連中の絶対数が増えるとは思えないんだけど。スガさんやめて株価も上がってきたからマンション下がるの延びたかも。

  25. 43025 匿名さん

    >>43024 坪単価比較中さん

    外資含めて海外で外貨稼げる企業は、海外のインフレに合わせて収益増えてる感じかな。ドメでも好調なところもあるが、賃金増えないと内需は増えないよね。

  26. 43026 匿名さん

    >>43020 匿名さん

    それな。
    相続対策必要な人たちの資産が株高で増えすぎて、しょうがなく2、3億のマンション買うってパターンが都心だと増えてるね。
    ローンを給与で頑張って返す層とは住む世界が違う。

  27. 43027 匿名さん

    団塊世代がついに後期高齢者になり始めたからね
    マンション価格を押し上げるもう一つの理由だろう

  28. 43028 匿名さん

    >>43027 匿名さん
    ますます都心だけ上がるよね。
    逆に郊外はヤバそう。

  29. 43029 匿名さん

    若い頃に結婚とかで郊外マンション買って社会人として金稼げるようになって郊外マンションを投げ売りして都心に移るってパターンもあるかも。
    郊外マンションはそれはそれで低所得者向けの受け皿的な役目は果たす。

  30. 43030 買い替え検討中さん

    都心住みですが、上空を航空機が飛行しだして郊外移住考えています。事件や大イベント時にはヘリも飛ぶしうるさいです。郊外にも低層高級マンションをつくってほしい。

  31. 43031 匿名さん

    郊外な‥外周部はチェーン店しかない都心の劣化コピーみたいな風景。たいして自然が豊かでもない‥郊外住んでた経験より。新ルート微妙に外れた準都心ぐらいのほうがいいよ。文京区とか目黒区とか。

  32. 43032 匿名さん

    素人的には都会にあるマンションは高いって感じがあるから、郊外じゃ高級低層も高くは取れないし高仕様は望み薄だね。古いのを買って自分でリフォームするのがいいかも。

    ヘリは結構うるさいのでヘリパッド近くはちょっとアレだが、港区大田区の羽田空港の近くを除けば旅客機の騒音は大したことないという話だけどね。

  33. 43033 マンション検討中さん

    >>43030 買い替え検討中さん

    その需要はありそう。今は郊外駅前のタワマンしか選択肢がないよな

  34. 43034 匿名さん

    ヘリとか騒音対策なら、普通にサッシのレベル高いマンション買えよ笑
    コストカットマンション買うから音問題に悩むだけだろ。

  35. 43035 匿名さん

    >>43033 マンション検討中さん

    残念ながら郊外も駅前は高いのよ。
    新綱島で坪単価400越えやで。10年前なら青山、麻布買えた価格よ。

  36. 43036 匿名さん

    >>43035 匿名さん
    >残念ながら郊外も駅前は高いのよ。

    ホンマやね。今は地方も億ション、2億3億時代へ。
    しかも「これは10年位20年は地域のランドマークになりそう」でもなくて
    「コレくらいのレベルなら次もすぐ建つやろな」ってレベル。

    怖い怖い。

  37. 43037 匿名さん

    石破氏が支持検討 河野氏は複雑・・・

    石破さんも本当に嫌われたもんだな。

  38. 43038 匿名さん

    今回は高市さんかな?
    高市さんになったらマンション価格どうなる?

  39. 43039 匿名さん

    >>43034
    高い上に高品質サッシ付けなきゃうるさくてやってらんないってなんだかなー。

  40. 43040 マンション検討中さん

    日経平均終値が3万円越え!これから景気が良くなる?そんな雰囲気は全く感じないけど、マンションだけは高くなりそうな気がしてしまう…

  41. 43041 匿名さん

    もうこの際だから思い切り突き抜けちゃいまSHOW!
    じゃなきゃ崩壊もないYO!

  42. 43042 坪単価比較中さん

    景気は上がらないと思うけど株価は前から言われてる日経平均3.3万は行くような気がする。それまでは我慢して持っているつもり儲けたいぃー

  43. 43043 マンション検討中さん

    >>43042 坪単価比較中さん
    チキンだから昨日売っちゃいました(泣)
    「ワニの口が閉じる」までは辛抱できんかった

  44. 43044 匿名さん

    スイングトレーダーならまだまだ買うチャンスはあるから泣かない泣かない

  45. 43045 匿名さん

    東洋経済見てたが、今時は役員年収2、3億の企業って結構あるのね。
    昔は名誉職みたいなもんで、交際費は多めでもそれほど収入は多くなかったような。

  46. 43046 匿名さん

    >>43045 匿名さん

    そうだね。野球の落合の年俸が1億3000万の頃、上場企業の社長の年収が3000万とか4000万程度と言われてました。

  47. 43047 匿名さん

    >>43046 匿名さん
    収入水準が増えてないのは中間以下ですかね?
    1000万のリーマンは増えたとは聞いたことあるが。

  48. 43048 匿名さん

    >>43047 匿名さん
    いろいろ資料見てて、税収から見るのが一番正解に近いだろう、と国税庁の平均給与を見たりしてるけどなかなかバシッと嵌るものがないねえ。
    特に女性の勤務実態(の理由と本音)がイマイチ掴めない。
    女性の正社員と事務職のフルタイムアルバイト・派遣はリーマンの時に会社にいたからなんとなく分かるけど、敢えて扶養内で調整しながら働く割合とか週3日勤務とかそういうのの実態がどれくらい多いのか少ないのか良くわからない。

  49. 43049 坪単価比較中さん

    >>43043 マンション検討中さん
    チキンだねー 何が正しいかは分からないけどね
    何割くらい儲けたの?

  50. 43050 匿名さん

    >>43049 坪単価比較中さん

    こらこら、逃げ足の速さは重要やで。
    握力も大事やけど。

  51. 43051 匿名さん

    腹八分は大事やね。六分で「失敗した~もっといけた~。早まった~」でも問題なし

  52. 43052 通りがかりさん

    >>43051 匿名さん

    まぁスタイルによりますよね。
    お金増えてくると相場動くときに数年分稼ぐしかないのよね。

  53. 43053 匿名さん

    >>43052 通りがかりさん

    どういうこと?

  54. 43054 坪単価比較中さん

    >>43050 匿名さん
    確かに八分で充分なんだけどコロナ期の1年半は早く売りすぎ一財産逃した。今までもその傾向はあったけどコロナで顕著に出た。売り時は考え方変えてやってみようかなぁみたいな。スガさん退任もあり今回は勇気を持って待つ事に、どかっと下がったら酒飲んで泣きますわ。

  55. 43055 通りがかりさん

    >>43053 匿名さん

    お金少ない時はショートで突っ込んで当てれば、増えるけど。ある程度の金があると買える銘柄限られるし、動かしづらいのよね。
    とはいえ、インデックスとか配当じゃつまらんし。

  56. 43056 マンション検討中さん

    >>43049 坪単価比較中さん
    2割行かないくらいです…
    1570で。

  57. 43057 マンション検討中さん

    >>43055 通りがかりさん
    みなさまチマチマじゃなくドーンなんですね。
    握力胆力感服です。
    数億ション買えるよう方(とお見受け)と自分は根本から違うのだと痛感させられます。

  58. 43058 坪単価比較中さん

    >>43056 マンション検討中さん
    1570いいね、オレも昨年3月それなりに買って数ヶ月後に売っちゃた涙。10年に一度の何とかショツク時は迷わずどか買いする予定。今も楽しみに待っているよ。まあチキンだと思うけど儲かったしいいんじゃない これから上がるか分かんないしね。あ、1357大量に持っているの気づいた涙 あなたが正しいかも。

  59. 43059 匿名さん

    しかしスレタイの価格上昇止まらんな。
    値上げしても抽選って、新築供給少ないとはいうものの、そんな需要あるの?

  60. 43060 マンション検討中さん

    >>43059 匿名さん
    実需もあるだろうけど富裕層の焦りもあるんじゃないですかね?
    円の価値がどんどん下がってるから不動産に替えとかないとやばい、高値だって分かってはいるけどまだまだ上がるかもしれないか、みたいな

  61. 43061 買い替え検討中さん

    全米インデックス
    持ってる人、
    いる?

  62. 43062 通りがかりさん

    >>43060 マンション検討中さん

    株高で資産増えすぎて、利確して相続対策で買ってる年配の人は増えてるね。

  63. 43063 名無しさん

    SPは増やしたり減らしたり、ショート含め常に持ってるけど。
    インデックスで定期購入とか長期とかは時間の無駄かな。

  64. 43064 坪単価さん

    >>43062 通りがかりさん
    資産増え過ぎってどれくらいの額だろか?いくらなんでも価格と品質が伴わないと買わないと思うけど。資産増やす人は損する買い物しないから今が安いと考えているかな。

  65. 43065 通りがかりさん

    >>43064 坪単価さん
    そういうのじゃなく、税制面ね。
    相続税を気にする金額だと年齢にもよるが5億くらいかな。その上は無限にいるけど。
    マンションで資産評価下げられるから、相続対策ニーズで2、3億の都心マンションは売れるのよ。

  66. 43066 匿名さん

    ちょうど1年前

    1. ちょうど1年前
  67. 43067 匿名さん

    に拾った誰かの資産

  68. 43068 匿名さん

    ということだったのだが。

  69. 43069 匿名さん

    なぜクラファンがあるかは分からない

  70. 43070 匿名さん

    >>43066 匿名さん
    これから買うなら、S&P500.先進国株式、オールカントリー、それぞれのインデックスファンドのどれを買うといいんですかね?
    よく言われるのはオールカントリーですが。

  71. 43071 匿名さん

    >>43070 匿名さん
    すいません。自分は起業する時に社員持株会の株を売って以来、株は全くやってないので分からないんです。
    又、やるとしても自分は英語が読めないのと時差が嫌なので国内モノしかやらないです。

  72. 43072 坪単価比較中さん

    >>43065 通りがかりさん
    そうなんですけど、資産を6、7割減らし減税の為に買った物件が大きく値下がりしたり、魅力なく住みたくも無い買い物はしないかな。節税して実資産減らしていたらアホでしょ。湯水の如くお金有れば別だと思い額を聞いてみた。良さそう物件を検討しなくて購入する層はどれくらい持っているかも知りたいし。現金20、30億以上かな。

  73. 43073 匿名さん

    相続税対策でマンション買っておく(買ってやる)ってのは

    ある面では単純に計算してその通りに従っただけの行動でもあるし
    ある面ではいくら金があってもどこか形あるものに安心するっていう
    人間の性でもあるんだよね。

  74. 43074 マンション比較中さん

    >>43066 匿名さん

    これ、米国民の資産のポートフォリオ?

  75. 43075 坪単価比較中さん

    米国のポートフォリオなんだろうけど意味分からないね
    説明してチョ

  76. 43076 マンション検討中さん

    >>43072 坪単価比較中さん
    日本語で頼むわ
    意味不明な箇所いくつもあるけど、とりあえず資産入れ替えは資産減らしではない
    そこから文章直してみて

  77. 43077 坪単価さん

    >>43076 マンション検討中さん
    日本語下手で申し訳ない
    節税だけではマンション購入はしない、もしする人いるならどんだけ金持ちかな、て思った次第。添削されちゃうかな

  78. 43078 匿名さん

    最近のマンションってどんどん間取りも小さくなって、長細いリビングで家具が置きにくかったり、
    4.5畳くらいの極狭部屋が普通にあったりと、価格だけは高くなってるのにサイズはどんどん小さくなってるからまいるわね。
    70平米3LDKくらいの今の主流の間取りって子供が大きくなってきたら狭いもんな。

  79. 43079 通りがかりさん

    >>43077 坪単価さん
    相続対策で資産圧縮に都心マンション以上に適したものある?

  80. 43080 匿名さん

    >>43078 匿名さん

    それはあるね

  81. 43081 坪単価比較中さん

    >>43079 通りがかりさん
    専門家じゃないからね、圧縮というか節税 ざっくり素人考え
    不動産複数あるなら法人化して子供のうちに株主にする、子へ税金掛からない年100万の保険、女房は優遇されるから範囲内の数億マンションを渡す、ランニングでは身内に思い切り安く売却して売却損を出す、儲かっている時に退職金でがっぽり取る、これ以外は知らないなぁ合法的には。

  82. 43082 匿名さん

    >>43081 坪単価比較中さん
    >身内に思い切り安く売却
    それ、大幅に相場から乖離していると税務署からつつかれますよ

  83. 43083 匿名さん

    要するに東大目指して勉強して
    上場企業に就職したり
    役人になったりしたら
    その瞬間に金持ちにはなれんことほぼ確
    ちゅうわけや

    でも同時に、そんな金持ちにならなくてもいいから我が子にはせめて人並みになってほしい、
    と思うのも人間なんだな

  84. 43084 通りがかりさん

    >>43081 坪単価比較中さん

    それほとんどアウトだよ。
    しかも手間がかかるのばっかり。

  85. 43085 匿名さん

    >>43083 匿名さん
    もしあなたが「お金を稼ぐことが最も大事なことだ」と言っているとしたら、
    あなたは完全に人生の時間を無駄に過ごしていることになる。

    だったかな?

  86. 43086 坪単価比較中さん

    >>43084 通りがかりさん
    笑う全部セーフ、配偶者の相続以外は全部やったよ。配偶者は数年前に住居の権利を守るためかなり緩くなり、2億程度のマンションなら相続税は掛からない。戸建ては評価額高いからNG。誰かも税務署どうたら言ってたけど不動産の売買価格は双方の合意が有れば問題なし。確かに身内だと厳しくなるけど鑑定書や不動産会社の資料とかをきっちり揃えれば大丈夫。退職金もそうだけど、役員規定を整備して妥当な理由が有れば相当高くても問題ない。法律通りにやり戦う姿勢を持てば撃沈できる。やましい気持ちがあるとダメだろうね、迫力と説得力がなくなる。法律通りやると手間とお金が掛かるのは当然でしょ。

  87. 43087 匿名さん

    >>43086 坪単価比較中さん

    妄想にしては運が良かったね。

  88. 43088 匿名さん

    >>43084 通りがかりさん
    >それほとんどアウトだよ。

    アウトもセーフもなく、昔から今でも現実に行われとる。

    >しかも手間がかかるのばっか
    外野が手間がかかると言おうが、一つ一つ経営者が思いついたりしてる訳でもなく、必死に勉強する訳でもなく、昔から今でも現実に行われてることで
    尚且つ経営者自らあっちこっち飛び回って書類を用意して書いてる訳でもない。

  89. 43089 匿名さん

    >>43087 匿名さん
    >妄想にしては運が良かったね。

    妄想でもなんでもなく、ある程度儲かってたり、儲かって無くても
    キャリアがあれば、(やるかやらないかは別として)割と知られてること。

  90. 43090 匿名さん

    >>43087
    例えば「学生の子供を役員にする」

    これとかネットなんかでは「紛れもなく否認された例」が載ってるけど
    一方で未だにそこら中で行われてること。

  91. 43091 匿名さん

    >>43089 匿名さん

    まぁ後ろめたい人生は興味ないな。

  92. 43092 マンション検討中さん

    >>43090 匿名さん
    子供の年齢と経験と役割次第かと。

  93. 43093 坪単価比較中さん

    都心マンション購入より相続税圧縮教えて、と聞かれ教えただけ
    不動産資産100億あっても法人化し子供に99%株持たせれば、女房と子供に相続税はゼロ。もし法人化しなければ概ね4割り40億の相続税が掛かる。因みに株主には法律上赤ちゃんでもなれるよ。これ以上の圧縮あれば聞かせて欲しい

  94. 43094 匿名さん

    >>43091 匿名さん
    リーマンには分からない話だからね。

  95. 43095 匿名さん

    >>43092 マンション検討中さん

    同じ働かなくても親を役員にするとフツーで子供を役員にするとなんか後ろめたく感じるという面白さ。

  96. 43096 匿名さん

    >>43093 坪単価比較中さん
    >不動産資産100億あっても法人化し子供に99%株持たせれば
    これは簡単には出来ないでしょ?  
    神の技が有るのかな?

  97. 43097 匿名さん

    タワマン建設、税金が支える 東京都内の再開発事業で依存率68%も」

    なんか時期が時期なだけにリークでもされたのかな?

  98. 43098 匿名さん

    >>43097 匿名さん

    なんのこと?と思ってググらずヤフったけどなかなか面白い視点だね。
    問題はその税金投入分がマンション購入者には役立たずなところだね。

  99. 43099 坪単価比較中さん

    >>43096 匿名さん
    できない理由はなんでしょうか?
    普通に法人作り子に株の大半を持たせる、誰にでもできますよ

  100. 43100 匿名さん

    >>43099 坪単価比較中さん

    単に法人を作って株を子に持たせる話なら誰にでも
    出来るけど>>43096にあるような100億となるとそれはまた話は別と考える方がいいわな。

    まあ100億とか言い出すと凄みを感じるより逆に幼稚な感じがしちゃうけど。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸